フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 海外でカバーされた日本の名曲を大特集 【1番ソングSHOW】 | トップページ | 「初音ミク」好き経産省キャリア官僚、日本のコンテンツを海外売り込み新戦略 【真相報道バンキシャ!】 »

2012年6月16日 (土)

韓国のカラオケ人気№1【fuck zAPAN】素晴らしいK-RAP☆ (日本人必見)

世界を席巻しているK-POP。

今やナント「K-POPがYouTubeで23億回再生、K-POPは世界的文化現象」なんだそうです。

でも、韓国国内で大人気のK-RAPはそれ以上に素晴らしいの

これは絶対に海外に向けて発信すべき!! と思ったのでご紹介のために文字起こししました!

右韓国韓国のカラオケで最も歌われていて、百済 (백제) 『Fuck Zapan』、2002年 - 歌。インディーズ販売。ただひたすら日本日本人を罵倒する。intervalue.co.krのインディーズチャートで最高2位の歌詞・・・(ウィキより)

動画紹介downwardleft

これが韓国のカラオケで一番人気・・・・・。
韓国の民度の低さがわかります。
これでも貴方はK-POPが好きといえますか?

あとこれ、Happy nationのパクリですよね?

俺、韓国人

「私は日本人ですね~」 

おい、お前 I Love Youと言ってみろ 

「アイラブユー」 

違う!  I Love Youだ! 

「アイラブユー」 

お前は障害者か 発音もできないのか? 

「ハイ」 

お前、本当に障害者か? 

「ハイ」 

元々、お前の国が障害者なのか? 

「ハイ」「チョウセンジン」 

おほ~ チョウセンジン・・・ 

スンシン兄 糞日本野郎ジャップス!さっさと殺しちまうか? 兄さん? 糞畜生!!このチン○ほどの犬野郎たち! 

ここ日本に住むチン○みたいな犬野郎 

ジャップスは くそったれ障害者 馬鹿野郎ども 

世界中で倭奴と書かれた 糞日本野郎ども 恥ずかしいやつらだ

自国の歴史まで騙す? 騙す? 

「ハイ」 

そう、騙せ!騙せって!くそったれ野郎ども! いかに恥ずかしくなれば 

騙せ!糞日本野郎なら騙せ! 

お前らの母さん父さん 全て騙せ! 母さん父さん全て騙す? 

食べる? お前の母さんを食べる? いいか? いいね すごくいいって 

「ハイ」 

障害者糞野郎よ! ずっと、てんかんしてろ! 

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ 

ネズミのチン○の ジャップ 

日本は我らの便所!!ファック!! 

Fucking nation Japanese Fucking nation  

Fucking nation Japanese Fucking nation 

おい、敗戦国  

「ハイ」 

美しいうちのネエちゃんの 足の前に数百人 

列を成して待ちに 待ってた 障害者ども 

障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 

ジャパニーズガール達 超まずくて~ 

貰っても食えない やり直した出来そこない 

ダーティーコリアン プッシーらも お前らは食わない! 

チン○が小さくて 貰っても食わない! 

俺は百済 俺達は宗主国 俺は百済 ニッポンの宗主国 

未開だった お前らにしてやったこと  覚えてるか? 覚えてるか? 覚えてるか? 七支刀 七支刀 

お前らの宝物 俺がやった下賜品 

御使して挨拶しろ! 

「ハイ」 

前でひざまずけ! 

「ハイ」 

使えて挨拶しろ! 

「ハイ」 

永遠にひざまずけ! 

「ハイ」 

泣いて祈れ! 

「ハイ」 

Z ARROW A. P. A. M. U

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation 

ジャップ! 沈み行くお前らの国 恐ろしいだろ 

美しく 小さい我らの島 独島で 独島で 独島で 

すべての国民 お手手つないで 来たいのか? 

「ハイ」 

ジャップ! 通りにはすっかり 核を入れた爆弾たち 

広島 Bomb 長崎 Bomb 東京 Bomb 日本 Bomb 

Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb 

核ぶち込んでやるからな! 核ぶち込んでやるからな! 

おい、お前 丸太分かる? お前ら習わなかったろ? 

障害者ども お前ら馬鹿なんだから 

北朝鮮は本来我が国 韓国も先に立って お前らジャップ使えなく 小便してやるから 

恐れろ! 

「ハイ」 

もう この小便も飲め! 

「ハイ」 

良いのか? 良いだろう! とても良いね 

「ハイ」 

障害者どもは てんかんしてろ! 

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ 

ネズミのチン○の ジャップ 

日本は我らの便所

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation 

以上

この歌詞、とっても哀れですね。

動画コメントの中には、韓国人が英語で「恥じる」「酷い歌詞」というのがあり、

また「この曲は2002年の韓国のチャートで2位にランクインしたヒッ­ト曲です」というコメントもありました。

なので、なんとなくこの和訳が合っている気はしますが、悲しいかな私は韓国語が全く分かりません。

でも、、こんな下品で、稚拙で、無知で、卑劣な歌詞の歌が、韓国国内で歌われているなんて、とてもじゃないけど信じられません(棒)

そこで是非、韓流ファンやK-POPファンの韓国語が分かる方にお聞きしたいんですが、

この歌詞ってこの和訳で合ってますか?!

みなさんも是非、周りの韓国通の方にこの動画を見せて聞いてみてください。

ご協力よろしくね。

和訳が合っているのなら、アノ「日本沈没」の韓国新聞の見出し 「大震災お祝います」の垂れ幕 、「日本人死んでください」の動画メッセージ  などと共通項なので分かりやすいわ~

あと、日本のメディアもこういう韓流こそ、日本人に伝えるべきなんじゃないのぉ?!(;一一)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 海外でカバーされた日本の名曲を大特集 【1番ソングSHOW】 | トップページ | 「初音ミク」好き経産省キャリア官僚、日本のコンテンツを海外売り込み新戦略 【真相報道バンキシャ!】 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(゚▽゚)/
なんかもう哀れとしか…(笑)
自分達で分かんないからこそやってるんでしょうが、散々日本を馬鹿にしていい気になってるようで、こっちに言わせれば、「じゃあ、その障害者とやらに(彼らの言によれば)負けたあんたらはそれ以下なんじゃないの?」ですよ。
こっちをけなしたつもりでブーメラン。自分達を結局けなしているという…、民主を応援するだけあって見事なブーメラン(笑)やっぱり類は友を呼ぶのですね。
ところで現在「★厳選!韓国情報」さんがgooブログで見れなくなっています。避難先です。
http://blog.livedoor.jp/koreachannel/

●はな さん
こんにちは(゚▽゚)/

私もここまできたら、もう憎悪とかという感覚はなく、ただただ哀れみだけです^^;

 冷静な判断力がないというか、思考停止の見本ですね。
韓国では「他人を罵倒するコトバが多過ぎて訳せない」というのを何かで読んだ事がありますが、相手を罵倒するのって彼らにとって日常なんでしょうね・・

 障害者だの、てんかんだの、Bombだの・・よっぽどオツムの病気だわ(呆)
その精神状態って相当深刻ですよね。

>こっちをけなしたつもりでブーメラン。自分達を結局けなしているという…、民主を応援するだけあって見事なブーメラン(笑)やっぱり類は友を呼ぶのですね。

 確かに!
しかも最近ではネットのお陰で、ブーメランを世界中に飛ばしまくっているようですよねっ( ´艸`)プププ

ところで・・・gooブログのやり方には首を傾げた。
「★厳選!韓国情報」さんのとこ、とりあえず激励ポチしておきましたーrock

動画と訳を見まして思ったこと。

これ、そのまんま朝鮮人じゃんって。
障害者にしてもあの有名な伝統差別舞踏があるくらいに一般的に侮辱してますし、母親食べるとか食人習慣も過去にはあったようでしょ。

下品な話ですが、ち○こもかなりサイズが小さいと認定されていますし・・・

飲尿習慣とかうん○食べるとか日本が禁止しなけりゃず~っとやってたんじゃないの?

自分たちの事を日本に置き換えて歌ってんですね。(笑)

癲癇の子が多いのはCHINAと韓国人。
以前居た大学の寮では癲癇などの持病もちが多いのでびっくりでしたよ。

歴史を反対に認識して何とかアイデンティティーを維持してます。
かわいそうでしかたがありませんよ。こんなことをしないと自分たちに誇りをもてないのだから。

ま、結局パクリです。

普通にしてれば何も言いません。
余計なこと言うから世界の嫌われ者になるのですよ。
それを自覚していないのは常に属国として大国の庇護の下に置かれていたためでしょうね。
悲しいですが、遺伝子レベルで刻み付けられているようです。

飲尿習慣ってので、思い出したことが。。。
何年前でしたっけ、そういうブームありましたよね?
健康になるとかなんとか。
どっかの週刊誌ネタだったかもしれませんが、
みのもんたもしてる!
って記事がフラッシュバックしてきましたw


今回のラップ、罵倒する言葉を並べただけ。。。
他国の人達ですけど、オツムがどんだけ軽いんだか。
こういうのが国で一番だって事を恥じる意識がなければ、
いつまで経っても世界の爪弾きのままなのに。
染色体レベルである種の記号が足りないんでしょうね。
哀れみしかないですよね。

可哀想ですね~

自分たちのレベルの低さが理解できないこと自体もう可哀想としか言えません(笑)~…

国民の10人にひとりは利子30パーセントの高利の借金が有り、内容的にはスペインと同じく家計は火の車、アメリカの色んな州から韓国マッサージ店の廃業を裁判で起こされ、四面楚歌

こんな歌歌う暇が在るならどうしたら自分の国が良くなるか考えろ~

でもできないんだよな~なんで(笑)

さくらにゃんさんお疲れ様です。
いやー、ほんとにこの国とは関わり合いたくないですわ。
普通なら自浄作用が働いて、売れないと思うんだけど、2位ですか!
気持ち悪い。。。
カラオケでNo1ってーことは、ほとんどの奴らが歌ってるってことですよね。
ぜってーやだ。
そんな奴らが日本来て、日本好きです、愛してますとか言っちゃってるんですよ。
無礼千万ですね。

この歌、知ってました。
こんなのがカラオケ上位に来るとか、民度の低さを物語っていますよね。
ほんと気持ち悪い。


↓ついでに、これも…面白がって聞いている人もいるようですが
  自分はバカにされてるようで嫌いです。

DOZ / ありがとうごじゃいます
http://www.youtube.com/watch?v=tfidGggo9JE

NHK教育のはなかっぱのエンディング(日替わり)のなかでも
この人達の曲(これとは別の曲)が使われていて
「ありがっとごじゃいます!」という歌詞が嫌でした。
子どもに変な日本語教えんな!

悪しき隣人とは、手を切るのが一番(+_+)

確かに日本にもこのような馬鹿なことをする芸人はいっぱいいます。ただ、日本でこのような歌が一位をとることなど絶対ありません。

彼等は、(少なくとも反日教育をやめ、尚且つ差別文化を是正する教育を行わない限り)付き合ってはならない相手です( ̄^ ̄)

しかし、「韓流!韓流!やんや!ヤンヤ!」と五月蝿いゴマすりタレント達は、全日本国民がこれ等の事実を知った時にどうするつもりなのでしょうか?

●shengxin  さん

>これ、そのまんま朝鮮人じゃんって。
障害者にしてもあの有名な伝統差別舞踏があるくらいに一般的に侮辱してますし、母親食べるとか食人習慣も過去にはあったようでしょ。

flairあ~、なるほど!
「♪自国の歴史まで騙す? 騙す?」・・・なんてモロですよねっ

歌詞に、ネズミのチン○だの、小便も飲め!だの、幼稚過ぎます。
「オマエのかーちゃんデーベーソー」レベルcoldsweats01
駄々っ子ですよ。

癲癇や火病なども、感情のコントロールが出来ないからで、精神的に相当深刻な状況かと。

>普通にしてれば何も言いません。
余計なこと言うから世界の嫌われ者になるのですよ。
それを自覚していないのは常に属国として大国の庇護の下に置かれていたためでしょうね。
悲しいですが、遺伝子レベルで刻み付けられているようです。

遺伝子レベルと洗脳教育の賜物ですねぇ・・・(-_-;)
絶対にああはなりたくないという反面教師です。

● hapi  さん

> どっかの週刊誌ネタだったかもしれませんが、
みのもんたもしてる!
って記事がフラッシュバックしてきましたw

ま・まじですかー?!(・・;) キンモー・・・
それ、怪しい健康法をずっと宣伝してた「おもいっきりテレビ」だったら、
BPOもんですね(笑)

このラップにしても、日本をただただ罵倒して喜んでいるとしたら・・・
相当深刻な精神だと思いますねぇ。
あの国、病んでます。

「恥」を知らない民族って哀れだわ~
遺伝子レベルで刻み込まれ、捏造教育で洗脳されているとしても、
現在のネット社会の中で、「我が国はヘン?!」と気づかないとこが、
もう救いようがないと思いまーす。

● まほろばです~ さん
>可哀想ですね~

はい、でもバカですよね~
で、この曲を、フツーに歌って喜ぶ韓国社会全体も相当歪んでいます。
 
こういう罵倒系攻撃的国民性が、今国内外でいろんなトラブルを招いているんですよね。

 「恨」根性を根っこから克服しないと、
未来永劫あの民族は、こういう事を繰り返すんでしょうね。

●neko さん
こんにちは!

こんな歌を作ったキチガイがいたとしても・・・、
フツーの国ではマスコミが叩いたり、業界が規制をかけたり、
なにより一般国民が糾弾すると思うんですけどね。
 
カラオケで大人気というのが、韓国社会の醜さを映してますよね(呆)

> そんな奴らが日本来て、日本好きです、愛してますとか言っちゃってるんですよ。

私もね、そういうのが一番信じられないし、キモイ。
で、韓国人の二面性を目の当たりにしても、
韓流・K-POPファンってなんとも思わないのか知りたいでーす。

●おかん

 この歌、有名だったんですね・・・知らなかったsweat02(笑)
でも、私みたいに知らないオバチャン多いと思うの。
だから、もっと周知しなくちゃrock
これ見て、それでも韓国大好きなら、救いようのないアホだけど。

>DOZ / ありがとうごじゃいます

これは、テレ朝のワイドショー内で紹介されていたので知ってました!
コメンテーターたちが大ウケしていたのを憶えています。
あのフレーズが耳に残ってヤダーー

●播磨真悟 さん
>悪しき隣人とは、手を切るのが一番(+_+)

このラップの歌詞および、カラオケで大人気の現象を見ても、
それが賢明ですね。
少なくとも、こういうのが「恥ずかしい事」だと認識できるようになるまでは(苦笑)

>しかし、「韓流!韓流!やんや!ヤンヤ!」と五月蝿いゴマすりタレント達は、全日本国民がこれ等の事実を知った時にどうするつもりなのでしょうか?

それそれ!!
 日本に媚び媚びの韓国人タレントだって、腹のソコはこんなもんじゃないのぉ?!
これがアノ国の実態なんだから、まずこういう真実を伝えるべきです。
特に媚韓のテレビメディア!! annoy

このラップですが、かなり以前(確かもう4~5年くらい前かな~?)に、ネットで随分話題になったのを覚えています
朝鮮人は、こういった事が”恥ずかしい事である”という事に気付くまでに、マダマダ相当時間がかかるのでしょうね(哀)

何せ日韓併合当時、一説には朝鮮は日本よりも約千年は遅れていた、とも言われていますし、そんな文化や道徳の発達していないケダモノのような連中に対し、日本人が”文明”だけをムリヤリ押し付けてしまったのですから、まぁさもありなんであり、そこが実に憐れでもあるのですが...

ところで、韓国人を含めていわゆる朝鮮人は、”哀れに思う、思われる”、憐れむ”という言葉の真意が、恐らく理解できないと思っています
(何しろ約束や契約という単語も概念もなかった民族ですしね)

朝鮮人は、蔑む(さげすむ)、嘲る(あざける)、罵る(ののしる)、といったような言葉は理解できても、”憐れむ”、”哀れむ”といった言葉は理解できないと思っています
”憐れむ”に含まれる、”なんとかしてやれないものだろうか”といった、こころからの共助というか、暖かい”真ごころ”を彼らは汲み取れない、と常々感じています

朝鮮人はとにかく自分勝手であり、大昔から気位だけはエベレストよりも高いですから、チョッパリのような劣等民族に同情されたニダ!ファッビョ~ん!となってしまうんですよね(笑)

朝鮮人にとって”他人(特に日本人から)から憐れまれる”、という事は、蔑まれている、としか感じていないと思います
朝鮮人とは、まぁなんとも面倒な隣人ですね(苦笑)

さくらさん、こんばんは。

初めて拝見しましたが、自分達の事をじゃないのと思いました。
本当に哀れで愚かな国ですね。
こんな歌が人気になるという事が民度の低さを現していますね。
アメリカで、韓国の貝類の輸入が全て禁止になりましたね。
人糞がまざっている事が判明したそうです。
さすが、う〇〇大好き韓国人ですね。
そして、又しても、慰安婦の碑が16日に建てられたそうです。
許可するアメリカもどうかと思います。

この記事、転載させて下さい。

よろしくお願いします。

● MUU さん
>このラップですが、かなり以前(確かもう4~5年くらい前かな~?)に、ネットで随分話題になったのを覚えています

そうなんだ~。
その頃私は、まだお花畑にいたかも。
韓国ってよく知らない、気にしてない国だったかもです。
こんな恥ずかしい国民だったとは・・・・(苦笑)

 日本は、併合時代にいろいろと与えましたが、
逆恨みされているようですね。
もっと「道徳」とか「恥」という概念を徹底的に叩きこむべきでした。

まぁ、教えても「恨」の遺伝子が勝つかも知んないけどー
とにかく、近寄らない方が無難ですねっ。


>朝鮮人はとにかく自分勝手であり、大昔から気位だけはエベレストよりも高いですから、チョッパリのような劣等民族に同情されたニダ!ファッビョ~ん!となってしまうんですよね(笑)

じゃ一体、どうすりゃいいのよ(笑)
「くわばら くわばら」としか思えません。

●☆サラ☆。
こんばんは!

こんな歌をカラオケで大人気という事は、相当盛り上がるんでしょうね(呆)

私も初めて見た動画ですが、結構有名な動画みたい。
でも、私らみたいな知らない人がまだまだいっぱいいるので、
一人でも多くの人に伝えなきゃ。

なので転載、ありがたいです♪
ポチッとして、ついでにこちらからもトラバしておきました!


> アメリカで、韓国の貝類の輸入が全て禁止になりましたね。
人糞がまざっている事が判明したそうです。

そのニュース、昨日韓国KBCニュースでやっていたけど、
さすがに人糞とは報じてなかった(苦笑)
アメリカで禁止され、日本と中国も考慮中だそうです。
「考える暇があったら早くやれ!!」と思いました。

> そして、又しても、慰安婦の碑が16日に建てられたそうです。
許可するアメリカもどうかと思います。

慰安婦像第2弾ですね。
日本政府も本腰入れて抗議・対処しないと、すぐに増殖しそう・・think

 こんばんは。

 ツッコミ所満載と言いましたが、詳しいことは・・実はというか自分の知識だけでは語れません。なぜJapanではなくてZapanなのかとか、なぜか英語の発音を出して蔑もうとしているのか、歴史を捏造とか・・・まぁひとつづつ意味はあるようですが、幼稚な歌詞には間違いないようです。
 自分としては、この歌詞で一番分からなかったのは、日本人を侮辱するのは 誤った歴史観であれ、ある程度理解できる部分はあります。ただ、日本人を侮辱する為に 身障者の方を例に?出す感覚が理解できません。歴史的に見れば病身舞などという舞踊?がある民族なので、我々には永遠に理解できないかも知れませんが。
 
 K-popに燥ぐ日本人が居ても良いです。ただ、彼ら(韓国)の歴史観が唯一正しい事ではないと思うので、ちゃんといろいろ自分でも調べたり 考えたりした上で、それでも彼等が言っている事に同意できるのか・・・テレビのコメンテーターが言っている事が正しいのかとか・・・とにかく自分で考える人が増えて欲しいと思います。

さくらにゃんさん、こんばんは!

確か数年前にも、話題になっていたような~内容の無いRAPですね。

世界中の誰にも褒めてもらえないと、こうなっちゃう見本のような。

誰か(それは中華思想に凝り固まって自分たちは兄!と信じ、日本は弟=格下と思い込みたい、その格下)を貶めないと、自分たちの存在意義がわからない、救いようの無い馬鹿で、憐れより、呆れてホウけてしまうヒトモドキたち。

長い間、支那の属国だったことでDNAから破壊され(年頃の女性を献上しての女不足から、親族見境無しの強姦で、近親者間の子どもが増えて・・・)、その事実から目を背けたい故の、日本バッシング。

無理もありません。

一部にはまともな「人」もいるようですが、親日罪というわけわからない法律がある国だから、ウカツなことは言えないでしょうし。

自分たちの国だけでやってるだけならいいのにねえ。。

世界でこれをやったら、自分たちの民度の低さを露呈してしまう愚かさにも気づかない。

あ、幼稚園の園長さんに「ここの幼稚園には南韓人いますか?」と聞いたら、「うちにはいませんよ!南韓人嫌いだし!」と即答で笑っちゃいました。うちの地域にも何気に南韓料理店が新開店してたりするもんですから、不安になっちゃって。ハッキリしてていいわ~台湾!と思いました。

世界中、ほとんど同じでしょう。

嫌われている(というかほとんどは無関心な)ことに気づかない能天気なのは、ヒトモドキだけという・・・

ウザいですね。

●G-net さん
おはようございます!

 >なぜJapanではなくてZapanなのかとか、なぜか英語の発音を出して蔑もうとしているのか、歴史を捏造とか・・・

はい、タイトルが【fuck zAPAN】というのもよく分からないです(~_~;)
韓国的に、より卑下するワードなんでしょうかね??

 私も、日本人を侮辱・罵倒するのは朝鮮人的にはフツーだと思いますが、
障害者を思いっきり見下して、歌詞にするという感覚が理解出来ません。
病身舞見ても、脳みそが腐ってると思いましたが、
根っこが「外見第一」の国民性なんでしょうか??

>    K-popに燥ぐ日本人が居ても良いです。ただ、彼ら(韓国)の歴史観が唯一正しい事ではないと思うので、ちゃんといろいろ自分でも調べたり 考えたりした上で、それでも彼等が言っている事に同意できるのか・・・テレビのコメンテーターが言っている事が正しいのかとか・・・とにかく自分で考える人が増えて欲しいと思います。

 まったく同感です!!
テレビは良い事しか言わないのでそれだけを鵜呑みにせず、
自分で調べてほしい。 それだけです。

● Alicia  さん
おはようございます!

>確か数年前にも、話題になっていたような~内容の無いRAPですね。

やっぱ、知ってる人は多いんですね~。
私はその数年前は、韓国という国自体ほとんど認識してない頃だったと思います^^;
 韓流オバサンたちに是非教えてあげたいわ~♪

中華思想・・・厄介ですよね。
その弟に支配され、いろんなインフラを造ってもらい、教育・医療の質を上げてもらい、
今になって逆切れ??(苦笑)
根っこが「恨」しかないんでしょうね。

>長い間、支那の属国だったことでDNAから破壊され(年頃の女性を献上しての女不足から、親族見境無しの強姦で、近親者間の子どもが増えて・・・)、その事実から目を背けたい故の、日本バッシング。

そりゃあ、自国の真実の歴史を知った瞬間に狂っちゃうかも。
キモチは分かるけど、迷惑です!!
日本に対する嫌がらせも、ネチネチと鬱陶しい。
そのクセ、韓流タレは満面の笑顔で「日本好き」「愛してます」・・ってキモッ

>あ、幼稚園の園長さんに「ここの幼稚園には南韓人いますか?」と聞いたら、「うちにはいませんよ!南韓人嫌いだし!」と即答で笑っちゃいました。うちの地域にも何気に南韓料理店が新開店してたりするもんですから、不安になっちゃって。ハッキリしてていいわ~台湾!と思いました。

台湾、ハッキリしてていいわ~(゚▽゚*)
あの国民は、もっと世界中で嫌われているという自覚を持つべきですよね。
ムリか・・・^^;

 Alicia さんのブログ記事「気をつけよう!南韓産牡蠣の人糞汚染!」good
に韓国海苔繋がりの記事をトラバさせていただきました~(  ̄^ ̄)ゞ

雨にも恨み 風にものろい
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 欲は果てしなく
決して静まらず いつも大声で怒鳴っている
一日にマッコリ四合と大量のキムチと少しの犬鍋を食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にいて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
世界中から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ

これ、去年韓流デモに関するどなたかのYahooコメントです。素晴らしい出来に思わず保存したんですが、さくらにゃんさん、読んでみてください(笑

こんにちは、大和神武隊です。
『国民が知らない反日の実態』がややこしい事になっているようです。
ここの管理人さんが再構築されているようです。
こちらです…

『国民が知らない日本の危機』

http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/

ご存知でしたらご容赦下さい。

さくらにゃんさん、今晩は。

こいつは気持ちよいぐらい朝鮮人らしい朝鮮人ですね。病身舞を物笑いの種にしていた19世紀の李氏朝鮮時代から人権感覚が変わっていないことが判って、笑えてきます。

それにしても、これだけ長い歌詞に知性を感じないのが実に素晴らしいです。正にこれこそK-Rapって事で良いんですよね?

こんな国の人間から、「朝鮮人を差別するな」と言われてきた戦後67年間って何ですかね。人権運動は手段だって事を、嫌でも実感させられます。

●ひろ さん

雨ニモマケズの韓流バージョン、傑作ですねーーcoldsweats01
感動したっ!
朗読で聞いてみたい♪

私も保存して、韓国ネタのとき使っちゃおっかな~~( ̄ー+ ̄)

●大和神武隊 さん
こんばんは。

> 『国民が知らない反日の実態』がややこしい事になっているようです。

ややこしい事というのが分かりません^^;
何かあったんですか??

ご紹介のリンクも、バナーのリンクも生きてるし・・・
なにか攻撃されてるとか??

●Q  さん
こんばんは!

ここまで本心を晒してくれているのは、潔いかも(苦笑)
中途半端な批判なんて、逆に気持ち悪いですからね。

>病身舞を物笑いの種にしていた19世紀の李氏朝鮮時代から人権感覚が変わっていないことが判って、笑えてきます。

はい、全然変わらない差別意識です。
気位だけ高いので、何に対しても優越感を味わいたいんでしょう。

 そもそも、Kのモノに知性なんてあったっけ?^^
まっ、こういうK-Rapなら、是非とも世界に発信すべきです。

>こんな国の人間から、「朝鮮人を差別するな」と言われてきた戦後67年間って何ですかね。人権運動は手段だって事を、嫌でも実感させられます。

自分たちの日本人差別はヒドイです。
今までの「朝鮮人は差別され虐げられた」という訴えは、
嫌がらせのゆすり行為でしかありませんね。

度々すみません。
一部の内容が荒らしという事だそうですが…。
そこで「危機」が再編されたのかも知れません。
手が加えられた記事はログイン要求がかかりますから閲覧出来ない様になってますし。
それ以外なら同じなのでどちらを見ても良いのでしょうね。
情報が多くて翻弄されっぱなしです…恥ずかしながら。
何だか、お騒がせをしてすみませんでした。

お隣の国のお話ですが、、、

震災で復旧、復興に手間取っているのは日本だけの話だと思ってましたが。。。
これも ”劣化コピー” の結果でしょうか。。。
パンからアンパンを産み出せとは言わないけれど、、、
凄っいっ!綱渡り状態に見えるんですけど・・・
家電や自動車産業は大丈夫?なんだろうか???(余計なお世話?)


「原発2基停止 韓国襲う電力不足 相次ぐ不祥事、国民が不信感」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120619/kor12061907590002-n1.htm

『国内総生産(GDP)を1ドル増やすのに必要とされる電力は、
韓国が0.58キロワット時、米国が0.35キロワット時、
ドイツが0.28キロワット時、日本が0.20キロワット時で、
韓国は経済協力開発機構(OECD)の平均(0.33キロワット時)の1.76倍と非効率的だ。』


・・・  なんだそうです。(笑っちゃいけませんね!)

●大和神武隊 さん

 了解しました! 
大和神武隊さんの危惧、理解出来ます。

● asd7030 さん

 日本ではあまり知られてないけど、
お隣の国、この夏に電力危機だという話は、
韓国KBSニュースで連日報じられています。
 
> 凄っいっ!綱渡り状態に見えるんですけど・・・
家電や自動車産業は大丈夫?なんだろうか???(余計なお世話?)

はい、綱渡りです^^;
「学生はハーフパンツで登校」だとか「店舗を開けっぱなしでクーラーかけていると罰金」だとかニュースになっています(苦笑)

あっそうそう「クールビズが韓国の夏の風物詩」だとも言ってました。
クールビズ・・・日本のパクリ(呆)

> ・・・  なんだそうです。(笑っちゃいけませんね!)

笑っちゃいけません。真面目にやってるんだから(笑)

こんばんは

民度低いですね。
これが最大の娯楽。

●びい さん
こんにちは。

はい、民度低いとしか言いようがないです(苦笑)
こんなので喜んでるなんてねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

そもそもカラオケは日本発祥のものだから、そのカラオケで遊んどいて
この曲歌うとかおかしいですよねw

●ぱぴこ さん

>そもそもカラオケは日本発祥のものだから、そのカラオケで遊んどいて
この曲歌うとかおかしいですよねw

 ごもっも(笑)
日本憎しのクセに日本のお世話になってる人達だからねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

やればやるほど日本コンプ丸出しだという事に気づいていないんだなw
こっちは韓国なんて眼中にないのに

●まなか さん

>やればやるほど日本コンプ丸出しだという事に気づいていないんだなw
こっちは韓国なんて眼中にないのに

丸出しで嘲笑の的ですよ^^;
眼中にないというか・・・正直、うざいハエ程度かな。

自分は、昔の韓国ポップスが好きな変わり者で、曲のタイトルを知りたくて独学でハングルの読み書きと少しの単語を理解できる程度になりました。
韓国語は分からないけど(笑)、この和訳で合っていると思われます。
気持ち悪い歌詞ですね…日本人と障害者を侮辱していて何とも言えない嫌な気分になります。


最初、この曲は韓国の有名チャート1位の大ヒット曲で人気グループDJ.docが歌ってるとコピペが広まってましたが、今はカラオケチャート1位となってるんですね。
なんか自称従軍慰安婦の婆さん達の証言のようにコロコロ変わりますね(^_^;)
嘘つきで反日狂いの韓国人がそもそもの問題だけど、はくをつけるために1位だとか大人気だとか嘘つくといのもなんだかな…と思います(笑)。

自分は、昔の韓国ポップスが好きな変わり者で、曲のタイトルを知りたくて独学でハングルの読み書きと少しの単語を理解できる程度になりました。
韓国語は分からないけど(笑)、この和訳で合っていると思われます。
気持ち悪い歌詞ですね…日本人と障害者を侮辱していて何とも言えない嫌な気分になります。


最初、この曲は韓国の有名チャート1位の大ヒット曲で人気グループDJ.docが歌ってるとコピペが広まってましたが、今はカラオケチャート1位となってるんですね。
なんか自称従軍慰安婦の婆さん達の証言のようにコロコロ変わりますね(^_^;)
嘘つきで反日狂いの韓国人がそもそもの問題だけど、はくをつけるために1位だとか大人気だとか嘘をつくというのもなんだかな…と思います(笑)。

●変わり者 さん

>自分は、昔の韓国ポップスが好きな変わり者で、曲のタイトルを知りたくて独学でハングルの読み書きと少しの単語を理解できる程度になりました。

わっ、変わってますね! ・・失礼^^;
チェック、ありがとうございます。
独学でハングル読み書きマスターとは恐れ入りました☆

> 気持ち悪い歌詞ですね…日本人と障害者を侮辱していて何とも言えない嫌な気分になります。

しかもこれを韓国国民がカラオケで歌って喜んでいる様子を想像すると、ゾーッとします。

> なんか自称従軍慰安婦の婆さん達の証言のようにコロコロ変わりますね(^_^;)
嘘つきで反日狂いの韓国人がそもそもの問題だけど、はくをつけるために1位だとか大人気だとか嘘をつくというのもなんだかな…と思います(笑)。

 まったく同感です。
ここ数年、韓国と韓国ニュースウォッチングしていますが、大嘘のプロパガンダがまかり通っています。
 嘘吐きは、韓国の基本のような気がしています。

日本政府の対応が悪いんだ。
尖閣諸島とか放りっぱなしでよ。

あと韓国潰したいけど親戚いるからやめとくわ。

●フォレストハウスの水猫 さん

>日本政府の対応が悪いんだ。
尖閣諸島とか放りっぱなしでよ。

 野田政権が考えなしに国有化したのが最悪のタイミング。
尖閣周辺に今は中国船がウヨウヨしている状態なので一色触発。
ヘタな事は出来なくなってます。
 
>あと韓国潰したいけど親戚いるからやめとくわ。

やめたくても、パク政権は持ちません。

そのお話は受け止める人がいないと本人に返ります。

https://www.youtube.com/watch?v=BgyS6I3zXfc

我々日本人も「F**k Corea」で対抗しましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/45673391

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のカラオケ人気№1【fuck zAPAN】素晴らしいK-RAP☆ (日本人必見):

» 青山繁晴「たかじんNOマネー」6月16日 次世代エネルギー総選挙!電話投票で決定 生放送SP You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
6月16日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 下記サイトより転載致します。   ↓ 「たかじんNOマネー」 次世代エネルギー総選挙SP! 2012年6月16日放送 バラエティ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-211.html 番組内容:次世代エネルギー総選挙!電話投票で決定 生放送SP。 出演:眞鍋かをり、水道橋博士、青山繁晴、須田慎一郎、岸博幸、大谷昭宏、松尾貴史、フィフィ 直ぐに削除されますの..... [続きを読む]

» 韓国のカラオケ人気〓1 素晴らしいK−RAP☆ (日本人必見) [中川昭一氏のような保守を支持します& ときめく人達]
テレビにだまされないぞぉ さんからの転載です。 世界を席巻しているK−POP。 今やナント《 「K-POPがYouTubeで23億回再生、K-POPは世界的文化現象」 》なんだそうです。 でも、韓国国内で大人気のK−RAPはそれ以上に素晴らしいの これは絶対に海外に向けて発信すべき!!  と思ったのでご紹介のために文字起こししました! これが韓国のカラオケで一番人気・・・・・。 韓国の民度の低さがわか...... [続きを読む]

» 韓国のカラオケ人気〓1 素晴らしいK−RAP☆ (日本人必見) [中川昭一氏のような保守を支持します& ときめく人達]
テレビにだまされないぞぉ さんからの転載です。 世界を席巻しているK−POP。 今やナント《 「K-POPがYouTubeで23億回再生、K-POPは世界的文化現象」 》なんだそうです。 でも、韓国国内で大人気のK−RAPはそれ以上に素晴らしいの これは絶対に海外に向けて発信すべき!!  と思ったのでご紹介のために文字起こししました! これが韓国のカラオケで一番人気・・・・・。 韓国の民度の低さがわか...... [続きを読む]

» 武田邦彦「日本だけ」すぐ世界一になるのは日本「マン島レース」1961年 ホンダが1位〜5位独占!・女性が尊敬されているのは日本だけ・ You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
日本の素晴らしさ、日本人の凄さが分かります。 武田教授の「日本だけ」シリーズ。 音声動画(11)と(12)を追加しましたので是非是非ご視聴下さい。 (11)「清少納言とアフラベーン」 (女性が尊敬されているのは日本だけ) (12)「マン島レース」 (すぐ世界一になるのは日本) 1961年 ホンダが1位〜5位独占! <ご注意> 保守派の方たちの中には、現在の原発の状況に反対している武田教授を「左寄りの学者」と同じように考え、勘違いをして嫌っている方もおられるようです。 それでも「..... [続きを読む]

« 海外でカバーされた日本の名曲を大特集 【1番ソングSHOW】 | トップページ | 「初音ミク」好き経産省キャリア官僚、日本のコンテンツを海外売り込み新戦略 【真相報道バンキシャ!】 »