フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事  【日本海新聞】 | トップページ | 火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード・FNNスピーク】 »

2012年1月 8日 (日)

(追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】で、

韓国の日本大使館に火炎瓶を投げつけた中国人が捕まったニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

その警察での取調べ中?の自由さにちょっとビックリです(・・;)

006
女子アナ韓国ソウルの日本大使館に今日午前、中国人の男が火炎瓶を投げつけ、逮捕されました。男は、先月起きた靖国神社放火事件についても、「自分がやった」と供述しているという事です。」

リポーター「えー、日本大使館の前は、日本時間午後5時現在も報道陣が取り囲むなど、騒然としています。男は、持っていた11の火炎瓶のうち、4つを投げつけたという事です。」

007
地元警察犯人の祖母が、太平洋戦争時に従軍慰安婦に動員され、日本に反感があった。」
014
火炎瓶を投げつけたのは、中国国籍で自称・心理治療師の男で、韓国の警察で取り調べの際には、
008
上着の下のシャツに赤いペンで「謝罪」と書いた文字を
015
009
報道陣に向けて見えるように歩きました。

男は午前8時すぎ、焼酎の瓶にガソリンを入れた火炎瓶11本のうち、4本を日本大使館に向け投げつけて逃げましたが、すぐに取り押さえられました
011
調べに対して男は、去年年10月に福島へ行き、震災被害者の心理治療にあたっていたものの、
012
013
去年12月、いわゆる慰安婦問題に対する野田大臣の発言を知って腹が立ち、靖国神社に火をつけたと話しているということです。
以上

この事件、いろいろと問題が絡み合っていますね。

まず、そういう人物に被災地で「心理治療」させていた事。

もともと日本にかなりの反感もあったわけだし、なんだかなぁ。

それから、「慰安婦問題」の具体的に何に腹を立てたのか・・・などなど。

犯人の祖母はどういう「慰安婦」だったのかってのも、ちゃーんとマスコミは調べて報道してほしいわっ。

それにしても、韓国警察内を自由に歩き回り、マスコミにニタニタ挨拶して、「謝罪」Tシャツを見せる行為・・・わざとやらせているような?・・・coldsweats02

関連記事downwardleft

《韓国の日本大使館前に"慰安婦"像設置  【FNNスピーク】》

《靖国神社放火事件・在日コリアンの犯行予告  【ニュースバード】》

《日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》

cloud追記downwardleft

(テレビ朝日【やじうまテレビ】1/9 )より

001 ←広州から来た自称医師!

002 ←宿泊先の書き置き!

ハングルがしっくり馴染んでいるカンジがしますね。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事  【日本海新聞】 | トップページ | 火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード・FNNスピーク】 »

スーパーニュース」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん、今年も熱いツッコミよろしくお願い致します。

この人物、明らかに「韓国慰安婦問題」関係でしょう。靖国に火をつけ、抗議をしておきながらなぜわざわざ韓国に行きます?韓国の日本大使館で火炎瓶を投げたのは、日本でやると取り調べで韓国人主導だとばれるからでしょう。慰安婦を持ち出せばどんなことでも正義だと言いたいんでしょうか?靖国への放火容疑で日本に連行し、取り調べをするべきですね。政府は多分しませんけど。「犯人は中国人」と繰り返し報道するところにマスコミが「韓国悪」を打ち消したい意図を感じます!

韓国で起きたことでも日本大使館相手であるから厳しい処分は奏されないであろうという判断かもしれませんね。

そして、報道姿勢からもこれを利用している気がします。
韓国といおう国は結局は属国の意識が抜け切れないお国なので、どこか大国の影にいないと安心できないようです。

戦前は、日本、今はアメリカ。
でも、アメリカからは厄介者扱いされ始めているので今後はどう動くかですね。

米軍退去を求め、自分の戦闘能力が低いと自覚したら米軍継続駐留ですからね。

さて、シーシェパードがらみでまた調査捕鯨が妨害されました。
3人の他所の団体の男が乗り込んだとの事。
この船、うちの親が昔乗ってたのですよね。

おいしい鯨肉をたんと食べさせてあげると良いのに…
今回はてんぷらなんぞ食べさせないで、鯨肉を皆が食べているからとね。(笑)

お金になるからしているのかと疑ってしまう。

そういう点ではこの男の行動もお金で動いているのかも?

この事件、

「??なぜ、中国人の祖母が慰安婦で、
しかも自分の本国である中国や、日本ではなく、
はるばる、他国(=韓国)に入国して火炎瓶を投げつけるの?
ってか、火炎瓶は韓国で入手したの?
言葉も解らない国で、ずいぶん、簡単に作ったわね。」

と、非常に疑問だったのですが・・。
たまたま、別件を調べていて、ヒントを見つけました。
詳しくはmy日本内の日記に書きました。ここです。
  ↓  ↓  ↓
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=324508&comment_count=4

国籍は中国人でありながら、メンタリティは朝鮮人で、日本国内の朝鮮人ネットワークの中にいる、朝鮮族、という人たちの存在を、初めて知りました。

この犯人は、韓国に移動していますし、「慰安婦」という言葉からみても、中国人だけど、朝鮮族、ということなのかな?と思いました。

日本で医療行為を行なっていたということは、日本語がペラペラなんでしょうか??
日本の医療大学に行ったの?
治療をしたからには、まさか「無資格」ではないでしょうし・・。

もちろん、テレビは、これを調べて、
犯人の資格の有無や、治療を受けた人の不安を解消するような、報道をしますよね?

それとも、スルーかな?(笑)

今回の一件、戦前ドイツの国会議事堂放火事件の変型バージョンを思い浮かべました。あの時は、

「共産主義者が国会議事堂を放火した⇒だから、共産主義の脅威を一番叫んでいるナチスに政権を獲らせないといけない」

という理屈でしたが、今回は、

「中国人も靖国や従軍慰安婦に怒っている⇒だから我々韓国人はもっと日本を攻撃しないといけない」

という理屈付けが、韓国内でやられるんじゃないでしょうか(((・・;)

アぁぁぁ~、もうウンザリ(+_+)

やっぱり特定アジアとは手を切りましょう(-_-)/~~~
余談ながら、昨日の大河ドラマ『平清盛』では、清盛の父親は後白河法王で、番組で“王家”を連発。確かに歴史ドラマは、虚実ない交ぜではありますが、最近の大河はイデオロギー的に偏向しているだけでなく、全く史実無視(+_+)
これは韓流ドラマの影響かな?
そういえば、韓国は天皇陛下のことを「日王」と呼んでますよね。“天”も“皇”も支那皇帝のみが使える漢字であり、その事もコリアンが日本に対して頭にきている理由なんでしょう(-_-;)


PS.shengxinさん、『ハッピータイガー』情報有り難うございますm(__)m
韓国のウリナラ起源パクリは本当に頭にきますが、環境総会屋シー・シェパードにも頭にきます( ̄^ ̄#)
従軍慰安婦もシー・シェパードも、根底では繋がっていると、自分は思っています。反日利得者たる奴隷貴族によって、どれだけ日本の名誉を貶めてもかまわないというとんでもないメッセージを出し続けた結果です(T-T)

犯人の祖母は「慰安婦」だった、というのは「売春婦」だったという意味でしょうね。とすると何で腹をたてるのか意味不明ですね。中国にも売春婦はたくさんいたでしょうから。自分の恥ずかしい祖母に腹をたてたほうが良いですね。
日本国民は、マスコミの情報操作や韓流洗脳に騙されることなく、韓国は同盟国でもなく、友好国でもなく、敵国であることをしっかり認識する必要がありますね。
日本は、憲法を改正し、自国の軍隊を持ち、真の独立国になる必要があります。有事の際は24時間以内に韓国を殲滅させる軍事力を持つ必要があると私は思います。

●ひろ さん
今年もコメツッコミよろしくお願い致します!

この人、慰安婦像で再び火をつけた「韓国慰安婦問題」の関係者か、それにまんまと乗ったアホでしょうね。
わざわざ韓国に行って、ハングルで書置き声明・・
とにかく事を荒立てたい意志が強いわー
このようなテロ行為でもアノ国では英雄になれますしね(苦笑)

韓国での自供は我田引水になると思います。
韓国とは犯人の引渡し条約を結んでいるので、
引渡しさせるべきです。

>「犯人は中国人」と繰り返し報道するところにマスコミが「韓国悪」を打ち消したい意図を感じます!

中国政府のコメントが聞きたいとこですね。

●shengxin さん
韓国は日本に対するテロ行為は英雄視されるという特異な国ですから、厳しい処分はどうでしょうかねぇ。
日韓は犯人の引渡し条約を締結しているので、
靖国放火犯として引渡しさせるべきだと思います。

>さて、シーシェパードがらみでまた調査捕鯨が妨害されました。
3人の他所の団体の男が乗り込んだとの事。
この船、うちの親が昔乗ってたのですよね。

へーー、お父さんスゴイ!調査捕鯨船員ですか?!
誇らしいですね。
日本の調査は国際的にも重要ですから。

>そういう点ではこの男の行動もお金で動いているのかも?

なーんかこの男は、「金」じゃなくてただのキチガイのような気がしますが・・^^;

●しおん さん

>はるばる、他国(=韓国)に入国して火炎瓶を投げつけるの?
ってか、火炎瓶は韓国で入手したの?
言葉も解らない国で、ずいぶん、簡単に作ったわね。」

韓国の言葉は分かるようですよ。
(今朝のやじテレの追加画像)を見ると、ハングルがしっくり馴染んでいますから。
 あと、韓国入国時に"日本女性"が一緒だったという報道もありました。
この女性が"在日"ならストレートな話です^^;

まっ本人が朝鮮族という可能性も大きい。
とにかく、この犯人の生い立ち・交友関係・本当の職業など、"背景"が知りたいですね。
その辺、全部マスコミは徹底取材して報道するべきです!

>それとも、スルーかな?(笑)
 
あー~・・、それがあるからコワイわっ(笑)

●播磨真悟  さん

>「中国人も靖国や従軍慰安婦に怒っている⇒だから我々韓国人はもっと日本を攻撃しないといけない」

中国人"も"というのがミソかもね。
勢いづきそうな気がします。
だって親分がテロ行為してるんだもの(苦笑)
でも、この犯人のルーツは朝鮮のような気がするわぁ・・

『平清盛』は、やっぱ見る気がしません。
“王家”を連発なんですかー(・・;)
意図的ですね(呆)
さすがNHK!
あと朝鮮ごときが「日王」と呼ぶなんて、不見識も甚だしい。
あっ、不見識じゃない、わざとでしたねっ。

● ヒロ50  さん
>犯人の祖母は「慰安婦」だった、というのは「売春婦」だったという意味でしょうね。

flair家族が名乗り出る例は聞いた事がないので、徹底調査する絶好のチャーンスかも!!
元売春婦のおバアチャンが存命でボケてないと良いですねっ。

>日本国民は、マスコミの情報操作や韓流洗脳に騙されることなく、韓国は同盟国でもなく、友好国でもなく、敵国であることをしっかり認識する必要がありますね。

一次資料はいっぱいあるんだから、これを契機に日本政府と日本のマスコミが真実を世界に向けて強烈に発信すべき!
真実を知れば、いっくらお花畑の人間でも敵国だと理解できるでしょう。私のように!^^;

憲法を改正は必至!
まずはそこからだと思います。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 相変わらず、突っ込みどころ満載ですねぇ。中国人なのにハングルの書き置きデスカ…。わざわざ韓国の大使館に行くんですか。中国人なら中国の大使館に行けばいい話なのに、わざわざ韓国の大使館まで出かけていくなんて、それだけでおかしいと思うし、中国籍なだけで、朝鮮族なんじゃないですか?
 それに、火炎瓶。放火の好きなどこかの国の人としか思えないんですけど。
 被災者の心理治療にあたったって、何語を使って???少なくとも、ネットで韓国をよく知る人々は全く騙せていないようですね。

●えむ さん
今年もよろしくね 

 今、この事件の続報の記事をアップしたとこです。
もっとツッコミどこ満載なんですー!^^;

ハングルが達者なわけはおばあちゃんが朝鮮人だったから!
テグに遺骨があるそうですよ。
やっぱり、みんなの想像通り朝鮮系でした。

詳しくは次の記事を読んでくださいな。
韓国警察にも首を傾げます。

「謝罪」だけでは意味が伝わらないと中国人なら理解するだろw
「謝罪要求」と中国人なら書くだろうw

こいつは韓国人だw

そして、
「祖母が従軍」とか自国民(含 併合)で、
相手国の中国人はなれない。

ツッコミどころが多すぎる.

○: 自国民(含 併合)のみがするもので、
×: 自国民(含 併合)で、

>>播磨真悟さん、さくらさん

「平清盛」の時代考証を担当しているのは高橋昌明という人なのですが、この方はこういう人のようです。

日本史も日本人の物では無くなった
http://chelse.iza.ne.jp/blog/entry/2444319/

●    さん

想像通り、完全に「韓国系」でしたねぇ。

Tシャツの文字は、「謝罪要求」が正しいけど、
大きな字の方がマスコミへのアピールになるからだと感じました。

>ツッコミどころが多すぎる.

ツッコミどころは・・・次の記事に書いたけど、
知ってて野放しにしていた韓国警察と韓国マスコミもー

●あたた さん

ご紹介のブログ、読みました。ありがとうございます。

高橋昌明という人と所功さんとを公の討論を見たいですね!!

水島社長のお話、問題点がスゴイ分かりやすかったです。
それにしてもNHKって・・・coldsweats02

土曜昼のの再放送、録画して見ますわっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43668083

この記事へのトラックバック一覧です: (追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】:

« 「地方参政権実現など誓い合う」というローカル記事  【日本海新聞】 | トップページ | 火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード・FNNスピーク】 »