フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<) | トップページ | 中国の教科書、韓国との違い 【情報7daysニュースキャスター】    »

2012年9月 1日 (土)

必見!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から 【FLASH9.11号】

『この記事だけですべてがわかる!』として、FLASH9.11号に載った記事の一部ですdownwardleft

人さし指これを日本人全員のの常識としていかなければ、(捏造された)慰安婦問題の根本的解決は出来ません。

001

徹底検証!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から始まった

韓国の李明博大統領が竹島に上陸して以来、日韓関係がぎくしゃくしている。大統領は上陸前「日本は従軍慰安婦問題を心から謝罪していない」と述べ、一連の問題の発端が慰安婦問題にあると発言した。

だが、8月21日、橋下徹大阪市長は「従軍慰安婦問題で強制連行があったという確たる証拠はない」と述べ、8月24日には石原慎太郎都知事も「はっきり言って強制ではない。強制した証拠がどこにありますか」と語っている。では、いったい、どうしてこの問題が騒がれ続けるのか。
002

’82年9月2日付けの朝日新聞では、昭和18年夏、わずか1週間で朝鮮・済州島の若い女性200人を狩り出したという吉田清治氏の懺悔が大々的に取り上げられていた。吉田氏は女工から海女まで手当たり次第に拉致し、慰安婦に仕立てあげたというのだ。

「当時、われわれは『狩り出し』という言葉を使っていた…泣き叫ぶというような生やさしいものではない。船に積み込まれる時には、全員が虚ろな目をして廃人のようになっていた…」

003

これ以後、吉田氏は朝日新聞紙面に何度も登場し、従軍慰安婦の悲惨さを語り尽くした。だが、現代史家の秦郁彦氏はこう語る。

004

「吉田証言は完全な作り話なんです。証言が本になってすぐ現地の『済州新報』が取材しているが、一つも事実が見つからなかった。私も’92年に現地調査しましたが、証言を裏付ける話は何一つ出てこない。ある韓国の郷土史家は何年も調査し、拉致の事実はなかったと断言、吉田氏の本を『日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物』とこき下ろしてるんです」

つまり吉田氏は本を売って儲けるため、嘘八百を並べ立てたというのだ。実際、吉田氏は「証言は捏造だった」と後に認めている。

005

その後も、従軍慰安婦問題を取り上げ続けた朝日新聞も《氏の著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない》(’97年3月31日付)と暗に誤報を認めている

006

しかし、この証言は独り歩きし、いまでは「日本軍が韓国人女性を性奴隷にした」という噂が国際的に広まってしまったのである。慰安婦問題は、この証言を始まりに日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。秦氏は吉田氏を祭り上げた朝日や同調した歴史家の罪は重いと言う。

では、この問題を大きく育てた朝日新聞は「捏造問題」にどう答えるのか。

007

008

取材を試みたが、返ってきたのは「締め切りまでに回答できません」というもの。日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった。

(週刊FLASH 9月11日号)

(あとは、西岡力さんの、朝日新聞の捏造・誤報の解説や、

『従軍慰安婦』という造語を作り、女子挺身隊と慰安婦を混同し「慰安婦が20万人いた」という嘘を撒き散らした元凶、毎日新聞の千田夏光のこと、

慰安婦問題を利用する日本の左翼と韓国の話、

《慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて》

レポート「ソウル"従軍慰安婦博物館"に行ってみた!」などなどでした)

人さし指河野談話破棄のための、朝日新聞は絶対に国会で説明する義務がありますね。

慰安婦問題は、秦郁彦さんの解説が一番わかりやすいです。

《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》 よりdownwardleft

秦氏「まぁ、これはねぇ、マスコミにも責任がありましてねぇ、(はい) もうドンドンドンドン膨らましちゃったんですねぇ。で、訴訟を起こしたんですね、慰安婦の身の上話ってのは、まっ、その後もドンドン出てくるんですが、よく読むとですねぇ、大体主語が無いんですよ。『連行されました』とそうするとね、新聞が付け加えるんですね。で、イメージがドンドン膨らんでねぇ、みな読者はね、軍人が連行したと、ね、いう風に思い込むわけで。

それから無償だったという証言も無い事は無いんですけどね、それは考えてみれば、親から買い取った時に、あのー、業者はですね、もう払ってるわけですね。ですからその後ですねぇ、払わなかったというケースは当然ありうるわけですけれども、、」

アナ「例えば無償だったという、今先生がおっしゃったのは、例えばその保護者が娘をってな場合に、娘自体には報酬が無いというようなケースもあると。」(ええ、そうですね。)

アナ「うーん、という事のようなんですよねぇ(難しい~:東尾) で、これがまぁこの問題が注目される大きなきっかけとなるわけなんですね。ですからまぁ韓国側の捉え方としては新しく起きてきた問題なんだとなっているようなんです。

012

で、この翌年1992年1月ですが、当時宮沢総理です。宮沢総理が訪韓予定されていたんですが、その5日前に朝日新聞のスクープ報道というのがあるんですけれども、内容はというとですねぇ、『慰安所に日本軍が関与している資料が見つかった』と、こういう物であったんだという事なんですが、・・・

週刊誌の類は全く読まない私ですが、実はコレ↓を家族に買ってきてと頼みましたdownwardleft 

1

そしたら、ナント早くも売り切れだったそうで・・・それで気を利かせてFLASHSAPIOを買ってきてくれましたgood

明日、親戚で集まるので持って行きます♪

もう、みんな嫌韓どころか「絶対に許せん!」状態なので絶対に盛り上がると思う

【SAPIO 9/19】も8ペーシ゚に亘って  暴走韓国の「悲しき品格」という特集downwardleft

010

人さし指朝日新聞といえば、日韓併合当時・・日本が朝鮮の治安・女性の地位向上に努力し、

朝鮮人が日本人になるために必死だったと記録しています。

慰安婦は募集してきた高級取りであり、性奴隷だなんてあり得ない。

不幸な事例もあったでしょうが、それは取締りをかいくぐって朝鮮人業者が誘拐してたという事もよく知ってるはずなんですけどねぇ

記事画像を載せているので是非ご覧ください右

《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》よりdownwardleft

【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】

【警察が誘拐事件の全容解明に取り組むことを報じている 大阪朝日・南鮮版1938.3.30】

【連日のように悪徳朝鮮人業者が紙面を飾っていた 大阪朝日・南鮮版1940.5.21】

【女性を誘拐する悪徳朝鮮人業者の摘発を報じる記事 大阪朝日・南鮮版1939.11.21】

【生活苦にあえぐ家庭が誘拐の標的になった 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

【窮乏する春を狙った悪魔 就職の甘言で少女を誘拐 東亜日報 1936.3.15】

【警察当局が朝鮮人娼芸妓の待遇改善に取り組んだ 大阪朝日・北鮮版1940.6.25】

【遊郭業者が未成年(16才)の少女を買い、処罰された 東亜日報1933.5.5】

【朝鮮では女性の再婚は禁止されていたが、民事令の改正により再婚できるようになった 大阪朝日・朝鮮版1933.2.14】

【婿養子を認めた 大阪朝日・中鮮版1939.11.10】

【女性の戸主相続権を認め、「半島女権史上一大飛躍」と報じられた 大阪朝日・中南鮮版1941.6.14】

【女給の給与や権利を守る制度を設けた 大阪朝日・西鮮版1940.8.7】

【芸妓や飲食店の雇女についても悪辣な業者から保護した 大阪朝日・北鮮版1940.8.17】

【不当な家賃上げを防ぐために警察は腐心した 大阪朝日・南鮮版1941.1.18】

【女性を売り飛ばす不正業者は警察によって摘発された 大阪朝日・南鮮版1939.3.28】

【路上で誘拐した少女を中国人に売り渡していた事件 誘拐犯逮捕 強制連行の実態 東亜日報1933.6.30】

【凶悪事件は現在より少なく治安が良かったことが推測されます 大阪朝日・西鮮版1940.6.28】

【日本が朝鮮の歴史文化を発掘・保存し、蘇らせた 大阪朝日・西北版1938.10.28】

【朝鮮人には遺跡を保存する思想がなかった 大阪朝日・西北版1939.11.12】

【高麗青磁を復活させたものも日本人研究者 大阪朝日・西北版1939.4.5】

【李氏朝鮮に搾取されていた農地を農民に解放 大阪朝日・西北版1934.1.20】

【燃料と肥料を配給し、農家を保護した 大阪朝日・西北版1935.2.22】

【創始改名は、自由意思だった 大阪朝日・中鮮版1940.3.6】

【下水インフラを整備した 大阪朝日・西北版1938.12.11】

【朝鮮半島全域で鉄道を敷設した 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

【学校を作り、本土と同等の教育を行った 大阪朝日・北鮮版1939.8.19】

【すべての朝鮮人にハングルを教えた 大阪朝日・南鮮版1939.1.6】

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

【倍率が50倍を超えた入隊試験、不合格に失望し、自殺する愛国青年 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

【徴兵制度に喜び 行進し皇居でバンザイする在日朝鮮人 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・西鮮版1942.5.23】

【高収入・高待遇に惹かれた朝鮮人の本土渡航希望者が絶えなかった 大阪朝日・南鮮版1940.5.28】

【連日、密航者が押し寄せた 1939年~40年までの大阪・朝日朝鮮版】

tvテレビも週刊誌に負けず、真実を国民に知らせるべき!

「朝まで生テレビ」も酷かった~・・人選がサイアクー

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<) | トップページ | 中国の教科書、韓国との違い 【情報7daysニュースキャスター】    »

慰安婦問題」カテゴリの記事

河野談話」カテゴリの記事

コメント

本屋さんにまだあったら、その3冊を買おう~(^3^)♪
ご紹介ありがとうございます。

>>テレビも週刊誌に負けず、真実を国民に知らせるべき!

逆に、必死で隠したり、あちら側の主張や嘘を垂れ流しているのが日本のテレビの大多数(特に東京キー局は酷い)ですからね。
真実が周知されていく度に、信用を落として軽蔑され、今以上に視聴者離れが進むでしょうね。
彼ら、国の規制に守られて、事実上の独占企業として好き放題するのに慣れ過ぎて、生き残りのために自分たちの体質を改善する気もないみたい。
他の業種には「改革、改革」ってギャーギャー煩いのに。そんなに改革が好きなら、自分たちの会社や業界を先になんとかするべき。

さくらにゃんさん、昨日の『朝ナマ』御不快だったでしょう(*_*)
特に小澤遼子、馬鹿っプリを遺憾無く発揮してくれましたね(((^^;)
でも彼女、従軍慰安婦ではなんか煮えきらない事をクドクド言ってましたけど、慰安婦問題が猛威を振るってた頃、昨日と同じ「売られてきた」「強制連行の証拠がない」と発言した人に対して、「牛や豚が盗まれたんじゃないんだよ!」と、凄い剣幕で睨み付けていました。あの勢いはどうしたんでしょうかm?(嘲)?m
橋下、石原慎太郎、そして『FLASH』にまで慰安婦問題の捏造が暴かれ、急に態度を変えたんでしょう。
殆どのアナウンサー・キャスター・コメンテーターは、慰安婦問題の捏造に手を貸しているので今は嵐が過ぎるのを待っているんでしょうが、絶対に逃がしてはいけません!同時に、河野談話の取り消しをすれば、韓国は必ずアメリカに泣きつきます。と、なれば再び安倍政権の時の従軍慰安婦対日非難決議となるでしょうから、今のうち対米戦略を考えとかないといけませんね(--;)
アメリカは、中国が台頭すれば日本に肩入れして中国を押さえにかかり、日本が自己主張すれば中国・韓国を使って日本潰しをかけてくる。その危険性を充分に分かってないといけませんね( ̄^ ̄)
そういえば対日非難決議の時、安倍総理が「慰安婦の強制連行は無かったが、“広義の強制連行”はあった」と国会で答えた時、TVのアナウンサーどもはゲラゲラ笑いながら「“広義の強制連行”なんて外国人には何の事か分からない」と勝ち誇ったように言ってました。でも、この“広義の強制連行”、慰安婦問題を宣伝しまくっている中央大学の吉見教授が作った言葉なんです。吉見教授、最初は文字通りの強制連行を唱えていましたが、強制連行説が破綻したんで“広義の強制連行”なんて訳の分からんこと言い出したんですよ。当然、マスコミはそこら辺の事情は全て知っています(-。-)y
そこら辺の事情も、よ~く追求しましょう(@_@)

それから小澤遼子が「ソ・スン君事件」とポロっと言いましたが、ソ・スンとは徐勝(じょ かつ)という在日で、韓国でスパイ容疑で捕まり、拷問を受け、日本で救出運動が起きた人物です(^-^)
美談ですねェ~。その美談、素晴らしいオチまで付いているんですよ(>_<)
2年も前に、徐勝の正体をチャンネル桜が暴いてました(`')


【三浦小太郎】北朝鮮の犯罪隠蔽に加担する日本の文化人[桜H22/5/24]

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=0AyyVWc_NIE&sns=em


小澤遼子サンは他人の話を茶化すよりも、桜の動画を見た方がいいでしょう。まッ、今回の『朝ナマ』みたいに、グニャグニャ言って誤魔化すんでしょうけど(~_~;)

私も阿比留さんのブログを見て「FLASH」を買おうと思ったら、本屋になかった。
在日韓国人達が買い占めてるのかと思うほどないわcoldsweats01

より多くの人が朝日新聞の悪行を知っていくのもいい事!ほんとにイ・ミョンバク大統領は親日派だ。韓流ボケの人達を減らし、アカヒは何故日本の新聞社なのに日本を貶めるような事をするのか調べる人も出てくるし、平和ボケになった日本人の目を醒めさせてあげなくちゃと思ったのね。ありがとう。( ^ω^ )

このテレビブログで韓流ブログをやってる人も、韓流は好きだけど複雑な気持で続けている人や、反韓になっちゃった?と思えるぐらい変わった人もいる。
「ブーム」と言われると乗っからなきゃとか、友人に勧められたら話を合わせる為に自分もファンになったという人が韓流ファンには多いからね。ちょっと流れが変われば潮が引くみたいにサーっと引いていきそう。
韓流おばさん達から「かわいさ余って・・・」で嫌韓ブームがきたりしてね。happy02

さくらにゃん様 こんばんわ!
私も買いましたよ!「FLASH 9・11号」 2冊しかなかったがSafe!
解かり易くコンパクトにまとまっていましたね!!

本屋では、ついでに他の週刊誌もちら見しましたが「シナ」「朝鮮」の記事が多かったですね!! 大いに結構!!
スキャナで拾ってPDFにしてPCに保存しました。買えなかった連中に見せます!
これを契機に、一気に「日本原罪論」を粉砕したいものですね!!

さくらさん、こんばんは。
私も阿比留記者のブログで、昨日購入しました。
うちの方は、まだ5冊くらいは残ってたかも?
記事探したんだけどどこだかわからなくて、
恥ずかしい記事ばかりだから、間違えたのかとおもいました;;;

それにしても、
こんな週刊誌でも慰安婦問題を取り上げ
領土問題も取り上げているのにもかかわらず、
マットウな記事を書くはずの新聞は取り上げてるのかしら?
新聞やめてしまったので、わかりませんが。
最近、書籍+新聞の購買力が低いと出版社は嘆いているらしいですが、
こういうマトモナ記事の載った本は売れるんですよね!
可愛くもない他国のアイドルの載った本より、よっぽど売れますよね!

自民総裁選が近づいて、安倍さんの名前が出て来ています。
この時期だからこそ!
ぜひ、安倍元首相に自民党首になって欲しいです。
お父さんはいいけれど、息子の石原さんにはなって欲しくないです。

● sano さん
 週刊誌、一気に盛り上がってきましたね~♪

 それに比べてテレビは・・・
何故真実を知らせず、韓国アゲをしてたんでしょう?
マスコミがこれを知らないわけがないのに!

 急に、韓国の正体がバレてきて、逆ギレする人も多いんじゃないかな。
ネットやってない人にとっては、脳天殴られた気になるでしょうしね。
 現に親戚のオバチャン、怒り心頭でーす。

 テレビは信用できないという空気、まだまだ広まるでしょうね~
週刊誌は食いついたら離さないから、シリーズでガンガンやってほしいですねっ!


> 他の業種には「改革、改革」ってギャーギャー煩いのに。そんなに改革が好きなら、自分たちの会社や業界を先になんとかするべき。

特に政治家には言いたい放題・批判しまくりだけど、
日本人に真実を知らせず大人しくさせるだけで、どんだけ国益損させた?!と言いたい!

●播磨真悟 さん
>さくらにゃんさん、昨日の『朝ナマ』御不快だったでしょう(*_*)

不快でしたよ~(笑)
竹島問題や慰安婦問題やるのに、下條正男教授も秦郁彦さんも呼ばないとこからして茶番でしたね。

  小澤遼子は、ああいう馬鹿キャラだって分かってるから・・
だけど孫崎みたいなのが一番のガンだと思いました!
 しかし小澤遼子、確かに大人しくなりましたよねぇ(苦笑)

>同時に、河野談話の取り消しをすれば、韓国は必ずアメリカに泣きつきます。と、なれば再び安倍政権の時の従軍慰安婦対日非難決議となるでしょうから、今のうち対米戦略を考えとかないといけませんね(--;)

慰安婦問題のロビー、侮れないと再確認したのだけが収穫でした。
対米戦略は絶対に必要ですね。
 ヒラリーが曲者だし・・・ 

まぁその前に、日本国内で世論形成が急務だと思います。
テレビ・新聞はもう全然ダメなので、週刊誌に食いついてもらって
ずっとシリーズ化して追求して欲しいです。
 ネットしない人に知らせるには、それしかないかな。

>それから小澤遼子が「ソ・スン君事件」とポロっと言いましたが、ソ・スンとは徐勝(じょ かつ)という在日で、韓国でスパイ容疑で捕まり、拷問を受け、日本で救出運動が起きた人物です(^-^)
美談ですねェ~。その美談、素晴らしいオチまで付いているんですよ(>_ 【三浦小太郎】北朝鮮の犯罪隠蔽に加担する日本の文化人[桜H22/5/24]

これ、面白そうなのであとで見ますね。
ありがとー

●まい さん

>私も阿比留さんのブログを見て「FLASH」を買おうと思ったら、本屋になかった。

日本人が買ってるんだと思うよ! 長澤まさみと袋とじ目当てに(笑)
今、阿比留さんのブログ読んでトラバしちゃった♪
反映されないけど・・・・^^;

 朝日新聞、いい気味。
日本人を貶めて・・・ただじゃ済ませないーrock
イ・ミョンバク効果に、大感謝だわ。

今どき韓流なんていうヤツは、恥ずかしいと思い知らせるべき。
韓国通いしてたうちの親戚のオバちゃんでさえ、怒り爆発させてるよ♪


>このテレビブログで韓流ブログをやってる人も、韓流は好きだけど複雑な気持で続けている人や、反韓になっちゃった?と思えるぐらい変わった人もいる。

えーーー?! まいにゃん、読んでるの?coldsweats02
私、行ったことない~

● 日本男児 さん
こんばんは!

 「FLASH 9・11号」 Get成功!
私も初心者にも解かりやすくまとまってて良い記事だと思いました。
これも売れ切れ続出だと良いですね。

> 本屋では、ついでに他の週刊誌もちら見しましたが「シナ」「朝鮮」の記事が多かったですね!! 大いに結構!!

こんな時代が来るとは・・・オリンピック前までは想像すら出来ませんでした。
感慨無量ですscissors

> スキャナで拾ってPDFにしてPCに保存しました。買えなかった連中に見せます!

スキャナーかぁ・・・歪んだ醜い画像ですんまへん!sweat01(笑)

●hapi  さん
こんばんは。
阿比留さんのブログ、さっき読みました。

この週刊誌、グラビアばかりでしたよね。
その間に、大真面目なこの記事でなんかちょっと・・・(笑)

> こんな週刊誌でも慰安婦問題を取り上げ
領土問題も取り上げているのにもかかわらず、
マットウな記事を書くはずの新聞は取り上げてるのかしら?

真相をちゃんと書いてある記事は見てませんねぇ。
今までの経緯とか、そういうカンジ。

> こういうマトモナ記事の載った本は売れるんですよね!
可愛くもない他国のアイドルの載った本より、よっぽど売れますよね!

売れると思います!特に韓国アゲに慣らされちゃった人は、
本当の事が知りたいと思うでしょうしね。

>自民総裁選が近づいて、安倍さんの名前が出て来ています。
この時期だからこそ!

ゲルは地元なんですが、この時期なので安倍ちゃんを支持します。
石原都知事と橋下市長と連携したら、慰安婦問題や領土問題に強い内閣が出来そう~

最近はコンビニに寄る回数が減ったけど、
これは探しに行く価値がありますな。

慰安婦問題とは方向性がずれますが、マスゴミテレビがまた悪質な
偏向報道をやらかしたので既知の事かも知れませぬが
書き込みさせてくださいませ。


参考記事
「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事

「木道 ◆VEkb2cSbK2:【TBSの「ひるおび!」】消費税の事に勝手に繋いで、「谷垣は消費税を小異だと言った」 って事にして、報道しまくっているんですよ。」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7351.html

youtube:ひるおび!偏向報道検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=XeHRZpkuy-w

乱文御容赦を。

朝日新聞に広告を出している企業にも、スポンサードしたリスクを痛感してもらわなければならない段階になってきたな。スポンサー企業の広報部のご高説も、拝聴しようではないか。将来の損害賠償請求の範囲に含めるためにも

ここをポチッ都した時、注目記事というのがあるから、ちょっと偵察しまして。
あいかわらず韓流ブログ花盛りって感じなんだけど、やっぱり「こんな奴らだったのか」とか、韓流スター全部を否定するわけじゃないけど、今までとは違った目で見るようになったとかネ!

北朝鮮との交渉が前進したかと思えば、今度は北朝鮮も「独島は朝鮮領だ」と言い出すし、お~い北朝鮮、カネdollarいらんのかね?
北朝鮮も何とか日本の援助がほしいと焦っているけど、今の日本政府は選挙も近くなって、何とか成果を上げたいと北朝鮮より焦っているというのが向こうに丸わかりだから交渉は決別に終わってほしいな。

北朝鮮にとって帰国させてもいい程度の人を数名と、よど号事件の奴らを帰国させるだけで経済援助だ、国交正常化だとか言われたらたまらん。
たとえ1名でも返してほしいという拉致被害者の方々、そのご家族の方々がいれば悪いけど、日本にたかりまくる国をこれ以上増やしたくない。think

はじめまして。時折ブログを拝見しているジェイと申します。

突然ですが、ACTAというインターネット取り締まりの条約が今月4日の衆議院本会議で可決される可能性があることをご存知でしょうか。
どうしてもお知らせしたくてコメントさせて頂きました。

こちらのまとめサイトでACTAの危険性が分かると思います。
http://sekaitabi.com/acta.html


良ければこちらのACTAのことをブログで拡散して頂けると大変嬉しいです。
初参者なのに厚かましいお願い申し訳ございません。
ですが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

はじめまして。時折ブログを拝見しているジェイと申します。

突然ですが、ACTAというインターネット取り締まりの条約が今月4日の衆議院本会議で可決される可能性があることをご存知でしょうか。
どうしてもお知らせしたくてコメントさせて頂きました。

こちらのまとめサイトでACTAの危険性が分かると思います。
http://sekaitabi.com/acta.html


良ければこちらのACTAのことをブログで拡散して頂けると大変嬉しいです。
初参者なのに厚かましいお願い申し訳ございません。
ですが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

さくらにゃんさん、こんばんは♪

素晴らしい内容の雑誌!
早速日本の母に購入依頼のメールを出しました。
どうか売り切れになってませんように・・・
っていうか、こういう雑誌は品切れにならないように増刷重ねて欲しいです!
そして勿論、海外に日本雑誌を扱う書店にもしっかり発送してほしい!
日本の各空港とかにも、しっかり置いてほしいですね。

あー、ムカつくぜ南韓!

台湾の日台交流協会の門票がペンキと「慰安婦紀念碑」というシールまで貼られて汚されました(8月31日)。
私はてっきり在台支那人かと思っていたんですけど、どうやら在台南韓人の可能性もありで、ほんと、ムカつきます!

日本を貶めた日本人自身の責任は重大ですね。
捏造記事書いた日本人は、刑罰に処すべきだと思いますよ・・・嘘なんだから!

今朝の2ちゃんねるではとある方…大学の先生…が慰安婦は強制募集されていたそうです・もう笑うしかないです
こんな矛盾する日本語よく言えるよな~
強制は連行だし募集は意志でしょうが…馬鹿(失礼!)

私の周りでも嫌韓派増えています~昨年までは私ともう一人年下の友人だけでしたが、昨日ランチ会六人で全員韓国は変叉は嫌い叉は気持ち悪い派に成っていました…
ただどうしたら韓国がまともに成るか皆で考えたけど?無理って結論で(笑)

韓国が騒げば騒ぐほど慰安婦の証言などがネットに載り、同じ朝鮮人に騙されたんだなとか親の借金で売られたのかとか…真実が炙り出されて益々修正が出来なくなって→→→自爆ですね

しかし朝日もどうするんでしょうか…自爆?!
新聞に一面お詫び広告でも出さない限り日本人一人一人は許さないです(怒)

● unknown_protcol  さん
毎度、お世話になります。

>最近はコンビニに寄る回数が減ったけど、
これは探しに行く価値がありますな。

急がないと売り切れるかも知れませんぞ♪


>マスゴミテレビがまた悪質な
偏向報道をやらかしたので既知の事かも知れませぬが
書き込みさせてくださいませ。

マスコミは、民主党の前代未聞の強行採決より
自民党批判にターゲットを絞ってますね・・
佐藤議員のツイッターよりdownwardleft

>【自公の問責決議案と7中小野党提出も問責決議案は「本院は、内閣総理大臣のだ佳彦君を問責する。右決議する。」と同じ。ただし提案理由が異なった。自公案は本会議への上程が否決され7中小野党案が上程された。本会では提案理由を審議するのではなく決議案を審議する。朝日の問責決議文の記事は間違い】

●       さん
>朝日新聞に広告を出している企業にも、スポンサードしたリスクを痛感してもらわなければならない段階になってきたな。スポンサー企業の広報部のご高説も、拝聴しようではないか。将来の損害賠償請求の範囲に含めるためにも

アカヒのスポンサーなんて、同じ穴の狢だと見るべきですね。
あんな国益を損じる広報ばかりする捏造新聞は、国民の手で潰すべき。

韓国が攻撃している旭日の社旗を掲げている皮肉・・笑っちゃいます。ザマー

●まい さん
毎度のポチありがとねーlovely
そん時に、お花畑を偵察してたなんて・・・・(爆)!

>今までとは違った目で見るようになったとかネ!

それでもスゴイね♪ イ・ミョンバク効果は!

>北朝鮮との交渉が前進したかと思えば、今度は北朝鮮も「独島は朝鮮領だ」と言い出すし、お~い北朝鮮、カネいらんのかね?

ゆすりたかりは、朝鮮のお家芸だもの。
押したり引いたり作戦中だよ、全てはカネのために。
 そういう意味でも日本政府の何倍も狡猾だから
次の保守政権に任せて欲しいわん。
 民主党政権に交渉ごとさせるのは止めた方がいいと思う。

●ジェイ さん
はじめまして。さくらにゃんと申します。

>突然ですが、ACTAというインターネット取り締まりの条約が今月4日の衆議院本会議で可決される可能性があることをご存知でしょうか。
どうしてもお知らせしたくてコメントさせて頂きました。

 全然知りませんでした!(・・;)
まとめサイトのご紹介、ありがとうございます。
これは・・・ブログをやっている者としては見過ごせないです。

とにかく、今初めて知ったもので、
もう少し自分でも調べてみようと思います!

●Alicia さん    
こんにちは♪

 こんな雑誌が次々と店頭に並ぶようになるなんて、なんて素晴らしいんでしょうね!
イ・ミョンバクがタブーを打ち破ってくれたお陰様ですgood
 絶対に、この現象を後退させちゃいけません。 
増刷も、シリーズ化もやってほしい!
 嫌韓ブーム、万歳fuji

>台湾の日台交流協会の門票がペンキと「慰安婦紀念碑」というシールまで貼られて汚されました(8月31日)。
私はてっきり在台支那人かと思っていたんですけど、どうやら在台南韓人の可能性もありで、ほんと、ムカつきます!

今、Aliciaさんの『 台北・日本人嫁日記』 の記事読ませていただきました。  あのペンキのかかった門標、ヒドイ! 
 犯人の正体、早く知りたいです。

>日本を貶めた日本人自身の責任は重大ですね。
捏造記事書いた日本人は、刑罰に処すべきだと思いますよ・・・嘘なんだから!っ

rock 処刑 ですね。あとは朝日新聞を叩きのめすことかな~


『台北・日本人嫁日記』のリンクいただきました。
事後ですんまへん^^; 

●まほろばです~ さん

強制募集?・・・ですかー。
あの募集広告への苦しい言い逃れなんでしょうねぇ。
アホ丸出しですね。

 嫌韓派、増殖中です。
一番歓迎すべきは、イ・ミョンバクが話のネタを与えてくれたこと。
話がメッチャ広がるし、盛り上がりますよねー。

>韓国が騒げば騒ぐほど慰安婦の証言などがネットに載り、同じ朝鮮人に騙されたんだなとか親の借金で売られたのかとか…真実が炙り出されて益々修正が出来なくなって→→→自爆ですね

竹島問題は騒いでくれたほうが絶対日本に有利。
慰安婦問題は、韓国のロビーでアメリカでややこしい事になっているのも事実。

なのでアカヒは、謝罪記事を何度も書くべきだし、
国会を通して、全国民に謝罪すべきです!

大前研一なんとかなりませんか。橋下市長が、韓国に対して慰安婦で証拠だせと言ったこと非難したが、非難する前に、秦郁彦氏の「慰安婦と戦場の性」を読んでから出来ないのかね。この人ほど滅茶苦茶な事発言する人はいない。福島原発事故のとき、ロシアから天然ガスを買えと言ったが、ロシアは平気で資源外交をする国なのにそれを無視する。この人の言っていることを実施していたら国が崩壊する。

●呆れた さん

>橋下市長が、韓国に対して慰安婦で証拠だせと言ったこと非難したが、非難する前に、秦郁彦氏の「慰安婦と戦場の性」を読んでから出来ないのかね。この人ほど滅茶苦茶な事発言する人はいない。福島原発事故のとき、ロシアから天然ガスを買えと言ったが、ロシアは平気で資源外交をする国なのにそれを無視する。この人の言っていることを実施していたら国が崩壊する。

全然知らない人だけど^^;大前研一って人何者? アホなんですか?  
嘘つき慰安婦擁護??
ロシアから天然ガス・・・(・・;)
 国益を損じさせようと、撹乱して書いているのかな? 

MUUさんどす!コンチャ!

前レスの”呆れた”さんに乗っかってなんですが、ロシアから天然ガスやや石油やら電気やらをパイプラインで買え!って言う、まぁ知識人と呼ばれるバカタレというかキチガイって割と多いんですよね
あと、日本と韓国を海底トンネルで繋げろ!っていう”愚か者ッツ!”(そういや、どっかのドラマでやってたなぁ)なんかも(笑)

もうね、ロシアに(まぁ中国も含めてですが)エネルギーや資源を他国に依存するのがどれほど”愚かしい”事かは、一体何度痛い目に遭えば理解できるんですかね、日本人ってのは
まぁ資源はどうしうようもない部分がたしかになくもありませんよ
でもね、可能な限り自活の道と、そうでなければ”価値観”を共有できる国、民族との提携を模索するのが最善であり、長く助け合う事ができる道でもあります

アルメニアはロシアのエネルギー料金アップに従わざるを得ませんでした
ベラルーシは自国のパイプラインをロシアからいいように買い叩かれました
ウクライナなんて、値上げに反対して料金払わない!って抵抗したら、ガスの元栓絞められてヒーヒー言った結果、結局延滞料金の支払いと、値上げに従わざるを得ませんでした
中国の日本へのレアアース輸出禁止なんてのは非常に記憶に新しいトコです

エネルギーを他国に依存する事の恐怖感に対する現実と、リアリティさえ感じられない政治家は、即刻政治家を辞めるべきだと私は思います

ロシアは血も涙もなく、平気でエネルギーの元栓を締めてくるのは既に実証済みなんですよ、そんな事も知らない日本の政治家は即刻退場すべきです
誰かに元栓(じゃなかった)首を”キュ~”っとされないウチにね(笑)

●MUU さん
コンチャ!

> 前レスの”呆れた”さんに乗っかってなんですが、ロシアから天然ガスやや石油やら電気やらをパイプラインで買え!って言う、まぁ知識人と呼ばれるバカタレというかキチガイって割と多いんですよねあと、日本と韓国を海底トンネルで繋げろ!っていう”愚か者ッツ!”(そういや、どっかのドラマでやってたなぁ)なんかも(笑)

それって統一教会だけど、
孫正義もモンゴルで太陽エルルギーをシナと韓国を送電線で日本に運ぶ・・・
なんてフザケタ事言っていたような~
 
 よりによってロシア・シナ・韓国を絡ませるなんて・・・
危機管理意識が皆無と言っていいですよねぇ。
そういう政治家は絶対に落とさなくちゃ!

 まぁ、原発ゼロにして火力発電に頼らざるを得なくなるようなら、
本気でリスク考えていかないといけないと思います。
歴史的に戦争って基本、資源争いだし。

 国会前のデモ隊、そういうこと考えて原発ゼロ運動やってるとは思えないなぁ・・・


捏造(ねつぞう(慣用読み)、でつぞう)とは、
実際になかったことを事実のように仕立て上げること。

証言者がウソついたせいだとか、故意であるかどうかとか、そんなの関係ない。
新聞の記事という手段でもって、誤った事実を「仕立て上げた」
のだからそれは捏造といえる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46907797

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から 【FLASH9.11号】:

» カツカレー [kameの いい味出してね]
3500円カツカレー問題が大々的に報じられたお陰で、全国的にカツカレーの売り上げが伸びているそうだ。 [続きを読む]

» 韓国が仕掛ける外交戦争 [邪馬台国 下関]
250 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/09(火) 16:12 日本はこれを放置していいのか?? [続きを読む]

» 特アとしての韓国 [邪馬台国 下関]
個人様のブログ  中国で反日デモを先導する韓国人 http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7d828e72fe3c1f6c24dc1a0d7b4021a3 [続きを読む]

« 【日本人必見】 韓国の国民反日ソング・歌詞酷すぎ・・(>_<) | トップページ | 中国の教科書、韓国との違い 【情報7daysニュースキャスター】    »