フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 中国国民「尖閣買取」発言に猛反発「日本全体を買ってしまえ」   【ANNニュース】 | トップページ | 「問責大臣の更迭をためらう首相」の記事へのコメント(・・;) 【朝ズバッ!】 »

2012年4月18日 (水)

「日本海」呼称を守るためのホワイトハウスHPへの署名(簡単図解) 【追記アリ】

先日、韓国側が国を挙げて取­り組んでいる、日本海呼称問題の捏造工作について新藤義孝議員の実にわかりやすい解説の文字起こし記事を書きましたが、

この部分↓

《アメリカ・IHOにおける「日本海呼称問題」の韓国の戦略・捏造工作 【新藤義孝氏のビデオレター】》 より抜粋downwardleft

8

・・・こういう状態のですね、これをいったいどうしてこれが正当な主張と言えるのかという事なんです。

しかも、このですね、『東海の呼称を、アメリカの教科書に、この東海というのを使わせるべきだと。そしてアメリカは、ねっ、日本の圧力によって誤った歴史をアメリカの子供達に教えてる』とこういう抗議の請願を出しました。

それがアメリカに住んでいる韓国人の人達が、今活動していて、署名がね、danger2万5000人を超えたんだそうです。そうすると、アメリカは政府として、その請願に対して回答をしなきゃいけないと、こういう事なんです。・・・・

これについて、新藤義孝議員は政府に申し入れたけど動かないので、

独自で「日本海」呼称の正当性を英語で訴えるという話。

で、今日は私たち国民ひとりひとりが「日本海」を守るために簡単に出来る事を紹介します。

(米国の教科書で)ずっと「日本海」であった日本海の名称を「東海」と変えたりしないで! という嘆願です。

なんせ、このホワイトハウスのHPは、英語なのでちょっと尻込みしそうですがsweat01

私は、昨日のコメ欄で☆サラ☆ さんに教えていただいて無事署名できましたdownwardleft

【拡散】5/13までに25,000!「日本海」維持嘆願署名にご協力を!

で、今朝、片山さつき議員のつぶやきをチェックしていたら、その署名の仕方の図解があったので、英語に戸惑った人はこの図に従ってやれば3分かからないと思います。

まず、以下のサイトにアクセスして下さいdownwardleft

「日本海」は「東海」ではありません!!
http://wh.gov/UCX

これは米国大統領府の署名嘆願ページです。

typhoon5/13締め切りsign03sign03

で、こっちが図解 downwardleft


!実は、日本海呼称問題、荒唐無稽だとスルー出来ない状況なんです。

下條正男教授によると、

韓国はこの「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼んでいて、日本海とトンへを併記するように国際社会に猛烈に働きかけ、

その成果として、1%未満だった併記も最近では30%ほどになっているということ!

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・) 2011.08.13より

とにかくsign0325,000署名目指して拡散しましょう!

出来る事をコツコツと!  オーrock

typhoon追記ですtyphoon

この件、記事になってました!! 韓国韓国の方のっ downwardleft

「日本政府がアルバイト雇い工作」 ホワイトハウスHPで勃発中の日韓サイバー戦争に在米韓国人

日韓の間でくすぶる日本海呼称問題が、なぜか米国ホワイトハウスのホームページ上で日韓ネットユーザーのバトルへと発展している。

バージニア州の韓人会は先月末、米国で使われている教科書に日本海と表記されていることに反発し、「東海」表記を求める請願書をホワイトハウスのホームページに提出した。

これは在米韓国人らの呼びかけにより、2万人以上の署名が集まったのだが、13日に韓人会にとって想定外の出来事が発生した。日本人とみられる人物が、韓国側の主張に対抗する請願書を同じように提出したからだ。この請願書には現在までに2000人あまりが署名しており、韓国側は警戒感を強めている

そんな中、東海表記運動を繰り広げてきた韓人会のホン・イクソン会長は16日、ソウル新聞のインタービューに応じ、日本人が提出した請願書について「日本政府がアルバイトを雇い組織的に署名を行っている」という驚くべき発言をした。

ホン会長の主張によると、日本人が提出した請願書は始めから署名数が異常なほど集まっており、署名者の名前(ファーストネーム)も米国式ではなく日本式の名前が多かった。つまり、韓国の請願書には在米韓国人が署名したのに対し、日本の請願書には日本在住の日本人が署名を行っており、署名が組織的に行われた可能性が高いのだという。

ホン会長は、「2007年に韓人会が米下院に対して日本軍従軍慰安婦決議案採択運動を行った際、CNN放送でアンケートを実施した。その時、日本を支持すた人が一瞬で60万人を超え、韓国を逆転したことがある」とし、「在米日本人の多くは日本の国内問題に関心がないことからみて、日本政府が日本在住の自国民を組織的に動員した疑惑があった」と指摘。「ホワイトハウスのホームページに日韓それぞれの請願書が提出されたが、最終的に日本が署名数を上回るのではないかと心配している」と憂慮した。

日本政府がアルバイトを雇い、請願書の署名数を上げているとはなかなか想像できないことだが…。ホン会長が主張する、日本政府による工作活動は本当に存在するのだろうか。また、先日関心を集めた「韓国海」の主張はどうなったのだろうか。いろいろと疑問が残る。

参照:ソウル新聞

日本政府がアルバイトを雇い・・・・・かぁ

ナイナイ絶対ナイからっ(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 中国国民「尖閣買取」発言に猛反発「日本全体を買ってしまえ」   【ANNニュース】 | トップページ | 「問責大臣の更迭をためらう首相」の記事へのコメント(・・;) 【朝ズバッ!】 »

日本海呼称問題」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

ホワイトハウス署名」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんにちは。
記事紹介と共にトラバありがとうございます。
だけど、まぁ、次から次へと嘘を並べて呆れ果てますが、スルーはできませんね。annoy
いつも解りやすい記事をありがとうございます。

●☆サラ☆ さん
こんにちは。

今、記事を見たら図解の部分が切れちゃってました。
元記事のリンクを入れるのも忘れてて、直しました^^;

> だけど、まぁ、次から次へと嘘を並べて呆れ果てますが、スルーはできませんね。

まったくです。
なんで韓国のいちゃもんに反応しないといけないのか!annoy と呆れつつ、スルーできない状況ですねぇ・・・

さくらさん、こんにちはnote

ずっと拝見してるんですけど、久しぶりのコメです。
今日はお休みしているので、
お昼すぎ、さくらさんちに訪問させて頂く事が出来ました。
署名のご紹介、ありがとうございます。
最近は、忙しい事を言い訳にぼんやりしてたんですけど、
そんな事してたらあきませんねannoy
早速、私も署名しましたrock
今のところ、まだまだ足りませんね・・・。
私の所でも(僻地ブログですけど)紹介させてくださいませ(  ̄^ ̄)ゞ

ホワイトハウスの署名は以前使った事があるので、今回もちょっと前でしたがやりました。
その時は3000人もいなかった気が…

アメリカの制度ってのが良く分からないけど、たくさん署名が集まればその事に関してきちんと報告をしないといけなくなるらしいですね。
どんどん署名に参加しましょうね。

竹島も、尖閣も同じ。
どちらも欲に絡んだ言いがかりだものね。
ホント宗主国に属国は似たものだわ。coldsweats01

さて、石原都知事さんは言うべき場所を心得ていますね。
それに比べてルーピーとか…おバカ?
いや、おばかとかじゃなかったですね。お花畑にいる人はとてもまじめなんだわ~。(棒読み)gawk

竹島に関しては、誤った憲法解釈と当時の政府が弱すぎたといえましょう。
占領期に当たりますから、強硬な事が出来なかった。

日韓基本条約で触らない事を確認したのだけど、歴史を学ばない韓国政府がもういいジャンと勝手に動くからこうなったのだよ。

まともな国に大統領が変わるたびに前大統領関係の汚職が発覚する事なんてあるのかね?
嘘で塗り固めていくからどんどんとおかしくなっているのだね、韓国は。

●リサ さん
こんにちは! おひさです♪

この署名の件、追加記事が面白いから読んでね~
( ´艸`)プププ

どんどん拡散しましょうっrock

今現在 2,995 署名  
あと22,005  かぁ・・・think 
まだまだだわ・・・ 

●shengxin さん
 以前やった事あるなら簡単ですね♪
今、丁度2995人ですthinkショボーン

 どうしたら拡散できるのかいろいろ考えたけど、
韓国の記事が出たので、これはラッキーかも!good(笑)
みんなに周知されたら署名しやすいもんね♪

 尖閣は、石原都知事のお陰で見通しつきそうだけど、
竹島・日本海呼称問題は・・・タチ悪いですよね。

竹島に関しては、戦後主権を失っていた時期というのもあり、また竹島密約もありでビミョーだったわけですが、
そんなの無視してやりたい放題の韓国政府。
まっ、約束・契約という観念の薄い国だけどっ。

>まともな国に大統領が変わるたびに前大統領関係の汚職が発覚する事なんてあるのかね?
嘘で塗り固めていくからどんどんとおかしくなっているのだね、韓国は。

本当に不思議な国です(笑)
ウソの上に成り立っているんだから。

私も署名しましたぞ!

しかし、「東海」というのが併記されるようになってから調子に乗って、今度は「韓国海」としようとしたり、アメリカもうんざりだよね。
「何で米国が振り回されなければならないんだannoy」と韓国にガツンと言ってやればいいんだ。

民団に媚びている民主党が、アルバイトをやとってこんな署名させないしぃ。
ニュースにもなってないから、知らない人だらけ!!

尖閣諸島を東京都が買うという報道でも「他にもっとしなければいけないことはあるんじゃないか」と言うバカな女性がいるんだから、平和ボケって怖ろしいよね。
国を守る以上に大切な事って、何か教えてほしいわぁgawk

あはは~追記の記事面白いわ~。

逆に考えると、韓国政府がアルバイトを雇って投票しているって事ですね(笑)
自分がしないことは想像付きませんからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

政府がらみの組織的なものということを韓国の人は暴露しちゃってるわ。
それにしても東海から韓国海かよ。
節操ないね、まったく…

さくらにゃんさん
署名サイトご紹介ありがとうございます。

自分も署名&facebookで宣伝しておきました。

日本政府がアルバイトを雇ってって...
自分がやりそうな事はきっと相手も、という奴らの得意技じゃないですか?!(^-^)/
あんまり笑ってられないですね(^^;;

こんばんは。

追加記事読みました。

またまた唖然としました。angry
日本政府がアルバイトを雇い組織的に署名を行っている」だって!?

自分達がそういう事を普段からしているから普通なら考えもしない発想ができるんだわよ。wobbly

もう一つのブログのトップにもホワイトハウスのそのページ貼ったわ!
今やっと3000超したわね。
日本人を大人しいと思って舐めるのもいい加減にしろって!!annoy

 いつも有用な記事を有難う御座居ます。

 正直、日本海を「東海」など荒唐無稽な話しだと思っていましたが、黙っていられる状況ではないんですね。併記が30%とは。。。

最近は「東海」がダメだから「韓国海」にしようとする運動があるとかって聞きますが、なんていうか韓国の方は「恥」という概念が我々とは異なるんでしょうね。他の問題でも一緒ですが、自分が特になれば事実など どうでも良いんでしょね。

さくらにゃんさん、本当片山サッチーいい仕事してますね(*^^*)
自分も署名しないとネッ!!
それから、尖閣ニュース、1日たったらワイドショーの風向きだいぶかわりました(@_@)
しっかしまぁ~、僅か1日で手の平返しをするんだから、なんとも不甲斐ない奴等(*_*)
しかし、東京で「税金を使うのは…」なんて言ってるアホども、日頃は「沖縄は日米安保の犠牲になってる」と言いながら、沖縄の漁師の為に多少の金を出すのも渋るんだから、コイツ等もエエ加減なやっちゃ(T-T#)
反日キンキンと『サンデーモーニング』、中途半端左翼が集まる明日の『モーニングバード』はどうするんでしょ(?_?)
今週ぐらい、そろそろ田中優子が出演する頃合いなので、特に『サンデーモーニング』は要チェックですね(^。^)y-~

●まい さん

>私も署名しましたぞ!

よっしゃーっgood
でも、今現在 3,467人・・・think
10,000までノロノロかもね。

だっけど、併記されてた「東海」も
「韓国海」押しになったら立場ないよねぇ(笑)
アホらしっ

>民団に媚びている民主党が、アルバイトをやとってこんな署名させないしぃ。
ニュースにもなってないから、知らない人だらけ!!

うんうん、ナイナイ。
でも、韓国で「ホワイトハウスHPで勃発中の日韓サイバー戦争」なんてニュースにしてくれちゃってるから、
こうやってライブドアニュースになってるわけでscissors

 >尖閣諸島を東京都が買うという報道でも「他にもっとしなければいけないことはあるんじゃないか」と言うバカな女性がいるんだから、平和ボケって怖ろしいよね。
国を守る以上に大切な事って、何か教えてほしいわぁ

うん、日本がなくなったら暢気なこといってられないんだけどねぇ。
それに島3つが10数億円だとして、都民一人当たり100位だってどっかの番組で言ってた。
平和ボケってヤ~ね(呆)

●shengxin さん
追記の記事、ウケるでしょ~?!(笑)

ホワイトハウスのHPに政府がアルバイトを雇って投票・・・こんな発想は日本人には浮かびませんよねぇ。
( ゚д゚)ポカーン

>政府がらみの組織的なものということを韓国の人は暴露しちゃってるわ。
それにしても東海から韓国海かよ。
節操ないね、まったく…

まったく、なんなんでしょうね??
「東海」せっかく併記増えてたのに、今度は「韓国海」??
次は、何かな~~(;一一) ジィー

●へなちょこF さん
署名の拡散サンクスでーす♪

>日本政府がアルバイトを雇ってって...

ここ、みんな大ウケですね!(笑)
こんな事、日本人は腐ってもやらない~
奴らの得意技・十八番ですね。
一緒にしないで欲しい。失礼しちゃうわo(`ω´*)oフン!

●☆サラ☆ さん
こんばんは。
追加記事、おっかしいでしょ!coldsweats01

> 日本政府がアルバイトを雇い組織的に署名

こんな考え、日本人はマジ浮かびませんからー(笑)

今3587人でした。
あと21,413・・・大丈夫かな~?

以前、ぼやきくっくりさんという人の呼びかけで、何かのサインをした覚えがあったので、そのアカウントでサインしました。25000票必要だということですが、私がサインしたときは、だいたい3880票くらいでした。まだまだですね。

署名しました。

現在3945です。

私も拡散に努めます。

●G-net さん
おはようございます。

> 正直、日本海を「東海」など荒唐無稽な話しだと思っていましたが、黙っていられる状況ではないんですね。併記が30%とは。。。

今まで私も含めて多くの人たちは、荒唐無稽だと笑い飛ばしてただけだったと思うけど、
その間に、韓国はウソを積み上げて既成事実化してきたんですよね・・think
 もう日本人も、アクションを起こさないといけないと思います。

「東海」だの「韓国海」だの、とにかく「日本海」以外にしようとしているけど、見てても恥ずかしいわっ( ゚д゚)、ペッ

 竹島・慰安婦問題も、歴史への冒涜で、
絶対に許せません。

●播磨真悟 さん
おはようございます。

この図解、ホント分かりやすいですね☆
是非、署名してみて!!
今、4092人・・・まだまだですthink

尖閣購入のニュース、風向き変わってきましたねぇ(苦笑)
 地主さんとの交渉を詳しく報じつつ、コメンテーターたちは「やっぱり国がやるべき事」だって(呆)
それを国がやらないからこういう事になったわけで・・

> しかし、東京で「税金を使うのは…」なんて言ってるアホども、日頃は「沖縄は日米安保の犠牲になってる」と言いながら、沖縄の漁師の為に多少の金を出すのも渋るんだから、コイツ等もエエ加減なやっちゃ(T-T#)

しかも、東京都民の税金に換算したら100円位だってやってました。
100円で領土が守れるなら安いもんだ。
それでも文句いう輩は、理解出来ません。
それに、都民へのメリットもいっぱいあると思うけどなぁ。

週末の番組、見ものですね~

●とおりすがり さん

おー、ホワイトハウスのアカウント、持ってたんですね☆

今4097票です。
あと、20,903・・・まだまだです。

●kaz さん
署名・拡散サンクスですrock

現在4107。

昨日より、数字の動きが少し早くなったわ♪

さくらにゃんさん、連投スイマセン…(..)

先程、『モーニングバード』を見て、“北朝鮮のミサイルを探知したのに何故伝達が遅れたのか?”なるコーナーをやってましたが、コメンテーターの松尾貴史が「結果的に間違ってても速く知らせた方がいい」みたいな事を言いました。が、この男、麻生政権の時の誤探知の時は、『スーパーモーニング』で「(誤探知で)結果的に世界に大恥を晒した」としたり顔でのたまわってました(>_<)

今日の『モーニングバード』のビデオを録ってなかったのは一生の不覚(*_*)
さくらにゃんさんや他の方で、今日の『モーニングバード』を録画した方はおられますか…(?_?)

嗚呼、誰かUPして欲しい(;´д`)

さくらにゃんさん、
今署名済ませました。
4358です。まだまだですね〜。
テレビでこの「東海」情報を一切取り上げないので、
一般人はほとんど知りませんしね。(怒

●播磨真悟 さん
今日の『モーニングバード』、記事を作成していたので見てないです。

>コメンテーターの松尾貴史が「結果的に間違ってても速く知らせた方がいい」みたいな事を言いました。


やっぱり想像どおり言ったんですね(苦笑)
私もビデオも録ってないんですよ・・・
ザンネン( ´・ω・`)

●ひろ さん
こんにちは。
署名、乙です!

今 4464 署名・・・
まだまだまだですが、
数字の動きが速くなってきたわ~(☆。☆) キラーン!!

 日本国民が 「日本海呼称問題」自体を知らないのはイタイですね・・
日本のマスコミの罪ですっannoy

はじめまして、こんにちは。
こちらのブログをこっそり拝見しておりました。
今回この記事を読み、私も署名を行なってまいりました。
事後報告ではありますが、facebookにこちらのブログのリンク貼らせていただきました。

今後も、こちらで色々と勉強させて下さい。

●もの字 さん
はじめまして、こんにちは。
さくらにゃんと申します。

署名も乙です!☆
今現在、4872人・・・

> 事後報告ではありますが、facebookにこちらのブログのリンク貼らせていただきました。

 リンクもありがとうございます (☆。☆) !!
テレビを見てイラつく事を書いているだけですが、
井戸端会議のコメント欄で私も勉強させてもらってます^^;

自分たちがやっているから、こんなこと言っちゃうんでしょうね、きっと(呆)
 ↓
「そんな中、東海表記運動を繰り広げてきた韓人会のホン・イクソン会長は16日、ソウル新聞のインタービューに応じ、日本人が提出した請願書について「日本政府がアルバイトを雇い組織的に署名を行っている」という驚くべき発言をした。」
 ↑
米国高校教科書の地図表記問題って、「在米韓国人が署名を呼びかけた」というの、嘘だったのかも…ってさくらにゃんさんが紹介してくださった韓国の新聞記事を読んで、思いました。
本当は、バックに韓国政府がいて、韓国政府が呼びかけて在米韓国人社会に「動員」をかけたんじゃないでしょうか?
そういう疑いを持ちました。
あの国なら、そういうこともあるんじゃないかな、って。
例のイアンプ像も、ケチな韓国人(韓国系米国人含む)が、自腹でやるはずがないような気がしていたんです。
国家的な反日情報工作で、竹島の強奪を正当化したり、日本から理由のない賠償金を詐取して、利益を得たいのではないでしょうか。
そうとでも考えないと、やっていることが異常すぎます(´・_・`;

国家ブランド委員会で国力を上げて捏造したり、アルバイトを国費で雇って堂々と自演自作投票したりと内外にその悪行をアピールしてる連中ですからなぁ。フィギュアースケートでも審判買収したりカナダ国籍を取得したコリアンがスケート会長だったりと卑怯な振る舞いばかり有名になってますね。日本は反日国にもっと規制するべきだと思います、特に滞在や入国の許可は与えるべきでないと思っています。

毎日 お疲れ様です、ありがとうございます!

ホワイト・ハウスへのアクセスで、やや難関は
アルファベットの認証番号読み取りですが、
私の場合は、7+0=  で答えを打ち込むだけの
簡単なものでした。

ただ、アクセスが集中しているらしく(日本時間17時40分頃)
以下の文言が。

The site is currently undergoing maintenance. We appreciate your patience while we make some improvements.

Please check back soon.

おそらく日本人よりも、韓国人が必死でアクセスしてるかと。

あるいはサイバーアタック?

それはそうと、各政治ブロガーさんたちが懸命に
署名を呼びかけている中、自民党員でありながら
北朝鮮のミサイルは無視、東海呼称問題も無視、とにかく
韓国・朝鮮、中国への批判はご法度らしいのが
山梨一区の宮川典子さんです。
一人だけあげつらうようで
申し訳ないのですが、輿石東を落としたい一心で応援したので裏切られた思いが強く、悔しく、それは彼女に投票したり応援した
人々のほとんどが感じていることではないでしょうか。

こちらのサイトが、私の今の思いを代弁してくれています。

http://nipponconservat.iza.ne.jp/blog/entry/2661832/


あと、この方が山梨県民であったらなあ、と選挙に出ていただきたい方が
バリバリ積極保守の田坂とみよさんです。


http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blo
g/


両方共すでにご紹介済ですがいずれも更新を続けていますので
改めてご案内させていただきました。

すみません、田坂さんのアドレスが半端で
開けませんでした。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-d55c.html

●sano さん

>「日本政府がアルバイトを雇い組織的に署名を行っている」という驚くべき発言をした。」

これ、日本人は爆笑モンですよね(笑)
まっ、韓国の新聞を見れば、なんとなく相手の手の内が判るのは面白い。

>バックに韓国政府がいて、韓国政府が呼びかけて在米韓国人社会に「動員」をかけたんじゃないでしょうか?

私もそう思った!
バイト雇ってね(笑)

> 例のイアンプ像も、ケチな韓国人(韓国系米国人含む)が、自腹でやるはずがないような気がしていたんです。

やっぱ、アレもそうですかね~^^;
あっ、でもアレは洗脳され過ぎてやった可能性もあると思います。
反日独島守護神を気取るキム・ジャフンみたいな狂人もいるしぃ。

●反日はテロ さん
>国家ブランド委員会で国力を上げて捏造したり、アルバイトを国費で雇って堂々と自演自作投票したりと内外にその悪行をアピールしてる連中ですからなぁ。

まったくいい迷惑です!
スポーツ界での買収も、今や周知ですしね。
私も厳重に入国規制してほしいと思う。
甘過ぎるんです、日本は!
既に侵食されちゃってる分野もあるし・・think

●kumagai さん
こんばんは!

>ホワイト・ハウスへのアクセスで、やや難関は
アルファベットの認証番号読み取りですが、

 ソレ、私も軽くクリア出来ました。ラッキー♪

>ただ、アクセスが集中しているらしく(日本時間17時40分頃)

 今は大丈夫みたいです。
9927 ← 現在
でも、新しい署名がハングル「리즈 알」だったのには首を傾げましたわ~(笑)

ご紹介のサイトを読んで、気分悪くなり、
田坂とみよさんのブログを読んだら胸が熱くなりました☆
もちろんポチっとしておきました!rock

さくらにゃんさん

レスをありがとうございます。

田坂とみよさんですが、こちらでもワシントンへの
署名運動を始めました。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-8abd.html

単なるご報告です。なのでレスのお気遣いは
ご無用にどうぞお願いします。

こんばんは。

遅ればせながら署名しました。
サイン見てるとハングルちょこちょこ見かけますね。
謎?(良識派?)

● huu さん

こんにちは!

署名、乙です!
今、11,772 です(☆。☆) キラーン!!

> サイン見てるとハングルちょこちょこ見かけますね。
謎?(良識派?)

ちゃうと思うな~
韓国側の「東海」署名と間違ったのかと(゚ー゚)

いたずらをしますか? 東海は明白な韓国の地です. イタンシックで言い張らないでください. 地理的, 歴史的 .. 多くの理由で東海はわれらの領土です. 独島に李語から東海までこういうなんてあっけないですね. むなしいまね使わずにおとなしく移りましょう.

はじめまして。さくらにゃんさん
私もホワイトハウスの件で投票しておきました。
以前登録してあったので簡単だったけれどサーバーが妙に重たいですね。
↑のような韓国人がサーバー攻撃でもしているのでしょうか?
日本海は日本海です。竹島は日本のものです。尖閣諸島も日本のものです。
こう言ってくださる政治家が少ないのでうんざりしております。
以前の選挙で千葉景子と輿石東を落選させるため必死で対立候補者を応援していましたが、山梨の宮川典子さんの松下政経塾の論文を読んで愕然としました。
その後何度も彼女に真意をお伺いしたくてブログのコメント欄に質問状を送っていますが、全く何の返答も頂けません。教育改革とは具体的に何なのかさえ答えて頂けませんでした。
それで「日本が好きな政治家が欲しい!」というブログを立ちあげて宮川典子ウォッチしていたら、私の想像以上の酷さに吃驚しています。
保守の仮面を被った日教組そのものだったのですから。
議員個人の資質を見極めた上で応援したいと思っております。
今のままでは自民再生などあり得ないと危惧しています。自民に必要なのは真摯な自省と、日本人のための日本の政党であるという事を全面に押し出す事だと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

●韓国人 さん
> いたずらをしますか? 東海は明白な韓国の地です. イタンシックで言い張らないでください. 地理的, 歴史的 .. 多くの理由で東海はわれらの領土です. 独島に李語から東海までこういうなんてあっけないですね. むなしいまね使わずにおとなしく移りましょう.


 韓国人の考えを知る事が出来きて、超うれしいです♪
「東海が韓国の地・領土」というのは完全に間違いなんですよ。

 その他、歴史的に韓国の主張が全部間違っているという根拠を解説しているので、(英語も)
じっくり読んで是非反論してください。 http://www.shindo.gr.jp/%E8%B3%87%E6%96%99%E4%B8%80%E5%BC%8F%EF%BC%88%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%82%E3%81%A6%EF%BC%89.pdf
お願いします!

●nipponconservat さん
はじめまして。さくらにゃんと申します。

ホワイトハウスの署名、
今、15585で  あと9415 になってます。
 やっぱりサーバー、一時ダウンしていたようですねぇ(苦笑)

> 日本海は日本海です。竹島は日本のものです。尖閣諸島も日本のものです。
こう言ってくださる政治家が少ないのでうんざりしております。

 民主党議員はお話にならんけど、自民党の中にも相当アレな人もいっぱいいますからねぇ・・
でも、創生日本のメンバーはなかなか良いと思いますよ!

「議員個人の資質を見極めた上で応援したいと思っております。」・・・結局これに尽きますね。
 国民が日頃の議員の言動をチェックして、選挙の時
真剣に取捨選択するしかない。

 なのでnipponconservatさんの立ち上げた
「日本が好きな政治家が欲しい!」というブログは有意義だと思います。

私も中・韓・日教組が嫌いっ
というわけで、こちらこそよろしくお願いいたします。

私も署名してきました。
正確な数字メモしなかったのですが、あと7000くらいでした。
この勢いなら、あっという間に集まりそうですね。


署名した人の中に、ハングル混じっていましたけど
朝鮮系の人も署名してるんでしょうか?
気になります。

● はぴ さん
署名、乙です。
今、18674で、あと6326です!

急に勢いが増したので、余裕で行きそう~☆


> 署名した人の中に、ハングル混じっていましたけど
朝鮮系の人も署名してるんでしょうか?
気になります。

あっ、それ私も首を傾げたんですけどね、
良心的な韓国人かも知れないけど、
「東海」署名と間違えたのかもよ?!^^;

署名と言う事ですが!英文で在りますので何を書いてあるのか分かりにくいです。挑戦しましたがうまくいかった様です。
 ワンクリック詐欺もあることですし、やめました。

「今、18674で、あと6326です!」とのことですが、3763署名の誤りでは??????

どうもおかしい!

失礼しました。今は21,329署名ですね。

●jh さん

誤解があるようなので簡単に説明しますね。

この署名バトル、元々は韓国がアメリカの教科書の「日本海」表記を「東海に変えろ」というホワイトハウスHPの署名活動をしたことが始まりで、

それに対し在米の日本人の方が「日本海」表記が正しいので「東海」に買えないで欲しいという署名を始められて今に至ります。

で、何が問題かというと、25000署名集まったら、議会にかけるというルールがあること。
なので、25000署名は絶対に必要だという事なんです。

日本の各新聞社でもやっと報じられてきました。
今日の地方紙でも政治欄に載ってましたよ。
《【最新情報】日韓バトル ホワイトハウスHP上の「日本海」「東海」の署名状況》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/hp-c761.html

という事でワンクリック詐欺では絶対にありません。

 この図解のとおりやれば簡単に書名できますが、
動画の説明もあります↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17586360

勝手ながらURLを拡散させていただきます( ̄ー+ ̄)
早く署名が集まるといいですね。
あ、ちゃんと僕も署名しましたよsweat01

●グラムザンバー さん

署名、乙です♪
今、21893! あとちょっとですねっrock
明日中にはクリアしそう~

拡散、とってもありがたいですlovely

現在25,141になっています。
25000を超えました。
大人しい日本人にしては珍しい…

●sano さん
昨日の時点でクリアしましたねっ!☆
現在25,699です。

> 大人しい日本人にしては珍しい…

今後も「理不尽なものには、毅然として反論する!」という当たり前の事をやるべきだと改めて思いました!

日本海を東海に、どうしても名称変更或は併記したい韓国!根底にあるのは、反日の表れでしょうか?

日韓友好関係なんて中身の無い泡と同じでしょうか?突けば弾けて、反日丸出しといった所でしょうか?

東海とは、朝鮮の書に出てくるから東海の名前にこだわっている。もし、これが日本海でなく朝鮮海となっていたら東海併記なんて事は言わないでしょうね。

● jh さん

>日本海を東海に、どうしても名称変更或は併記したい韓国!根底にあるのは、反日の表れでしょうか?

そもそも「東海が正当だ!annoy」と主張するなら、なんで「併記」なんでしょうねぇ??
もう「日本海」が世界基準で固定化しているからですよね^^; 
で、このいちゃもんの根本は、反日の象徴「竹島問題」なんです。

>東海とは、朝鮮の書に出てくるから東海の名前にこだわっている。もし、これが日本海でなく朝鮮海となっていたら東海併記なんて事は言わないでしょうね。

その2000年前の三国史記には、
この高句麗の建国紀に『東海の邉(ほとり)』
という記述はありますが、これは中国から見た東の海で、『渤海』の事です。

 つまり解釈間違いというか、はっきり言うとデタラメ
なんですよ~( ゚д゚)ポカーン

東海に変えたい、本当は韓国海に変えたいのだろう!これは、日本国を下に見たい考えだろう。

●j さん

>東海に変えたい、本当は韓国海に変えたいのだろう!これは、日本国を下に見たい考えだろう。

 はい、「日本海」以外なら「東海」でも「朝鮮海」でも「韓国海」でも良いんですよね。
ただ「韓国海」は北朝鮮が黙ってないでしょうけど。

ひょっとしたら、すべては戦後保障を国民に隠してきた(最近国民が知った)責任を反日行動で覆い隠そうと(うやむやに)しているのでは?

竹島の領有権を証明する為のおぜん立て?
日本海(ソビエト人が命名)と日本国は、どちらが先に命名したのでしょうか?

(ソビエト人が命名)→違ってました、日本の鎖国時代にロシア人が国際的に広めたそうです。
海の名前にどうして、そんなに南北朝鮮はこだわるのだろうか?反日意識は国民も国家ある為か、どれだけ日本は朝鮮半島に嫌われているんだろうか?
歴史的に、この辺の中心的国家は朝鮮半島にあったといいたいのか?

こんな国と、いつまでも関わり合って(経済・技術・文化)良いものだろうか?

●☆ さん

 日韓条約の内容をを隠していた事もだけど、
すべての政府の失政のツケへの批判を反日に置き換える事で
逸らしているんです。 そのへんはシナと同じ手口。

 そもそも「日本海」をはじめて使ったのはイタリアの宣教師マテオ・リッチとされています。
 日本の拡張主義なんて大ウソついてまで、いちゃもんつけるのは竹島のため。
 拘るとこが間違っていますね。
 「間違っている事は間違ってる」と毅然とした態度で接しないと、
どんどんエスカレートする人たちです。
竹島の実効支配強化のように(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/44925036

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本海」呼称を守るためのホワイトハウスHPへの署名(簡単図解) 【追記アリ】:

» 青山繁晴「アンカー」4月18日 野田政権 ”空白の40分”に何が・ミサイルの発射失敗に揺れる金正恩新体制の行方を青山がズバリ! キーワードは、「米中は誤算、日本は好機」 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日(2012年4月18日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 野田政権 ”空白の40分”に何が・ミサイルの発射失敗に揺れる金正恩新体制の行方を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは、「米中は誤算、日本は好機」 ・ 番組サイト 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利..... [続きを読む]

« 中国国民「尖閣買取」発言に猛反発「日本全体を買ってしまえ」   【ANNニュース】 | トップページ | 「問責大臣の更迭をためらう首相」の記事へのコメント(・・;) 【朝ズバッ!】 »