フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 | トップページ | 辻褄合わぬ野田総理、過去演説で(シロアリ)真逆発言 【やじうまテレビ】 »

2012年1月19日 (木)

李承晩ラインから60年・竹島資料室で特別展示 【ローカルニュース】

TSK 山陰中央テレビ【スーパーニュース】(1/18)の中のローカルニュースで、

李承晩ラインから60年・竹島資料室で特別展示 というニュースを報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

2/22竹島の日の式典、そろそろ東京でやるべきだと思います!

001_2

女子アナ日本固有の領土で、韓国が不法占拠を続ける竹島

問題の発端となった韓国側の動きにスポットを当てた特別展示が今日から竹島資料室で始まっています。

来月の竹島の日を前に、機運を高めます。」

002_2

003_2

今日から松江市の竹島資料室で始まった特別展示。

004_2

竹島問題を報じた昭和20年頃からの新聞記事などが並びます。

005_2

そのテーマは・・・『李承晩(リショウバン)ライン』

韓国の李承晩(イスンマン)大統領が制定した境界で、竹島を韓国の領土に組み込んでいます。

006_2

韓国がこのいわゆる李承晩ラインを宣言したのが1952年1月18日。今日で丁度60年が経ちました。

007_2

竹島を日本の領土としているサンフランシスコ平和条約が発効される1952年4月の直前です。

国際的に竹島が日本領と認識されるのを警戒しての動きと見られています。

008_2

また、李承晩ラインは、国際ルール上、制定のルールがなく、韓国が一方的に宣言したものです。

009_2

小室氏李承晩ラインは竹島問題の発端だという風に言われています。韓国側の主張を形にしたもの、これが李承晩ラインではないかと、、」(島根県 竹島担当)

010_2

011_2

今回の特別展示は、宣言から60年の節目に韓国の竹島不法占拠の根拠となった李承晩ラインを学ぶ事でdanger国民に竹島問題を理解してもらうのが狙い

012_3

013_2

李承晩ラインを分かりやすく解説したパネルや写真などが展示されています。

014

また、来月22日は7回目となる竹島の日

015_2

竹島問題に大きな進展がない中、市民団体からは政府関係者の出席を求め、竹島の日を東京で開催すべきだという声も上がっています。

016_2

竹島の日を前に、今回の特別展示を起爆剤に、日本全体の機運を高めます。

以上

国民の機運を高めるのが目的なら、やはりそろそろ「竹島の日の式典」を東京でやるべきだと思います。

松江市でやっているせいか?、政府関係者の出席は今までありません

北方領土問題と違って、内閣府に窓口すらありません

タックル外交委員会。”国境で領土を返せ!”と叫ぶ  【TVタックル】より抜粋downwardleft

平沢氏「韓国に利するだけなんです。ですからこの問題はね、これはもう自民党とか民主党という事じゃなく、国を挙げて取り組まなくちゃなんないんで、、

例えば、竹島の問題は自民党にも大きな責任があるんですよ。例えば内閣府の所に大きな看板があるんですよ、デッカイ看板が。なんて書いてあるかというと、『北方領土のかえる日、平和の日』とこういう看板なんです。

竹島の事は一言も書いてないんです。だからあそこに竹島を付け加えれば良いんです。是非付け加えて下さいよ。」

櫻井氏「はい!」

033

下地氏窓口作らないとダメですよね。」「窓口」「窓口

テレビでは、与野党良いこと言ってるけど、「窓口」と「看板」は出来たんでしょうか?

で、在京テレビ局は、「竹島の日式典の」取材に来ないので、もちろん全国版の報道もありません

地元テレビは、昼・晩のニュースで特集でやっているので温度差を感じていました。

民主党議員の出席も、前回、(与党になったから) 初めてでした。まぁ竹島の日制定に反対していたので、当然ですが・・downwardleft

024下條氏「『竹島の日』条例に対しては自民党政権でしたけれども、

(民主党は)批判的でした。

つまり竹島問題の実態がよく分からないんですね。

今回、民主党の議員さんがどなたもおいでになりません、、」

で、私が一番情けないのは、竹島問題に取り組む姿勢"韓国と日の圧倒的な差"です。例えば、独島捏造博物館と、松江市庁内の一室の竹島資料室を比較するとdownwardleft

韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】より抜粋

・・・博物館が設立されたのは1997年。

014

建物の面積はdanger1500㎡を超え、竹島の領有権に関する韓国の主張が所狭しと展示されている。

この博物館には去年danger13万人以上が訪れている。

024

danger一日の来場者は、平均5人から6人で、年間ではおよそ1000人になるという。

ちなみにこの竹島・特別展示の件、全国紙では産経新聞と日刊スポーツだけ報道していました。
2012.1.17 02:14

竹島の特別展示始まる 日刊スポーツ -

あとの新聞社は、日本のメディアとして何やってんのsign02
日本のマスコミがこんなんだから、竹島問題解決の機運が高まらないんだと思うsign01

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 | トップページ | 辻褄合わぬ野田総理、過去演説で(シロアリ)真逆発言 【やじうまテレビ】 »

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

MUUさんです、オヒサコっす

李承晩ラインですか...
極悪非道な韓国が、日本が敗戦でまだ自由に身動きできない時に、竹島を勝手に侵略,占領し、領海拡張をはかったヤツですよね

その後韓国が突然引いたそのラインを超えたといって殺されたり負傷した日本人が40名を超え、拿捕された日本人は約4000名に上りましたよね...

そして更に韓国は卑怯な事に、その拿捕した日本人を人質にして、身代金として日韓基本条約を有利に進めようとしたんですよね...

日本のマスコミは今でも韓流のゴリ押しを続けてますが、正直言って私には韓国人(朝鮮人)の顔面工事済みの顔はともかくとして、自分達のしでかした日本人の殺人や傷害さえ全く知らない、併合時に日本人から受けた多大な恩恵すら全く知らない、もしくはそれらをすっかり忘れて日本でガメツク稼ごうとする韓国芸能人を見ていると、メラメラと無性に腹が立ってくるんですよね
いやね、別に朝鮮人みたいに”賠償しる!”とまでは言いいいませんけどね
ですが、貴様らせめて謝罪しろ!そして感謝しろ!とだけは言いたいですね

イカン、イカン!消火!消火!っと(笑)

故郷:隠岐の島の「竹島問題」をTwittertとBlogeで訴えてきました。主に、Twitterで。日本国民は韓流ブームに酔い、平和ボケをしている現実、「竹島問題」すら知らない。また、日本政府も、国民に事実を知らせない。この記事をTwitterで流させていただきたいのですが、ご協力を頂戴できますか?

左翼って韓国に対して負い目を感じているのか、どうも「竹島」については韓国を刺激しないようにしている。
マスコミは山陰地方以外、この「竹島の日」について知らん顔だもんねぇ。weep

今は下條先生が頑張ってらっしゃるからいいけど、若い人が後に続いてしっかりと日本領土だと主張してくれるように教育していかなきゃsign01

韓国人は対馬も韓国領土だと思い込むよう教育されてるから、どんどん日本領土を奪われていく危機感をもってほしいsign03

 ローカルニュースとはいえ、ここまで放送するのは素晴らしいと思います。

 竹島問題は領土問題であり、本来なら在京の放送局が世論喚起のためにこぞって報道すべき事柄なのに情けない限りです。
 
 思えば先の参議院選挙でも直前に替わった菅政権をマスコミは擁護して、地方は反民主候補がほとんど勝ちましたが、都市部は民主党が結構勝ってました。
 
 マスコミの影響の強い地域は危機意識が特に薄い気がします。この調子では、韓国の竹島領有の既成事実が進み、「日本が間違っている」やら、「争うくらいなら譲ろう」等の事情を知らない日本人が増えないか心配です。

●MUUさん
ちょっとオヒサでした~

>李承晩ラインですか...
極悪非道な韓国が、日本が敗戦でまだ自由に身動きできない時に、竹島を勝手に侵略,占領し、領海拡張をはかったヤツですよね

本当に卑劣ですよねー。
だけど、当時の経緯を知る人はあまりいません。
だって、それもほとんど報道されてないもん。
山陰の漁船は拿捕されまくって、漁民は拉致され、
死傷者も出たのにっ!

韓国はそれを人質にして日韓基本条約に臨みました。
人に弱みに付け込む天才ですね!
それこそを謝罪してほしいわっ。

>自分達のしでかした日本人の殺人や傷害さえ全く知らない、併合時に日本人から受けた多大な恩恵すら全く知らない、もしくはそれらをすっかり忘れて日本でガメツク稼ごうとする韓国芸能人を見ていると、メラメラと無性に腹が立ってくるんですよね

ホント、どのツラ下げてと思います。
日本人もだけど、朝鮮人もちゃんと史実を勉強してから出稼ぎに来やがれ!と言いたい!!

>イカン、イカン!消火!消火!っと(笑)

つられて熱くなっちゃった(笑)

●佐藤 美佐子 さん
隠岐の島の出身ですかー!私は、鳥取です。

この記事の中にある《タックル外交委員会。”国境で領土を返せ!”と叫ぶ  【TVタックル】》の中に、
隠岐の島がいっぱい出ていましたよ!

>日本国民は韓流ブームに酔い、平和ボケをしている現実、「竹島問題」すら知らない。また、日本政府も、国民に事実を知らせない。この記事をTwitterで流させていただきたいのですが、ご協力を頂戴できますか?

まったく同感です。
記事は全てフリーにしていますが、
Twitterで流して頂けるのは願ったりです。
とにかく「竹島問題」は「知る事」が必要ですからね!

ちなみにカテゴリー「竹島問題」に、
山陰中央テレビとBSSの報道も入ってますので、
良かったら暇な時にご覧下さい。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/cat41352037/index.html

●まい さん
>左翼って韓国に対して負い目を感じているのか、どうも「竹島」については韓国を刺激しないようにしている。

うん、サヨクが圧力かけてたのか知らんけど、自民党政権でも政府関係者は式典に出席してないんよ・・
政権を取り戻したら新藤議員をはじめとして、
今度こそ毅然とした態度をとってほしいもんだわ!

で、地元のマスコミ以外、スルーっていうのが、
なんとも情けない。

>今は下條先生が頑張ってらっしゃるからいいけど、若い人が後に続いてしっかりと日本領土だと主張してくれるように教育していかなきゃ

そうなんよー!
下條先生は本当に頼りになるけど、
もっと日本全体が"知らなきゃ"ダメだよね!

やっぱ、"教育"と"日本のマスコミ"が問題だと思う。

●いきいき さん
地元だから当然といえば当然だけど、
事あるごとにローカルニュースでは竹島問題を取り上げていますよgood

> 竹島問題は領土問題であり、本来なら在京の放送局が世論喚起のためにこぞって報道すべき事柄なのに情けない限りです。

そうなんですよ!
在京のテレビは本当におかしい。
ここでも政府の顔色伺いしているとしか思えません。
 
都市部の世論調査・選挙結果がヘンなのも頷けますthink

> マスコミの影響の強い地域は危機意識が特に薄い気がします。この調子では、韓国の竹島領有の既成事実が進み、「日本が間違っている」やら、「争うくらいなら譲ろう」等の事情を知らない日本人が増えないか心配です。

流行がどうのとか、芸能人がくっついたの離れたのって、ニュースでやるんだから情けないです。
こんなので危機感なんて生まれるはずがありません。
愚民化しようとしてんじゃないかな・・

さくらさん。
お久しぶりです。
いつも見てますがコメント出来てません(ノ_-。)


佐藤美佐子も心配してますが北方領土も竹島もみんな知ってますよ。体感ですが。
デモがおこらないだけ。
日本はそういう文化のなのでしょうか?
それをいいことにフジテレビが朝鮮ゴリ押しなのが怖いです。
ティーンエイジャーに悪影響です。

さくらにゃんさん、TVは東京と大阪が支配しています。彼等の本音は、「竹島や尖閣や北方四島なんて小島なんかどうでもいい。捕鯨も、どうでもいいの。拉致被害者も、泣き寝入りしてもらったらいいじゃない。戦うよりも、仲良くしてお金儲けしたいのよ」大体そんなとこでしょう(-_-;)
「大人の態度」「仲良くしましょう」「日本人らしく」etc…、表の綺麗事とは裏腹のTVの薄汚さにはウンザリです(゜□゜;

佐藤美佐子さんのような方の言葉を、もっともっと拡げないといけません( ̄^ ̄)

PS.佐藤美佐子さん、「日本人は韓流ブームに酔っている」とおっしゃっておられますが、韓流ブームはTVの中の世界だけです。元々ブームとは、常に仕掛人がいるものではありますが、韓流について言えば、ここまで仕掛人が悪臭を放ったブームがあったでしょうか?

●びい さん
おはようございます。お久です。

>佐藤美佐子(さん)も心配してますが北方領土も竹島もみんな知ってますよ。体感ですが。
デモがおこらないだけ。

 デモを起こすほどの怒りがないというでしょうね。
それは"深く知らない"からだと思います。
例えば漁民が銃撃され殺害される事件・第一大邦丸事件とか。
 
>それをいいことにフジテレビが朝鮮ゴリ押しなのが怖いです。
ティーンエイジャーに悪影響です。

そうなんですよー!
だから年々、韓国への高感度が上がってる・・
韓国のネガティブな部分はスルーして、
ヨイショするだけの日本マスコミってやっぱゴミだと思います。

● 播磨真悟 さん
在京のTV局は完全に毒されているけど、
大阪はまだちょっと良心が残っている気がします。(吉本絡みの番組はダメですが)

>「大人の態度」「仲良くしましょう」「日本人らしく」etc…、表の綺麗事とは裏腹のTVの薄汚さにはウンザリです(゜□゜;

同感!!
史実を無視して言いがかりばかりつけてくる国に対し、「大人の態度」とやらは、
政府の「事なかれ主義」に繋がっているんでしょう。
向こうの思うツボですよね!

悪い事は悪い! 受け入れられない!
という毅然とした態度を何故取る事が出来ないんでしょうね、日本のマスコミはっ! 

 1月20日PM2:15にTwitterで流させていただきました。 フォローいただいている方、そして、国会議員宛てに。 今後も、定期的に流していきます。
 尖閣諸島、北方領土については、政府は力を入れておりますね。 
昨年後半から、「外交防衛委員会」をインターネットで視聴しております。
「竹島は既に実行支配されている」、と玄葉外務大臣の答弁がありました。 このようにしたのは政府の責任であり、国民が犠牲になることは許されないことです。
北方領土は戦争に負けて取られた島、竹島は不法占拠され、実行支配されてしまった島です。昨年9月から、韓国軍が駐留していると思います。 
新しい情報・映像が入手できましたら、Twitter
で流せるようにまとめてお送りいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

●佐藤 美佐子 さん
>1月20日PM2:15にTwitterで流させていただきました。 フォローいただいている方、そして、国会議員宛てに。 今後も、定期的に流していきます。

ありがとうございました。
国会議員宛てというのがスゴイ!^^;

 竹島も、尖閣や北方領土と同様に、国として取り戻す姿勢を少しは見せて欲しいものです。

 で、現実的には既に実効支配をされているので、
国際司法裁判所にもって行くしかないと思っています。

>新しい情報・映像が入手できましたら、Twitter
で流せるようにまとめてお送りいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

竹島の日が近いので、ローカルニュースに注目していきます。
新しい情報があったらメールしますね。

 いつもお世話になり、有り難うございます。
 今日の「参院予算委」のテレビ中継で、ご確認をお願いいたします。
川上義博委員(民主)が、尖閣の国有化について質疑されました。 この中で竹島について触れていらっしゃいます。
最後に、財務省で計上されている価格が437万円と。 竹島の発言の詳細を確認したいのです。
よろしくお願いいたします。

●佐藤 美佐子 さん

いつもお世話になります。

今、昨日の「参院予算委」の中継録画の 川上義博委員の尖閣の国有化について質疑部分のみ視聴しました。

財務省で計上されている資産価格が437万円と言ってましたね。
問題は、国有化じゃなくて実効支配というのはもっともです。

 さくらにゃんさん  おはようございます。 何時もお世話になり有り難うございました。
 用件は、川上委員の竹島=437万円(財務省計上)のご発言を、視聴しながらツイート。 何時計上した価格なのかわかりませんが、韓国が年間経済的価値評価=約11兆円(2010・01・25発表 当日レイト=約8600億円)と発表。
現在の経済的価値で国民に周知していただきたい、とツイートしました。
当然、故郷:隠岐の島にもこの情報を流しました。
山陰中央新報が発信した記事内容と、私が視聴・理解していた記事内容が少し違います。 
新聞記事は発言されていない内容までも、好意的に記事にしておりました。
この部分を映像で確認させていただきたいのです。
竹島の価格が437万円、と国会中継でご発言されますと、心無い国民が、「韓国に竹島あげちゃえ!」発言になりかねないと考えます。
 よろしくお願いいたします。

●佐藤 美佐子 さん
 こんにちは。

今、初盆前だからと長崎の叔母が実家に来ているので、
レスが遅くなりすみませんでした^^;

>  山陰中央新報が発信した記事内容と、私が視聴・理解していた記事内容が少し違います。 
新聞記事は発言されていない内容までも、好意的に記事にしておりました。
この部分を映像で確認させていただきたいのです。
竹島の価格が437万円、と国会中継でご発言されますと、心無い国民が、「韓国に竹島あげちゃえ!」発言になりかねないと考えます。
 よろしくお願いいたします。

うちは日本海新聞なので、その記事内容が分かりません。
で、竹島の価格の件ですが、簿記のバランスシート上の資産価格なので、
「韓国に竹島あげちゃえ!」にはならないと思います。
むしろ、川上の「私でも買える」云々発言はいただけないと思いました。

さくらにゃんさん 
お忙しい中、ご返信をいただき有り難うございます。
川上委員が尖閣のご質疑の中で、竹島のご発言内容を具体的にお教えいただきたいのです。
申し訳ございません。 急ぎませんので、よろしくお願いいたします。
この記事は、24日夜の記事と少し変わったのでは?


【山陰中央新報 2012・07・24】

島根ワイド : 竹島の価格は437万円-?

 竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)の価格は437万円-。川上義博参院議員(鳥取選挙区)が24日の参院予算委質疑で、沖縄県・尖閣諸島の国有化方針に関する質問に関連し、財務省の国有財産台帳の価格を紹介した。川上氏は価格が「安い」と強調。土地の種目が原野で、利用価値を低く評価していることを問題視した。

【詳しくは本紙紙面をご覧ください】

● 佐藤 美佐子 さん
 こんにちは。 

> 川上委員が尖閣のご質疑の中で、竹島のご発言内容を具体的にお教えいただきたいのです。

《2012年07月24日【参議院】税一体改革特別委員会 川上義博(民主党)②》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447174
を直接見て確認いただいたほうが良いかなと思います。

 さくらにゃんさん、こんばんは。
 お暑うございますね。 
地球温暖化の影響が、顕著に世界中で起きておりますね。
CO2削減・節電対策、厳しい時代になりました。
 川上委員の国会ご質疑の動画を有り難うございました。
隠岐の島は、明治維新で天皇御領地、その後、島根県になりました。
国有化されたのは、S20.11のようですね。 この時に計上した台帳価格が
437万円と思われます。
山陰中央新報の記事は、記事を書かれた記者がホローして記事にされたと思われます。 簿価の437万円を国会でご発言されることに異論を感じております。
韓国が既に、竹島の経済的評価価値を発表しているのに、日本政府は何にもしてこなかった、ということです。
 竹島の所属する隠岐の島町は、昨日から古典相撲大会が行われております。
そして、隠岐の海の八角部屋の合宿も行われ、狭い街は、相撲で賑わっております。
この動画を、隠岐の島町のフォローさんに送らせていただきます。
 お忙しい中、ご無理を申し上げ、お許し下さいね。  感謝!

●佐藤 美佐子 さん
こんにちは。
山陰の暑さは堪らないですね(苦笑)
砂丘なんて、50度以上あります^^;

隠岐の海、里帰りしてるんですねぇ。  
なかなか男前だと思います。

川上委員の動画、お役に立ったようで良かったです☆

 さくらにゃんさん お暑うございます。 いつもお世話になり、有り難うございます。
 川上委員のご質疑の映像を有り難うございました。
隠岐の島の若い男性を窓口に、情報を流しております。
山陰中央新報の記事と異なる部分が気になり、映像を隠岐の島町役場にお届けするようにお願いいたしました。 まだ、返信がございませんが、お忙しいのでしょう。 お許し下さいね。 連絡が入り次第、ご連絡をいたします。
 戦後、竹島問題は、多くの悲惨な犠牲を強いられてまいりました。 長い年月、多くの日本国民は、この事実を知らないできました。
隠岐国として誇り高い島民、黙して多くを語らず、冷静沈着に耐えてまいりました。
この思いは、多分、隠岐の島国民にしかわからないことでしょう・・・・・。
 隠岐の島の航行は、長い年月、鳥取県境港からでした。
私が郷里を離れてから、島根県七類と鳥取県境港の両方から航行するようになりました。 隠岐の島の歴史からこのようになったのでしょうね。
夏休みになると、毎年、1ヶ月を隠岐の島で過ごしておりました。 松江から境港まで連絡船に乗り、境港へ。 子ども心に不思議に思っておりました。
 私、鳥取市の県庁近くに住んでいたことがあります。
鳥取震災後、整備された街並みで、住んでみたい場所の一つです。
松江も城下町ですが、親しみやすい地域性のように感じ受けております。
 暑さ厳しゅうございますので、どうぞ、お体を大切に、ご自愛なさって下さいね。

●佐藤 美佐子 さん
 こんにちは。暑いですねー
昨日は38度超えして、日本一になりました^^;

>  戦後、竹島問題は、多くの悲惨な犠牲を強いられてまいりました。 長い年月、多くの日本国民は、この事実を知らないできました。
隠岐国として誇り高い島民、黙して多くを語らず、冷静沈着に耐えてまいりました。
この思いは、多分、隠岐の島国民にしかわからないことでしょう・・・・・。
 
そうですね。
《「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-0c49.html

に、李承晩ライン問題と日韓条約の攻防をブログ記事にしたので、
時間がある時に読んでみて下さいね。

 私、鳥取市の県庁近くの幼稚園・小・中学校に通っていましたよ。
松江は、ある競技の試合でも何度も行きました。
あと・・・出雲大社の大きさに度肝を抜いた記憶があります。
津和野あたりも良いですよね~good

日本固有の領土を不法に占拠し続ける南朝鮮に強い憤りを覚えます。また、国内に居住する在日を始めとする犯罪者集団の処遇について余りの優遇からして歴代政権の杜撰さを非難したい。これまでの甘い態度が中共から魚釣島の領有権を主張され、挙句の果ては対馬もなどと言われても何もできないような国に成り下がっているのが現実です。国土や国民を守るためには必死になれる国体こそ望みたい。

●山田 立美 さん

>日本固有の領土を不法に占拠し続ける南朝鮮に強い憤りを覚えます。また、国内に居住する在日を始めとする犯罪者集団の処遇について余りの優遇からして歴代政権の杜撰さを非難したい。これまでの甘い態度が中共から魚釣島の領有権を主張され、挙句の果ては対馬もなどと言われても何もできないような国に成り下がっているのが現実です。国土や国民を守るためには必死になれる国体こそ望みたい。

勝手に李承晩ラインを引いて未だに不法占拠を続ける韓国・・本当に腹が立ちます。
韓国に正当性があるのなら国際司法裁判所で解決すべきなんですが、
歴史的にも国際法上もやましいから、ただただ居座るしかないんですよね(呆)
 ただ、李承晩ラインの時も、漁船拿捕の時も、竹島密約も、日本側は当時も苦心してました。
韓国が一方的に約束・密約を破っているんです。
韓国は異常すぎる。狂ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43792869

この記事へのトラックバック一覧です: 李承晩ラインから60年・竹島資料室で特別展示 【ローカルニュース】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/20 08:50) [ケノーベル エージェント]
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 | トップページ | 辻褄合わぬ野田総理、過去演説で(シロアリ)真逆発言 【やじうまテレビ】 »