フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 | トップページ | 尖閣諸島国有化、台湾の反発「中華民族全体の利益を守るのは大陸との共同責任」 【中国メディア】 »

2012年9月12日 (水)

"在米日本人、ホワイトハウスに「独島ICU共同提訴」請願"のニュース記事 【韓国メディア】

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すホワイトハウス署名 の件、

またまたまた、韓国メディア・中央日報が報じてくれました♪

9/12日正午現在、13,107署名で 、あと残り11,893  ですが、

毎度、アッチ韓国で報道されると署名数がグーーンと増えるという構造なのでGJ☆downwardleft

2012年09月12日10時59分 [ⓒ 中央日報日本語版]

在米日本人が独島(ドクト、日本名・竹島)の領有権問題を国際司法裁判所(ICJ)に付託すべきという内容のインターネット請願を最近ホワイトハウスの請願サイトに提出した韓国メディアが11日に報道した。

  報道によると、「ヒサ」という名前のネットユーザーが1日にホワイトハウスのインターネット請願サイトに韓日領土紛争問題をICJに付託して解決すべきという趣旨の請願を提出した。

  このネットユーザーは、「韓国が日本の領土である竹島を不法に占有している。竹島問題は米国とも深く関連しているだけに国際司法裁判所で問題を解決すべきだ」と主張した。

  この請願には現在1万2000人余りが署名しており、ホワイトハウスが公式の回答要件として提示した「30日以内に署名人2万5000人以上」をクリアできるか注目される。

  一方、danger今回の請願は、米国政府が独島問題に対し中立的な立場を何度も明らかにしているにもかかわらず米国内でこれを問題化させようという意図で、在米韓国人との神経戦が予想される。

以上

在米の韓人会の方がいち早くこのホワイトハウスの請願を使いアメリカを巻き込んだクセに・・・どの口が言うんだろう?

韓日、米ホワイトハウスのホームページで東海めぐり“表記戦争”(中央日報)

バージニア韓人会(会長ホン・イルソン)が先月22日から「米国教科書の表記訂正」署名運動を行うと、日本人も13日から「歴史的に日本海(Sea of Japan)が正しい」として署名運動を始めた。

在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願(中央日報)

しかも、在米韓国人は・・・

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑設置に続き、

ニューヨーク近郊のナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に第2の慰安婦碑設置しました。

《アメリカ・第2の慰安婦碑を"朝鮮戦争戦死軍人"追悼碑の「真横」設置で、テキサス親父キレる》より抜粋downwardleft

・・・この地域に住む朝鮮人が、ナッサール郡の役人に圧力を掛けてイースト・メドーのアイゼンハワー・パークはナッサール郡にあるんだが、その公園に「慰安婦の記念碑」を設置するように仕向けたんだぜ。 イェ~イ!

奴等がいうところの「性奴隷」の女性達の記念碑だってんだぜ。

ちょっと待てよ?!

なんでアメリカに建てるんだよ?! 俺達には関係ないぜ!

これの胸糞悪い事は、それを朝鮮戦争時に亡くなった54,000の軍人の追悼碑の「真横」に置いた事だ!

その場所は「朝鮮戦争」に関する場所だ。

奴等はそこに大東亜戦争やその前の事に関する物をその真横置いた事は、基本的に慰安婦の記念碑を「朝鮮戦争の追悼碑」の横に設置するって事は、俺達米国の朝鮮戦争の追悼碑を「冒涜」しているって事だ!

お前等がこの国に来て俺達の「戦争の勇志」や「戦死者」への追悼碑を「冒涜」するのなら、

あっちへ行きやがれ! 出て行きやがれ!

お前等がもともと居た国に帰りやがれ!

お前等はここへは招かざる連中だ! 解ったか? ・・・

人さし指こんなことをアメリカでやってる韓国人と、「裁判で平和的に解決しよう」と国際社会に請願する日本人・・・

どっちが国際社会で認められるんでしょうね~?confident

で、署名の解説を今一度、テキサス親父日本事務局が説明記事・図解を載せていたのでご紹介しますdownwardleft

【テキサス親父】ホワイトハウス署名の方法の解説 2012/09/10

【テキサス親父日本事務局】ホワイトハウス署名の方法の解説 2012/09/10
ホワイトハウスの竹島関連の請願への署名方法が分からないと言うご意見を
多く頂きましたので、詳しく解説いたします。

日本国民の清き一票を!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 | トップページ | 尖閣諸島国有化、台湾の反発「中華民族全体の利益を守るのは大陸との共同責任」 【中国メディア】 »

竹島問題」カテゴリの記事

ホワイトハウス署名」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃん様!
この記事を読みましたが「悔しくて!悔しくて!」という不逞鮮人の心の動揺が読み取れます。

ところで、朝鮮日報の9月9日版では
【コラム】「慰安婦狩り」を告白した日本人
というタイトルで、あの有名な虚言壁の吉田清治のことを書いていました。
いくら「ネタ切れ」とは言え、吉田本人が「人権屋弁護士に騙された書いた」とまで白状したモノを、堂々(?)と書いていました。
いくら「韓国は日本の671倍の偽証大国」を自認する国とは言え、こいつらは・・・言葉が見当たりません!!

●日本男児 さん
こんばんは!

 ホワイトハウスの署名、最初にやり始めたのは韓国人!
なのに、韓国はやってもよくて日本人はダメとメデイアが言うのに呆れますねぇ(苦笑)

> 【コラム】「慰安婦狩り」を告白した日本人

 それ、笑っちゃった。
韓国人って、吉田清治のフィクションを未だに証拠として見てるんですねcoldsweats01

「日本人は?アレを読め!」って書いて合ったような・・・(爆)

 嘲笑を通り越して、憐れみの気持ちが芽生えました~

中央日報ともあろうものが、「独島ICU共同提訴」って、笑えますね。

【集中治療室】にでも提訴するんでしょうかね?
これで、この見出し自体で、記事自体の信憑性が疑われますね。

ICU (Intensive Care Unit) 集中治療室
   (International Christian University)国際基督教大学
    (International Cheer Union) 国際チア(リーディング)組合

このどれに提訴しても意味ないですよね^^)b

ICJ (International Court of Justice)国際司法裁判所

くだらない話で申し訳ないですm(_ _)m

● Col. Shun  さん

>中央日報ともあろうものが、「独島ICU共同提訴」って、笑えますね。

ホントだ! ICUですね!coldsweats02
そのままコピペで引っ張って来たから、今、気付きました(爆)!
 
>【集中治療室】にでも提訴するんでしょうかね?

お腹イタイですー(*≧m≦*)

>これで、この見出し自体で、記事自体の信憑性が疑われますね。

お言葉ですが・・・中央日報に信憑性はありません^^;
それをツッコムのが面白いんだけど、
【集中治療室】はうっかり見過ごしてました・・・ちょっと悔しいですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47045389

この記事へのトラックバック一覧です: "在米日本人、ホワイトハウスに「独島ICU共同提訴」請願"のニュース記事 【韓国メディア】:

» 青山繁晴「アンカー」9月12日 ダブル党首選突入へ・・・国内外に問題山積の中、新政権に何を求めるか 青山繁晴がズバリ提言! You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/09/12のアンカーは… ダブル党首選突入へ・・・ 国内外に問題山積の中、新政権に何を求めるか 青山繁晴がズバリ提言! 直ぐに削除されますので、お早めに御覧下さい ・ 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利恵さんの..... [続きを読む]

« 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 | トップページ | 尖閣諸島国有化、台湾の反発「中華民族全体の利益を守るのは大陸との共同責任」 【中国メディア】 »