【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】
韓国の活発な活動により、残念ながら欧米のメディアは、「慰安婦=性奴隷」との認識のようです。
先日もショックなニュースがありました
こんな濡れ衣を日本が着せられていることに、暗澹たる気持ちになりますが・・・!
慰安婦問題が世界で公平に議論されるために、英語圏の人々、特に欧米メディアに向けて、日本人としてしっかりと発信している動画を見つけたので紹介します。
これを見れば、誰でも慰安婦問題の本質が理解できるし、間違いに気付くはずなので、是非是非拡散して頂きたくお願いします!
この谷山氏は、純日本人ですが海外生活が長いので、欧米の人の勘違いしているポイントを押さえて「絶対に歴史を書き換えようとしているんじゃなくて、真実を知ってほしい」と欧米人のジャスティスに淡々と訴えているし、
最初はソフトで徐々に核心に触れ、欧米人・ジャーナリストに問いかけるというスピーチとしては完全で、大正解で、秀悦だと思いました
谷山雄二朗(たにやま ゆうじろう、1973年1月3日 - )は、映画監督、Amazon Kindle Author、俳優、作家、映像ディレクター、通訳、イベントMC、海外TV番組司会者。
中でも、
◆コーノ談話は自爆テロだという解説や、
◆韓国の、日本軍はダース・ベーダ のイメージを世界に植え付ける作戦は成功し、そして今度はヒットラーと同義語と吹聴・宣伝工作中だけど、
「慰安婦=性奴隷と 断言する根拠はなんでしょう?」と問いかける部分には拍手したくなります。
あと、
◆親韓派の有名な歴史家ブルース・カミングス氏の著書に『多くの慰安婦は韓国人によって動員された』とか
◆パタヤビーチの米軍慰安婦
の話もしていて、「慰安婦は性奴隷」という虚構を突き崩す十分な説得力がありました
【芸者、トニー・ブレア、慰安婦】
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]
2012/09/11 に公開【動画説明文】
Hi! I love Democracy, justice and my country. Just like you love yours.
It is easy for a narrow minded nationalist to somehow denounce me as a right wing terrorist (。・ω・。) . But I'm justa Sushi eating patriot. (・_・、) (ToT)/~~~
Indeed, I have made a little speech to challenge the status quo. Of course, the final answer is up to you. You make the judgement. We live in a democratic, free society here!
I believe that what we need today is to face history based on the actual truth, and not a biased unilateral point of view. In this 21st. century we live in, friendship, trust, cooperation, discussion and reconciliation between the nations is inevitable. Hate, bullying , nor politically motivated witch hunt nor racial discrimination is meaningless.
Let us all heal the world, on behalf of my great hero, Michael Jackson.
Thank you.
Yujiro Taniyama Profile: http://www.monocle.com/All-Contributors/Yujiro-Taniyama
FB [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]: http://facebook.com/TaniyamaYujiro
世界は、かつて芸者は売春婦と勘違いしていました。
少し前には、欧米メディアのプロパガンダで、世界がイラクに大量破壊兵器があると踊らされて戦争になりました。
もし、また「従軍慰安婦=性奴隷」というプロパガンダを流し続けるのなら、欧米のメディアの罪がまた増えます。
でも今なら「従軍慰安婦=性奴隷」という世界の定説を覆せると確信しています。
それをやるのは、一般の国民かも。
今はネットがあるんだもん。世界に向けてこの動画を繋いでいきましょう!
ネズミ講で増やしていけばいいんです。
世界のYouTube市民に向けた、このスピーチ動画、是非一人でも多くの人に是非回覧して下さい!
日本の若い人達にも是非この53分の動画を見て、慰安婦問題が虚像であることと、根本問題を理解して欲しいです。
先人の為に、未来の日本を背負う子供達のために、世界に広まりつつある旧日本軍の冤罪を晴らしましょう。
関連記事
←ちょっと共感
、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>
« 韓国産牡蠣ノロウィルス検出でアメリカ輸出禁止の対抗策は・・・ナント!海上トイレ 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「中国の領海に不法に侵入した日本の船舶と飛行機は中国側の船団を追跡し妨害」by中国ニュース【ワールドWave】 »
「慰安婦問題」カテゴリの記事
- 【拡散希望】河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官、国会で証言! 「河野談話」見直し署名活動開始 (2014.02.21)
- 日韓の応酬がマンガの世界に・・(従軍)慰安婦展示館 inフランス・アングレーム国際漫画祭 【Nスタ】(2014.01.31)
- 国連安保理で中韓北3か国が、靖国参拝を一斉非難。韓国は教科書・慰安婦問題も! 【ワールドWaveアジア】(2014.01.30)
- NHK新会長・籾井勝人氏の慰安婦に関する発言は国内外で波紋。更に安倍政権寄りの姿勢が鮮明でその見識が疑問 【朝ズバッ!】(2014.01.27)
- 反日・用日 『撤去?保存?米の慰安婦像で火花!』 『マンガで主張?ディスカウントジャパン運動とは!?』 【朝ズバッ!】(2014.01.20)
コメント
« 韓国産牡蠣ノロウィルス検出でアメリカ輸出禁止の対抗策は・・・ナント!海上トイレ 【ワールドWaveアジア】 | トップページ | 「中国の領海に不法に侵入した日本の船舶と飛行機は中国側の船団を追跡し妨害」by中国ニュース【ワールドWave】 »
さくらにゃん様、おはようございます。
谷山雄二朗氏の熱弁を拝聴しました。
大変貴重な動画のご紹介に感謝しております。
微力ですが、知り合いに拡散させていただきます。
「コ-ノ」こと、河野洋平(又の名を「江の傭兵」)についても詳細に述べられています。
その「江の傭兵」は、今日もTBS系のサンデーモーニングに出演していました。
例によって「中国の反日デモは日中双方にメリットが無いから、日本は大局に立った冷静な対応をしろ!」みたいなコメントをしていました。
「江の傭兵」に附ける薬はまだ開発されていないようです。
日本国は「韓国は日本の敵国!」と明確に認識して、傾向と対策を考える・・・それが「未来志向の日韓関係」なのでしょう!!
結論:日韓関係の未来は敵対関係!! ですね!!
投稿: 日本男児 | 2012年9月16日 (日) 09時49分
●日本男児 さん
おはようございます!
谷山雄二朗氏の熱弁、グローバルな視点で訴えていて、なるほど~!と思います。
こういうアプローチの仕方もあったんだ!といか、目からウロコでした。
コツコツ拡散しましょう
> その「江の傭兵」は、今日もTBS系のサンデーモーニングに出演していました。

この記事を書いていたので録画はしたけどまだ見ていませんが、
よくもまぁ、テレビに出られるもんだと呆れます。
しかも、相変わらずのお花畑のようですね
「江の傭兵」に附ける薬は、まさに安倍さんだと思うな。
あの「コーノ談話」を撤回できるのは安倍さんしかいないから。
> 結論:日韓関係の未来は敵対関係!! ですね!!
イ・ミョンバク言動で目覚めた親戚のおばちゃんが本屋に行ったら、「日韓関係」のコーナーが出来てて、「平積みの本が歯抜けになってて飛ぶように売れているて店員が言ってた。と言ってました☆
嫌韓ブーム到来のようです。当然ですね。
投稿: さくらにゃん | 2012年9月16日 (日) 11時19分
すばらしい動画ですね!
1時間弱かかる、長い動画であるにもかかわらず(しかも英語!)
見始めたら最後まであっという間でした。
過去の話を調べるときには、
いろんな角度からその『事実』を調べなければならないのは
学問の常識です。
その客観的事実からのみ、『真実』が見えてくる。
それは当たり前のことなのに、
世の中には、『伝聞『を『真実』と勘違いしてういる人が多すぎます。
絵文字でひも解く数千年前のことではなく、
言語が確立している、数十年前の話なのに
こうも『真実』が捻じ曲げられる事が恐ろしい。
素晴らしい動画紹介ありがとうございました。
投稿: hapi | 2012年9月16日 (日) 11時24分
● hapi さん
私も最初は 1時間弱というのに、ちょっとー・・と思ったんですが^^;、
のめり込んで見れて、本当アッという間でした。
やっぱり日本の中で「韓国の主張は違う違う」と言っているより、
こうやって英語で欧米に向けて発信していく事が大事ですね!
> 過去の話を調べるときには、
いろんな角度からその『事実』を調べなければならないのは
学問の常識です。
その客観的事実からのみ、『真実』が見えてくる。
それは当たり前のことなのに、
世の中には、『伝聞『を『真実』と勘違いしてういる人が多すぎます。
絵文字でひも解く数千年前のことではなく、
言語が確立している、数十年前の話なのに
こうも『真実』が捻じ曲げられる事が恐ろしい。
まったく同感です!
今、必要なのは欧米に向けて、こうやって理路整然と説明することですね。
今までは事実の歪曲に歯ぎしりするしかなかったのに、
この動画を世界に拡散することによって、誤解を解く可能性が見えてうれしいです。
投稿: さくらにゃん | 2012年9月16日 (日) 11時50分
サンデーモーニングに河野洋平が出演していたので、“河野談話”について本人が番組中説明するように質問したが、番組スタッフは、ロクに答えられなかったので3ヶ月前に、フィリピンセブ島で日本女性が、韓国人に強姦されアナルセックスさせられ肛門から出血、病気搬送事態になったが韓国ネットでは、慰安婦に対する復讐の書き込みが大量にあり慰安婦によって日本女性が強姦の恐怖にさらされている実態があるのに無視するのであるば、日本女性が慰安婦を口実に強姦殺人でもされたら、サンデーモーニングは被害者から裁判をやられても仕方ないと言ったら、スタッフが絶句して次回から説明出来ようしますのこと。でも、日本女性が慰安婦を口実に強姦殺人が発生してないと日本マスコミは行動しない。残念ですが。
投稿: 呆れた | 2012年9月16日 (日) 11時52分
余りに上手な英語でのスピーチ!!
これは、英語を理解する人々には、説得力のある内容と思います。
是非とも第二弾、第三弾のスピーチを望みます。
こんな素晴らしい日本人が増えますように・・・
将来の日本の首相に!!
投稿: maple777 Japanese | 2012年9月16日 (日) 14時55分
なかなか説得力のあるお話ですね。そしてこの方が英語の表現に関してかなりのスキルがあり、いかに間違っているかを話しているのが印象的でした。
日本政府があまりにもおかしいことを否定しない事は、官庁体質なのでしょうね。
官庁で反省と言う言葉は何のです。「前した事は全て正しい。」この意識で取り組んでいるから謝罪もないのです。
そして間違った事は無かったことのように誰も触らない。
河野洋平は売国奴といっても差し支えない人物ですが、いまだに間違っていないといっているあたり相手にするには値しない人物。
それが政府の要人であったことに悲しい位に国民の意識が落ち込んでいたのだと今思うのです。
何も国民の意識は向上していません。
すべて教育のせいです。
何を教え、国としての他国に誇れるように教えず、悪いことばかりを強調し、教員は子供を導く役目を放棄し、組合活動に従事。
その結果鬱憤晴らしに、教え子との淫行。これじゃ日本の教育は駄目駄目ですよね。
そういった先生から教わった生徒がとてもすばらしい人物になると思いますか?
きちんと押してることと、この動画をみてどう思ったかを感想文を書いて授業で取り上げて欲しくなりますね。
あまりにも自分たちは何も考えないようにされている気がします。
投稿: shengxin | 2012年9月16日 (日) 15時49分
ちゃんと戦っている方がおられたんですね\(^o^)/
この方をもっと世間に広めないといけません(^-^)
それから“呆れた”さん、shengxinさん、そしてさくらにゃんさん、今さっきビデオに録っていた『サンデーモーニング』を見て河野洋平の言い草に腹がたちました!!この男は、そしてこの番組とこの番組の出演者全員売国奴です!!
河野は「自民党は幅が狭くなった」「(自民の候補者は)保守じゃなくて右翼」なんてこと言いまくってました。じゃぁ、お前は何なんだと言いたいんですが、はっきり言います。河野洋平や関口宏は左翼ではありません。売国奴であり奴隷貴族です(>_<)
ましてや慰安婦問題がまたしても日本を窮地に追い込んでいるのに、その元となった“河野談話”に関しては一切触れずじまい。以前、菅総理が韓国に謝罪の談話を出した“菅談話”の時も『サンデーモーニング』に河野は出てましたが、その時は河野談話に触れても中身には触れない。触れられないんでしょう(((・・;)
『サンデーモーニング』は慰安婦問題を煽りに煽った番組であり、北朝鮮の拉致被害者を「北に戻せ」と叫びまくった番組です。
本当、誰かあの時の『サンデーモーニング』の動画をYouTubeにUPして欲しいです(--;)
そしていつか必ず河野や『サンデーモーニング』の面々をいつか逮捕してほしいです!!!
PS.中国の反日暴動は凄まじいですね(-_-;)
もっともっとこれを煽って、一気に中国を崩壊に追い込みましょう( ̄^ ̄)
投稿: 播磨真悟 | 2012年9月16日 (日) 22時37分
MUUさんどす、コンチャ!
それにしてもこの動画、マジでスゴイっすねぇー
外務省なんざ高っかい給料もらってんだから、せめてこのくらいの事やって、世界中に情報発信してみやがれ!って小一時間(笑)
日本政府は世界へのアピールが少なすぎるんですよね(涙)
世界の人達に対して、それぞれが考えるに足る情報さえ発信する事ができないのは、一体なぜなんでしょうかねぇ?
女性は文字を教わる事さえ皆無と言ってよかった朝鮮で男女共学にして、朝鮮女学生が因数分解さえできるようにしてやったってのに、片方では一体なんで暴力的に性奴隷にするかっての!あまりにも矛盾過ぎるだろーが!
王族だった閔妃(閔家からきたオンナ”妃”)だって、名前さえないまま暗殺されて放りだされてたワケで、見るに見かねた日本政府が「そりゃあんまりだろ!名前くらいつけて墓たてて祀ってやれよ!」っていわれてようやく付けられた名前が明成皇后ですよ
つまり朝鮮が徹底した男尊女卑を行っていたのを戒めたのが日本であり、朝鮮女性に対しても尊厳を認めていたのが日本ですよ
な~にが従軍慰安婦ですか!
朝鮮人は全員いっぺん死んで出直してきやがれ!
ってのはさすがに言い過ぎかな?(笑)
投稿: MUU | 2012年9月17日 (月) 06時55分
河野洋平が売国奴なのはその通りだけど
そのカス親父を持って恥もせず自民党にとどまって
いる息子の太郎も相当の鉄面皮だ。
投稿: 夢っ子 | 2012年9月17日 (月) 10時19分
●呆れた さん
>サンデーモーニングに河野洋平が出演していたので、“河野談話”について本人が番組中説明するように質問したが、番組スタッフは、ロクに答えられなかった
説明なんかちゃんと出来ないでしょうね。テレビなんかでは。
特にサンモニは、サヨ一派だし。
コーノは、ミズホなんかと一緒に、国会招致して締め上げなくちゃいけないと思いますっ!
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 21時12分
● maple777 Japanese さん
>余りに上手な英語でのスピーチ!!
これは、英語を理解する人々には、説得力のある内容と思います。
ちょっと長いのが玉にキズですが^^;、
「可哀想な性奴隷」と思い込んでる欧米人への説得にはこのくらいじっくりの方が良いのかな~?
とにかく間が良いですよね!
>こんな素晴らしい日本人が増えますように・・・
将来の日本の首相に!!
都知事選で落選されたようですが^^;、
こういう活動・・・日本の政治家よりいい仕事してますよね☆
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 21時30分
●shengxin さん
私も、こういう表現は好きです。
「可哀想な性奴隷」と思い込んでいる人に「気付かせる」には説得口調じゃダメだと思うから。
事実関係だけを述べて「本を読んでみて」「調べて見て」と訴えるのが正しいと思うんですよね。
>河野洋平は売国奴といっても差し支えない人物ですが、いまだに間違っていないといっているあたり相手にするには値しない人物。
それが政府の要人であったことに悲しい位に国民の意識が落ち込んでいたのだと今思うのです。
アカヒの畳み掛けるような捏造記事もあったけど・・・
たかじんで辛坊が、あの談話に小沢も絡んでたようなことを言ってました。
自民党内の良くない勢力が活発だった背景もあったのかも知れませんね。
> すべて教育のせいです。
何を教え、国としての他国に誇れるように教えず、悪いことばかりを強調し、教員は子供を導く役目を放棄し、組合活動に従事。
その結果鬱憤晴らしに、教え子との淫行。これじゃ日本の教育は駄目駄目ですよね。
私も日教組教育が悪の元だと思います。
日本人の良さを全部削いでしまうような教育と自虐史観の植え付け。
>この動画をみてどう思ったかを感想文を書いて授業で取り上げて欲しくなりますね。
あー! それいいですね。
教育現場でこれを見せて、宿題かなんかにして自分で調べさせて感想文書かせる。
それ、いい教育になりますよね!
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 21時46分
●播磨真悟 さん
ちゃんと戦っておられますよね♪
援護射撃したくなっちゃって、播磨さんもヨロシクね~。
>それから“呆れた”さん、shengxinさん、そしてさくらにゃんさん、今さっきビデオに録っていた『サンデーモーニング』を見て河野洋平の言い草に腹がたちました!!この男は、そしてこの番組とこの番組の出演者全員売国奴です!!
はい、ヒドイもんでしたねー(・・;)
コーノの自民党批判・・噴飯ものでした。
それにしても、サヨの巣窟といった豪華メンバーでしたねぇ(呆)
河野談話の件は、国会で説明していただきたい!
そのためにも安倍総裁誕生を切に願います。
> PS.中国の反日暴動は凄まじいですね(-_-;)
もっともっとこれを煽って、一気に中国を崩壊に追い込みましょう( ̄^ ̄)
明日がちょっと楽しみです。
内乱で全部破壊しちゃえばいいのに。
内部からの崩壊、歴史的なイベントにしていただきたいです。
世界平和の為に。
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 21時58分
●MUU さん
こんばんは!
本当にタニヤマさんには大感謝です☆
この動画くらいのこと、本当は外務省がやるべき仕事ですよね。
それは情けない限りだけど・・・
外務省の怠慢で「気の毒な慰安婦=性奴隷」の構図が世界を一人歩きしていると言っても過言じゃないかも。
>女性は文字を教わる事さえ皆無と言ってよかった朝鮮で男女共学にして、朝鮮女学生が因数分解さえできるようにしてやったってのに、片方では一体なんで暴力的に性奴隷にするかっての!あまりにも矛盾過ぎるだろーが!
明成皇后の件も、朝鮮の女たちの地位向上も、みんな日本の情けでやってあげたこと。
それは事実としてあるのに、今更よくもまぁ後ろ足で砂かけてくれて、マジで卑しい民族だと思います。
世界の人にわかって欲しいわ~!
> な~にが従軍慰安婦ですか!
朝鮮人は全員いっぺん死んで出直してきやがれ!
それはムリ! 死んだら地獄行きだからもう人間としては生まれ変われないの。
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 22時08分
● 夢っ子 さん
>河野洋平が売国奴なのはその通りだけど
そのカス親父を持って恥もせず自民党にとどまって
いる息子の太郎も相当の鉄面皮だ。
河野はサンモニにのこのことコメンテーターとして出て、
恥ずかしげもなく自民党総裁選批判していたけど、
「アンタの息子に比べりゃ100倍マシ!」と思いました。
親が売国談話して日本を貶めたんだから、その息子もマトモな神経なら世襲して政治家やれないですよねー!
投稿: さくらにゃん | 2012年9月17日 (月) 22時13分
本日発売の週刊新潮に「橋下徹特集」に、元外交官、佐藤優が橋下発言に慰安婦見直しを非難していが、日本外務省の怠慢が、この問題をひろげた事なのに反省していない。外務省が慰安婦で今やることは、韓国に対して「光州学生抗日運動」の説明とアメリカ軍の昭和19年テニアン島の朝鮮人捕虜尋問に対する感想を世界中にひろめる事だけどやらない。慰安婦を口実に強姦の恐怖にさらされていることには、関心がないのが日本外務省。
投稿: 呆れた | 2012年9月19日 (水) 07時14分
●呆れた さん
>本日発売の週刊新潮に「橋下徹特集」に、元外交官、佐藤優が橋下発言に慰安婦見直しを非難していが、日本外務省の怠慢が、この問題をひろげた事なのに反省していない。
外務省って役立たずだと思っていたけど、ガンですね。
日本人の名誉の回復より、嘘つき慰安婦の味方するつもり??(呆)
この谷山雄二朗氏の活動だって、本来は外務省や日本の政治家がやるべきことですよね。
投稿: さくらにゃん | 2012年9月19日 (水) 13時18分