フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「(疑惑の)森口尚史氏をスタジオに呼んで直接聞きたい」と言うみのもんた 【朝ズバッ!】 | トップページ | 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 »

2012年10月17日 (水)

中国漁民凶暴すぎっ!韓国海洋警察のゴム弾で中国漁民死亡 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

韓国海洋警察による中国漁船の違法操業取り締まり中に、ゴム弾で中国人船員が死亡したというKBSニュースをやっていたので記録downwardleft(青字はナレーション)

人さし指何故シナの漁民はこんなにも凶暴なのか考えてみました。

001

アナ不法操業の取り締まりに抵抗した中国漁船の乗り組み員が、海洋警察官が撃ったゴム弾に当たって死亡しました。}

女子アナ「海洋警察庁は、激しい抵抗に生命の危機を感じ、ゴム銃などを使用したとしています。」

002

昨日の午後3時10分頃、 全羅南道(チョンラナムド)紅島(ホンド)の北西90kmの海上で、中国漁船30隻余りが見つかりました。

003004

大型警備艇が近づきましたが、中国漁船には乗り移られない為のdanger鋭い鉄の棒まで取り付けてありました。

005

乗組員らが刃物などを振り回して激しく抵抗した為、海洋警察は鎮圧用装備を使って漁船2隻を拿捕し乗組員25人を拘束しました。当時の様子です。

006
008

船隊から離れた2隻を拿捕しようと近づくと、刃物を振り回して大暴れしました。

中国漁船の乗組員44歳の胸に威嚇射撃したゴム弾が当たりました。海洋警察はその場で応急措置をした後、ヘリコプターで緊急輸送しましたが、病院到着から30分後に死亡しました。

009

医師左上腹部と胸部にアザが見つかりました。ゴム弾が当たった痕跡と見られます。」

010

取り締まり過程で海洋警察官らも負傷しました。

011

海洋警察庁では今日、警備艇が戻るのを待って、取り締まりに当たった警察官等と漁船の乗組員等を調べる予定です。

012

アナ中国政府は韓国に対し強い遺憾の意を伝え、再発防止を訴えました。」

女子アナ「韓国政府は事件の経緯を速やかに中国に伝え、遺族に弔意を示しました。」

013

中国漁船の乗組員が死亡した事件で、ソウルにある中国大使館は韓国政府に対し抗議と強い遺憾の意を伝えたと、中国の新華社通信が報道しました。

014

新華社通信社は、中国大使館は今回の事件について慎重かつ徹底した捜査を求めたと伝えました。

015

また中国漁船員の法的嫌疑の保護を求め再発の防止を促しました。

016

中国政府が直ちに抗議をしてきたことで韓国と中国の外交問題に発展する懸念が増しています。

018017

去年12月、中国人船員が振り回した刃物で、韓国警察官が亡くなったときにも両国は外交摩擦を経験しています。 

韓国は在韓中国大使館を通じ、中国側に事件の概要を伝えるなど速やかに対応しました。

019

また、責任の所在とは別に、事件の発生に遺憾の表明し、遺族にも弔意を伝えました。偶発的に起きた事故である点を強調し、外交問題に発展することを警戒しています。 

外交省は、今度の事件は法規に則り、調査・対応を進めると説明しています。

以上 

基本的には「弾丸の重量や空気抵抗を受けやすい構造上、有効射程は極めて短く、ある程度の距離があれば目標を殺傷するおそれがない非致死性兵器なんだそうです。
2発命中して死んだんですかね?

この事件で、チャイナにはひたすら土下座かな? 今後のChinaの出方次第ですね。だって突然賠償してくる国だし・・・

《中国の賠償要求に韓国反発 『尖閣事件を思い出させる』  【ANNニュース】》よりdownwardleft

テレビ朝日【お昼のニュース】で、

中国がここまで沈黙していた、中国漁船が韓国の警備船と衝突した事件に関し、

突如、賠償要求したというニュースをやっていたので記録しました・・・

人さし指それとは別に、Chinaの漁民の凶暴性は異常です! 

漁船にdanger鋭い鉄の棒まで取り付けと言っていますが、先日のKBSニュースでは、船体に鉄板も取り付けてあるということでした!(・・;)

↓この動画、絶対に必見! 海保がどんだけ命がけかよく分かります。

China側からの撮影ですが、実弾撃ちたくなるほど凶暴です!

《海保・巡視船「ばんな」「きりしま」 VS 中国漁船》より抜粋downwardleft

動画説明文

【ようつべより転載】2006年の映像らしいですが、海保の船とヘリに囲まれて確実に捕まってるだろうに、この映像がどこから中国側に流出したのか気になる所です。それとも上手く逃げ切ったから存在する動画なんでしょうか。こちら(下記URL)がうp主の中国人のようですが「2006年日本自衛隊」と題名にしてる所がなんとも・・・ww

で、何故こんなにもChina漁民は凶暴なのかというと・・China近海より違法操業の方がウーーンと儲かるからsign01

《緊迫する「尖閣」の現実 豪邸が立ち並ぶアノ中国船長の町(前半) 【Mr.サンデー】》より抜粋downwardleft

002

豪邸が建ち並ぶ中国の漁村

003

「逃げるしかないんだよ」外国船の脅威におびえる日本の漁師

ブログ内関連記事downwardleft
人さし指この事件を他山の石として、海保&海自のあらゆる面での力を増強すべきです。
日本は海洋国家なので当然ですよねー

« 「(疑惑の)森口尚史氏をスタジオに呼んで直接聞きたい」と言うみのもんた 【朝ズバッ!】 | トップページ | 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 »

China関係」カテゴリの記事

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

「ゴム弾が胸に当たった」と言う箇所で

確か数年前の日本でも
体育の授業だか部活動だかは失念してしまいましたが

「飛んできたサッカーボールを胸で受け止めたが、
その際の衝撃で心臓が停止して死亡」
と言う事件があったのを思い出しました。

何という症状だったかなぁ・・・。

この支那人漁師が死亡したのもその辺かなと思う次第。

●unknown_protcol  さん

>ゴム弾が胸に当たった」と言う箇所で

まぁ、当たり所が悪かったんでしょうね。
で、Chinaは早速「公正な徹底した調査と関係者の処罰」を要求したとのこと。

あと、「暴力的な取締を止め、シナ漁民の生命の安全と権益を保証しろ」だそうです(苦笑)

泥棒にこう言われて、さて韓国はこれからどう出るんでしょうねぇ。

MUUさんどす、コンチャ!

うぅ~ん、ゴム弾といえども通常の弾丸と同じく、音速で打ち出されますからね
至近距離ならかなり殺傷能力は高いですよねぇ
ある意味、至近距離ならば、戦争で使われるフルメタルジャケット(被覆鋼弾)よりも殺傷能力が高いといえるでしょうねぇ
だって発射された瞬間にゴム弾は先端が開きますから、敵の皮膚と体組織を巻き込むように抉るんですよねぇ
その点、フルメタルジャケット弾は戦争において、相手を死に直面するダメージをできるだけ避けるように、スンナリ貫通する事を目的にしてますからね
だって船の上ですよ、近距離戦、というよりも間違いなく接近戦か格闘戦レベルの距離ですからね
できればゴム弾なんかよりも、可能な限り小さめの被覆鋼弾(フルメタルジャケット)を使うほうがまだマシ、だと私は思いましたねぇ

まぁ、当りどころが悪ければ、どんな弾丸だろうと死にいたるのは当然ですが、ゴム弾を至近距離でぶっ放したのは、やはり朝鮮人は支那人を殺す気マンマンだったんじゃないかな、と私は思いますけどねぇ

●MUU さん
コンチャ!

 映像を見るとスゴイ荒波だから、
至近距離でめくらめっぽう撃ち続けたような気もします。恐怖で。

でもまっ、ゴム弾でも 至近距離で撃てば殺傷できるし、
前回、海洋警察官1人殺されてるから、殺る気マンマンだった可能性の方が高いかな~。

シナ様は早速「暴力的な取締を止め、シナ漁民の生命の安全と権益を保証しろ」と言ってきてるけど、
両方暴力的だから、そりゃムリってもんですよねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47482501

この記事へのトラックバック一覧です: 中国漁民凶暴すぎっ!韓国海洋警察のゴム弾で中国漁民死亡 【ワールドWave】:

« 「(疑惑の)森口尚史氏をスタジオに呼んで直接聞きたい」と言うみのもんた 【朝ズバッ!】 | トップページ | 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 »