フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

« 韓国大統領が島根県の竹島に強行上陸   【NHK-BSニュース】 | トップページ | [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 »

2012年8月11日 (土)

イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】

BS-NHK【ワールドWaveアジア】で、

イ・ミョンバクが、韓国大統領として初めて島根県の竹島に上陸した模様のニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

あと、山陰ローカルで島根県民と隠岐の島町町長の怒りの声をやっていたのでそちらも。

001

イ・ミョンバク大統領は韓国の大統領として初めて独島(竹島)を訪問しました。

『独島は命を賭けて守るに値する我が国の領土だ』として、独島を守る意思を国内外に示しました。」

002

日本の支配から開放された8月15日のクァンボクチョルを前に、大統領は国土の東端・独島を訪れました。韓国大統領として初めての訪問です。

003

大統領は崖に刻まれた『韓国領』の一文字一文字を手で撫で下ろしました。

004

そしてdanger殉職者の碑に献花し、独島を守る中で亡くなった人々の愛国心を讃えました。

005

独島の住民や警備隊員との懇談の席で、大統領は「独島は命を捧げて守るに値するまことの我等の領土だ」として、独島を守る強い意思を示しました。

006

イ大統領我が国の領土を守る皆さんが領土と環境の両方の守りとなってほしいと思います」

007

大統領の独島訪問に随行したのは外相や安保の責任者ではなく、文化体育省や環境省・小説家のイ・ムニョルさん、キム・ジュヨンさんらでした。

008

イ・ミョンバク大統領はこれに先立ち、現職大統領として初めて鬱陵島(ウルルン島)も訪問し、

009

自然環境の保護と開発が調和をもって進められるよう支援すると話しました。 

イ大統領の独島訪問について与党セヌリ党は「領土守護の意思を示した」と評価し、民主党は「政局打開用であってはならない」とコメントしました。

以上

支持率の起死回生狙いのアホがやってくれましたannoyannoyannoy

もう、こうなった以上、日本政府も今までの方針を変えて次から次と制裁を加えるべきだし、積極的に世界に訴えるべき!

ちなみにdanger独島殉職者なんていうと、どっかと戦った勇敢な人みたいだけど、全然違うみたいですdownwardleft

◆独島:殉職警察官の慰霊碑建立へ (朝鮮日報 07/6/6)

 1958年、独島(日本名竹島)で勤務中に殉職した警察官の慰霊碑が50年ぶりに建立される。

 慶尚北道警察庁は、今年3月に李宅淳(イ・テクスン)警察庁長と指揮部が独島を訪問した際、警察殉職者の慰霊碑に献花する過程で、故キム・ヨンリョル警査の慰霊碑がないことを確認し、再び建立するよう指示したと5日、発表した。

 これまで独島で勤務中に殉職した警察官は計6人だが、キム警査は当時の困難な事情から慰霊碑を建てることができなかったことが確認された、と警察は明らかにした。

 慰霊碑の建立は、独島の警備を担当する鬱陵警備隊の創設日である今月27日に行われ、碑文には故人の勤務経歴や慰霊碑建立を推進した背景などを記す予定で、専門家の諮問を経て確定する。

 1923年に黄海道延白郡で生まれたキム警査は、58年1月3日に独島で補給品の輸送中に海に転落し、命を落とした。夫人のパク・ポクチャさんと息子のスウォンさんなどの家族がいたと伝えられているが、現在まで家族の消息は確認されていない。

 慶尚北道警察庁警備交通課(053-429-2061・2261・2961)では、遺族からの連絡を待っていると明らかにした。

で、昨夕のBSS山陰放送【テレポート山陰】ではこういう報道でした。downwardleft

010

(イミョンバク竹島上陸のニュース)

・・・竹島の住所は島根県隠岐郡隠岐の島街竹島官有無番地

韓国の大統領が竹島に上陸する前代未聞の出来事に県民の間には怒りの声が広がっています。

011

ビックリしました。知らなかったんで全然。そういう事して良いのかなと思います。」

012

「これはもう一方的な向こうの行動ですので、やっぱりこちらとしてもそれに対した行動は取るべきだとは思います。」

013

歯がゆいというか悔しい思いはしますね。」

014

よくそこまで出来るなっていうふうに、、日本ももっと力を入れてきちんとした事を言ってもらいたいなって。そういう姿勢を見せてもらいたいなと思います。やはり憤慨しますね。自国だし島根県ですので、やっぱり大切にしたい気持ちがあります。」

015

日本の政界がねぇ、あんなことだから(韓国が)甘く見ておるわけです。下手すると日本は占領されるかも知らん。」

島根県の溝口善兵衛知事、「極めて遺憾」とした上で、次のように述べました。

016

溝口知事「日本の主張をですね、国際社会に理解をしてもらうように啓発の努力をしていく事が大事。韓国側の一方的な行為につきましてはね、毅然とした態度で政府としては対応をする必要があると、、」

017

danger一方で島根県と韓国との経済や文化交流はこれまでどおり続けていきたいと述べました。 

また、隠岐の島町の松田町長は・・

018

松田町長日本の領土にねぇ、外国の大統領が無断であがるなんてとんでもない事ですよ、これ。日本の外交そのものがね、非常に弱いという事ですよ、一言で言えば。

主権国家としてね、すべき事はきちっとすべきだと私自身は思ってますが、まぁそれも叶わず、本当にねぇ、寂しい限りですね。痛恨の極みです。」

019_2

竹島問題はますます混迷を深める事になりそうです。

021

アナやはり国として毅然とした態度でね、弱腰ではない対応をしてほしいと思います。」

以上

danger一方で島根県と韓国との経済や文化交流はこれまでどおり続けていきたいと述べました。 って?!

・・・続けなくて良いよっ

ここでぬるい事したら、次の大統領もその次も、やっちゃうからー!

必要なのは、「日本は絶対にこの暴挙を許さない!」って態度です。

隠岐の島町長の毅然とした対応を見習うべきですねdownwardleft

島根・隠岐諸島への自衛隊常駐を政府に要請へ 【TSKスーパーニュース】

001_2

人さし指ただ、イ・ミョンバクのこの行動で、tv全国ニュースでもガンガン報じられたのだけは良かったかも。

あと、日韓関係がこじれるのも歓迎

韓国韓国、絶対に許さないから!

(竹島問題の経緯が分からない方は右カテゴリー竹島問題を是非ご覧ください)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

 

« 韓国大統領が島根県の竹島に強行上陸   【NHK-BSニュース】 | トップページ | [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。日韓関係がこじれるのは大歓迎!happy01
結局、困るのは韓国だもん。でも、どうせ米国が日本に我慢させるに決まってる。米国大統領選が近いから、オバマは同盟国に問題を起こされたくないもん。

しかし、これで少しでも韓流おばさんやKーPOPに狂ってる子たちが韓国人の本性をしっかりと認識してきれればいいんだけど、韓流に嵌った人って芸能関係にしか興味ないから、韓国が反日国家だということさえ知らないかもね。

私も同じ意見です~韓国が反日だと総ての日本国民が知ったことはとても良いことです~…
別に在日の方々がどうと言うのではなく韓国はそういう国なんだと皆知った事はコレから大事です
だってこれで外国人参政権なんて寝言こいてる(失礼)人は馬鹿だとまともな日本人なら思うはず

野田さんひょっとしたら靖国行きますね…

政権末期の悪あがきにしても、
本当にとんでもない事をしでかしちゃいましたよね・・・
ニュースでも大々的に報じているので、
『お花畑』もさすがに目を覚ますのでは?
その為のパフォーマンスなら、大歓迎ですよ!


自衛隊の隠岐の島駐屯はいいことだと思います。
自国はきちんと自分たちで守らなければ!
自衛隊の立場を確固たるものにしなければいけませんよね!

こんにちは、さくらにゃんさん


この記事とは別ですが、竹島に関連した話題です。


ロンドン五輪で日本男子サッカーは残念ながら負けてしまい4位でしたが、流石悪い意味で期待を裏切らない国。
なんと韓国のMFパク・ジョンウ選手がセレモニーで「独島はわが領土」とプラカードを掲げて政治パフォーマンスをしたようですね。韓国メディアが報じています。

これは五輪憲章違反になるかもしれませんね。

今後の流れに注目でしょうね。

残念ながら、目を覚まさない人は目を覚ましません。
昨日の『報道ステーション』、案の定のコメントがありました(+_+)

これは掲示板からの転載です。因みに、自分も昨日の『報ステ』はしっかり見さして頂きました。

【コメンテーターの佐野眞一が韓国大統領が竹島訪問について】

「韓国人は冷静。日本人はナショナリズムの自制を。チマチョゴリ引き裂き事件のようなことをおこさないように。」と発言。

これはひどすぎる。いかにも日本を貶める編集が大好きな朝日らしい。
チマチョゴリ事件は、あたかも韓国・朝鮮人を差別する日本人が危害を加えているように報道されている。
しかしよく検証してみると、幾つかの矛盾点も浮かび上がってくる。
■ 物的証拠の切られたチマチョゴリを警察へ絶対に提出せず、なぜか朝鮮学校が門外不出の保管
■ 派手にチマチョゴリを切られるくせに怪我をした女学生は1人も居ない
■ 公表されている被害124件に対し、警察に正式に届けられた件数は12件と極端に少ない
■そもそも逮捕者がいない以上、事件は日本人によるものだとは全くもって断定できない。
チマチョゴリ事件の自作自演を追求した在日ジャーナリスト金武義※は不審な死すら遂げている。
電波は公共の財産。出版のように自由競争ではない。偏向報道の訂正テロップを出すべき。

※ 金武義( キム・ムイ) 
1961年生まれの在日3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターになる。チマチョゴリ切り裂き事件は朝鮮総連による自作自演、とのスクープ記事、『 チマチョゴリ切り裂き事件の疑惑 』(「 宝島30 」 94年12月号 )を発表直後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる( 週刊文春 1999年11月4日号でも怪死と報道。


以上、転載終わりm(__)m

この佐野眞一という人物、石原都知事の尖閣購入の時、毎日“変態”新聞に、「チンピラヤクザのやり口」と、中国共産党におもいっきり媚びたコメントを書いた方(--;)
それから今日の『たかじんNOマネー』で、青山繁晴が韓国を徹底批判。韓国フェンシング選手の醜態と、その後に行われた韓国人によるドイツ人選手に対する攻撃をTVで初めて暴露!グレート青山GJ!!!

そしてもう一つ転載記事を…。こちらもかなり不愉快な記事なんですけど(..)

【韓国選手 3位決定戦後「独島はわが領土」とアピール】

東スポWeb [8/11 14:16]
●結局、韓国にとってスポーツと政治は切り離せないようだ。日本と争われたロンドン五輪サッカー男子3位決定後の勝利セレモニーで韓国のMFパク・ジョンウが「独島はわが領土」とのプラカードを掲げたと韓国メディアが伝えている。
試合前には韓国の李明博大統領が日韓両国が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸。スポーツに政治は関わりないとはいえ、両国の対決には緊張感が走っていた。試合でもいつも以上のボディーコンタクトと気迫で韓国はプレー。日本に本来のプレーをさせず韓国が2-0で勝利した。
スポーツ朝鮮によるク・ジャチョルのインタビューによれば韓国は2得点目のゴールの際にも独島パフォーマンスが予定されていたが「独島は自分の土地なのでアピールする必要はない」と万歳パフォーマンスに変えたという。だが勝利の開放感からかパクは上半身裸でプラカードを掲げた。結局、政治的パフォーマンスは決行されてしまった。
平和の祭典に似合わぬパクの行為に韓国メディアは「セレモニーも見どころだった」と書く一方、日本のネットユーザーからは非難の声も上がっている。メダルをかけての日韓対決は愚行により後味の悪いものとなってしまった。


韓国とは「国交断絶をするかしないか」ではなく、国交断絶を「いつするか」です。国交断絶をいつするかではなく、国交断絶をした後に「どうするか」でしょう。

韓国の対日敵対行動に対して日本は

日韓通貨スワップ協定の破棄。
日本政府が保有する韓国国債の売却。
日本製品の対韓輸出制限、「生産財」、「高度技術部品」の輸出制限。

以上をブレずに、確実に淡々粛々と実行すべきだと思います。
さもなければ、未来永劫韓国人は日本を貶めるために命を賭けるでしょう。
行為に対するカウンターを示さないと、ますます日本を侮辱し続けるでしょう。日韓の将来に憂うべき事態が生じることは間違いありません。

追記です。


IOCは韓国選手がやった政治パフォーマンスを調査するそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120811/kor12081119590006-n1.htm


ちなみにFIFAも調査するみたいですね。

『たかじんのNOマネー』で竹島のプラカードの件で水道橋博士が指摘して玉木正之氏がIOCが政治活動厳禁しているのにと絶句していて、日本政府がIOCに厳重抗議すれば大問題になると言ってた。普通で考えられるのは、銅メダル剥奪で場合によっては平昌オリンピック開催剥奪なるかもしれません。

サンデーモーニングに韓国人のサッカー選手の竹島の件で質問してもろくに言わなかったので、銅メダル剥奪、平昌オリンピック開催剥奪になりうるし、サッカーWCブラジル大会参加剥奪もあり得ると言った。そして、韓国に急所を握られいるから韓国の都合が悪い事を報道しないのといって原発で報道しているが韓国原発について一つも報道してないから、ネットでは韓国の太鼓持ち番組言われいるがどうなのかと質問したら、誤解を解くように報道内容を見直すの事。これが本当に実行されるか見守りたいですな。どうせ嘘だけど(視聴者をバカにするな)

なんちゅう怒髪天を突くほどムカツク事する人種なんでしょうね、朝鮮人ってのは
朝鮮人って、他人のカンに障る事をするのは本当に天才だと思いますよ、マジで
頭に乗るのもホドがあります

もうね、韓国人(朝鮮人)なんてどうせ鵜飼いの鵜でしかないんだから、日本人も彼らの首を少~しだけ絞めてやって、そろそろ魚を吐きださせ、誰がご主人様なのかを思い知らせた方がいいんですよ

例えば日韓スワップ協定を破棄するぞ!とか、ドル建て決済以外は一切認めないぞ!とか、電子系の基幹部品の供給停止するぞ!とか、日本人技術者の流出は規制するぞ!とか、製造機械類も輸出しないぞ!とか、ビザ無し渡航の停止するぞ!とか、在日韓国人は片っ端から本国(韓国)に追放するぞ!とか...エトセトラ、エトセトラ

だいたい、今までどんだけ日本の援助で経済的に首がつながってきたかを、すっかり忘れてるトコがアホすぎますよ
日韓スワップ協定を破棄しただけでも、それだけで後ろ盾である日本がいなくなる事を意味しますので、ただでさえ信用されてないウォンの信用が世界中でさらにガタ堕ちしますから、ギリシャどころの騒ぎじゃすみませんよ

日本の製造工場でしかない韓国なんぞはトット切り捨てて、真面目な東南アジア諸国にシフトするぞ!って脅してやり、身の程を教えてやった方がいいんですよ

●まい さん

日韓関係がこじれるのは大歓迎だよね~♪
この際だから、民間も韓国モンは見ない!買わない!使わない!をやるべきだよね。
これはジワジワ効くと思う。

>でも、どうせ米国が日本に我慢させるに決まってる。米国大統領選が近いから、オバマは同盟国に問題を起こされたくないもん。

政治はそうかも知れないけど、だからこそ民間でがんばるのダーrock

>しかし、これで少しでも韓流おばさんやKーPOPに狂ってる子たちが韓国人の本性をしっかりと認識してきれればいいんだけど、韓流に嵌った人って芸能関係にしか興味ないから、韓国が反日国家だということさえ知らないかもね。

ホント、そういう韓流おばさんたちがガンだと思う。
マスコミに踊らされてるだけで見てて恥ずかしい。
明博のこの暴挙や、サッカーの独島アホーマンスで目覚める人が増えるのを期待!♪

●まほろばです~ さん

> 韓国が反日だと総ての日本国民が知ったことはとても良いことです~…
別に在日の方々がどうと言うのではなく韓国はそういう国なんだと皆知った事はコレから大事です

そういう意味で、結果として良かったですね。
私もこれで外国人参政権、消えた!と思います。

>野田さんひょっとしたら靖国行きますね…

CHINAのこともあるので行かないんじゃないかな~

● hapi  さん

>政権末期の悪あがきにしても、
本当にとんでもない事をしでかしちゃいましたよね・・・

はい、とーんでもないですよ!
でも、このニュースで竹島問題が大々的にクローズアップされるのは
大歓迎です!
これはボディーブローのように効いてくるでしょうね、民団の方にも♪

> 自衛隊の隠岐の島駐屯はいいことだと思います。
自国はきちんと自分たちで守らなければ!
自衛隊の立場を確固たるものにしなければいけませんよね!

隠岐の島としては当然ですよね。
石垣島と北方領土付近にも配置すべきだと思うな。

●あすか さん
こんにちは。

> ロンドン五輪で日本男子サッカーは残念ながら負けてしまい4位でしたが、流石悪い意味で期待を裏切らない国。
なんと韓国のMFパク・ジョンウ選手がセレモニーで「独島はわが領土」とプラカードを掲げて政治パフォーマンスをしたようですね。韓国メディアが報じています。

このニュース、今朝の新報道2001でやっていたので、記事にしたとこです!
まさにアホーマンス、期待以上のことやらかしてくれますよねぇーー

●播磨真悟 さん

>【コメンテーターの佐野眞一が韓国大統領が竹島訪問について】

> 「韓国人は冷静。日本人はナショナリズムの自制を。チマチョゴリ引き裂き事件のようなことをおこさないように。」と発言。

佐野眞一に喋らす時点でアレですね~(呆)
チマチョゴリ引き裂き事件なんて持ち出してコメント??(・・;)

 
> それから今日の『たかじんNOマネー』で、青山繁晴が韓国を徹底批判。韓国フェンシング選手の醜態と、その後に行われた韓国人によるドイツ人選手に対する攻撃をTVで初めて暴露!グレート青山GJ!!!

noマネー、今やっと録画したものを見ました。
水道橋博士の独島パフォーマンスの指摘もGJでしたねっ!
その件は、今朝の新報道2001でやっていたのでさっき記事にしました♪

 予想以上の事をやらかしてくれる韓国は、やっぱりスゴイと思います(棒)
即、国交断絶で良いんじゃないでしょうかねっ。

●ヒロ50  さん

>日韓通貨スワップ協定の破棄。
日本政府が保有する韓国国債の売却。
日本製品の対韓輸出制限、「生産財」、「高度技術部品」の輸出制限。

今までのせっかく民主党政権が配慮してきたにも関わらず、禁じ手をしてしまったのだから 当然ですね、大賛成です。
アチラも当然そういう覚悟でやっているんでしょうしね。

韓国は絶対にやってはいけない事をしたんだから、
戦争以外で叩きのめすのみだと思います。
立場を分からせないと!

●あすか さん
追記、ありがとうございます。
私もさっき記事にしました!

韓国KBSによると16日に結果が出るようですね。
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sp_detail.htm?No=44834
「一方、FIFA も大韓サッカー協会に対して、来週16日までに真相調査の結果を提出するよう要請しており、サッカー協会は代表団が帰国し次第、パク・ジョンウ選手の釈明を聞いた後、FIFAに調査結果を伝えることにしています。」

●呆れた  さん

サンデーモーニングに韓国人のサッカー選手の竹島の件で質問し、
韓国原発の事も言ってやったんですね!good

>ネットでは韓国の太鼓持ち番組言われいるがどうなのかと質問したら、誤解を解くように報道内容を見直すの事。これが本当に実行されるか見守りたいですな。どうせ嘘だけど(視聴者をバカにするな)
 
見守るというか、監視し続けます!
私もただの言い逃れだと思うなぁ・・・

● MUU さん

 私もこの明博の暴挙の一報を聞いた時は、唖然としましたよー
ムッカついてムカついて・・・
 でも一方で、さすが韓国人だなぁとも思いました。

 これで民主党の"配慮"とやらもオワリ願いたいです!
日韓スワップ協定を破棄は当たり前。

>ドル建て決済以外は一切認めないぞ!とか、電子系の基幹部品の供給停止するぞ!とか、日本人技術者の流出は規制するぞ!とか、製造機械類も輸出しないぞ!とか、ビザ無し渡航の停止するぞ!とか、在日韓国人は片っ端から本国(韓国)に追放するぞ!とか...エトセトラ、エトセトラ

ほんとetc.ですねぇ。
次から次と遠慮なく繰り出せば良い。
すぐに現実を知る事になるでしょう。
まっ、全て自業自得です。
先方様も覚悟の上でしょうしね(;一一)


>日本の製造工場でしかない韓国なんぞはトット切り捨てて、真面目な東南アジア諸国にシフトするぞ!って脅してやり、身の程を教えてやった方がいいんですよ

この際、身の程は叩きこむ必要がありますね。
勘違い国家にも程がある(呆)

竹島を独島だとうそを教える韓国国家も異常だが、それを真に受ける韓国民のレベルの低さに呆れる。幼少期からの洗脳の成果だろう。1952年まで、一度も朝鮮半島の影響をうけたことのない日本固有領土です。日本は1952年、竹島を軍事演習場としてアメリカに貸与、使用を認める契約をしている。イ・スンマンが漁師を人質にとり、5名を殺害、テロリストとして、犯罪者の超法規的釈放を要求、見積もりをはるかに超える資金を要求、これを日本が支払って、人質が釈放される。竹島が紛争事項として明記され、また、今後の賠償をしないことを韓国が確約したのが日韓基本条約。インタ-ネットの時代、欧米に留学もできるのに、洗脳されたままの韓国知識人はどうなっているんだ。

竹島は韓国にあげちゃっていいのでは、日本の態度見てると。とオバマ(?)が言っているそうです。
今回のアキヒロ君の竹島行きは、アメリカ政府の許可を得ているそうです。

韓国は、来年から竹島近辺のメタンハイドレートを、アメリカの企業と組んで掘るそうですからその布石じゃないですか。

韓国ってすごいよね。

五輪の誤審は国力が弱いせいで、誤審で韓国は泣き、日本は笑うとほざく

ところが…
大統領が「日本は国力が落ちた」と言って竹島を訪問

えええっ?

そして
五輪会場に竹島問題を持ち出す
でも国際司法裁判所への提訴は拒否
→国際社会に認知してほしいが、
国際社会の公正な裁きは受け入れたくない

えええっ?

●     さん

>竹島を独島だとうそを教える韓国国家も異常だが、それを真に受ける韓国民のレベルの低さに呆れる。

日本海を東海と教えるのも、異常を通り越してますよねっ。
竹島は間違いなく島根県だし、イ・ミョンバクは不法侵入です。
そもそも李承晩ラインを一方的に引いたことから問題が始まっていて、
日韓条約締結もそれを盾に有利にした。

>インタ-ネットの時代、欧米に留学もできるのに、洗脳されたままの韓国知識人はどうなっているんだ。

そうなんですよ。
せめて日韓条約や、李承晩ライン・日本海呼称の起源くらいは勉強してほしいものですねぇ。

●八目山人 さん

>竹島は韓国にあげちゃっていいのでは、日本の態度見てると。とオバマ(?)が言っているそうです。
今回のアキヒロ君の竹島行きは、アメリカ政府の許可を得ているそうです。

竹島が日本の物なのは、アメリカもよーく知ってるから、 ちょっとそれは信じがたいですが^^;
竹島近辺のメタンハイドレートを、アメリカの企業と組んで掘る件は非常に気になります。
日本も尖閣付近の資源を、アメリカと共同採掘すれば良いと思う。

●    さん
韓国って本当にすごいですね。
世界の中心らしいです(棒)
悪いのは全部日本って言ってりゃいいんだから楽チンですねっ。

> 五輪会場に竹島問題を持ち出す
でも国際司法裁判所への提訴は拒否
→国際社会に認知してほしいが、
国際社会の公正な裁きは受け入れたくない

支離滅裂!   それが韓国なのダーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46653844

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ミョンバク大統領独島(竹島)訪問(上陸)の韓国ニュースと島根県民の怒り 【ワールドWaveアジア・山陰放送】:

» 韓国大統領発言:「悪影響、数年続く」日本側懸念  天皇訪韓「心から謝罪を」 [自分なりの判断のご紹介]
今日、8月15日は 「終戦記念日」。 同時に韓国では 「解放記念日」を 意味する「光復説」。 すべてはこの 「解放」という概念、 1910年の日韓 併合による日本に よる植民地支配が あった...... [続きを読む]

« 韓国大統領が島根県の竹島に強行上陸   【NHK-BSニュース】 | トップページ | [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 »