フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« グーグルマップ「竹島ウルルン郡」、「4.11東京竹島集会」の質問(佐藤正久氏・山谷えり子氏) 【NHK国会中継】 | トップページ | 「あ~もしもし」田中大臣爆笑答弁を庇うみのもんた 【朝ズバッ!】 »

2012年3月27日 (火)

【慰安婦問題】民主党政権の認識を質す山谷えり子議員 【NHK国会中継】

NHK【国会中継】(3/26)参議院予算委員会での、

"いわゆる従軍慰安婦"関連の部分のみ文字起こししましたdownwardleft(ただし流れはそのままやや要約)(参照画像挿入)

野田総理の答弁はまぁ明確だったけど、玄葉外相の答弁が訳分かりまへん^^;

※「竹島関連」の部分に関しては前記事へ《グーグルマップ「竹島ウルルン郡」、「4.11東京竹島集会」の質問(佐藤正久氏・山谷えり子氏) 【NHK国会中継】

【ニコニコ動画】H24/03/26 参院予算委・山谷えり子【証拠は出てないけど否定は出来ない】

001

山谷議員「・・・さて、お手元の資料・アメリカのニュージャージー州に設置されたいわゆる従軍慰安婦記念碑に刻まれているものだが、

Imagescai7q2ej ←(兵士が女性を鞭打つ姿が彫られている)

軍と下半身というのは何時の時代でも、どこの国でも大変に悩ましい問題だ。

歴史に対して謙虚でなければいけないが、しかし、事実でない事にはきっちりと説明・発信していかなければならないと思う。

002

野田総理、恐縮だが、外務省の仮訳だが4行ほどお読みいただけないか。」

003

玄葉大臣「ちょっとあの仮訳をそのまま読めという事なのでそのまま読むが、、

1930年代〜45年までの間、danger日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女を記憶に留め、慰安婦として知られる彼女たちは誰も見過ごすべきではない人権侵害に耐えた。我々はこのような人類に対する罪の恐ろしさを忘れまい。(超早口)

と記されている。この碑が建った事について、我々もしかるべき関係者の皆さんに申し入れをした。

この碑は、17,000人位の町で3/1が韓国系という全米で一番多い町なので゛、これから引き続き状況を注視しながら適切に対応したいと思っている。」

山谷議員「総理に伺う。日本帝国政府の意によって拉致された20万人以上の女性と少女が軍によって拉致された。と。これは事実か?

004

野田総理「えー、日本政府の軍によって拉致された20万人以上の。数値とか????とか含めて根拠がないのではないかと思う。」

山谷議員「根拠がなければ、、ワシントンにロビーがいないのは日本だけで、韓国は精力的にやっている。これ外交戦略の中できっちりと事実を説明していくというような外交を考えて頂きたいと思う。

続いて、(資料)2枚目だが、これはソウルの日本大使館前に造られた"平和の碑"という少女の像の前だが、文章は・・・

011.

2011年12月14日。danger日本軍性的奴隷問題を解決するための水曜デモが1992年1月8日日本大使館前で最初の集会を行ってから1000回目を迎えた。この平和の碑は、水曜デモの精神と深い歴史を記念して建っているものである。

005

と、この水曜デモには、民主党の国会議員さんたち、入れ替わり立ち替わり参加している。

Imagesca4mxe1q

それで民間事業者が当時、一般紙にも『慰安婦募集』広告を出し、月給いくら・行き先はどこ・年齢はこの位・・・というような事はあった。

しかし、拉致はなかったし、セックススレイブ(性奴隷)という事はなかった

ジャパニーズ・ミリタリー・セクシュアル・スリイバリーって、こういうのはあったのか?、総理。」

006

野田総理「あの、経緯と実態についてはいろんなの話があるが、この事が正確な事を記されているかというと、大きく乖離していると思うし、この碑を建てた事については大統領にも早く撤去するように、私の方からも要請した。」

山谷議員「ところが大統領は、昨年12月17日京都の日韓首脳会談で『第2第3の像が出来るぞ』と言われてる。どう説明したのか?」

.015_2

野田総理「あの相手の大統領が慰安婦の問題についての懸念を私に伝えた事は事実だが、何を言ったかという事はコメントを控えたいと思うが、我が国は法的にはもう決着しているというその立場は明確にお伝えしている。」

山谷議員法的に決着しているというのは1965年の日韓基本条約の事を仰ってるんですね。しかし、それでも同義的にはどうかという事でアジア女性基金というのが作られ、民間の皆様が寄付して、女性の皆様にお金をお渡しする事が出来た。

歴代総理、何代にも亘って謝罪をしている。この認識は同じか?

野田総理「あの、まっ一貫して、1965年の日韓基本条約によって法的な立場は決着している事は、歴代政権も申し上げて来ている。その上で一つの考え方・人道的支援としてアジア女性基金、かつての政権下の中で民間の協力で作り、そして今もそのフォローアップをしてきているという事は事実だ。」

山谷議員「それから、軍や官憲による強制的な連行という資料は見つからなかった。
平成9年の国会の答弁でも、内閣官房・外政審議室長が言っている。
それから平成19年の政府答弁もそうだ。今の野田内閣も同じか?

007

玄葉大臣danger基本的に、政府がかつて調査をしたその調査結果を基本的に踏まえていると。

仰るようにdanger証拠は出て無いけれどただ否定はできないと、こういうことだと思う。」

「ありえん!! ちょっと待てよ!」(西田昌司議員ヤジ)

008

山谷議員証拠は出て、、ない??、どうして、ど、どういうことですかそれ?

(会場 ザワザワ)

玄葉大臣「河野官房長官談話、、は、どういうことを書いてあるかと言えば

慰安婦の募集については軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も甘言・強圧による等、本人達の意思に反して集められる事例が数多くあり、danger更に官憲等がこれに加担したこともあったことが明らかになった

当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、dangerその募集・移送・管理等も甘言・強圧による等総じて本人達の意思に反して行われた

と、いう風に河野官房長官の談話には記してあるという風に承知している。」

山谷議員「えー、、本当、danger証拠は無いけど否定できないと? おかしな答弁はなさらないでください。国家の名誉を守る事が大事でございます。
色んな大臣作っているんだったら、国家名誉回復担当大臣、お作りになられたらいかがですか? 野田総理。」

010

(石井委員長が玄葉大臣に答弁するよう指示)

玄葉大臣「あの、はい、じゃ、政府の基本的な立場は河野官房長官談話の通りだ。」

山谷議員「えー、では、終わりにしますっ」(時間切れ)

以上

朝鮮人慰安婦の証言の矛盾は著しいし、拉致の証拠なんて一切なかったんです。

《【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】》よりdownwardleft

続いて、韓国で反日を語る際に必須の"史実"とされてきた従軍慰安婦の"強制連行"問題についても述べたそうです。

3

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓国にも日本にも客観的資料は1つもない。と言ったそうなんですね。

もっと詳しい秦郁彦氏の解説↓ つまりマスコミが火をつけたんですよ。

日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》より一部抜粋downwardleft

アナ「うーん、という事のようなんですよねぇ(難しい~:東尾) で、これがまぁこの問題が注目される大きなきっかけとなるわけなんですね。ですからまぁ韓国側の捉え方としては新しく起きてきた問題なんだとなっているようなんです。

012

で、この翌年1992年1月ですが、当時宮沢総理です。宮沢総理が訪韓予定されていたんですが、その5日前に朝日新聞のスクープ報道というのがあるんですけれども、内容はというとですねぇ『慰安所に日本軍が関与している資料が見つかった』と、こういう物であったんだという事なんですが、

先生、民間業者が取り仕切る形のまぁこういうシステムなんですが、ここに軍が関与していた資料が見つかったという報道があったということですけれど、、」

秦氏「ですからこれはねぇ、当然の常識なんですね。関与しているのは。ええ。これ沖縄の集団自決も同じような問題でねぇ、関与したとか、命令があったとかと騒ぎになりましたけど、同じ事なんですねぇ。

ですから、戦地ですからねぇ、軍が保護してなければですねぇ、もうどういう事になるか分かりませんよね。それから病気が増えると困るから軍医さんが検診をやっていると。こういうような事でね、内地では警察があのやってたんですね、その挺身をね。という事なんですけれども、とにかく1つの流れが出来ちゃいますとね、ドンドンドンドン話がね、膨らんでいくという、まっ典型的な例ですかね。」

アナ「ですから強制連行があるという流れの中で軍が関与しているんだというそういう捉え方・そういう伝えられ方をしてしまったという事のようなんです。」

秋野氏「世論がそっちに向かっていったということですかねぇ。」

秦氏「というか、これは私は主としてマスコミが作り出したと(ニコッ)ええ。」

というわけで全く根拠がないのに、韓国ではこんなものを造って国民を洗脳しています↓(竹島問題と同じ構造)・・・

《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》より一部抜粋downwardleft

これが一番有名な天安の独立記念館

物凄い。120万坪で甲子園球場の300倍。物凄い。ここに巨大な建物が7つあって、韓国中の小中学生が修学旅行に来るということ。

私が悲しいのは、ここに日本の高校生が修学旅行に、日教組の教師に連れられて来るんですよ。これから言うが嘘八百の展示を見て贖罪意識を持つ

Photo_16

これはトラックに詰め込まれる自称・従軍慰安婦。とんでもない話だ。

Photo_17

●これも、逃げようとする自称・従軍慰安婦を追いかける女衒。要するに女衒がやっている。」

その当時(1930年代〜45年までの間)の朝日新聞の記事を綴った動画をそのまま抜き出して記録してみました(ピンク字は見出しを書き起こし)

とても貴重な資料なので、typhoon必見ですdownwardleft

《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》

朝鮮の人たちを(特に女性を)どれだけ必死に日本が保護してきたかって話なんです!

こういう証拠なら、朝日新聞に山ほどあると思うんだけど・・・(;一一)

関連記事downwardleft

今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」

『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (前半)

火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一)
 
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・)

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« グーグルマップ「竹島ウルルン郡」、「4.11東京竹島集会」の質問(佐藤正久氏・山谷えり子氏) 【NHK国会中継】 | トップページ | 「あ~もしもし」田中大臣爆笑答弁を庇うみのもんた 【朝ズバッ!】 »

NHK国会中継」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、こんにちは!
「従軍」慰安婦、じゃなくて、ただの「慰安婦」なんですけどね。この「従軍」というのは後で日本のアカヒの記者が捏造したものですし。
そもそも慰安婦というのは、政府が募集し認められた公的な「売春婦」なわけで。

私も現在台湾の日本語世代の方々にお話を伺っていますが、皆さん「慰安婦はいたけど、高給取りでしっかり管理されて性病にもならないよう予防注射もされた。普通の売春婦ならポン引きにお金を横取りされてロクに稼げなかったけれど、慰安婦としてならきちんと給料がもらえて、それも高額。しっかり自分に入るわけだから、売春をせざるを得ない貧しい家の女は志願して慰安婦になったんだよ」というのが100%の意見でした。

慰安婦はいた。しかし、それは軍による強制ではなく、あくまで自発的だったのが台湾。

韓国の場合は、慰安婦になる女性をおそらく韓国人の女衒がお金をピンはねするために無理やり連れていったのでしょう。
韓国にしかいない「従軍慰安婦」など、絶対ありえませんよ。

台湾にだって、朝鮮人が売春する宿が集まった場所がありましたし、あの「抑圧されて搾取されて文化を踏みにじられた」とホザいている統治時代に、朝鮮半島から商売(貿易)のために台湾へ来ている商人がいたんですから(当時は同じ日本人だけれども)。何て自由な時代だったんでしょう、日本統治時代。
まったく、これだから半島人の言うことは信用できないんです!

せっかく台湾が援護射撃しているのに、どうして日本はハッキリと「そんな事実はない!」と否定し、抗議できないのか・・・
腹立たしいです!

”黄金の国ジパング”は敗戦後、二十年?三十年?で
焼け野原から、、、
ヤンキーの核実験場から、、、 
露スケの火事場ドロボウから、、、
世界第二位の経済大国に蘇った???
自称「戦勝国」からみたらイヤミのひとつ(百くらい?)や悪口のひとつ(千くらい?)も言いたいのが人情?でしょう。。。

ちょっと言い掛りをつければ何億と言う金を払うんだから
”反日”は永久に止められないでしょう。


お金には困らないのが「黄金の国ジパング」なのだから。。。


- 追伸 -
ドジョウ宰相、外交を何だと思ってんの???
各国の首脳と会う機会はそんなにないんでないの???

●Alicia さん
こんばんは!
はい、いわゆる"従軍"慰安婦というのは、売春婦です。

「従軍慰安婦」は千田夏光が作った造語で、
吉田清治が「強制」したと大ウソをつき、
慰安婦ネタで韓国人「梁順任」が逮捕され、
そのオンナは、「従軍慰安婦」を広めたアカヒの植村
隆記者の義母というオチ(゚ー゚)
 《慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-ac8f.html


 台湾の日本語世代の方々のお話、興味深かったです。
秦郁彦先生の話とガッチリ符合します。

>慰安婦はいた。しかし、それは軍による強制ではなく、あくまで自発的だったのが台湾。

韓国の場合は、当時の新聞記事を読むと、韓国人業者による人さらいもどきがあったようです。
それを取り締まっていたのが日本。
それがいつの間にか日本に罪を被せているんですannoy

日本統治時代、台湾と真逆の事をやったなんて誰が信じるもんですか(呆)
本当に朝鮮人って、大ウソつきですね。

>せっかく台湾が援護射撃しているのに、どうして日本はハッキリと「そんな事実はない!」と否定し、抗議できないのか・・・
腹立たしいです!

そこ重要ですよね!
この件だけじゃなく、竹島に関しても弱腰すぎて、今、実効支配し放題の状況です。
とにかく!民主党政権じゃムリムリ。
保守政権作らなきゃねっ!!

● asd7030 さん
まさに朝鮮人から見ると”黄金の国ジパング”かもね。
腐っても世界の経済大国ですから。
昨日の経済番組で、サムスン以外の企業の給料は日本の3/1だって言ってました^^;
そりゃ、悲惨だわ~

自称「戦勝国」って、頭おかしい。
だったら国連の常任理事国になれるゾ!

>ちょっと言い掛りをつければ何億と言う金を払うんだから
”反日”は永久に止められないでしょう。

ヤバイですねー。
まとわれつかれて大迷惑だわっ。


ドジョウさん、遅刻して早退ですって!coldsweats02
各国の首脳も相手にしてなかったみたい。
ルーピーと菅に続き外交・・・ダメだーthinkフッ

何回でも書きますが、“光州学生抗日運動”を慰安婦を騒いでいる連中に質問すればいい。サンデーモーニングのスタッフ、朝日新聞のお客様窓口の連中に質問したら沈黙した。こんな官能小説も書けないAVビデオの話を騒いで恥ずかしくないのかと質問しても沈黙したままだった。

「証拠は出て無いけれど否定はできない」
これは河野洋平(紅の傭兵)談話でもおなじみのくだりですが、日本語として成り立ちません。
更に、これは、刑法が刑事被告人を訴追する時の「推定無罪」「疑わしきは被告の利益に」などの基本原則に背理しています。
あたかも「推定有罪」「疑わしき被告は断罪せよ」と言っているに等しいのだ!
何でこんな話になるのか!
結論は簡単!先に「日本憎し」「反日史観」があるので、こんな不法・不当な言動になるのです。
同じ日本人として”情けない”限りです!!

私、宅配のグリーンコープに入っているんですが、(安心安全、地産地消を目指すCOOPです)こんな本を販売しています。
慰安婦にされた女性を描いた衝撃の小説「めぐりくる春」著書/梁石日 
悪名高き、嘘つき女の本ですね。 
HPを見ると、グリーンコープは平和への取り組みとして、日韓の歴史について学習し韓国への旅を実施しているのだとか。慰安婦歴史館「ナムヌの家」を訪問し、元慰安婦だというハルモニににこやかに出迎えていただき、「あなたたちが見聞きしたことを日本に帰って伝えてね」と言われた言葉に感動するそうです…。
これに参加する人たちはどんな歴史を学んでいるんでしょうか???
グリーンコープをやめる前に、この意図を聞いてみなければと思っています。やめる理由は「平和への認識の違い」ですね。


従軍慰安婦・南京・朝鮮人強制連行…、これ等の問題を解決するには、まず韓国と対決し、その後にアメリカと対決しないといけません(事大主義国家韓国は必ずアメリカに泣きつき、アメリカメディアには明らかな人種差別があります)。でも韓国やアメリカと対決する前にやる事があります。それは―――、

一度総理が(野豚以下民主党には一切期待してませんが)国民の前に出て「従軍慰安婦、南京虐殺、朝鮮人強制連行は全て捏造です。日本人で慰安婦問題を捏造した主犯は、河野洋平、植村隆・朝日新聞記者。そして関口宏です。よってこの三人の売国行為を白日の元に晒す為にこの三人を証人喚問にかけます」と宣言し、この三人の犯罪を衆人環視の中で明らかにしないといけません。
河野・植村の二人はともかく、何故関口宏をと思われるかもしれませんが、『サンデーモーニング』は慰安婦問題を一貫して煽り続けてきました。本当は筑紫徹也を喚問したいのですが、彼はもうお亡くなりになってますんで(*_*)
それに『サンデーモーニング』にはどういう訳か河野洋平が出てます。ルーピーのブレーンだった寺島実朗がレギュラー。大昔は辛淑玉もレギュラーでした。田母神講演を妨害しようとした秋葉・広島元市長も出た事があります。因みに、秋葉市長の選挙活動部隊は例の「市民の党」です(--;)
『パックインジャーナル』のキンキンとは違う意味で関口宏は危ないんじゃないでしょうか?

それからさくらにゃんさんと“呆れた”さん。「光州学生抗日運動」とはなんなんですか?
朝日や『サンデーモーニング』を黙らせたという“呆れた”さんのコメントを読み、とっても物凄い事態のように感じるのですが、ぜひともお教え下さい_(._.)_

●呆れた さん
“光州学生抗日運動”を知れば、
一般常識で考えて従軍慰安婦の拉致なんかなかったという結論が当然ですね。

>サンデーモーニングのスタッフ、朝日新聞のお客様窓口の連中に質問したら沈黙した。こんな官能小説も書けないAVビデオの話を騒いで恥ずかしくないのかと質問しても沈黙したままだった。

痛快です!(゚ー゚)
そりゃ沈黙するしかないです。

● 日本男児 さん
「証拠は出て無いけれど否定はできない」
・・こんなバカな話ありませんよねぇ。
裁判なら、絶対に無罪放免です(苦笑)

>あたかも「推定有罪」「疑わしき被告は断罪せよ」と言っているに等しいのだ!

しかも、普段からその逆を主張しているマスコミは沈黙・・・
どうなってるんでしょうね、日本の言論人。

>結論は簡単!先に「日本憎し」「反日史観」があるので、こんな不法・不当な言動になるのです。
同じ日本人として”情けない”限りです!!

同感です。
言いなりになる気マンマンで、結論ありきだから
こんな変な言い回しの日本語になっちゃうんですよね。
ホント、嘆かわしいです。

●ひろ さん
私もコープに入ってます。

>慰安婦にされた女性を描いた衝撃の小説「めぐりくる春」著書/梁石日 
悪名高き、嘘つき女の本ですね。

《従軍慰安婦小説『めぐりくる春』 対談 (西部邁・佐高信)   【学問のすゝめ】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-3729.html
これですね。西部さんの「娼婦」連呼が痛快です。
 
私もコープは安全・安心だけで利用しているけど、
共産党系だったような・・・
反原発や平和・環境問題などいろんな運動もしているようだけど、一切スルーしています(笑)
私のグループも全員そうです。

書籍販売のカタログは全く見てないけど、
ちょっとチェックしてみますわ~

●播磨真悟 さん
> 従軍慰安婦・南京・朝鮮人強制連行…

もう真実はどうでもよくて、情報戦ですよね。

 解決しようと思ったら、まず「日本」の足固めが必要じゃないでしょうか。
土台がないまま、総理が何やっても国民が共感しなければ意味がありません。
 それには保守政権誕生させるのが必須ですが、
選挙でそうなるかどうか・・・
なぜなら国民が平和ボケで、中韓に対して危機感をあまり持ってないから。


昔、日テレ『ザ・ワイド』もシンスゴをゲストに呼んで、思いっきり在日の主張(捏造)をさせていました。
『パックインジャーナル』はあと一回で終了だけど、
『サンデーモーニング』は、地上波で今一番アレですね^^;


私も“呆れた”さんに教えてもらったんだけど、
「光州学生抗日運動」に関しては『正論1月号』を読むと判ります。

産経新聞の記事ですdownwardleft
《正論1月号 慰安婦強制連行はなかった》http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n1.htm

朝鮮半島は相当お金に困っているみたいですね。大統領選挙もあることだし。朝鮮半島人と中共シナ人のみなさん、あんたらの仲間がが日本を壊しているからえらいことになっています。もう日本はお金ないです。どうしてくれんのよ!

播磨真悟さん、「光州学生抗日運動」は、昭和4年11月3日に光州で日本人野郎学生が現地の女学生に“チョッカイ”出して現地の野郎学生と大乱闘になり両者が警察に逮捕されたが、日本人野郎学生が釈放された事に朝鮮半島全土に暴動が発生した。韓国の教科書では、光州学生抗日運動は、3・1独立運動と並ぶ反日暴動と書いてあり光州の公園には、光州学生抗日運動の記念碑があります。光州学生抗日運動を頭に入れて、吉田清治の“慰安婦強制連行”すれば、光州学生抗日運動以上の大反日暴動あるはずなのに無いにどうなのと質問したら沈黙した。フランス書院みたいな官能小説専門している所でも、慰安婦をモデルにした官能小説を発売してない(本当に強制連行があれば陵辱系作品の最高のネタだけど、嘘だから書けない)事を質問したら沈黙した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/44651235

この記事へのトラックバック一覧です: 【慰安婦問題】民主党政権の認識を質す山谷えり子議員 【NHK国会中継】:

» 幸福実現党の怖い仮想ドラマ (1)北朝鮮、核ミサイル発射!! (2)北朝鮮が韓国・日本を侵攻する日 (3)北朝鮮、先制攻撃!!You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
幸福実現党が制作した「仮想ドラマ」は以前にも取り上げたことがありましたが、今回もちょっと驚かされました。 2009年にUPされていた動画のようですが、311大震災後の原発事故、放射能汚染、食の安全性、瓦礫の拡散、その後も頻発する地震などに対する不安が未だに続いている現在、より一層の恐怖を感じてしまいます。 これを見ても、幸福実現党がドラマ制作にかなり力を入れていることが分かります。 一つの政党が堂々と制作しているドラマですから、「削除される心配がない」というのは利点なのかもしれません..... [続きを読む]

» 青山繁晴「たかじんNOマネー」3月31日 [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日(2012年3月31日)放送「たかじんNOマネー」を見つけました。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 動画URLはこちら http://www.youtube.com/watch?v=x4FUQq8fqL0 http://www.youtube.com/watch?v=l-ocvu8nDZk http://www.youtube.com/watch?v=d-s4Dk30Xz8 http://www.youtube.com/watch?v=zHI6RF..... [続きを読む]

« グーグルマップ「竹島ウルルン郡」、「4.11東京竹島集会」の質問(佐藤正久氏・山谷えり子氏) 【NHK国会中継】 | トップページ | 「あ~もしもし」田中大臣爆笑答弁を庇うみのもんた 【朝ズバッ!】 »