フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 »

2012年9月 9日 (日)

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すホワイトハウス署名

韓国が竹島をアレだけ実効支配している今、

竹島問題解決の為には、国際司法裁判所で決着をつけるしかないのが現実です。

人さし指そこで、ひとつの日本人一人一人のアクションとして、韓国を国際司法裁判所に引っ張り出す後押しをアメリカにもやってもらいましょう!

アメリカは、それだけの責任はありますから。

以下、引用ですdownwardleft

【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07

【テキサス親父】
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください
2012/09/07
すでのここのところの竹島関連の報道等でもご存じとは思いますが、韓国の
李明博大統領が人気取りのために日本固有の領土である「竹島」へ不法に
上陸し、更には日本への侮辱発言、我が国の天皇を蔑む発言を行いました。
これに対し、日本国政府は韓国政府へこの紛争の解決のために韓国大統領へ
親書を送り日韓合同で、国際司法裁判所の判断を仰ごうと言う提案を行おう
としましたが、韓国政府はその日本国総理大臣からの「親書」の受け取りを
拒否しました。
これは、一国の最高責任者が、他方の国の最高責任者との話し合いを拒絶した
と言う事で、世界の外交でも類を見ない「無礼行為」で、実質的には国交断絶
を意味するもので、見方を変えれば、宣戦布告と取ることもできる事案です。
しかし、日本国政府はこれを民主的話し合いや紛争の収拾を図るためにICJへ
付託することを韓国へ提案しようとしました。
結果的に共同提訴はされずに日本の単独提訴となりそうです。
ここで、問題になるのは、国際司法裁判所の決まりです。
国際司法裁判では、双方の合意が無ければ、付託することができない のです

一般の国内の裁判であれば、被告が出廷しなければその場で判決が確定しますが、
国際司法裁判所の場合は、これとは異なります。紛争当事者がお互いに紛争を
第3者に付託する意思がなければ、裁判自体が行われない訳です。
以前に2度、国際司法裁判所への提訴を日本国政府は行っていますが、当時は、
韓国が国連の加盟国でも無かったために全く無視された形となりました。
現在は、国連加盟国ですので、拒否した場合も、一応、国際司法裁判所からの
当件での問い合わせに関しては、釈明しなければならないようです。
韓国は、国連の非常任理事国入りを目指しており、日本を始め関係各国に国連の
非常任理事国入りを支持するように要請しています。
そこで、国際法も遵守できない国が国連の非常任理事国になることは極めて
不自然であり日本は反対に回るべきですが、国際社会の信用を得るためにも
国連の非常任理事国入りをもくろんでいる時にこのような違法行為を行って
おり、更に共同提訴を拒否し、政府間交渉の電話は「留守電」。
この事態に関し、ある方が、アメリカも無関係を装っているのでは無く韓国を
説得する義務があるはずだと、この請願を作られたようです。
原文と訳文を掲載しますので、是非、読んで頂き、内容にご賛同頂けるよう
でしたら、皆様もこのホワイトハウスへの請願にご協力お願いします。
直近では、日本海呼称問題の時にこのサイトで署名を集め、結果としてアメリカ
政府は公式見解として、東海では無く「日本海」であると明言しました。
その他の慰安婦碑の撤去等に関する結果は、今のところ未確認です。
この請願に効果があるかどうかは分かりませんが、少なくともやってみる
価値はあると思いますので、皆様方のご協力を宜しくお願いします。
テキサス親父日本事務局でも、このラスク書簡以外の裁判で証拠として非常に
重要な公文書である「ダグラス・マッカーサーからの電文」を日本語と韓国語に
翻訳して、拡散を呼びかけています。
投票用URL : 
https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
私も署名を行いましたが、現在のところ必要最低数25,000票に対し、
2012年9月7日午前4時現在、
576票しか集まっておりま
せん

投票の締め切りは10月2日です。
趣旨にご賛同いただける皆様は、
ご署名の上、拡散のご協力も、宜しく
お願いします。

以前に投票の経験がある方は、以前に取得したIDとパスワードでサインイン
してから投票を行ってください。
初めての方は、このエントリーの下の方に登録の説明がありますので、
ご覧ください。
請願の内容[日本語訳文]
領土問題に関して日本の提案を受け入れるよう韓国(ROK)を説得するように。
ROK(韓国)は、日本の領土である竹島を不法に占領している。
韓国は、それを独島と呼んでいる。
日本が韓国に対しこの論争を国際司法裁判所に共同で付託する事を提案したにも
拘わらず韓国はこの提案を拒否した。
サンフランシスコ平和条約の草案作成段階で、韓国はアメリカ合衆国国務次官補
極東担当のディーン・ラスクへ竹島を日本が放棄する地域の1つとして条約の関連
事項に加えるよう要請したが韓国の要請を拒否した。
これは単に日本と韓国二国間問題でなくて、アメリカ合衆国は深く関わっており
極東アジアにおいてアメリカが責任を回避できるものでは無い。
国際司法裁判所へ行くことは、論争を解決する平和的で公平な方法である。
日本語訳:テキサス親父日本事務局
Col. Shun

詳しい署名の仕方は、《【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07の方に分かりやすく図解してありますのでそちらをご覧ください。

署名は凄い簡単で、英文が分からなくても図解どおりやれば出来ます!

今現在 5,547署名で、10/2までに あと19,453 署名!

25,000署名達成で、アメリカはなんらかの声明を出さなければならなくなります。

そもそも、サンフランシスコ講和条約で領土確定を決めたのは連合国(アメリカ)で、

韓国が李承晩ラインを勝手に引いた時、アメリカは猛抗議していたんだし、

今ダンマリを決め込むのはおかしい(;一一)

このホワイトハウスの署名に関しては、アメリカの教科書の日本海(東海)の記載問題でも、

上記のような成果があったので、請願の内容に納得された方は是非署名をお願いします!rock

【テキサス親父】マッカーサー電文[3カ国語訳版]の拡散をお願いします  2012/09/06

ホワイトハウスHPへの署名に関する記事downwardleft 

ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」2012年7月 1日 (日)

「アメリカ・慰安婦碑撤去」ホワイトハウス署名運動…韓国メディアがトップで報道♪2012年5月28日 (月)

【最新情報】日韓バトル ホワイトハウスHP上の「日本海」「東海」の署名状況2012年4月19日 (木)

「日本海」呼称を守るためのホワイトハウスHPへの署名(簡単図解) 【追記アリ】2012年4月18日 (水)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 »

テキサス親父」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

現在5674票にまで延びました。
昨晩私が署名した時よりも、1000票以上伸びています。

テキサス親父さんが、こうしたアクションを起こしてくれたこと
とてもうれしく思います。

●hapi さん
現在5846署名です!
確実にのびてますね。

>テキサス親父さんが、こうしたアクションを起こしてくれたこと
とてもうれしく思います。

韓国人が、アメリカに慰安婦像を建てた件でも「憎悪をアメリカに持ち込むな!帰りやがれ!」と激怒していたし、
今回は「裁判から逃げ回るな!」というアクションですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=r84gyKSaRK4
 へなちょこFさんも書かれていたけど、今回は心あるアメリカ人も署名して欲しいです!

こんにちは、さくらにゃんさん。

この署名はこの前したのですよ。その時はまだ3200にも行ってない時でして、なかなか増えないなと思っていました。
さくらにゃんさんなどのブログ主さんが広めていただいているのでもっと加速すると思います。

それにしても、韓国という国は呆れた国ですなぁ。

アメリカも日本に対しては、国益にならないと見て、何もしないと決めているようですね。
それよりは属国もどきの韓国にしておいたほうが都合がいいからね。
国内で韓国が騒いでも、アメリカは矛先がアメリカになっているわけではないのでそのまま放置でしょう。

いや、高額な宣伝費を落とすから歓迎なのかも?

野田首相が李大統領と無言ながら笑顔で握手をしましたね。
この人はやはり民主党だと思った。
口先だけで本音は壊国を目指しているか、自己の為だけに動いていると。

自分なら怒っている時に笑顔は出来ないか、苦笑い程度になるけどね。

ついでに言うなら何故その時に公然と謝罪を要求しなかったのか。
日本人は怒っているということをアピールしないとずっと舐められ続けですよ。

外交能力というよりは、交渉の仕方を考えていない外交ですね。
外務省も中身を入れ替えなきゃ。
媚びへつらう事ですんでいた時代は終わっていますよ。
アメリカさんに丸投げだったのが突っ返されて着ているのに外交姿勢はそのままだなんて。
戦前の外交を少しは見習って日本のためになる強硬な姿勢も必要だね。

外務省の奴らも何にもしない奴らだけど、アメリカにいる日本人達は悔しくないのかな?韓国がこんなに米国でも反日活動し、アメリカの議員達を必死で動かしているのに・・・。
テキサス親父さんでなく、日本人がもっと動かないといけないのにね。

野ブタpigがイ・ミョンバク大統領と握手したり、また「未来志向で」という言葉で関係改善に向けて動いているの見て腹立たなかった?こいつも外交するたびに国益を損なう奴だ!天皇陛下への暴言と竹島訪問したことへの謝罪を求めずに関係改善だと??アメリカ様に関係改善しろと言われても、謝罪させてから考えるべきsign03

さくらにゃんさん、こんばんは!

この署名、昨晩済ませました。4000ちょっとでしたが、また伸びてきましたね。
テキサス親父さんには感謝しきれません。

どうして韓国人は、自国のファンタジー歴史から脱け出せないのか。
世界からみたら、韓国の方が明らかに歪曲した歴史に縛られ、執拗に日本に粘着して領土まで侵略した精神異常者にしか見えないのに。

ほんとーに、どーでもいい隣国だったのに、心から「地球上から消えればいいのに」と思ってしまいます。

もう考えたくも無いし、見たくも無い、抹消したい存在ですね。

たびたびすみませんー。

この記事、転載させてください。拡散しましょう!!

●shengxin さん
こんにちは。

今、10,636署名で、あと14,364ですsign01

この勢いだと、軽くクリア出来そうですね♪


>アメリカも日本に対しては、国益にならないと見て、何もしないと決めているようですね。
それよりは属国もどきの韓国にしておいたほうが都合がいいからね。

 アメリカは真実を知っているクセに、トンデモ韓国を野放しにしているのはけしからん!
日本はいい迷惑です!
そりゃ、キチガイは誰でも相手にしたくはないけど、
アメリカだって、ある意味「当事者」なのだから、何かの意思表示するべきだと思います。


>野田首相が李大統領と無言ながら笑顔で握手をしましたね。
この人はやはり民主党だと思った。
口先だけで本音は壊国を目指しているか、自己の為だけに動いていると。

 信じられない光景でしたよねー(呆)
特に「笑顔で」ってどういうこと?!
「国民の代表者」という自覚がないんだと思いました。
あの場でやるべきは「謝罪を要求」です!
やっぱチェンジしかないですね。

外交がなんたるかわかってない。
戦いですよ。特に領土問題は。

> 戦前の外交を少しは見習って日本のためになる強硬な姿勢も必要だね。

 本当にそうだと思います。
ちゃんとフツーに毅然とした態度が取れる、今こそ真の保守政権が望まれますね!

●まい さん

>アメリカにいる日本人達は悔しくないのかな?韓国がこんなに米国でも反日活動し、アメリカの議員達を必死で動かしているのに・・・。
テキサス親父さんでなく、日本人がもっと動かないといけないのにね。

 あ~・・・私も思った。
在米日本人は、無関心なのか? 少数過ぎるのかな?って。
全然そういう情報入って来ないもんね。
実際、どうなんだろう??

 野ブタとイ・ミョンバクの笑顔の握手・・凄いムカついた!
日韓に「未来志向」なんてナイっ!
少なくてもイが反省・謝罪するまではね(呆)

そもそも、野ブタは、うれしそうに朝鮮王朝儀軌を献上して、
スワップ協定結びに行ったヤツだもの。
あんなのが国民の代表なんて屈辱だわannoy

●Alicia さん
こんばんは!

今、10,793署名!shine  あと14,207です!
なんか伸びが良いわ♪
テキサス親父効果ですよね☆

>どうして韓国人は、自国のファンタジー歴史から脱け出せないのか。
世界からみたら、韓国の方が明らかに歪曲した歴史に縛られ、執拗に日本に粘着して領土まで侵略した精神異常者にしか見えないのに。

 はい、キチガイ国家にしか見えない。
だけど、大きな声で叫ぶ方の主張を受け入れてしまうんでしょうね。
特に世界じゃ「竹島って何?」状態でしょうし。

ただそういう作戦で、慰安婦問題も日本海呼称問題も世界に広がったこと、
日本は反省すべきだと思います。


>もう考えたくも無いし、見たくも無い、抹消したい存在ですね。

 同感です!
で、私の周りは、そういう考えの人が増えてきたのは喜ばしい限り。

 
転載ありがとう!トラバ頂きました~

さくらにゃんさん、まいさん今晩は。

在米日本人の多くが実は日本の事はあまり関心が無いということなんですよ。
実際に海外では日本人が自分の国を否定する発言をすることが多く、逆になんでそんなに悪く言うの?って外国人が憤慨して訊いていたりするのです。

ですから在米日本人がこの署名などに反応しないのは、外務省職員も含め当然なことだと思っています。

でも、中にはまともな日本人、そして日本の事を思ってくれる日系アメリカ人、アメリカ人、諸外国のひとたちが居るのです。

韓国に対して、世界だどのような反応を見せたでしょう?
ロビーではない一般人から見ればやはり韓国人はあまりお付き合いしたくないというのが本音では?

虎の威を借る狐状態な韓国。
常に大国の威光を後ろにいろいろとする。
これは悲しいことだけど、韓国朝鮮人は独自の国として民族団結は無理。保護的な立場でしか生き残れないのだなと、改めて思いました。

何しろいまだに敗戦後の事を持ち出してくるとても後ろ向きな国と国民です
から。

●shengxin さん
こんばんは。

>在米日本人の多くが実は日本の事はあまり関心が無いということなんですよ。

海外の日本学校でも自虐史観を教えてるんでしょうかね?
 それとも同化能力が高くて既にアイデンティティーが日本じゃないってことかな?
まぁ、デーブスペクターがアメリカの教科書では、南京大虐殺30万と教えてると言ってたし、日本を悪者日教組にしたてているのは想像出来ますが・・

 でも、なんか寂しいですね。

>韓国に対して、世界だどのような反応を見せたでしょう?
ロビーではない一般人から見ればやはり韓国人はあまりお付き合いしたくないというのが本音では?

一番よく分かるのはスポーツの国際大会だと思います。
一般の人から見れば、異常そのものですから。

>威を借る狐状態な韓国。
常に大国の威光を後ろにいろいろとする。
これは悲しいことだけど、韓国朝鮮人は独自の国として民族団結は無理。保護的な立場でしか生き残れないのだなと、改めて思いました。

 歴史がそれを証明してますよね。
条約を蒸し返すなんて・・国際社会の常識ではありえないこと。
これで「未来志向」は絶対にムリだわ~(呆) 無理無理

さくらにゃん様

拡散のご協力に感謝します。
リンクのログを取っていたら、さくらにゃん様のサイトが上位にありました。
このまま、票が伸びて欲しいものですが、韓国からの妨害工作が結構
多くありますので、できれば4万票くらいまであげたいと思っていますので、
今後とも、拡散のご協力を是非、宜しくお願いします。

また、署名頂いた皆様、この場をお借りして、お礼申し上げます。
有り難う御座います。

テキサス親父 代理人 Col. Shun

●テキサス親父 代理人 Col. Shun さん
ブログ記事を読み、感激して勝手に拡散してました!

> このまま、票が伸びて欲しいものですが、韓国からの妨害工作が結構
多くありますので、できれば4万票くらいまであげたいと思っていますので、
今後とも、拡散のご協力を是非、宜しくお願いします。

4万票ですね!rock
ちょっとリアル社会でも、口コミ作戦してみます!
「テキサス親父 公式サイト 見て見て」って。

一昨日、もうひとつ関連した記事を書いたので、TBさせていただきました(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/47006709

この記事へのトラックバック一覧です: 【テキサス親父】韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すホワイトハウス署名:

» 戦争の大義とは何か Part2 [風林火山]
左翼に支配された売国マスコミ、NHK、テレ朝、TBSは、今でも中国・韓国様の主張通り、「日本は侵略国家であった」と報道している。 [続きを読む]

» 拉致、尖閣問題の行方 青山繁晴 [風林火山]
世界一の反日国家である支那・中共に、媚を釣り続ける日本政府・民主党。 [続きを読む]

« かつて寄生虫保有率90%だった韓国から47年かかってWHOが撤収。支援を与える側へ 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国の "チョッパリ" "独島体験館" "国旗侮辱罪"とは 【朝ズバッ!】 »