フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】 | トップページ | 韓流スター達が竹島泳いで上陸へ。韓国サッカー協会は謝罪。韓国社会は・・ 【やじうまテレヒ・モーニングバード】 »

2012年8月12日 (日)

[サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】

フジテレビ【新報道2001】で、

ロンドンオリンピック 男子サッカー3位決定日韓戦後の韓国代表、パク・ジョンウ選手の独島パフォーマンスについて報道していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

国際スポーツに参加しちゃいけないレベルですね。

・・・一方これまでは弱腰外交と揶揄されていた日本政府だが今回は。

001

玄葉大臣「(韓国に対し)一定の配慮ってのがね、日本政府全体にあったと思うんですね。

002

で、今回の大統領の訪問でそういった配慮は不要になったと、、」

国際司法裁判所への提訴も視野に入れた厳しい対応で臨むという。

003

不穏な日韓関係の中、サッカーの日韓戦は行われた。44年ぶりのメダルという日本の夢は散った。

004005

一方で試合後の韓国選手のパフォーマンスが今、重大な問題になってきた。

006

掲げられたプラカードに書かれたハングル。

『独島(竹島)は我々の領土だ』

007

オリンピック会場での政治的な活動を禁じたオリンピック憲章違反になり兼ねない行為なのだ。

008

玉木氏オリンピックという世界中の人々が集まって行う祭典に対する冒涜ですよね、一種の。」

009

44年前のメキシコシティーオリンピック。二人の黒人陸上選手が表彰台の上で黒い手袋をはめこぶしをつき上げる。

010

アメリカの黒人差別に対しての抗議だ。しかしその後2人はアメリカ代表から追放された。 

今回も同じような事態に発展するのか?

011

「政治的見解を持っても良いが試合中はいけない」

012

国際オリンピック委員会は問題の選手に対し、表彰式に出席しないよう韓国のオリンピック委員会に要請

013014

実際にその姿はなく、彼は帰国の途についた。

(以下 略)

表彰台での黒人のこぶしや、「スイス選手、韓国人に暴言でオリンピック追放」テレ朝の報じ方 【スーパーJチャンネル】》 で追放になっちゃうんだから、パク・ジョンウ選手は間違いなく追放処分ですよね。

(わざわざ観客席に取りに行ってる15番)downwardleftImagesca3vl4oi

20120811korea_1

で、このサッカー韓国勝利の記事 で韓国メディアの恥ずかしい記事を見つけましたdownwardleft

  ・・・韓国選手たちは2-0の完勝で試合を終えた後には、観客席から太極旗を受け取って喜んだ。その一方で、茫然自失した日本の選手に手を差し伸べ、ユニフォームを交換するなど成熟した姿も忘れなかった。

成熟した姿ねぇ・・・

まぁ、どんな処分になっても最初にこのパフォーマンスを報道したのは韓国メディアだし、自業自得ですね。

興奮すると見境なくなるのが韓国人ですが、折りしもイ・ミョンバクが島根県の竹島上陸した事もあってのパフォーマンス・・・サイテーだけど、見事な自爆っぷりがなんか笑える~ 

過去にはこんなこともありましたよねぇ・・downwardleft

《韓国人サッカー選手の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》

・・・で、これキ・ソンヨン選手はご自身のツイッターで『観客席で旭日旗を見た』と・・・

004

スポーツと政治・反日は切り離して考えなさいと誰か繰り返し教えてやった方がいい!

まっ、国家的洗脳・反日教育の賜物だからムリか~

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】 | トップページ | 韓流スター達が竹島泳いで上陸へ。韓国サッカー協会は謝罪。韓国社会は・・ 【やじうまテレヒ・モーニングバード】 »

スポーツ」カテゴリの記事

新報道2001」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

(^∧^)知識が無くて試合後このようなパフォーマンスでメダルの剥奪や追放などの厳しい処分が有ることを知りませんでした

多分やった選手も知らないオバカサンなんでしょうね…しかし関係者は慌てたことでしょう!
もうメダル剥奪で良いですね

しかし韓国は世界中に馬鹿?と言うか恥と言うか無教養節度無しと言うか(笑)兎に角駄目な国とお知らせした様なものです

李大統領の蛮行も韓国内では最後の切り札なのに何てことしてくれるのだと、かなりの批判がでているようです
おまけに国際裁判所にはデルにでられず…日本はこれからことあるごとに裁判所で決着をつけましょうと声を上げましょうね

今までの韓日戦見ていて、
今回もやるのかなぁ~なんて思ってましたけど、
まさかオリンピックの場で!!!!
また自国の国旗も規則以上の大きさのものを広げたとか。
これもオリンピック違反になるそうです。
選手のみならず、観客もプラカードを上げているので、
国としての対応も迫られることになるのではないでしょうか?
この状態で国際司法裁判所から逃げるってことは、できないですよね~?

玄葉さんが、『配慮する必要がなくなった』と発言しているので
徹底的に追い詰めてほしいです。

追記で申し訳ありません。


先日豪のメディアが、南北朝鮮の事を
 Nice Korea , Naughty Korea
と表現したらしいですが、
マナーに関しては真逆ですね。
どっちもどっちなんだけど、南朝鮮は北以下だと思います。

● まほろばです~ さん

>(^∧^)知識が無くて試合後このようなパフォーマンスでメダルの剥奪や追放などの厳しい処分が有ることを知りませんでした

 私もキ・ソンヨンのサルパフォーマンス事件までは知らなかったんですが、
過去の例からみても、FIFAは特にこういう事は絶対に許しません。
 サッカー選手なら知って当然なんですよ。
今回の事を許したら、今後示しがつかないので厳重な罰則を科すべきです。

この選手も韓国大統領もバカの極みを世界に知らしめたわけで・・・
まっ、結果よろしいんじゃないでしょうか。

> おまけに国際裁判所にはデルにでられず…日本はこれからことあるごとに裁判所で決着をつけましょうと声を上げましょうね

それをやるのみです。

● hapi  さん

 まさかまさかの平和の祭典・オリンピックの場でやってくれましたねぇ!

> また自国の国旗も規則以上の大きさのものを広げたとか。
これもオリンピック違反になるそうです。

あ~、そうなんだ♪
で、観客のプラカードも問題になるのなら、他の競技も調査したらなんだかんだ出るかも。
 サムスンがスポンサーとか関係なく、厳格な罰を与えてほしい!
国際スポーツの冒涜ですからね。

> この状態で国際司法裁判所から逃げるってことは、できないですよね~?

 一方の国だけでの提訴は認められないので、引っ張り出す作戦を練ったほうが良いかも。

>玄葉さんが、『配慮する必要がなくなった』と発言しているので
徹底的に追い詰めてほしいです。

口だけ勇ましいなんてことにならないことを心から望みます。

> 先日豪のメディアが、南北朝鮮の事を
 Nice Korea , Naughty Korea
と表現したらしいですが、
マナーに関しては真逆ですね。
どっちもどっちなんだけど、南朝鮮は北以下だと思います。

北は、バックの組織力もカネもないので実力オンリーでメダル取ってますからね。大したもんだと思いますよ。

中国は韓国と比べ利己主義的な考え方だから自分が損すると分かればそういうことをやりませんが、韓国はまず感情で動くので自分が損するとか関係がないのです。

また、日本が嫌い、それだけのために行動しています。

今回のサッカーの応援でもそれが現れていました「日本負けろ-!」と叫んでました。
「韓国勝てー!」ではなく「日本負けろ-!」という応援の仕方なのです。
(日本負けろ-!の後に少し間がありそれから韓国勝てー!と一応言いましたが日本負けろが先です。)

いかにも“らし過ぎて”笑いが止まりません(嘲)。
しかし、日本側も“らし過ぎる”対応をする手合いがいます(*_*)


【JFA大仁会長「竹島」問題は抗議せず】

デイリースポーツ [8/12 14:03]より転載

●日本サッカー協会の大仁邦弥会長が12日、ロンドン五輪の視察から帰国した。

女子が初のメダル獲得となる銀メダル、男子が44年ぶりのメダル獲得を逃す4位という結果に「最初(の目標)は女子はメダル取れたら、男子は1次リーグ突破ということでしたので、両チームよくやってくれたということだと思います」と評価した。

男子の3位決定戦の後、対戦した韓国のMF朴鍾佑が「独島はわれわれの領土」と書かれたボードを掲げた問題については、「ああいう試合で出たことは残念」としながらも、調査を国際サッカー連盟(FIFA)に任せ、日本協会として抗議する予定はないとした。


抗議せェッッッ!!ボケ!!!
これをほおっておけば、この先ドンドンこういう事が起こる(--;)

それにしてもテレビ局と電通の顔色を伺って韓流アゲアゲをした芸能レポーターや三流タレント達はこれからどうされるんでしょうか?

ロンドン・オリンピックで、韓国人の民度の低さ、いくら隠しても隠しきれないぐらいにバレちゃったんだから(°°;)

でも自分的にはフェンシングやサッカー、バドミントン以上に、やはり女子バスケの韓国チームの酷さをもっと取り上げてもらいたいですね(`')

あれはもう犯罪です!!

40年前のミュンヘン五輪イスラエル選手人質事件で政治活動厳禁しているのに、それを無視するとは。竹島の件を黙認するとパレスチナ等で収集がつかなくなるのが分からないのかね。銅メダル剥奪、平昌オリンピック開催剥奪、サッカーWCブラジル大会参加剥奪されないと分けわからないか。

連投スイマセンm(__)m

非常に面白いブログを見つけたので、御紹介させて下さい(((^_^;)

【韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言】

URLはコチラ

http://blog.goo.ne.jp/minakonara375

最近、TV・新聞・雑誌でいわいる“ネット右翼”批判が激しくなってきましたが(我々もきっとそう呼ばれてるんでしょうけど(((^^;))、やはりアチラ様の立ち居振舞いも考えてもらいたいですね(+_+)

慰安婦像や竹島上陸は政治的理由で嫌韓を増やしましたが、ロンドン・オリンピックでの韓国人選手の態度や韓国人ネットユーザーの行動は韓国人の民度の低さから嫌韓を増やしたようですね(-.-)

日韓友好の為にも韓国とは国交断絶しましょう(-_-)/~~~

--- 「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 
               韓国で日本体操メダル剥奪要求 ---

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1282573


『「体操のユニフォームが旭日旗を連想させる。日本もメダルを剥奪されなければならない」というのだ。
インターネット上では「頭おかしい」と呆れた声が続出している。』

”ウィキペディア”では「火病」は【完治不可能】って記録されてました。
朝鮮半島に住んでる人たち?にはどんどんキムチ食って熱くなってもらいましょっ!

日本からの援助がどんだけあったのか。日本なくして現在の韓国が存在できたのか?
理解しろとも思いません。
もう日本には関わらないで欲しいっ!!!!


もっともっと世界に『恥』をさらせばいいっ!!!!

2chで政府が韓国とのスワップ、国債購入を当初どうりに行う事があったが、首相は対抗措置をすると言ったが大嘘だったのか。自民党は内閣不信任案を即座に提出しろ。

連続投稿になりますが、テレビニュースでスワップ、韓国国債購入をほとんど報道しなかったのでテレ朝(他の局は窓口が営業外)に質問したらアタマを抱えていたから電通で頭を押さえられているから報道ないのかと質問したら否定したのでロンドンオリンピック閉会よりこっちのニュースがはるかに重大ではないかと質問したら報道部に直ぐに伝える事だったが、それはウソだろう。この事は首相自ら国民に説明するもんだろう(消費税増税するからには)その事を追及出来しないテレビ局は電通の犬だ!

竹島問題が今回オリンピックでクローズアップされるまであまり深く考えていませんでしたが、まずTV映像で感じた第一印象ですが日本政府は竹島は我が国の領土と言っているわけですがその「わが国の領土」を武装勢力が占拠している状態で何もしないということは日本政府は国民及び領土の安全に対してどうでもいいという姿勢が感じられました。武装勢力による領土の侵略っていう事実以上に何をされたら日本政府は動くんでしょうか?しかも国際司法裁判所に提訴しても韓国は受けない
とか・・・韓国政府側は「日本にはもう国際影響力は無い」とか言われてるようで情けないにも程がある。メッセージボードを掲げたのが日本選手だったらすぐに韓国国内では日本国旗燃やされる・日本車襲撃される・日本人の会社襲われるみたいな感じでしょうか?個人的には韓国は友好的な隣国ではないと感じます。韓流とかって喜んでる場合ではないですよね韓国紹介番組やってるTV局とか・・アホですか・・・もめたくないから強く出ないとかそれで国際社会で意見言えるんですかね?最近モヤモヤするので書き込んでしまいました。乱文失礼いたしました。

●HND さん

>中国は韓国と比べ利己主義的な考え方だから自分が損すると分かればそういうことをやりませんが、韓国はまず感情で動くので自分が損するとか関係がないのです。

j真っ先に"感情"ですよね。
で、反日アドレナリンの出方がハンパないです(・・;)

>今回のサッカーの応援でもそれが現れていました「日本負けろ-!」と叫んでました。

日本の足を引っ張る事が出来たらそれで幸せなんでしょうね。
これじゃ未来永劫、マトモな国にはなれまへん。

● 播磨真悟 さん

“らし過ぎ” ですねぇ。韓国


>【JFA大仁会長「竹島」問題は抗議せず】

>「ああいう試合で出たことは残念」としながらも、調査を国際サッカー連盟(FIFA)に任せ、日本協会として抗議する予定はないとした。

 私は播磨さんとは逆に、もう既にIOCとFIFAが乗り出したあとなので、完全に任せた方が良いと思いました。
 日本がちょっとでも抗議すると、まーたウザイことになりそうだもん(;一一)

>それにしてもテレビ局と電通の顔色を伺って韓流アゲアゲをした芸能レポーターや三流タレント達はこれからどうされるんでしょうか?

 もう連日、明博のキチガイっぷりが報じられているので、
喜ばしい限りです♪
韓流だのK-POPだの吹っ飛べばいいのに。
今後、方向変換するしかないと思うので期待しまーす。

●呆れた さん

> 40年前のミュンヘン五輪イスラエル選手人質事件で政治活動厳禁しているのに、それを無視するとは。竹島の件を黙認するとパレスチナ等で収集がつかなくなるのが分からないのかね。銅メダル剥奪、平昌オリンピック開催剥奪、サッカーWCブラジル大会参加剥奪されないと分けわからないか。

ルール・マナーを守れないのが韓国人です。
メダル剥奪は当然。
平昌オリンピックに選手出したくないですね。
あの国は、国際大会以前にスポーツする意味を考え直した方がいい。

●播磨真悟  さん

>【韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言】

面白かったです。

>慰安婦像や竹島上陸は政治的理由で嫌韓を増やしましたが、ロンドン・オリンピックでの韓国人選手の態度や韓国人ネットユーザーの行動は韓国人の民度の低さから嫌韓を増やしたようですね(-.-)

一気に増えましたねー♪
明博、GJ。
嫌われるのは全部自業自得。
日本は本当に関わらないほうがいいです。

● asd7030  さん
>--- 「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 
               韓国で日本体操メダル剥奪要求 ---

私も「頭おかしい」に一票!(笑)
一生、「火病」起して、世界に向かって意味不明に叫べばいいよっ。
まっ、今回のロンドンオリンピックでも結構有名になったんじゃないかな。
特にスイスとか。

とにかく、日本は関わらないようにしないとね!

●呆れた さん

>2chで政府が韓国とのスワップ、国債購入を当初どうりに行う事があったが、首相は対抗措置をすると言ったが大嘘だったのか。自民党は内閣不信任案を即座に提出しろ。

まっ、藤村官房長官が一応、スワップ協定見直しを否定しなかったので、
ちょっとじらしながら様子見でいいかも。


>連続投稿になりますが、テレビニュースでスワップ、韓国国債購入をほとんど報道しなかったので

夕方のフジテレビのスーパーニュースやNHKでも詳しく報じ始めました♪
呆れたさんのような苦情が、いっぱい入っているのかな~。

● しんちゃん さん
>竹島問題が今回オリンピックでクローズアップされるまであまり深く考えていませんでしたが、まずTV映像で感じた第一印象ですが日本政府は竹島は我が国の領土と言っているわけですがその「わが国の領土」を武装勢力が占拠している状態で何もしないということは日本政府は国民及び領土の安全に対してどうでもいいという姿勢が感じられました。

日本国民が竹島問題を身近に感じられないのは、マスコミと教育のせいです。
 竹島の日でさえ、在京テレビは一切報道しないし、
学校で竹島問題をちゃんと教えないから、竹島の位置さえ知らない人が多すぎ。
 竹島問題は、韓国が李承晩ラインを一方的に引いて、漁船を拿捕しまくったり、それを利用して日韓条約の取引に使ったりといろいろな経緯がありました。
その後は、竹島密約などがあったんですが、
韓国側がああいう国なので密約の継承がなく、今に至ってしまいました・・

不法占拠され、実効支配がこれだけ進んでしまったからには、
もう国際司法裁判所での解決しか道はありません。
絶対にそういう方向に持っていくべく、条件を提示したり、
あらゆる手を使って包囲網を絞っていくべき。

>韓流とかって喜んでる場合ではないですよね韓国紹介番組やってるTV局とか・・アホですか・・・もめたくないから強く出ないとかそれで国際社会で意見言えるんですかね?

全く同感です!
皮肉な事に、今テレビは朝から晩まで明博一色ですね(苦笑)
今こそマスコミは罪滅ぼしとして、竹島問題と合わせて慰安婦問題の真実を国民に啓蒙するべきです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46666117

この記事へのトラックバック一覧です: [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】:

» 【愛国女性のつどい花時計】~8月15日は靖国神社に行こう!「凛として愛」を見よう!~街宣8.14 [sakuraraボード]
なんと!? 花時計で「8月15日は靖国神社に行こう!「凛として愛」を見よう!」街宣を、前日の8月14日に渋谷ハチ公前で行います! こういう街宣が出来るなんてビックリです☆ 以下、花時計HPより転載。 h...... [続きを読む]

« イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】 | トップページ | 韓流スター達が竹島泳いで上陸へ。韓国サッカー協会は謝罪。韓国社会は・・ 【やじうまテレヒ・モーニングバード】 »