フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 島根・隠岐諸島への自衛隊常駐を政府に要請へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 20日間でナント約7億円。 「尖閣」寄付だけで買える?! 【やじうまテレビ】 »

2012年5月16日 (水)

「韓国は自信過剰になってませんか?!」byえなりかずき 【なかよしテレビ】

フジテレビ【なかよしテレビ】(5/15)の中で、

えなりかずき氏の提言したトークテーマ『韓国は自信過剰になっていませんか?!』の部分のみ記録しましたdownwardleft

これ、日本人の一般的な疑問だと思うな~

あと金慶珠氏の韓国5000年の歴史発言に注目です。

001

えなり氏「いやいやあのですねぇ、じゃあどこまで本気で仰っているのか分かんないんですけど、

002


例えば、キム先生とかね、danger『韓国は5000年の歴史があります』とかぁ (あるよ:金慶珠) この間、なかよしテレビで仰ってたしぃ。(うん、あるよ:金慶珠) 

いや、僕聞いた事がなかったんです。」

003

「私も私も」(中国人が口々に)

004

えなり氏「で、あとは、なんか最近ね、もうその政府と癒着しているようなもう国有企業みたいなのがね、まぁ数社、世界的に有名になってるだけで、もう韓国は世界一みたいな、、なんか喋り方をね、されると凄くこういう風に思うんです。自信過剰なんじゃないのかな。」

005

朴氏自信過剰の何が悪いんですか?! (そう:金慶珠)」

上田氏「叶さんはどう思います?」

006

叶氏「あのー、中国の孔子って、、有名な孔子っていますよね。某韓国の大学の教授が言ったんですけど『孔子は韓国人だ』って言うんですよ。(そうそうそうそう:周) あれはもう、、もうない。(漢字も 漢字も漢字も発明したって:周) 漢字も・・・・」

007

金氏「はい、アタシが歴史について言ってあげる中国は4000年の歴史でしょ?!

008

周氏「違うよっ 中国は5000年だよっ 韓国は比較しないで。中国の方が上なんだよ。ありえない話を言わない方がいいよ、先生。」

金氏(韓国は)5000年の歴史なのぉ。

周氏「どこが?!」

金氏今既に4300年、、ただぁ、、ちょっとまって。それを科学的に証明された????ではなくぅ、、」

009

劉氏「あなたは自信がないから中国5000年の歴史を盗んだんだろ?!」

010

金氏ちょっとアナタうるさいっ!。中国がいつから中国なのか、、あの例えば朝鮮がいつから朝鮮なのかって別々だけど、ひとつの認識として5000年っていうのあるのよ、事実ね。」

上田氏「ちなみに矢野さんはどう思います? このえなり君の意見なんですけど」

011

矢野氏自信はホント過剰過ぎますね。あと僕ちょっと一番韓国人の嫌いな所は・・」

(CM)

012

矢野氏「まっ、僕も外国(中国)で生活して仕事している身として、一部の韓国の俳優さんとか、日本で活動とかしているんですけど、自分の国に戻ったら、まっ反日的な発言をしたりとかねっ、友好的でない発言をしたりしてるって現状があるんですよねっ。これはホント言語道断でっ、ホントに。

僕はやっぱり外国でね、中国でこうやって仕事をして、、」

013

上田氏「でもここで中国の文句仰ってました(笑) danger中国のね、マイナス情報一番頂いたの、矢野さんかなと、、わっはははは。」

014

矢野氏「ごめんなさい。ちょっと待ってー。あの、あの、中国に僕ねっ。(最悪ですよ、この人:中国人たち) 何言ってんだよー。 」

015

「矢野さんね、この番組はねっ、次の日には中国ですぐUPされて見てるんだよ、中国人。ヤバイよ、ヤバイよ」

016

矢野氏「还没有说完!!还没有说完!!」(周氏に向かって)

上田氏「矢野さんどうぞ」

矢野氏「まず僕はねっ、中国で11年間俳優活動やってますっ。カミさんも中国人です。娘も中国人です。だから日本にこうやって帰ってきてもね、やっぱり堂々と『僕は中国を愛してます。中国文化が好きです』って事を僕は言えます

で、且つ中国に行った時は、僕は堂々と『僕は日本を愛している』と、、」

上田氏「ホントかよ?! 向こうで日本の事ボロカス言ってんじゃないでしょうね?」

017

矢野氏「違うっ。問題は、問題は、問題はそういう事を堂々といえるか。今の韓国人に自分の国に戻って韓国の人たちに『私は日本が好きだ。日本を愛してる』って言える度胸ある? 」

018

ヒョンギ氏「それだったら僕も嫁さんは日本人ですよ。子供も日本人・・・」

上田氏「韓国に行って『日本が大好き』って言える?!」

ヒョンギ氏『好き』とは言わないかも知れないけどぉ、、」

上田氏「それは言えよ、こんだけ日本で生活してんだから。」

ヒョンギ氏色々あるんだよぉ ????色々あるんだよ!」

上田氏「まっ色々あるんだって。やっぱ『好き』とは言えないの? 」

019

ハ・リス氏「自分だけの事だと思わないで!私も中国も活動してるし、日本も活動してるし、韓国も活動してるの。それで私は中国も好き韓国も好き日本も好き。当然なのよ

それの中で嫌な文化もあるし、良い文化もあるし、私も韓国で嫌なところもあるわけ。それを私も堂々と言う。なんで自分だけ堂々と言えると言うの?! 人によって違うのっ!」

020

矢野氏反日の主張するんだったら日本で仕事をする義務はない、資格はないっ。」

ハ・リス氏「自分だけ中国で仕事する資格はない。」(矢野氏に向かって)

021

金氏「ちょっといい? あのね、矢野さんが言った様に日本では『大好きです』とか言いながら国に帰って悪口言う、これ言語道断です。それ非難されて然るべきだし、矢野さんも同様に非難されて然るべき(なんで?!:矢野) でぇ、私なんか、、

いやいや同様の事をある意味やってるように映っちゃうと思うのよ。でぇ、、」

022

上田氏「そうだそうだ、中国の文句をさっきいっぱい言ってただろうっ!」

矢野氏「僕は少なくとも民族的な感情の部分で、そこまで恨んでない。その一部の韓国の俳優は完全に反日的な思想、、」

023

金氏「例えば私なんかの場合は、日本で日本の批判をしている分、韓国のメディアでは決して悪口を言わないの、(大声で)敢えて。

敢えてみんな期待する部分あるけど、絶対にそれは言わない。(なんでですか?、それは:東国原) いやそれはひとつの意地ですよ。

024

韓国にとって何がどんな情報が必要か。やっぱり日本から学べる情報がが必要なんであってね、

日本っていうのはこんなにしょうがない国なんだよみたいな情報を出していったいなんの意味があるの?!

025

ところが今、中国はしょうがない国なんだよ、韓国はしょうがない国なんだよっていうことでドンドンお茶の間が楽しむようなこの体たらくをやっぱり私はこの『なかよしテレビ』 が直してほしいと思うが故に、ここに出てるわけよ。」

026

上田氏「すみません。直らないかも知れません。」

(ゴング)

以上

えなり君の問題提起、GJでした。

それに対し「自信過剰の何が悪い?!」という反応、私には全く理解出来ませんでした。

事実の裏づけのない自信過剰?!・・・そこが韓国民族性ってやつでしょうか?

で、韓国5000年の歴史を知らない方は、これを読んでくださーい

《【韓流】 韓国ドラマの歴史観解説② (太王四神記 編)》から一部抜粋downwardleft

宮脇博士「・・・・檀君神話ってご存知です?

北朝鮮でお墓が見つかった。 憶えてます? 1993年金日成主席が亡くなる丁度1年前、北朝鮮で檀君の墓が発見されたという報道があったんですよ。

お墓の中には、3mの骨が見つかった。神様の骨で真っ白で全く汚れてなくって、で珠のように白い美しい骨だった。

Imagesca018z8h

でですねぇ、北朝鮮ではこれを電子常磁性共鳴法という特殊な分析をした結果、5011年前の骨であるという事が判ったと言って、コンクリート製の檀君陵を作って、今でもそのピョンヤンの近くに大ーきな陵を造って

これがつまり朝鮮族の子孫である、この檀君が古朝鮮、その中国よりも昔の朝鮮の王様だったっていうのが実は朝鮮の神話で、これがいつできたかと言いますと、13世紀なんですね。・・・・」

アホらしいでしょ?!(笑)

ちなみに矢野さんはCHINAの悪口を言ったわけじゃありませんdownwardleft

027

028_2


029

「中国人はゴールデンレトリバーを食っちゃうんです」と言っただけ。

それに対し中国人の反論は・・・

「あれは広東省だけ!」「あれは食用です!」だってー

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 島根・隠岐諸島への自衛隊常駐を政府に要請へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 20日間でナント約7億円。 「尖閣」寄付だけで買える?! 【やじうまテレビ】 »

なかよしテレビ」カテゴリの記事

コメント

フジテレビも抗議に値を上げたか。なにせ、花王がスポンサーのドラマが超低視聴率で打ち切りなりフジテレビを見なくなったからな。フジテレビ絡みでフジテレビが出資している映画『テルマ・ロマエ』が反日だとネットで騒いでいる連中がいるが、あれは、ローマ帝国文化と日本文化(大衆浴槽)が似ているのを書いただけで反日ではない。宮崎正弘著書『三島由紀夫の現場』(並木書房)で三島氏は自決後、イタリア民族派から英雄視されている。イタリア民族派は、古代ローマ帝国文化と日本文化は似ていて、古代ローマ人は名誉のために自決して、三島氏の行動が古代ローマ人の行動にダブるみたいで三島氏はイタリア人に人気がある。日本文化とローマ帝国文化が似ている事に韓国人は耐えられないから、『テルマ・ロマエ』が反日だと騒いでいるだろう!(バカらしい!)

さくらにゃんさん、こんにちは。

やっぱり、韓国人の方々の意見って好きになれないわぁ。

韓国身贔屓ゆえのこじつけや、根拠なく論理も破綻しながら我を通す姿勢、大声で嘘を押し通そうとする姿勢、日本がしょうもない国だと思いながら、学ぶべきことがあると言って日本が嫌いでも居座り執着を続けるダブルスタンダードな人が多すぎなんですけどcoldsweats02

彼ら独特の雰囲気を感じるのですが、やっぱり民族性かしら。
いつも、言動への疑惑(信用出来ない)や気味の悪さ・・嫌悪感が残ります。

早く日本が韓国と国交断絶してくれるとストレスも減るのに・・happy02
それには、ウジャウジャ居座る韓国賛美のなりすまし侵入者たちが問題ですね・・早く母国韓国へ帰国してくれますように。

うわー、面白い番組だったんですね。いつも書き起こしありがとうございます。
あのサヨッキーなえなり君がこんなこと言うなんて、仕込み?ガス抜き?とちょっと疑ってしまいますが、韓国人の異常な自己喧伝が日本人一般に分かって、いい問題提起でしたね。

矢野さんって人は、中国のありのままを言っちゃっただけで、別に反中発言をしたわけではないんですね。
これと、韓国人タレントが自国に帰るとやっている、竹島不法占拠を正当化するための大嘘歌を歌ったり異常な反日発言(しかも内容はデタラメ)したりするのと一緒にするって、ありえません。
全然分かっていないか、わざと番組スタッフやテレビ局が印象操作しているか、どちらかなあ。

暑苦しい番組だったんですね(笑)
韓国の現在の経済状態を見て自信過剰になれるのが羨ましいです
日本人なら今頃へこんでいますもの~…

外貨は足らない、インフレは止まらない、ウォンは値下がり、大卒の就職率50パーセントを割って、FTA結んでも貿易額が前年割れで~これで自信が有るのは気がふれているとしか思えませんが~

相手するだけ疲れるし損ですか~?
まともな韓国人も多いけど絶対テレビやマスコミでは発言しませんね

●呆れた さん
 フジテレビ、ゴールデンにコレを放映したのはGJです。
視聴率はどうだったかな~(笑)

> なにせ、花王がスポンサーのドラマが超低視聴率で打ち切りなりフジテレビを見なくなったからな。

抗議デモを甘く見ていたフジテレビも焦ってるでしょうねぇ。

『テルマ・ロマエ』が反日だなんて、ちょっと考え過ぎ。
坊主憎けりゃ袈裟まで・・・でしょうか(呆)

●一番茶 さん
こんにちは!

>やっぱり、韓国人の方々の意見って好きになれないわぁ。

このやり取りを見て、そう思う人増えたと思うー
フツーの日本人なら、理解できないもん^^;

 何故か全て「上から目線」だし、「人の話を遮る」し、
「大嘘を大声で喋り続ける」・・・ その神経が痛過ぎる。
民族性としか言いようがないですね^^;

中国在住の矢野さんは本当に正論で、反日なら日本に来なくて良いと思います。
日本人の感覚なら、キライな国に行こうと思わない。
まして住むなんてとんでもないですよねぇ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分は、えなりかずきは仕込みだと思います。何しろフジデモ以来、フジテレビ視聴率が下げ止まらない。フジが手下のタレントに「嫌なら見るな」を連発させた結果なんでしょう。気のせいか、キム・テヒ主演のドラマが終了して以降、「嫌なら見るな」とは誰も言わなくなったように感じるんですけど…(((・・;)
因みにあのドラマの最終回の視聴率、何%だったんでしょう?@_@?
そんなこんなで、さすがにフジもガス抜き&アリバイ作りをしたと思うのです。真剣に議論したいのであれば、キム・テヒやチャ・スンウォンの発言をありのまま放送すればいいのです。その瞬間、番組は終わっちゃうでしょうけど(+_+)
ただ、これを言うと違和感を感じられる方が多いかと思いますが、金慶珠氏の「例えば私なんかの場合は、日本で日本の批判をしている分、韓国のメディアでは決して悪口を言わないの、(大声で)敢えて。敢えてみんな期待する部分あるけど、絶対にそれは言わない。(なんでですか?、それは:東国原)いやそれはひとつの意地ですよ。」という発言を聞き、少し彼女が好きになりました(..)

PS.ようやく河本準一の母親生活保護疑惑をマスコミが恐る恐る報道しはじめました。二股は刑事事件ではありませんが、河本の件は刑事事件の可能性があります。でも、何故か報道しない(--;)

やっぱり地上波TVは新規参入させないといけませんね!!!

●sano さん
 はい、面白かったですよ。 
えなり君も成長しましたねっ。

これをゴールデンで流したのはかなりgoodです。
韓国人の攻撃性が良く出ていたし、
見た人は是非「韓国5000年の歴史」(笑)を調べてほしいわ♪
あと、韓国タレントの反日発言とかぁ♪

 矢野さんは、始終正論でした。
全然反中発言じゃなくて、CHINAの現状を話しただけ。

 まぁバラエティーなので司会者が「悪口」として盛り上げたって感じかな。
矢野さんと周さんのキャラは作り上げかも知れないけど、
発言はストレートで面白い☆

●まほろばです さん
>暑苦しい番組だったんですね(笑)

暑苦しいというか良いテーマでしたよ。
韓国人の反応が絵に描いたようなようなもので満足です(笑)

>外貨は足らない、インフレは止まらない、ウォンは値下がり、大卒の就職率50パーセントを割って、FTA結んでも貿易額が前年割れで~これで自信が有るのは気がふれているとしか思えませんが~

そこが韓国人の民族性だというのが良ーく表れてましたよ。
テレビ脳の人が「気づく」きっかけになれば良いんです。

●播磨真悟 さん
 私が見た感じ、えなり君は番組の始終正論を言っていたので仕込みだとは思いませんでした。
 むしろ仕込みでもなんでもこのテーマで議論したことはGJです。
ネットをやらないテレビ脳の人が「知る」ことが一番重要ですから。

 まっ、フジのデモを甘く考えていたツケが今来ているのは間違いないと思うので、むしろ軌道修正は歓迎です。

 金慶珠に関しては・・・同意出来ません(笑)
何年間も彼女の朝日ニュースターの「ニュースの深層」を見てきた者として、
もしかしたら本国で「日本の悪口らしい悪口」は言わないかも知れないけど、
いつも日韓を比較して「もっともらしい批判」はしてきた人だし。
彼女の中では、「日本より韓国の方が上」なんです。
金氏も「独島は韓国のもの」と言い続けている事をお忘れなく^^;

 
 河本の記事、やじうまでも取り上げていました。
今、記事にしようかどうか考え中です~

やっぱりですね。スクリーンクォーターのデモに参加しながら、平気で外国に販促活動をし、一番締め出したいハリウッド映画に参加する、ビョンホンやドンゴン。頭の思考がおかしい!
ビョンについては、アクションのオファーは受けないと言っていたにも関わらず、アクション映画に出てるし。
こんな奴らを日本に入国させないで欲しい!!

●モモ さん

>スクリーンクォーターのデモに参加しながら、平気で外国に販促活動をし、一番締め出したいハリウッド映画に参加する、ビョンホンやドンゴン。頭の思考がおかしい!

ふむふむ、そんな事があったんですねぇ。
朝鮮人スター(笑)には少々疎くて・・・^^;
まっ、ダブルスタンダードが朝鮮思考なのは分かります。

さくらにゃんさん、今晩は。

えなり君のナイス問題提起。このプロデューサもカットしないで放送したのは、GJですね。

この記事を見て、韓国人は、金慶珠みたいな上の世代の人間まで、「韓国の歴史は半万年」と本気で思っていることに驚愕しました。てっきり私は、自分を偉大に見せるためのポジショントークで言っているのかと思っていました。

中国は、黄河文明の存在を子供の時から習っていたので、4000年の歴史は頷けますが、韓国は、古代文明の成立条件である、大河があり、その周辺に肥沃な土地が広がっていること、から外れているので、古代文明が成立するはずがないです。
古事記では、スサノオノミコトが朝鮮半島に渡ったが、木が生えていないから住みたくないと言ったという記述があるようなので、朝鮮半島に肥沃な土地なんか無かったことが窺えます。したがって、朝鮮古代文明は存在しないでしょう。

しかし、この番組を見て、韓国ヤバイと思わない日本人はいないと思うので、良い傾向ですよね。昔、2chで、テレビ業界も現場と上層部で韓国について意見が分かれていて、現場の不満が溜まっているという書き込みがあったのを思い出しました。そろそろ現場の不満が限界を越えたのでしょうか。今後もこういう番組が出てくれる事を心より祈っています。

 こんばんは。いつも有難う御座居ます。

 この番組、以前一回だけ見ましたが 番宣ではマツコがK-Popに対して?「嫌なら日本から出ていけ」みたいな回だけ見ましたが、結局はK-Popのフォローみたいな作りになっていて・・・まぁそんなもんでしょうけど。

 5000年の歴史ねぇ・・・半万年でしたっけ。。。なんていうか、慰安婦の件とかにも通じると思うのですが、冷静な判断ってのが韓国の方はできないんでしょうね。自分たちの「想い」みたいなものが「事実」と思える思考なんでしょう。。バカバカしい。。
 

●Q  さん
おはようございます。

 えなりかずき君、太田総理の時はプチサヨかと思っていたんですが、
今回はなかなかタイムリーな問題提起good
成長したのかな?(笑)

>この記事を見て、韓国人は、金慶珠みたいな上の世代の人間まで、「韓国の歴史は半万年」と本気で思っていることに驚愕しました。

それが・・・イ・ミョンバク夫妻もそれぞれ公式な場所で話したというのがネットに出ていました(・・;)
ホントかウソかは分からないけど、 なんかありそうでコワイ~


>古代文明の成立条件である、大河があり、その周辺に肥沃な土地が広がっていること、

これ、学校で習いました。
世界中の人が知っている事を、韓国人だけが知らないんですね。

( 神話関連で・・・「くにびき神話」というのがあります。
オオクニヌシノミコトの祖父神様が、出雲の国を大きくするために
「どこかに余分な土地はないかと海の向こうを眺めると、朝鮮半島の新羅という国に余った土地があり、大縄をかけて引き寄せてくっつけた」という話。
ちなみに島根の国体は「くにびき国体」と言います。)


>しかし、この番組を見て、韓国ヤバイと思わない日本人はいないと思うので、良い傾向ですよね。

はい、とても良い傾向だと思います。
テレビ脳の人が「気づく」入り口としてはGJの番組でした☆

●G-net さん
おはようございます!

 私もこの番組見たの、マツコと韓国人のK-Popバトル? の分と
《アジアのリーダーに相応しい国は?! 【なかよしテレビ】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-2b89-4.html
と、これで3回目です。


 5000年の歴史とサムスン自慢・・・自信過剰でどんどん大声で叫べば良いわ。
言えば言うほどドツボで、勝手に自爆。日本人ドン引きですから♪

 慰安婦問題も竹島問題も・・・、一時が万事です。
「妄想癖」「虚言癖」が根っこにあるんですよね。

>冷静な判断ってのが韓国の方はできないんでしょうね。自分たちの「想い」みたいなものが「事実」と思える思考なんでしょう。。バカバカしい。。
 
 幸せな脳回路ですよねぇ(゚ー゚) 
クソ真面目な日本人からしたら、ある意味ちょっと羨ましいかも(笑)

お久しぶりです
内容的には少し関係ないんですが、
韓国という国の歴史は100年未満ですね~
ちなみに中国という国もそんなもんですね

清とか、明とかって名前の国が今の中国に昔ありましたが、
中国という国ではないんで、それを4000年の歴史と言われても。。。
同様に韓国も朝鮮とか高句麗とかって名前でしたしね


韓国で言うと、第2次世界大戦で韓国併合して、韓国という国は
その時点で無くなり、その後独立して1948年に韓国という国家が樹立していますんで、
60年ちょっとの歴史っす。

中国4000年とか、韓国5000年前ってのは、今の中国や韓国ではないので
正直違和感があります。

ちなみに、日本は昔から日本という国家で
世界中を探しても2000年も国家が続いてるのは日本だけですし
物凄い国に誇りをもっていいと思うんですけどねー


※「世界史年表」で検索したら画像とかがヒットするので面白いですよ

今日発売のフライデーに在特会のロート製薬の件が載ってましたが、中身は例の反日女優が、スイスの竹島の件等ネットで流れている反日活動は全てガセである と書いてあり、隠蔽工作を行っており、ロート製薬の件が花王以上なるのを恐れているのがありあり判った。

●reyken さん
お久しぶりです。こんばんは。

大韓民国としては、歴史が数十年ですね。
厳密に言えば、シナも最近です。
日本は皇紀でも2700年位だったかな?
ずっと続いている国としては世界一です。
誇りですよねっ☆

●呆れた さん

>今日発売のフライデーに在特会のロート製薬の件が載ってましたが、中身は例の反日女優が、スイスの竹島の件等ネットで流れている反日活動は全てガセである と書いてあり、隠蔽工作を行っており、ロート製薬の件が花王以上なるのを恐れているのがありあり判った。

マジですかー?!
私は週刊誌等は一切見ない主義なので、それ全然知りませんでした。
酷いですね(・・;)
あれだけスイスでの画像が出回ってるのに全てガセ????

こんばんは。

「自信過剰の何が悪いんですか?!」ですか。別にいいですけど、自信過剰は進歩を阻害する恐れが多分にありますよね。そこのところに大学で教鞭をとっている人(2人も)が気づかないんですから(むしろ諌める側)・・・これじゃあ進歩しませんよね(なんか妙に納得できます)。井の中の蛙大海を知らずとは、まさにこの事ですかね。

それに根拠のない歴史を大学の准教授が信じているとは驚きです。壇君の母親は確か動物から人に変わったんですよね。

●huu さん
こんにちは。

「自信過剰」の裏返しって、「謙虚」ですよね?
まるで韓国人と日本人を表しているみたい。
私、自信過剰の人の自慢話ほど退屈で嫌なものはないなぁ。

>そこのところに大学で教鞭をとっている人(2人も)が気づかないんですから(むしろ諌める側)・・・これじゃあ進歩しませんよね(なんか妙に納得できます)。井の中の蛙大海を知らずとは、まさにこの事ですかね。

ズバリそのとおりですね(笑)
思い込みが激し過ぎると、他の意見を聞く耳持たなくなる。
ってことは・・・進歩がないsign03

壇君の母親・・・クマさんでしたかねぇ~~

はじめまして。
 
この春から韓国ドラマにはまり、その挿入歌にはまり・・・・・。
以前の自分からは 有り得ない状況にタジタジしている者です。
何故、こんなにも心を囚われてしまうのか 不思議で
ネットサーフィンしているうちに たどり着きました。

個人的に 韓国は大嫌いな国だった私が 今は何故?
・・・・・おかしい。

Youtubeで いろんな過去の情報を見てしまうと
だんだんと 空しくなってきます。

日本のコンサートで カタコトの可愛い言葉で話をしていた彼らが
本国のバラエティー番組では
『日本のおばさんファン』発言していたりして。
とっても失礼!
・・・・とか 思いながら 
ホントにね~K-POPアイドルにすれば
若く綺麗なファンの方が やる気も出るに決まってる。
その 本音も理解できたりします。
しかし・・・・その中高年世代の女性から 外貨のお持ち帰りしてるじゃん!
せめて 気を配ったら・・・・・・?

ぺ・ヨンジュンって どうも肌に合わない気色悪さがあったけど
日本では『家族^^』とか言いながら
韓国では 竹島は独島って言ってるらしいし
すぐに バレバレな発言をして 日本の純情なファンを泣かせないでねと
思いますね。

国策として 韓国は 韓流ドラマやK-POPに
多額の資金援助をしているそうですね。 やっぱりそうか~~~。

だけどね 今も 好きなドラマは好きなんですよ。
挿入歌も。

こういう間口の広さって お人よしの日本人だからでしょうか。

本国で 日本の悪口を言わないと
兵役中に苛められるって聞くと そうなんだ~と思ったりして。

この韓流にはまったことで
彼ら韓国人の愛国心(?)に触れ
私は 逆に 自分の国、日本に対する愛国心に目を向けるようになりました。

『もし、日本という国がなかったら』ロジャー・パルバース
日本という国は この地球の中で ただひとつの花だと 彼は言います。
嬉しくて 一気に読みました。

私たち、今は自信が持てないかも知れないけど
日本って いい国なんだ 日本人って 世界の中で
唯一無二の 素晴らしい人種なんだ・・・・そう思いたいです。

でも 好きな韓流ドラマと挿入歌、やっぱりいい。

それぞれの愛国心を 根っこにちゃんと持って、尊重して
外交できたら いいんだけど。
先に『嘘』を言われると それが難しくなりますね・・・・・はぁ・・・。

 

韓流好きは日々日常に不満タラタラ暇しているオバチャンと何も知らない子供だけ。殆どの日本人は韓流の「イカサマ洗脳」と知っている。そして韓流スターの方々は日本の馬鹿なオバチャンの騙し方を良く知っていて、ここ日本で「日本人ノミナサン、ダイスキデス!」と発言しておきながら、日本以外の第三国では平気で「日本批判」や「独土我領土運動」を展開しているし、アメリカ全土各地の小さな街に「慰安夫記念碑像」が設置され、アメリカ高官などが日本を擁護する発言をするとタイミング良く記念碑が壊され、韓国系が騒ぎだしデモ行進。フランスで行われた「ジャパンフェア」で何故かK‐POPが展示している。韓国は国で日本の漫画をパクる学校を作った。世界各国の寿司屋は韓国人が経営。アメリカでは韓国人のマナー悪さが有名だが注意されると何故か「ゴメンナサイ」と日本語で返す。他にも沢山の有り得ない真実がゴロゴロ。台湾人、中国人は韓国人の話になると何故かその時だけ仲良しになる。日本韓国では韓流大好きオバチャンを「奴隷」と呼びほくそ笑んでいる。悲しい現実です。

●ダヤン さん
>韓流好きは日々日常に不満タラタラ暇しているオバチャンと何も知らない子供だけ。殆どの日本人は韓流の「イカサマ洗脳」と知っている。

まったく同感です!
テレビ脳・週刊誌脳の人達が踊らされているだけですよね。
 あの、韓流スターのワザとらしい笑顔や「アイシテマス」でキャーキャー言う人は、実社会でも騙されやすいんだろうなぁと。

 全ての日本人は、韓国人が世界中でやっている、
日本を貶めるための活動を知るべきです。

もっとちゃんと韓国の実態・本性を日本人に周知させるべきなんですよ。
 でないと、お人好しの日本人はマスコミに植え付けられた上辺の韓国像を信じて、とんでもない事になると思います。
 対馬の仏像窃盗なんて良い?例ですよね。

 今まで韓国アゲ・ごり押しして、韓国のネガティブな部分を報じなかったマスコミの責任は重大です。

えなり!お前自分の顔を鏡で見た事あるのか? お前 間違いなく朝鮮系の顔だぞ! 何世代前に来たかは知らんが 余り祖国に喧嘩を売らない方が良いと思うが?

●えなりかずき を語る人

>えなり!お前自分の顔を鏡で見た事あるのか? お前 間違いなく朝鮮系の顔だぞ! 何世代前に来たかは知らんが 余り祖国に喧嘩を売らない方が良いと思うが?

確証もないのに、顔とかルーツの事を言うなと親に教わってませんか?
 それに誰だって嫌いなものは嫌いだし。

たかじんの番組見てたけど えなりの意見が[韓国は五千年の歴史][柔道、剣道は韓国が発祥][スポーツに政治的なプラカードや国旗を出すな]みたいな 小学生レベルの愚痴!松尾や武田に突っ込まれてたけど[そりゃ そうですけど][そりゃ そうですけど]バカりで 反論も出来ない三十間近の一重で切り傷のような朝鮮系の醜い目をしたオッサン! 社会には色んな人がいて 色ん考えが有って 色んな事をする人間が居る事を三十近く生きてるオッサンに解らないのは 単に勉強不足のバカ! 江成、今からでも遅くないから勉強しろよ。 [バカは死ななきゃ 治らない]ってか!

それから さくらにゃん? に云うが 日本人のルーツは 朝鮮や中国大陸から来た人種と 東南アジアから台湾 沖縄から本土に来た人種と エスキモー、アイヌから本土に来た人種、ごく少数は南国 グァムやハワイなどの人種が居るかも知れないが日本人のルーツはこのくらい。えなりかずきは明らかに朝鮮系。少しは日本人のルーツを勉強しなさい。

仲良くしろよ。


罵りあいレベルがウンコ民俗と同格にしか見えないぞ。


(審∀神)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/45282964

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国は自信過剰になってませんか?!」byえなりかずき 【なかよしテレビ】:

» 青山繁晴「アンカー」5月16日 尖閣問題 したたかな中国の戦略 日中首脳会談の真相は? 復帰40年迎えた沖縄の思いを青山がズバリ! You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
昨日(2012年5月16日)放送の「アンカー」 の動画を見つけましたので、とりあえず貼り付けます。 ▽尖閣問題  したたかな中国の戦略 日中首脳会談の真相は?  復帰40年迎えた沖縄の思いを青山がズバリ!  ズバリ!キーワードは、「都合のいい話はやめよう」「ずるい誘導もやめよう」 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 ・ 番組サイト 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcas..... [続きを読む]

« 島根・隠岐諸島への自衛隊常駐を政府に要請へ 【TSKスーパーニュース】 | トップページ | 20日間でナント約7億円。 「尖閣」寄付だけで買える?! 【やじうまテレビ】 »