フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 »

2012年8月18日 (土)

[韓国ニュース]独島(竹島)問題で、日本の全方位の圧迫が始まった 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】、韓国KBSで今朝伝えた

竹島をめぐる日本側の動きを伝えるニュースを記録しましたdownwardleft

事実を淡々と伝えているようだけど、「国民啓蒙活動支援?」として、草莽全国地方議員の会 - 草莽崛起 のデモ隊を映してるのは笑えます

001

アナ「独島(竹島)の問題と関連し、日本の全方位の圧迫が始まりました

日本は独島問題を国際司法裁判所に提訴する事を提案し、韓国は拒否する事に備え、同時に調停も提案し、経済協力の中断も示唆しています。」

002

日本政府は昨日、独島問題を国際司法裁判所に提訴する事を正式に提案しました。1954年と62年に続き、3回目の提案です。

003

また、1965年韓日国交正常化の際に交わした紛争解決に関する覚書について触れ、政府間の調停も提案しました。

004

藤村官房長官「・・・国際司法裁判所への合意付託および日韓紛争解決交換公文に基づく調停を提案致します。」

005

韓国政府が拒否する事を知りながらも、国際社会に知らせるための手順を踏んでいると言えます。

006

経済的な圧迫も始まりました。韓日通過スワップの規模を縮小、または中断することもあり得るとし、

007

今月開催予定だった韓日財務大臣会合を延期すると明らかにしました。

更には民間レベルの独島問題の調査と研究、dangerそして国民啓蒙活動も支援するとしており、全方位の対応を予告しています。

008009010

東京からお伝えしました。

以上

昨日までの日本は過去の歴史に対する反省もないまま、他国の領土ばかりを欲しがっています』とか

過去の問題に対し、日本政府は引き続き真実と責任から目を逸らしていますが・・というニュース番組とは思えないような感情的な表現が影を潜め、今日は淡々と報道してました

で、日韓紛争解決交換公文に基づく調停の件、朝鮮日報によると・・・まーた勝手な解釈してますねぇdownwardleft

■紛争解決に関する交換公文

 65年に両国が交わしたこの覚書には「両国間の紛争は、まず外交ルートを通じて解決を図る。ただし、解決しない場合は両国政府が合意する手続きに従って、調停により解決を図る」と記されている。日本は、独島問題がこれに該当すると主張している。しかし外交通商部の当局者はdanger65年の日韓協定文のどこにも、“独島”という単語はない。独島は紛争地域ではないため当然、調停の対象でもない」と語った。韓国が調停手続きに応じない場合に、日本がこれを強制する手段も存在しない。

 「交換公文」とは別に、日韓請求権協定の第3条に国際仲裁委員会の設置」に関する規定があるが「これは、慰安婦問題など賠償に関する問題を取り扱う機構で、danger独島とは無関係(外交通商部の当局者)と説明されている。

 産経新聞は、日本が今年の秋の国連総会で、韓国の安全保障理事会の非て常任理事国入りに同意しない案を検討していると報じた。外交通商部は、日本が韓国の国連安保理進出に反対するのはもちろん、「妨害工作」に乗り出す可能性もあり得ると見て、これを見据えた対策を話し合っている。  アン・ヨンヒョン記者        

65年の日韓協定文のどこにも、“独島”という単語はない。」と言ってるけど、

人さし指「慰安婦」は条約時に完全スルーされ、韓国側も当時調査すらしていませんが?!(;一一)

なのに"慰安婦問題など賠償に関する問題を取り扱う機構"sign02

いつからsign02 やっぱ馬鹿だ・・・annoy

言い逃ればかりしてないで、まずは正々堂々と国際司法裁判所で平和的決着つけるべき。

凄ーーくみっともないですよね。逃げ回ってるのって韓国

右関連記事

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】》 よりdownwardleft

15

.

《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その3 【NHK】》よりdownwardleft

37

danger戦時中、日本軍の関与により、朝鮮の女性たちが戦地で慰安婦として働いていました日韓会談の中では被害者の対象となりませんでした

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

連日のエントリお疲れ様です。


南朝鮮のマスコミが、火消しに躍起になってるらしいですが
『天皇陛下』持ち出してしまったので、
もうどうすることもできないですよね・・・・・
残念(?)ですけど、こちらも粛々と制裁加えるべきです。


戦後67年、日本は前を向いて国を再建しましたが、
南北朝鮮の『依存』体質は、普遍のようですね。
『息を吸うように嘘をつく』遺伝子は、変えようがないのかもしれません。

さくらにゃんさん、こんにちは。

最近の情報なのですが韓日文化研究所の所長、
金文吉(キム・ムンギル)さんという教授が
日本国会図書館と日本防衛省資料室にて一か月調べた末に
日本軍が慰安所の運営に関与したことを立証する資料を発見したそうです。
この教授は2009年にも対馬を韓国の領土と表記された古い日本地図を
発見された方で日韓の歴史における真実を調べている方だそうです。

これっていったいどうなのでしょうかね、本当に資料的価値があるのなら
日本の学者も黙っていないでしょうし
もう本当のところどうなのかわけがわからなくなってきます。

日韓紛争解決交換公文って、あのテレビによく出る韓国の女性教授も慰安婦問題などの賠償につかえるようなことをよく言うよね。
あの国らしい勝手な言い分。coldsweats01

韓国は今の日本政府なら親韓だらけだし、日教組のおかげで天皇陛下への敬愛は日本国民にはなくなっただろと安心して行動したら、地雷をふんじゃったっんだってやっと気付いたか。

天皇陛下への非礼がどんな結果を招く事になるか、アメリカに泣きついても事は収まらないよ。pout

さくらにゃん様!こんばんわ!
書き起こしを楽しく読ませて戴きました。
まあ、「自ら撒いたタネ」なので、自己責任で対応して戴きましょう。
「駄々こねたら飴を1個多くもらえる…と思ったらゲンコツを貰った」状態にしてやればいいだけのお話!!

ねつさんが「金文吉(キム・ムンギル)さんという教授が・・・」のような心配をしておられますが、「偽証が日本の671倍もある」お国柄の人です。
「それはよかったねえ!! で、どうしました??」位に軽く流せばいいだけのお話・・・と思いますよ!
朝鮮戦争時に多数の韓国人売春婦が米軍相手に「慰安」しました。
外貨稼ぎでベトナム戦争に参加した韓国軍約1万人が、ベトナム人女性に乱暴狼藉を働き「数千人規模」のライタイハン(混血児)を生ませました。
(この辺はハンギョレ21に詳細記事あり)
そして韓国政府は今でも知らんふりしたまま…って鬼畜ですよね!!
慰安婦レベルの話じゃないよね!!!

日本人を目覚めさせてくれて有り難う李明博大統領閣下\(^o^)/
そして電通・芸能事務所・そしてフジとNHKをはじめとした各テレビ局の皆様、長らくのゴリ押し・番宣・ステマ御苦労様ですm(__)m
足利義満、織田信長、そしてGHQですら皇室の解体は出来なかった。その皇室を罵倒したんだから、今後どれだけTVがステマをやろうが、日教組が反日教育をやろうが、もう二度と“韓流ブーム”が起きることはありません。
民主党政権下では不可能でしょうが、政権交代後は粛々と対韓経済制裁を行い、最終的には国交断絶まで持っていきましょう(-.-)ノ⌒-~

もし韓国に経済制裁を行った場合、自分が考える解除条件は…、

①国際司法裁判所に竹島提訴の同意
②韓国内外に向けて「従軍慰安婦・強制連行は全て捏造である」と、韓国大統領の声明をだす
③大使館前の慰安婦像の撤去と、日本国に対して正式な謝罪
④海外で韓国人によって行われている反日工作活動の停止と、過去の反日工作活動の正式な謝罪
⑤国際的スポーツイベントで、韓国人選手が日本人選手に行われている暴力活動・嫌がらせ行為を韓国政府が責任をもって止めさせる事を国際公約とし、過去の暴力行為の謝罪
⑥李明博による天皇陛下への謝罪


こんなとこかな(((^_^;)

しかし高岡蒼祐やフジテレビデモが丁度一年前(((・・;)

この両者は先見の明があったんですね(*^^*)

心配されている極秘といわれる通達です(笑)

軍慰安所従業婦等募集ニ関スル件
陸支密第745号

副官発北支方面軍及中支派遣軍謀長 宛通牒案


支那事変地ニ於ケル慰安所設置ノ地ニ於テ之カ従業婦等ヲ募集スルニ当リ′
故サラニ軍部諒解等ノ名儀ヲ利用シニ軍ノ威信ヲ傷ツケ
且ツ一般民ノ誤解ヲ招ク虞アルモノ或ハ従軍記者′慰問者等ヲ介シテ
不統制ニ募集シ社会問題ヲ惹起スル虞
アルモノ或ハ募集ニ任スル者ノ人選適切ヲ欠キニ募集ノ方法′
誘拐ニ類シ警察当局ニ検挙取調ヲ受クルモノアル等注意ヲ要スルモノ少ナカラサルニ就テハ将来是等ノ募集等ニ当リテハ派遣軍ニ於イテ統制シ之ニ任スル人物ノ選定ヲ周到適切ニシ其実地ニ当リテハ関係地方ノ憲兵及警察当局トノ連繋ヲ密ニシ次テ軍ノ威信保持上竝ニ社会問題上遺漏ナキ配慮相成度依命通牒ス


要するに朝鮮人の女衒には信用できないのが多いから気を付けろよ、と注意を喚起している文章だそうです

誘拐されてきたなどの場合に備えて注意をしてねって事で・・・

●hapi さん
こんばんは!

> 南朝鮮のマスコミが、火消しに躍起になってるらしいですが
『天皇陛下』持ち出してしまったので、
もうどうすることもできないですよね・・・・・
残念(?)ですけど、こちらも粛々と制裁加えるべきです。

はい、残念ですが?、「大変!」と気付いても、時既に遅しですねっ。
これはもう引き戻せません。
こちらは淡々と制裁を加えるのみです。
あちらがどうなろうが知ったこっちゃないですconfident

> 『息を吸うように嘘をつく』遺伝子は、変えようがないのかもしれません。

 死んでも直らないんじゃないですか~?!

● ねつ さん
こんばんは。

>韓日文化研究所の所長、
金文吉(キム・ムンギル)さんという教授が
日本国会図書館と日本防衛省資料室にて一か月調べた末に
日本軍が慰安所の運営に関与したことを立証する資料を発見したそうです。
この教授は2009年にも対馬を韓国の領土と表記された古い日本地図を
発見された方で日韓の歴史における真実を調べている方だそうです。

その件、まほろばです・・さんのコメがすべてだと思います。
結論ですが、朝鮮人は文章の解読が苦手なので、
時にトンデモない勘違いを堂々と発表し、日本人の失笑をかってます。
 実は、その一例を今記事にしているとこです。
韓国側の竹島の実効支配の国際法?証拠という事なんですが、
爆笑もんです。

●まい さん

>日韓紛争解決交換公文って、

タックルで金慶珠がまくし立ててたヤツだよね~
「韓国5000年の歴史発言」の准教授!(爆)
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/kk-7db9.html

>韓国は今の日本政府なら親韓だらけだし、日教組のおかげで天皇陛下への敬愛は日本国民にはなくなっただろと安心して行動したら、地雷をふんじゃったっんだってやっと気付いたか。

天皇陛下って日本人にとって空気みたいな存在だと思う。
心の支えというか、絶対になくてはならないもの。
朝鮮人にああだこうだ言われると、改めて気付く~
うん、目覚めたよね、日本人。
そういう意味では、アキヒロGJかも。

●日本男児 さん
こんばんは!
韓国テレビが、次から次とネタを投下してくれて、追いつけませーん^^;
実は次の記事、書いてるんですけど、もうツッコミどころ満載で
また楽しんでいただけると思います!(笑)

>ねつさんが「金文吉(キム・ムンギル)さんという教授が・・・」のような心配をしておられますが、「偽証が日本の671倍もある」お国柄の人です。
「それはよかったねえ!! で、どうしました??」位に軽く流せばいいだけのお話・・・と思いますよ!

ピンポーンです。まほろばですさんのコメのとおり。

慰安婦問題のような捏造話ではなく
◆ライタイハンや
《【韓国のタブー第2弾】「朝鮮半島の血をひく混血児の悲劇」》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-002c.html
◆戦後の朝鮮人レイプ
《衝撃の医学生戦争証言(京城帝国大学編) 後編 【NHK・戦争証言】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/nhk-8140.html

などなどなんて・・・やることが人間の為せる業じゃないですshock

●播磨真悟 さん

>日本人を目覚めさせてくれて有り難う李明博大統領閣下\(^o^)/

結果、ありがたく思います♪
日本人を一瞬で目覚めさせちゃったもんなぁ。
日本のマスコミもこれで擁護しずらくなったし、よかったよかった。 

“韓流ブーム”なんて今後、バカにされますよ。
いや、そういう空気を広げていかなきゃ!

韓国への経済制裁解除条件・・・
それをクリアする前に、国が崩壊しちゃうかもね~。

>しかし高岡蒼祐やフジテレビデモが丁度一年前(((・・;)

そっかー、
あれから1年経ったんですねぇ。
まっ案外早く決着しましたよね♪

●まほろばです・・ さん

>要するに朝鮮人の女衒には信用できないのが多いから気を付けろよ、と注意を喚起している文章だそうです

誘拐されてきたなどの場合に備えて注意をしてねって事で・・・

やっぱりね。
いつもそんなオチです。
調べる手間が省けました。
ありがとー♪

 こんばんは。連日ご苦労様です。

 しかし・・・ここまで一方的にされても尚、"外交の忍耐強さと知恵が今まで以上に求められる~東京新聞" だの、"日本政府は説得や外交で頑張るべき~福島瑞穂"などとの発言とは、同じ日本人?としては呆れ返ります。韓国様は 何をしても、日本は耐え続けなくきゃぁダメなんですか。。それこそ以前 辛淑玉が「日本人は殺されても、殺してはダメ」みたいことを言っていましたが、この方々の思考は 同様なんでしょうね。。
 私は思慮の浅い人間ですが、一方的にいつまでも それこそ謂れの無い事で挑発されたり非難されたりして なぜここまで我慢を重ねても 尚、日本が反省だの耐えるだの頑張るだの・・・意味が判りません。。確か前政権時は 仮想敵国にもされていたんですよね。なぜ そこまでされても尚、日本は韓国を守られねばならに理由が 自分には理解できません。。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml

 もう 相手の気持ちを思って見過ごすなどというレベルを超えていると思います。経済云々ではないと思いますけどね。。

連日のこのような報道で感情的になってしまっており、支離滅裂で失礼しました。

● G-net さん
おはようございます。

> しかし・・・ここまで一方的にされても尚、"外交の忍耐強さと知恵が今まで以上に求められる~東京新聞" だの、"日本政府は説得や外交で頑張るべき~福島瑞穂"などとの発言とは、同じ日本人?としては呆れ返ります。

こういう人達が、今の腑抜け日本を作りあげたんだと思いますねぇ(呆)
東京新聞や反日日本人にNoを突きつける必要があります。
理不尽に押さえつけられれば、爆発力は凄いものになります。

>辛淑玉が「日本人は殺されても、殺してはダメ」みたいことを言っていましたが、この方々の思考は 同様なんでしょうね。。


 反日馬鹿・ シンスゴの以前の発言ですdownwardleft
「だけども日本のね、国家としての(最初の最高の)植民地ってのは、やっぱりアイヌですよっ。うん、殺しまくって殺しまくって殺しまくりましたからね。で、未だにそれが歴史教科書にも何も出ていない。」
《日本にヒドイ事されたと手を取り合う人達 その2》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-3822.html

>韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王

読みました!
まずこの事実を、韓国民に徹底アナウンスすべきですよね。
自分達が恥知らずの恩知らずという事を知るべき。
それから徐々に日韓絶交するのを強く望みます。

 私も同じく思慮の浅い人間なので、今、物凄い感情的になっております。
日本人なら当然だと思います。

戦後すぐに生まれた我々の世代は韓国・朝鮮人・在日の目に余る傍若無人ぶりを知っている。
今なら子供が出かけるとき母親が掛ける言葉は「車に気を付けて」だけど
当時は「朝鮮人に会っても目を合わせちゃダメだよ」だった。
今の若い人には決して分からない暗い関係が韓国とはずっと続いてきた。
この機会に一度スパッと関係を断ち切ってほしいと思います。
わたしは嫌韓じゃなく怨韓だ。

●    さん
>戦後すぐに生まれた我々の世代は韓国・朝鮮人・在日の目に余る傍若無人ぶりを知っている。

はい、うちの祖母も「朝鮮人は恐ろしい」とよく言ってました。
幼い私は、差別しているようでとてもイヤでしたが、今は猛省しております。

 私は山陰在住なので、目覚めるきっかけはやはり「竹島問題」でした。
でも、学校では全然習わなかったんです。
 で、日教組教育とマスコミに疑問を持つようになり、ネットで色々調べるようになりました。

> この機会に一度スパッと関係を断ち切ってほしいと思います。
わたしは嫌韓じゃなく怨韓だ。

同感です。
私も嫌韓を超えつつあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46731845

この記事へのトラックバック一覧です: [韓国ニュース]独島(竹島)問題で、日本の全方位の圧迫が始まった 【ワールドWave】:

« アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明 【ワールドWave】 | トップページ | [韓国ニュース]"欝島郡節目"は独島(竹島)実効支配の国際法的証拠♪ に反論 【ワールドWave】 »