フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「最低保障年金月7万円」をめぐる岡田副総理の逆ギレ答弁 【朝ズバッ!・NHK国会中継】 | トップページ | 日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の正体】  その2 »

2012年2月11日 (土)

日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の現実】  その1

今日は建国記念の日です。

そこで敢えて【驚がく!日教組の現実】という動画を書き起こしました(青字はナレーション)

日教組が反日革命思想で、究極の目標が打倒天皇制度だからです。(この根拠はその2で)

こういう教師に、日本の未来を担う子供たちを託せますか

Photo


森政文委員長「特に日教組のこの教研活動は世界に類を見ない誇れるものなんだと、、」(大分県教祖)

Photo_2


中村譲書記長「平和と人権という事になると思いますね。"教え子を再び戦場に送らない"というスローガンは、どんなことがあっても捨てませんしぃ、、」

日教組が重視する教育の大きな2つの柱は人権教育と平和教育だ。

教研集会の人権教育分科会。冒頭、来賓として招かれた朝鮮学校の組合代表と、部落開放同盟の代表が挨拶した。

Photo_3


ム・ジョンテ「私たちはいわゆる美しい国によって国家的にいじめられています。」(朝教同・朝鮮学校の組合)

Photo_4


岡田健悟中央執行委員「今の流れは非常に厳しい。そういう意味では部落開放同盟の私たちも皆さん方と連携しながらしっかりですねぇ、取り組みを強めていかなければならないから、、」(部落開放同盟)

Photo_5


”「チョソンマル(朝鮮語)、わがいのち」に取り組んで” という朝鮮語のセリフの入った演劇の授業を通しての人権教育。

部落差別や障害者差別などさまざまな人権問題をどう克服するのか、実際に行われた授業の報告が続く。

 だが、安倍総理が人権問題として最重要視する拉致問題を主題に据えたリポートはなかった。

Photo_6


高嶋伸欣教授「確かに横田さん一家の苦しみというのも考えなければいけませんけれども、だからといって分かっているはずの助けられる命を助けないで平然としている日本の世論というのはやっぱり朝鮮半島の人を差別してないかと、、」(琉球大)

Photo_7


「毎日あの、国会前に小学生たち、中学生たちが来るんですね。あのー、国会見学で相当来ます。"闘う教員"の姿を見せるっていう事はですね、極めて重要じゃないかなぁと、、」

Photo_8


教育基本法の改正反対で国会前に座り込んだのは、教育効果があった。そう語るのは、高校で世界史を教える渡部秀清教諭(59)

Photo_9


渡部氏日の丸君が代についてもこれだけ危険なのに何も言わないっ、、」

卒業式の君が代斉唱の際、起立せずに東京都教育委員会から、停職6ヶ月の処分を受けた根津君子教諭。

Photo_10


次に処分される時は、「解雇の可能性が高い」と訴えると、小野教諭が大きな声で呼びかけた。

Photo_11


小野政夫教諭「私達は根津さんやカワラウチ?さんを見殺しにしていいのでしょうか。」

われら~わ~れら~わ~れら~の日教組(日教組組合歌)

Photo_13

「東京の(学校の)荒れる実態というのはまさに競争原理で競争させることによって競わせる事によって、子供が高まるという明らかに間違った幻影にね、とらわれて教育改革が進められていると、、」

杉並区教職員組合の前委員長、長谷川和男教諭(60)。長谷川教諭の父親も元日教組。社会党代議士を6期務めた。

Photo_12

長谷川教諭「尻たたきに使っているわけです。でーお互いに競争させて少しでも平均点良くさせていくっていう、それが学力向上の近道だっていうような発想でしょ。

そのドリルの中でね、1点2点が良くなったと、その事がね、学んでうれしいっていう風に思う子ってのはそんなに多くないですよ。ハッキリ言って。」

Photo_14


「国会に日教組の旗を立てましょう!」「黙って聞けよっ!」

「海兵隊はアメリカへ帰れー!」

Photo_15


「あのー、観客席にお座りの全国からお集まりの皆さん!皆さんもこのシュプレヒコールを言ってこの舞台劇に参加しませんか?!」

「日米合同軍事演習反対ー!」「日米合同軍事演習反対ー!」

以上

日教組の教育論って、日本のためのものじゃないのがよく分かりますね。

こんな教研活動が世界に誇れると言っている事自体、恥ずかしい。

しかも、自衛隊は人殺しのビラを配り、国歌として「北朝鮮を祖国という事で祖国の歌だと歌わせたり・・・!

《【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言 》

日教組と保守派の戦いはずっと続いてきました。

《民主党の死角"日教組" (テレ朝 サンプロ)  その1》より抜粋

042男性教師あの安倍晋三が私達の憲法であった教育基本法を全く異質な物に変え、教員免許更新制を導入し、全国学力テストを復活させたわけです。

それもこれも私達が4年前の衆議院選挙に敗北したからです。

日教組の全存在を賭けて選挙闘争を闘いぬかなければならないと思います。」

政権交代を求める世論が高まる中、日教組の最高幹部たちの間でもその機運は最高潮に達した。

043中村氏選挙は日教組方針の実現の為の日教組運動そのものです。組織の総力を挙げて政権の交代を実現させましょう。」

「総選挙による政権交代に向けて団結して頑張ろうーー」「おーー」「頑張ろうーー」「おーー」

日教組が民主党を操っている、今のこの政治を一刻も早く止めさせるべきです。

日本の建て直しの第一歩は「教育」なのに、それをことごとく邪魔しているのが日教組だから。

次の記事は、もっと驚愕の教育現場の具体的な話です。

しばらくお待ちください。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 「最低保障年金月7万円」をめぐる岡田副総理の逆ギレ答弁 【朝ズバッ!・NHK国会中継】 | トップページ | 日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の正体】  その2 »

日教組」カテゴリの記事

コメント

この記事には直接関係の無いお話しですが、、、

最近気付いたのですが、旭日旗の四分の一?のマークの紙製の旗が道路のいたる所に挿してあるのですが、、、

新聞の宣伝活動???

冬の西風で破れたり飛んでったり、迷惑以外の何物でもありません。

どういった意図によるメッセージを込めているのかサッパリ解りません。。。
寧ろ反韓、もとい反感を買うだけの様に見えるのですが。。。

田舎の農道にまでご苦労様なことです。
関係者の皆様、速やかに回収をお願い致します。
ゴミとなるのがせきのやま。
住み良い地球環境を守る為、御協力お願い致します。

個人的な内容で申し訳ありませんでした。

日教組にしろ、その逆の立場の人にしろ、冷戦時代の思考回路から抜けきっていないと思う。
日教組に反発して「天皇崇拝」「国のために働け命を捨てよ」「競争は美徳、踏みつけて、のし上がれ」なんていう教師が出てきても困る。

朝鮮半島の人々を下に見る傾向が日本人の中にあるのも事実。しかし、根拠に基づかない優越感を持っている間に、現実は下になっている可能性がある。少なくとも韓国には今、勢いがある。
例えば、日本人が好んで安い韓国製のテレビを買い、売れないので日本企業が製造中止を発表している。これを日教組の教育の影響だというのは詭弁で、思想と経済行動は別ということ。「愛国心のある人間は日本人が作った物を買え」と言ったところで、反日教組の人がどれほど賛同するだろう。

結局のところ、二つに分けして「AかBか」を人にせまる思想は危険と思う。さらにその極端な思想に何も考えず追随する人が増える事に危険を感じる。

>国歌として「北朝鮮を祖国という事で
>祖国の歌だと歌わせたり・・・!

なんで大好きな朝鮮に行かないで
日本で暮らしているのか、全然わかりません!><
日本が嫌いなら、出てってくれればお互い平和なのに〜♪~(´ε` )

>日教組に反発して「天皇崇拝」「国のために働け命を捨てよ」
>「競争は美徳、踏みつけて、のし上がれ」なんていう教師が
>出てきても困る。

イマドキ、そんなのが出てきても
相手にされないだけだと思うんですよね。。。


日本人は「空気を読む」ことを尊ぶ気風がありますし、
何ごとにもバランス感覚が大事。
ざっくり言うと、大抵のことは
極端=アブノーマルと考えて差し支えない。

自分の偏狭な思想を生徒に押し付けるキチガイ教師は
自分たちの金で、自分たちの思想にあった学校を作り、
その中でだけ思う存分、力を発揮すれば良い。
反国家のくせに国から給料貰うとか…
思想に一貫性がなさすぎて恥ずかしいわ。

●asd7030 さん
こんばんは。

>最近気付いたのですが、旭日旗の四分の一?のマークの紙製の旗が道路のいたる所に挿してあるのですが、、、

新聞の宣伝活動???

 うちの方では、全く見たことないけど
旭日旗のような・・・というとアカヒの旗かな??
何の意味か分かりませんが、美しい日本の田園風景を汚すのは止めてほしいですねっ

●記事を読んだ感想 さん

>日教組にしろ、その逆の立場の人にしろ、冷戦時代の思考回路から抜けきっていないと思う。


 日教組・民潭・総連の成り立ちがGHQの置き土産というのはご存知ですよね?
ですからその逆の立場の人というのは、抜けきった人。

>日教組に反発して「天皇崇拝」「国のために働け命を捨てよ」「競争は美徳、踏みつけて、のし上がれ」なんていう教師が出てきても困る。


 そんな心配しなくても、出てきませんよ(笑)

>朝鮮半島の人々を下に見る傾向が日本人の中にあるのも事実。しかし、根拠に基づかない優越感を持っている間に、現実は下になっている可能性がある。少なくとも韓国には今、勢いがある。

 
 朝鮮半島の人の犯罪が多いのは事実だから、多分怖いんですよ。
で、韓国に勢いがあることと、日教組の問題に何か関係あります?

> 例えば、日本人が好んで安い韓国製のテレビを買い、売れないので日本企業が製造中止を発表している。これを日教組の教育の影響だというのは詭弁で、思想と経済行動は別ということ。「愛国心のある人間は日本人が作った物を買え」と言ったところで、反日教組の人がどれほど賛同するだろう。

>結局のところ、二つに分けして「AかBか」を人にせまる思想は危険と思う。さらにその極端な思想に何も考えず追随する人が増える事に危険を感じる。

 そんなこと、まったく書いてませんけど、どこに書いてあるのかな~??
韓国に絡ませてコメされているけど、韓国の「か」の字も書いてませんけど?自意識過剰??

それより、「感想」なら次の記事の感想も是非お願いします。
『手作りチンチンを振り回す教師』『チンチンの長さを試験に出す教師』『初めてSEXする相手は誰という問題を出す教師』
・・・まったく日教組って腐ってますよ!
ロクでもないです。

こんばんは。

歌、あったんですね。幼稚園かと思いました。馬鹿教師ですね。

●おかん さん


>自分の偏狭な思想を生徒に押し付けるキチガイ教師は
自分たちの金で、自分たちの思想にあった学校を作り、
その中でだけ思う存分、力を発揮すれば良い。
反国家のくせに国から給料貰うとか…
思想に一貫性がなさすぎて恥ずかしいわ。

チョー!! おかんさん、コレ↑読んで笑っちゃった!
次の記事の下書きができたとこなんだけど、
最後の感想に似たようなこと書いたわ~(゚ー゚)

>日教組に反発して「天皇崇拝」「国のために働け命を捨てよ」
>「競争は美徳、踏みつけて、のし上がれ」なんていう教師が
>出てきても困る。

 こんな発想は・・・・なかった!!!(爆)
今の日本であるわけないじゃんねっ。
「国のために働け命を捨てよ」 「競争は美徳、踏みつけて、のし上がれ」っていうような国、どっかにあったような・・・^^;

 日教組の組織的な問題もあるけど、
日教組の教師の実態が、もう異常で異常で嘆かわしいです。
「その2」も是非読んでね!

●huu さん
こんばんは。

>歌、あったんですね。幼稚園かと思いました。馬鹿教師ですね。

はい、馬鹿教師の集まりです。
そういえば北朝鮮も、なんでもかんでも歌にしてみんなで揃って歌いますね。

こんばんは。日教組の馬鹿っぷりに「はぁ?」って声でちゃいました。君が代国家に反対する人って何を否定してるんでしょう?国歌国旗は戦争どうのじゃなく独立した国の証だと思っていました。娘の小学校も20年以上前は不起立問題があったらしいですが今は国家斉唱もあり音楽の教科書にも君が代がのっているので一安心です。

日本っていう国は優しすぎますよね。
言論の自由バンザイw
でも、国が国なら時代が時代なら、こんな人達も政治犯で逮捕投獄されることだってあったわけですよ。
でも、日本は、日本人はすべての自由が保障される国を作って保ってるわけですよね。
この日教組の大人たちは、そんなみんなが作り支える自由の舞台の上で好き勝手に踊ってるんですよ。
なんという甘え。
あなた達がそんな馬鹿げた言動を自由に出来るのは、他のみんなが自由の国日本を支えてくれてるからなんですよ。
その自覚もなく「日本を壊す」とか、あまりにも恥ずかしいw

さくらにゃんさん、こんにちは。

>来賓として招かれた朝鮮学校の組合代表と、部落開放同盟の代表

これ、怖すぎますよね。
まともな日本人ならば彼らのバックに何が付いていて、日教組が異常だということがすぐ解かりますもん。
日本は日本人の国ですよ~!
かの国の方々は日本に入り込みながら日本洗脳に必死のようですね。

しかも
>「日の丸君が代についてもこれだけ危険なのに何も言わないっ、、」
とか・・日本が愛国心を持ったり日の丸や君が代を自国を守る旗であり、誇りを持つ歌だと自覚することの、何が危険なのでしょうか。韓国人や朝鮮人が日の丸を破ったり焼いたり、日本を侵略しようと内外様々なスパイ活動をしつつ、日本人に多民族共生を洗脳している事実のほうが危険だと思いますけど。

あと、上記でコメントされている方の
>日本人が好んで安い韓国製のテレビを買い、売れないので日本企業が製造中止を発表している

これはないわぁ。
日本人が好んで韓国製を買うなんて、どこに証拠があるのかしら。好んで買うのは日本に住むあちら系の方でしょう?
異常な安い値段で国を挙げてのダンピング策やウォン安での日本企業潰し政策、日本技術(世界の技術を)特許侵害、インターネットを駆使して他製品を貶めるディスカウト活動、企業と格安契約を結んでタダ同然で顧客に提供しながら大量のCMをしつこく流して韓国製を洗脳するやり方、サムスンとかすごいですよね。
海外でも姑息さ満開でビジネスですものね。

●ニクミ さん
おはようございます。
日教組の馬鹿っぷり、まだまだ知らない人が多いので、
敢えて文字起こししてみました!
マスコミは伝えてくれませんから。

>君が代国家に反対する人って何を否定してるんでしょう?国歌国旗は戦争どうのじゃなく独立した国の証だと思っていました。娘の小学校も20年以上前は不起立問題があったらしいですが今は国家斉唱もあり音楽の教科書にも君が代がのっているので一安心です。

私も国旗国家を否定する意味が全然理解できません。
君が代・日の丸は誇らしいです!
娘さんの学校、マトモになって良かったですね!!
日本将来は「教育」にかかってますから。
そういう意味でも、安倍さんの教育基本法改正は大拍手ですねっ

●一読者 さん
>日本っていう国は優しすぎますよね。
言論の自由バンザイw

ホント、日本ってぬる~いですよね。
これだけあからさまな反日を堂々とやれるんだから・・
しかも学校の先生が血眼で(苦笑)

あまりに自由すぎ。
義務を果たさずに権利ばかり大声で主張しているのが
おかしい。

> なんという甘え。
あなた達がそんな馬鹿げた言動を自由に出来るのは、他のみんなが自由の国日本を支えてくれてるからなんですよ。
その自覚もなく「日本を壊す」とか、あまりにも恥ずかしいw

おっしゃるとおりです!
「日本」あっての言論の自由。
その日本を貶めるような言動ばかりするのは恥ずかしい事だし許せません。

●一番茶 さん
おはようございます。

>来賓として招かれた朝鮮学校の組合代表と、部落開放同盟の代表

これ、言わずもがなですよね^^;
実は、この部分を一番記録したかったんです。
日教組と部落開放同盟と総連が連携している証拠。
マトモじゃないです。
 
>「日の丸君が代についてもこれだけ危険なのに何も言わないっ、、」

 何言ってんだか?! バッカじゃない?!
私も、日の丸を破ったり燃やしたりする民族の方が危険だと思うわ~


>あと、上記でコメントされている方の
>>日本人が好んで安い韓国製のテレビを買い、売れないので日本企業が製造中止を発表している
これはないわぁ。

ナイナイ! !( ´艸`)プププ
妄想ですね。

> 異常な安い値段で国を挙げてのダンピング策やウォン安での日本企業潰し政策、日本技術(世界の技術を)特許侵害、インターネットを駆使して他製品を貶めるディスカウト活動、企業と格安契約を結んでタダ同然で顧客に提供しながら大量のCMをしつこく流して韓国製を洗脳するやり方、サムスンとかすごいですよね。
海外でも姑息さ満開でビジネスですものね。


 上のコメした方、
>「朝鮮半島の人々を下に見る傾向が日本人の中にあるのも事実。しかし、根拠に基づかない優越感を持っている間に、現実は下になっている可能性がある。」

と書かれていますが、
こういう姑息なやり方って日本人は忌み嫌うというのは確かですね。
 日本が「上とか下とか」もう発想がーー(笑)

成績をあげたくて猛勉強して、クラスで二番だった子供が、成績を下げられた。教師に文句を言ったら、やる気が感じられないといわれた。絶対評価は、教師の裁量ですからと。しまったお中元をだしてないってこと?

● やる気とは さん

>成績をあげたくて猛勉強して、クラスで二番だった子供が、成績を下げられた。教師に文句を言ったら、やる気が感じられないといわれた。絶対評価は、教師の裁量ですからと。しまったお中元をだしてないってこと?

今は、お中元なんかもらう教師は問題になるのでそんなことはないと思います。
で、確か中高は、普通は相対評価のはず。
もし絶対評価ならだれかの裁量で・・・ということにはならないと思いますが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の現実】  その1:

« 「最低保障年金月7万円」をめぐる岡田副総理の逆ギレ答弁 【朝ズバッ!・NHK国会中継】 | トップページ | 日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の正体】  その2 »