フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ジャジャン麺・韓国の桜まつり・5月は家族の月 【アンニョン江原道】 | トップページ | 日韓"防衛協定"締結 と アリラン3号種子島で打ち上げのニュース 【ワールドWaveアジア】 »

2012年5月 7日 (月)

韓国、営業停止ミレ貯蓄銀行会長、密航現場で逮捕  【ワールドWave】

NHK-BS【ワールドWave】で、

ミレ貯蓄銀行会長が背任・横領・密航取締法違反の容疑で逮捕へというニュースと、

一昨日の韓国KBSニュース、「韓国の大規模貯蓄銀行数社が営業停止」の続報をやっていたので記録downwardleft(青字は私が円換算しました)

001

アナ『カネを持って飛べ』これは映画のタイトルではありません。

002

違法貸付の達人で、銀行のお金200億ウォン(約14億円)を引き出して中国に密航しようとしていた人物は、なんと貯蓄銀行の会長でした。警察は、今日、逮捕状を請求します。」

003

不正貯蓄銀行合同捜査団がこの度、営業停止になった貯蓄銀行の捜査に乗り出しました。

既に幅広い内部調査を行ってきた調査団は金融委員会から資料の提出を受け、分析を行っている模様です。

また、告発状が受け付けられ次第、大株主や経営人の出頭を求め、違法貸付政界や官界へのロビー疑惑について、集中的に調査する計画です。

また今日、未来(ミレ)貯蓄銀行のキム・チャンギョン会長(56)に対し、背任と横領、密航取締法違反の容疑で逮捕状を請求する予定です。

特にキム会長は5/3日夜、中国へ密航を試みる前に会社のカネ200億ウォンを引き出していた事が明らかになっています。

004

ウリ銀行に預けてあったミレ貯蓄銀行の営業資金200億ウォンを現金130億ウォン(約9億円)と小切手70億ウォンに分けて引き出していたのです。

小切手70億ウォンは、また入金されましたが、現金の方はキム会長と知人が分けて保管しているという事です。

005

金融監督院danger電算上、操作されていたので分からなかったんでしょうが、数字は分かっているので遅まきながらも見つけられたでしょう。」

一回目と2回目の調査で、銀行関係者や政界や官界関係者50人を裁判所に送った合同捜査団ですが、今回4銀行に対し3回目の調査に着手した事で更に多くの人が刑事処罰の対象になりそうです。

006

アナ会長が密航しようとしていたミレ。業界1位というソロモン、さらにハンコク・ハンチュウ。このように財務状態の悪い貯蓄銀行4行が更に営業停止となりました。預けているお金を心配している顧客の数は1万5000人に上ります。」

007

金融委員会が営業停止の決定を下した貯蓄銀行は、ソロモン、ハンコク、ミレ、ハンチュウの4行です。

特にソロモン貯蓄銀行は資産規模だけでも5兆ウォン、日本円で4000億円余りにもなる業界1位の最大手です。

008

検査の結果、4行共に負債が資産より多く、3行はBISの自己資本比率がマイナスでした。

009

金融委員会財務状態の悪い金融機関であるとの決定を下し、6ヶ月間の営業停止を含めた経営改善命令を出しました。」

010

これら4行が営業を正常化するためには、45日以内にBIS比率を5%に引き上げなくてはなりません。

一方、danger去年同じく是正命令などを受けた他の2行は、経営改善の目標や基準を達成したなどにより生き残りました。

営業停止となった貯蓄銀行の預金は一人当たり5000万ウォン(約351万円)まで全額保護されます。

011

しかし、預金額が5000万ウォンを超える8100人と劣後債を購入した7200人の合わせて2000億ウォン(約140億円)以上の被害が懸念されています。

013

ただし、今回営業が停止される貯蓄銀行の系列銀行の場合は、取り付け騒ぎさえなければ通常の営業活動が可能だと当局は説明しています。

以上

貯蓄銀行4行の営業停止に関しては一昨日韓国の大規模貯蓄銀行数社が営業停止へ 【ワールドWaveに書いたので省略。

danger去年同じく是正命令などを受けた・・・銀行というのはdownwardleft

トマト貯蓄銀行をはじめ、第一貯蓄銀行、第一2貯蓄銀行、プライム貯蓄銀行、エース貯蓄銀行、テヨン貯蓄銀行、パランセ貯蓄銀行――の7行。国際決済銀行(BIS)基準の自己資本比率が1%未満で、負債が資産を上回っており、営業停止。

それより、その渦中の銀行会長が韓国から逃げようとして現場逮捕ってスゴイなー

しかも持ち逃げ・密航というのが絵に描いたような・・・ですねっ。

銀行って"信用"こそが大事なのに、銀行のトップがこんなだし、

金融監督院の「電算上、操作されていた」というのも一時が万事って気がする・・・

こんな韓国を助けたって、ちょっと延命するだけじゃないの?

まして感謝もされないし、いつかまた逆恨みされそうで絶対にヤだわ。

安住氏がどうのって言うより、やっぱ民主党政権を早く終わらせないとダメだと思う。

民主党の言う国益って、日本日本の  じゃないんだもん。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« ジャジャン麺・韓国の桜まつり・5月は家族の月 【アンニョン江原道】 | トップページ | 日韓"防衛協定"締結 と アリラン3号種子島で打ち上げのニュース 【ワールドWaveアジア】 »

ワールドWave」カテゴリの記事

コメント

こういうニュースって、韓国が 大 好 き な日本のマスコミが、全く!報道しませんよね。
不思議だわー(棒)

>>それより、その渦中の銀行会長が韓国から逃げようとして現場逮捕ってスゴイなー

>>しかも持ち逃げ・密航というのが絵に描いたような・・・ですねっ。

>>銀行って"信用"こそが大事なのに、銀行のトップがこんなだし、

こういう国民性の国の企業と提携したり、合弁会社作ったり、技術協力したりって、日本の企業って、アホばっかりなんですかね…orz

韓国はこんな状態だから、日本での韓流ごり押しさせるお金もなくなったの?
なんかK-POPが縮小気味になったとかいう記事もあったね。

フジの「家族のうた」は、日曜夜9時のドラマなのに視聴率で信じられない大記録つくってるしぃhappy02
韓国にはかかわらないのが一番sign03
いつまでも日本にお金を要求する乞食根性がなくならないから、いくら韓国ブランドなんてつくろうとしても、三流国家でしかないよね。
こんな国に憧れる人を増やそうってのが無理無理(≧m≦)

 自己資本比率が1%未満だったてことは、かつての金融危機の際のIMFとの約束、日本との約束(日本とはしてたかは知りませんが)を破ってたってことですよね。
 金融危機を防ぐためBIS規定で金融機関は資本を積めって規定をまじめな日本はこれを守ったんです(その副作用を含めいいか悪いかはべつですが)。
 日本はこれを律儀に守ったので、貸し倒れ処理を急いで、ずいぶん中小企業が潰れました。
 韓国はこれを守らなかったってことは、そこに新たに支援をするということは約束を反故される可能性があります。
 韓国の国債を買うということは非常に危険です。またウォンを為替の推移がきになります。急落してなければよいのですがね。
 日本はある意味優位に立っているので、支援を求めてきたら、なんらかの条件をだしたらいいと思いますよ。
 竹島に抵当権を設定するとかね。もし韓国に日本のような民法があるなら一応可能。民主党なら無理でしょうか?

● sano さん
> こういうニュースって、韓国が 大 好 き な日本のマスコミが、全く!報道しませんよね。
不思議だわー(棒)

ですよねー。不思議~!
銀行の会長が密航で現行逮捕なんて、めっちゃ食いつきそうなネタなのにねっ。


>こういう国民性の国の企業と提携したり、合弁会社作ったり、技術協力したりって、日本の企業って、アホばっかりなんですかね…orz

それも不思議ですよね~
とはいえ、中小企業の部品屋さんは韓国はお得意さんだし、
そこそこのお付き合いは仕方ないんでしょうが、
 亀田製菓とか、韓流タレントCMの企業とか何考えてんでしょうねぇ??think

●まい さん
>韓国はこんな状態だから、日本での韓流ごり押しさせるお金もなくなったの?
なんかK-POPが縮小気味になったとかいう記事もあったね。

そうかも知れないけど、枠が縮小したのは単に飽きられたんじゃないのかなぁ。
やっぱ整形顔ってキモイし飽きるよ(笑)

フジの「家族のうた」って、大惨事だね(゚ー゚)
フジテレビデモがじわじわ効いてきたのかな??
で、フジは次の一手はどうすんだろう??confident

> こんな国に憧れる人を増やそうってのが無理無理(≧m≦)

なんかひとつでも尊敬できるとこがなくちゃ、憧れなんて感情は起きないもんよ。
 背伸びしているところが痛々しいだけ。
韓流とやらで、随分嫌韓も増えたよね~

●アイアイのアイ さん
> 自己資本比率が1%未満だったてことは、かつての金融危機の際のIMFとの約束、日本との約束(日本とはしてたかは知りませんが)を破ってたってことですよね。

へーーーーー、そうなんだ!(・・;)
IMFとの取り決めも破ったことになってるんですねぇ。
BIS規定の詳細って全然知らないから、調べてみようかな。

>  韓国はこれを守らなかったってことは、そこに新たに支援をするということは約束を反故される可能性があります。

そもそも日韓基本条約にしても、今更文句言う国だしね・・・
約束の反故なんて屁でもないかも。
なのになのに、韓国の国債を買うなぞとなん考えてんだか??
とにかく、このニュースの続報とウォンの為替が気になります。

>  日本はある意味優位に立っているので、支援を求めてきたら、なんらかの条件をだしたらいいと思いますよ。
 竹島に抵当権を設定するとかね。もし韓国に日本のような民法があるなら一応可能。民主党なら無理でしょうか?

そうなんですよ!
それが「外交」なんだと思います!
竹島即刻立ち退き条件rock
だけど、民主党に「外交」ができるはずもなく・・・・thinkトホホ

>BIS規定

金融機関に対して、自己資本比率(総資産に対して自己資本(純資産とも言う))を基本的に8%以上にするよう求める規定。

 わけがわかりませんね(笑。

 簡単に申しますと、
 例えば、現金50万、貸付金50万あったとしましょう。合わせて100万でこれを総資産と言います。バランスシートの左側(借方なんて言います)に来ます。
 但し、借入金90万(これを負債と言い、バランスシートの右上に来ます)あり、残りは、株式発行で得た10万(これを純資産と言い、バランスシートの右下に来ます)があり、合わせた右側を貸方と言います。
 上記の例だと自己資本比率10%です。総資産-負債=純資産となります。

 上記の例で貸付金50万ありますが、必ずしも返ってくるとは限りませんね。ですから、貸倒れ(貸付金が返って来ないこと)が発生したときに備え貸倒引当金ってのを企業は積むのです。その貸倒引当金ってのはさっきのバランスシートで言うと右上の負債に来ます。そうすると貸倒リスクが高いと負債が増えます。
 先の50万に10%の貸倒金を積むと5万円を新たに負債に積むと負債が95万になります。(ちなみに右下の株式発行10万をたすと数字合わないとかそういうツッコミは置いときます。株式5万を売って貸倒に備えたとかそんな風に考えて下さい。)そうすると自己資本比率が5万で5%に下がりますね。
 長くなるので一旦区切ります。

●アイアイのアイ  さん

 説明、ありがたいです(☆。☆) キラーン!!

私、経理をずっとやっていたので、BSもPLも大丈夫です。
ざっくりの解説で理解できるので、続きお願いしまーす(゚ー゚)テヘッ

 バブル崩壊以降、企業業績の悪化で、銀行も貸倒が増えそして、先の貸倒引当金をいっぱい積まなくてはなりませんでした。
 そうすると、負債が増え純資産(自己資本比率)が下がります。そうすると銀行の経営ヤベーヨ!ってことになるので純資産を増やせってBIS規定で決めたのです。
 で、純資産を増やすにはどうしたらいいかと言うと、貸倒引当金を減らす、簡単に言うと、もう貸付先の企業を見切って潰して、いわゆる損切りみたいな処理をして、その上で株式の発行をする、特に中小企業をいっぱい潰すという代償を払い自己資本比率を上げたのです。
 そうすると負債は減って、純資産増えると銀行はなりますね。金融機関の財務は健全になりますが潰された中小企業はたまりませんね。
 このBIS規定は一節によれば、日本を痛めつけるためのアメリカの陰謀だとか言う意見もあります。実際、日本の中小企業はこれで貸しはがしにあって大事な技術が継承できないというえらい副作用になって現れてます。
 ただ、日本人って一旦決められたことって律儀に守るので、それなりに金融機関の財務は高い代償の上健全化しました。

 それなのに、その規定を守らない韓国を救済する義理はないですよね。
IMFは上記の日本が律儀に守ったことを韓国側に求めたわけです。それなのにやってなかった韓国を救済する必要はないですよね。

 以上の説明は会計や会社法の知識が必要なので、あんまりわからなかったと思いますが、ともかく韓国を救済する義理はないということがわかれば幸いです。
 

>私、経理をずっとやっていたので、BSもPLも大丈夫です。

 あ、そうなんですか。なら説明しやすいですね。

 日本は貸倒引当金を減らすために、損失処理をいっぱい行い(貸倒損失を計上したってことです)、それを条件に金融機関に資本注入とかやってエクイテをふやしたわけです。デットエクイティスワップなんて会計処理ができたりして、猛烈に負債を減らしたわけですよ。
 でも中小企業は金融機関に頼ってる(いわゆる間接金融)社会ですから、銀行が貸してくれないから倒産したりして、技術のあるところはそれこそ韓国や中国が技術欲しさに救済して、自国(中韓両国あたりのこと)に工場移転させたり、まあ日本の技術焦土作戦みたいなもんですよね。
 もちろん、円高もありますが貸しはがし相当日本の中小企業をダメにしたってのは事実です。
 日本に自己資本比率8%を要求したアメリカでさえ、リーマンショックでバランスシート痛んだアメリカ系金融機関には8%守らなくてはいいよとか言い出す始末。
 要は世界はずるいんだってことをこのひとつの事例だけでも日本に教訓を与えてくれます。
 その日本に特に付け込む国ヘの対処ってものをいいかげん日本の外交は示して欲しいですね。
 向こうもズルして約束破るのなら、こっちは優越的立場でなんらかの代償を求めるとか。例えば、サムソンとかの株式をすべて取得して、日本の家電の下請けにして、韓国企業焦土化作戦するとかね。
 そういうずるい戦略を立てられないのかな?

● アイアイのアイ さん 
BIS規定、しっかりお勉強させていただきました。
久々に頭にT字を描いてイメージして読みました(笑)

> バブル崩壊以降、企業業績の悪化で、銀行も貸倒が増えそして、先の貸倒引当金をいっぱい積まなくてはなりませんでした。
 そうすると、負債が増え純資産(自己資本比率)が下がります。そうすると銀行の経営ヤベーヨ!ってことになるので純資産を増やせってBIS規定で決めたのです。

ふむふむ、なるほどね~
じゃあ、一時問題になった貸しはがしはBIS規定を守るためだったわけですね。

> それなのに、その規定を守らない韓国を救済する義理はないですよね。
IMFは上記の日本が律儀に守ったことを韓国側に求めたわけです。それなのにやってなかった韓国を救済する必要はないですよね。

 義理もないし、ペナルティーもんだと思います。
クソ真面目に決まりごとを守る日本と、そうでない韓国・・・
ここでも対照的ですねっ。

 自分で調べようと思っていたけど、解説してもらって助かっちゃった☆
いつもありがと。

さくらにゃんさん、今晩は。

いやいや思ったよりも面白い展開になって、驚いています。

貯蓄銀行が4行破綻と聞いた時には、てっきり業務を大手銀行に買収させて、その代わり資本注入という方法を採らせるのだろうと勝手に思っていたのですが、貯蓄銀行のトップの逃亡を報道するということは、トップを悪玉に見立てて、私有財産を取り上げる方法を採ると予想されます。

これをやると庶民の気持ちが晴れるので、一時的には良いのですが、韓国政府が、より資本注入し難くなりました。どうやって韓国政府は一般庶民の預金を守る気なのでしょうか。下手したら、韓国の金融危機が起こります。

これが私の杞憂だと良いのですが、韓国は最悪の一手を打ちました。FTA発効直後に、この展開は、禿鷹大歓喜なので、別に良いですけど。韓国民は馬鹿な政府を持って可哀想。

予想外の行動をしますね。
トップがお金持って密航?

それも会社(銀行)のお金だって?
亡命する時にわたわたと行動したみたい。
悪人って大体こんなことするって見本ですなぁ。( ´艸`)プププ

それにしても、日本では考えられないトップの行動。
CHINAとかと行動形式が同じだわ。
でも、密航とか何考えているのでしょう?

韓国という国を信頼して何かするという意識は捨てないといけないようですね。
出来るだけ関わらないようにして、生暖か~く見ているだけにしてないと、こっちが酷い目に遭っちゃいます。
って、もう遭っちゃってますけど…

大統領選の時期なのでどんどんとでてくるのですかね?
変わると失策を前面に出されるので、先に問題がありそうなところから尻尾切り。
頼むから日本に押し付けるような事はしないで・・・

 しかし、このような大事な事を何故地上波では放送しないのでしょうか。ちょっと異常だと思います。通貨危機とも囁かれているにも関わらず、スワップ枠を5倍強増やすは韓国国債を購入するは・・・国内問題には対応が遅いクセにこのような決断は早いですね。

 ところで、本題とはズレてスミマセンが
先日の茨木での竜巻被害に関する政府の対応遅すぎですよね。というか、まだ何もしていないようですが。。得意の注視するだけかも知れませんが。
この件だけではありませんが、民主党政権の危機管理能力は低すぎです。しかも、こんなにも何もしない政権であっても、マスコミは何も批判しません。これも異常だと思います。

唖然、呆然、の展開(-_-)/~~~
しかし、さくらにゃんさんや他の方々がおっしゃるように何故このニュースが一切出ないのか?
「市民の党」問題が報道されないこと、チベット弾圧とチベット人の集団自決が報道されないこと、全て根は同じだと思うのです(-_-;)
まったくの自分の想像なのですが、これ等のニュースをTVが報道しないのは、イデオロギーよりも表に出来ない金を受け取ってたり、あるいは性接待でも受けているのでは…(+_+)
そう考えれば、彼等が何故特定アジアに関しては一切報道しないのか全て筋が通るのです(>_<)
いつか、いま暴利を貪っている地上波TVの餓鬼畜生たちに司直のメスを入れないといけませんね!!

PS.どうでもいい韓流情報よりも、ベラルーシの情報を毎週流して欲しい。ベラルーシはチェルノブイリで国土の4分の1が汚染されながら、それでもベラルーシ政府と国民は放射能と戦いながらそこに住んでいます。ベラルーシやウクライナの情報をたまにだすのではなく、彼等がどのような戦いをしているのかは、今後日本が福島原発被害とどう向き合うかのいいお手本になるんじゃないでしょうか┐('~`;)┌

知りたいのは韓流でもなければ、二流タレントの二股ニュースでもないんです(゜□゜;

● Q さん
こんにちは。

面白い展開・・・といえば、今朝の続報では、
未来貯蓄銀行の経営本部長と会長の運転手もタイホ。
ソロモン銀行の筆頭株主も数々の不正疑惑浮上。

だそうで、まだまだ相当の人がタイホされそうです。
政界にも波及するんじゃないかな。

これ、韓国政府はどう収集させるつもりなんでしょうね?
上手くやらないと相当ヤバイと思うんですがね。

 自業自得だけど、韓国だけの問題じゃなくなってくるとトホホ。
万年困ったちゃんです。

● shengxin さん
>予想外の行動をしますね。
トップがお金持って密航?

はい(苦笑)
で、手助けした運転手もタイホされたそうです。
しかも、数々の不正行為も発覚したとの事で、
この問題、どこに波及するか分からなくなっているようです。

本当に2時間ドラマに出てくる悪人そのものってカンジ(・・;)
この結末ってどうなるのかな??

 まぁ韓国という国の本質とも言えますよね。
一時が万事信頼するにあたらない。
近づくといつもしっぺ返しだし。

>大統領選の時期なのでどんどんとでてくるのですかね?
変わると失策を前面に出されるので、先に問題がありそうなところから尻尾切り。

ホント、この時期になると恒例ですよねっ(゚ー゚)

●G-net  さん
> しかし、このような大事な事を何故地上波では放送しないのでしょうか。ちょっと異常だと思います。通貨危機とも囁かれているにも関わらず、スワップ枠を5倍強増やすは韓国国債を購入するは・・・国内問題には対応が遅いクセにこのような決断は早いですね。

韓国ネタ大好きな日本のマスコミなのに、ここまでスルーするのってあからさますぎ(・・;)
 民主党政権がやっている韓国支援策への批判回避のためとしか・・・
ホント、国内問題はグダグダで何もしないくせに、外に向かって税金使うのは躊躇ないですよねっ。

>  先日の茨木での竜巻被害に関する政府の対応遅すぎですよね。というか、まだ何もしていないようですが。。得意の注視するだけかも知れませんが。
この件だけではありませんが、民主党政権の危機管理能力は低すぎです。しかも、こんなにも何もしない政権であっても、マスコミは何も批判しません。これも異常だと思います。

あ~・・・そうかも!
政府の対応のニュース、見ないし、マスコミも批判してませんね。
災害対策本部は作ったのかな?

●播磨真悟 さん
唖然、呆然、の展開・・・・ですが、韓国人の本質からするとこんなもんかも^^;

 このニュース、韓国メディアはトップで報じているのに、
日本メディアが完全スルーしているのはやっぱどう考えてもヘンですよねぇ。

BSではやりながら、地上波で流さないNHKは特にヘンだと思うな。
テレビ脳の人は地上波しか見ないでしょうし。

まっ、口蹄疫蔓延も、古里原発事故・不正も、日本海呼称問題も、ほぼ報道しなかったけど・・・think
 

>知りたいのは韓流でもなければ、二流タレントの二股ニュースでもないんです(゜□゜;

そういえば、ベラルーシの取り組み、BSでやってました。
そういうのも地上波 でドンドンやるべきですよね。
マインドコントロールタレントの話題が終わったら、今度は二股ニュース・・・・まったく情けないです(呆)
やっぱテレビは、バカを作る洗脳マシーンですねっ

韓国国債を日本政府が買えば、消費税増税に国民が理解すると思っているの!財務省に消費税増税したければ、最低韓国国債を買う事を止めさせる為に抗議メールを送るしかないか。

--- 死産した胎児が原料の人肉カプセル、
     精力剤として人気=韓国への密輸続く―
                  米華字メディア ---

http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1019204


--- 中国産“人肉カプセル” 韓国に密輸入 ---

http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1016072

「抗生剤に耐性があるスーパー細菌など致命的な物質が
含まれていることが確認された。」


、、、と言うことで・・・
かの国々は自滅の道を歩むのでした。

“ゾンビ”の様になって再生されると地球的には困ります。


本日の一句。

「触らぬ神に祟り無し」

                  お粗末さまでした。

●呆れた さん

 日本国民には増税を課し、
韓国国債を買うなんてホント、ふざけてます。

 やっぱりこの政権、一日も早く終わらせるしかないと思うな。

● asd7030 さん

去年も結構騒ぎになりましたねぇ、
精力剤としての人肉カプセル・・・
相変わらず人気なんだ(・・;)

>「抗生剤に耐性があるスーパー細菌など致命的な物質が
含まれていることが確認された。」

あらっ、そういうオチつきでしたかっconfident


>「触らぬ神に祟り無し」

遠巻きに見てると面白い国なんですけどねぇ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/45163535

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国、営業停止ミレ貯蓄銀行会長、密航現場で逮捕  【ワールドWave】:

» 武田邦彦 高山正之「白人は人間ではない」  『現代のコペルニクス』 (前編・後編) 絶対必見 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
誰も教えてくれない「歴史の真実」を教えてくれる素晴らしい動画を見つけました。 武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない」 ゲスト:高山正之 絶対必見です。是非是非ご覧下さい。 この動画を見ますと、白人の人種差別によるアジア侵略や残虐性の真実を知ることが出来ます。 「反米感情」を持つ人たちが喜びそうな内容でもありますが・・・ 「淡交」管理人 微力は、捏造による「反日教育」に対して怒りを感じる「日本が好きな、ごく普通の日本人」です。 右にも左にも、上にも下にも偏り..... [続きを読む]

« ジャジャン麺・韓国の桜まつり・5月は家族の月 【アンニョン江原道】 | トップページ | 日韓"防衛協定"締結 と アリラン3号種子島で打ち上げのニュース 【ワールドWaveアジア】 »