フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【韓国ニュース】韓国在住の日本女性達が日本政府に代わり慰安婦問題を謝罪 【ワールドWave】 | トップページ | アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 »

2012年8月16日 (木)

韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】       

NHK-BS【ワールドWave】で、

オーストラリアのある韓国系企業が現地の新聞に独島(竹島)についての広告を出したことで、日本の領事館とバトルになっているというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

これ韓国KBSのニュースの和訳なんですが、とてもニュース番組と思えません。

感情的過ぎて~・・ふらふら

001


女子アナ日本は過去の歴史に対する反省もないまま、他国の領土ばかりを欲しがっています。

オーストラリアのある韓国系企業が現地の新聞に独島(竹島)についての広告を出した事について、日本の領事館が広告を出した動機について文書にして出すよう要求して来たという事です。」

002

オーストラリアの代表的な日刊紙、シドニーモーニングヘラルド紙の昨日の一面です。 下部に独島の広告が載っています。

003

右側には英語で、独島はトンヘ(日本海)の美しい島と書かれ、

005

左側に画伯、キム・ヨンヒョン氏の独島を描いた作品が掲載されています。 

これはシドニーで、インターネット生活情報サイトを運営する韓国系のある小さな企業が光復節に合わせ、多額を投じて掲載したものです。

006

関係者海外にある韓国人の企業として、国の為に何か出来ないかと考え、今回、こうした広告を出す事にしました。」

ところが、広告掲載後、この企業はシドニーの総領事館から不当な抗議と要求を受け続けています

008

インターネットにも助けを求める文書を載せました。 

広告そのものが不当であり、広告を載せた動機など書面で説明するよう我々に求めていくというものです。

009_2

今年の5月にも、現地の韓国人がシドニー空港に掲げた独島の電光板が日本政府の抗議で4日目に撤去されるなど、

海外でも日本の反応は非常に敏感で執拗です。

010

レポーター新聞広告を載せた韓国系企業は、日本の圧力には屈しないとして、今後も独島が韓国の領土である事をオーストラリア国民に知らせる為に貢献したいと述べました。」

以上

「他国の領土を欲しがってる」「日本の反応は非常に敏感で執拗」ですってー!coldsweats02 

ホンット、盗人猛々しいですねっ(;一一)

これだから韓国メディアは信用できないのダ。

で、地元の情報はというと・・・downwardleft

SMHの広告で日本領事館が抗議 2012年8月16日

韓国系グループの領土権主張広告

 8月15日付シドニー・モーニング・ヘラルド紙第一面の最下段横全幅で広告が掲載され、日韓領土問題で騒ぎを起こしていることが16日付同紙のアジア太平洋編集長ハミッシュ・マクドナルド氏が論評している。

 この主張広告は、海にそそり立つ島を描いた水墨画風の絵に、「DOKDO is a beautiful island in the EAST SEA」とあり、掲載者として、ハングル表記と「DOSUN KIM YOUNGHYUN」との記載されている。「Dokdo」は、「独島」で、竹島の韓国名、「East Sea」は日本海の韓国名「東海」の英訳語。

竹島は日韓両国が領土権を主張しており、日本政府は、国際司法裁判所での決着を提案しているが、韓国側は国際司法裁判所に持ち込むこと自体「領土権問題」があることを認めることになるとして拒否し続けている

ロンドン・オリンピック大会でも韓国サッカー選手が「韓国領土権」の主張を掲げ、オリンピック委員会委員長が、「政治的表現を禁止する」五輪憲章に対する明らかな違反として処罰を提案している。

また、韓国は、「Sea of Japan(日本海)」を、「韓国では昔からこの水域を東海と呼び習わしてきた」として、国際的にこの水域を「East Sea」と呼ぶよう要求し続けている。

国際的には「Sea of Japan」が定着しており、またこの名称自体、ヨーロッパ人が付けた名称で日本が要求した名称ではないが、商品ボイコットや抗議行動を恐れる出版社や官庁などはたとえばグーグルアースのように両名称を併記している。また、竹島問題と日本海名称問題はまったく別個の問題

 この広告は、韓国人コミュニティ・ウェブサイト「Hojunara (Australia)」が掲載したもので、第二次世界大戦終戦記念日、韓国の独立記念日にあわせて出された。

 マクドナルド氏は、「西洋の海図では、竹島/独島は、1849年にこの2つの岩にあやうく衝突しかけたフランスの捕鯨船にちなんでLiancourt Rocksと表記されている。

日本側は、『日本の地図には17世紀から日本領として記載されている』と主張しているが、

danger1954年、朝鮮戦争停戦直後に韓国政府が役人を派遣してこの岩を占領させ、『韓国の記録では古くから韓国領になっている』と主張した。

韓国側はその後、灯台、ヘリパッド、警察宿舎、淡水化装置、携帯電話電波塔、郵便局などを設置し、タコ採りの漁師夫婦を住まわせている」と述べている。

 さらに、「Kuril Islands(千島列島。日本が領土権を主張し、ロシアが実効支配しているのは南4島)からParacel Islands(西沙群島。中国が実効支配。ベトナムが領土権主張)まで、ナショナリズムの象徴的意味を持っていたものが、現在では海底油田や水産資源などの可能性で現実的な対立要因になっている。また、先週には、李明博大統領が竹島に上陸し、地元民とバーベキューをしたため、日本政府が大使をソウルから引き揚げる結果になった」と述べている。

 オーストラリアでは、日中、日韓対立があると、反射的に日本に厳しい見方をする記事が見られるが、マクドナルド氏はあくまでも中立的な表現を逸れておらず、「この広告は日本のシドニー領事館の小林敏明首席領事から抗議を呼んだ。『第一に、この島は日本の島であり、’Dokdo’の呼称は認められない。第二に、’East Sea’は、Sea of Japanであるべきだ。第三に、’Dokdo is a beautiful island’では観光広告のようだが、竹島は観光地の島ではない』と抗議文で述べている」と書いている。(NP)

で、この独島(竹島)広告掲載の同日、同紙は独島広告に関する日本側の抗議を伝えるとともに、独島領有権をめぐる韓国と日本の歴史的な背景、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問で両国の対立が深まっていることを報道した。ということです。

アジア太平洋編集長ハミッシュ・マクドナルド氏が論評はほぼ中立的でちょっと安心しました。

人さし指でも、韓国韓国側が一方的にdanger李承晩ライン を引いたとこはもっと詳しく解説して欲しかったな。あれこそが侵略行為だから!

それにしてもー、韓国韓国はオーストラリアもアメリカでもどこでも独島(竹島)と慰安婦問題の宣伝を、看板や新聞広告でしまくってるんですねぇ。

だけどオーストラリアもアメリカも、全く関心ないと思う

そんな事しなくても、国際司法裁判所で勝てばそれが世界一斉の宣伝になるよ~

竹島が韓国のものだって、絶対的自信があるんだから普通ならやるよね。

日本は、何としてでも!どんな手を使っても!国際司法裁判所に持ち込むべし!

それしか、あんなに実効支配を好き勝手しまくった竹島を取り返せないから。

今がチャンス!クラッカー 逆に今しかないかも。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【韓国ニュース】韓国在住の日本女性達が日本政府に代わり慰安婦問題を謝罪 【ワールドWave】 | トップページ | アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

なんか”いじめ”の構図に似てない???

あっちからもこっちからもチョッカイ出されて、、、
ちょっとは大声で言い返さないと・・・
ますます図に乗っていい様にやられちゃうょ!!!

怒らせたら怖いょってとこ少しは見せようょ。。。
親の悪口まで言われてんだょ。
御先祖様から受け継いだ大事な物をどれだけ取られたら本気で怒るんだょ?
今までどれだけのお金をかすめ取られた?
あとは先生に言いつけるか???(教育委員会はだめょ)

自分のことは自分で守らなきゃ!!!!

追記

--- 韓国政府「状況悪化、野田首相に期待できない」 ---

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120816-OYT1T01152.htm?from=top


【「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が
                不安定になる状況ではない」と強調。】


凄い自信?!
「野田首相には期待できない」ってとこは同意するけど。。。

asd7030 さんからの情報の「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」という韓国側の言葉は、「もうこれ以上下がりましぇ~ん」というぐらいまで下がっているから言える言葉かもね。
ウォンよりトイレットペーパの方が価値がある。(゚m゚*)


でも、香港の団体shipが尖閣上陸したことで、テレビ局は目をそっちの方に向けつつあるかなぁ?あれも事前に知らされてて上陸されたなんて情けないよね。
海保もいろんなことに縛られてて、悔しい思いしてると思う。wave

さくらにゃんさん
盆休み返上でありがとうございます。
ネタが尽きないですね。

やはり、日本には何をやっても構わない(反撃もされない)、と思わせてしまった日本の責任(主に腰抜け外務省)が大きいですね。
体罰でしつけなかったからつけ上がった犬みたい。
自分は好き勝手な事をわめく癖に日本から理路整然と抗議されると逆ギレ。

仕方ないので粛々と各種制裁措置を発動しましょう。

Chinaなら「全く関係ないけどとりあえず不衛生な韓国食品全面輸入禁止ね♪」くらいは軽く言いそう←この辺はちょっと羨ましいぞ。
イヤ、ホント徹底的にやるべきです、今回は。

誤解だなんだと言ってるらしいですが「膝をしばって土下座」発言は本当でしょう。
訪韓を要請したかどうかなんてもう関係ないのに、サッカーの件も含め何が問題なのか理解する能力にかけるのか、理解したくなくて話をそらそうとしているのか???

どうでもいいや、とにかく引くべきではないっ!!

効果があるかどうか分からないけど首相官邸に意見は出してみました。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

返事はこれ↓
「ご意見等を拝見しました。 いただきました件は、関係する省庁へ送付させて
いただきます。   首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当」

辛坊治郎は韓国に対して甘いです。今日放送のすまたん(関西ローカル 読売テレビ)のニュース解説で、竹島絡みでスワップを日本が破棄の話しが流れて韓国国債の金利上昇を報道せず韓国がスワップに関係ないと言った。なにせ、すまたんでは明博が今上陛下に対する無礼千万な発言をニュース解説で取り上げていません。因みに昨年、辛坊治郎のブログで花王の抗議デモの参加者に対して顔をモザイクを入れずに報道すると言って反感買った。たかじんの増刊号で前田敦子ブサイク発言してネットで袋叩きに会いました。

結局日本は考えつく限りの経済制裁…もう韓国の国債金利あがっているようですね(笑)…を静かに実行
その間に危ない企業は引き上げるよう時間稼ぎをする
小さな事だけど海外旅行の仁川経由は早く止めるべきですね
代わりに何か方法は無いでしょうか?頭の良い方考えて~

この不景気の時代に韓国中国と不仲に成るのは日本も相当傷つきますが…仕方無いですよ
昔のように欲しがりません勝つまでは?
アップル社を説得して中国ではなくベトナムまたはタイ辺りでiPhone組み立ててもらうしか無いですよ(笑)

オーストラリアの報道は一応中立なのでちょっと安心です

長年日本もチンタラとやってきたツケが今どっと来ています(笑)
今年中には民主党は木っ端みじんに成りますから、私たちの思いを汲んでくれる政権を選ぶしか有りません!どんな政権になるか解りませんが今の民主党よりましでしょう!

確かに外務省も政府も悪い。しかし、この国は民主主義国家であり、選挙で代表を選ぶのであれば、やはり一番悪いのは“国民”…(..)

ただ、それでも「正しい情報」を与えられなければ、間違った判断をするのも当たり前でしょう。マスゴミはよく、「自分の頭で考える」という台詞を多用しますが、マスゴミが一番日本人を考えさせないようにしてきたのです。マスゴミが日本人に対して愚民政策を行ってきたとしか言いようがありません(*_*)

「韓流なんて放送するな」ではなく、「韓タレがやってる反日活動が何故隠蔽されてきたのか」を追及していくことが、愚民から脱け出す第一歩になると思うのです\(°°)ノ

でも昔の人は偉かったなァ~。福沢諭吉は「東方の悪友を謝絶せよ」と脱亜論を唱え、本田宗一郎は「台湾とは分かりあえるが、韓国とは関わるな」と言いました。嫌韓派はネット右翼なんて馬鹿にされてますが、明治の思想の巨人と、戦後の経済の巨人が揃って朝鮮半島の本質を見抜いたのには驚愕しますm(__)m

マスゴミ情報より、先人の知恵を大事にすべきですね\(^o^)/

PS.さくらにゃんさん、知り合いの編集者に先程言った「韓タレがやってる反日活動が何故隠蔽されてきたのか?」をテーマにした本を作って欲しいと頼んでいます(((・・;)

自分的にはタイトルは、【フジテレビデモVS原爆K-POP】か、【原爆K-POPは何故隠されてきたのか?】のどちらかがいいと思っています。
フジテレビデモ、どういうわけか「フジテレビがキムチ鍋を特集したからネット右翼はフジテレビにデモをした」なんてトンでもないデマが流されています。だが、この連中を黙らせるのに一番いいのは韓流歌手のピが原爆を茶化したMTVを突き付ける事だと思うのです。他にも彼等のやってる行為で許し難い真似は多々ありますが、やはりあれが決定打!!
さくらにゃんさんは、韓流隠蔽捏造報道を暴く本ならどんなタイトルをお付けになられますか?

因みに編集者の方はあまり乗り気ではないのですが、粘り強く説得するつもりです(((^^;)

さくらにゃん様! 連日訪問しております。
asd7030さんも少し触れていましたが、面白い記事を見つけました。
「韓流研究所」さんの記事の中に
★<債券> "外国人売り"国債金利が急騰 聯合ニュース 2012/08/16 18:32
というのがありました。
日本の頼りなさそうな藤村官房長官が対韓通貨スワップ対応の質問に「多様な検討がある・・・」と云っただけで、この日に外国人は市場での韓国債(3年物)1万8千775契約を純売渡した・・・ようです。
 週明けの国会ではこのスワップも議論になるでしょう!!
そうしたら・・・****しながら見守っていきましょう!!
 (****の部分は各自の想像で・・・)

8月15日が『韓国の独立記念日』となっていますが、間違っています。
この日は、日本の天皇陛下がポツダム宣言(停戦条件書)を受け入れた事を、全日本人にラジヲで語られた日です。(終戦の日)
韓国は、この日をなんかよく分からない光復説と言っているようですが。朝鮮人は日本人になりきって戦っていたので、敗戦を聞いて殆んどの人が落胆したそうです。

日本人は優しいので、この日に総督府の屋上に日章旗を降ろし、タイキョク旗を揚げてあげたそうですが、アメリカ軍が進駐してきて日章旗に戻したそうです。

ウイキペディアも油断がありません。上の方の纏めの独立というところには、1945年8月15日を 日本統治の終了 と書いていて独立した年月日を書いていません。独立の日と勘違いさせる気まんまん。
ずっと下のほうの、ごちゃごちゃ書いた文集の中で、韓国が独立したのは1948年8月13 日と書いていますが。
もっと下の時代区分では、1945年 - 1948年 アメリカ軍政庁期(非独立) と書いていますが、独立した月日は書いてありません。
上の方だけ読む人も多いですし、勘違いさせるためでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD

さくらにゃんさん、
いつも貴重な引用とご意見を、どうもありがとうございます。
文字起こしって、本当に大変ですよね、
私はいちど、30秒、起こしただけで、
もう、自分にはコレは無理、って思いましたもん。

米国といい、日本のこの困難に乗じて、世界中が日本を攻撃ですね。
ある意味、日本の外務省の怠慢と、お試し民主党政権が国難を招いていることが、これまで何も知らなかった人たちにも伝わり、選挙前に出るべき膿が出たカンジがするので、いい面もありそうですが・・・。

私も、竹島について、まとめました。
トラックバック、いただいてまいりますね。

●asd7030  さん

>なんか”いじめ”の構図に似てない???

もろにイジメの構図ですよね。
周辺国から総攻撃のやられ放題・・(>_怒らせたら怖いょってとこ少しは見せようょ。。。
親の悪口まで言われてんだょ。
御先祖様から受け継いだ大事な物をどれだけ取られたら本気で怒るんだょ?
今までどれだけのお金をかすめ取られた?
あとは先生に言いつけるか???(教育委員会はだめょ)

ですです!
今、頑張らないとご先祖様にも子孫にも申し訳ない。
領土・領海は、死守せねば!rock
舐めんなよーー


>--- 韓国政府「状況悪化、野田首相に期待できない」 ---

> 【「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が
                不安定になる状況ではない」と強調。】

「野田首相には期待できない」のは、同感^^;
で、スワップ協定はいらないんだ~~
ならば、そっちから破棄すりゃいいじゃんね~♪

●まい さん

>「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」

この言葉、信じれないから、是非実際に証明して欲しいよね~~♪
紙くずになるかもってウワサだけど。

> でも、香港の団体が尖閣上陸したことで、テレビ局は目をそっちの方に向けつつあるかなぁ?

 今日、実家に盆の片付けに行ってたんだけど、韓国の話で超盛り上がったのー。
 オバチャン達も今は何と言っても尖閣より竹島だって!尖閣は慎ちゃんが何とかしてくれるから(苦笑)
 「もう韓国製品は買わん」「もう韓国旅行には行かん」「もう絶対に許さん」って鼻息荒くて凄かったー!
 これもアキヒロのお陰様。完全にフツーの日本人も怒りが頂点っぽい♪

●へなちょこF さん
こんばんは。
ネタが次から次に湧いてきて全然追いつきませーん^^;

>やはり、日本には何をやっても構わない(反撃もされない)、と思わせてしまった日本の責任(主に腰抜け外務省)が大きいですね。

そうそう! だから本当にガツンと反撃しないと敵はエスカレートします。
イジメと同じ。
抗議するだけじゃなくて行動で示さないと理解できないでしょうし。

>仕方ないので粛々と各種制裁措置を発動しましょう。

賛成~。次から次とカードを切っていけばいい。
相手がマイッタというまでは容赦してはいけない。
国民も韓国製品の不買運動をrock

 天皇陛下に上から目線発言して、一線を超えたのはアキヒロの方だから、
色々とやり易くなりました。
「実は韓国はこういう国」という話もしやすくなったしぃ♪
今度ばかりは絶対に許さない! 徹底的にやってやるーー

>効果があるかどうか分からないけど首相官邸に意見は出してみました。

お疲れです~
私も一応出しておこっかな。

●呆れた  さん

辛坊治郎、よく分からない人です。
韓国に対しては、通名報道を批判もしてましたよね。
だけど、故中川昭一さんにはヒドイ事を言ってました。

すまたんというのは映らないので見た事がありませんが、
他の情報番組で、朝から晩まで詳しく竹島関連の事を詳しくやっているので
かなり嫌韓が加速していますよね♪

●まほろばです~ さん

 日本は淡々とカードを切り続ければいいです。
いつもの仏心・お人よしを出さずに。

>長年日本もチンタラとやってきたツケが今どっと来ています(笑)
今年中には民主党は木っ端みじんに成りますから、私たちの思いを汲んでくれる政権を選ぶしか有りません!どんな政権になるか解りませんが今の民主党よりましでしょう!

憲法改正と領土領海をしっかりと守る保守政党を選ぶべきです。

● 播磨真悟 さん

> 確かに外務省も政府も悪い。しかし、この国は民主主義国家であり、選挙で代表を選ぶのであれば、やはり一番悪いのは“国民”…(..)

私も同じ考えです。民主党政権を選んだのは国民ですから。
でも、それより許し難いのはマスコミです。
政権交代させるべく風を起しまくってましたからねぇ。

>「韓流なんて放送するな」ではなく、「韓タレがやってる反日活動が何故隠蔽されてきたのか」を追及していくことが、愚民から脱け出す第一歩になると思うのです\(°°)ノ

それ、徐々に暴かれ始めてるみたい♪
《「日本活動も順調なのに……」SUPER JUNIORメンバーの竹島発言の波紋》
http://news.livedoor.com/topics/detail/6862338/


福沢諭吉と本田宗一郎を今こそ見習うべきですね。
ほんっとうにウザい隣人です。


> さくらにゃんさんは、韓流隠蔽捏造報道を暴く本ならどんなタイトルをお付けになられますか?

うーん・・・センスがないので難しい。
シンプルに「何故、日本のテレビは反日韓国芸能人を使い続けるのか」とか^^;

●日本男児 さん
おはようございます。

> ★<債券> "外国人売り"国債金利が急騰 聯合ニュース 2012/08/16 18:32

スワップ協定破棄は明言してないのに、すぐさまそんな状態なんですねぇ♪
なんか、いろいろと楽しみが増えました。
自業自得だもん、しょうがないですねっ!

> そうしたら・・・****しながら見守っていきましょう!!
 (****の部分は各自の想像で・・・)

なんかヘビの生殺し状態を見るようで・・・notes

●八目山人 さん

>8月15日が『韓国の独立記念日』となっていますが、間違っています。
この日は、日本の天皇陛下がポツダム宣言(停戦条件書)を受け入れた事を、全日本人にラジヲで語られた日です。(終戦の日)
韓国は、この日をなんかよく分からない光復説と言っているようですが。朝鮮人は日本人になりきって戦っていたので、敗戦を聞いて殆んどの人が落胆したそうです。


8/15日の光復節は日本から開放された日で、国が成立したのは1948年8月13日ですね。

>日本人は優しいので、この日に総督府の屋上に日章旗を降ろし、タイキョク旗を揚げてあげたそうですが、アメリカ軍が進駐してきて日章旗に戻したそうです。

アメリカが日章旗に戻したかどうかは知りませんでしたが、それ有名な話ですね。
当然ながらアメリカは朝鮮を日本の一部として見ていたということです。

>独立の日と勘違いさせる気まんまん。

朝鮮人も勘違いしているようですよ。
《8.15光復節 韓国の独立記念日》
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=558

●しおん さん
こんにちは。

 この 文字起こしは、せいぜい2~3分ってとこです。
私も30分とか、絶対ムリです^^;
歳なので、能トレだと思ってがんばってます(笑)

>米国といい、日本のこの困難に乗じて、世界中が日本を攻撃ですね。
ある意味、日本の外務省の怠慢と、お試し民主党政権が国難を招いていることが、これまで何も知らなかった人たちにも伝わり、選挙前に出るべき膿が出たカンジがするので、いい面もありそうですが・・・。

はい、まったくその通りだと思います。
温厚な日本人もさすがに今回は目覚めつつありますからね。
災い転じて福となす絶交のチャーンスかと!

>私も、竹島について、まとめました。
トラックバック、いただいてまいりますね。

ありがとー。
是非読ませていただきます!

日本側は自・社政権の時に極右思考者の罵倒や罵声をあびたが、戦争責任について当時の村山首相・昭和天皇がきちんと韓国中国側へ政治的謝罪をしたのにも関わらず、いつまでも何度も蒸しす事をくり返して謝罪を求めていてありもしない領土問題を作り出して歴史認識をねじ曲げて要るのは韓国側の方だし、日本の至極少数派になった極右思考者が主張する歴史認識には部分的に捏造があるが、日本政府側は歴史認識をねじ曲げていないのに韓国は政府ぐるみで大統領候補者までもが領土問題をねじ曲げているのが事実、それでは日韓友好なんて未来永劫友好なんて絶対あり得ないと思う。

● 嫌韓になった さん
ステキなHNですね。

>いつまでも何度も蒸しす事をくり返して謝罪を求めていて

>韓国は政府ぐるみで大統領候補者までもが領土問題をねじ曲げているのが事実、それでは日韓友好なんて未来永劫友好なんて絶対あり得ないと思う。

狂犬・キチガイ国家だと認識した方がいいですね。
国民の象徴である天皇陛下への侮辱は、日本国民への侮辱です。
私も日韓友好なんてあり得ないと思います。近づかないほうがいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46714410

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】       :

» ◆竹島が日本領である理由 [Shionの部屋]
にほんブログ村引越してきたばかりの街で。荷解きを終え、近所の公園に休憩に来たあなたは、ベンチに自分のバッグを置いて、目の前の自販機で ジュースを買いました。振り返り、バ... [続きを読む]

« 【韓国ニュース】韓国在住の日本女性達が日本政府に代わり慰安婦問題を謝罪 【ワールドWave】 | トップページ | アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 »