フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 | トップページ | イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 »

2012年8月14日 (火)

韓流スター達が竹島泳いで上陸へ。韓国サッカー協会は謝罪。韓国社会は・・ 【やじうまテレヒ・モーニングバード】

テレビ朝日【やじうまテレビ】の朝刊読みのコーナーで、

韓流スターたちが竹島まで泳いで渡り、領有権アピールをやるという記事と、

オリンピック・サッカーの独島(竹島)メッセージ問題で、韓国サッカー協会が日本に謝罪したという記事を取り上げていたので記録しましたdownwardleft

あと、【モーニングバード】でやっていた韓国国内の動きも記録。

001


アナ「さぁ朝刊見てみます。飯村さん、竹島周辺騒がしいですねぇー。」

飯村アナ「また、まぁあり得ない話が入って来たんですけれども、コチラ、ニッカンスポーツです。

002

韓流スター 竹島泳いで上陸へ (アンダーライン部分のみ読み上げ)

 日本でも人気の韓流スター、ソン・イングク(40)竹島(韓国名・独島)の領有権主張運動を世界で行っているdanger韓国の歌手、金章勲(47)らが13日、竹島までリレーで泳いで領有権をアピールしようと韓国東部蔚珍の海岸をスタートした。同日、韓国メディアが伝えた。他にバンドグループPiaのオク・ヨハンとハレンや韓国体育大学水泳部の学生40人が参加する。

003004005

 横断チームは、竹島までの約220キロを1時間に4キロ泳ぐリレー方式で55時間かけて横断。到着目標時間は、日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」の15日午後2時に上陸予定。

 竹島到着後は、Piaの祝賀公演、金章勲の公演が行われる。金は竹島に国旗の太極旗を差し、愛国歌の「独立軍愛国歌」を歌うという。金はこれまで「独島水泳横断で国民に独島愛と独島は韓国領土という不変の真実を再確認させたい」とメッセージを出してきた。[2012年8月14日8時28分 紙面から]

ということなんですねぇ。

006

そして竹島関係に関してはコチラ、スポーツニッポン、続報が入ってきました。

007

“竹島メッセージ問題”で韓国協会会長が謝罪文

 ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、日本協会の大仁会長は13日、韓国協会の会長名で謝罪の書面が届いたことを明かした。

 福島市内で取材に応じ、「13日付で“申し訳なかった。二度とこういうことが起こらないように徹底したい”という手紙がメールとFAXで届いた」と説明した。

 この問題について国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は、国際サッカー連盟(FIFA)が関係者に事情聴取して、9月中旬に対応を決めることを明らかにしている。IOCはFIFAの決定後にメダルの扱いを決めるという。

 また英紙ガーディアンは12日付で「FIFAが韓国協会と選手本人に対し、16日までに事実関係を報告するように通達した。さらなる事実関係が明らかになった場合はIOCが調査に乗り出す」と報じた。大仁会長は今後の対応について「(こういう事態になり)われわれとしては残念。FIFAとIOCに対応を任せたい」と推移を見守る考えを示した。 [ 2012年8月14日 06:00 ]

という事なんですが、岸さんいかがでしょうか?」

008

岸氏「いやもう不愉快極まりないですね。歴史的に見ても経緯的に見ても竹島は日本の領土です!

で、そこに元々韓国の警察・軍隊が数十年前から実効支配しちゃってるのはあるんですけども、まぁ大統領選があるって、求心力回復で大統領が行ったと。続いてこういう動きがいっぱいあると。オリンピックではスポーツの政治利用もしたと。

ちょっともうこれは正直言って許し難い行為を連発してますので、だから日本側ももう毅然とした対応を。なんか国際司法裁判所に提訴を検討とか言ってますけど、検討なんかじゃないですね、danger早く提訴をする。もう厳しい対応をしてですね、ちゃんと日本の領土だっていうのを主張してしいですね。」

以上

岸さんのコメントは正論ですが、今現在、国際司法裁判所は双方が揃わないと提訴出来ない仕組みなのが悔しいとこ。

だから、日本日本は「金融協力してほしいなら、ハーグへ行こう」とか条件を突きつけるべきだし、

事ある毎に日本閣僚が「逃げ回ってないで、国際司法裁判所で平和的解決をしましょう」と言い続けるべきです。

右で【モーニングバード】でも、イ・ミョンバクの竹島上陸とサッカーの竹島メッセージの件を結構詳しくやっていたんですが、大統領直筆の石碑建立と次期韓国大統領有力候補のメッセージの部分のみ記録しましたdownwardleft

 すべての発端は今月10日、日本側の抗議を押し切る形で強行した李明博大統領の竹島上陸。韓国では今年12月に大統領選挙が行われる。今回の動きを受けて、韓国の朝鮮日報は、次期大統領選に出馬濃厚な政治家6人にアンケートを行った。4人は回答を留保したが、有力候補の2人が強硬姿勢を示した。

015

現在、政権与党のセヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏は「国益のためならば訪問の検討もあり得る。領土主権を確固として守っていきたい」とした。竹島問題が次期大統領の行動も縛りかねないという。

010011_2012013

 韓国・延世大学、武貞秀士教授

「次の大統領、次の次の大統領も竹島問題、慰安婦問題について、今までより強く出て、自分の立場を韓国民が支持してくれるようにいろいろな行動をする可能性がある」
014

 さらに、新たな動きを韓国メディアが伝えた。竹島に韓国領土だとする石碑を建て、15日に除幕式が行われるというのだ。韓国で8月15日は、日本の植民地支配からの解放を意味する「光復節」と呼ばれる日で、政治的に大きな意味がある日となっている。この石碑には、李大統領の直筆を写した「大韓民国」「独島」「大統領 李明博」の文字が刻まれているという。

以上

人さし指つまり、ここでガツンと、韓国この盗人猛々しいやりたい放題を止めないと、ますます韓国側の竹島をめぐる動きはエスカレートするということ。

本気で絶交する気で戦わないと竹島は取り戻せませんが、

民主党政権は盗人に追い銭方針なので、絶対ムリムリ

何が何でも!どんな手を使っても!ここで国際司法裁判所に引っ張り出すしか手はない のにっ!annoyannoyannoy

thunder関連記事

《「韓流が好きなら領土問題など言うな!」竹島問題をめぐる韓国側の日本批判 【サタずばッ】》 

.

《韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供》よりdownwardleft

Imagescakaawrh金章勲(47)キム・ジャンフンの独島(竹島)パフォーマンス

昨日今日の【朝ズバッ!】などでもこの竹島をめぐる一連の問題を詳しく報じているし、ニュースでもずっと報道しているので、日本国民が急速に竹島に関心を持ってくれつつあるのだけは歓迎。

この時期、お盆で親戚で集まるので話をしやすくなったわん!サッカー好きが多いしぃ

(亡母の初盆のため、コメレスが大変遅れています^^; 盆が終わったら必ず書きますが、少々遅れます。すみません<(_ _)> )

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 | トップページ | イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 »

やじうま関係・グッド!モーニング」カテゴリの記事

モーニングバード」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

竹島は日本の領土 ○ 。

こんにちは
ネットサーフィン中に偶然にブログに訪問することになった韓国人です^^
韓国人たちは逃げていません独島は歴史的にも法的に当然韓国の島なのは当然だがどうして領有権裁判を受けなければならのか?
中国が領有権を主張する尖閣諸島の裁判を侵略だと考えるように韓国人たちもこれを侵略だと思っています
正確でない根拠で、他の国を非難するのは愛国ではない

恐らく、2レス目の”韓国人”氏に対して、反論したい日本人が多くいらっしゃると思います
私も色々と、反論が頭に浮かびましたが、時間が無い為に、すぐには書けません
ただ、韓国人に対する反論をする場合の書き方について、少しアドバイスがありますので、それだけコメントします

1.出来るだけ句読点(、や。)を多く使う事

2.可能な限り短いフレーズにして、長文は可能な限り避ける事
(朝鮮人(韓国人)は漢字が理解できない為、長文が大の苦手です)
たとえ(日本語→朝鮮語)に変換しても、彼らは長文の理解度が大の苦手です

だから、彼ら朝鮮人は、哲学については信じられないほど理解ができません
だから、子供に対して、噛んで含んで教えるように、先ずはとにかく短いフレーズにする事です
そして、様々な漢字(単語)を使う事です

そうする事で、朝鮮語で言う、いわゆる”分かち書き”に近い状態を保てます
”かな(カナ)”からハングルへの直接変換は、朝鮮人が翻訳して読む場合に、必ず誤解の素になりますが、漢字は一応ハングル文字への単語変換する確立が、カナ(かな)よりも高いんです

私も今、様々な大反論が頭の中で、山のように渦巻いていますが、彼(彼女かな?)に理解できるように、言葉をブツ切りにしながら考えてる最中です(笑)

2MB大統領もちょっとぶれ始めましたね…まさかこんな大事にナルトは…
引っ込みつかなくなりました(笑)
ぶれる人のことは「鳩サブレ」と言うそうです…鳩サブレに失礼だろうが

通貨スワップは止めろと片山議員は言っていますが、これ発表したその時点で韓国ウォン暴落しますが…その後の事が想像できません!怖くて?!
日本や韓国と関係なくFIFAは粛々と処分するでしょうね(笑)
だってしなければ次はイスラエル対アラブでしょう?…マジでこれは怖いし困ったことに成ります


しかしこれどうやっても言い結論が考えつきません(笑)
処分すればサムソンがごねそう、処分しなければ次のワールドカップブラジル大会はパフォーマンスだらけになりそう~…誰か妙案無いでしょうか?


最初の韓国人?!かも知れない人

シンシアリーさんのブログに行くことお勧めします
ソウルで歯科医をされている男性で日本語でブログをされています

私もここで日韓併合時の行政を、日本がどのようにしたのか具体的な数字で
知りました

お薦めです~…

さくらにゃん様!こんばんわ!!
何だか「ヘンな投稿」が迷い込んで来ましたね!! 2番目に!!!  
迷惑ですよね!!
投稿内容は相変わらず「意味不明」ですが、「竹島(ドク島)は韓国の領土ニダ!」に自信と信念があれば、ローマ五輪での「ヘンなプラカード」や米国ハイウェイの「ヘンな広告塔」でのPRなんてやらなければいいのに!!
どうして、最も有効的は「ICJ(国際司法裁判所)での審理」以外の場所でヘンなPR活動ばかりしているの???
あいかわらず、「言っている事」と「やっている事」がパラノイヤですね!!!

こんばんは^^
昼のコメントの反応がなんだか気になって再び訪ねてきた韓国人です(笑)

たまに日本人の友達と政治についての話をする時がありますが。
独島のPRなら、日本の右翼たちと、彼らに洗脳されたネット右翼たちが、世界各国に組織的に侵略戦争を正当化し、それの延長で韓国の固有領土である独島を侵奪しようとしようとするそれの不当性を知らせる活動であるされます。

これらの活動は、最大の被害国である韓国の主張とは反対になるので
韓国人を卑下する扇動文として国民に自分たちの活動の正当性を付与すると思います。

平和を愛する多くの日本人たちはこのような扇動文惑わされないと思います。

私を含む多くの韓国の人々は日本人を友達と思っています
いつか日本人と韓国人皆が友達になる理想的な世界が来たらと思います。

..生意気な文を書いていますね^^;

ここが必ず "楽しさのために"他の国を責めるブログではないように願います.

ややもすると、他の外国人がこれを見たら日本人の劣等感に見えるか心配です。^^;

そして今年のオリンピックの開催地はローマではなく、ロンドンです(笑)

さくらさん、お忙しい中エントリありがとうございます。


韓国の方がレスされているようですが。。。。
歴史の認識のない方のようですね。
竹島は、戦前に日本が領土として世界に認められた土地で
戦後も返還されることなく、日本の領土として正式に認められた土地です。
韓国は1951年の主張がなぜ通らなかったのか、理解する必要があります。
決定を下したのは、日本ではなくアメリカだということも
しっかり理解するべきです。


竹島は島根県に属している、日本の領土です。


どんなにアピールしても、その事実は変えられません。

1。独島は、西暦512年から韓国の領土

独島は西暦512年(新羅智証王13年)に于山国が新羅に併合さから韓国の固有領土となった。

2。フランスの地理学者ダンビル "朝鮮王国全図"、独島を韓国領土と表示

西暦1737年、フランスの有名な地理学者ダンビル(D'Anville)が描いた "朝鮮王国全図"にも独島(于山島)は、
朝鮮王国の領土として描かれている。

3。日本の古文献と日本の古地図、独島を韓国領土と記録

1667年の日本官撰古 "隠州視聴合気"にも鬱陵島と独島の横に "朝鮮のもの"と字を書いて入れた。

4。 17世紀末、日本政府、独島·鬱陵島を韓国領土に再確認

1696年、日本政府は、日本の漁師たちの鬱陵島(と独島)漁を厳禁した。

5。 19世紀、日本明治政府公文書、独島·鬱陵島を韓国領土で確認

日本外務省の "日本外交文書"には "鬱陵島と独島が朝鮮付属になっている"という実証データが収録されています。

6。日本の内務省、独島·鬱陵島を韓国領土に再確認


7。日本の最高国家機関(太政官)、独島·鬱陵島を韓国領土に決定

8。 19世紀末大韓帝国政府、独島·鬱陵島を韓国領土で正確に表示

甲午改革後作成された近代的な韓国の地図では鬱陵島と独島を正確な位置に表示されて韓国の領土であることを明らかにした。

9。 1900年の大韓帝国勅令第41号、独島を韓国領土として世界に公表

大韓帝国は1900年には、独島が大韓帝国の領土であることを世界に公表

10。日本、1905年に独島を強制編入

日本は1905年の閣議で独島を日本領土に編入、 "竹島"と命名した。

11。連合国、1946年1月に独島を韓国に返すなき発表

連合国最高司令部は1945年、韓半島周辺の済州島·鬱陵島·独島を日本の主権から除外して韓国に戻りさせた。

12。連合国の "旧日本領土処理に関する合意書"、 "独島は韓国領土"と規定

1950年、連合国はもう一度、独島は日本が韓国に返還しなければならない領土だと明らかにした。

13。国連軍、独島を韓国領土に含まれて

1950年、国連軍は、独島を韓国領土と認定し、韓半島と一緒に防衛することができました。

日本は大国です。このような大国の国民が右翼の扇動記事呆然となって、自分が侵略戦争を容認する行動をしてはいけません。他の国の領土を奪おうと力することは侵略であります。

そうなんですよ~韓国人さん
なのでハーグに有る国際司法裁判所で決着をつけましょう

お待ちしています~…その時はどうぞその証拠の品々を持ってお互いに正々堂々とやり合いましょうね(笑)

今回で三回目の提案です~…是非是非ハーグでお持ち申し上げています

本音は来れるもんなら来てみなさい~ですけど!

日本男児 です。
2012年8月14日 (火) 18時47分に投稿した際「ロンドン五輪」を「ローマ五輪」と書いてしまいました。
訂正して報告します。(__)

 しかし、少し間をおいて来てみたら、”嵐”が吹いていますね!!


だから韓国の固有の領土なのに、なぜ裁判が必要ですか?
力の論理で他の国の領土を奪うことは、過去の帝国主義と違うのがないと思います。
関係ない言葉かもしれませんが
私は北方4島は明らかに日本の領土だと思います。
戦争まで考えなければならない可能性は低い独島強奪の野望より
外交力を集中して北方4度を尋ねて来るのが賢明だと思います。
明らかに韓国の島である独島の強引な主張による世界の非難は、北方四島の説得力さえなさそうです。

私は皆さんを説得しようとしてきたのではない。^^;
理解がされていない文章を見て。
是非私の文に誤解がないように願い
ここに間違った思考を持っている方が多いそうなので
過去の歴史は、問題が必ず円満に解決している
ここにいらっしゃる方たちと友達になりたいです。ありがとうございます^^

さくらさま…

今回の2MB大統領の突然の竹島訪問は唐突であり、変だな?と思い前回のエントリーで北朝鮮との遺骨&墓参りの交渉が何か匂うと書きましたが、どうやら北朝鮮は本気みたいですね

日本が単独で行くわけ無いからアメリカの指図に決まっていると思います

何か匂うぞ~(笑)

韓国の固有の領土だと思ってるのに何故オリンピックで
領土問題が存在していることをアピールするんだろw
土人のすることはよく分からないけど国際司法裁判所でアピールするのが一番有効ですよ。

韓国人さんへ!
残念ですが「竹島」は日本領土です。
1951年8月10日に米国がラスク書簡で「竹島に対する韓国政府の要望」を明確に否定され、日本領であることが明記されております。(ご自分でご確認ください)
ところが、1952年1月18日に、当時の韓国大統領・李承晩が海洋主権宣言を発表して、一方的に設定した軍事境界線(李承晩ライン)を設定したのが紛争の始まりです。この時に韓国が竹島を略奪したのです。
この時、日本漁船「第一大邦丸・第二大邦丸」が韓国警備艇に銃撃され、船長が即死しました。
以降、1965年6月22日の日韓漁業協定の締結&李承晩ライン撤廃までの約13年間で日本の被害「抑留者:3929人、拿捕船舶数:328隻、死傷者:44人」もの被害を被りました。加害者は韓国ですよ!!
これは歴史上の事実です。

さっきも言ったように、日本は大国だからです
客観的に韓国は日本レベルの外交力が不足しています
右翼が国民の結束のために
まだ力がない韓国を仮想の敵作っています。

これは、日本の外交政策に反映されるため、
世界は日本の意見を無視することはできません。
このような力の論理で国際司法裁判所で真実が歪曲なることと思います。
それ以前に独島は当然韓国の領土である裁判の対象ではないが。


そしてラスク書簡は、文字通り書簡にすぎません
法的効力はありません^^;

そして、 "岚"になって申し訳ありません(笑)
偶然訪れたブログになんだか客観的ではない誤解の文章が多いので、
韓国では、皆さんの思ったより反日はありません
日本人の友達と思っている韓国人が多いです。
それでは良い夜過ごしてください^^

韓国の方がおられるようですね。ところでその方のコメントには“朝鮮王国”がいつの間にか“大韓帝国”に変わっていますが、それは何故なんでしょう?中華圏においては“王”は“皇帝”の配下です。つまり朝鮮半島は元首の称号が国王であったというのは、半島がずっと中華王朝の属領であった証しです。
日本は聖徳太子以前、天皇は大王(オオキミ)と呼ばれていましたが、聖徳太子は大王を“天子”と称しました。その後、当時の中華王朝たる随、そして唐に対する外交文書には“天皇”の称号を御使いになりました。中華皇帝の別称は“天子”。日本は中国の専売特許であった「天」と「皇」、二つの文字を外交文書に記すことによって中華王朝との関係を続けながらも独立を表明しました。ところで半島はなんで王と名乗り続けたんですか?
いくら「独島は我が領土」と叫んでも、そもそも独立国じゃないんだから、朝鮮半島には初めから「我が領土」など存在してなかったんですよ。
その独立国でもない地域が何故大韓帝国なんて大層な国号に変え、国王から皇帝へとかわったのか。
大韓帝国の誕生は日清戦争で清が日本に打ち負かされた直後です。
日本が半島の主人を打ち破り、大陸王朝の脆弱さを目の当たりにしてから初めてあなた方は独立(らしき事)をしたのです。
現在、日本は震災と売国政権のお陰で弱っています。このドサクサ紛れ的なやり口、よぉ~く似てませんか。

因みに李朝の始祖・李成桂は、自らの故郷の地たる「和寧」を国号にしたくて明王朝に御伺いをたてましたが、明は李成桂に「和寧」ではなく「朝鮮」の名を与えました。
大韓帝国皇帝はロシア公使館の中で執務を行っていました。
こういうのが属国であり属領というんですよ。

それから「独島は我が領土!」とオリンピックで叫ぶ前に、もう少しマナーを身に付けましょうね。

ロンドンオリンピックの韓国人選手とスタッフ、そして韓国人応援団の振舞いは韓国という国に恥をかかせているだけですぜ(*_*)

 こんばんは。

 韓国人とされる方

 私の感覚では判らないので、教えてください。

 明らかに、ご自分たち(韓国)の領土と仰るのであれば、なぜ国際大会他 事あるごとにアピールされるのですか?日本人が煩いからですか?もし そうなのであれば、裁判でハッキリされれば良い思いますが・・・
明らかなことであれば、私の感覚であれば 関係のない国や場所でアピールすることはありません。また、第三者(裁判)にハッキリされれば、スッキリされると思いますが・・・・韓国の方は、明らかなことであるから裁判はしないが、他の方法?ではアピールされるのが普通の感覚なのでしょうか?
私的には国際法廷でアピールされるのが一番有効的だと思いますが。。。。

さくらにゃんさん
毎度ありがとうございます。

この件、まだまだ色々続報がありそうですね。

私も播磨真吾さんと同じく「何?、大韓帝国??」と思い、上のご説明に納得/同意しつつ念の為調べてみると...、一応あったんですね!
でもまあ、清朝の冊封体制終了から日本領になるまでの端境期だけの話ですが...
ちょっと勉強になってしまった。

この辺りの細かい事も含め国際司法裁判所でやりあえば良いだけだと思います。

話し合いで解決しなければ次は経済制裁やら戦争しかないですね。

通貨スワップ中止、韓国品輸入禁止、生産財輸出停止、渡航禁止(在日強制送還)などなどをやれば、当然韓国ウォンは暴落するでしょう。

日本円はどうなるんだろう?
紛争国の通貨は普通下がるんだけど逆に出そうな気もする。
更に円高???


韓国経済が壊滅したとして日本への影響はどんなものなのだろう。
韓国からでなければ買えないものって無いし(サムスン、LGなくても問題無い)、韓国で生産できなくなったものの代替品を日本から世界に供給すれば良さそう。

経済的な混乱は起こるものの、日本国として本当に困る事ってあるのかな?
世界中の売春婦が市場価格下落に激怒するかも(笑)

「天皇は跪いて許しを乞え」発言さえなければまだ生かしておいても良かったけど、これってもう宣戦布告レベルでしょ?
一応公式には「心から謝罪するならば来なさいと」らしいですが。

*参考*
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%B8%9D%E5%9B%BD
大韓帝国(だいかんていこく、韓国語: 대한제국(テハンジェグク))は、1897年から1910年までの間李氏朝鮮が使用していた国号。大韓国(だいかんこく、대한국(テハングク))、韓国(かんこく、한국(ハングク))とも言った。また、現在の大韓民国(韓国)と区別するため、「旧韓国」と呼ばれることもある。清の冊封国時代と日本統治時代の狭間の短い時期であり、朝鮮半島最後の専制君主国である。

妄言の中でしか生きられない馬鹿な韓国人どもを直接躾けるにはやはり
あの動画でしょう。
(アドレスが潰れていたらご容赦を。)

youtube:竹島は日本領土 韓国に竹島を描いた古地図は存在するか:日韓古地図の比較(韓国語版)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P_hWLuCUvwY

youtube:韓国人にとって特別な二つの場所(韓国語版)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zs6KJNDnUDU

youtube:竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0&feature=youtu.be

youtube:당신은 알고 계십니까? 다케시마가 한국영토가 아닌,그 이유를.(韓国語版)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xGPbGw6lv6A


自民党も抗議声明を出していますし、
http://www.jimin.jp/activity/discourse/118105.html

2ちゃんねる界隈の噂で、
「在日さん ソ*トバンク携帯購入者名簿が韓国に流れてるから徴兵避けられない」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7245.html
と、今後韓国人は強制送還させられた元在日たちと折り合いをつける必要が高まるようなので、

今度の選挙で憲法改正が可能な議席数を自民党単独で取得させる事に成功すれば、バ韓国の自滅・破滅は時間の問題かと。

ウリナラファンタジー見させていただきました!(≧m≦)
にゃるほど。catそんなふうな夢物語を教えてもらったのですね。

カールルイスは韓国人、イエス・キリストも韓国人。え~っと、漢方薬も漢字も韓国起源でしたよね。それで、韓国が主張している事は、諸外国が認めていると思っているのですか?
領土問題にしても、本当に韓国領だと諸外国に認めてもらうには、「国際司法裁判所」で判断してもらうしかないのです。それをしないで居座るのを『侵略』というのです!

日本軍と一緒に戦ったのに、第二次世界大戦で日本が負けたら「俺たちは戦勝国民だ!」と日本人の土地を奪い、日本女性をレイプした謝罪をしないで日本に何度も「謝罪しろ。金よこせ」と意地汚く請求してくるのに、何で中国には請求しないの?あなたの国の歴史って、日韓併合ぐらいからしか教えてもらってないの?

へなちょこFさんがおしゃる通り、日本は韓国が無くとも(破綻しても)特段の影響はありません。(影響はゼロではないでしょうが・・・)
日本が「通貨スワップはやめようかな~って思います!」程度の発言をすれば、そのアナウンス効果で、かなりのダメージを食らいます。
韓国の大手企業は、海外資本が多く入っている(サムソンでも半分位)なので、これらのハゲタカファンドが資金回収に走れば・・・となるのです。
共同通信の報道では「今のところ通貨スワップは継続」となっていますが、政権交代が起これば、何があるかわかりません。
それから、日本が誇る「素材・原材料」や「装置・設備」の輸出を停止すれば、韓国経済なんて風前のともし火です。
韓国の崩壊を避けるには、韓国が台湾のように親日国になり、「韓国が今のように発展したのは日本のお蔭です!」と云って感謝することや、反日教育や歴史歪曲を止めて従軍慰安婦・強制連行・強制労働は無かった・・・として日本に謝罪する「本当の歴史教育」を始めないと無理かもね!!
韓国人さん! 出来ますか???
アジア諸国や世界レベルでも、親日国の方が多いのですよ!!

さくらにゃんさんこんばんわ。


大変な訪問者が現れましたね…さくらにゃんさんの記事に極希に、!?というコメントしていく方々がいましたが、またやって来ましたね(笑)そんな時期なのかな(笑)
私も先程の韓国人の方に諭したかったんですが、コメントされてる皆さんがたくさん参考資料を提示して下さったので、出番無しでした(笑)


話は変わり、アキヒロはとうとう超えてはならない一線を超えましたね!!
天皇陛下に対して最低最悪の侮辱発言をしてしまった。中国でさえ、口に出しては言えないはずです…
これは、皆さんも仰るように韓国とは国交断絶、スワップ停止等々するべきですね(怒)


野田!!あんたは夏休みが無いほど、宿題が山積みなんだから早く済ませろ!!これ以上韓国の横暴な振る舞いは許されないぞ(既に許さないけど)!!
今後、アキヒロ率いる韓国との付き合い方をどうするか明確にして声明出しなさい。

さくらにゃんさん こんにちは。

なんかコメに朝鮮人?韓国人?が混ざっているようですが。。。
即刻削除をお勧めします。
少しでも関わるとロクな事がありません。歴史も証明しています。
返信とかしても意味ないです。あちらの人はキ●ガイですから。
上のコメ欄でも諭そうとしている善良な日本人の方がいらっしゃいますが、はっきりいって、「時間の無駄」です。

早く国交断絶してくれないかなと思っているnekoでした。
だって日本は少しも困りませんから。

朝鮮人は善良な話のわかるふりをして近づいてきます。
中には良い人もいるだろうなんて思いは裏切られます。
10人寄れば、奴らは最悪です。

今回の五輪、ある意味韓国の下衆さが世界に知れ渡り、良かったと思います。
北朝鮮の方が紳士に見えるから不思議でした。
どちらも同じ民族ですけどね。
でも韓国ってほんとにヤダ。

さくらさま…
何度もお邪魔して申し訳有りません

もう笑いました…2チャンネルにある韓国サッカー協会のあわてぶり!
久しぶりに笑わせていただきました
どうしても彼らは自分たちのどこがいけないかこの段に成ってもまだわからないらしいです

誰か説明してやれよ~なんてコメントかかれて…

オリンピックにおいて内心の意志は尊重されるけど表現の自由特に政治に関するものは認められない~…その事か理解できないらしいです

政治に関する表現の自由を認めると収拾がつかなくなりますよね

いや~竹島は古来韓国の物であったと、プラカードの内容は間違ってはいない事をFIFAに説明に行くらしいですよ~笑えますね

●ロモラオ さん

>竹島は日本の領土 ○ 。

当然です!
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地 です。

●韓国人 さん  
こんばんは。

> 韓国人たちは逃げていません独島は歴史的にも法的に当然韓国の島なのは当然だがどうして領有権裁判を受けなければならのか?

 では、李承晩ラインの正当性をご説明願います。
間違いなく韓国の侵略行為ですけど、知りませんか?

● MUU  さん
アドバイス、ありがとう~
もう、レス書いたあとだけど(笑)

”韓国人”さんのコメの反論するつもりはなかったので、
ちょっと意地悪な質問だけにしておきました。
もちろん短い文にしてあげましたよ。
基本、私は超親切なので♪

●まほろばです~ さん

 今の日本は明博ネタがレアですね。
親戚中の会話でも大うけでした。

通貨スワップ見直しは、「やるかも~」とビビらせて疑心暗鬼にする事が大事。
サッカーのメダル剥奪処分は、回避出来ないでしょう。
まっ、アノ選手も"英雄"になれたんだから本望じゃないかな。
政治家にでもなれば韓国ではウケるかも。


韓国人さんは、まだ幼い人だと思います。
文章もちょっとアレだし^^;
シンシアリーさんのブログを読んだら火病間違いない。
真実を知る勇気を持ってほしいけど、どうかな~

●日本男児 さん
こんばんは!

> 何だか「ヘンな投稿」が迷い込んで来ましたね!! 2番目に!!!  

いや、全然迷惑じゃないです。韓国人の考えが分かって面白いし、
それに攻撃的じゃないから、ちょっとイミフだけど^^;フツーのコメです。

>「竹島(ドク島)は韓国の領土ニダ!」に自信と信念があれば、ローマ五輪での「ヘンなプラカード」や米国ハイウェイの「ヘンな広告塔」でのPRなんてやらなければいいのに!!

日本を貶めるのが生き甲斐なんだから、やらないわけにいかないのダ^^;

マジの話、正々堂々と国際司法裁判所で平和的決着すべし。
なんで逃げ回ってんのかな? 
とっっても卑怯に見えますねー!

●韓国人 さん
こんばんは。
日本はお盆の期間なので、凄く忙しくてレスが遅くなりました^^;

> 平和を愛する多くの日本人たちはこのような扇動文惑わされないと思います。

成熟した国際感覚があるのなら、
双方の意見が真っ向から対立しているものについては、、
国際司法裁判所で平和的決着することになっています。
もちろん異論はないですよね?


>ややもすると、他の外国人がこれを見たら日本人の劣等感に見えるか心配です。^^;

心配はいりません。日本人には劣等感なんて全くありませんから。
日本人で本当に幸せなんですよ、みんなheart04

●hapi  さん
おはよー

韓国人さんは勉強不足だし、国際感覚もないようなので、
親切な日本人としては、一つずつ教えて上げた方がいいかな~と。

> 竹島は、戦前に日本が領土として世界に認められた土地で
戦後も返還されることなく、日本の領土として正式に認められた土地です。
韓国は1951年の主張がなぜ通らなかったのか、理解する必要があります。
決定を下したのは、日本ではなくアメリカだということも
しっかり理解するべきです。

  その主張が通らなかったので、李承晩ラインを引いて武力行使・・・
そういう野蛮な自国の過去を知るべきです。
その上で、なんで併合されたのかも調べたほうがいいね。

● 韓国人 さん

 韓国が島根県の竹島を、「独島は韓国のもん」という教育をいかにしているか、教えていただきありがとうございます♪

13。の項目・・・ 爆笑です。おなかがイタイ。

key韓国っ国は、いつできたんですか?
key国際法って知ってますか?

●韓国人 さん
> 日本は大国です。このような大国の国民が右翼の扇動記事呆然となって、自分が侵略戦争を容認する行動をしてはいけません。他の国の領土を奪おうと力することは侵略であります。


いえいえ韓国の方が大国です。偉大な国です。
なのに、島根県竹島を一方的な李承晩ラインを引き、侵略したのは行為はいただけません。

あー、そうそう李承晩で思い出しましたが、"20万人自国民大虐殺「保導連盟事件」"って、韓国人に知らされていないそうですが、
アナタ知ってます?

●まほろばです~ さん

 韓国人さんは何度も何度も反論コメを書いているけど、
こーんなブログに来て頑張らず、

自国の政府に
「無様に逃げ回らず正々堂々とハーグの国際司法裁判所でキッチリ決着つけろ!rock」と尻を叩くべきですよね。
 
 勝つんだから、今度こそ日本をギャフンと言わせれるのに(棒)

●日本男児 さん

>2012年8月14日 (火) 18時47分に投稿した際「ロンドン五輪」を「ローマ五輪」と書いてしまいました。
訂正して報告します。(__)

了解 (  ̄^ ̄)ゞ
偏向教育の成果も見れるし、 多少”嵐”が吹いた方が面白いです!

●韓国人 さん

>だから韓国の固有の領土なのに、なぜ裁判が必要ですか?

国際法では、竹島は日本の領土だからです。
隣国が侵略中だから。

力の論理じゃないですよ(笑)国際法です。
繰り返しますが、李承晩が武力で侵略しました。

●韓国人 さん

>私は皆さんを説得しようとしてきたのではない。^^;
理解がされていない文章を見て。
是非私の文に誤解がないように願い
ここに間違った思考を持っている方が多いそうなので
過去の歴史は、問題が必ず円満に解決している
ここにいらっしゃる方たちと友達になりたいです。ありがとうございます^^

 確かに、日本語の使い方が非常に稚拙なので、酷い表現のコメントになっています。
 それを差し引くと、友達になりたいです。
まずは、マナーとして記名してからコメントして下さいね。

●まほろばです~ さん

>今回の2MB大統領の突然の竹島訪問は唐突であり、変だな?と思い前回のエントリーで北朝鮮との遺骨&墓参りの交渉が何か匂うと書きましたが、どうやら北朝鮮は本気みたいですね

膠着状態ななって久しいですね。
ウラでは色々とありそうですが、
拉致被害者が帰還出来るのなら、多少の事は目をつぶります。

●名無し さん

>韓国の固有の領土だと思ってるのに何故オリンピックで
領土問題が存在していることをアピールするんだろw
土人のすることはよく分からないけど国際司法裁判所でアピールするのが一番有効ですよ。

パク・ジョンウの行動は反日教育の賜物なので、興奮したら止まらないんじゃない朝鮮民族の性分なんでしょうね。
 
仰る通り、平和的解決は国際司法裁判所の場でしかないです。
逃げ回っているのは、不利だと分かっているからとしか思えない。

名無しの韓国人さん。

あなたは、国際的な”条約”とか”協約”、又は”約束”という言葉や概念と、それが持つ”重み”を理解できますか?。

あなたは、日韓併合前の朝鮮(現在の韓国と北朝鮮)には、条約とか約束という言葉や概念(考え方)自体が、もともと朝鮮人(今の韓国人)には無かった事を知っていますか?。

約束という言葉は、日本人が貴方達(朝鮮人)に教えたあげた言葉であり、概念だから(韓国人は、この”概念”と言う言葉の本当の意味が、現在でも理解できていないんですけどね)、そういう言葉の持つ本当の意味や重みが、朝鮮人の心の底まで、その本当の意味が定着していないのです。
多分あなたは、”約束とは必死で守るべきもの”といった、一般的な先進国における根本的な”概念”さえ、理解できていないんだと思います。

私が、何故こんな事を言っているか理解できますか?。
それは、”約束”という言葉の意味に関わる事であり、条約、協約に関する根本的な命題だからです。

朝鮮半島は、昔は日本そのものであり、当時は朝鮮人(韓国人)も日本国民だった事くらいは知っていますか?。
日朝併合当時、朝鮮半島出身者であっても、日本の本土で,日本の国会議員になった人もいたし、日本帝国陸軍の中将(物凄い地位です)になった人もいます。
そして朝鮮人(=韓国人)は、日本人と一緒に、米国を筆頭とする連合軍と戦いました。
しかし日本人(=韓国人)は戦争に敗けました。

そして戦勝国(主に米国)から、台湾や満州、朝鮮半島を譲り渡すように言われて、日本はそれに従いました。
これを”サンフランシスコ講和条約(1951年9月8日)”と言います。
戦勝国も敗戦国も、互いに認めた、守るべき国際的な”条約(約束)”です。

この条約が結ばれる前に、韓国は”竹島(貴方達の言う独島です)”と、そして”対馬も、韓国の領土にしてくれ”と米国に頼みました。
しかし米国は韓国の主張を認めず、”No!”という意思を文書で通知しました。
これが、いわゆる”ラスク書簡(1951年8月10日)”です。
つまり、ラスク書簡の後に”サンフランシスコ講和条約”が結ばれたんです。
サンフランシスコ講和条約は世界的に認められた条約だし、その中に竹島(=独島)は韓国領土として入ってなかったのです。

この講和条約は、戦勝国が”竹島は韓国領土にはしない”という事を、韓国に文書で通知した後で決定された、”国際条約”だと言う事は理解できますか?。
なぜでしょうか?
それは、朝鮮人が竹島や対馬を認識するよりも、はるか昔から、日本が古地図に記載し、漁業も行っていた実績が長くあったからです。
その結果、この条約には”韓国には竹島を含まない”、という事で朝鮮(韓国)が独立する事になりました。

私は、ラスク書簡が、国際法的に直接有効だと言うつもりはありません。
日本が敗戦国であるという事も事実です。
だから悔しいですが日本が敗戦国である、という事は甘んじて受けます。
しかし、この講和条約は、日本が朝鮮半島(=韓国)を失う根拠であり、世界的に誰でも認識できるものです。
そうでなければ、国際的なルールや、人としての、最低限の”けじめ”が無くなってしまいますからね。

ラスク書簡とは、この”講和条約”が”決まる前”に、”竹島も朝鮮(=韓国)の領土として記載して欲しい”という朝鮮人(=韓国人)のお願いに対して、米国が”それは認めない”と明らかに否定した証拠です。

この講和条約は、戦勝国が敗戦国に対して押し付けた、最低限のルールです。
そして朝鮮半島(=韓国)は日本であり、やはり敗戦国だったという事は分りますか?。
そして何よりも重要なのは、この講和条約の中に、竹島(=独島)や対馬を韓国領土とする、とは一言も書かれていなかった事です。
朝鮮(=韓国)が、ひたすらお願いしたにも関わらず、戦勝国連合はそれを認めませんでした。

あなたは、”ルール(決まり事や法律)は無くても構わない”、と思いますか?。
しかし朝鮮人(=韓国人)は、その国際的な約束(ルール)を勝手に破り、竹島(=独島)を侵略した現実(事実)があります。
日本人が米国によって手足をもがれ、身動きできない時に、朝鮮は竹島を不法占拠した事実があります。
朝鮮人(=韓国人)は、こんな卑劣で卑怯な事をしても、恥ずかしくない人種だという事です。

朝鮮人(=韓国人)は、約束を破ったのです。
あなたは自分達が一体何をしたのか、もっと冷静に見つめ直すべきです。

●日本男児 さん

韓国人さんへのメッセージ、ありがとうございます。

私もまずは「ラスク書簡」と「李承晩ライン」を自分で調べてもらって、
理解してもらうのが一番だと思いました。

そのあと、日韓条約を説明しようと思います。
急がば回れ! です。

●韓国人 さん

>さっきも言ったように、日本は大国だからです
客観的に韓国は日本レベルの外交力が不足しています

いえいえ、韓国の外交力・ロビーは絶大です。
李明博も言っているように、日本は落ち目でお金もないので国際司法裁判所においても影響力はありません。
逃げ回るとそれこそ国際的に不利になりますよ。

ラスク書簡も無効と言うなら、それを堂々と主張すれば韓国はきっと勝てますね!!

韓国人さんのコメントを見ると、韓国断然有利じゃないですか!
是非国際司法裁判所で平和的決着つけましょう。
日韓の未来の為にscissors

●播磨真悟 さん

韓国人さんの日本語がちょっとアレなので、プチ嵐になっているようです^^;
お友達になりたいそうなので、手加減してあげて下さい。

ひとつひとつポイントを絞ったほうが良さそうです。
属国だったこと、国王のこと、併合されたワケなどなど
矢継ぎ早にはムリっぽい。

>それから「独島は我が領土!」とオリンピックで叫ぶ前に、もう少しマナーを身に付けましょうね。

それは、今回のロンドンオリンピックで恥ずかしい思いをしたでしょうし、身につけた方がいいですね。
ただ本質の問題なので、一朝一夕にはいかないかな。


>ロンドンオリンピックの韓国人選手とスタッフ、そして韓国人応援団の振舞いは韓国という国に恥をかかせているだけですぜ(*_*)

あ~・・モロに言っちゃった・・
もうちょっと真綿でくるんであげてーー

●G-net  さん
こんにちは。

> 明らかに、ご自分たち(韓国)の領土と仰るのであれば、なぜ国際大会他 事あるごとにアピールされるのですか?日本人が煩いからですか?もし そうなのであれば、裁判でハッキリされれば良い思いますが・・・

私も国際司法裁判所で平和的に解決するのが一番だと思います!が、

韓国人さん曰く
>「だから韓国の固有の領土なのに、なぜ裁判が必要ですか?」(2012年8月14日 (火) 21時11分)

だそうです。

 これじゃ、チャイナの「尖閣は中国領土だから上陸は違法じゃない」と言い張っているのと同じレベルなんですよねぇ。

コメントはお久しぶりです。
>もうちょっと真綿でくるんであげてーー

首をですか?(笑)
我々は真綿で彼らの首をくるみ、彼らは自分でそれにジャブジャブ水をかけてますね。いやぁ、よく絞まりますね。
むしろガソリンかけて放火→焼身自殺かな?

●へなちょこF さん
毎度~、こんにちは。

ある意味、イ・ミョンバクがパンドラの箱をこじ開けてくれたようで、
面白くなってきましたねー
この絶好の機を逃すことなく国際司法裁判所に引きずって行って、
必ず解決してほしいです♪

>「何?、大韓帝国??」

わかりますーーー
大そうな名前ですから(爆)

>この辺りの細かい事も含め国際司法裁判所でやりあえば良いだけだと思います。

日本は平和を愛しているので、平和的解決が一番ですからそれしかないです!

>通貨スワップ中止、韓国品輸入禁止、生産財輸出停止、渡航禁止(在日強制送還)などなどをやれば、当然韓国ウォンは暴落するでしょう。

それは当然考えなければいけないけど、余裕で奥の手でもいいかな。
「やっちゃうかも」ってだけで相当なダメージだから。
もちろん短期的には日本への影響もあるけど、
長い目で見て国益を考えると致しかたありませんねぇ。

>「天皇は跪いて許しを乞え」発言さえなければまだ生かしておいても良かったけど、これってもう宣戦布告レベルでしょ?
一応公式には「心から謝罪するならば来なさいと」らしいですが。

私は今のこの時点で、一生、絶対に許さないけどっ、
生かすも殺すも日本次第。
そこんとこ分からせて上げた方が良い時期なのかも。

● unknown_protcol  さん
留守中、タイムリーなコメ、感謝です☆

flairやっぱアノ動画ですねぇ。
韓国人さんも、文章読むより理解しやすいかも。


竹島問題を、朝から晩までテレビも取り上げているし
ある意味、イ・ミョンバクの暴挙に感謝します♪

保守政党は絶対にこの機を逃さず、徹底抗戦してほしい。
もうすぐ選挙もあるし、領土領海を守れない政権など木っ端微塵にすべし。

> 今度の選挙で憲法改正が可能な議席数を自民党単独で取得させる事に成功すれば、バ韓国の自滅・破滅は時間の問題かと。

 すべて、イ・ミョンバクのお陰さまですね。
日韓断絶・・・自業自得

●まい さん

>ウリナラファンタジー見させていただきました!(≧m≦)
にゃるほど。そんなふうな夢物語を教えてもらったのですね。

私もかなりcatにゃるほど!だった♪
でもこういう情報は本当にありがたいわ。
もちろんネタにするわよんlovely

>カールルイスは韓国人、イエス・キリストも韓国人。え~っと、漢方薬も漢字も韓国起源でしたよね。それで、韓国が主張している事は、諸外国が認めていると思っているのですか?

孔子も韓国人なんだよぉ! 
日本文化はもちろん、ひょっとしたらチャイナの起源も韓国だよ!(棒)

> 領土問題にしても、本当に韓国領だと諸外国に認めてもらうには、「国際司法裁判所」で判断してもらうしかないのです。それをしないで居座るのを『侵略』というのです!

ぐうの音も出ないことをモロに言っちゃった・・・^^;

>日本軍と一緒に戦ったのに、第二次世界大戦で日本が負けたら「俺たちは戦勝国民だ!」と日本人の土地を奪い、日本女性をレイプした謝罪をしないで日本に何度も「謝罪しろ。金よこせ」と意地汚く請求してくるのに、何で中国には請求しないの?あなたの国の歴史って、日韓併合ぐらいからしか教えてもらってないの?

 はいはい、戦後の掌返しは本性丸出しでしたねぇ。
所詮CHINAに逆らえないよ、属国だったんだもん。
で、その日韓併合も日本が侵略したように教えられてたりして~

●日本男児 さん

> 日本が「通貨スワップはやめようかな~って思います!」程度の発言をすれば、そのアナウンス効果で、かなりのダメージを食らいます。

 昨夕、フジのスーパーニュースで宮家さんも「やめようかな~」と発信する事が大事だって解説していました。
そりゃそうですよね。
韓国の大手企業数社がアップアップになれば、韓国経済なんて・・・・

> 共同通信の報道では「今のところ通貨スワップは継続」となっていますが、政権交代が起これば、何があるかわかりません。

 ちょっと風向きが変わったようですね。
世論の反発がスゴイんじゃないかな~?

 まっ、この際日本がちょっと本気になれば、韓国なんて赤子の手を捻るみたいに簡単に逝っちゃうことを思い知らせたほうがいい。

> 韓国の崩壊を避けるには、韓国が台湾のように親日国になり、「韓国が今のように発展したのは日本のお蔭です!」と云って感謝することや、反日教育や歴史歪曲を止めて従軍慰安婦・強制連行・強制労働は無かった・・・として日本に謝罪する「本当の歴史教育」を始めないと無理かもね!!

 その前に絶対に発狂するーーsign01
まっ、韓国は思う存分やりたいようにやってどうなるか体験するのも勉強かも。

でも、ここら辺で本気で性根を入れ替えないと、今後もこんな事の繰り返しで、
日本ももう絶対に助けないし、世界のつまはじきになるでしょう。

●あすか さん
こんにちは。

竹島関連記事にはヘンなのが湧くのはつきものですが、
この韓国人さんは罵倒系じゃないので全然OKです。
どういう洗脳を受けたか分析できるコメ書いてくれてるしぃ。

> 私も先程の韓国人の方に諭したかったんですが、コメントされてる皆さんがたくさん参考資料を提示して下さったので、出番無しでした(笑)

 はい、私も留守中に皆さんが対処してくれていたので楽チンでしたよ(笑)

アキヒロは韓国内でももう誰も相手にしないほど孤立していたので、
狂ったんでしょうね。
天皇陛下に対しての侮辱発言は、何があっても許さない!
でも、結果嫌韓の人が増えたわけだし、それは大いに評価☆
 在日も肩身が狭くなって帰りたくなったでしょうし、
国交断絶もしやすくなったしね。

野ブタはじめ民主党政権に、領土領海は守れません!
尖閣のこともあるし、保守政党にその座を譲るのが一番の国益です。

●neko さん
こんにちは。

韓国人さんは、いかに洗脳されたかという情報をコメってくれるのでありがたいです。ブログネタになるしぃ。
私も善良な日本人なので、「お友達になりたい」と言われた以上、
できるだけ国際的な認識を教えて差し上げたいと思います。

 アキヒロのお陰で、日韓断絶の機運が高まっているのは
良い事ですよねっgood

私も北朝鮮の選手は実力で頑張ったと感心しました。
一方、韓国は墓穴掘ったロンドンでしたね。
すべて自業自得ですが。

●まほろばです~ さん

>オリンピックにおいて内心の意志は尊重されるけど表現の自由特に政治に関するものは認められない~…その事か理解できないらしいです
>政治に関する表現の自由を認めると収拾がつかなくなりますよね

 サッカー界だけじゃなく、韓国の一般市民も「独島は韓国のものだから、当たり前の事を言っただけ」って認識ですからねぇ・・・

FIFAに説明に行くんですか~・・・韓国らしくていいんじゃないですかね。
世界中に醜態晒し続ければ。

●はな さん
お久しぶり!

>もうちょっと真綿でくるんであげてーー
> 首をですか?(笑)

お口kissmarkでもいいけど!(笑)
遠目で観察してると、両端を自ら持って勝手に絞めてるよね(・・;)

そのうちガソリンかぶるのね・・・

●MUU さん
韓国人さんへの優しい問いかけ、ありがと。

flair約束・条約の観念の話は分かりやすいですね~

ここが判れば、国際司法裁判所で解決するしかないと理解できる! かも

フツーは。

MUUさんどす、こんちゃ!

>韓国人さんへの優しい問いかけ、ありがと。
アイタタッツ!言葉使いに気をつけただけで、内容は全然優しくないっス(笑)。

朝鮮人(=韓国人&北朝鮮人)は、自分達が敗戦国だった事を全く認識していません。
朝鮮人は、まるで自力で独立したと信じ込んでいますし、勘違いも甚だしいです。

太平洋戦争における日本の敗戦までは、朝鮮半島は明らかに日本国でした。
そして敗戦後は米国の施政下に置かれました。
つまり米国領と同じって事です。
サンフランシスコ講和条約の締結までは、日本と朝鮮(韓国)との国境さえ定まっていませんでした。
この講和条約によって初めて、朝鮮(=韓国&北朝鮮)は、日本からではなくて米国の占領から解かれ、米国によって設定された国境が確定されただけのハナシです。
つまり朝鮮は、米国の占領から解放されただけです。
そして、そこには竹島は含まれていませんでした。

朝鮮人(=韓国人)は、”時系列”とか、”約束(条約)”といったものを平気で無視します。
”親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(いわゆる親日法、もしくは反日法)”が良い例です。
放置国家の基本となる、”遡及法の原則(現代に作った法律で過去を裁いてはならない)”さえ理解できていません。
朝鮮人(=韓国人)は、未だに”法治国家とはなんたるか”すら、理解できていません。未だに情緒的な人治国家でしかありません。
私に言わせれば、朝鮮人(=韓国人)なんぞは、言葉(朝鮮語)を使える犬畜生と同じレベルです(笑)。
かれらには、秩序も、道徳観も、倫理観もありませんからね。

彼らは、先進国における”条約(約束)”とか、”法治(ルール)”といった概念を本当に理解するには、まだまだ長い時間がかかりそうですね(苦笑)

●MUU さん
おはようございます。

> アイタタッツ!言葉使いに気をつけただけで、内容は全然優しくないっス(笑)。

 今までになく、言葉づかいが優しくて噛み砕いた説明だったので感心したっちゅう意味でーす(爆)

 朝鮮人が先の戦争被害者するのがマジで理解出来ません。
それだけでも真実を捻じ曲げているって証拠。
朝鮮名のまま、日本軍として戦った人もいるのに。
しかも、志願数が凄かった。


>朝鮮人(=韓国人)は、”時系列”とか、”約束(条約)”といったものを平気で無視します。
”親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(いわゆる親日法、もしくは反日法)”が良い例です。

分かりやすい解説だわ~
都合よくいくらでも親日派を遡及するなんて近代国家では考えられませんね。一種の魔女狩りみたい。

まっ、最近まで条約も約束も概念がなかったんだし、民度がアレなので
理解するまでにあと百年くらいかかるかも。
サンフランシスコ講和条約も日韓条約も全く理解していません。

↓これだしね^^;

> かれらには、秩序も、道徳観も、倫理観もありませんからね。

>彼らは、先進国における”条約(約束)”とか、”法治(ルール)”といった概念を本当に理解するには、まだまだ長い時間がかかりそうですね(苦笑)

あと、嘘をついちゃいけないって概念もないですよね。
朝鮮人自身も言ってるように、嘘まるけで生きてる民族だし。

竹島に泳いだ奴スーパージュニアのシフォンかな?知らんけどこいつも居てたらしいやん
最初の記事で読んだけど…怒
ほかの記事には書いてないのは何らかの圧力で消えたんか?エーベックス何らかの処分もせんて日本で活動させるんか

●怒り心頭 さん

>竹島に泳いだ奴スーパージュニアのシフォンかな?知らんけどこいつも居てたらしいやん

すみませーんsweat01
スーパージュニア自体がわかりまへん(苦笑)
どのグループもキモいのは一緒だけど、見るに耐えないので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46687252

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター達が竹島泳いで上陸へ。韓国サッカー協会は謝罪。韓国社会は・・ 【やじうまテレヒ・モーニングバード】:

« [サッカー]パク・ジョンウ選手の独島(竹島)パフォーマンス inロンドン 【新報道2001】 | トップページ | イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 »