フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】 | トップページ | 「中国は法治国家だ!日本は責任逃れせず中国人民の正義の声を直視しろ!」 【ワールドWave】 »

2012年9月17日 (月)

「中国の領海に不法に侵入した日本の船舶と飛行機は中国側の船団を追跡し妨害」by中国ニュース【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

14日に尖閣諸島付近の日本の領海に中国の監視船6隻が侵入した件と、

中国が国連に大陸棚の延長を求める申請書(尖閣諸島含む)を出した件をニュースでやっていたので記録しましたdownwardleft

danger日本の報道と真逆ですが、これをChinaは世界に発信しています・・・

005

女子アナ「中国の海上巡視船を管轄する海監総隊の責任者は16日取材に応じ、釣魚島(尖閣諸島)の周辺海域で主権を守る為の巡航を引き続き行うとした上で、これまでの巡航は期待通りの効果を上げたと述べました。」

006

肖副総隊長国家海洋局の共産党組織は速やかな対応策を取りました。巡視船・中国海監6隻による船団を組み、釣魚島と付属の島周辺の海域で主権を守る為の巡視活動を行いました。魚釣島・コウビショ・セキビショなど釣魚島とその付属の島全ての海域で巡航しました。」(中国海監総隊)

船団は海監50・15・26・27・51それに66の6隻からなり、かかる海域で日本の海上保安庁の巡視船と飛行機を多数発見しました。

008007

中国の領海に不法に侵入した日本の船舶と飛行機中国側の船団を追跡し妨害して来ました。

肖副総隊長「我々は、綿密な対抗策を元に相手の追跡や妨害に対処し、現場海域で退去を呼びかけるなど相手の侵入を阻止する為の活動を行い、主権を示しました。」

011

中国の巡視船は今も釣魚島周辺海域に滞在しています。シケが収まるのを待って引き続き巡視活動を行うことにしています。

009

女子アナ「中国外務省は16日、中国は国連の大陸棚限界委員会に対し、東シナ海の一部で領海基線から200海里を超える海域への大陸棚の延長を求める申請書を出すことを明らかにしました。」

010

2009年5月中国は国連大陸棚限界委員会に200海里を超える海域への大陸棚の延長に関する予備的データーを提供しました。中国は、限界延長の準備を進めていることを示しました。

012

国連海洋法条約は、沿岸国の大陸棚が領海基線から200海里を超える場合、データーを国連大陸棚限界委員会に提出することで委員会がかかる大陸棚限界について沿岸国に勧告することになっています。

013

中国政府は東シナ海の大陸棚は沖縄トラフまで自然に伸びており、領海基線から200海里を超えていると一貫して主張して来ました。

以上

14日、尖閣諸島周辺の日本の領海内に中国の監視船6隻が侵入した件は、海上保安庁の船が領海の外に出るよう無線などで警告したわけですが、

中国の監視船も「島は中国の領土、正当業務を執行中。直ちにこの領域から離れて下さい」と日本語で応答してきました。

あれは、自分たちの海を自分達が監視しているというアピールしていたわけです。

人さし指実はChinaは、2010年から国家管理地に尖閣諸島を指定していています(国有地化)!つまり先に中国はドンドン先手を打っていたという事です。

中国が国連の大陸棚限界委員会に、東シナ海の一部で領海基線から200海里を超える海域への大陸棚の延長を求める申請書を出した件、downwardleft

014

法的決着ではありませんが、

少なくても中国は本気で日本の領海をとりに来ている。今年に入ってからも3月、7月、今回と領海侵犯してますし、絶対に引き下がらない。

Tky201109260180

これに対し、日本の国連へのアプローチとしては、野田総理が25日からの総会で日本の立場についてスピーチするようですdownwardleft

015

Chinaの実効支配のシナリオとして南沙の場合downwardleft

016

Chinaは本気で獲りに来てますから、日本は反日デモに惑わされず、

覚悟を決めて尖閣諸島死守しなくてはいけません。

もうある意味、戦争状態なのかも。

もし漁民が上陸したら、南沙の二の舞であっという間に尖閣を要塞化しまう可能性が大きいです。

次に盗りに来るのは沖縄です。

周辺国もジーーっと事の成り行きを傍観してるので、絶対に譲歩出来ない状況だと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】 | トップページ | 「中国は法治国家だ!日本は責任逃れせず中国人民の正義の声を直視しろ!」 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

尖閣諸島関係」カテゴリの記事

コメント

ずっと前から、台風のシーズンに非難目的ということで尖閣諸島に上陸する作戦だろうという事は日本で言われていたから、海保や海上自衛隊も備えは万全だと思うのですが・・・。
なんせ指揮官は野ブタpigですからね。トップ次第で最強軍団でも何もできない。

反日感情が盛り上がりやすい時期に国があせって国有化したというのも、外務省のチャイナスクールの連中と中共が企んだ?とか考えてしまう。
別に東京都が買うのは早くても来年の春の話だから9月にしなくてもいいし、地権者が急に焦って国に売ったのも変。

「台風シーズンに上陸」という中国の思惑通りに、反日感情をこの時期に爆発させる事に成功してるなと思う。
民主党政権の今、『神風』が吹いてくれる事を祈るしかない状況だわ。weep


さくらにゃんさま こんばんわ!
シナ・CCTVの「他人のものも俺のもの」式の報道には呆れてしまいます。
しかも、尖閣諸島に向けて「1千隻もの大漁船団」が航行中のようです。
今日中に日本領海に侵入するらしいです!!
これは完全なテロ行為です。
しかし、日本政府の対応策は報道では全く聞こえてきません!!
売国集団のクソ民主党では、大した期待もできないのが情けない!!
台風16号(神風)は朝鮮半島に行っちゃったし、それも期待は薄いです!!
本来であれば、海保・海自・空自・陸自などを総動員して日本の領土を守るのが「日本の正義」なのですが・・・。

●まい さん

>ずっと前から、台風のシーズンに非難目的ということで尖閣諸島に上陸する作戦だろうという事は日本で言われていたから、海保や海上自衛隊も備えは万全だと思うのですが・・・。

現場は万全だと思うけど・・・問題は漁船の数だよね・・
あの最高指揮官で大丈夫かなぁ。
でもさ、防衛大臣が真紀子のダンナからチェンジしたのは良かったわ~ホッ
 今、アレだったらと思うとゾーっとするー

 それにしても国有化した時期、サイアクだよね。
China国民の破壊っぷりに、ノブタはビビッてるんじゃないかな。
外務省に騙されたか、読み間違えたと思うんだなぁ~
早く、日本人の安全確保の為に帰国させた方がいいのにそれもナシかな。
 もうChinaは見切った方が良いと思う。
超ド級のリスク背負ってChina進出する企業はおかしいよ。
 生産でも、消費でも、アジアの親日国はそろそろ代替になりつつあるし、
知らん顔で、経済活動はChinaスルーする時期だと思う。

>「台風シーズンに上陸」という中国の思惑通りに、反日感情をこの時期に爆発させる事に成功してるなと思う。
民主党政権の今、『神風』が吹いてくれる事を祈るしかない状況だわ。

あの暴れようを見ると、そうとう鬱憤溜まってた様子だもんね。
やっぱ反日で何かから国民の目をそらせる必要があったのかな??
とにかくカミカゼと海保のみなさん、尖閣を守ってー!

● 日本男児 さん
こんばんは!

> シナ・CCTVの「他人のものも俺のもの」式の報道には呆れてしまいます。
 
 私もこの報道に「ふざけんな!annoy」と思いました。
「1千隻もの大漁船団」、ですか・・・coldsweats02
じゃ、海保の数隻の対応じゃムリかも。
なんか、衝突する気マンマンのような気もします。

 日本政府はどう対処するんでしょうね?!
ホント大丈夫かな。
カミカゼも過ぎちゃったんですね・・・(-_-;)

> 本来であれば、海保・海自・空自・陸自などを総動員して日本の領土を守るのが「日本の正義」なのですが・・・。

いや、普通の国は自衛隊が待機しているはずです!
最強の日本自衛隊を信じましょう。
いくら民主党政権といえども、多分sweat02

絶対的に巡視船の数が足りません。千に対して海保で動かせるのは300も無い。これでどうやって守れというのか?

領海内進入即射撃ぐらいの警告を与えれない情況では確実に乗り込まれる。実際たった一隻でさえ乗り込まれ国旗を上げられてしまったのだ。

これで国防云々といえるのか?

政府はおそらく何もしない。
遺憾の意を出すだけで何とかやり過ごそうとすると思う。
法整備を早急にするつもりも無く委員会も開いていない現状では期待など出来ない。

千艘の船→戦争のふねの語呂合わせに見えるのだが、今回のは。

船を見ましたが大概の船は所謂漁船で定員三名みたいですが…
上陸をねらっている船は叉別に有りそうです

普段から1000船近くは最盛期の頃は来ていたのでは??私達が知らないだけ…石垣の人は怖いから前から尖閣には行かなかったです


しかしこの時期の政府の買取のバットタイミングの裏側事情はナンデショネ
オマケに反日デモのリーダーも諸説あってサッパリ解りません

暴動で円安で78円はラッキー?(在中の方には悪いけど)だけど、現地の人の職が叉無くなるから叉暴動が起きますかしら?

過去にもデモで企業が被害に遭ってるわけなんだけど、
今回はじめて『被害は日本の責任』だと発表しましたよね。
今までの被害は、中国の補填があったから
どの企業もそのままだったんだけど、
今回はそうはいきそうにもありませんね。
イオンの被害24億との発表もありましたしね。
アメリカのホームストアとかいう企業は、中国撤退を決めたそうです。
この判断力は見習うべきです。


尖閣の突然の国有化。
この前フリだったのかと、納得しました。
黙って東京に渡したくなかった外務省の魂胆。
どこまで売国組織なのかと、唖然とするばかりです。


今は『神風』を祈るばかりです。

MUUさんどす!コンチャ!

今回の支那のデモ、っていうか集団反日テロですが、支那政府は完全に黙認してるのと同じですよね
だって、警備してる警官自身がニヤニヤしながら見てるだけ~、なんですモン
天安門で支那共産党に弓を引いた学生は人民軍の戦車で、肉も骨も残らず、ただ赤いシミになるまで何度も何度繰返して引き潰されました

ついこの前、ウィグルであった漢族に対する反旗に対しては、人民軍が装甲車で突っ込むは、ロケットランチャーとかマシンガンで実弾をぶっ放してたんですよ

つまり、中国共産党が本気で政府に対する反乱を本気で叩き潰す時は、人命など眼中にない何よりの証明です

だから、今回の尖閣関連における反日暴動に対し、装甲車も戦車も実弾発射も無い事実を見れば、それこそが、支那政府がそれらを抑える気がサラサラない事なんて、もうモロバレなワケです
支那政府が、反日暴動を本気で押さえる気があるのならば、ウィグルや天安門でやったような対処をやっていても全く不思議は無いのですからね

●shengxin さん

> 絶対的に巡視船の数が足りません。千に対して海保で動かせるのは300も無い。これでどうやって守れというのか?

問題は「数」ですよね・・
いくら海保が優秀でも、大挙して押し寄せたら上陸阻止できない。

 でも、ワイスク出演の青山さんによると、海保のテロ特殊部隊と海自も待機しているらしいです。
 抑止力のためにそれを政府は何故アナウンスしないんでしょうね?

China側は、自分の領海という主張に従って漁船警護という建前なので、
漁船の行動次第でどっちにも転ぶ可能性がありますね。
お互い、国際社会がどう見るか意識しながら、東シナ海でのニラミ合いが続くんだと思います。

●まほろばです~ さん

 シナと香港が上陸する前に、日本人2人があっさり上陸しちゃいましたね(・・;)
 
>普段から1000船近くは最盛期の頃は来ていたのでは??私達が知らないだけ…石垣の人は怖いから前から尖閣には行かなかったです

そうです。それでChina政府から補助金ももらって豪邸を建てています。
一方、日本の漁船は、尖閣諸島衝突事故以来、皮肉にも近づけなくなっています。

 今起こっている暴動?企業への破壊行為は、自分の首を絞めてますね。

●hapi  さん

> 今回はじめて『被害は日本の責任』だと発表しましたよね。
今までの被害は、中国の補填があったから
どの企業もそのままだったんだけど、
今回はそうはいきそうにもありませんね。

シナ政府の補填はないかも知れないけど、
ただ、保険金は現地の保険会社で掛けているのでソチラが払うと
今朝、葉千栄が解説してました。

> アメリカのホームストアとかいう企業は、中国撤退を決めたそうです。
この判断力は見習うべきです。

へー、見習うべき行動ですね。
日本はChinaの投資額が世界一だそうですが、一気に撤退すべき時なのでは?

> 尖閣の突然の国有化。
この前フリだったのかと、納得しました。

 この民主党政権のやっ「国有化」のタイミング、バカ過ぎると思います。
このありさまが 「安定かつ平穏な管理のため」だったという説明をノブタにじっくり聞きたいですっ。
 まっ、中華民族の凶暴性が周知されて、日本人の気の引き締めには良かったけどね。

●MUU さん
コンチャ!

>今回の支那のデモ、っていうか集団反日テロですが、支那政府は完全に黙認してるのと同じですよね
だって、警備してる警官自身がニヤニヤしながら見てるだけ~、なんですモン

はい、少なくとも昨日までは、警備しているポーズだってわかりますよねー
天安門の時の本気度が全く感じられまへん。

>ついこの前、ウィグルであった漢族に対する反旗に対しては、人民軍が装甲車で突っ込むは、ロケットランチャーとかマシンガンで実弾をぶっ放してたんですよ

今日は、軍も配置されたようです。
日本人の上陸も報道されたら、実弾飛んじゃうかな~
 そのまま大革命になって、少数民族解放までいっちゃえばいいですねっ。

>つまり、中国共産党が本気で政府に対する反乱を本気で叩き潰す時は、人命など眼中にない何よりの証明です

 装甲車・戦車・実弾発射までいかないかな。
チャンスですよね。内乱・革命になればいいのに。
ウイグル人、チベット人、がんばれー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47109196

この記事へのトラックバック一覧です: 「中国の領海に不法に侵入した日本の船舶と飛行機は中国側の船団を追跡し妨害」by中国ニュース【ワールドWave】:

« 【必見!】世界に拡散する「慰安婦=性奴隷」、傾向と対策 『芸者、トニー・ブレア、慰安婦』 【拡散!】 | トップページ | 「中国は法治国家だ!日本は責任逃れせず中国人民の正義の声を直視しろ!」 【ワールドWave】 »