フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 | トップページ | 【動画】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』で、記者と議論した橋下市長への大谷昭宏の呆れたコメント 【キャスト】 »

2012年10月18日 (木)

韓国ニュース「安倍総裁の靖国参拝は極右的立場を表明」 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

安倍総裁が靖国神社に参拝したことに関して、トンチンカンな報道を韓国KBSニュースでやっていたので記録しましたdownwardleft

安倍さんって、野党の総裁なんですけどねぇ・・・

001_3
アナ下がる支持率を引きとめようと何かと外交問題を起こす日本の政治家ですが、次期政権も変わりはないようです。
次期首相とされている安倍晋三自民党総裁が戦犯を合祀している靖国神社を参拝しました。東京からお伝えします。」
002
レポーター「日本の第一野党である自民党の安倍総裁が、昨日靖国神社の秋の大祭に合わせ参拝を強行しました。
003
安倍総裁は参拝後、「国の為に命を捧げた英霊に対して自民党の総裁として尊崇の念を表す為に参拝した」と話しました。
自民党は現在、支持率では1位ですが、danger首相に就任した場合にも参拝するかという質問に対しては、日中・日韓関係に触れながら明言を避けました。
004
安倍総裁は2006年から2007年にかけての首相在任中には、中国などを意識して靖国神社を参拝しませんでした。
005
しかし、最近になって「首相任期中に参拝できなかったのは痛恨の極みである」と述べるなど、danger明らかな極右的立場を表明しています。
006
靖国神社は、日本の侵略戦争中に亡くなった人達を追悼する施設で、
007
008
danger太平洋戦争におけるA級戦犯の位牌も合祀されています。
009
韓国政府は、安倍総裁の靖国参拝に対して、深い遺憾と憂慮を表明し、danger正しい歴史認識を求めました。 
以上、東京からお伝えしました。」
以上
 

人さし指靖国神社には位牌も遺骨もありません。お寺じゃないんだからー

いつも思うんだけど、韓国が靖国にいちいち文句つける意味が分かりません。戦死した人に手を合わせる気持ちが理解できないのか、Chinaに便乗しているようにしか思えない。

ただまぁ、こういうウソの宣伝↓を大々的にやっていたので、被害者意識にドップリなのかも知れない。

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》より一部抜粋downwardleft

・・・例えば、ヘレン・ミラーズの本なんか見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とかいう公式発言をボコボコやっている。

で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。

250pxlkrj_building_that_became_offl

それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された。

その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した。

で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。・・・・

まっ、そのシナ人も実はA級戦犯すら分かってないんですけどね。ちょっと笑っちゃいます。

《「A級戦犯って何?!」by中国人 》  より抜粋downwardleft

「小泉政権時代、小泉総理の靖国参拝で中国・韓国と仲が悪くなったから、

隣国に配慮すべき」というコメントする人をよくテレビで見かけますが、

"A級戦犯"の意味が判らない中国人と、"合祀"の意味の判らない韓国人に

配慮しても意味がないと思います。

まずは、中国の反日教育の底の浅さが良ーく分かる動画を見てください。

【A級戦犯とBC級戦犯の違いは?の問いに答えられない中国人 】downwardleft

つまり、首相の靖国参拝を対日カードにしちゃってるだけのこと。

で、それをやらかしたのが日本のマスコミ。

いちいち政治家にkaraoke「靖国参拝するか?」なんてアホな事聞くから、Chinaのカードを増やしてしまった・・・

小泉さん以降、日本国総理大臣が靖国参拝を控えて、日中・日韓関係は良好になったでしょうか?

そりゃ、うわべの経済交流は進んだけど、ちょっとした事でアッと破壊されちゃいましたよね。

中韓におもねっても、長い目で見たら国益を損じるという良い?例です。

マスコミが中韓を気にし過ぎて大騒ぎした結果がこの手の報道・・・

とにかく、歴史を歪めた日中・日韓のいびつな関係だと思う。

安倍さんが「行くかも知れないし、行かないかも~」と言い続けるのは良い作戦ですよね

中韓は靖国カード切れないんだから。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 | トップページ | 【動画】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』で、記者と議論した橋下市長への大谷昭宏の呆れたコメント 【キャスト】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

靖国問題」カテゴリの記事

コメント

時々思うんですけど…あの時何で日本はあんなに戦局を広げたんだろ?
中国だけでなく、タイ・ミャンマー・インドネシア・その他南の島々・北も在るし…ちょっと考えれば分かりそうな事なのに私には謎です
所謂シーレーンなんでしょうが…

でも日本が戦った為に東南アジアの国々がその後植民地から独立した事も本当の事だし…考えても良く解りません
A級戦犯の取り下げを受けた人の中には、正力松太郎とか児玉よしおとか戦後活躍した人もたくさんいます

しかし中国の人は真実を知ったらひっくり返るでしょうね
自分たちは日本と戦争していないなんて考えてもいないでしょうし…あくまでも日本は蒋介石と朝鮮はキム・イルソンと戦いました。韓国とは戦っていません

今の中国は蒋介石を倒した毛沢東が作った国、韓国はアメリカから帰ったイ・スンマンがキム・イルソンと戦ってできた国
どちらも日本とは縁もゆかりも有りません

靖国神社には「位牌」なんて形のあるものはお祀りされてませんよねえ?
あるのは、れいじぼ(変換できない)という一種の名簿だけだったと思います。

日本人もA,B,C級戦犯の違いを解ってない人がほとんどだから、あまり中韓を笑えない。日本人は自分の国の歴史を知らなさすぎだから、中韓の人達を言い負かす事が出来る人が少ないんだよな~。

谷垣さんが総裁になってから靖国参拝した時と違って、近々総理になる可能性が高いからとはいえ、野党の党首を恐れすぎ!つぅーか、内政干渉しすぎなんだよ!!bomb
安倍さんが極右にされたら、韓国人なんて100%極右になる。日本以外の国は極右がほとんど。
安倍さんは毎日靖国参拝すりゃいいんだ。8月15日に参拝しても「日課ですから」と言えるし、それまでに中韓も反発するのに飽きちゃうだろう。(゚ー゚)

ちょっと違う話になるけど、安倍さんの奥様が居酒屋の女将になったと週刊誌ネタにされちゃった。自立した女性でありたいって思いもあったのか、自分の夢だったのか?
安倍さん潰しの為に悪意を持ってお店に行く人もいるし、お店の経営がうまくいかなきゃ笑い者にされる。借金があるとかどうとかワイドショーで連日報道される可能性とかあるのに・・・。
安倍夫人は今までも反原発とか、ちょっと困った子ちゃんぽいんだよね。周りが工作員で固められてるとかでなければいいんだけど。

●まほろばです~ さん

>時々思うんですけど…あの時何で日本はあんなに戦局を広げたんだろ?
中国だけでなく、タイ・ミャンマー・インドネシア・その他南の島々・北も在るし…ちょっと考えれば分かりそうな事なのに私には謎です

いろいろあるんでしょうけど、「大東亜共栄圏」をお題目に、油(資源)を求めていったんでしょうね。
結果的に日本の敗戦で、アジアの国々は解放されたわけですが。

 やはり、近現代史を学校で教えてほしいです。
日本人の、特に若い人が日本の歴史を知らなさ過ぎるのは非常に問題だと思います。

●kummo  さん

>靖国神社には「位牌」なんて形のあるものはお祀りされてませんよねえ?
あるのは、れいじぼ(変換できない)という一種の名簿だけだったと思います。

はい、位牌はありません。お位牌はお寺ですからね^^;
れいじぼという名前は知りませんが、
名簿にうちの祖父の名前が載ってるだけだと母に聞きました。

自分もまいさんがおっしゃったようにアッキーはちょっと心配…(((・・;)

ただ、まぁ~安倍さんが選んだ女の子なんだから大丈夫だとは思いますけど。取り敢えず東京に行ったらアッキーの居酒屋に行くことにはしますけど(*^^*)

しかし今回の件も含めて中韓の日本に対する攻撃、「安倍叩きは社是」の件、朝日に対して逆風が吹きまくっていますね\(^^)/

『ミヤネ屋』で橋下市長の会見やってましたけど、朝日新聞の記者ダンマリでしたね。前の記事のコメントにも書かさしていただきましたが、朝日新聞の記者ほど部落差別主義者はいないと思っています(--;)

週刊朝日の記事に、親会社たる朝日新聞が何も言わない以上、朝日グループ全部が部落差別主義集団と言われても文句は言えません!!

朝日新聞は、部落差別を批判する部落差別主義者です(-_-;)

さくらにゃん様 こんばんわ!
韓国の反応は「想定内」のこととは言え、「おお!来たな!」と云ったところです。
この件で「報ステ」では”中国・韓国の反発が予想されます”などとコメントしていました。
あたかも「中韓の反発を招いた安倍が悪い」みたいな論調です。
「安倍潰しは朝日の社是」発言から見れば「一貫性」はあるみたいな…!!
ところで、宮城県議会が「従軍慰安婦は存在せず」の意見書を採択しました。
ニコ動でご覧いただけます。(拡散希望!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19134951
宮城県と云えばあの「岡崎トミ子」の地元ですよ! すごいじゃありませんか!!
次の選挙では「岡崎トミ子落選」の期待が膨らみます。

●まい  さん

>日本人もA,B,C級戦犯の違いを解ってない人がほとんどだから、あまり中韓を笑えない。日本人は自分の国の歴史を知らなさすぎだから、中韓の人達を言い負かす事が出来る人が少ないんだよな~。

確かに・・・!近現代史も領土問題もやってないもんなぁ。
その辺の教育から至急改革すべきだよね。
まっ、それにはアレに早く下野してもらわなくちゃ!だけど。

>谷垣さんが総裁になってから靖国参拝した時と違って、

そっか!そっか! ガッキーも総裁として参拝したよね!☆
でも、中韓のあんまり反応なかったような。
やっぱ、安倍ちゃんのことかなりビビってんのね♪

> 安倍さんが極右にされたら、韓国人なんて100%極右になる。日本以外の国は極右がほとんど。

だよね!なんせアキヒロは人んちの島にいきなり土足で踏み込んだ野郎だし!あれが極右だとして・・・安倍ちゃんは中間でしょ!

安倍ちゃんも忙しいから毎日靖国参拝じゃなくても、しょっちゅう行けばいいと思う。
うん、この作戦もいいな♪

昭恵さん、居酒屋の女将になったの?(・・;)
この時期に何考えてんだか・・・
あんまり露出しない方がいいと思うんだけど。

そういえば、前回も「奥様はラジオパーソナリティー」って肩書きで紹介されてたよね。

> 安倍夫人は今までも反原発とか、ちょっと困った子ちゃんぽいんだよね。周りが工作員で固められてるとかでなければいいんだけど。

困ったちゃんのお嬢様なんだよねぇ。
私もちょっとそれ心配してるthink

● 播磨真悟 さん
 昭恵さんはちょっとアレですねぇ^^;
なんで居酒屋なんでしょう??
パーソナリティーやるくらいだから、おしゃべりが好きなんでしょうかね。

>しかし今回の件も含めて中韓の日本に対する攻撃、「安倍叩きは社是」の件、朝日に対して逆風が吹きまくっていますね\(^^)/

今度のアカヒはヤバイかも。 部落差別を絡めた罵倒記事はいくらなんでもやりすぎだし、雑誌は売れても世論も総スカンでしょう。

>週刊朝日の記事に、親会社たる朝日新聞が何も言わない以上、朝日グループ全部が部落差別主義集団と言われても文句は言えません!!

そりゃそうですよ。100%子会社なら、ダミーとして「書かせる」ことも出来る訳だし、
 アノ記事を肯定するなら、アカヒグループ全体がレイシスト集団といわれてもしょうがないかも。
まっABCのように「週刊朝日とはまったく別」「あの記事はおかしい」と言うべきですよね!

いつもこの手の報道を見て思うのです。
日本人的感覚がなくなっちゃったなって。

日本人はなくなったら敵だろうが味方だろうが丁寧に扱います。
国家的な戦いの中でなくなった人たちが死ぬ前に約束した場所。それが靖国であったし、戦後靖国を無くそうとした勢力から抵抗する為に靖国神社となったと自分は思ってます。

つまりあの地は神聖な場所であり他国の人がとやかく言うことが出来ないのです。
アメリカのアーリントン墓地に行ってベトナム戦争の戦死者の事を酷く言ったらどうなるでしょう?

それぐらいのことを特定アジアの方々はやっているのです。
罵詈雑言。
本来真摯な気持ちでお参りするべき場所、そして戦死した方々が迷わずに集まって話し合える場所が靖国。

独立回復後の国会決議で日本には戦争犯罪人はいないと決議されました。
戦犯が合祀と言っている人はおかしな事を言っているのです。
素直に国を守っていただけていたからこそ周りで戦争があったも飛び火は無かった。
勘違いして欲しくないのは、9条なんてものがあったから戦争が無かったのではなく、戦争で多大な犠牲を払ったおかげで動いたら大変なことになると仕掛けられなかっただけ。

そのいい例が尖閣や竹島、北方領土における各国の動きと発言。

日本はたいしたことが無い(政治的にも発進力は無く抵抗しない)と見たら無礼なことばかりするじゃないですか。

それに対してマスコミもなぜか同調するような報道。
変だね、今の日本って。

人権擁護法案に反対しましょう。
やばい段階になってきています。
断固として廃案、そして通名の禁止を。

政治資金規正法に関し、石破議員へ献金した人が通名だったそうな。
紛らわしいから通名禁止を。

海外に靖国神社に準じるものあります。アメリカのアーリントン墓地が一般的に言われますが、イギリスのウェンチェスト大聖堂内に戦死者を弔う記念品があり、宗教施設に戦死者を弔うのは世界的にみても当たり前です。だから、ブッシュJr.が大統領時代に靖国神社参拝を申し出たが、なんと、日本外務省がそれを断った事は、外務省は“害無省”(日本に害を与え、国益が無い省)ブッシュが靖国神社参拝していれば靖国神社参拝が騒ぎになっていない。

こんばんは
さくらさん

安倍総裁にはこれをして欲しかったのです。
忙しいでしょうけど週一回くらいはしてほしいです。

普通の日本人がお彼岸にお墓参りをするように自然に。
国のために戦った英霊を参拝するのは日本では当たり前のことなのです。

朝鮮人は日本によって大陸から解放されて大戦中は日本人として戦ったのを知らないのでしょうね。
戦勝国とか馬鹿なこと言ってる。
日本に整備してもらったインフラと技術を使わないのならまだしも。

よくわかりませんが中韓は国のために戦った人がいないから参拝とかしないのですか?
政権が違うから?

先祖がいない国?あるいは先祖を敬わない国?

お邪魔します。

そもそも我が国と諸外国特に中韓北とは明らかに死者に対する儀礼が違う上にいちいちそれを取り上げるマスゴミどもの報道にも辟易します。そんなマスゴミどもはそうした国の思想は熱心に学ぶくせに、我が国に死生観を含めた価値観も満足に学ばない輩が多すぎます。そうしたことを学んでなお、自分の価値観に合わない。ならば、なぜそれが合わないのか、もっと理論的かつ自分と合わない他者にも説明できないことが、マスゴミの欠点の一つだと思います、

それでは、失礼します。

●日本男児 さん
おはようございます!

> この件で「報ステ」では”中国・韓国の反発が予想されます”などとコメントしていました。
あたかも「中韓の反発を招いた安倍が悪い」みたいな論調です。

さすがアカヒですねー。中韓に配慮しても国益にならないのに。

coldsweats02それより!!

>宮城県議会が「従軍慰安婦は存在せず」の意見書を採択しました。
ニコ動でご覧いただけます。(拡散希望!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19134951

コレ、スゴイですねー!
今、聞きながらレス書いているんですが・・・
「捏造!」と何度もハッキリ言ってるし♪
落選確実の「岡崎トミ子」のコメント、是非聞いて見たいわん。

マイリス登録したので、近々記事で紹介しますrock

●shengxin  さん

>日本人はなくなったら敵だろうが味方だろうが丁寧に扱います。
国家的な戦いの中でなくなった人たちが死ぬ前に約束した場所。それが靖国であったし、戦後靖国を無くそうとした勢力から抵抗する為に靖国神社となったと自分は思ってます。

はい、絶対に他国に介入させてはいけない、日本人の神聖な場所です!
文句言う人間こそ、マスコミは日本の言論機関として猛批判すべきなんですよ。
それなのに、中韓におもねってご機嫌伺いばかりするのはあり得ないannoy

> 勘違いして欲しくないのは、9条なんてものがあったから戦争が無かったのではなく、戦争で多大な犠牲を払ったおかげで動いたら大変なことになると仕掛けられなかっただけ。

 そのとおりだと思います。いまどき9条で平和が守れるなんて、アホ過ぎ!
ちゃんと自分で「国を守る」という強い意志を示さないと、すぐに蹂躙されてしまいます。

>それに対してマスコミもなぜか同調するような報道。
変だね、今の日本って。

人権擁護法案に反対しましょう。
やばい段階になってきています。
断固として廃案、そして通名の禁止を。

日本のマスコミ、特にアカヒは、日本の報道機関なのかなと思うことも多々あり。事件報道の通名報道にしてもどう考えてもヘンです!

美しい日本を守る為に、人権擁護法案も、通名も、外国人地方参政権も断固阻止しなくてはrock

●呆れた  さん

>海外に靖国神社に準じるものあります。アメリカのアーリントン墓地が一般的に言われますが、イギリスのウェンチェスト大聖堂内に戦死者を弔う記念品があり、宗教施設に戦死者を弔うのは世界的にみても当たり前です。だから、ブッシュJr.が大統領時代に靖国神社参拝を申し出たが、なんと、日本外務省がそれを断った事は、外務省は“害無省”(日本に害を与え、国益が無い省)ブッシュが靖国神社参拝していれば靖国神社参拝が騒ぎになっていない。

そのブッシュの件、記事にしたことがあります。
本当に外務省は、千載一遇のチャンス、ブッシュの援護射撃をいとも簡単に潰してしまいました・・・think
 国益にそぐわないことばかりやってる、まさに害務省ですね!

ヒトラーも「国のため」の死んだよ。ドイツの総理がヒトラーを参拝したら、世間にどう思われる?そうだ、ビン・ラーディンを参拝したらどうだ?ビン・ラーディンは国の境を越えた聖戦の「ヒロー」だ、A級戦犯のやつらより、遥かに「こころ」、「夢」のある人だ。死んだビン・ラーディンに手を合わせて、「お疲れ様でした。よく頑張りました」と一言どうだ。

●びい さん

> 朝鮮人は日本によって大陸から解放されて大戦中は日本人として戦ったのを知らないのでしょうね。
戦勝国とか馬鹿なこと言ってる。
日本に整備してもらったインフラと技術を使わないのならまだしも。

 都合のいい歴史に書き換えられているから知らないと思う。
本当に、併合時代に奴隷のように扱われたと思っているかもね(笑)
七奪されたと恨んでるんだもん・・・^^;

>中韓は国のために戦った人がいないから参拝とかしないのですか?
政権が違うから?

 一応、儒教の国だから自分の先祖はそれなりに大事にしてるんだと思いますけど、墓まで暴くというのは有名だから人の死には冷淡なのかも。

 いずれにしても「神聖な靖国」のことは、中韓には絶対に理解できない話。
無視すりゃいいんです。

● daisuke5513 さん
こんにちは。

> そもそも我が国と諸外国特に中韓北とは明らかに死者に対する儀礼が違う上にいちいちそれを取り上げるマスゴミどもの報道にも辟易します。そんなマスゴミどもはそうした国の思想は熱心に学ぶくせに、我が国に死生観を含めた価値観も満足に学ばない輩が多すぎます。

 同感です!
死生観からして全く違うんですから、儀礼が理解できるわけもないと思います。
 靖国参拝を中韓が気に食わなくても、日本人はフツーに手を合わせるものなんだから配慮してもしょうがないと思いますけどねぇ。

日本の政治家みんな参拝すべきなんです。
参拝しない政治家は落選するくらいのムードが理想なんだけど。

>ヒトラーも「国のため」の死んだよ。ドイツの総理がヒトラーを参拝したら、世間にどう思われる?そうだ、ビン・ラーディンを参拝したらどうだ?ビン・ラーディンは国の境を越えた聖戦の「ヒロー」だ、A級戦犯のやつらより、遥かに「こころ」、「夢」のある人だ。死んだビン・ラーディンに手を合わせて、「お疲れ様でした。よく頑張りました」と一言どうだ。

 前回のアナタのコメントで、誰が見てもお里が知れてますよ。
本当にドイツ・ヒトラーを持ち出して日本と比較するのが好きなんですね。
全部ピントがずれてるけど。
A級戦犯も理解できてないのにコメントしないほうがいい。
繰り返しますが、A級戦犯で日本国総理になった人調べてみなさいな。


【そもそも、漢字は中国のものです。日本人が勝手に漢字を使って(しかも、変な形、意味をしています)、、地名も中国と同じものが散々あります。中国にとっては、非常にこまります。日本人、漢字を使うのをやめてくれませんか(韓国のように)。】http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-9603.html

横からごめんね。名前が無いお方。まだ若いのかな?

>ヒトラーも「国のため」の死んだよ。ドイツの総理がヒトラーを参拝したら、世間にどう思われる?

残念ながらヒトラーは国のためには死んでいません。自分のために死んでいま戦争責任から逃れるためにです。
国のために死んだと言うのなら国防軍の兵士であったり、武装親衛隊の兵であったり、少年兵として戦ったユーゲントの子達です。
誤ったことを言ってはなりませんよ。

あなたは陛下がお腹を召されるのではとご心配して諌めた話を知らないのですか?
死ぬ事で責任を取るよりももっと大きな意味があることを陛下は判り、その意見に従った。

だから日本は凄いとマッカーサーは認め、陛下に敬意を払ったのです。
会う前と会った後での彼の態度が違うのは有名な話ですよね。

こんな話をしても、理解不能ですよね。きちんと真実を見る目が無いのだから。
誰のおかげでCHINAは国民党勢力を追い出した?
勝っていたのに装備を渡した日本軍のおかげじゃないか。
負け続けて煮が回っていた共産八路軍がソ連から日本軍の装備を貰ったからだろ?

韓国は日本人として戦ったのに敗戦後は戦ってもいないのに戦勝国といった。
盗人だね、全くどちらも。

ついでに言えば、台湾は台湾であってCHINAの一部ではない。
国民党政府が逃げた先はまだ、どこにも帰属していない場所。
日本は台湾人にその地を委ねた。

こういった歴史を知っているのですかね?
名乗る事も出来ない愚か者が!

● shengxin  さん
横レス、サンクス(笑)

言っても理解できないと思ってヒトラーについての話はやめときました。
本当にドイツやヒトラーを例に出すのが好きな民族だと笑っちゃった。


>こんな話をしても、理解不能ですよね。きちんと真実を見る目が無いのだから。

残念ながら、色々教えてあげても馬の耳に・・・のようですよ^^;
文章からすると・・・ちゃんとした教育受けてないようだし、ちょっとかわいそうかも。

> 名乗る事も出来ない愚か者が!

 私は「ヒトラー」だの「韓国のように」・・・で、韓国系在日かと思ったんですが、その親分の中国系の在日かな?
どっちにしても、常識のなさ過ぎてビックリです。
なんで最初からケンカ腰なんですかね(苦笑)

こんにちは、さくらにゃんさん。

漢字のコメント忘れてました。
今のCHINAは本来の漢字を書けません。
簡体語使用ですから。
台湾には残っていますね。

日本は漢字を元にいろんな言葉を作っていますよね。

あの「人民」とか「共和国」とか(笑)

日本語のおかげで国名を名乗れるって凄い国ですなぁ
それで日本批判ですもの。

愚か者はどこまでいっても愚かですなぁ。

日本語は漢字をただ利用しただけの国です。
自分の国に便利だし、もともとあった文字をきちんとするには漢字を利用するほうが良かったし意味もわかりやすい、表音表意文字併記の国は他にあります?

●shengxin さん
こんばんは。

> 簡体語使用ですから。
台湾には残っていますね。

 それ、民度のせいだそうね。
難しくて書けないと、自分でも言ってました。

>日本は漢字を元にいろんな言葉を作っていますよね。
あの「人民」とか「共和国」とか(笑)

それも、ナナシさんに教えてあげたんですけどねぇ(苦笑)

日本人が漢字を利用して、かな文字や熟語を生み出していったのは、
合理的で素晴らしいです。
 他国にはない、物凄く豊かな表現が出来ると、
パックンやロバート・キャンベル氏も言ってました☆

>そのとおりだと思います。いまどき9条で平和が守れるなんて、アホ過ぎ!

安倍氏の夫人、安倍昭恵さんがその九条墨守、憲法改正に反対なのはご存知でしょうか。ご本人がブログに書いていますが「一九会」との親交。
その宗教臭の強い団体と昭恵夫人は親交があります。反原発でもあるし、基本的に左翼ですね。

●YONEMI さん

安倍昭恵さんは、平和ボケのお花畑全開の大会社のお嬢様という感じ。
いろいろとイタイ部分はありますが・・・^^;

わたし的には、キケンなサヨ脳ではなくて、おめでたい人という認識です。

今、アメリカ兵強姦をサンデーモーニングで騒いでいたから慰安婦で光州学生抗日運動を取り上げないのかと質問して沈黙したので、これを無視すると韓国のプロパガンダ機関と言われるからどうなのかと言ったらそんな事ない、今後検討課題といったので、そんな事を言っているようではマスコミは国民から愛想尽かされると言ったら絶句したら、光州学生抗日運動はマスコミにすればタブーです。

●呆れた さん

 何度もご苦労様です。
サンモニはアレだからちょっとムリかもね。
 flairでもそのうち、 TBS報道特集でやるかも。だってdownwardleft
《【韓国最大のタブー】韓国政府の自国民大虐殺「保導連盟事件」 【報道特集】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-19ab.html

 これもやったんですから♪
光州学生抗日運動もライタイハンも全部「報道特集」で時間かけてやればいいんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47494198

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ニュース「安倍総裁の靖国参拝は極右的立場を表明」 【ワールドWave】:

« 【動画追加】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』という記事への二木啓孝の呆れたコメント 【キャスト】 | トップページ | 【動画】週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」『DNAを遡り本性をあぶり出す』で、記者と議論した橋下市長への大谷昭宏の呆れたコメント 【キャスト】 »