フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 河本準一より片山さつき議員を叩く八代弁護士・杉村太蔵・爆笑太田 【サンデー・ジャポン】 | トップページ | 「河本準一は人柄が良くて優しい。ちょっとした勘違いで、うっかりマンボウで、故意ではない」と口を揃えて言う芸人たち 【スーパーニュース】 »

2012年5月28日 (月)

「アメリカ・慰安婦碑撤去」ホワイトハウス署名運動…韓国メディアがトップで報道♪

"アメリカ・ニュージャージー州の慰安婦像撤去の ホワイトハウスHP、署名の現状報告です。

と言っても、韓国アッチ側の記事のコピペですがふっdownwardleft

前回の署名《「日本海」呼称を守るためのホワイトハウスHPへの署名(簡単図解) 【追記アリ】》 で、

短期間に25,000署名集まったのでそのまま油断していたら^^;、

なかなか署名が伸びてないので、焦って記事にしましたdownwardleft

前回も中央日報の記事が出た後の署名の伸びが凄かったですもんねっ

「慰安婦碑撤去」署名運動…今度はホワイトハウスに働きかけ

2012年05月28日08時24分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

ホワイトハウスウェブサイトの「慰安婦碑撤去」署名コーナー。
  日本人がホワイトハウスのウェブサイトで、ニュージャージー州パリセーズパーク公立図書館に設置された日本軍慰安婦碑の撤去などを要求する署名運動を行っていることが明らかになった。

  10日に始まったこの署名運動は、慰安婦碑など日本人を対象にした「国際的いやがらせ(International Harassment)」に対し、オバマ政権が支持を中断すべきだというメッセージを骨子としている。

  このオンライン請願は、日本人と推定される「Yasuko R」が開設した。「Yasuko R」は署名運動を始めた趣旨として、「慰安婦に関する虚偽の主張で長期にわたり日本人は不名誉を感じてきた。最近、こうした主張は操作されたものだということが明らかになった」という論理を出した。続いて「慰安婦碑と現在推進中の慰安婦追慕道造成事業などは、米政府がこうした虚偽の主張を後押しするものだ」とし「これは歴史の偽りを広めるだけでなく、人種紛争を起こし、日本の先祖に苦痛を与える行為」と主張した。

  24日午後3時現在、署名者は4759人で、ほとんどが日本人。ホワイトハウスウェブサイトでの署名運動は、30日以内に2万5000人の署名を確保すれば、ホワイトハウスから公式立場の通報を受けることになる。また妥当性が認められれば面談の機会も得られる。

  日本政府と民間人がパリセーズパークタウン政府とニューヨーク市の議員を対象に慰安婦追悼事業妨害工作を行ってきたのに続き、ホワイトハウスを対象にロビー活動を始めたため、韓国政府と韓国人社会のより根本的な対応策の準備が求められる状況だ。

だそうです。

右一方、日本の国会議員と日本政府の認識は??というと・・・

《【慰安婦問題】民主党政権の認識を質す山谷えり子議員 【NHK国会中継】》より一部抜粋downwardleft

001

山谷議員「・・・さて、お手元の資料・アメリカのニュージャージー州に設置されたいわゆる従軍慰安婦記念碑に刻まれているものだが、

Imagescai7q2ej ←(兵士が女性を鞭打つ姿が彫られている)

軍と下半身というのは何時の時代でも、どこの国でも大変に悩ましい問題だ。

歴史に対して謙虚でなければいけないが、しかし、事実でない事にはきっちりと説明・発信していかなければならないと思う。

002

野田総理、恐縮だが、外務省の仮訳だが4行ほどお読みいただけないか。」

003

玄葉大臣「ちょっとあの仮訳をそのまま読めという事なのでそのまま読むが、、

1930年代〜45年までの間、danger日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女を記憶に留め、慰安婦として知られる彼女たちは誰も見過ごすべきではない人権侵害に耐えた。我々はこのような人類に対する罪の恐ろしさを忘れまい。(超早口)

と記されている。この碑が建った事について、我々もしかるべき関係者の皆さんに申し入れをした。

この碑は、17,000人位の町で3/1が韓国系という全米で一番多い町なので゛、これから引き続き状況を注視しながら適切に対応したいと思っている。」

山谷議員「総理に伺う。日本帝国政府の意によって拉致された20万人以上の女性と少女が軍によって拉致された。と。これは事実か?

004

野田総理「えー、日本政府の軍によって拉致された20万人以上の。数値とか????とか含めて根拠がないのではないかと思う。」

山谷議員「根拠がなければ、、ワシントンにロビーがいないのは日本だけで、韓国は精力的にやっている。これ外交戦略の中できっちりと事実を説明していくというような外交を考えて頂きたいと思う。・・・・・

署名運動の趣旨と、完全に一致しています。

で、この署名のルールとして・・・規定上、請願が入ってから1カ月以内に署名者が2万5000人を超えれば、ホワイトハウスは請願に対する公式立場を表明するか、公聴会を開かなければならない

というのがあり、danger6/9日までに、どうしても25,000署名集める必要があります。

署名の仕方はカンタンで5分もあれば完了します。

右まずは、「慰安婦像撤去を求める」署名のページを出してください。

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q#thank-you=p

あとは、下記の手順に従って進むだけ。

日本創新党よりdownwardleft

米国ニュージャージー州にある慰安婦像の撤去を求める署名にご協力を

平成24年05月11日その他

 アメリカ合衆国ホワイトハウスのホームページにおいて、オバマ大統領に対しニュージャージー州にある慰安婦像の撤去を求める署名活動が行われています。
 日本創新党としても、事実でないことにはしっかりと声をあげていくことが必要と考え、この署名活動に協力をしてまいります。
期限は6月9日(土)までとなっていますので、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

【署名のしかた】

1. 右の「署名に参加する」の文字をクリック。  署名に参加する

2. 青いボタン「CREATE AN ACCOUNT」をクリック。

3. 赤い☆印の欄に、名、姓、メールアドレスを記入し(Zipの欄は空白で結構です)、その下の小さな□をクリックしてチェックを入れる。

4. セキュリティ文字(読みにくく歪んで記載されている文字)を、そのまま下の欄に入力して、青いボタン「CREATE AN ACCOUNT」をクリック
※ セキュリティ文字が読み取れない場合には、右の三つのボタンの一番上をクリックすると、違う文字が表示されます。

5. 数分後に、登録したアドレス宛にホワイトハウスからメールが届くので、そのメール本文の4行目にある長いアドレスをクリック。
※ お使いのメールソフトによっては上記のアドレスがクリックできない場合があります。
  その時は、メール本文4行目の「http://」から始まるアドレスをコピーして、ブラウザのアドレスの欄に貼り付け、「enter」もしくは「return」キーを押すか、または、最初の署名のページで青いボタン「SIGN IN」をクリックして、ホワイトハウスからのメールに記載されているアドレスとパスワードを入力し(コピー&貼り付けで可)、青いボタン「LOG IN」をクリック。
   

6. 緑のボタン「SIGN THIS PETITION」をクリック

これで署名は完了です。
「Thank You ・・・・・」のウインドウを閉じ、自分の名前が追加されていることを確認してください。

怖いのは、この慰安婦像、黙っていると繁殖するんです

「20万人以上の女性・少女を性奴隷にした」なんていう虚構がひとり歩きしてしまうのを、

私たちの手で阻止しないとrock

関連記事downwardleft

米国の従軍慰安婦追悼碑「図々しい日本議員が撤去要求」=韓国 サーチナニュース - 2012年5月7日

海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化  2012年05月28日10時05分 提供:サーチナ

ちなみに 現在の署名数は6,364 で、6/9日までにあと18,636署名必要ですsweat02downwardleft

0

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 河本準一より片山さつき議員を叩く八代弁護士・杉村太蔵・爆笑太田 【サンデー・ジャポン】 | トップページ | 「河本準一は人柄が良くて優しい。ちょっとした勘違いで、うっかりマンボウで、故意ではない」と口を揃えて言う芸人たち 【スーパーニュース】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

ホワイトハウス署名」カテゴリの記事

コメント

以前やったパスを忘れてしまい、ちょっと手間取りましたが
なんとか署名できました。
5月28日 20:05現在 6794 集まってます。

なんとか集まってほしいですね!

かなり前に自分が署名した時点では300名ちょっとでした。
もっと進んでいたと思っていましたが、この件に関してはあまり広まっていないようですね。

油断してましたわ。

それにしても、韓国という国はどうしても日本が憎くてたまらないのに、金よこせと駄々をこねる国と言えない地域なのですね。

金よこせは北も南も一緒という事ですか。

つまらない事でどんどんと増殖させている韓国のやり方、ある意味日本もまねをせねばと思うのですが、なんとなく、Gとかに似ているなぁと思ったり。

殺しても殺しても後から後から出てくるGみたいですわ。

●hapi  さん

>以前やったパスを忘れてしまい、ちょっと手間取りましたが
なんとか署名できました。

 (笑)実は私もパス間違いで、作り直しましたsweat01

現在 6917 です。
「日本海呼称」の時よりペースが遅いですね。
大丈夫かな~・・

でも、なんとか集めないとね!

● shengxin さん

私もコレ、この間の勢いで大丈夫だと思って、
すっかり油断してましたsweat02

>それにしても、韓国という国はどうしても日本が憎くてたまらないのに、金よこせと駄々をこねる国と言えない地域なのですね。

 日本憎しで、こんな虚構を世界に広めているクセに、
その一方で日本頼りの経済と韓流・・・(呆)
プライドはないのか?!

>つまらない事でどんどんと増殖させている韓国のやり方、ある意味日本もまねをせねばと思うのですが、なんとなく、Gとかに似ているなぁと思ったり。

 「G」というのがイマイチ分からないけど^^;、
もう、今までのような大人の対応じゃなくて、
いちゃもんには毅然と「NO」を突きつけないとね!
そのためにも、今回の署名25,000、集めなくてはrock

ShengxinさんのおっしゃってるGって、ゴキ様じゃないですか?
繁殖力強くて、世界中の嫌われ者ってところが、
あの黒光りしたゴキそっくりだと・・・・

●hapi  さん

>ShengxinさんのおっしゃってるGって、ゴキ様じゃないですか?
繁殖力強くて、世界中の嫌われ者ってところが、
あの黒光りしたゴキそっくりだと・・・・

 flairあ~・・ ゴキブリかぁー!!
Gって何かのゲームキャラかと思った(笑)
なるほど、ゴキ好きな人ってまずいないわ~

慰安婦騒ぐ連中に何回でも聞くが“光州学生坑日運動”について説明求めても無視のオンパレードなんだけど、これを答えられないのであれば従軍慰安婦を騒ぐの止めてくれる。こんな事するのであれば私は裏を取らずに騒ぎ松本サリン事件の第一通報者を容疑者呼ばわりした者と同じですと言ってる事。慰安婦を騒ぐ連中は裏を取らない。こんな連中は騒ぐ事は許されない。まあ、韓国原発を無視連中も“同じ穴のムジナ”アレほど管理体制が杜撰な韓国原発を無視する反原発活動家。私なんか、孫正義、山本太郎等何故韓国で反原発活動しないのか日本マスコミは無視するが、これはどうなのか?大飯原発運転再開で韓国原発を持ち出すと大飯原発運転再開出来るのではないの。大飯原発運転再開反対の活動家は韓国原発に説明してくれます。

さくらにゃんさん、こんばんは。
以前からROM専門で、貴ブログを拝見しております。
だいぶ前にコメさせていただいたこともありますが、当時使っていた名前を忘れてしまいましたので、改めて宜しくお願い申し上げます。
さて、他の方のブログで、ホワイトハウスへの署名の話がありましたが、その時はやり方がよくわからず、うまくできないでおりましたところ、今回、貴ブログで詳しい方法が掲載されており、なんとか完了することができました。
いつも分かりやすく情報を提供していただきまして、感謝申し上げます。
季節の変わり目ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
取り急ぎ、お礼まで。

さくらにゃんさん、ご紹介ありがとうございます。

韓国最高裁馬鹿判決の時に署名しましたっ!
私もこの件、少し前に見たのにちょっと油断してました。

この町って過半数が韓国系なんですね(51.5%, 2010)...
そりゃあ、何でも通りますわ。

日本の現状ってこれに比べたらマシかも。
彼らは在日特権に安住し、"今のところ"選挙権が無い。

もちろん一番良いのは、在日特権全廃&帰化を認めず強制送還ですけどね♪

http://en.wikipedia.org/wiki/Palisades_Park,_New_Jersey
As of the 2010 Census, 51.5% of the population (10,115) reported themselves as being of Korean ancestry.[4] Palisades Park incorporates the highest percentage of Koreans of any municipality in the United States.[21] Broad Avenue in Palisades Park's Koreatown[14] has been characterized as a major epicenter of Korean American life

●呆れた さん

>慰安婦騒ぐ連中に何回でも聞くが“光州学生坑日運動”について説明求めても無視のオンパレードなんだけど、これを答えられないのであれば従軍慰安婦を騒ぐの止めてくれる。

恒例になりましたが、知らない人のために“光州学生坑日運動”を補足しておきます。
《正論1月号 慰安婦強制連行はなかった》http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n1.htm

 しかも、血眼で探しても「証拠」がないのに、世界に広めようとしているんだから、頭おかしい。

>まあ、韓国原発を無視連中も“同じ穴のムジナ”アレほど管理体制が杜撰な韓国原発を無視する反原発活動家。私なんか、孫正義、山本太郎等何故韓国で反原発活動しないのか日本マスコミは無視するが、これはどうなのか?大飯原発運転再開で韓国原発を持ち出すと大飯原発運転再開出来るのではないの。大飯原発運転再開反対の活動家は韓国原発に説明してくれます。

反原発派の中には、わけの分からない連中が先導していますからね。
マスコミにも仲間が多いようだし。
サンモニなんてその例かと。

●東京のおいちゃん  さん
 こんにちは。 
東京のおいちゃんさんとしてははじめまして(^^)、さくらにゃんです。

> 今回、貴ブログで詳しい方法が掲載されており、なんとか完了することができました。

 できましたかーsign03  
私、ブログを書くだけでツイッターもよく分からない、どんくささなので、
自分に分かるように、必死に情報集めてるだけなんですが、
理解して頂けて本当にうれしいです(*゚▽゚)ノ

 身体の事もお気づかいありがとうございます。
今後ともよろしく~

● へなちょこF さん
こんにちは!

私も署名はしたんだけど、日本海呼称の時に楽勝だったから、
なんかすっかり油断してましたsweat01 反省

> この町って過半数が韓国系なんですね(51.5%, 2010)...
そりゃあ、何でも通りますわ。

はい、アメリカの中に小さい韓国作っちゃったようなもんなので
何でもアリですね(苦笑)
でも、繁殖力を考えると恐ろしい事です。

 
ご紹介のウィキに、「慰安婦論争」として載ってますねぇ。途中切れですが・・・

【2012 年 5 月には、自治区当局パリセーズ公園で拒否要求 2 で外交代表団、公共の公園、真鍮プラークの石、2010 年のいわゆる慰安のメモリに専用のブロックから小さな記念碑を削除するには、日本から数万人の女性と性的奴隷制に日本の兵士によって第二次世界大戦中に強制された女の子、多くの韓国語】

さくらさんこんばんは

朝鮮人対応に手間をかけるのもうやですね。
アメリカで恥をさらしているのがわからないのでしょうか?

●びい さん
こんばんは。

> アメリカで恥をさらしているのがわからないのでしょうか

それが朝鮮人だものcoldsweats01

今、11034署名で あと13966なんだけど大丈夫かな・・

はじめまして!署名してきました!

けれど「wh o」など明らかなイニシャルによるカウント削除になりそうな署名が多くみられ妨害されているようですね

25000超えたけどまだまだ署名継続拡散していきます

大人しい日本人だって怒りますよ!

●maomi  さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。
署名、乙です!
達成しましたねっ ホッheart01

>けれど「wh o」など明らかなイニシャルによるカウント削除になりそうな署名が多くみられ妨害されているようですね

片山さつき議員のツイッターにも書いてあったので見にいったら、
メンテ中でしたわ^^;

お疲れ様です。上記署名してきました。
韓国人の捏造慰安婦について、こちらも署名追加していただけませんか。

アメリカ下院121号決議を撤廃する署名です。

[なでしこアクション] http://sakura.a.la9.jp/japan/
上記サイトに、他の署名と同様のやり方が詳しく書いてあります。
英語が解らなくても大丈夫だと思います。
日系人の方が活動しておられます。
どうかご協力と拡散をお願いいたします。


こんにちは。


>アメリカ下院121号決議を撤廃する署名です。

 これは締切終了した分ですよね?!
もちろん署名済みです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/45440908

この記事へのトラックバック一覧です: 「アメリカ・慰安婦碑撤去」ホワイトハウス署名運動…韓国メディアがトップで報道♪:

» 武田邦彦「日本だけ」白人に勝ったのは日本だけ・モンゴルに勝った日本・汽船を操縦できたのは日本だけ 2012年5月 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
<追記> (5)「日本海海戦(白人に勝った有色人種)」を追加しました。 ・ 武田教授の音声動画です。 日本の素晴らしさ、日本人の凄さが分かります。 是非ご視聴下さい。 「日本だけ」シリーズ (1)「ジパング」 (2)「モンゴルに勝った日本」 (3)「ペリー浦賀に来る」 (4)「長崎造船所と機械に取り組む侍」 (5)「日本海海戦(白人に勝った有色人種)」 下記サイトより転載致します。   ↓ 武田邦彦 (中部大学) http://takedanet.c..... [続きを読む]

» インターナショナルハラスメント [文句言いのたわごと]
International Harassment [続きを読む]

« 河本準一より片山さつき議員を叩く八代弁護士・杉村太蔵・爆笑太田 【サンデー・ジャポン】 | トップページ | 「河本準一は人柄が良くて優しい。ちょっとした勘違いで、うっかりマンボウで、故意ではない」と口を揃えて言う芸人たち 【スーパーニュース】 »