フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 離於島・イオド(中国名:蘇岩礁)を紛争化する中国の動きに警戒する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「安倍さんが今までやってきた事、何一つ実らないっ! 困ったタカ派」by大谷昭宏 【キャスト】 »

2012年9月26日 (水)

安倍新総裁を今度こそ支えよう!そのためには・・・

安倍さんが石破さんとの決選投票した結果、新総裁になりました万歳万歳万歳

Stt12092616100011p2

挨拶の場面で開口一番、谷垣さんへのねぎらいと感謝の言葉に、谷垣さんがウルウルしていたのと、

谷垣さんが挨拶の最後に「安心して新総裁にバトンタッチして影の男になります」と言って会場に笑いが出たところで、去り際の潔さにちょっとホロッとしました。

だって、民主党代表選は同じ党とは思えないほど主張が違い過ぎて酷かったし、足の引っ張り合いも目に余ったし、民主党のトップ交替する際の往生際の悪さに辟易していたから余計。

私は清々しい思いで総裁選の投票を見守ったけど、コメンテーター達は早速、批判しはじめてますねぇ・・・

日本再生の為には安倍さんしかいないのに、足を引っ張るな!

安倍さんの敵は日本のマスコミです。 人さし指特にテレビと朝日新聞

Imagescapum0f5_2 

「安倍の葬式はうちで出す」「安倍叩きは朝日の社是」

↑ここに出てくる若宮 啓文 という人物像を見ればよく分かります

Imagescab0xu1q_2


1970年(昭和45年)4月、朝日新聞の記者となり横浜支局へ赴任。飛鳥田一雄市長による「ベトナム行き米軍戦車ストップ事件」などを取材。

  • 1972年(昭和47年)9月、長野支局へ移り、1975年(昭和50年)の元旦に起きた青木湖スキーバス転落事故などを取材する。長野では部落解放同盟長野県連合会の協力を得て長野版に「ルポ 現代の被差別部落」を長期連載し、のちに加筆して刊行された。[1]
  • 1975年(昭和50年)5月に本社政治部へ移り、ロッキード事件前後の三木武夫政権、新自由クラブの結成や大平正芳政権での「四十日抗争」など昭和から平成にかけて激動の政治を報道した。また、全斗煥韓国大統領訪日、中曽根康弘首相の靖国神社公式参拝、宮澤喜一政権での天皇訪中をはじめ冷戦終結前後のさまざまな外交問題を取材。その後、論説委員、政治部長を歴任する。
  • 1979年(昭和54年)8月に山下元利防衛庁長官の同行取材で訪韓し、翌1980年(昭和55年)9月には北朝鮮を訪れて金日成とも会ったことから、南北朝鮮に関心をもち、1981年(昭和56年)9月から1年間ソウルに留学して韓国語を学ぶ。そこで歴史教科書事件による激しい「反日」を体験したことから、日本とアジアの「和解」が自らのライフワークとなった、と本人は言う。[要出典]
  • 以降、1993年(平成5年)に発足した日韓フォーラム」に参加、近年では「東京=北京フォーラム」などの日中対話にも積極参加。日中韓の「和解」や「相互理解」を促す論評、コラム、著書を発表し、国際派言論人として中国、韓国にも広く知られるサッカー・ワールドカップの「日韓共催」を社説で提案した。
  • 2001年(平成13年)5月に米国ワシントンのブルッキングス研究所で客員研究員となり、滞在中にアメリカ同時多発テロ事件が勃発。
  • 2002年(平成14年)9月に論説主幹となり、5年7ヶ月にわたって朝日新聞の社説、論調を主導する。かつて「反対」していたPKO(国連平和維持活動)への自衛隊参加について積極論へ転換したほか、「有事法制」にも賛成へと大きくカジを切るなど、伝統的な朝日の反戦イメージを修正する現実路線に踏み出した。
  • 2007年(平成19年)5月3日には「提言・日本の新戦略」と題する21本の社説を一挙掲載して「地球貢献国家」を提唱。そこでは憲法9条の改正に反対する「護憲」の立場を改めて鮮明にしつつ、平和安全保障基本法(仮称)を設けて自衛隊の存在や役割を「準憲法」的に位置づけることを提唱した。こうした一連の社説づくりの内幕は、自ら『闘う社説』(2008年(平成20年)、講談社)で明らかにしている。
  • また、社説とは別に朝日新聞には署名コラム「風考計」(現在は「ザ・コラム」に改称)も連載。2005年(平成17年)3月には竹島問題について「竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想」を書いた。日韓の友好を固めるために「いっそ日本が竹島を譲ってしまい、韓国がこの英断を称えて『友情島』となづけて周辺の漁業権を日本に認める」といった戦略的な「夢想」を提示したもの[2]。この内容は強い批判を招いた。これらのコラムはすべて英訳されHerald Tribune Asahiに Japan Notebookのタイトルで掲載されている。コラム集は『右手に君が代 左手に憲法――漂流する日本政治』(2007年(平成19年)、朝日新聞社)として出版され、英文も収録されている。Photo
  • 2008年(平成20年)2月、自著が中国で翻訳出版され、中国人民外交学会がその出版記念パーティーを開催、招かれた若宮主筆(当時、論説主幹)が秘書を同伴し、その際、会社の経費を使ってビジネスクラスに乗せ、高級ホテルに宿泊していた
  • 翌2009年、朝日は東京国税局の税務調査を受け社内の飲み食いに使った金を、取材費として計上していたことが発覚、そのさい若宮の不正も発覚し彼はそれを認め、全額を会社に返済した。不正経理はもちろんのこと、日本の主要紙である朝日新聞の幹部が、外国の準政府機関からの接待を唯々諾々と受け入れている点でも問題があると批判されている。[3]
  • 2011年(平成23年)5月1日、朝日新聞主筆に就任。
  • 2012年(平成24年)4月5日、韓国の東亜日報にて、従軍慰安婦問題に関して野田総理大臣が謝罪すべきであり、朝日新聞を介して提案を行ったとのコラムを執筆した。[4]
  • 日本人とは思えない所業ですね。

    それととも、中韓になんか弱み掴まれてるのかな??

    China絡みの活動では古森義久氏や櫻井よしこ氏も批判

    告発スクープ! 本社直撃に「不徳の致すところ」だって

    朝日新聞主筆 若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞  (週刊文春2012年5月17日号) より

    石原都知事の「尖閣購入」を痛烈批判した若宮氏。

    この日本を代表するオピニオンリーダーは、中国政府主催の自書の出版記念パーティーのため美人秘書同伴で訪中。

    しかも会社のカネを不正につかったというのだから、開いた口がふさがらない!

    (中略)

     都の尖閣購入プランを「挑発」「筋違い」と斬り捨てた上で、石原氏を「アジア侵略の責任を強く否定する」と、批判している。

     これを執筆したのは、同紙主筆の若宮啓文氏(64)である。

    麻布高校、東京大学法学部を卒業し、一九七〇年に朝日新聞社に入社。

    父の若宮小太郎氏は朝日新聞政治部記者を経て、鳩山一郎首相の首席秘書官を務めた人物。

    エリート揃いの朝日の中でも抜群の毛並みの良さである。

    「主筆」とは読んで字のごとく、朝日の社説を決定する最高責任者の意味だが、若宮氏の影響力はそれにとどまらない。

    三月初め、ロシア大統領のプーチン氏(当時首相)は野田佳彦総理よりも早く若宮氏との会談に応じ、北方領土問題について踏み込んだ議論を交わしている。

    いまや若宮氏は日本を代表するオピニオンリーダーであり、国家の政策や外交にも大きな影響力をもつ人物である。

     そんな若宮氏について、驚くべき情報がもたらされlた。

    朝日新聞社幹部が告白する。

     「若宮氏が主筆に就任する前、二〇〇八年二月のことです。

    当時、論説主幹だった彼が、中国出張に女性秘書の加藤洋子(仮名)を個人的に同行させ、しかも会社の経費を使ってビジネスクラスに乗せ、高級ホテルに宿泊していたのです。

    後日、社の内部監査室による調査で不正が発覚したのですが、彼はこれを認め、全額を会社に返済しました。 金額は数十万に上るヒ言われています」

     もし本当だとすれば、、このような人物を主筆に戴いている朝日新聞社のモラルも問われかねない。

    (中略)

    若宮氏は三十代前半でソウルに語学留学しており、韓国通としても有名だ。

     「向こうではチョー・ヨンピルの師匠に歌を習っていたそうで、カラオケでも韓国語の歌を十八番にしています」(別の朝日OB)

     韓国通ゆえか、韓国ネタになると筆が滑ることもある。

    最も有名なのは論説主幹時代のコラム「風考計」(〇五年三月二十七日付)で、(いっそのこと(竹)島を(韓国に)譲ってしまったら、と夢想する〉 と書き、物議を醸した

     意外にも、ライバル社の主筆とは関係良好だという。

    「じつは若宮氏は読売新肺の渡連恒堆会長兼主筆に可愛がられており、頻繁に大手町の読売の会長室を訪ねています」(同前)

     これまで、〝女性問題″らしきものは一度だけあったという。

    「彼が若い頃、韓国の女性から電話がA社にしきりにかかってきたことがあった

    それでもみんな若宮氏の将来を心配し、協力して電話を取り継がないようにしたんだ」(同前)

    (中略)

    中国との親密すぎる関係

     また、中国出張の目的そのものにも、重大な疑惑がある。

    「若宮氏を招待した中国人民外交学会とは、中国外交部の別働隊で、中国政府そのものです。基本的には大使経換者とか、外交部で部長や副部長を歴任したOBたちがサロン的に出向してくるセクションです。

    そんな組織が、外国の記者が出した本の出版記念パーティーを主催するには、何か思惑があるのでしょう」(全国紙外報部記者)

     なぜ中国政府は若宮氏をそれほど大切にするのか。

     ここで思い起こされるのは、今回の尖閣問題だけでなく、靖国参拝問農など歴史認識が絡む問題となると、若宮氏はつねに中国に与する論を展開してきたことだ。

    中国で翻訳出版され、出版記念パーティーが開かれたのも、『和解とナショナリズ』(朝日選書)という、おもに日中間の歴史認識を題材にした作品である。

     「ほとんどブラックジョーク」と呆れるのは、産経新聞ワシントン駐在編集特別委員の古森義久氏だ。

     「まるで『雨の降ってる晴天の日』というようなもの。

     日本という、言論の自由のある国のジャーナリストとして、言論の自由が無い独裁国家の政府機関に自らの言論活動をお祝いされるというのは本来ありえないことです。

    私であれば、嬉々として出かけていくことなど考えられない

     ジャーナリストの櫻井よしこ氏も手厳しい。

     「中国にとっては、それだけ若宮氏が『大事な言論人』であるということでしょう。

    意見は違っても、若宮氏は尊敬に値するジャーナリストだと思っていましたが、この件は朝日新聞と若宮氏の信頼性を大きく傷つけるものであり、とても残念に思います」

    (中略)

    経理への事前説明の有無や、「自主的に返納」という点など、若宮氏の説明とは若干異なる。不正ではないなら、なぜ返納を受け入れたのかも疑問である。

     若宮氏が主筆に就任したのは、本件が露見した後である。

     日本を代表する報道機関の社論を代表する立場にある者として、若宮氏は中国という独裁国家との距離、公私の分別を含め、自らの言動に細心の注意を払うべきではないか。

    以上

    アカヒらしいといえばらしいけど・・・

    こんなのペンの暴力というか、ペンのテロじゃん!

    中韓に都合のいい事ばかり論説して・・・何をかいわんやですね。

    人さし指アカヒと言えば・・・朝日ニュースターの愛川欽也パックインジャーナルなんて、

    毎度、安倍総理を口汚く罵り、辞任後も「下痢ピーで逃げた~」とみんなで笑ってました。忘れもしない!キンキンはじめ、ゲンダイ二木とBPOの吉岡忍、朝日新聞・山田厚史・、元朝日新聞・下村満子などなど、出演者全員です

    アカヒの葬式は国民の手で! 

    アカヒや反日コメンテーター撲滅運動は私達ができること。国益です。

    私達が安倍さんを守るのは、そういうことかなと思います。

    早く総理大臣になって、ゲルを副総理にして、共に「美しい日本」を取り戻してほしいです!

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

    « 離於島・イオド(中国名:蘇岩礁)を紛争化する中国の動きに警戒する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「安倍さんが今までやってきた事、何一つ実らないっ! 困ったタカ派」by大谷昭宏 【キャスト】 »

    コメント

    マスメディア同士は庇いあうところがあるから、このアカヒの醜聞もテレビでやらないよね。まだまだテレビの影響の方が世論を動かす力が大だから、なんとか私たちが安倍さん達を守らなきゃ。

    総裁選に出る前からマスコミのバッシングはひどかったのに、出馬をした安倍さんの勇気、そして劣勢をはねかえしたのは安倍陣営の議員達も必死だったけど、ネットの力もすごかったと思う。
    私が神戸の総裁選街頭演説に行った時も、鬼女らしき人達がいて安倍さんに声援送ってたから、安倍さんや陣営も「盛り返してきた」という自信がついたはず。
    みんなお疲れさま!
    まだ野党だから安心はできないけど、ちょっと明るいきざし

    こんばんはー!安倍さん本当に良かったです。
    谷垣さんのコメントもとても潔く今まで本当に嫌な役目をやってくださってありがとうと言いたかった。
    安倍さんのねぎらいの言葉も感動しました。
    安倍さんが勝利した時に少し涙ぐんでしまいましたよ。
    しかし、テレビではさっそく安倍さん叩き。腹が立ってミヤネ屋にさっそく抗議メールしました。これからが本当の闘いですね!絶対に安倍さんを守りますよおおおお!

    朝日新聞大阪本社記者が、橋下徹大阪市長に慰安婦でケンカ売って、市長が朝日新聞記者に公開討論を要求して騒動になってますが、私が市長だったら、記者に光州学生抗日運動を質問して女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土で反日暴動が発生したのに慰安婦強制連行したのに反日暴動が発生してないのはなぜかと(モチロン、朝日新聞の吉田清治の済州島慰安婦強制連行のウソ話記事を絡めて)補強として、アメリカ軍のテニアン島朝鮮人軍人捕虜尋問聴取も朝日新聞記者に質問する。そして、3ヶ月前に発生したフィリピン・セブ島の韓国人による日本女性強姦事件を質問すれば(韓国国内ネットで慰安婦を口実に強姦事件を正当化大量の書き込みあり)朝日新聞も反論出来ない。そうなれば、容易に河野談話は破棄出来る。橋下徹は、その事をさっさとやれ!

    総裁選の結果が2時頃あってつい喜んでしまった。周りに誰も居なくてよかったですわ(笑)

    これからが問題ですね。
    マスコミはおそらく総力挙げて攻撃かと。
    呟きはブログでしちゃいましたけど、今何とかできるのは安倍さんぐらいじゃないでしょうか。

    石破さんは信用できなかったので、ちょっと怖かったのだけど、落ちて安心。
    いや、国会議員さんは安倍さんの方がいいと選んだのは良かった。

    石原は駄目。

    出来るだけ自分たちが良い日本を取り戻すように動かないとね。

    『約束の日』の事も、『週刊文春』の事もTVでは一切取り上げません。あれだけ「韓流!韓流!」と騒ぎながら、韓流タレントが韓国でやってる、日本人を侮蔑する行為には完黙。吉本の河本がやった生活保護詐欺もギリギリまでTVはやりませんでしたし、苛め問題を騒ぎながら、黒木瞳の娘が青山学院中等部でやらかした事件にも完全沈黙。極め付きは「市民の党」献金問題の隠蔽。これだけ隠蔽につぐ隠蔽をやるメディアなんて普通信じる方がどうかしています(*_*)

    そういえば、安倍さんが総理を辞職した時、“安倍逃亡”って見出しをつけた『週刊朝日』が、「市民の党」の代表者・斎藤まさしを取り上げた最初のメディアでしたっけ(--;)

    さくらにゃんさん、明日の『モーニングバード』『とくダネ!』、そして『サンデーモーニング』は安倍さんをコケ降ろすでしょうから要注意ですよ(-.-)

    自分は捏造番組をビデオに録ってチャンネル桜に送っています。恥ずかしながら、最近ようやくBPOなんかに訴えても意味がないことに気が付きました…(..)

    因みに反日キンキン一家の二木氏、他人のことは茶化しまくりますが、己の土下座写真が写真週刊誌『FLASH』に掲載された件に関しては何も言わないし、誰も触れない。本当に左翼の皆様は、心優しい方々ですね(嘲)。

    今度こそ、安倍さんを見殺しにしてはいけません!!


    PS.ガッキーの最後の演説、素晴らしかったでした(涙)。

    一度地獄を見た人間は強くなりますが、欲を超越した人間は美しいですね(^-^)

    さくらにゃんさん、こんばんは!

    祝!安倍新総裁決定!
    嬉しすぎて涙が・・・部屋でひとりネットニュースを見て大拍手してしまいました。
    まだ、日本には未来がある、と希望が強く湧いてきました♪

    しかし一部の台湾のメディアでは、安倍新総裁のことよりも「石原の息子が落ちたのは、日本国民が東京都の尖閣購入(国有化も含め)を望んでいなかったからアル!」とまたしても捏造のコメントを発するおバカな輩が。

    まあ、外野の雑音は無視して、安倍新総裁には邁進していただきたいです♪

    取り敢えず良かったです…
    本当に安部さんの谷垣さんに対する労いの言葉と谷垣さんの挨拶にはこちらもウルッとなりました

    作詞家のすぎやまこういち氏が日本は内戦状態であると…けだし名言です
    国民とマスコミと・政権とマスコミと全てを敵にしたマスコミです
    日本人は今正確に伝えないテレビ新聞雑誌などの既に何かのお金で縛られ日本国民の為に成らないことばかりするマスコミと内戦状態なんですね

    早く一般家庭でニコニコ動画やチャンネル桜が普通に映るように成らないと叉日本人は新聞テレビにだまされてしまいます
    どんな方法で安部さんや麻生さん達を助けることができるか思案中…

    あの秋葉原の映像を日本中に広めたい!

    さくらにゃんさん、こんにちは。
    以前別ハンドルで投稿させて頂きましたが・・・。
    予想通りの安倍さん叩きに朝から不快な思いをしてます。
    うちはなんとなくテレ朝が多いのですが、朝から「投げ出し」安倍 とか
    「安倍さんに否定的な」街の声 とか酷かったです。
    玉川徹に至っては「こんな自民でも民主よりいいの」と言わんばかり。
    (ってか、民主なんて右からも左からも嫌われて
    「解散コール」が民意ですけどね~)
    他のチャンネルにしようと思ったら、ツイートなどで見ると
    他局もひどかったらしいですね。テリーとかみのとか。
    まだ野党のうちからこれじゃあ先が思いやられます。
    私たちはどうしたら安倍総裁を守れるのでしょうか。
    お知恵をください・・・

    さくらにゃんさん、こんにちは。

    いやー、今朝のモーニングバードもひどかったですわ。
    予想通りだけど、安倍さんと自民党の派閥問題、地方票と議員票の乖離問題、安倍さんの過去映像等を駆使したネガキャンのオンパレード!
    期待を裏切りませんね、朝日は。

    あれを毎日見せられてたら、そりゃあ洗脳されますわ。(;一_一)

    ●まい さん

    >マスメディア同士は庇いあうところがあるから、このアカヒの醜聞もテレビでやらないよね。まだまだテレビの影響の方が世論を動かす力が大だから、なんとか私たちが安倍さん達を守らなきゃ。

    絶対にやらない!それがマスゴミ。
    ネットでは常識の韓国の異常性も今までほとんど触れられずアゲばっかりだった!
     ネットの真実 VS テレビの隠蔽体質 ってとこかな。
    この勝負に勝たなきゃ、日本の将来はないかも

     総裁選に出る前から、そして決定したあともマスコミのバッシングはますます凄いねぇ。
     神戸の総裁選街頭演説の時の声援もだけど、
    アキバでの安倍・麻生演説のあとのマスコミへの、
    「マスゴミ!」「ウソつくな!」「虐めるな!」コールも、スゴイうねりを感じた☆

     ゲルの幹事長も決まったし、新生自民党としてマスゴミを蹴散らす勢いでやってほしいね!

    ●とも さん
    こんにちは。
    安倍ちゃんに決まって本当に良かったね!
    ゲルの幹事長もナイスな流れ。

    谷垣さんは最後にオトコを上げたよねぇ。
    本当にご苦労様でしたと言いたいです。
    それを汲み取った 安倍さんのねぎらいの言葉に感動。

    > しかし、テレビではさっそく安倍さん叩き。腹が立ってミヤネ屋にさっそく抗議メールしました。これからが本当の闘いですね!絶対に安倍さんを守りますよおおおお!

    むむっ、早速ミヤネ屋がやったのね
    これからワイドショーの監視、強化しなくちゃ!

    ●呆れた さん

    > 朝日新聞大阪本社記者が、橋下徹大阪市長に慰安婦でケンカ売って、市長が朝日新聞記者に公開討論を要求して騒動になってますが、私が市長だったら、記者に光州学生抗日運動を質問して女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土で反日暴動が発生したのに慰安婦強制連行したのに反日暴動が発生してないのはなぜかと(モチロン、朝日新聞の吉田清治の済州島慰安婦強制連行のウソ話記事を絡めて)補強として、アメリカ軍のテニアン島朝鮮人軍人捕虜尋問聴取も朝日新聞記者に質問する。そして、3ヶ月前に発生したフィリピン・セブ島の韓国人による日本女性強姦事件を質問すれば(韓国国内ネットで慰安婦を口実に強姦事件を正当化大量の書き込みあり)朝日新聞も反論出来ない。そうなれば、容易に河野談話は破棄出来る。橋下徹は、その事をさっさとやれ!

    アカヒの記者らしいです(呆)
    上記の件、公開討論してほしいですね。
    河野談話の見直しを考えてる安倍政権の早期誕生を望みます。

    ●shengxin さん

    >総裁選の結果が2時頃あってつい喜んでしまった。周りに誰も居なくてよかったですわ(笑)

    私もー! 思わず「ヨッシャ!」のガッツポーズ(笑)

     これからの安倍叩きを想像すると、ゾーーッとしますけどね^^;
    もう始まってるし・・・・

     逆転劇で、ゲルを悲劇の主人公のように扱ってたマスコミですが、
    幹事長就任でそっちは弱まるでしょうね。
     ツートップの気持ちで党改革をしつつ、頑張って欲しいです。

    >出来るだけ自分たちが良い日本を取り戻すように動かないとね。

    テレビのネガティブキャンペーンはウザいけど・・・・
    ネットと口コミで、がんばらないとね

    ●播磨真悟 さん

    >『約束の日』の事も、『週刊文春』の事もTVでは一切取り上げません。あれだけ「韓流!韓流!」と騒ぎながら、韓流タレントが韓国でやってる、日本人を侮蔑する行為には完黙。吉本の河本がやった生活保護詐欺もギリギリまでTVはやりませんでしたし、苛め問題を騒ぎながら、黒木瞳の娘が青山学院中等部でやらかした事件にも完全沈黙。極め付きは「市民の党」献金問題の隠蔽。これだけ隠蔽につぐ隠蔽をやるメディアなんて普通信じる方がどうかしています(*_*)

    ですね。
    でも、政権交替以降、徐々にですが、テレビの隠蔽体質と印象操作体質に気付いてきた国民も増えてきたと思います。
     
    >さくらにゃんさん、明日の『モーニングバード』『とくダネ!』、そして『サンデーモーニング』は安倍さんをコケ降ろすでしょうから要注意ですよ(-.-)

    特にサンモニは見ものですねー
    苦虫を噛み潰したような顔で何言うのかな~

    >自分は捏造番組をビデオに録ってチャンネル桜に送っています。恥ずかしながら、最近ようやくBPOなんかに訴えても意味がないことに気が付きました…(..)

    私もBPOに訴えるのはムダなのでやめました。
    ひとりひとりが出来ることからやればいいですね!

    > PS.ガッキーの最後の演説、素晴らしかったでした(涙)。

    ガッキーの最後の笑顔は清清しかったです。
    心からご苦労様と言いたいです。

    ●Alicia さん
    こんにちは!

    安倍新総裁決定!の瞬間、 「ヨッシャー」ってガッツポーズが自然に出ました(笑)

     ゲルが幹事長になったということだし、
    2トップでガンガン日本を引っ張っていってほしいです。

    >しかし一部の台湾のメディアでは、安倍新総裁のことよりも「石原の息子が落ちたのは、日本国民が東京都の尖閣購入(国有化も含め)を望んでいなかったからアル!」とまたしても捏造のコメントを発するおバカな輩が。

    えーーー?! そんなアホな・・・
    台湾メディア、大丈夫?!
    台湾って、今後、中華民族として?本当にChinaとつるむ気なんでしょうかね?
    独立はどうしちゃった?! ┐(´-`)┌

    ●まほろばです~ さん

    > 本当に安部さんの谷垣さんに対する労いの言葉と谷垣さんの挨拶にはこちらもウルッとなりました

    あの場面は感動でしたね。
    そのあとの力強い決意表明も良かったです。

    > 早く一般家庭でニコニコ動画やチャンネル桜が普通に映るように成らないと叉日本人は新聞テレビにだまされてしまいます
    どんな方法で安部さんや麻生さん達を助けることができるか思案中…

     タイムリーなニュースです 
     《テレビ画面でニコニコ動画、ビエラとブラビアに専用アプリを提供》http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1209/25/news134.html

     これ、テレビ脳対策にいいかも!

    ●laulau さん
    こんにちは。

    > 予想通りの安倍さん叩きに朝から不快な思いをしてます。
    うちはなんとなくテレ朝が多いのですが、朝から「投げ出し」安倍 とか
    「安倍さんに否定的な」街の声 とか酷かったです。

    テレ朝のやじうまが、まさにそうでした。
    街の声・・・酷かったですねー( ゚д゚)ポカーン

    > 玉川徹に至っては「こんな自民でも民主よりいいの」と言わんばかり。
    (ってか、民主なんて右からも左からも嫌われて
    「解散コール」が民意ですけどね~)

    玉川って「ザ・アカヒ」みたいなヤツですよね。
    あの薄ら笑いが気持ち悪くて・・・
    ワイドショーは軒並み、安倍叩きで呆れます(;一一)

    > 私たちはどうしたら安倍総裁を守れるのでしょうか。
    お知恵をください・・・

    ネットで拡散、口コミ、抗議メール・・・思いつく自分の出来ることをやればいいんだと思います。
     特にテレビの隠蔽体質・印象操作を一人でも多くの人に知ってもらいましょう

    ●neko さん
    こんにちは。

    >いやー、今朝のモーニングバードもひどかったですわ。
    予想通りだけど、安倍さんと自民党の派閥問題、地方票と議員票の乖離問題、安倍さんの過去映像等を駆使したネガキャンのオンパレード!
    期待を裏切りませんね、朝日は。

    はぁ・・・やっぱそうですかぁー!
    石原が決勝に残れなかったのは、派閥が機能しなかったからだと思うけど、
    どうしても「古い自民党体質」ってしたいようですね・・・┐(´-`)┌
    安倍ちゃん人気もスゴイのに、ゲルを悲劇の人にしてでも追い落とそうとするマスコミ・・・許せん!

     ここはマスゴミの意に反して、ゲルと共にガンガンやって欲しいです!

    >あれを毎日見せられてたら、そりゃあ洗脳されますわ。(;一_一)

    で、街の声がネガティブなのばっかで、延々ループなんですよね・・

    ちなみにスッキリのテリーも下記コメント。
    こいつ早くいなくならないでしょうか(-_-メ)

    http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4801.html

    ※テリー伊藤は以下のような批判をしていました。
    「皆勘違いしてるが、安倍さんが総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃない。
     逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にした」
    「総理の時も何も実績がない。何にもしてない」
    「尖閣に船着場を作るなんて事を言っているが、2年掛かる。その力を国民の方に使え」
    「一分で済むような話を五分もかけてグスグズ話し、矛盾ばかり」
    「国民は不安感が無さ過ぎる」


    大多数の国民は偏向マスコミとあなたの存在に不安ですよ。

    こんばんは

    安倍さんが総裁になってよかった。
    ゲル氏でもよかったけど今回は安倍氏で。

    石原氏はオヤジの血が混じってないのでは?
    頭悪い・・・

    安倍氏にやって欲しいことは今から靖国に毎日参拝してほしいですね。
    マスコミにネガティブキャンペーンされそうですが。
    毎日靖国に参拝する愛国心あふれる自民総裁が首相になる(私の夢です)

    中国ぶち切れて国家破綻とかうれしいです。

    さくらさん、いつも読みやすい、資料満載の記事をUPしていただき、どうもありがとうございます。
    なかなかコメントできなくて・・読ませて頂くばかりで、申し訳ありません。

    >アカヒの葬式は国民の手で!

    ↑爆笑しました!

    誰かが言っても良さそうな言葉ですが、
    そういえば、これまで誰かが言ったのを見たことが無いです。^^;

    私はおととい・昨日、と、朝のワイドショーくらいしか大手メディアに触れていないのですが、昨日は夫が頭を振りながら帰ってきて、荻原直子や、大竹まことのバッシングが酷すぎる、と。

    ほかにも発言をした人と内容を、メモっておいたほうがいいかもですね。
    あとで、なんらかの動きをするときの資料になると思います。

    新旧総裁の交代場面、さくらにゃんさんと同じくホロっとしました。
    今回ほど食い入るように投票の行方を見守った総裁選は初めてです。
    本当に本当に安倍新総裁が誕生してよかった!

    それにしても直後から始まったマスコミによるネガティブキャンペーン、
    聞きしに勝る凄まじいものですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    わたしも「スッキリ」でテリー伊藤の発言を聞いて驚愕しました。
    安倍さんに対して何か個人的な恨みでもあるのかと思うほど。
    また街の声(と称するもの)も必ずネガティブなものを先行させてます。
    これほどマスコミが危機感を持つとはどういうことなのでしょう?
    とにかく今回はなんとしても安倍さんを守らなければ!

    関西ではYTVの「たかじんのそこまで言って委員会」という番組があります。
    かなりタカ派なこの番組で今回の総裁選がどのように取り上げられるか
    チェックしてみます♪

    ブログ内容と関係ないことですみません。
    http://www.youtube.com/watch?v=cGxxC9xAMOU&feature=youtu.be
    http://www.youtube.com/watch?v=cgFARxeWxeI&feature=relmfu

    こういう時ではなくても、女子高校生を韓国の一般家庭に数人ずつ放り込むなんて、レイプ事件でも起こったらと思うと……!(>△<;
    学校側、「何かあったら対応する」って、何かあってからでは遅すぎます!

    ●neko さん

    テリー・・・パチンコ業界と繋がってるから、
    安倍ちゃん登板はイヤでしょうがないんでしょうね。
    安倍政権の時、締め付けてましたから!

    >「皆勘違いしてるが、安倍さんが総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃない。
     逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にした」

    完全にイジメレベルですね(呆)

    >「総理の時も何も実績がない。何にもしてない」

    それ!昨日、大谷も同じことを言っていたので今、記事にしたとこです!
    関西ローカルですが、是非読んで下さい。

    > 大多数の国民は偏向マスコミとあなたの存在に不安ですよ。

     そのとおり!!

    ●びい さん
    こんにちは。

    安倍さんが総裁になって良かったですね!
    ゲルの幹事長も
    石原ジュニアは問題外・・^^;

    総理・総裁は超忙しいので毎日靖国参拝は難しいと思うけど、
    要所要所で行ってほしいです。
    マスコミがその都度報道しなきゃ良いだけの話。
    そうすりゃ中韓も文句良いようがないもん。

    靖国問題は、日本のマスコミの問題なんだと思います。

    ●しおん さん
    こんにちは。

    >アカヒの葬式は国民の手で!

    「葬式出してやる!」なんて品のない言葉は使いたくございませんが(笑)
    目には目、歯に歯ですっ!
    アカヒは慰安婦記事といい、いい加減にしてほしい

    >私はおととい・昨日、と、朝のワイドショーくらいしか大手メディアに触れていないのですが、昨日は夫が頭を振りながら帰ってきて、荻原直子や、大竹まことのバッシングが酷すぎる、と。

    今、昨日の大谷昭宏のコメントが酷かったので( ..)φメモメモしました!

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック


    この記事へのトラックバック一覧です: 安倍新総裁を今度こそ支えよう!そのためには・・・:

    » 青山繁晴「アンカー」 9月26日(再UP) 混戦模様 自民党新総裁は誰に?台湾船も領海へ侵入 中国の本当の狙いは・・・青山が外交危機を解説! You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
    <追記> 9月27日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 ・ 本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/9/26のアンカーは… 混戦模様 自民党新総裁は誰に? 台湾船も領海へ侵入 中国の本当の狙いは・・・青山が外交危機を解説! ズバリ!キーワードは「鳥の眼」「別の恐怖」。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 ・ 抜書き (前半) 「鳥の眼」鷹のように広く大きく上から眺めれば・・・ 今度は大量の..... [続きを読む]

    » ◆安倍総裁誕生。TVを信じる?自分を信じる? [Shionの部屋]
    にほんブログ村安倍晋三氏の、テレビが隠す、総裁選前の、演説全文です。民主党の重大不祥事の殆どを責めないTVが なぜ、安倍総裁を印象操作という手法で叩くのか、あなたはこの演... [続きを読む]

    « 離於島・イオド(中国名:蘇岩礁)を紛争化する中国の動きに警戒する韓国 【ワールドWave】 | トップページ | 「安倍さんが今までやってきた事、何一つ実らないっ! 困ったタカ派」by大谷昭宏 【キャスト】 »