フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« マニフェストを軽視するのか?! 民主党・岡田副総理&安住大臣の本音 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「小沢一郎の奥様・和子さんからの絶縁状」テレビ報道と韓国の報道 【キャスト】 »

2012年6月14日 (木)

小沢ガールズ・田中美絵子議員の不倫路チュー相手・キャリア官僚左遷 【ワイドスクランブル】

テレビ朝日【ワイドスクランブル】の夕刊フラッシュアップで、

小沢ガールズ・田中美絵子議員が不倫して駅チュ~ という記事・・・

は取り上げてませんが^^;、画面に映ったので記録しました

紙面を大きく割いて報じているのに、わざわざスルーしちゃうから余計気になっちゃってふっ

002


“小沢ガールズ”美人議員、官僚と不倫!駅チュ~撮られちゃった♪

2012.06.14

001

 小沢ガールズには、不倫スキャンダルが直撃した。民主党の田中美絵子衆院議員(36)が、週刊新潮(6月21日号)に、妻子持ちの国交省キャリア官僚と不倫愛を暴かれ、“駅ナカ・キス写真”まで撮られているのだ。「増税反対」を掲げて徹底抗戦の構えの小沢一郎元代表のグループだが、気が緩んでいるのか。

 同誌によると、田中氏は今月5日深夜、JR大崎駅の改札口でキャリア官僚と待ち合わせ、その後、駅と直結するシティホテルに向かい、翌朝まで姿を現さなかったという。

 驚くべきは、待ち合わせた後、大崎駅の通路で堂々と長いキスを交わしていたという点。新潮には、田中氏とキャリア官僚が腰を近づけ、お互いに手を腰に当てて熱いキスを交わしているしている写真が掲載されている。細野豪志環境相と山本モナさんの路チュー写真を思い出させる

 キャリア官僚は京大大学院修了のエリートで、中部地方整備局勤務。50代で妻子があり「将来の局長候補」といわれたが、「記事が掲載されるため、13日付で大臣官房付にした」(国交省広報)という。いわゆる、左遷のようだ。

 一方、田中氏は1975年、金沢市生まれ。明大大学院修了。会社員やツアーコンダクターを経験、名古屋市の河村たかし市長が国会議員時代に秘書として仕えた後、2009年の衆院選に石川2区から出馬し、自民党の森喜朗元首相に敗れたが、比例復活で初当選した。当選後、風俗リポーター歴や女優歴なども報じられている。

 野田佳彦政権が、ロシアとの領土交渉を進展させるため、プーチン大統領とパイプがある森氏を政府特使にしようと検討していた先月、田中氏は藤村修官房長官に対し、「政権交代の意味がない」「首相経験者なら(鳩山由紀夫元首相など)わが党にもいる」などと電話で抗議したが、ガチャ切りされたことを週刊誌に激白している。

 6月5日といえば、消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」法案をめぐり、民主、自民、公明3党の初会談が行われた当日。今回の「不倫、駅ナカ・キス」報道にどう答えるのか。

 田中事務所は、夕刊フジの取材に対し、「議員本人と連絡が取れない。コメントできない」と語っている。

以上

その国交省キャリア官僚・ 高橋浩二・中部地方整備局副局長(55) を画像検索すると、ビーチサッカーのサイトでコレを発見

S_02

ラモス・ルイ元監督と国土交通省幹部の方々(小原恒平氏、高橋浩二氏)

真ん中の人が田中美絵子議員の不倫相手・・・・

まっまぁ、好き好きだけど、なんかのトラップ作戦中だったんじゃないかな~?! とか・・^^;

だけど、民主党議員ってホント、路チューが好きねぇ。

 

《「中井国家公安委員長の路チューホステスは3流以下」byみの 【朝ズバッ!】》より

004

006 更に中井氏は、

福島県を震源とする震度5弱の地震が発生した今月14日

ホステスと都内で(映画)デート中だったんですが、総理官邸に駆けつける事はなく、そのままデートを続行したという事なんです。

で、この田中美絵子議員をはじめ、民主党の独身議員ってこんなカンジ↓

《民主独身議員のバレンタインデーの夜の合コン  【やじうまテレビ】》 より

004_2

併記された会の通称は「婚活議連」参加資格は「バレンタインデーを一人寂しく過ごす予定」の独身者に限り、「同性の独身者を1人以上帯同すること」も求めていた。案内状を見た民主党関係者は「これって合コンだろう。こんな状況で何をやっているんだ」と顔をしかめた

 この日の民主党役員会では小沢一郎元代表の処分手続きに入ることが決まり、政治情勢は緊迫の度を増していた

会合には、小沢元代表に近い当選1回の衆院議員グループ「北辰会」に所属する田中 美絵子田中美絵子氏(35)らが議員秘書や国家公務員を連れて参加。3日後に民主党会派からの離脱を宣言する相原 史乃相原史乃氏(36)の姿もあった。

 代表世話人を務めた中後 淳中後淳(ちゅうごあつし)氏(41)は会合後、「単なる飲み会で深い意味はない。しゃれの会だから」と政治的な意図も政策的な設立趣旨も否定した。

一昨日書いた姫井由美子三宅雪子 、太田和美などの政治姿勢見てると本当に首を傾げます。

"数は力"のオザワの"頭数議員"にしても、少し国民をバカにしすぎちゃいませんかっ

呆れてモノも言えません。

で、このガールズたちの親分の小沢さん自身も、奥様から三行半のお手紙もらって、大変だとか?

真実なら、是非ワイドショーぶち抜きで取り上げてほしいわ。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

 

« マニフェストを軽視するのか?! 民主党・岡田副総理&安住大臣の本音 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「小沢一郎の奥様・和子さんからの絶縁状」テレビ報道と韓国の報道 【キャスト】 »

ワイドスクランブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

何か他に目的があるって疑っちゃいますよね。(わざわざ目立つ場所で)

何かどこぞの国のやり方にそっくりですね。

小沢親分も週刊誌の餌食???
親分が親分なら、、、  子分も子分?
(しかし、ホソノはしぶといっ!!!)


>"数は力"

お色気?も力???
何を武器にしてもいいけど国民の為に使って欲しいっ。。。
(ムリ?か?)


で、、、
民主党の好きなお隣の国では、、、

「韓国の個人負債、スペイン並みに深刻」
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1119340

『大韓商工会議所は「OECDが今年の韓国の経済成長率を
3.3%と低く予想した理由として高い個人負債を指摘するほど
韓国の家計負債は規模や増加速度の面で問題になりかねない」
と分析した。』

また反日を棚に上げて?日本に擦り寄って来んの?

● huu さん
こんばんは。

>何か他に目的があるって疑っちゃいますよね。(わざわざ目立つ場所で)

 なんか不倫にしては不釣り合いですよねー
相手が中部地方整備局ナンバー2ってとこが、
怪しい~(;一一)

● asd7030 さん

小沢親分もその子分たちもスキャンダルには事欠きませんねぇ。

細野は趣味でしょうね。
安住のキャバ嬢アサリも激しいらしい^^;
そういえば仙谷もセクハラ野郎でしたね
どうしようもない人達・・・


>"数は力"

お色気アリ系もヤワラ系も1票は1票ですからね。
代表選の時に使うんですよ。
でも、今回の三行半でオザワはもう絶対にナイけど。


>「韓国の個人負債、スペイン並みに深刻」

 
 このニュース、KBSでも個人破産が深刻だってやってました。
困ってまた擦り寄られたら手を差し伸べるのが民主党政権。
早く、政権チェンジさせなくちゃね。

 そう言えば、民主党議員の不祥事ってワイドショーとしては 扱っていないように見えるのは気のせいでしょうか・・・記憶違いかも知れませんが、麻生さんが首相当時は、ワイドショーでも「ホッケの煮付け」みたいな事を取り上げて、揶揄したり卑下したりしていたように思いますが。。。。
 小沢センセーの記事もテレビでは一切取り上げていないようですね。きっと このまま報道しない自由を行使されて、なかったことのようにされるんでしょうね。

こんなのばっかりですね~!

民主党にはまともな女性議員は居ないんですね(笑)

最近○○○真理教の麻○教祖と小沢一郎がダブって見えます
女性議員は信者なんでしょうか?
政権交代した後のバッシングが怖いです

アホ!以上終わり(-.-)

で、終わっちゃいけませんね(((^_^;)
でも、あまりに馬鹿ばかし過ぎてまともにコメントする気になれないんです。だって田中美絵って「これは私じゃない」って言い張っておられるみたいなので…、“ぶってぶって姫”同様、オツムに問題があるようで(--;)
ホント、お若いのにお気の毒で…σ(^_^;)?

た、だ、し、いつも言うようですがこういう手合いを選んだのは国民なので(((・・;)

それを考えるとあまり笑う気になれないのも事実で…┐('~`;)┌

● G-net  さん

 民主党議員の不祥事・・・ワイドショーではあまり扱っていないと思います。
少なくても、自民党時代に比べてナイに等しい。

 麻生さんの時は、各ワイドショーやニュースでもやってましたよね(遠い目)

私が唖然としたのは、移動中に携帯を操作していたという記事を取り上げて、
コメンテーター達が散々なコメントしていたのを見た時です。
もちろんこのブログでも書きましたけど、もう理解不能でした(苦笑)

>  小沢センセーの記事もテレビでは一切取り上げていないようですね。きっと このまま報道しない自由を行使されて、なかったことのようにされるんでしょうね。

一応その件は、テレビ報道があったので、今日の記事にしました!
といっても大阪ローカルですが^^;

●まほろばです~ さん

はい、こんなのばっかです。
民主党のまともな女性議員?? 
うーん、ホント出てこない。

私も小沢一郎の取り巻きは、カルト信者に見えます。
小沢の奥さんの絶縁状も、陰謀だと言っていますしね(゚ー゚)

● 播磨真悟 さん

はい、ドアホ! ですねぇ。

>だって田中美絵って「これは私じゃない」って言い張っておられるみたいなので…、“ぶってぶって姫”同様、オツムに問題があるようで(--;)
ホント、お若いのにお気の毒で…σ(^_^;)?

ふーん、やっぱ相当イタイお方のようですね(;一一)
じゃあ、なんで不倫相手の方は左遷されちゃったのかな~??
二人とも「自分は悪くない症候群」かも。

 このふたりは、自民党の森氏と片山氏(当時)の刺客だったんですよね・・

国民の税金使って不倫ですか。なぜお互いに罷免されないのか、納得いかない!役人も大変だね

●      さん

>国民の税金使って不倫ですか。なぜお互いに罷免されないのか、納得いかない!役人も大変だね

 不倫で有名どころでは、オザワや細野議員も姫井議員もですねぇ。 
中井ハマグリも議員宿舎にホステスを連れ込んだり、
自民党にもいるけど、民主党議員の下半身ネタは次から次です(呆)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 田中美絵子代議士、国交省キャリアとの不倫kiss写真撮られる [benkei ★★the Today★★]
つい数日前、民主党岡山県連が来年夏の参院選・岡山選挙区で、現職の“ぶって姫”こと姫井由美子参院議員を公認しないことを決めたばかりですが、今度はお騒がせ議員の田中美絵子代議士のスキャンダルが週刊新潮に載りました。国交省キャリアと田中代議士の駅中不倫キッスが大きく写真掲載されたのだ。もっともお二人は共に否定していますがね。 田中代議士は09年の衆議院議員総選挙で、森喜朗議員の「刺客」として石川2区から民主党公認で出馬。小選挙区では惜し..... [続きを読む]

» 田中美絵子議員と“不適切な交際”の国交省官僚更迭「職務遂行に疑問」 [なんでもかわら版]
国土交通省は、14日発売の週刊誌で民主党の田中美絵子衆院議員との 不適切な交際を報じられた中部地方整備局の高橋浩二副局長(55)を 13日付で官房付に更迭した。 副局長は防災など危機管理を担当しており、局長に次ぐ同整備局ナンバー2。 国交省人事課は更迭の…... [続きを読む]

« マニフェストを軽視するのか?! 民主党・岡田副総理&安住大臣の本音 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「小沢一郎の奥様・和子さんからの絶縁状」テレビ報道と韓国の報道 【キャスト】 »