フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 《【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣》 | トップページ | ロート製薬に、キム・テヒのCM起用した経緯を回答しろと要求し、強要の疑いで元「在特会」メンバーら逮捕 【キャスト】 »

2012年5月 9日 (水)

反日利権、ソウル・「慰安婦博物館建設」を主導した日本人たち

韓国ソウルに「戦争と女性の人権博物館」、いわゆる慰安婦博物館という笑うに笑えない反日施設が出来ました。

例の在韓日本大使館前の慰安婦像は外交問題になっているのに、この慰安婦博物館の事をテレビは報道しません。

ということで、この動画を文字起こししましたdownwardleft

【撫子日和】反日利権、慰安婦博物館に群がる日本人[桜H24/5/8] 

(動画説明)このほどソウルに建設された「慰安婦博物館」。大使館前の慰安婦像に続く「反日のシンボル」であるが、この博物館の建設にはまたしても「反日日本人」が多数群がってるとい­う。韓国人に阿るばかりで、過去と現在と未来の日本人の人権を侵害していることに気付かない彼らの愚かしさについて糾弾させて頂きます。

「佐波優子の撫子日和です。

さぁ、とうとうソウルに慰安婦博物館なるものが出来てしまいました。早速新聞記事をご紹介していきたいと思います。5/6日の産経新聞ですが、これによるとこのように書いてあります。 (アンダーライン部分のみ読み上げ)

 

ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目     

日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し5日、開館式が行われた。

来賓の韓国の金錦来・女性家族相は挨拶で日本政府に慰安婦問題の解決を求めていくことを宣言した。このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席

在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、日本からも市民団体などが参加した。

 元慰安婦をめぐっては昨年12月、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」がソウル中心部の日本大使館前に慰安婦像を建立している。日本政府が抗議するなど外交問題となっているが、「博物館」が完成したことで、半年の間に首都に2つの反日の象徴が建設される異例の事態となった。

 博物館の展示室には、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料、写真などのほか、大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている。

 建設を主導したのは挺対協と、日本に組織された「日本建設委員会」。当初は韓国政府の金銭支援を受け、日本統治からの独立を記念するdanger「西大門独立公園」内の一角に建てられる予定だった。

 だが、独立運動の記念団体などが「独立運動家に対する名誉毀損(きそん)だ」などとしてソウル市に敷地提供を取り消すよう要請。ソウル市が建築許可を取り消し、韓国政府も予算支援を撤回するなど紆余(うよ)曲折があった。

 

という風に書いてあります。非常ーに驚いてしまいました。

あのですねぇ、こちらの博物館を建てるには、建設を指導したのがですねぇ、日本に組織された"日本建設委員会"というものがあるそうなんです。

この「日本建設委員会」ってどんな組織なんだろうと思ってちょっと調べてみたんですが、こちらが"戦争と女性の人権博物館 日本建設委員会"というところが建設を主導したそうなんですね。

これはどういう団体かと言いますと、実際にこの慰安婦問題に対して、この博物館を建てるために様々な活動を行っている団体でありまして、この建設基金の募集活動を行っているんですね。そしてHP によると、日本からの募金、総額1億円を目標に活動している団体なんだそうです。

そして、こちらの建設呼びかけ人と致しまして、例えば日本軍の慰安婦の強制連行があったと主張している中央大学の吉見義明教授ですとか、また靖国問題などを書いた東大の高橋哲哉教授などが名前を連ねているという状態です。

そしてこちらの団体は、元々韓国にあった団体なんですが、2009年に日本支部が発足したという事です。

で、この度、日本のこの慰安婦があったという風にされる資料が展示された慰安婦博物館がソウルに出来てしまいました。

昨年12月には日本大使館前に、あの慰安婦の像が出来てしまったばかりですが、とうとうこのような施設がソウルの中にまた出来てしまったんだなぁと思うと非常に腹立たしさを感じます。

それによりですね、やはり例えばアメリカでは、無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫だ! という事で、子供たちがイジメに遭っているそうなんですね。

という事は同じように韓国に居る日本人の子供たちがイジメに遭う可能性も非ー常に高いわけです。

この建設を主導した"戦争と女性の人権博物館 日本建設委員会"の方々は、女性の人権を守りたいですとか、まっそういう気持ちがあるのでしょうが、

やはりこのような無実の罪で、、日本軍がレイプをしたという風に言われている、、まっ、その元軍人さんたちもそうですけれども、今生きている子供たちの人権も、日本の子供たちの事もしっかり考えなければいけないと思います。

やはり濡れ衣を着せられて、その子供たちが今、韓国やアメリカでもしイジメに遭っているとしたら、それは本当に大きな問題だと思います。

女性の人権を考えるような人たちにも、是非そのような事でイジメに遭っている子供たちの事もしっかりと考えていただきたいと思います。

佐波優子の撫子日和でした。」

以上

独立運動家と慰安婦支援者の利権は重ならないようですねっ^^;

そういうわけで、この博物館、古い住宅houseを改築したんだそうですdownwardleft

博物館は一般市民の力により建てられた。市民の自主的な寄付金のうち合計20億ウォン(約1億4000万円)を充てた。寄付金17億ウォン(約1億2000万円)で個人所有だった住宅(敷地350平方メートル、延床面積308平方メートル)を買い取り、1年間にわたる「1万ウォン(約710円)寄付リレー」キャンペーンで集めた3億ウォン(約2100万円)を改築工事の費用に充てた。寄付者約8000人の氏名は博物館2階の中央に作られた「寄付者の壁」に1人1人刻まれている。

「寄付者の壁」には、この人たち・呼びかけ人の名前も刻まれているわけねdownwardleft

李政美(歌手)
イ・ヨンスク(一橋大学教授)
池田恵理子(アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」運営委員長)
石川真生(写真家)
鵜飼哲(一橋大学教授)
大森直樹(東京学芸大学教員)
川田文子(ノンフィクション作家/日本の戦争責任資料センター共同代表)
君塚仁彦(東京学芸大学教員)
金富子(VAWW-NETジャパン運営委員)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
高里鈴代(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会共同代表)
高橋哲哉 (東京大学教授)
鄭暎惠(大妻女子大学教員)
中野敏男(東京外国語大学教員)
中原道子(VAWW-NETジャパン共同代表)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
林博史(関東学院大学教授/日本の戦争責任資料センター研究事務局長)
朴慶南(作家)
吉見義明 (中央大学教授)

"その道"で、名の知れた人ばかりだわ。

多分、中山千夏や永六輔や石坂啓や田中優子の名も刻み込まれてるんだろうなぁ・・

寄付者一覧表です→http://www.whrmuseum-jp.org/list20120704.pdf

関連記事downwardleft

韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪

日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】

慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて

【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】

火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一)

というわけで、明日の《《【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣》》にいけない人はコチラで見守りましょう! rock sakuraraさんのコメより downwardleft

ニコ生はコチラ↓で配信されますので、是非、見守って頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

おにぎり&ももちゃんの日本大好き!
http://com.nicovideo.jp/community/co1603869
▼予約スケジュール 開場:2012/05/10 11:27  開演:11:30 ~
従軍慰安婦はいなかった! 主催 愛国女性のつどい花時計  (放送者:おにぎり)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 《【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣》 | トップページ | ロート製薬に、キム・テヒのCM起用した経緯を回答しろと要求し、強要の疑いで元「在特会」メンバーら逮捕 【キャスト】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、今晩は。

従軍売春婦の件は、未来永劫日本が負い目を感じるようにする外交カードと内政に問題が出てきたときに切る内政カードという二面があるので、たとえ日本があの輩が売春婦であると証明しても、国際裁判所で信憑性の無い戯言であると認証されても、韓国政府は事実を隠し続け、3百年後も4百年後も当該妄言を叫び続けている事でしょう。

日本人側の協力者は、金のため、もしくは、宗教のために、名簿に名を連ねているのでしょう。こいつらは、そういう病気だと思って諦めて、他の人に伝播するのを防ぐ事に注力すべきです。本当にこいつらみたいに、年を食っても視野が狭いままの人間なんて他人からしたら、迷惑極まりないですよねぇ。あぁ嫌だ嫌だ。

韓国が関わる全てについて言えることですが、大切なのは、全ての日本人が正しい事実を学び、外国人に、この件について何を聞かれても、韓国の妄言である事を説明できる能力を身に付けることです。中学の教科書に、韓国側の妄言とその反証を掲載する事が一番良いのですが、それは無理なので、個々人が学び続ける事が肝要といえます。

本当に韓国のせいで、面倒くさいです。韓流とかいうゾンビウェーブと共に早く消えてなくなって欲しいものです。

● Q さん
こんばんは。

従軍売春婦の件・・・日本人の良心に訴え、贖罪のキモチを持たせるという作戦でしょうね。
私も絶対にこんなおいしいカードを韓国政府が手放すわけないと思います。

>本当にこいつらみたいに、年を食っても視野が狭いままの人間なんて他人からしたら、迷惑極まりないですよねぇ。あぁ嫌だ嫌だ。

 ホント、嫌で堪りません。
日本人側のキチガイたちは、もう救いようがない。

だけど、中山千夏・永六輔・辛淑玉・朴慶南が、2時間延々とそういう妄言を訴え続けるというトンデモ番組を、アカヒ系の朝日ニュースターで流し続けていたわけで、
せめて、そういう毒電波を飛ばさないようにしなければいけないと思います。

私もこれからは一層、ちゃんとした近現代史教育と啓蒙で、日本人の認識を変えるべきだと思います。
で、「間違っている事は間違ってる!」とハッキリいうべき。
本当は、韓国の言い分と史実を比較すると一発なんですけどね(苦笑)

>本当に韓国のせいで、面倒くさいです。韓流とかいうゾンビウェーブと共に早く消えてなくなって欲しいものです。

 心底面倒クサイ隣人だと思います。
せめて、できるだけ関わらないようにしないと。
韓流だのK-POPだの冗談じゃないわ。

こんばんは、さくらにゃんさん。

ここまで来ちゃいましたね。
建物を作るという事で嘘を事実と誤認させる効果を強めようとしていますね。
何も無かったら嘘だと思われても、「ほら、博物館が在るから本当なんですよ。」ってな~んにも知らない外国人に言ったらおそらく信じちゃいますよ。

日本人だろうが韓国人だろうが彼等には同じに見えますから。
で、「日本人も反省してこの建設に資金を出しているのです。」なんて言われて、名簿を見せられればもう信じますわ。

こういった嘘を本当のようにする工作は得意。
似たようなものをさもそうであることに見せるのも得意ですから。

さて、このような事に対して日本は逆に嘘だらけのCHINAと韓国の博物館と称して展示する事が必要かと。
南京事件の嘘的な写真の解説とか、陥落1週間後のフィルムビデオの公開と、CHINAの主張の変遷。
慰安婦に対しては、当時の朝鮮の新聞での記事等をコピーと翻訳を展示するといいかな~など思ったり。

日本には無いですよね、嘘だという事を証明してくれる施設は。
沢山の(心ある)人が韓国の嘘を判っているのですが、何しろ、新聞からして捏造記事を作ってしまう世ですので、情報を鵜呑みにする方々は訂正記事が載らない限り信じたまま。

ほんの出版も少しは効果はありますが、興味のある人対象となりあまり有効ではないです。
なので、そういった資料館できないかなと思うこのごろ。

問題点を指摘しながら解説する報道があまり無いのが悲しいね。

さくらにゃんさん、こんばんは!

売春婦の博物館を造るなど、正気の沙汰ではありませんね。
捏造の証拠ならいくらでもあるのに、こんな嘘だらけ事実無根の博物館を造ってまで日本からカネをむしり取りたいとは・・・

まるで、『ベルばら』で、アントワネットを罠にかけたジャンヌが捕まり焼き印を押される時に「あたしは騙されたんだ!!」と自分の嘘を棚に上げて喚き気絶する姿を見た民衆が、「あんなに言うんだから、本当に騙されたんじゃね?」とジャンヌを信じてしまう精神誘導といいましょうか・・・と同じ手口に思えます。

台湾でも「慰安婦はいた」けれど、それは安定した収入を得られるあくまで公的売春婦であり、かつて自分がそんなことをしていたなどとは恥ずかしくて名乗ることもないし、ましてや強制だったなどと嘘をつくことなどできないという話を聞きました。

普通の人間であれば、嘘をついてまで自分が売春婦であり、更にカネをよこせとは到底言えないでしょう・・・

一橋大学、石原都知事の母校なのに、腐ったのが最近生息しているんですねえ。早稲田もスーフリ以来、いいイメージがありません。大妻まで、腐ってる。

日本の高等教育現場も、やばい状況ですね。

さくらにゃんさん、彼等反日日本人や反日在日の行動を見ていると、潮匡人氏が書いた『日本を惑わすリベラル教徒たち』という本を思い出しました(*_*)
まさしく偽善と売国で飯を喰う“俗物”です。因みに『靖国問題』を書いた高橋教授は『日本を惑わすリベラル教徒たち』に登場致します(--;)

先週、原発が全て停まりました。その時、経産省の前を不法占拠している連中が馬鹿騒ぎしましたが、不法占拠した場所を(半日だけ)座り込みした著名人メンバーの中に瀬戸内寂聴という人がいます。彼女から、慰安婦利権派と同じ臭気がします。原発の賛否は様々な意見があるでしょう。自分も今の原発に対しては、かなりの疑問をもっています。しかし、その問題と不法占拠とは全然別!
マスコミが応援してくれそうな場所にダボハゼみたいに食い付くような輩は、状況が変わればいくらでも「ビバ原発!」に変身します。そもそも原発反対を言うのであれば、何故韓国の原発の電源停止には何も言わないのでしょう。北朝鮮に至っては、拉致国家が核を持っていることの危なさを何故誰も言わないのでしょうか?
齢90歳にもなる方ならば、「あなた方の脱原発は正しいと思います。しかし、正しいことを主張するなら正しい行動をとらなければなりません。あなた方が今いる場所は他人様の土地です。まずここから出て行ってから脱原発と言いなさい」とたしなめるべきです。
因みに瀬戸内寂聴氏、TVで「慰安婦は強制連行」と堂々と喋ってました。

左翼って社会主義者の割には俗物のようですね(-.-)

PS.今度のチャンネル桜の討論は中々見ものですよ。


【5月12日(土) どうなる中国!?どうなる東アジア!?】
● パネリスト[50音順]  
有本香(ジャーナリスト)
イリハム・マハムティ(日本ウイグル協会会長・世界ウイグル会議日本全権代表)
相馬勝(国際ジャーナリスト)
富坂聡(ジャーナリスト)
坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
宮崎正弘(作家・評論家)
鳴霞(月刊「中国」編集長) 司会進行   水島総(日本文化チャンネル桜代表)


有本香氏と冨坂聡がどんな風にぶつかるか…(((・・;)
まぁ~、冨坂って状況次第でいくらでも変わるから、「中共を壊滅せよ!」なんて地上波で言ってるのとは真逆なことを言い出すかもしれませんね(嘲)。

●shengxin  さん
こんにちは。

 ・・・ったく、韓国は記念館だの博物館だの好きですよね。
史実なら良いんですよ。史実なら。
捏造までして毎度よくやるわっ(呆)

 何も知らない外国人がそこに案内されると・・・信じるでしょうねぇ。
独島博物館のウソ展示物と同じ構造。
洗脳施設です。

>さて、このような事に対して日本は逆に嘘だらけのCHINAと韓国の博物館と称して展示する事が必要かと。

「なかった」ものを証明するのは困難なので、
新藤議員や下條教授がやってるように
中韓の主張のひとつひとつを潰していくしかないんでしょうね。

> 慰安婦に対しては、当時の朝鮮の新聞での記事等をコピーと翻訳を展示するといいかな~など思ったり。

それ、かなり日本の新聞で証明出来ます!
特に当時の朝日新聞朝鮮版で。
そういう資料館できたらうれしいです。

だけど、名前が難しいですね(苦笑)
「真実博物館」とか「捏造反論資料館」とか??^^;


>問題点を指摘しながら解説する報道があまり無いのが悲しいね。

そもそも韓国の反日行為自体報道しないので、反論も解説も出来まへん。

● Alicia さん
こんにちは!

>売春婦の博物館を造るなど、正気の沙汰ではありませんね。

本当にねぇ・・・
捏造の証拠、山ほどあるのに、こんな事やっちゃって・・・
集団マインドコントロールなんでしょうか??

『ベルばら』のジャンヌ・・・懐かしいですーー(☆。☆) !!
首飾り詐欺の悪党ですよね。

>自分の嘘を棚に上げて喚き気絶する姿を

重なりますねcoldsweats02

>台湾でも「慰安婦はいた」けれど、それは安定した収入を得られるあくまで公的売春婦であり、かつて自分がそんなことをしていたなどとは恥ずかしくて名乗ることもないし、ましてや強制だったなどと嘘をつくことなどできないという話を聞きました。

日本人慰安婦も同じですよね。
普通の人間ならそうだと思います。
朝鮮人はウソでカネがもらえるなら躊躇しない。
それが本当に理解できないし、心底軽蔑します。

●播磨真悟 さん

反日日本人や反日在日はもうどうしようもないですが、
せめて一般の人を先導させ内容にしないと。

それには、やっぱ教育と啓蒙しかないと思います。
それから本を読むというような行動に移してほしいですね。

 反原発の人たちと、オザワ裁判で「無実!」と叫んでいた人たちと同じ。
週刊金曜日やキンキンファミリーやサンモニメンバーと同類項です。

>そもそも原発反対を言うのであれば、何故韓国の原発の電源停止には何も言わないのでしょう。北朝鮮に至っては、拉致国家が核を持っていることの危なさを何故誰も言わないのでしょうか?

そのダブルスタンダードに気づかないのが不思議ですよね。

> 因みに瀬戸内寂聴氏、TVで「慰安婦は強制連行」と堂々と喋ってました。

・・・やっぱ左翼はアホだ(・・;)

>有本香氏と冨坂聡がどんな風にぶつかるか…(((・・;)
まぁ~、冨坂って状況次第でいくらでも変わるから、「中共を壊滅せよ!」なんて地上波で言ってるのとは真逆なことを言い出すかもしれませんね(嘲)。

ついでに富坂に南京大虐殺の事を質問して、袋叩きにしてほしいわ~

しかしまぁ、朝鮮人はともかくアホな日本人まで結託するというか率先しているとは、もう呆れるというかなんというか...
当時は売春も赤線の場合は合法だったワケだし(青線は非合法でしたけど、汗;)
まぁ売春は現在でもソープ嬢のお姉さんなんかも表立って胸を張れる仕事ではないし、”お仕事お姉さん”にお世話になる方も決して自慢できるワケではありませんが
ダークなお仕事がなければ、男性の欲求といいますか、これはもう人間的な男性の生理と言ってもいい部分を、一体どうしろという気がしますしね
あ!でも私は結婚してから現在に至るまで、神に誓って絶対に、ヨメに言えない事など絶対に絶対にありませんからね!
それが結婚の際、神前での自身の契りだと誇りに思っていますから
ただそれより昔の事だけはちょっとだけ見逃して下さい...汗;汗;汗;

まぁ当時の場合は、とりあえず法的には誰にも文句言われる筋合いではないでしょうに、お前は一体何を言ってるんだ?と小一時間
でもこれって、何か少し男性の勝手な言い分にも思えてきました(半笑)

この現代にあって”売春させろ!”と数千人のデモ行進をやり、昔は女性をモノ扱いして支那に貢物として差し出していた朝鮮人ふぜいが一体何をいってるのかとこれまた小一時間(爆笑)

日本に限らず先進国は遡及法の原則というのがあります
現在の法律や道徳観、倫理観で決して過去を裁いてはならないというものです
それが可能になるなら何でもありになってしまう
大昔に武士に無礼打ちにされた子孫が、現代の法体系に基づいて無礼打ちをした武士の子孫を訴える事さえ可能になります(笑)
江戸時代の夜鷹を含め、昔の事はどうするんでしょうか?
この連中は一体どこに線引きしてるんでしょうか?随分と勝手なハナシです

でも朝鮮人の場合はこの現代でそれをやっちゃてるんですよね(爆笑)
過去に日本人に協力的だったという理由で現代のその子孫から財産を没収するという、考えられないアホな事をやってる(爆笑)

GUU子が言ってましたが、まるで朝鮮人のような日本人が増えてきてるんですかね?
当時の慰安婦達を得手勝手な可哀想理論で憐れむのは、かえって当時の女性達をバカにするのと同義である事に、なぜ気付かないのでしょうかねぇ?
自分の価値観を昔にさかのぼってムリヤリ押し付けている傲慢な事に

いずれにせよ、現代の価値観で昔を裁くのは、やはり傲慢な事だと私は思いますけどね

連投スイマセン…(((・・;)

こういうニュースを発見しました。フジテレビはチャ・スンウォン主演ドラマを5月22日から放送するようです(チャ・スンウォン×コン・ヒョジン主演ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』)。

チャ・スンウォンとは、御存知かもしれませんがこういう方(--;)


●【下朝鮮】韓国人は悪いことをする時は「自分は日本人という」【低俗】

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=_UXvKDGZnA8&sns=em


『冬のソナタ』の時のぺ・ヨンジュンなんかはこんな馬鹿なことは言わなかったんですが、最近はあから様な馬鹿がやってきますね(*_*)
でもこんな馬鹿を使う日本のTVは、馬鹿に輪をかけた馬鹿!!!

● MUU さん
 なんか、やる事為す事見てて、コッチの方が恥ずかしくなります(・・;)

そもそも当時、売春は合法でしたし、公募で集めたわけです。
現在でも、公募しなくても日本に押し寄せて来てますが(苦笑)

 需要と供給のバランスといえばそうですが、それにしても出稼ぎ売春婦多いですよね。
しかも、よく検挙されてる。

 まっ、この世に男と女がいる限り、絶対に売春はなくならない。

> 現在の法律や道徳観、倫理観で決して過去を裁いてはならないというものです

私も、今の価値観で昔を語ることほどアホらしいものはないと思っています。
だって、明治時代以前は「敵討ち」さえ認められていたわけだし。
少し前の日本だってそんなもんです。
今に当てはめると殺人ですからね。

 韓国の親日罪とか、もう笑うしかないですよね。

> 当時の慰安婦達を得手勝手な可哀想理論で憐れむのは、かえって当時の女性達をバカにするのと同義である事に、なぜ気付かないのでしょうかねぇ?

名乗り出ているオンナたちはカネのため。
韓国政府は反日カードに使えるから。
本当はみんな分かってやってる思うな~

>いずれにせよ、現代の価値観で昔を裁くのは、やはり傲慢な事だと私は思いますけどね

しかも、言ってる事が大ウソだから呆れちゃうわ。

●播磨真悟 さん

フジテレビの韓流αは、山陰では放映していませ~ん。

で、チャ・スンウォンもコン・ヒョジンも見た事も聞いた事もありませぬ(笑)

でもその動画は知ってます!

そいつが主演のドラマを流すのか・・・アホだ・・・

 こんには。遅いコメントを失礼します。
 追軍慰安婦博物館ですか、本当に信じられない国ですね。しかも、それを日本人が主導?。。というか、寄付者だか呼びかけ人を見ると、日本に居る人ってだけで、日本人とは思えませんね。
 この追軍慰安婦について、この知識人?の方々は何を持って信じているのでしょうか。いつだったか、マイクホンダ氏が「日本の政府が謝罪をしているのだから、それ以上の根拠はない」みたいなことを言っていたことを思うと、ホントに早く河野談話だかを撤回しないと、もっと大変なことになりそうです。 関係のないアメリカに慰安婦の碑を建てただか、建てるだか。。。おまけに20万人の慰安婦が云々とか。
 問題にしているのは、韓国側なのですから 是非キッチリ外交問題として政府には対応して欲しい。。。ですが、民主党では期待はしていませんが。

今、2chでテキサスで韓国人売春婦が逮捕され足首に鎖がつながれ人権侵害とか、アメリカの地方都市で慰安婦碑等慰安婦絡みが祭り状態ですが、慰安婦を騒ぐ連中に対して毎回なんですが“光州学生坑日運動”について説明を求めてもスルーされ挙げ句の果てに“強制連行”が問題ではないと言い出す始末。そもそも慰安婦問題は“強制連行”が問題になったけどそれを無視するとは、それだとベトナム戦争の韓国兵の強姦(それに伴うライタハン)はどうなのか韓国人のいい加減さには本当に呆れた!

● G-net さん
 おはようございます。

>  追軍慰安婦博物館ですか、本当に信じられない国ですね。しかも、それを日本人が主導?。。というか、寄付者だか呼びかけ人を見ると、日本に居る人ってだけで、日本人とは思えませんね。

韓国人の厚顔無恥な行動もだけど、それに釣られるアホ日本人にはもう呆れるし腹が立ちますannoy

>マイクホンダ氏が「日本の政府が謝罪をしているのだから、それ以上の根拠はない」みたいなことを言っていたことを思うと、

報道2001かな?
私も河野談話は撤回すべきだと思います。
アレが根拠みたいになってるんだとしたら本当にアホらしい。

 それにしても韓国の行動はここんとこエスカレートしてますねぇ。
早く、民主党政権を終わらせないと対応できませんねっ

● 呆れた さん
>今、2chでテキサスで韓国人売春婦が逮捕され足首に鎖がつながれ人権侵害とか、アメリカの地方都市で慰安婦碑等慰安婦絡みが祭り状態ですが、

そのニュース、今見てきました。
タイホされた朝鮮女たち・・・みな邪悪な顔でビックリ(・・;)

フツー、“光州学生坑日運動”とベトナム戦争の韓国兵の強姦(それに伴うライタハン)の件を突きつけたら、グーの音も出ませんけどね。
まったく厚顔無恥も甚だしい。

先週から開幕した麗水万博ですが入場者が1日10万人予定が実際は3万人で日本人のもっと来ると思っていたが来なくて慌てふためいているが、だいたいあの地域は、F1韓国GPのサーキット場がある所で宿泊施設が無くラブホテルを宿泊施設に利用して評論家、今宮純氏がF1韓国GPに行くのをお勧め出来ないと言っている所なのに、そんな事を無視するとは呆れた。

●呆れた さん
 麗水万博、閑散としているようですね。
K-POPスターをテコに、今後は中国人韓国客を誘致するそうです。
あんなとこ行くなら、海遊館&USJの方が100倍楽しいし安全!

そもそも、海にゴミを廃棄する国が、
「海」をテーマにした万博開催なんて笑い種。

嘘を嘘と知らずに信じ込まされてるのは可哀想であるが罪である

聞くところに寄ると南京事件というのも 日本の社k氏東や共産党の政治家が
中国にわざわざ 話を持ちかけていってはじめてねつ造が開始されたのだそうだ
そのときは中国共産党の幹部でさえ「南京事件って何だ?」というありさまだったらしい
そこへ日本の(おそらくシナ人の末裔の政治家たち)が「南京で日本人が悪時を働いた謝罪させて欲しい! 金も受けとってほしい!その金で日本人の残虐さを展示した記念館持つくってほしい!」と金までわたし日本人を貶める南京事件のねつ造を開始するよう
しかけたのだ。それをみて中京は「南京の話は金になる!しかも政治カードに使える!」と気がつき どんどん嘘の規模が拡大して今に至るのだ。
朝鮮人の ねつ造も日本の中の朝鮮人の末裔たちが焚き付けたのだろう。

【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態 (朝鮮人のねつ造の全て!)
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64&feature=fvwp

●    さん
>嘘を嘘と知らずに信じ込まされてるのは可哀想であるが罪である

はい、それが歴史に対してなら、先人や日本の将来を担う子供たちに対しての許しがたい大罪だと思います!

 南京大虐殺記念館は日本人が支援して建てたそうです(呆)
捏造というのは明らかなのに!
【「南京大虐殺と反日プロパガンダ」写真検証、デーブ・スペクターはリトマス試験紙(前半) 【たかじんのそこまで言って 委員会】】http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-64bb.html

>【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態 (朝鮮人のねつ造の全て!)

 これは偶然にも文字起こしして記事にしました!scissors
【韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪】http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-e2b9.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/45194651

この記事へのトラックバック一覧です: 反日利権、ソウル・「慰安婦博物館建設」を主導した日本人たち:

» 青山繁晴のインサイドSHOCK 5月9日 消費税政局のウラに選挙制度改革案有り & 「水曜アンカー」 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日(2012年5月9日)の「水曜アンカー」は青山氏がお休みの為、中西一清スタミナラジオ「青山繁晴のインサイドSHOCK」の音声動画と「水曜アンカー」を見つけましたのでご覧下さい。 番組サイト 「中西一清スタミナラジオ」  http://rkbr.jp/stamina/ 「スタミナラジオ on The Web」 5月9日 消費税政局のウラに選挙制度改革案有り http://rkbr.jp/podcast/stamina.xml ・ 番組サイト 「スーパーニュース..... [続きを読む]

« 《【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣》 | トップページ | ロート製薬に、キム・テヒのCM起用した経緯を回答しろと要求し、強要の疑いで元「在特会」メンバーら逮捕 【キャスト】 »