フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【動画追加】「"南京事件"河村発言は、日本のオウンゴール、売名行為」by富坂聰 【キャスト】 | トップページ | 野田政権「東日本大震災一周年追悼式典」での不手際・不敬(天皇陛下・台湾)に謝罪  【NHK国会中継】 »

2012年3月11日 (日)

韓流ファンのみなさま~、韓国人の若者が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」ですって!

東日本大震災から1年経ちました。

私も黙祷し、鎮魂の祈りを捧げました。

で、とりあえず今日は最初にコレ→ テレビブログ人気ランキングテレビブログ人気ランキング← 押してください。お願い

どうしても、↑この韓流ブログ主の方たちにこの事をお知らせしなくちゃ!!downwardleft

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。

そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。

もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。不謹慎過ぎるこの動画だが、動画を録画し『YouTube』に公開していることから『Twitter』でよくあるようなウッカリ発言ではごまかされないだろう。

この韓国人らしい男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。現時点ではこの男性が韓国人なのか、日本人なのかは特定できていない。
台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」
http://youtu.be/UAlJCBI6vQI

※画像はYouTube動画より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

以上

これが朝鮮人の民度・本音なので驚かないけど、YouTubeにあげちゃうところが脳タリンね。
もう世界中に回覧されてるんじゃないのsign02
あと、こんなのもありましたねぇ・・・謝罪・撤回したけど (遠い目)downwardleft
《「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり)》

003

010 韓流の街から消えた韓国人、外国メディアの大誤報 【ニュースキャスター】日本のカネで経済的に成長したのに、先進国になれないのはこういうところなんだなぁ

それにしても、酷すぎる。信じられん。人の道に外れてる。ヘドが出そう。

さてさて、この脳タリンの韓国人の若者はどうするんでしょうね。

テレビでも是非取り上げてほしいわ~

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【動画追加】「"南京事件"河村発言は、日本のオウンゴール、売名行為」by富坂聰 【キャスト】 | トップページ | 野田政権「東日本大震災一周年追悼式典」での不手際・不敬(天皇陛下・台湾)に謝罪  【NHK国会中継】 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

台湾からこんばんは!
とても同じ人類とは思えない(あ、人類じゃなかったか)この倫理観の無いお馬鹿加減。
あんな半島の生き物なんぞ、ロシアでも中共でもまた属国になって尽く消滅してしまえ!と思いますね。
すみません、是非、内容を転載させて下さい!

あの大震災から1年…。私がいままで生きてきた中で一番衝撃的な出来事でした。「日本沈没」の新聞記事を見た時には、もう一生韓国人を許せないと思い、微力ながら、日本の為に頑張って行こうと誓いました。反日を煽る国が悪いのか…?、でも、人間としてこれはどうなんでしょう?これを擁護するのなら、お前ら人間やめろ!ですよ!韓流大好きおばさんに、絶対見せなければいけません!!捏造してきた過去を暴いていくしか、この腐敗した国たちとつき合っていくことはできませんね。
それにしても、今日は涙が止まりません…。
さくらにゃんさん、この書き起こし、感謝です!!

これはもう国民教育の失敗としか言いようがないですね(-_-;)
いつもの繰り返しになりますが、特定アジアとは付き合ってはならない!!
この件、TVは報道しないか、それともまた「一部が…」って言うんでしょうけど(随分多い“一部”ですけど)、これを見て怒らずにヘラヘラ出来る人間がいたら、そちらの方の神経を疑います(((*_*;)

それからさくらにゃんさん、フジテレビが又々やってくれましたよ(--;)

【フジテレビが隠蔽する事件】

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=sf_qfEKZWI4&sns=em

今フジテレビが動画を消しまくっているそうですから、消される前に是非とも見て下さいm(__)m

さくらにゃんさんこんばんは。
韓国人の若者って、後先考えない事多いようですね。
普通に暮らしている分には本当に普通なのに、こういった行為を行うと幼稚すぎる。

そこに教育やしつけと言った点で落ち度がはっきりと出ちゃうのですね。
さすがは属国意識を長年強化してきた国だけありますよ。
大国の支配下から解放されたら何が良いか悪いかの判断が出来ないのですね。

今までは聞いてからこれは良い、悪いとやってきたからでしょう。
こういった若者や大人を出さない様に教育は過程からしっかりとしましょうね。
先生に丸投げだととんでもない事になるかもです。

>播磨真悟様
思い起こせばリアルタイムで見た番組のようです。
で、この件はブログで取り上げている方もいるようですね。
それにしても撮影はしていないとか事件性がない様にやっているところとか、フジテレビというよりはテレビ番組制作者の問題と思うのですよ。

作る者がその先を予見できないという事実が驚きです。
まるでゲーム感覚で番組作って、やばかったらリセットしてやり直しって感覚に見えましたわ。

 在韓国日本大使館が各韓国紙に「東日本大震災に対する支援の感謝を表す広告を掲載した」というニュースほど腹の立つものはないですね。
 当然、日本国民からは非難ゴウゴウですけど。そもそも韓国から支援なんかもらってないでしょう。恩を押しつけ、教科書問題・竹島問題・慰安婦問題等をからませてきて、とても人道的支援などと言えたものではありません。最低・最悪の民族でしょう。
 日本国民の総意は、真の人道的な支援をしてくれた台湾・アメリカを中心とした韓国を除く世界各国の人たちに感謝でしょう。
 よりによって韓国に感謝広告を出すなんて、なんという政権なんだと国民は思っていると思いますよ。

●Alicia さん
おはようございます!

まぁ、人間の形をした鬼畜ですね。
「心が醜い」のお手本じゃないかな~。

>あんな半島の生き物なんぞ、ロシアでも中共でもまた属国になって尽く消滅してしまえ!と思いますね。
すみません、是非、内容を転載させて下さい!

もはや、引き受け手がないと思うわ^^;
近づくと災いがーーshock

 転載の件、私もライブドアのトップニュースの転載なので、遠慮なくどうぞ。
これは、拡散すべき話だし、大歓迎です♪

●ひろ さん

もう1年経ってしまいましたね…
被災地の復興があまり進んでいないのに怒りを覚えます。

「日本沈没」・・新聞記事の一面に載せるような国って、信じられませんannoy
所詮人の痛みが分からない民族なんですよ。 
人間性が出ちゃうんですよ、節目節目で。

韓流大好きおばさんがこれを見て、怒りを覚えないとしたら、もう日本人としての誇り自体が無いんだと思います。

>さくらにゃんさん、この書き起こし、感謝です!!

この記事、コピペで書き起こしはしてまへん^^;
ライブドアニュースのトップ記事だったので、ビックリして10分ほどでUPしました sweat01テヘッ

● 播磨真悟 さん

 この事件、ある意味、韓流ボケの人への、
警鐘になればいいと思います。
それにはもっと拡散しなきゃ!ですけどね。

 在京のTVは報道はないでしょうね(苦笑)
まっ、ニュース検索で監視しますが、
仰るとおり、これを見た時の日本人の反応の方に興味があります。

私、バラエティーはほぼ見ないんですが、
フジテレビのバラエティー事故って多すぎますよね。

灯油まくって発想が・・・coldsweats02
コレ訴えたのかしら?!

●shengxin さん
おはようございます。

この韓国人の若者のコメント、韓国人の本心が滲み出てると思います。
しかも3.11の日にこれをやっちゃう神経が・・救いようがないと思いました。

>そこに教育やしつけと言った点で落ち度がはっきりと出ちゃうのですね。
さすがは属国意識を長年強化してきた国だけありますよ。

つい、出ちゃうんですよね。
善悪よりも、欲求・欲望が勝っちゃうんでしょう。
理性が働かないのが致命的。


フジテレビの事故の問題は、番組制作者の非常識が根底にあるんだと思います。
こんな企画が上がった時点で、ボツにするのが常識。
しかもあとの対応がクズ過ぎです。
出演者使い捨て感覚の産物ですね(呆)

●ヒロ50 さん
>在韓国日本大使館が各韓国紙に「東日本大震災に対する支援の感謝を表す広告を掲載した」というニュースほど腹の立つものはないですね。

TBSのニュースでは、【「震災支援に感謝」、韓国の新聞に広告 東日本大震災の被災地への支援に感謝を伝える広告が、韓国の大手新聞に掲載されました。 韓国政府は震災発生後、いち早く救助隊や救助犬を派遣、一般市民からも多くの募金が寄せられました】と報じていましたよーcoldsweats02
台湾は?!と思いました!!

>恩を押しつけ、教科書問題・竹島問題・慰安婦問題等をからませてきて、とても人道的支援などと言えたものではありません。最低・最悪の民族でしょう。

弱っているところに攻撃する、最低・最悪の所業だと思います。

 >よりによって韓国に感謝広告を出すなんて、なんという政権なんだと国民は思っていると思いますよ。

呆れますよ。
なんでこんなに媚び媚びなのか、情けないですthink

単細胞生物に人の痛みとか思いやりとか悲しみとか助け合いとかモッタイナイとか鶴の恩返しとか「エルトゥールル号遭難」のトルコ共和国の恩返しとか・・・
理解しろって言うほうが無理なお話だと私は思います。

それよりも、、、

--- 永田町は倒閣、延命、引責辞任… 「復興元年」に問われる実行力 ---

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120311/plc12031121550015-n1.htm


単細胞生物には批判出来ないくらいのスピードと劣化コピー?しか出来ない国とは桁違いの復興力を見せ付けて欲しかった。


例えば、
「東日本大震災では、高速道路の復旧のスピードに賞賛の声が上がった。」

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20110523/360565/


仮に、、、
もしも
数ヵ月後に首都直下型地震が起きたら、、、

今の政権で対処できるんでしょうか???
東日本大震災の教訓は生かされるんでしょうか???

神は平和ボケの日本人にお怒りになっているかも?
強い日本になる為に
「千年に一度の試練」を与えたのに。。。

台湾の皆様、義援金はじめ数々のご支援ありがとうございました。少し前に自民の世耕議員が追及し総理は台湾の皆様におわびしました。情けない総理で申し訳ありません。それも日本人の責任です。
すみませんうちの猫雌でした。一緒に猫の子育てしましたが毎日オロオロ。何匹産んだかわからない、1匹いなくなっても、親か子か兄弟の区別もつかない、躾できない、芸もしない、ご飯食べて寝るだけ。あれれ…どこかにこんなのいませんでしたか?
海の向こうの半島人の遺伝子?DNA?脳?調べた方がいたよな?人間や動物のものとは思えないようなそんな感じらしいと。そこから考えてみると解決への糸口が見えてくるかわかりません。すみません。

腹が立つというより、こんなことして喜ぶ感性しかないって
本当にお気の毒な人だと思うわ〜。
アホらしくて相手にする気にもなれない。


日本と付き合いたいなら、それなりの礼節を
弁えてもらわないとねー(-_-)

嫌い嫌い言いながらストーカーみたいに
しつこく絡んでくるこの感じが、ほんとにウ・ザ・イ。
一昨日来やがれ!シッシッ!撒き塩・゜・ピシャリッ#

●asd7030 さん
>単細胞生物に人の痛みとか思いやりとか悲しみとか助け合いとかモッタイナイとか鶴の恩返しとか「エルトゥールル号遭難」のトルコ共和国の恩返しとか・・・
理解しろって言うほうが無理なお話だと私は思います。

 そうなんです。
だから、上辺の謝罪とか全然不要で、
こういう人種だよと拡散出来ればいいの~
今は、日本再生が一番大事な事で、
単細胞生物はほっとけってカンジ。

>仮に、、、
もしも
数ヵ月後に首都直下型地震が起きたら、、、

今の政権で対処できるんでしょうか???
東日本大震災の教訓は生かされるんでしょうか???

神は平和ボケの日本人にお怒りになっているかも?
強い日本になる為に
「千年に一度の試練」を与えたのに。。。


今の政権じゃ絶対にダメですね。
民主党に危機管理能力がないのは、この2年でバレました。
今の日本人も情けないです。エゴが前面に出ちゃって・・think
東北復興、自分の身に置き換えて考えないと。

● 文吉 さん
台湾には、感謝感謝ですね☆

>少し前に自民の世耕議員が追及し総理は台湾の皆様におわびしました。情けない総理で申し訳ありません。それも日本人の責任です。

その件、今記事にしてUPしました!
本当に申し訳ないです。

メス猫catちゃんでしたかー(笑)
うちと一緒です。
何の芸もしませーん^^;
でも、かわいいからいいの。
それが取り柄ね。

取り柄のない、「死ね」とか言う民族は、困りますねぇ。

●おかん さん
コレ、私もヘドがでそうな嫌悪感はあるけど、
哀れみの方が大きいかな~。

相手にするのもアホらしいけど、
韓国人の本性を周知させるにはもってこいの題材ね。

>日本と付き合いたいなら、それなりの礼節を
弁えてもらわないとねー(-_-)

おかんさん!!礼節なんて望む方がおかしいよっ^^;
ストーカーはバッサリ遮断するしかないと思う。

だけど、被災者の気持ちを考えると、ホント許せん!

2ちゃんで炎上中ですねー
You Tubeで英語に翻訳されて、
世界中に広まってるらしいです。
ツィッターの中では、
『同じ土俵に乗るな』なんて意見もあるようですけど、
それが今の日本を作ってしまったような気がします。
言うべき時には、きちんと言わなければ!


昨日の東京での追悼式典、新宿アルタで放送され
道行く人たちも一緒になって、黙祷してたそうです。
池袋の東武デパートでも、黙祷の放送が流れ
来店中のお客さん達もその場で黙祷されたそうです。
娘もその場にいて、泣きそうになったと言っていました。

>おかんさん!!礼節なんて望む方がおかしいよっ^^;
>ストーカーはバッサリ遮断するしかないと思う。

彼奴らには望んでませんよ。土台、無理でしょうから^^;
だから、弁えられない人は寄って来ないでね〜ってことです(皮肉)

ただ、彼の国にも「我が国の恥!」と言ってる人は
ちゃんといるようです。


震災からちょうど一年のあの時間、自分は
子どもたちと部活の自主練習で公園にいたのですが
「あ、時間…黙祷しようよ」と子どもたちから
自然と声が上がり、その場で練習を中断して
みんなで輪になって黙祷しました。

人々が犠牲者へ静かに黙祷している時に
「フライパンや鍋を30秒間たたき続けよう、
車のクラクションを30秒間鳴らし続けよう」と
facebookで呼びかけるようなおかしな人もいますが、
こういうのは「普通の日本人」の感性じゃないと思う。

http://on.fb.me/wl8NhS


こんばんは。この画像だいぶ拡散されていますね。韓国人は日本滅びてしまえ!と悪態つきますが滅びれば一番困るのは韓国では?都合が悪い事を擦り付ける、タカる国がなくなれば中国の植民地でしょうね。自分でYouTubeにあげときながら都合が悪くなれば削除し言い訳をアップする。バカ丸出しのサッカー選手(キソヨンでした?)の見苦しい言い訳そっくりですね。これが代表的な韓国人なんでしょう。震災をお祝いの件もありますし国レベルで抗議して欲しいものです。

●はぴ さん
2ちゃんで炎上中ですかー♪
世界中に広まるのは、人類にとっていい事です。
やはり、正体をお知らせしないとね~

>言うべき時には、きちんと言わなければ!

はい、今言わなくて何時言うのってカンジ。

一昨日は、日本中で黙祷し、静かに過ごすはずだったのに、
よりによってそんな日に、あんな非常識な動画を上げて、
もーホンットに、人の形をした鬼畜だと思いましたthink

●おかんさん

おはようございますsnow
礼節の話は、皮肉を増長させてみました(笑)

>ただ、彼の国にも「我が国の恥!」と言ってる人は
ちゃんといるようです。

 あれを「我が国の恥!」と思う人がいなくなったら、鬼畜だらけになっちゃう。
それは恐ろしいです。

> 「あ、時間…黙祷しようよ」と子どもたちから
自然と声が上がり、その場で練習を中断して
みんなで輪になって黙祷しました。

素晴らしいですね、子供たち☆
これぞ日本のアイデンティティーだと思います。

 それにひきかえ、鳥越・・・think

>「フライパンや鍋を30秒間たたき続けよう、
車のクラクションを30秒間鳴らし続けよう」

ここまでバカだったのか・・・(苦笑)
黙祷するもんなんですよ、日本では!

●ニクミ さん
おはようございますsnow

 この件は、もっともっと拡散すべきだと思います。
そういう意味で、この青年は心にもなく謝罪せず、
信念を貫いて、動画を上げ続けてほしいわ。
ワイドショーネタになるまで。

韓国は、日本へのユスリ・タカリで生きてきた国。
劣等性の妬みにしか思えません。

>バカ丸出しのサッカー選手(キソヨンでした?)の見苦しい言い訳そっくりですね。これが代表的な韓国人なんでしょう。震災をお祝いの件もありますし国レベルで抗議して欲しいものです。

 あー~、flairありましたね。

《韓国人サッカー選手の"サルマネ" 日本人を侮辱か   【スーパーニュース】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f6cf.html

この韓国人は絶対に許せません。
こんな酷い事を笑いながら言うなんて人間とは思えないです。
冗談で済まされない問題です。
テレビでこの韓国人の動画を流し多くの日本人に知って欲しいです。

●    さん
血も涙もないって、こんなヤツの事ね・・

この動画は、日本人みんなが見るべきですね。
こんな考えの国だと言う事を知るべきです。

この青年だけ特別じゃない。
だけど知らない日本人が多すぎますから。

韓流をごり押しし、日本のメディアを支配する洗脳広告会社―電通
そして朝鮮人犯罪があまり報道されない理由
みんな、日本のテレビ局のビル内

日本放送協会 (NHK)〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン  〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 

韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ       〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6  ←
↑オウムに坂本弁護士の自宅の住所を教えたテレビ局

大韓毎日        〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

京郷新聞      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)

朝鮮日報      〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1

韓国日報      〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報      〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)

●日本人としての誇りを忘れない  さん

ありがとうございます。
 
韓国メディアと日本のメディアは既に一体化しているんだから、
韓国の報道に関して偏向しているのは当然ですねthink

この朝鮮人14日に謝罪文UPした後も懲りもせず例の翻訳交流サイトで何もなかった様に、ふざけた動画揚げて開き直ってますね!2chは鎮静化したけど、生きてる者は元より、死者を冒涜した報いはあんな謝罪文では済まされないことを今だ理解してない「三つ子の魂百までも」朝鮮人の心根は腐りきってる。
【謝罪文】
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=12410&fid=12410&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_65&number=7&f=name&word=zombie_boy
ご挨拶遅れてすみませんROM専で初書きとなりますが毎日チェックさせて頂いてます。マターリ末永く頑張って下さいな。

●違いがわかる男 さん

【謝罪文】と、日韓のコメじっくり読みました。
謝罪文読んで凄いかわいそうになっちゃった。
あと、日本のコメの優しさに感動~

だけど、この動画はもう世界中に拡散されちゃったし、
もう取り返しがつかんわ。手遅れ。気づくの遅すぎ。
3.11一周年のタイミングがあまりにも衝撃的だったから。
「水に流す」と書いてた人もいてウンウン頷いたけど、
大震災の犠牲者の事を考えると、やっぱり絶対に許す事が出来まへん。
 
>三つ子の魂百までも」朝鮮人の心根は腐りきってる。

反日教育の犠牲者ではあるけど、韓国が韓国である以上、こんなの氷山の一角ですよね。


☆ROMありがとうございます。
マターリがんばりまっせ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/44456573

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ファンのみなさま~、韓国人の若者が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」ですって!:

« 【動画追加】「"南京事件"河村発言は、日本のオウンゴール、売名行為」by富坂聰 【キャスト】 | トップページ | 野田政権「東日本大震災一周年追悼式典」での不手際・不敬(天皇陛下・台湾)に謝罪  【NHK国会中継】 »