フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供 »

2012年1月10日 (火)

(連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】

埼玉の木嶋佳苗の方の連続不審死事件の裁判が始まりましたが、

同時期の連続不審死事件で鳥取の上田美由紀の方はどうなってんの?と思っていたら、

日本海テレビ【ニュースevery日本海】で取り上げていたので、上田被告の部分のみ記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

010_2  

<連続不審死>木嶋被告、3人の殺害否定 詐欺2件は認める (毎日新聞 ...

011_2

リポーター「・・・ほぼ同じ時期に発覚した鳥取県の連続不審死。逮捕から丸二年がたとうとしていますが上田美由紀被告の裁判はまだ始まっていません。」

012_2 

上田美由紀被告38歳。

013

起訴状などによりますと、電化製品の代金や借金の返済を免れようと、男性2人に睡眠導入剤を飲ませ、海や川で溺死させたとして強盗殺人罪などに問われています。

014

裁判員裁判を前に弁護側と検察側で争点を絞り込む、公判前整理手続きはこれまで21回行われました。

リポーター「鳥取地裁で裁判員裁判に向けた弁護団と警察側による話し合いが行われていますが、上田被告は現れていません

015

一時も手続きに出席していない上田被告。裁判では強盗殺人について無罪を主張する方針だということです。

016

強盗殺人罪の法定刑は死刑または無期懲役

捜査関係者によりますと、限られた物証の中、状況証拠を積み上げて立件にこぎつけました。

017

状況証拠をどう判断するのか、裁判員は難しい判断を迫られる事になりそうです。

公判前整理手続きは早ければ今月中にも終わり、春以降、鳥取地裁で裁判員裁判が開かれる見通しとなっています。

以上

両方、男を手玉に取った毒婦の事件ですが、

方やセレブ気取りで、方やその体型を生かしたデブ専スナックのホステス。(スナックの名前は「ジャンボ」)

上田の事件の方が訳分かんないですよね。

自堕落で凶暴なのに男が寄ってくるって不思議です。

Images

特に、不審死した6人に、読売新聞の記者警察官が含まれているのが謎。

既に事故死で処理されちゃってますが・・・downwardleft

Imagescav6vabs

Photo_2

夏前には、木嶋被告以上にワイドショーを騒がしそう。

でも直接的な証拠がないのは一緒で、こっちの方も裁判員を悩ませそうです。

状況からしたら真っ黒なのでこんな凶悪な殺人鬼、私が裁判員なら死刑にしますけどね。

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメント欄にすみません、遅れましたが・・・^^;明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますー!

それにしても、この人精神的にホンット疾患ありそうですよね。反省の色もなさそうだしひところしてもなんとも思ってないその心境がよくわかりませんね・・・^^;

同じくらいの年齢の女性が、同時期に似たような犯罪してたんだ。すっかり忘れてた。coldsweats01

美人は近寄りがたいけど、これぐらいの容姿の女性は気軽にしゃべれるし、気楽さがよくて騙される男性が次々現れたのかな?
写真cameraでは根性悪そうな顔に写っているけど、口はうまかったんでしょうね。

事件自体も異常ですが、被告が否認してて状況証拠しかない事件で(限りなく犯人だとは思いますが)、果たして素人の裁判員が裁けるのでしょうか(--;)
そもそも、仕事を持っている普通の人を、長期間拘束していいんでしょうか…?ただ、検事・判事・弁護士の異常性が最近目立っているのも確かです(+_+)
違法行為を続けている法務相も弁護士出身ですし(-_-;)
裁判員という制度は、大幅な改正が必要だと思います('~`;)

●とも さん
本年もよろしくねーー!fuji

この上田美由紀は、それぞれ父親は違うけど子供が5人もいるのthink
風呂なしのアパートは足の踏み場もないようなゴミ屋敷・・・
子供がかわいそう過ぎるよね。
お風呂を借りていた家の恩人まで殺すなんて、
根っからの鬼畜だと思う。

●まい さん
>同じくらいの年齢の女性が、同時期に似たような犯罪してたんだ。すっかり忘れてた。

二人ともいろんな意味で目を引く容姿だしね。
美人より、こういう感じがいい人もいるのかな?
蓼食う虫も好き好きだけど・・・

まっ、被害者がいっぱいいるのでちょっとなんとも言えないわ^^;

●播磨真悟 さん

>事件自体も異常ですが、被告が否認してて状況証拠しかない事件で(限りなく犯人だとは思いますが)、果たして素人の裁判員が裁けるのでしょうか(--;)

しかも既に警察が「自殺」として処理しています。
警察の初動捜査にも問題があるんですよね・・
その上、被告が否認という状況で、本当に素人に判断出来るのか?!
拘束の問題もだけど、課題も重すぎますねぇ。

だけど・・・、

>ただ、検事・判事・弁護士の異常性が最近目立っているのも確かです(+_+)

 なので、一般国民感覚を取り入れるのは必要だし・・・

>裁判員という制度は、大幅な改正が必要だと思います('~`;)

同感です!
裁判員制度は良いと思うけど、裁判員の負担は減らすべきだと思います。

記者リポート:鳥取連続不審死 整理手続き難航、被告勾留長期化 公判開始、早くて5月か /鳥取
http://mainichi.jp/area/tottori/news/20120111ddlk31040527000c.html
>裁判員への呼び出し状は、原則として初公判の6週間前までに送付される。すでに今月31日に公判前整理手続きの期日が入っていることから逆算すると、公判は早くても3月中となるが、3月は異動時期。地検や地裁も例外ではなく、同月中の開廷は避けたい意向だ。
>また、4月は新生活を始める人が多いことから裁判員が集まりにくく、大きな裁判は避けることが多いとされる。土日祝日が続くゴールデンウイークを越して、初公判は早くても5月の初旬ごろになるという見方もある。
>上田被告の裁判は公判前整理手続きが長期化している反面、証拠が精査されていることなどから、1カ月以内のコンパクトなものになる見込みだ。県内は大企業が少なく、長期間仕事を休みにくい土壌もあり、裁判員確保の観点からも公判の長期化は避けるとみられる。

● sss さん

情報、ありがとうございます!
良い記事ですね。
鳥取という地域の特性で、長引かないようです。
裁判員の負担が少なそうで良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43694839

この記事へのトラックバック一覧です: (連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】:

» 青山繁晴「アンカー」1月11日 皇室を変える? 野田政権の「ウソ」をズバリ!・キーワードは「やるべきことが逆」 (絶対必見!) You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日(2012年1月11日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 本日も絶対必見です! 動画UP主に感謝! 皇室を変える? 野田政権の「ウソ」をズバリ! ズバリ!キーワードは、「こんな根っこまで嘘をつくか」「皇室を変える?」「やるべきことが逆」。 女性天皇、女系天皇、母系天皇・・・ 皇位継承の難しい問題が非常に分かりやすく解説されています。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://w..... [続きを読む]

« NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 | トップページ | 韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供 »