フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]独島(竹島)の標石は、新羅の于山国進出1500周年記念も意味する 【ワールドWave】  »

2012年8月19日 (日)

韓国は何故竹島について興奮するのか?! 徹底した独島教育。韓国の中学校・独島部?! 【情報7daysニュースキャスター】

TBS【情報7daysニュースキャスター】(8/18)で、

『竹島上陸・非礼発言・・・ナゼ韓国は強硬なのか?』 というのをやっていたので、文字起しして記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国の徹底した独島教育はある程度知っていたけど、部活に"独島部"があるのは知りませんでしたよー!  衝撃でした(笑)

安住アナ「・・さて、その韓国が竹島についてどうしてこれほどまでに興奮するのか、そして韓国の人達はいったい竹島についてどういう教育を受けているのか番組で取材しています。ご覧ください。」

001

002
 

なぜ韓国はこれほどまでに竹島問題に強行な姿勢を貫くのか。 

韓国側の主張を知る為Nキャスはソウルへ。 

小学生の子供を持つある家庭を訪ねた。

レポーター「ニュースキャスターですよろしくお願いします。」

イさんは4人家族。小学5年生と1年生の娘達は夏休みの宿題の真っ最中。

教科書を覗いてみると・・・

003

「(宿題は何?)歴史とか社会の宿題があります。」(独島は我が領土のヘー゚ジ)

004

小5娘「日本では『独島は日本の領土だ』といわれていますが、でも私も学校でちゃんと習っていっぱい知識を身に着けて、大きくなったら日本の人達に独島は韓国の領土だと教えたいです。」

005

とても小学生とは思えない答えだ。その理由は韓国では小さい頃から『竹島は韓国領だ』と事の他熱心に教育している。

(『独島は我が領土』を歌う 引率の先生と幼稚園の子供達)

006

幼稚園の時から独島の歌を教えられる。韓国国民なら誰でもこの歌を歌う事が出来る。

007

実はロンドンオリンピックの男子サッカーの試合で選手が掲げたこのプラカードもその歌の一節だという。

008

小・中・高と独島は韓国の領土であると徹底的な教育を行う為、

danger日本とは竹島に対する若者達の意識がまるで違う

009

独島は歴史的にも韓国の領土であることが明白なのに、日本政府は領有権を主張している」

010

日本が独島に行く時はパスポートが必要だと聞いている。自国の領土ならパスポートは要らないでしょ」

011

そもそも竹島問題とは何なのか。

012

013

日本は1905年、正式に竹島の領有を宣言。

014

第二次大戦後のサンフランシスコ講和条約でも領有が認められた。つまり国際的には竹島は日本領

015

一方、danger韓国側の主張は、6世紀から統治しているという。しかし、位置や名称など曖昧な点が多い

016

017

更に、日本の領土と確認される直前の1952年。李承晩(イ・スンマン)大統領が一方的にいわゆるイ・スンマンラインを引き、竹島を不法占拠

018

現在の竹島はというと、韓国警察の通信施設が設置され、

019

独島警備隊が常駐。事実上の実効支配をしており、日本は近づくことが出来ない。不法な状況のまま何故彼等は竹島に拘るのか?

020

下條教授「ただ単に領土問題ではありません。(韓国人の竹島への思いは)誰にも分かるものではないです。歌もあるくらいですから。

大韓民国が出来て、そして日本との国交正常化交渉をしていく時の、最初に起こった問題が『竹島問題』ですから」

021

更に、韓国政府は2005年から竹島を観光客に開放。あえて観光客を島に招き入れる事で実効支配をアピールしているという。 

Nキャスは、韓国が実効支配をしている現場を見に行った。日本海に面したトンヘ。

022

実はここから竹島に行く観光ツアーが。

023

レポーター「竹島への玄関口、鬱陵島(ウルルン)へ向かうフェリー乗り場にやってきました。かなり大きい船ですね。この船が満員になっているというので相当なお客さんが乗っているみたいです。」

024

800人乗りの船が毎日数往復。鬱陵島を経由して観光客を竹島へと運んでいる。 Nキャスも鬱陵島に向かった。 

間17万人が観光に訪れる鬱陵島&竹島ツアー。今年は更に観光客が増え、過去最高になるのではないかと見られている。彼等が竹島を目指す目的は?

025

誰もが一度は行ってみたい場所だ」

026

韓国人なら誰でも独島に対しては特別な思いがある

港を出港しておよそ3時間

027

レポーター「ああ、アレですね、アレ。鬱陵島、前方に鬱陵島が見えてきました」

028

竹島ツアーに組み込まれ、必ず立ち寄る鬱陵島。

029

鬱陵島に到着すると若者の観光客が多い事に気付く。

030

竹島からまさに戻ってきたばかりだという中学生達に出会った。

031

そのTシャツを良く見ると・・・・I ♥Dokdo?!

032

この日のために独島Tシャツを作ってきました。」

033

実は彼女たち、中学校では"独島部"に所属

毎年部活の一環として竹島を訪れるという。

034

日本人からは理解しがたい竹島に対する熱い思い。

035

「(島の様子は?) 絶対に日本には取られたくない。」

小さな鬱陵島には特に大きな見所や産業はない。

036

レポーター「えー、鬱陵島の下り立って目に入ってくるのはコチラのように、竹島の写真・竹島の土産物、いたる所に竹島が溢れています。」

037

038

島の中は竹島一色(竹島バンダナ・竹島Tシャツなど)

竹島観光が万人の住人たちの暮らしを支えていた。

039

notes(独島は我が領土を大声で歌って盛り上がる韓国人たちの様子)

040

竹島は韓国にとって愛国心の象徴。一度は訪れてみたい憧れの島になっていた。 

小さい頃から独島教育を受け、およそ50年間不法に竹島を占拠する韓国に日本は打つ手があるのか。

041

042

043

(国際司法裁判所へ共同提出提案をめぐる日本政府の動きなど 略)

044

50年に及ぶ先の見えない竹島問題、解決の糸口はあるのだろうか・・・

(VTR終了 スタジオトークはやや要約)

045

三雲氏[毅然とした態度を取るという事でしたよね]

齋藤氏[国際司法裁判所に提訴し、国際世論に訴えて味方につけようというのは日本の行く道としては良いと思う]

安住アナ[国際司法裁判所に訴え出ても、両者が揃わないと裁判は始まらない。韓国は過去も2回拒否しているが、この件を韓国の人はどう考えているんでしょうかね?正しい事なら裁判所に出て堂々と、]

三雲氏[出てこないのなら、出てこない人達だという事を日本が世界に向けてアピールするとか、、]

齋藤氏[アピールが日本にとって一番大事だが、韓国の教育の今のビデオ見ると、『未来志向』と言いながらも全然未来向いてない。アレやってたらあの世代は絶対にもう韓国の領土だと思う。当然刷り込まれるので、ドンドン離れて行ってしまう感じがする]

渡辺氏[とにかく仲良くやって行きたいのに、、そうなりかけてるのにまたそうなる(離れる)のが残念。だって近い国だしドンドンドンドン交流を深めて、演劇もそうだし。ドンドンやっていきたいとアタシなんか思う。]

安住氏[色んな事考えると中韓と仲良くやっていくのが一番良いが、やはりああいうVTRを見てしまうと、良い人でも竹島についてはこうやって教育されて、日本の事をこう思ってるんだと分かった瞬間に、私たちの方も引いてしまう]

三雲氏[そうですよね、で、レイムダック化した大統領がナショナリズムで人気取りしようとしてるのも本当に不快な感じがする]

安住氏[そうですよねー、特に今回の大統領の行動は確実にパフォーマンスの先走りで、その題材に使われてしまう、、]

046

渡辺氏でも個人レベルでそう思ってない人もいっぱいいるって思っても良いわけですよね? みーんながそういう風に考えてるんですかね?もうニュースで見るとそうだけど、その報道されない、、(教育的にそう、、:三雲) もう全員が教育されてるもんなんですかね?そうじゃなく思ってる人はいないんですかね?誰も? 

安住氏[韓国は竹島に関してはほとんどそういう考えを多分持っているんじゃないでしょうか]

三雲氏[日本も真剣に自国について考え・・・]

(時間切れ 以上)

やはり一番問題なのはdanger日本とは竹島に対する若者達の意識がまるで違うというの部分だと思いますねぇ。

今後もこんな教育を続けていたら、日本人との意識はますますかけ離れていくでしょう。

韓国が本当の歴史を教えているのなら全然良いんですよ。

人さし指だけど、完全な捏造の歴史ですからっ!

特に独島教育と慰安婦問題に関しては、正気とは思えません。

右鬱陵島にある独島博物館のジオラマや地図などの展示物も捏造ですsign01

《韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース》 よりdownwardleft

日本海に浮かぶ小さな島に建つ博物館 建物の前の石碑には、こんな文言が刻まれている。

009

『対馬は本来我が国の領土』 (對馬島本是我國之地)

・・・(独島博物館には)竹島が韓国の領土だとする資料が多数展示されています。

今回3人の議員と一緒にウルルン島を視察する予定だった拓殖大学の下條教授は以前この博物館を視察した際、

007

下條氏位置が逆ですから、これは事実を歪曲していると(笑)いうことですね。」

以上

右あと、修学旅行や遠足で行くこの施設の内容もデタラメですsign01

《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》 よりdownwardleft

これが一番有名な天安の独立記念館。これが物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

右ちなみに、『独島は我が領土』の歌詞です。

《7年目の竹島の日。その成果と課題  【TSKスーパーニュース】》よりdownwardleft

021

(【独島は我が領土】アンダーライン部分を歌ってる映像)

notes鬱陵島 東南側 航路に沿って200里孤独な 島ひとつ
鳥たちの故郷 誰がどんなに自分の土地だと言い張っても独島は我が領土!
慶尚北道 鬱陵郡 南面道洞 1番地東経132 北緯37 平均気温12度 降水量は1300 独島は我が領土!

知證王 13年 島国 于山国 世宗実録 地理誌 50ページ3行目
ハワイはアメリカ領 対馬は知らない島 独島は我が領土!

日露戦争 直後に 持ち主が無い島だと無理に言い張られて
本当に困って新羅の将軍イサブ 地下で笑ってる独島は我が領土!
竹島が何なの?竹島って何なの?独島は永遠に独島だろで 何で 何でまた言い張るの?
独島は韓国領って知らないの?
檀君お爺さんが怒ったら お前らはただ見ているだけだろだから もう言い張るな

鬱陵島 東南側 航路に沿って200里孤独な 島ひとつ
鳥たちの故郷誰がどんなに自分の土地だと言い張っても 独島は我が領土! notes

右そうそう、こんなことも言ってますねぇ。

《「韓流が好きなら領土問題など言うな!」竹島問題をめぐる韓国側の日本批判 【サタずばッ】》 よりdownwardleft

 韓国の新聞に1ページ全段横ぶち抜きで「地震被害への支援や韓流にもかかわらず、日本相変わらず独島に執着」という見出しが躍っている。

とにかく、安住アナがいうように韓国人は日本人をそういう風に見てるんです。

そう教育されてるからしょうがない。

韓国韓国という国全体が、洗脳集団または、宗教団体みたいなもんだと肝に銘じた方が身のためです。

宗教って危険ですよ、エスカレートするとオウムみたいになっちゃうし・・・think

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]独島(竹島)の標石は、新羅の于山国進出1500周年記念も意味する 【ワールドWave】  »

情報7daysニュースキャスター」カテゴリの記事

教科書問題」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

朝鮮半島でどんな教育しようともそんなの関係ありません。
日本国内で自虐史観から脱しなければ。。。
問題は現在の日本の教育です。


--- “配慮”が招いた危機 中韓露の対日包囲網 ---

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120819/plc12081913540007-n1.htm


【アーミテージ元米国務副長官ら超党派グループは15日、
日本に「地域の緊急事態への対応」を求めた日米同盟に関する
新たな報告書でこう指摘した。

  「日本が強い米国を必要としているのと同じように、
            米国は強い日本を必要としている」】

沈黙が美徳と受け取られるのは日本国内のお話。。。


--- 国際社会でも沈黙の美徳が通用するかというと、
                    残念ながらそれはない。 ---

http://krupp.tumblr.com/post/6467258070


【「いや、彼女が驚いたのは、ポケモンがしゃべらないにもかかわらず、
コミュニケーションができる能力を持ってることなんだ。
『初めに言葉ありき』のキリスト教社会にとって、これは驚天動地の
キャラクターだというんだな。
言葉がなくとも『ハート・トゥ・ハート』でコミュニケートできる文化を
アメリカに紹介したのは、じつはポケモンだというわけ。
アメリカは自己主張してナンボの社会です。
日本人はあまりしゃべらないことから『何を考えてるのかわからない』と、
不信感を抱かれがちだった。
ところがポケモンを見た老婦人は納得した。
『日本には、しゃべらなくても意思が通じるカルチャーがある』 ・・・
・・・  って(笑)。】


外交において主張することは当然のお話。
武士道精神に反することではないと思うけど。。。
現状こそ腰抜けの状態では???

すごい人たちですね。
ここまで教育する理由ははっきりしています。
日本のものなのだが、どうしても我が物にしたい。
良い資料などないから、国民に嘘を吹き込んで民族感情を煽ろう。
・・・ですね。

韓国文化の特徴の第一は捏造体質です。
「みんなで信じてしまえば本当のことになる」「事実など問題ではない」・・・
あの人たちが蝋人形館を作って、日本人による拷問や虐殺や人さらいの場面を作り、
子供にまで見せる、いや幼い心に焼き付けさせるのは、事実で無いからなのですね。
本当に悪質です。モラルも良心もありません。

さくらにゃん様! この番組は私も見ました。
この徹底した「捏造・反日・侮日教育」は、「ゾゾゾッ!」としました。
韓国はカルト宗教の国家版のようですね!! 
御本尊が「独島」といったところか!!
学問とは「学び、そして問う」が必須ですが、韓国の洗脳教育には学問のカケラもありません。
だからノーベル賞が「金大中のあやしい平和賞」しかないのでしょう!!
まあ、こういう報道が増えていることが「日本の覚醒」につながればいいかな?と考えています。
これを契機に「柔道・剣道・茶道・歌舞伎・侍・忍者・・・もぜ~んぶ韓国が教えてやったニダ!」という韓国起源説のアホさ加減も拡散しましょう!!

MUUさんどす、ヤッホ~,(別に山に居るワケじゃありませんが...)
それにしても、韓国、っていうか、南も北も、朝鮮人達の洗脳刷り込み教育には凄まじい威力がありますね
事実も真理もへったくれも、あったモンじゃござんせん(苦笑、てか笑えないし)
日教組による日本人の子供達の左傾化偏向教育もひどいモノがありますが、韓国や北朝鮮では、日本の左翼化教育なんて足元にも及びませんね。
もうブッチギリギリで、事実無根の事ばっかり刷り込んでますね、こりゃ。

まぁ韓国人(ってか朝鮮人)ってのは、たった50年~60年ほど前の、自分達が書いた、漢字ハングル混じりの一次資料さえ読めなくなってしまいましたから、近年にハングルだけで書かれた教科書と、ハングルだけで書かれた辞書をバイブル(聖書)にするしかできなくなってしまいました。

そりゃもう政権政党なんざ、ウソの書き放題ですし、しかも、それを検証する能力は、今の朝鮮人(=韓国人)にはほとんどありませんので、面白いようにコントロールできるワケです。
これってまさに、愚民化政策そのものだし、韓国人(=朝鮮人)自身がまったく気付いていないトコロが面白い(も、もとい、可哀想)、なトコロなんですよね。

韓国人(=朝鮮人)は、自力で一次資料を検証できない、なんとも愚かです。
私ら日本人は、その気になれば、高卒程度でも漢文をなぞる事だってできます。
メチャクチャしんどいけど、千年を遡る昔の一次資料をそのまま読む事だって可能です。

日本人はバカ正直だから、良い事も、悪い事も、全て記録してしまう妙なクセがあるんですよ。
だから日本には、良くも悪くも、やたらと記録が残ってしまっています。
でも、支那や朝鮮では、政権が変わる度に、焚書(ふんしょ)といって、それまでの政権で記録されたモノを片っ端から燃やし、処分してきました。
つまり、自分に都合の悪い事は一切残さない、といった性癖が彼らには脈々と受け継がれているワケです。

なので、ウソ教育をしようとしても、本気で調べる人が出てくると、学校で教えられた事がウソだ!って事がバレてしまうんですよね。
私だってそうですから(笑)

まぁ朝鮮人や支那人は、こんな洗脳教育でコントロールできるような単純な人種なのか、と思うと同時に、疑問を持つ事を許される環境とか、軽い洗脳をされながらも自らの疑問で強制する余地があって、疑問を突っ込んで調べるための資料までも残っている日本とは、なんとも有難いモノだと痛感する今日この頃です。

すみません!やりかぶりました!
というワケでちょっと訂正です

(誤)
>なので、ウソ教育をしようとしても、本気で調べる人が出てくると、学校で教えられた事がウソだ!って事がバレてしまうんですよね。

(正)
なので、日本国内でウソ教育をしても、本気で調べる人が出てくると、学校で教えられた事がウソだ!って事がバレてしまうんですよね。

でした
謝罪して訂正します(笑)

● asd7030  さん

>朝鮮半島でどんな教育しようともそんなの関係ありません。

関係ないし、 日本国内で自虐史観の方が大問題ですが・・・

でも、「なんで韓国人が竹島に関してあれだけ発狂するのか??」というのは
日本人にとっては理解できないことだし、知りたい部分だと思う。
そういう意味で、この番組はGJだと思いました。

>沈黙が美徳と受け取られるのは日本国内のお話。。。

 ホント、その通りです。
国際社会なんて主張してナンボですからね。
ポケモン方式は通用しません。
あと、日本のマスコミも事ある毎に「冷静な対応」「大人の対応」「応酬の連鎖はいけない」と国民や政治家に自制を促してきました。
で、このザマです。


> 武士道精神に反することではないと思うけど。。。
現状こそ腰抜けの状態では???

主義主張を曲げないことは武士道・日本の精神だと思うな~
今まで配慮し過ぎただけ。
これからは国際社会で大声で訴えないと!
何の為に、国連に多額の出資してるんだか(呆)

●える さん

すごいですねー。
独島部ですよ!独島部!(・・;)

> 良い資料などないから、国民に嘘を吹き込んで民族感情を煽ろう。
・・・ですね。

その通りです。
根拠がないので、実効支配と、国民を洗脳して世論を高めて運動するしか手がないんです。

>韓国文化の特徴の第一は捏造体質です。
> 本当に悪質です。モラルも良心もありません。

 同感です。
《なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・)》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/44-c15b.html
にも書きましたが、韓国民の症状がかなり深刻です。
もうビョーキですね。

●日本男児 さん
こんにちは!

 この番組、なかなか良い取材でしたよね!
テレビ脳の人たちにも、竹島問題での韓国人の発狂振りがなんでか
少しは分かったと思います。
 分からない人は救いがたいお花畑。 渡辺えりことか・・・┐(´-`)┌

> 韓国はカルト宗教の国家版のようですね!! 
御本尊が「独島」といったところか!!

御本尊・・・ウケるーー(*^m^)

> 学問とは「学び、そして問う」が必須ですが、韓国の洗脳教育には学問のカケラもありません。

韓国って、御本尊中心の教育&生活ってとこでしょうかね。
でも、その御本尊は紛れもなく日本の領土なんですけど^^;
心酔のあまり、理性を失って、攻撃的になるのだけは止めてほしいな。

とにかく「平和的に国際司法裁判所に出て解決しましょう」と引っ張り出すしかないです。

> これを契機に「柔道・剣道・茶道・歌舞伎・侍・忍者・・・もぜ~んぶ韓国が教えてやったニダ!」という韓国起源説のアホさ加減も拡散しましょう!!

それもとっても大事なことですよね。
今日のニュースで、「韓国茶道は大人気。儒教を学びにくる外国人が多い♪」というニュースをやっていたので、あとでUPしまーす!

● MUU さん
こんちは!

朝鮮人達の洗脳刷り込み教育って、ホント筋金入りですねぇ。
異常すぎてドン引きです。クワバラ
これじゃ、議論にもなりまへんわ(呆)

 朝鮮人が史料を読めないのは、次の記事にも書きましたが、
酷すぎます(笑)
 「そりゃないよ~」レベルなのですが、メディアは既成事実として報じています(呆)

 大学教授とか研究者でもこういうレベルって・・・大丈夫なんでしょうか?!

まぁ、一般人もドラマ見て史実だと言い張るくらいだし、もう何でもアリですね。

>日本人はバカ正直だから、良い事も、悪い事も、全て記録してしまう妙なクセがあるんですよ。
だから日本には、良くも悪くも、やたらと記録が残ってしまっています。

はい、なので竹島に関しての史料も山のようにあるんです。
ありすぎぐらい。
だから韓国の研究者も、日本まで探しにくるんですよね。

> でも、支那や朝鮮では、政権が変わる度に、焚書(ふんしょ)といって、それまでの政権で記録されたモノを片っ端から燃やし、処分してきました。
つまり、自分に都合の悪い事は一切残さない、といった性癖が彼らには脈々と受け継がれているワケです。

だけど、ひょっこり「決定的証拠」の史料が出てきて大きく報道されるんですよね。
 で、すぐさま日本側に論破される・・・の繰り返し。

私も、つくづく心から、日本に生まれて良かった。超ラッキーと思います。


>(正)
なので、日本国内でウソ教育をしても、本気で調べる人が出てくると、学校で教えられた事がウソだ!って事がバレてしまうんですよね。

で、発狂するの? バレたらどうするんだろう?
ちゃんと生きていけるのかな??

さくらさん、今晩はnight

おひさしぶりです。私も、この番組を見てましたsign01
知らない人にも韓国の異常さが分りやすくていい企画でしたよねscissors
独島部にはドンビキというか、新興宗教の半島って、気持ち悪いなぁ、と思った次第です。

安住アナは、バッサリ言ってくれてましたけど、女優さんの発言は、
韓国に対して、好意的っぽく思ったのは、私の気のせいでしょうか・・・sweat01
でも、今の日本教育だと、絶対に領土意識とかを教えませんから、
そこのあたりをナントカしないといけませんよねrock

ところで。
「京都が恥さらし」な件をご存知ですか?
ロンドンオリンピックのサッカー、日本 VS 韓国 戦のあと、
チーム全体で政治的パフォーマンスをしたのに、
その一人に「メダリストに贈る府スポーツ賞の特別栄誉賞」を贈るんですよ。
京都府知事ってほんと、バカなの??
京都府民として、情けない話ですweep

 2000年間天皇を戴く民族宗教と日本文明を持つ日本民族日本人は、歴史問題で韓国に謝罪を求めるべきである!
 韓国政府及び韓国民は、歴代天皇に逮捕、弾圧、処刑された独立運動家に対して謝罪を要求する前に
 昭和天皇の后である香淳皇后(今上天皇陛下の実母)の実父・久邇宮を暗殺しようとした1928年5月14日の台中事件と
 国家元首・昭和天皇を暗殺しようとした1932年1月8日警視庁前桜田門爆弾テロ事件(東京義挙)に対して謝罪すべきである。
 もし、上海(キリスト教)系朝鮮人テロリスト(キリスト教徒)をも独立運動家というのならば、韓国は他国の国家元首の暗殺テロを容認する犯罪国家である。

●リサ さん
こんにちは。おひさしぶりです。

> 知らない人にも韓国の異常さが分りやすくていい企画でしたよね
独島部にはドンビキというか、新興宗教の半島って、気持ち悪いなぁ、と思った次第です。

テレビ脳の人には衝撃の、良い取材でした。
"独島部"は私も衝撃でしたけどー (゚m゚*)

 この渡辺えり子は、いつもこうなんですよね。
社会一般の常識に疎い、お花畑なコメント。
だけど、韓国の正体を知らないオバチャンたちは、こんなもんなのかも・・・
と思っちゃう。
知ってたら、キモイ韓流タレントの追っかけなんか恥ずかしくてできないもんね。
無知は罪だなぁと思いますねぇ。


> 「京都が恥さらし」な件をご存知ですか?
> 京都府知事ってほんと、バカなの??
京都府民として、情けない話です

4,5日前に、みんみんさんのコメントで知り、即行、京都府へ抗議メールしました!
 そりゃ、京都府民も情けない思いだよね^^;
頑張って絶対に阻止して欲しいですrock

●          さん
 2000年間天皇を戴く民族宗教と日本文明を持つ日本民族日本人は、歴史問題で韓国に謝罪を求めるべきである!
 韓国政府及び韓国民は、歴代天皇に逮捕、弾圧、処刑された独立運動家に対して謝罪を要求する前に
 昭和天皇の后である香淳皇后(今上天皇陛下の実母)の実父・久邇宮を暗殺しようとした1928年5月14日の台中事件と
 国家元首・昭和天皇を暗殺しようとした1932年1月8日警視庁前桜田門爆弾テロ事件(東京義挙)に対して謝罪すべきである。
 もし、上海(キリスト教)系朝鮮人テロリスト(キリスト教徒)をも独立運動家というのならば、韓国は他国の国家元首の暗殺テロを容認する犯罪国家である。

 
 韓国は異常国家です。 
李承晩ラインで竹島を侵略し、漁民を3929人抑留・44人死傷させました。
 このキチガイっぷりを世界に向けて発信すべきです。

日本と韓国、この問題でいつまでも争い続けるのでしょうか?未来の子供たちもこの問題だけでお互いを憎しみ合うなんて悲しすぎます。早く解決してほしいです。

●ケイ さん

>本と韓国、この問題でいつまでも争い続けるのでしょうか?未来の子供たちもこの問題だけでお互いを憎しみ合うなんて悲しすぎます。早く解決してほしいです。

 解決は簡単です。国際司法裁判所での平和的解決しかありません。
まったく聞く耳持たないのは韓国。
何故か分かりますか?問題の根っこがこれだからなんですdownwardleft

《報道されない韓国の凶行 日韓条約と李承晩ラインと漁船拿捕(第一大邦丸事件)・漁民殺傷》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-f84a.html

Nキャスでの渡辺えり子の発言、いつもいつもすごーく気になっていました。。。的確な発言ではなく、いつも感情的、心情的で。何寝ぼけたこと言ってんの!?とフツフツする(笑)
韓国、中国とこのこだけでなくて色んなニュースに的外れなコメントが多い。他の出演者は、どう思ってるのだろう。
それにしても、捏造が国で行えるってすごい国だと。そんな国が実在してしまい、それも隣国。。。日本は毅然としていないと。中国はタイやフィリピンあたりでも領土主張して領海に入り込んでるんですよね??困っているそれらの国も取り込んで、力合わせてなんかできないかなぁとも思います。

韓国の話しだったのに中国にすり替わってしまいました。中国も韓国もすきあらば盗め!ってお国柄!?
そういえば、竹島や尖閣湾の話が増えてからテレビも韓流、韓流って言わなくなったなぁ。一時は気持ち悪い程韓流ばっかり。全然、かっこ良くないけど本当に日本人が熱狂的になってるのかな?と疑問だった。日本のテレビも偏りが酷いかも!?

●ぽこぽ さん

>Nキャスでの渡辺えり子の発言、いつもいつもすごーく気になっていました。。。的確な発言ではなく、いつも感情的、心情的で。何寝ぼけたこと言ってんの!?とフツフツする(笑)

私もです! イライラするだけ。
渡辺えりこのコメントって時間のムタ゛だと思います^^;
 いかにも頭の悪いの丸わかりだし、本人の為にもこの仕事はやらない方が良いですよね。

> それにしても、捏造が国で行えるってすごい国だと。そんな国が実在してしまい、それも隣国。。。日本は毅然としていないと。中国はタイやフィリピンあたりでも領土主張して領海に入り込んでるんですよね??困っているそれらの国も取り込んで、力合わせてなんかできないかなぁとも思います。

韓国って実は悲惨な歴史なので、ウソで固めた歴史を国民に刷り込んでいます。
Chinaも、民族団結のために反日の捏造教育しています。

Chinaの海洋進出に対抗する為には、日米関係を修復して、タイ・フィリピン・ベトナムなどと連携することと、
もっと国際社会にアピールするしかないと思います。
 野田政権には期待できないので、即刻政権交替してほしい。

> そういえば、竹島や尖閣湾の話が増えてからテレビも韓流、韓流って言わなくなったなぁ。一時は気持ち悪い程韓流ばっかり。全然、かっこ良くないけど本当に日本人が熱狂的になってるのかな?と疑問だった。日本のテレビも偏りが酷いかも!?

テレビで韓流アゲがなくなったのはスッキリして良いですね!
韓流ブームはマスコミが作りだした物だから、テレビでやらなけりゃ消滅するのは当たり前。
 日本を変にしているのは、日本のマスコミなので騙されないようにしましょう!rock

そもそも韓国には教育って概念が無いのかも。

将来、その子にとって生きていく方法を学ばせる場が学校の筈なのに・・・。
科挙式は権力者によって答えが与えられ、それに生徒が追随する制度だからヤバい。例えばある日突然テストで
(1)
沖縄はどこの国の領でしょう?

(2)
最新の論文に置けるキリスト教の発祥地はどこでしょう?

などの問題が出題される事だってある。
当然、答えは「韓国」という事になるが自力で調べて、それ以外を答えた場合、その生徒は不良として扱われる事になる。
権力者にとって都合の良い思考停止した者だけが生き残れる韓流教育システム。
刹那的で破壊的。

それが科挙制度。

●名も無きアングラー  さん

>そもそも韓国には教育って概念が無いのかも。

少なくとも教育の概念がフツーと違うようです。
ある意味政治がらみの洗脳ですよね、特に歴史認識。

>権力者にとって都合の良い思考停止した者だけが生き残れる韓流教育システム。
刹那的で破壊的。

韓流教育システム・・歴史を都合よく書き替えるものですねぇ。
支離滅裂な国を目指すつもりかな??

まずは東海とは黄海のことだということを世界におしえてあげたほうがいい、韓国がうそつきであることは事実だから世界におしえてあげよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46749184

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国は何故竹島について興奮するのか?! 徹底した独島教育。韓国の中学校・独島部?! 【情報7daysニュースキャスター】:

» 青山繁晴「たかじんNOマネー」8月18日 大好評!「適正価格を決めまSHOW!」第2弾 尖閣諸島、サラリーマンのお小遣い、さらにテレビ大阪の価格をめぐり青山激怒! You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
昨日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 (50分) 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー」 お笑い動画!リンク たかじんNOマネー 動画 適正価格を決めまSHOW! 尖閣諸島 2012年8月18日 http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-14783.htmll [番組内容] 大好評!世の中の様々なモノの値段を勝手に決める「適正価格を決めまSHOW!」の第2弾。 尖閣諸島、サラリーマン..... [続きを読む]

« [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]独島(竹島)の標石は、新羅の于山国進出1500周年記念も意味する 【ワールドWave】  »