フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« どうなる造反処分?! 小沢・輿石会談の行方 【ANNニュース】 | トップページ | ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」 »

2012年6月29日 (金)

「朝鮮総連の本部が売却へ」への みのもんたのコメント 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】のお出かけ前の朝刊チェックで、

朝鮮総連の本部が売却へ という記事を取り上げていたので記録しましたdownwardleft

みのもんたは、何が言いたかったのかな~??

女子アナ「・・そしてもう1紙行きましょう。毎日新聞です。

001

朝鮮総連の本部が競売へという事です。」

みの氏「あー、あのデカイ建物?! 

002


女子アナ「はい、そうなんです。いわゆる朝鮮総連に対する債権を持つ整理回収機構が朝鮮総連中央本部ビル(東京都千代田区)の強制執行(競売)手続きを進めるために起こした訴訟の上告審です。

最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は27日付で、総連側の上告を棄却する決定を出しました。総連側の敗訴が確定した事になります。今後、東京地裁により競売手続きが進むとみられ、総連は中核拠点を失う可能性もある。

と、毎日新聞は伝えています。」

みの氏「まぁー、戦後60何年間かね、色んな問題がありましたけども、どうなんですか?」

003


与良氏「あのー、実際にはね、我々、自由に立ち入るのも難しい。でー、事実上、北朝鮮の大使館みたいなもんだったわけですよね。

ただもうdanger拉致事件以来、総連の弱体化って物凄い進んでてね、で、まぁあのホント大物幹部もお亡くなりになったりしている中で、これなんか別の、総連系の別団体が買い戻すって手もないわけじゃないらしいですけど、なかなか財政的にも難しいんではないでしょうかね。」

004

吉川氏「30億円以上と言われてますよね、????がねぇ。」

006

みの氏だけど日本で生まれて、日本で育って、日本人って感覚になってる方もたくさんいる、、」(時間切れでCM)

005


以上

みのもんたの最後のコメント・・・「大人のコメント」をしたかったんだと思います。

だって「日本の大地震をお祝います」の垂れ幕の件でもこんな風に言ってたもん↓

《「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり)》 より一部抜粋

みの氏「ふーん、まぁ、それはでも、心ある韓国の人達はこういうニュースを読むと悲しむでしょうね。」

小松氏「そうですねーー、うーん」

005

みの氏「ねっ、歴史と文化がある韓国。日本とは大変文化的にもねー、歴史にも交流がある韓国が、ある意味じゃ、日本の今ある文化ってのは、韓国からあるいは中国から来たもの、たくさんありますもんね。仲良くしなきゃいけない。

それがこういう感覚で、まぁ一部の人たちだと思いますけどね(もちろんそうですね、ええ:女子アナ)(そうですねー、うーん:小松) とまぁ、danger大人のコメントしてみました、はい。」

何故か中朝韓絡みの記事には非常に寛大なコメントをするんですよ、みのさんはっ (;一一)

とにかく!「総連・朝銀の北朝鮮送金ルート・・・資金源はパチンコ」という分かりやすい解説動画を是非ご覧ください。

よくぞこれを放送したというカンジです。ABC朝日放送【ムーブ!】よりdownwardleft

このルート図で分かるように、あとパチンコのカネを断てば、

日本からのカネは、北朝鮮へほぼ流れなくなるんじゃないかな。

ちなみに、総連の差し押さえの件、韓国韓国ではこのように報道していますdownwardleft

9000億借金返せず…朝鮮総連、路頭に迷う可能性も
日本、東京にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の建物と土地が差し押さえ危機に直面した。9000億ウォン台の借金のためだが、差し押さえが執行されれば朝鮮総連は路頭に迷う状況に陥った。(中央日報)

他人事のようですが、総連と民団は目くそ鼻くそで~す。

で、danger拉致事件以来、総連の弱体化が物凄く進んだように、

今度は韓国の大嘘(強制連行・従軍慰安婦などなど)も早く真実を明らかにして、

民団の弱体化をさせる番ですねっrock

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« どうなる造反処分?! 小沢・輿石会談の行方 【ANNニュース】 | トップページ | ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」 »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

朝日新聞が、ニコンの件でネット批判をしてましたが朝日新聞が吉田清治の大嘘を紙面書きまくったが従軍慰安婦の騒ぎが大きなった事でこのブログに“光州学生坑日運動”ついての質問した連中の反論は反論になってない。こんな従軍慰安婦を騒ぎまくった朝日新聞が従軍慰安婦で経営難にならないと韓国のプロパガンダがなくならないのではないかな。

さくらさん、おはようございます。

みのもんたのコメント、大人のコメントというより完全に買収、賄賂って感じでしょう。


あんな捏造して世界中に日本の嘘をばら撒いている事や、竹島を不法占拠している事やろくでもない性根の韓国と何で仲良くできるのか理解できません。

民度の低さをコメントするのが、普通でしょうに。

本当にパチンコは、違法であるサブリミナルが入っている事が判明しているのだから廃止せねばならないと思う。

依存症になるのは、当然なんだわ。

>拉致事件以来、総連の弱体化が物凄く進んだように、

今度は韓国の大嘘(強制連行・従軍慰安婦などなど)も早く真実を明らかにして、

民団の弱体化をさせる番ですねっ

その通りだと思います!!

●呆れた さん

>朝日新聞が、ニコンの件でネット批判をしてましたが朝日新聞が吉田清治の大嘘を紙面書きまくったが従軍慰安婦の騒ぎが大きなった事でこのブログに“光州学生坑日運動”ついての質問した連中の反論は反論になってない。

ニコンの記事に【従軍慰安婦の人狩りは元慰安婦の方が証言されているように、例えば「いい仕事がある」と言って女性をダマしておびき寄せ、連れて行かれた先で、慰安婦として悲惨な目に遭わされたのです。ダマされて連れて行かれた先で慰安婦にされたわけですから暴動が起こるはずがないのです。】

と反論にならない反論してましたよ、アノ「自由主義史観にはダマされないぞ!」さんが(笑)

そのダマしたのは朝鮮人だっつーの!

●☆サラ☆。 さん
こんにちは。
毎度みのもんたの「大人のコメント」には目がテンになります。
完全にアッチ寄りだもん(呆)

> あんな捏造して世界中に日本の嘘をばら撒いている事や、竹島を不法占拠している事やろくでもない性根の韓国と何で仲良くできるのか理解できません。

本当に不思議なんですよね~。韓国・北朝鮮をヨイショする意味が分かりません。
スポンサーの関係かな?!

>本当にパチンコは、違法であるサブリミナルが入っている事が判明しているのだから廃止せねばならないと思う。

サブリミナルが入っている事が判明?!coldsweats02
マジですか?!
依存症も問題だけど、パチンコ絡みの犯罪も多いのがイヤですよね~


とにかく!! 半島の言いがかりに対して真実を明らかにして、
民団の弱体化を目指しましょう!
日本の明るい未来の為に! rock オー 

さくらにゃん様、おはようございます。 いつも楽しいレポートをありがとうございます。
実は、私も若輩のアホだった頃、「朝日」の購読者でした。
今は晴れて「朝日の洗脳」から脱皮しております。
水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」』を読みましたが、
昔の「朝日」は、まともなことを書いていたようです。
敗戦直後の昭和二十年八月十六日の朝日の社説は「戦後の日本の再出発にあたって、我々は堅く心しなければならない。これから色々な間違った思想が入ってきて、この国をおかしくしてしまうかもしれない」と、この頃まではまともなことを主張してたようです。
元々、ゾルゲ事件でおなじみの「尾崎秀實」記者がいた”実績”のある朝日です。それなりの「背景」はあったのでしょう!
昭和四十三年の株主総会でクーデターが起こり、社主の村山家は追放され、共産党員の森恭三労組委員長の下で副委員長を務めていた共産主義者「広岡知男」が社長に就任。
…これが「左に急旋回」したきっかけだったようです。
(ソース:『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』深田匠 著)
朝日新聞(最近では「チョウニチ新聞」と揶揄)は、早くツブれてくれ!…と念願する今日この頃です。

主人の働いている会社でも、パチンコで多額の借金した人が結構いる。
それに、もう退職した子だけど、風俗店で知り合った片言の日本語しか話せない韓国人女性と付き合っていた子がいて、その韓国人女性がパチンコ狂いで、パチンコ代を払ってあげているうちに、何百万円という借金が出来て、結局お父さんに全部返してもらったおバカさんがいたわぁ。typhoon

そうそう、オーストラリアでも語学学習が目的としてビザをとった売春目的の韓国人女性がつかまったね。売春輸出大国のレッテル貼られる国が、従軍慰安婦問題がどうのこうのなんて、国際的にも「ただの売春婦だったんでしょ?」と思われてもしかたないけど~happy01

朝鮮総連の本部はなくなっても関係ないけど、みのもんたって人はどれだけ宣伝してるのか?
擁護する部分ってこれ無いんだけど…
歴史と文化がある韓国?
いや、歴史ないですよ文化も系統だったもの無くて最近作ったのを昔からあるって言っているだけだし、そもそも文字自体が併合直前になって日本政府のおかげで広まり始めたのだから。

実って在日朝鮮人と関係があるの?

それと、在日といえば、これですね。

写真展として実は詐欺まがいのことをしている気がするのですね。
従軍慰安婦なるものは存在しないといってニコンもけっちゃえばいいのに。
もしくは題名を変えてもらって、韓国売春婦の声とでも言ってもらえば。

この写真家さんは韓国籍で日本に住んでいる人
でも韓国では在日と表現でしたね。
それにしても政治的詐欺行為を働いて、さらには政府から金を巻き上げると公言するなんて。
裁判官はおかしいよね。

って、おかしな判決繰り出してましたね(笑)

なるほど、日本に居れば全て在日と言える。
日本人の認識の在日とは違うと言うことですな。
恩を仇で返す。

終戦直後の話をおもい出だしましたわ。

さくらにゃんさん、いつも有り難うございます(^.^)(-.-)(__)

ホント、みのもんたって下らん男です。しかしながら、こういう手合いが今だにメディアの真ん中にいる事が最大の問題ですね┐('~`;)┌
それから朝鮮総連は、これは生殺しよりもきちっと介錯してさしあげましょう。それが武士の情けです(-.-)y-


PS.ようやくブログを更新しました。

さくらにゃんさん、よろしければまた見てやって下さい_(._.)_

(No.32)“事後検閲”という新しい日本語と、TV報道アーカイブ法案

URLはコチラ

http://yuukoumuzai.blog120.fc2.com/blog-entry-45.html

ではでは、

【ユダ金ジャッカルとオスプレイの連動】

さてユダ金ジャッカルが海外自衛隊に攻撃を加える日程がわかりました。

>米、オスプレイ配備を正式通告 岩国試験飛行見合わせ、10月初旬から本格運用
2012.6.29 23:17 (1/2ページ)[安全保障]
>>ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/plc12062923190017-n1.htm
>> 米政府は29日、垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」の米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)への配備計画を正式に日本政府に通告する「接受国通報」を行った。7月に米軍岩国基地(山口県岩国市)に機体を分解した状態で搬入し、試験飛行を実施。飛行の安全性を確認した上で8月に普天間に配備する方針。<<

岩国へ搬入した直後が最も危険です。その後はずうっと危険ですが、機体を組み立てた直後とか最初の試験飛行直後とか在日米軍の日本国内オスプレイ関連イベントに連動したタイミングで海外自衛隊に攻撃を加えてオスプレイを大量に日本へ搬入し既成事実化して出撃させるつもりであることは明白です。

直ちに野田内閣瞬間倒閣して、海外自衛隊を武器放棄させた上でロシア軍基地に帰国難民として保護を求めなければなりません。もちろん現地自衛隊司令官が独断で同じ全部隊武器放棄難民化判断を下すのが一番よいです。

国内では野豚即時倒閣あるのみ。

【参考:>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1479.html#comment-71679753
>>この消費税増税法案可決は今会期前の谷垣野田密約に基づいているから、会期延長して今度は自公提出の憲法9条改正案に野田民主党がふたたび三党合意を持ち出して賛成するという豚足豚尾まるだしの豚猿芝居国会なわけです。ただちに内閣不信任案可決もしくはこっちの方がずっと手っ取り早いですが菅内閣または東電を逮捕して野豚を一緒に逮捕すれば自動的に内閣総辞職させて差し上げられるw
あるいは重症認知症の診断で入院総辞職かwいずれにしても自公との密約を達成できないようにしてやれば自公のほうから密約選挙協力解消の申し入れがあり両者共倒れでしょう、めでたしめでたしw>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/20070030910.html

さて
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_284.html
によると
>>1960年代後半から70年代前半にかけ、化学メーカーで触媒として用いられた劣化ウラン約200トンが、今も国内の大手4社の敷地内に、貯蔵されたままになっているという。<<

しかしWiki日本の原子力発電所によると
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
>>日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(昭和38年)10月26日で、東海村に建設された動力試験炉であるJPDRが初発電を行った。これを記念して毎年10月26日は原子力の日となっている[9]。
日本に初めて設立された商用原子力発電所は同じく東海村に建設された東海発電所であり、運営主体は日本原子力発電である。原子炉の種類は世界最初に実用化されたイギリス製の黒鉛減速炭酸ガス冷却型原子炉であった。しかし経済性等の問題[10]によりガス冷却炉はこれ1基にとどまり、後に導入される商用発電炉はすべて軽水炉であった。
1974年(昭和49年)には電源三法(電源開発促進税法、電源開発促進対策特別会計法、発電用施設周辺地域整備法)が成立し、原発をつくるごとに交付金が出てくる仕組みができる。<<

このように1960年代後半~1970年代後半の同時期に日本の化学工場へ触媒として劣化ウランを供給する能力は日本自体にはほぼゼロレベルでした。すべて米軍が供給したものです。

では何を目的として米軍は非核三原則を無視して日本へ劣化ウランを大量に供給したか。
たむごんさんの分析は続きます。
>>(未確認情報)三井化学岩国大竹工場(山口県)は劣化ウラン弾の秘密工場・岩国基地の地下に核兵器があるとの指摘。少し検証しました。>http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2262.html

私もこれが正しいと確信しています。これがふじふじさんの先日のエントリー「在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」」に直結しています。
>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html
また、野豚谷垣密約憲法9条改正(改悪)集団自衛権法案可決三党合意とも直結しています。

ゆえにオスプレイ配備強行とユダ金ジャッカル海外自衛隊攻撃が直結しているのです。
原発再稼働と消費税増税は肝心要の地位協定を破棄されないためのめくらましにすぎない。

直ちに野豚倒閣し地位協定を破棄し自衛隊を帰国させてともに力を合わせて日本人の力だけで福一石棺桶化を達成せねばなりません。

●日本男児 さん
こんにちは。

私も「朝日」の購読者でした・・
というより学校の宿題で「天声人語」を毎日書き写しさせられていましたsweat01
今考えると、アレは日教組の洗脳行為だったのかも。

> 昔の「朝日」は、まともなことを書いていたようです。

はい、併合当時の朝日の新聞記事(朝鮮版)は凄い資料がいっぱいです。
松木國俊さんの「ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った!」を読んだんですが、当時のそれを裏付ける朝日の資料も載っていました。
反対に、なんでああいう記事の「検証」して、「七奪」とかいうイチャモンに対抗しないのか不思議ですよねぇ。

> …これが「左に急旋回」したきっかけだったようです。

 へーー、そうなんだ! 知りませんでした。
私もアカヒとヘンタイはいらないと思います。
どんだけ日本を歪める気なのかと腹立たしい・・・

●まい さん

うちの親戚のおじちゃんも、パチンコ狂いで人生踏み外したのがいるよ。
離婚してボロボロ。
今、なにやってんのかな~・・
怖いよね、パチンコ中毒shock

>そうそう、オーストラリアでも語学学習が目的としてビザをとった売春目的の韓国人女性がつかまったね。売春輸出大国のレッテル貼られる国が、従軍慰安婦問題がどうのこうのなんて、国際的にも「ただの売春婦だったんでしょ?」と思われてもしかたないけど~

 仕方ないよねー。
つーか、昔も今も偉大な売春婦輸出国じゃん。
作り話はもういいから、ベトナムとかでやった自分の国の非人道行為に対してはどうなのさ?!
と聞いてみたいわっ(;一一)

● shengxin さん

 朝鮮総連の弱体化は歓迎だけど、
みのもんたのコメントがいちいち解せないんですよ(苦笑)

> 歴史と文化がある韓国?

何を根拠に言ってるんですかね?
あと、以前には「日本にいっぱい影響を与えた」とも言ってました^^;

ちょっと関係ないけど、南京大虐殺の河村発言には目を剥いて猛批判してたし・・・(・・;)
普段から民主党ヨイショも過ぎるのも、みのもんたキモイ。


>写真展として実は詐欺まがいのことをしている気がするのですね。
従軍慰安婦なるものは存在しないといってニコンもけっちゃえばいいのに。
もしくは題名を変えてもらって、韓国売春婦の声とでも言ってもらえば。

そもそも、あの写真家がやろうとしている事は政治的なので、
ニコンは最初の審査でハネるべきでした。
しかも裁判騒動もまんまと宣伝に使われやられちゃってるし・・(呆)

>なるほど、日本に居れば全て在日と言える。
日本人の認識の在日とは違うと言うことですな。
恩を仇で返す。

終戦直後の話をおもい出だしましたわ。

朝鮮人なんてそんなもんです。
で、韓国ニュースで「在日」の写真家と報じたのは、
なんかトラブルがあった時に「韓国は関係ないよ」と言いたげだったような気がちょっとしました。

● 播磨真悟 さん
こんにちは。

 みのもんたの浅ーーい知識は喋るな!と思いますねぇ。
どんだけ洗脳されてんだか・・・(呆)
 偉そうに喋ると、テレビ脳の人がまた鵜呑みにするじゃないですかーannoy

> それから朝鮮総連は、これは生殺しよりもきちっと介錯してさしあげましょう。それが武士の情けです(-.-)y-

武士の情け、賛成~~( ´艸`)プププ
バッサリねっ♪


あとでブログ、お邪魔します!

こんにちは。

みのもんたの大人のコメント

ヒゲ親父とTBS解説委員(だったかな?)が民主の駄目ぶりを説明し解散発言(ひげ親父の節操無しにも困ったものですが)をすると、私と朝ズバッ視聴者は分かっていると発言。数日後、細野(お偉い大臣)が来ると民主党に期待してると発言。

これが、みのもんたの大人の発言です。


すいません。

間違って押してしまってたスペースを削除し忘れてました。

● huu さん
こんにちは!

「みのもんたの大人のコメント」と節操のなさには呆れちゃいますね。

huuさんのコメントで思い出したんだけど、
菅総理誕生の時は、狂喜乱舞で盛り上げていました(遠い目・・)
《菅内閣支持率66%で、みのもんた大はしゃぎ 【朝ズバッ!】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-9c81.html

これも、みのもんたの大人の発言ですsign01


スペースが多すぎて笑っちゃったcoldsweats01

さくらにゃんさん、こんばんは

みのもんたの、数々のとんでも「大人のコメント」発言に爆笑です。

ふ~ん。
「大人のコメントって、不正に日本入国した在日や帰化した半島系の方々の悪事を庇って、半島系の方々の代弁をすることだったんだ」

日本のテレビ番組の、コリアン侵食っぷりが解かりますね・・。
こんなコメンテーター、日本に要らないわ。

●一番茶 さん
こんばんは

>みのもんたの、数々のとんでも「大人のコメント」発言に爆笑です。

笑っちゃうでしょ?! いい加減にも程があります。

> 「大人のコメントって、不正に日本入国した在日や帰化した半島系の方々の悪事を庇って、半島系の方々の代弁をすることだったんだ」

キモイほど庇いまくってますよ。
政権交代も煽っていたし、ずっとあからさまに民主党応援してましたっ!
今でこそ、野田政権を批判してるけど、「でも自民党もー」と必ず言うし(苦笑)

>日本のテレビ番組の、コリアン侵食っぷりが解かりますね・・。
こんなコメンテーター、日本に要らないわ。

ワイドショーいらないっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/46000566

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝鮮総連の本部が売却へ」への みのもんたのコメント 【朝ズバッ!】:

« どうなる造反処分?! 小沢・輿石会談の行方 【ANNニュース】 | トップページ | ホワイトハウスの「日本海呼称を守る請願」回答と「米慰安婦決議案廃止請願」 »