フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 尖閣寄付に7600万円。 女子アナ「見切り発車では?」  【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国の大規模貯蓄銀行数社が営業停止へ 【ワールドWave】 »

2012年5月 3日 (木)

韓国人の 《こんにちは 猿たち 》 さんからのコメント♪

今日、韓国人からのコメントを頂いたんですが、

日本人全員へのメッセージだと判断したので、あえて記事として晒しますね。

解読できない・・・!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

《アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】》という記事へのコメント(原文そのまま)

これだから、我々韓国人たちがあなたがたを嫌いするしかないんだよチジル民族よ
遠い過去にあなたが弱く生きられないときは、私たちに文化を頼んで技術を頼むくせに
明治維新以来、強まってジャルサニカ
その時が立つ目に見えるのがないでしょ?
私の先祖たちはそうしなかった
弱いからといって、あなたがたのようにプライドもなく、
頼むこともなかったと反論したいの??
私が今何の根拠もなしに細工された根拠として、皆さんに悪口を言っていて、あなたがたは不当にされていると思う?
そう思って前に、あなたがたの先祖たちが韓国にハンジトと今あなたがしている破廉恥な行動を正しく知って反論点に留意しま
少なくとも韓国は、あなたがたのように恩を仇で返す余りはしたことがないから
そして独島と東海当てると問題も、歴史をきちんと知っていると、もちろん皆さんは、私達が歴史を歪曲したと考えたのだろうが、君たちの日本が掲げた証拠を韓国が主張する証拠と照らし合わせてみると何か変だと思うことだろう韓国が差し出した証拠がもっと具体的にあれば
そういえばお前らは遠慮なく見える真実を見られないから
(この記事では、いくつかの変な日本人たちに送る文だ)

投稿: こんにちは 猿たち | 2012年5月 3日 (木) 16時50分

ちゃんと翻訳出来てないから爆笑モンだけど、

ムリして読み取ると、『日本の猿たちは竹島と日本に関して歴史を捏造している。恩を仇で返してる』と言いたいのかな??

そもそも語学に難アリだから、新藤義孝さんの正論も読めないはずなんですけどね~

面白いから許すクラッカー

で、コッチは8938(ヤクザ屋?)さんという人からの過去コメント

« 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集という記事に関して

当たり前です。3千年前から日本は朝鮮経由で中国の属国でした。いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です。もちろん天皇陛下も皇族も、私たちも、元朝鮮人です。この学術的な当たり前のことすらも知らない日本人が多すぎます。勉強してください。民族…という言葉になんの意味もありません。勉強しましょう。

投稿: 8938 | 2009年12月21日 (月) 17時32分

今までは8938さんが今まで頂いた朝鮮人のコメントの中ではダントツ1位の爆笑コメだったけど、こんにちは 猿たち さんも良い線いってるわ

昨日、書いた記事

「私は純粋な日本人だが、世界では"東海"が常識」  【Yahoo!知恵袋】

とバッチシ合致するわけOK

韓国の教育&在日の認識が良く分かるサンプルですよね。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 尖閣寄付に7600万円。 女子アナ「見切り発車では?」  【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国の大規模貯蓄銀行数社が営業停止へ 【ワールドWave】 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、今日は。

韓国で日常的に電波浴をしていると、こういう人間になるという好例ですね。

竹島の帰属は、歴史は関係なく、サンフランシスコ平和条約で確定しているのですから、韓国の歴史云々は論外の話です。アメリカは、連合国から日本の戦後処理を、一任された訳ですから、これで日本の国境は確定しました。

日本海の呼称問題は、日本と韓国ではなく、韓国と国際機関IHOの問題なので、韓国人が日本に噛み付く時点で頭がおかしいとしか思えないです。

こんな基地外を相手にしなければいけないなんて、人気ブログは大変ですね。
陰ながら応援しております。

あのような機械翻訳文しか出せないのに
コメントした人物(韓国人)はブログ主さんの文章が
読めてるんでしょうかね~?
個々の単語ぐらいしか分かってなかったりして。
まあ、笑える典型的韓国人の標本としては
かなり優秀かも。

┐(´-`)┌やれやれ。

翻訳でもって間違いだらけで理解不能なのですけど、がんばって理解しようとしたのですが…
難しいですね。

そもそも、HNからあちらの国で使われている差別用語を使っているのですから。
ま、世界史と言うものを間違って覚えるとこうなりますよって事ですかね。

東海表記は過去の地図を調べてみても、1割も無いですね。
最近の地図になればでてきますが、マテオリッチが作ったと言う地図以前にも東海表記は無いですものね。

で、その地図には日本海とありますけど。

ま、属国と言う立場を認めたくないプライド。
ひねくれるとこうなっちゃうという例ですか。

電波学説は面白いけどさ、まぁ、がんばってくださいってくらい。

CHINAの属国と言う事は当然使者が来ると言う事ですよね。
で、韓国の王が、迎恩門で3度頭を地面に打ち付けて使者に歓迎の意を表するとか、琉球王よりも身分的に下だったとかいった事は知っているのかしら?

朝鮮通信使が江戸城に入る時は裏門からとか言うのも知ってた?

まあ、調べるとさ、「これは捏造ニダ。」といわれて火病おこしちゃうからまともな議論できないけど(笑)

そういえば、日本から文化が広まったって言う説もあったなぁ。
稲作は特に韓国へ渡ったのではなく、日本から逆に広まったと考えるほうが説明しやすいんだと。

稲のDNA調べるとそうなるらしい。

南の人達?もユーモアのセンス?あるけど、、、
北の人達?も面白いですねぇ。。。
(あぜん…)  ← 絵文字判らんっ!!!


http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1010033

--- 従軍慰安婦問題、「日本の謝罪と賠償を世界が要求」
                      = 北朝鮮報道 ---

国際的に、 いや、 
地球規模で問題児化してんのは何処の国々の方達???

●Q  さん
こんばんは。

>韓国で日常的に電波浴をしていると、こういう人間になるという好例ですね。

はい、またいいサンプルが取れました~
井の中の朝鮮人・・・
ここまで洗脳されていると気の毒になります。

 「絶対に竹島は韓国のもん」と言うのなら、堂々と国際司法裁判所に出ればいいだけの話。
それから逃げ回っているクセに、こんなとこで、狂ったように噛み付いてくるから嫌われる。
 
で、日本海の呼称問題は、新藤さんの話でオワリ。

 まっ、私は面白がっているけど、
国には毅然と対処してほしいです。
絶対にこれ以上、実効支配を許しちゃダメ。

●マザー さん

>あのような機械翻訳文しか出せないのに
コメントした人物(韓国人)はブログ主さんの文章が
読めてるんでしょうかね~?

そこがナゾだったんですが、ちゃんとNAVERでページ翻訳されてて
言語ko (Korean)・・・ の人達が増えてます^^;
記事を読んで、あまりの正論に火病ったようです。

> まあ、笑える典型的韓国人の標本としては
かなり優秀かも。

結構な標本ゲットです

●shengxin さん
 
 記事に反論するのなら、もうちょっとマシな翻訳でやってほしいものです。
雰囲気は分かるけど、半分も理解できないもん。

 HNも、文字通りお里が知れるわけで、
8938さんにしても、HNから頑張ってるってカンジですよね。

>  最近の地図になればでてきますが、マテオリッチが作ったと言う地図以前にも東海表記は無いですものね。
で、その地図には日本海とありますけど。

日本海という名称が国際的に確立したのは19世紀の頭で、日本が鎖国中なので、文句があるなら欧米に言うべきです。

 朝鮮人って、本当に史実なんかどうでも良いみたい。
とにかく日本を言い負かしたいってカンジ。
本当に歪んでますねぇ。

>CHINAの属国と言う事は当然使者が来ると言う事ですよね。
で、韓国の王が、迎恩門で3度頭を地面に打ち付けて使者に歓迎の意を表するとか、琉球王よりも身分的に下だったとかいった事は知っているのかしら?
朝鮮通信使が江戸城に入る時は裏門からとか言うのも知ってた?

そんなの習うわけないです(笑)
まっ、アチラは学習じゃなくて洗脳ですからね。
小学生が「独島はわが領土~」とこぶしを上げて歌ってるのを見た時、
ダメだこりゃと思いました。

 昔、朝鮮が日本を助けたなんて、どういう教育なのか興味はあります。

●asd7030 さん
 絵文字はね、 コメント欄の【内容:】の横のを押すだけです!(笑)
 

>--- 従軍慰安婦問題、「日本の謝罪と賠償を世界が要求」
                      = 北朝鮮報道 ---

やはり同一民族ですね(感心!)
仲良く地球規模で問題児化してるー

なんかもぉ~、ウンザリしてきますね(>_<)
でもこうやってドンドン彼の国の実体が白日の元に晒されながら、TVはドンドン韓国推しをやればいいんです。彼等の信頼性がなくなるだけなんだから(-.-)y-~
かと思っていたら、又々ウンザリするニュースが(+_+)


●日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化―日中韓財務相会議

時事通信 [5/3 12:16]
【マニラ時事】日本と中国、韓国の財務相・中央銀行総裁会議が3日、マニラ市内で開かれ、3カ国が相互に国債への投資を促進することで合意した。金融面での連携強化が目的。日本は韓国国債を初めて購入する。会議終了後、安住淳財務相は記者団に、3カ国の国債持ち合いについて「通貨の信用と信頼を深めるのに有効だ」と強調した。
日本は昨年12月、中国の国債を購入することで同国と合意。中・韓とも日本国債を既に保有している。日本の韓国国債購入は早くて半年後になる見通し。購入額は未定。


ホント、金をドブに捨てるようなもんなのに(*_*)

なんかもぉ~、ウンザリしてきますね(>_<)
でもこうやってドンドン彼の国の実体が白日の元に晒されながら、TVはドンドン韓国推しをやればいいんです。彼等の信頼性がなくなるだけなんだから(-.-)y-~
かと思っていたら、又々ウンザリするニュースが(+_+)


●日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化―日中韓財務相会議

時事通信 [5/3 12:16]
【マニラ時事】日本と中国、韓国の財務相・中央銀行総裁会議が3日、マニラ市内で開かれ、3カ国が相互に国債への投資を促進することで合意した。金融面での連携強化が目的。日本は韓国国債を初めて購入する。会議終了後、安住淳財務相は記者団に、3カ国の国債持ち合いについて「通貨の信用と信頼を深めるのに有効だ」と強調した。
日本は昨年12月、中国の国債を購入することで同国と合意。中・韓とも日本国債を既に保有している。日本の韓国国債購入は早くて半年後になる見通し。購入額は未定。


ホント、金をドブに捨てるようなもんなのに(*_*)

人気ブロガーはツライですねぇ(笑)
…いや、ホントは笑いごとじゃなくて
こんなのに絡まれて大変ですよね。

こんにちは猿たちさんや8938さんは
ある意味、お気の毒なんですけど
こういう人達を救ってやる手立てって
何かないものでしょうか?

あと、ガソプーは簀巻きにされて日本海に沈むよろし(-_-)

読むにも苦労する文章ですね~

洗脳されているお馬鹿は放って置きたいけどどんどんひどくなるのでそうもいきません

面白いのは韓国から出てアメリカやカナダましてや日本で生活している人でも反日が消えないことが不思議です

ゴ・ヨンファ先生のように洗脳から解き放たれないものなのでしょうか?

>絵文字はね、 コメント欄の【内容:】の横のを押すだけです!(笑)

(*´v゚*)ゞ (/ω\)ハズカシーィ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


「あぜん…」は
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   、、、ですかねぇ?


ひとつ勉強になりました。

 韓国人のさまざま言動については、ザ・タイムス紙ソウル特派員Andrew Salmon が下記記事で述べているのが正論だと思います。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336120478/-100
長いので要点を言えば「傷ついた自尊心から生じた独善的キャンペーン」なのでしょう。この記事に対するコメントはズバリ核心をついています。以下の通りです。これがすべてだと思います。
「自分達が思い描く想像上の韓国こそ至高。そこに外部からの指摘や事実、理が入り込む余地はない。その根拠となるのが、”韓国人の見た目は日本人に似てる”という韓国国民大半の思い込み(大マジ)。見た目が似てるんだから、チョッパリにできることはウリ=我々にもできるはずという思い違いも甚だしい誤解。(政治家、スポーツ選手、監督等の言質アリ)よって日本が大国であるのなら、韓国も大国であるはずだ、なれるはずだと思いたいわけである。それらの根拠のない自信が、今回の騒動の根底にはある。
 実際には日本が戦争で4戦3勝だから強国なのに対し、韓国は全戦0勝である。国際的な寄与においても、ノーベル賞の授与数、論文引用の数等で明らかな上、歴史においても、2400年を越える歴史がある日本に対し、韓国は建国63年しかなく、以前の歴史は属国同然でしかなかった。半島自体も南北で分裂し、国連トップに韓国人を配してもらってさえ、同じ民族間の軋轢が未だ解決できておらず、日本はおろか平時の国家の基準にすら正確には達してはいない。軍事力でも、双方の優劣はランチェスターの法則で明らかな上、そもそもDNAさえ異なっているという科学的根拠も存在するという。
 これだけの違いがありながら、義務教育で韓国を強国だと教え、国際社会で日本同様の対応を周囲に強いるのは、日本だけが一方的に成功していることへの劣等感の表れで、この現実と理想の矛盾があの民族の気質の根底にある。(恨思想)更にこの劣等感と矛盾を埋め合わせる行き過ぎた義務教育が、然したる歴史も実績もない自国の歴史を立派と教える論理破綻をより増幅して、東海の呼称問題を筆頭に、国際社会の賛同を得られない事実を前にして、恨思想に、より一掃の拍車をかけている。
 韓国人の心の拠り所、根拠のない自信は”韓国人は日本人に似てる”の一点に尽きる、のだが、実際の韓国は日本ほど国際的な評価、共感を得られていない。それゆえ韓国人は、日本のルーツに殊更敏感に反応し、特に文化を横取りし、成功には便乗してこようとする。日本人の祖先は半島から渡ったものでなければならず、他国での日本文化の紹介の場においては、漫画やアニメ等のエンターテイメントや剣道や柔道等の武道さえも韓国のものと偽って紹介する。ヒュンダイや三星(サムスン)は恣意的に日本を連想させるようプロモーションされており、これらの事例は、実際の韓国には何もないことを彼等自身が裏づけしているものである。同時に韓国人にも日本同様の成功が成し遂げられるはずだという誤った認識の上に成り立った行動ともいえる。
 韓国が煩わしいのは、その矛盾から生じる”恨”を対日外交の要、民族教育の柱としているからであるが、日本は、前述したこれらの拠り所を正しい解釈へと導くことが重要で、解決には理論や事実を突きつけ続けるしかない。感情論を差し挟むことなく、事務的、機械的に論拠を突きつけ続け、彼ら自身が日本人と違っていた、全く異なっていたと思わせることができてはじめて対話が成立するのではないかと思う。よって逆説的だが、日本人は韓国人とは絶対に、そして永遠に分かり合えない。その原因は韓国にある。他ならぬ韓国人自身が日本の成功体験をみてそれを拭い去ることができないからだ。埋め合わせる歴史・文化が何もないことは、韓国はおろかどの国をもってしても覆すことはできない。 」


●播磨真悟 さん
 まぁ、ウンザリなんだけど・・・・、
やっぱり面白いです(゚ー゚)
こういう活動、ジャンジャンやればいいわ。


> ●日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化―日中韓財務相会議

この会見で「韓国とお互いの親密度を高めるために・・・」とか言ってるのを聞き、
アホかと思いました

●おかん さん

 私、別に韓国を貶めるような事は一切書いてないつもり。
事実しか書きませんから。
 ちょこちょこ絡まれるのはしょっちゅうですが、
こういう「正体見たり!」的なコメントは歓迎です( ̄ー+ ̄)

>こんにちは猿たちさんや8938さんは
ある意味、お気の毒なんですけど
こういう人達を救ってやる手立てって
何かないものでしょうか?

んーーーー、ないでしょうねぇ!^^;


>あと、ガソプーは簀巻きにされて日本海に沈むよろし(-_-)

 ガソプー・・・ソレ何だ?! と検索しましたよ~
沈まないかな~

●まほろばです さん
> 読むにも苦労する文章ですね~

 私にはほぼ解読出来ませんでした^^;
まぁこんな翻訳じゃ、本気で解読する気にもなれませんが。

>面白いのは韓国から出てアメリカやカナダましてや日本で生活している人でも反日が消えないことが不思議です

 本当に賢い韓国人は”気づいて”いるだと思いますよ。
だけど、それじゃ本国では生きていけないのです。
ある意味、お気の毒かな。

●asd7030 さん
 絵文字と顔文字、マスター

> 「あぜん…」は

顔文字の「驚」にいっぱいありますよ

w(゚o゚)w  とか ( Д) ゚ ゚  とか  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  とか・・・    


●ヒロ50  さん

 かなりストレートな記事ですね(・・;)


> 韓国が煩わしいのは、その矛盾から生じる”恨”を対日外交の要、民族教育の柱としているからであるが、日本は、前述したこれらの拠り所を正しい解釈へと導くことが重要で、解決には理論や事実を突きつけ続けるしかない。感情論を差し挟むことなく、事務的、機械的に論拠を突きつけ続け、彼ら自身が日本人と違っていた、全く異なっていたと思わせることができてはじめて対話が成立するのではないかと思う。よって逆説的だが、日本人は韓国人とは絶対に、そして永遠に分かり合えない。その原因は韓国にある。他ならぬ韓国人自身が日本の成功体験をみてそれを拭い去ることができないからだ。埋め合わせる歴史・文化が何もないことは、韓国はおろかどの国をもってしても覆すことはできない。 」

 特にこの部分、日本人は肝に銘じなくては!


だけど、よくその記事を韓国紙が取り上げましたよねぇ(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人の 《こんにちは 猿たち 》 さんからのコメント♪:

» 青山繁晴「たかじんNOマネー」5月5日 大阪から日本を変えるSP! 橋下市長が大激怒、大飯原発&打倒・民主党 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
昨日(2012年5月5日)放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 下記サイトより転載致します。   ↓ バラエティ動画を視聴!バラ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/ たかじんNOマネー 大阪から日本を変えるSP 2012年5月5日放送 バラエティ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-12985.html 番組内容:大阪から日本を変え..... [続きを読む]

« 尖閣寄付に7600万円。 女子アナ「見切り発車では?」  【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国の大規模貯蓄銀行数社が営業停止へ 【ワールドWave】 »