フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】        »

2012年8月15日 (水)

【韓国ニュース】韓国在住の日本女性達が日本政府に代わり慰安婦問題を謝罪 【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

韓国に住む日本の女性達が、日本の政府に代わり慰安婦問題を謝罪したというニュースを報道していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

韓国人と結婚したのに日本人のままっていうのが解せないんですけど、なんでかな~??

女子アナdanger過去の問題に対し、日本政府は引き続き真実と責任から目を逸らしていますが、

韓国に住む日本の女性達が日本の政府に代わり慰安婦問題に対し謝罪しました。」

012

「心から深く謝罪しますー」(韓国語)

013_2

015

日本政府に代わり、韓国に住む日本の女性達が謝罪の場を持ちました。

016

レポーター「この行事は日本の女性達が全国的に組織を作り、慰安婦問題に対する積極的な声を上げる事に意味があります。」

017

今年5月に発足したこの団体には3ヶ月間で1000人以上が参加するようになりました。

018

韓国人の夫と出会い、家庭を築いて暮らす中、日韓関係やその未来を考えるようになりました。

019

「私たちは子供たちの為にも韓国と日本が互いに協力し合って良い関係を築いてほしいという思いからこうした活動を始めました。」(韓国語)

020

お年寄りから若い生徒たちも署名運動に参加して応援します。

021

韓国人主婦日本政府が早く謝罪すべきですが、韓国で暮らす日本の方々が、こうした活動をしているのを見てとても共感しています。」

022

024←(韓国語の歌を歌う様子)

日本政府も拒み続ける慰安婦問題に対する謝罪。

025

韓国で暮らす日本人女性らの勇気ある声が広がりつつあります。

以上

この問題も日韓条約締結において、完全かつ最終的に解決された問題です。

なので、"洗脳"とか"情"とかで訴えるしかないのです。

で、"日本国籍"とか"キモノ"こそがポイントで、韓国の宣伝に利用されているような気がしました。

この怪しい団体、韓国紙を見ると「韓日の歴史を克服し友好を推進する会」いう組織らしいdownwardleft

韓国居住の日本女性「慰安婦問題、心から謝罪」

2012年08月15日10時24分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

  「心から謝罪します。慰安婦問題に対して、本当に申し訳ありません」。

  光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)を翌日に控えた14日午前のソウル広場。着物や韓服姿の日本女性約500人が集まって首を下げていた「韓日の歴史を克服し友好を推進する会」のメンバーらだ。そのほとんどが韓国人と結婚して韓国に居住している日本国籍の女性たちだ。メンバーは先月12日、日本大使館に「慰安婦問題のための特別調査チームを構成してほしい」との意見を伝えた。その4日後には、李明博(イ・ミョンバク)大統領に「韓日間の平和友好関係を構築してほしい」との嘆願書を提出するなど、慰安婦問題の解決や韓日両国の平和に向けて活動を行って来た。

  この日の行事に参加したイダユカリさん(47)は「慰安婦のおばあさんに実際に会ってみて、とても申し訳ない気持ちになりこの場に来た」と述べた。2人の子どもを連れてやって来たハシモトさん(40)は「日本で韓国語を学ぶうちに慰安婦問題に関心を持つようになったが、私の先祖の行った行為が本当なのかと思うほど衝撃を受けた」とむせんだ。彼女たちはこの日、韓国語と日本語で書かれた「謝罪文」を市民に手渡し、日本の謝罪を促す署名運動を行った。

  今回の集まりはソウル市役所だけではなく、大邱(テグ)・釜山(プサン)・清州(チョンジュ)など全国13カ所で日本女性約1200人が参加するなか開かれた。

  この日午前、忠清北道(チュンチョンブクド、以下、忠北)清州にある繁華街の街頭にも、着物や韓服姿の日本女性約40人が集まり、日本政府の謝罪を促す声明文を発表して署名運動を行った。

  忠北支部代表のミヤザキサヨコさん(58)は「私たちの謝罪が過去に日本の犯した罪を雪ぐには不十分であることは知っている」とし「こんな小さなこだまが良心的な日本国民の心を動かし、指導者が変わるきっかけになることを願う」と述べた。

統一教会の信者か、社民党か、在日じゃあるまいし、

マトモな日本女性なら、まず韓国人のオトコなんかとの結婚を考えないですよねぇ

danger真実から目を逸らしているのはどっちなんでしょう?!

右慰安婦研究といえば・・第一人者の秦郁彦さんの解説が一番分かりやすいですdownwardleft

《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》 

012

秦氏「というか、これは私は主としてマスコミが作り出したと(ニコッ)ええ。」

右この慰安婦問題に群がる日本人には呆れてしまいますねdownwardleft

《反日利権、ソウル・「慰安婦博物館建設」を主導した日本人たち》

「寄付者の壁」には、この人たち・呼びかけ人の名前も刻まれているdownwardleft

李政美(歌手)
イ・ヨンスク(一橋大学教授)
池田恵理子(アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」運営委員長)
石川真生(写真家)
鵜飼哲(一橋大学教授)
大森直樹(東京学芸大学教員)
川田文子(ノンフィクション作家/日本の戦争責任資料センター共同代表)
君塚仁彦(東京学芸大学教員)
金富子(VAWW-NETジャパン運営委員)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
高里鈴代(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会共同代表)
高橋哲哉 (東京大学教授)
鄭暎惠(大妻女子大学教員)
中野敏男(東京外国語大学教員)
中原道子(VAWW-NETジャパン共同代表)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
林博史(関東学院大学教授/日本の戦争責任資料センター研究事務局長)
朴慶南(作家)
吉見義明 (中央大学教授)

右そして、梁順任は朝日新聞上でありもしない「従軍慰安婦」に火をつけた、植村隆記者の義母だというオチdownwardleft

《慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて》 

人さし指とにかく今、日本に必要なのは、まず韓国の言い分に従ってる日教組をぶっ潰す事と、

慰安婦問題と竹島問題で、韓国人の大ウソに反論する教育だと思います。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】        »

ワールドWave」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

以前紹介させて頂いたブログの記事に、極めて興味深い記事が掲載されていましたので、転載させてもらいます(*^^*)

【韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言】

●韓流ブームは本当にあるのか??

11/11/05 20:06|韓国と韓国人について

って、ありふれた疑問を投げかけてみる私。

というのも、まー局地的なものだろうと思ってたんですよ。
周囲には韓国ものに夢中になってる人いないし、まぁウォンビン大好き!と言ってる子はいるが、その子は単にウォンビンが好きなだけでほかの韓流芸能人に興味があるわけでもないし。
が、先日美容院に行ったのですが、見習の女の子が
「来週友人4人で達と韓国に初めて行くんですよ~! 」と嬉しそうに話し出すんす。
韓国と韓流ミュージック大好きなのだそうで。

…いるんだ、やっぱ本当にいるんだこういう日本女子、とちょっとびっくりした私。
私が韓国人と付き合ったことがあるというと、

「ええっ!ホントですか!!すごい!いいな~!」

と興奮される始末。正直、マジかよ!と思い、

「え?いい?韓国人だよ? 」というと

「今、一番の外国人じゃないですか! 」とのお答え。

ちょっと前までは「え?なんで韓国人と?」と言われることが普通だったのに、まさかうらやましがられる日が来ようとは…。
マスコミの韓国アゲがここまで功を奏すとは!
人間の洗脳って簡単なんだな~と本気で怖くなった私。
しかも彼女、「やっぱり韓国人の男の人って優しいですか?情熱的?」とか洗脳されきったことを聞いてくるので、私は私の経験と情熱のすべてをつぎ込み、短時間で韓国人の裏の顔、

・反日感情
・愛という名の束縛
・韓国の性犯罪率の高さ

などを語ってきかせた。テンション落ち気味になる彼女。そりゃそーか。(笑)
そういや最近、韓国へ旅行した女子大生が行方不明になってますね。
思うんですけど、別に韓国が好きなら好きでいいと思う。
竹島だの歴史的な問題なんか関係ない、私韓国大好きだもーん

ってーのも別に自由だし。

ただ、tvや雑誌の韓国アゲ記事だけを本当の韓国の姿だと思うのは頭が悪すぎる。
韓国は外国。日本とは違う国。しかも日本に対して複雑な感情を持っている人が多い国。
そんなことさえ知らずに、紳士的で優しい肉食系男子がいっぱい なんて幻想を抱いたまま渡航することの何と危険なことか…

しかしホント、マスコミの責任は重いよ。


★以下、転載終わり

今回のさくらにゃんさんの記事に中々ドンピシャの記事でしょ(爆)。

このニュースに登場する奇妙な女性達が単なる自虐史観韓流好きなのか、それとも組織的な背景があるのかは分かりませんが、香港の反日団体が尖閣に上陸したことも含め、我々はもう先送りは出来ません( ̄▽ ̄;)

因みに彼女達に対しては…、永久に日本から追放すべきでしょう。御本人達もその覚悟がおあり…かな???

覚悟無き反日日本人が跳梁跋扈しているのと、李明博が政権浮揚に日本を利用しているのと、実によく似た構造ではありませんか!!

こんな話するのも馬鹿らしいですが、慰安婦騒ぐのであれば光州学生坑日運動説明してくれます。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土で反日暴動が発生したのになんで慰安婦強制連行して反日暴動が発生してないの?それどころか、フィリピンセブ島で日本女性が韓国人に強姦されアナルセックスされて肛門が裂けて病院いったけど慰安婦を復讐を理由付けされたこと日本人は知らない。慰安婦を理由付けされて日本女性が強姦される事件が増える。朝日新聞に質問したら逃げまくった。

1200人の日本女性は統一教会の花嫁達らしいです

そう言えば統一教会のナントか言う教祖さまが倒れて意識不明の重体だそうです
○価学会の○田○作は倒れてから早くも一年ですか

《夏草や、強者どもの夢のあと…》どんな人もイヅレ天国へ召されるんですね

オリンピックの数々の振る舞いを観れば、昔と今の人間性にそれほど違いがないことが解るはずなのに。貴方の御先祖が泣いてますよと言いたいです。
それに一度、催眠療法で過去の記憶を喋らせて欲しい、当時の調査で親に売られたり、朝鮮人に騙されてきたと報告があるし。息をするように嘘をつく民族の話だけでここまで行動できるのはちぃとおかしい、お金を貰っているのかも。

連投スイマセン(((・・;)

『週刊朝日』、今週発売されるのか、それとも来週なのかは分かりませんが、北原みのりのコラムは大注目ですよ(--;)

何しろ彼女、「もう日本の女は、韓流無しでは生きていけない」と言いまくってました。さァ~て、日本人を侮蔑し、天皇陛下を悪し様に罵った相手にまだ媚びれますかねェ~(嘲)。

彼女を筆頭に、相手の本当の姿を見ずに、ただただ目先の利益のみを追求したらいずれツケを払わされる事になっちゃうんですね(爆)。

きちんとした目で見れない人が増えちゃっています。
これも日教組の教育のせいです。
何しろ占領政策を推し進めたのは教育といっていいのですから。

そして、彼女たちは実は反日を叫ぶことで喜んでいる変態さんなのかもしれませんね。
虐められ、それを喜ぶ。
顔を見るとなんとなく違います。
そして愚かにも自分たちの意見は無く、言わされているような言動ばかり。

韓国に謝罪?
逆にこっちが謝罪と感謝をして欲しいわ(怒)

植民地政策という言葉の内容を知らず、日本の植民地政策を最悪と考える愚かな人。

西洋諸国の植民地を知らず、ただ、大東亜戦争に負けただけで悪いと決め付ける愚かしい意識。

朝鮮で志願兵募集に何十万人と応募したことを知らないのか?

あぁ、確かに朝鮮人は日本人だったから、女衒が強引に連れて行っても日本人が連れて行っただわな。

拷問したのも朝鮮人の警官。
結局同じ民族内で拷問したのとされたのを批判してる。

これからみても、変態さんの民族だね。┐(´-`)┌

「浴衣」で「謝罪」ねぇ(笑)
まともな日本人なら相手に対してわざとでもなければそんな失礼なこと出来ませんね。

仮に彼女らが本物の日本人妻と仮定して、奴隷扱いされている彼女らの密かな鬱憤ばらしだったりして。じゃなきゃ、それは失礼な事だと教えるだろうし。

さくらにゃんさん、こんにちは。

ひとこと 「気持ち悪い」 ですね。

しかし最近の一連の事件は、戦後の不甲斐ない外交のつけが一気に出てきてるような。。。

早く自主憲法制定して独立しなければだめですよ。実際。

さくらにゃん様! 今日もお休みなので来てみました。
TV報道でも「シナの尖閣上陸」と「アキヒロの暴走」が全面展開しています。
私が気になるのはTV報道各社は「従軍慰安婦問題」「いわゆる従軍慰安婦問題」などと報じていますが、「従軍慰安婦」という言葉は、毎日新聞が創作して朝日新聞が拡散したものです。
こんな連中は可哀そうではあるが「貧しさで売られた売春婦」であり、不逞鮮人が経営する「売春宿」で高給で働いた商売女です!
その「売春宿」が日本軍駐屯地の近くにあるので、教育的指導も兼ねて宿の経営者に対して「注意事項」程度の内容を示したら「日本軍が関与して強制的に性奴隷にされたニダ!」などと意味不明な誹謗・中傷を言い出した・・・のが実態です。
多くのメディアは、この部分も強調しないと、「刷り込み」効果で「日本は悪いことをしたかも・・・」となってしまうかもしれません!
(ここへの投稿者の殆んどは、そんなことは無いでしょうが・・・)
各メディアはせめて「慰安婦と称する売春婦」「自称慰安婦」程度の表現はあってしかるべきでしょう!!

いつも楽しみに見させていただいています。
勝手ながら一部連載させて頂きました。

●播磨真悟 さん

>【韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言】
●韓流ブームは本当にあるのか??

> マスコミの韓国アゲがここまで功を奏すとは!
人間の洗脳って簡単なんだな~と本気で怖くなった私。
しかも彼女、「やっぱり韓国人の男の人って優しいですか?情熱的?」とか洗脳されきったことを聞いてくるので、

> ただ、tvや雑誌の韓国アゲ記事だけを本当の韓国の姿だと思うのは頭が悪すぎる。
韓国は外国。日本とは違う国。しかも日本に対して複雑な感情を持っている人が多い国。
そんなことさえ知らずに、紳士的で優しい肉食系男子がいっぱい なんて幻想を抱いたまま渡航することの何と危険なことか…

しかしホント、マスコミの責任は重いよ。

★以下、転載終わり


ホント、重なりますねー^^;
全部マスコミのせいですっ!annoy

せめて、この怪しい日本女性?の正体ぐらい突き止めてほしいわ~
面白い背景が出てきそう。
「韓日友好推進」って・・・気持ち悪い人達ですね(呆)
まっ、こんなアホな行動してるんだから、日本へ来るのは許されません。

●呆れた さん

>慰安婦騒ぐのであれば光州学生坑日運動説明してくれます。女学生チョッカイ出して朝鮮半島全土で反日暴動が発生したのになんで慰安婦強制連行して反日暴動が発生してないの?それどころか、フィリピンセブ島で日本女性が韓国人に強姦されアナルセックスされて肛門が裂けて病院いったけど慰安婦を復讐を理由付けされたこと日本人は知らない。慰安婦を理由付けされて日本女性が強姦される事件が増える。朝日新聞に質問したら逃げまくった。


 慰安婦の強制連行(笑)なんてなかったんだから、朝鮮人が説明なんか出来るわけがありません。
 「従軍慰安婦」なんてウソを日本中に広めたアカヒも、そりゃ逃げ回るでしょうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

●まほろばです~ さん

>1200人の日本女性は統一教会の花嫁達らしいです

まっ、そんなとこだと思いますが、ソースがほしいですよね。

統一教会の文鮮明・・・今年の合同結婚式でヨボヨボだったけど、
相当長生きでした。
凄い財産だから、相続問題が大変かも。

●モモ さん

>オリンピックの数々の振る舞いを観れば、昔と今の人間性にそれほど違いがないことが解るはずなのに。貴方の御先祖が泣いてますよと言いたいです。

オリンピックだけでなく、戦後の朝鮮人の振る舞いを見れば、
裏切り民族だと分かるのに・・・
ご先祖様が本当の日本人かどうかも疑わしい。

> それに一度、催眠療法で過去の記憶を喋らせて欲しい、

flair それが出来たら一番いいかも!
あと、ウソ発見器にかけるとかね。

●播磨真悟 さん

>『週刊朝日』、今週発売されるのか、それとも来週なのかは分かりませんが、北原みのりのコラムは大注目ですよ(--;)

北原みのりって韓国好きの変態オンナですよね?
折角の情報ですが
私、週刊誌は一切買わないし読みませんし、
そんな誰も知らないようなアホ女に全く興味ございませんわ~^^;

●shengxin さん

> これも日教組の教育のせいです。
何しろ占領政策を推し進めたのは教育といっていいのですから。

北教組が【「竹島問題は韓国の主張が正しく、島根県などが竹島の領有権を求める行為は、日本の侵略・植民地支配を正当化する不当極まりないものである」】と厳しく非難してましたねぇ(呆)

 教育というか・・・真実に背を向けた洗脳です。
で、この女性達は宗教的にも洗脳されてこうなっちゃったのかな? コワイコワイ

>韓国に謝罪?
逆にこっちが謝罪と感謝をして欲しいわ(怒)

ったく! 隠れならず者国家ですからねぇ。
ウソの世界的宣伝してるのは、中朝も同じ穴のムジナ。

>西洋諸国の植民地を知らず、ただ、大東亜戦争に負けただけで悪いと決め付ける愚かしい意識。
朝鮮で志願兵募集に何十万人と応募したことを知らないのか?

そんな知識があったら、こんなアホな行動はしませんって!
真実を知ろうとしないアホ女たちです。

>拷問したのも朝鮮人の警官。
結局同じ民族内で拷問したのとされたのを批判してる。

国内最大の虐殺も朝鮮民族でやりやってたし、
ベトナムでの蛮行も棚に上げちゃって、
被害者ヅラするのみ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

●はな さん

>「浴衣」で「謝罪」ねぇ(笑)

日本人が心から謝罪する時に浴衣なんか絶対着なーい!
浴衣がフォーマルだと思うわけもなく、
「日本人女性」の演出でしかないですよねっ。

>仮に彼女らが本物の日本人妻と仮定して、奴隷扱いされている彼女らの密かな鬱憤ばらしだったりして。じゃなきゃ、それは失礼な事だと教えるだろうし。

いやいや、ただの常識知らずだと思う!
本気で泣いて謝罪してたしぃーー!(・・;)

● neko  さん
こんにちは。

>ひとこと 「気持ち悪い」 ですね。

 はい、わたし的な印象も「キンモーー!(・・;)」でした。

>しかし最近の一連の事件は、戦後の不甲斐ない外交のつけが一気に出てきてるような。。。
早く自主憲法制定して独立しなければだめですよ。実際。

同感です。
 結果的に、保守政権づくりのアシストをアキヒロがしてくれたような♪
もうすぐ選挙だし、憲法問題と韓国対策が争点にしなくちゃ!と思います。

●日本男児 さん
こんにちは!
凄いコメが溜まってて、ようやくここに辿り着けました^^;

TV報道、ガンガンやってて良い傾向ですね。
私もずっと「従軍慰安婦問題」「いわゆる従軍慰安婦問題」と報じているのを案じていました。
そういえば、みのもんたも以前「従軍慰安婦」と言ったので、すぐに記事にしました。
そりゃあ、病気の管理は軍がしてましたけど、「従軍」なんてあり得ないっつーの!


取締りしていたのは日本だったのは、当時のアカヒ新聞が証明しています。
《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-8ba2.html

当時の新聞記事で真実が判るのに、
今のマスコミがこの事に触れないのが全く理解出来ません。

● レック さん

> 勝手ながら一部連載させて頂きました。

望むとこです。ありがとうございました。
こちらからもトラバさせていただきました。

何度も…

時系列で追っていますが、ちょっとヒートアップしていますね
大丈夫とは思うけど、スワップは日本が中止しても構わないと強気の発言です

一番はやはりアメリカの経済問題で朝鮮半島から手を退くってことが裏にあり、そのために日本も自分の事は自分でしなさいとオスプレイの自衛隊導入が視野に入っているのかな?

オスプレイは時速555キロ、給油無しで重慶市まで数時間、竹島・尖閣なんてほんの沖縄 から一時間もかかりません
竹島や尖閣はちゃんとした飛行場や、港が有りませんからホバリング出来るヘリはとても強力な武器です

この四月には李大統領側に北朝鮮との交渉に入ることがアメリカ側から情報が入っていたみたいです

つまりアメリカは朝鮮半島から手を引く代わりに北と日本の国交樹立(本当に出来るのか疑問)勿論貿易の規制緩和も当然

そうなると韓国はどうしたら良いのか…韓国民は知ってか知らずか
北朝鮮と中国の一部に成る事が遠くない将来有るかも知れません

何か2ちゃんを読んでいたら憂鬱に成ってしまいました

どうぞこうなったら早くも中国のバブルを劇的に崩壊させて欲しいです

さくらにゃんさま 皆様

暑い中、ありがとうございます。

お題違いと、既出だったらすみません。
京都府が、あの韓国男子サッカーチームの一員に特別栄誉賞を与えます。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-235a.html

質問・抗議先

京都府広報課
〒602-8570
京都市上京区下立売通新町西入
電話:075-414-4071
ファックス:075-414-4075
e-mail:koho@pref.kyoto.lg.jp
京都府 文化環境部 スポーツ振興室・文化政策課
(p) http://spogaku.pref.kyoto.lg.jp/sport/kyoto_prize.html

● まほろばです~ さん

スワップ協定は、「止めるかも知れないよ~」だけで効いてますね。
あとはじらしだけでギブアップかも。

>そうなると韓国はどうしたら良いのか…韓国民は知ってか知らずか
北朝鮮と中国の一部に成る事が遠くない将来有るかも知れません

韓国が日本にこれ以上の嫌がらせをしてくるのなら、
当然日韓絶交になるので、そしたらCHINAの属国に戻れば生き延びれるから良いんじゃないでしょうか。

 日本は資源大国になる可能性大だし、
急成長中のアジアの親日国と仲良くすればいい。
腹をくくればいいんです。
それが大きな国益になると思います。

●みんみん さん
こんばんは。

京都府が、あの韓国男子サッカーチームの一員に特別栄誉賞を与えるという記事、今、読みました!
この時期に????
最初、意味が分かりませんでしたannoy
早速、怒りのメール送っておきました!

たさかとみよさんのブログ記事の紹介、ありがとうございました。
共感したのでもちろんポチポチしました。

さうらにゃんさん


ありがとうございますnote

京都府には抗議メールしたのですが
機械的な返信があったのみで、韓国選手に
「特別栄誉賞」を与える意味は全く
解っていないようです。


電凸した人によると
「竹島は韓国も領有権を主張している。ひょっとしたら
韓国の言い分が正しいことだってあるでしょう」と
浴びせかけられたそうです。

日本がとにかく悪いことをしたのですあkらね、という
認識だったとか。従軍慰安婦、強制連行なども
説明したらしいのですが
「韓国人にもいい人はいます」と笑われたそうです。sweat01

● みんみん さん
こんにちは。

>さうらにゃんさん
 めっちゃウケましたー(^^)/

私のとこ、京都府からの返信まだです。土日だからかな?

> 電凸した人によると
「竹島は韓国も領有権を主張している。ひょっとしたら
韓国の言い分が正しいことだってあるでしょう」と
浴びせかけられたそうです。

>日本がとにかく悪いことをしたのですあkらね、という
認識だったとか。従軍慰安婦、強制連行なども
説明したらしいのですが
「韓国人にもいい人はいます」と笑われたそうです。

京都府、恐るべし(・・;)
日本人の普通の感覚とズレてますよねぇ(呆)
日教組が強いのかな??
北教組みたいだ! ( ゚д゚)ポカーン

反日大学教員、
特に国立大学に巣食う連中※を
全国民の力で罷免するために
立ち上がるべき時がきています!

※高橋チョル(東大)
 鵜飼チョル(一橋)
 玉木尚之・玉木瑞枝(高知大)
 他

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46700605

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国ニュース】韓国在住の日本女性達が日本政府に代わり慰安婦問題を謝罪 【ワールドWave】:

» 青山繁晴「アンカー」8月15日 韓国大統領が竹島不法上陸 サッカー日韓戦に影響 なぜこのタイミング? そして責任はどこに? You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日放送の「アンカー」を見つけました。 8/15のアンカーは… ▽青山解説 韓国大統領が竹島訪問 サッカー日韓戦に影響 なぜこのタイミング? そして責任はどこに? 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 ・ 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利恵さんのブロ..... [続きを読む]

« イ・ミョンバク「天皇が韓国訪問するなら心から謝罪しろ」 【ワールドWave】 | トップページ | 韓国ニュース「日本は過去の歴史の反省なしに他国の領土を欲しがってる」日韓竹島対決・オーストラリア編  【ワールドWave】        »