フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« (追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】 | トップページ | NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 »

2012年1月 9日 (月)

火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード・FNNスピーク】

TBS系【ニュースバード】で、

在韓日本大使館への火炎瓶投げつけ犯が、「靖国に火をつけた」という話を事前に韓国警察が把握していたというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

靖国放火犯と知りつつ、野放しにしていた韓国警察と韓国マスコミって・・・

003

女子アナ「昨日、韓国ソウルの日本大使館に中国人の男が火炎瓶を投げ込んだ事件で、韓国警察当局が「靖国神社に火をつけた」という男の話を事前に把握していたことが明らかになりました。」

004

この事件は昨日、「祖母が従軍慰安婦だった」と主張する中国人の男が、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げ込み現行犯逮捕されたものです。

男は慰安婦問題をめぐる日本政府の対応に「不満があった」と供述しているほか、先月26日早朝、靖国神社で起きた放火事件も「自分がやった」と話していて

005

006

男の宿泊先に残されたメッセージからは、犯行をアピールする意図がうかがえます。

008

男は靖国神社が放火された日に韓国に入国、一部の韓国メディアに「自分の犯行である」と話していますが

009

韓国の警察は年末に、男と接触していたことを明らかにしました。

010

韓国の警察は「特に異常な行動がなかったため、電話で連絡を取り合う形で男を監視していた」とした上で、

011

「日本大使館から警備強化の要請はなかった」と説明しています。

以上

犯罪者が自供しているのに、電話で監視って・・・意味がわかりませーんcoldsweats02

で、フジテレビの【FNNスピーク】では、その他の情報としてdownwardleft

012 犯行はマッコリ瓶

013 火炎瓶製造法はネットで見た

014 韓国入国に日本女性同行?!

日本人女性っていうの、怪しいなぁ~・・

あと、「祖母が慰安婦」の中国人の供述ではdownwardleft

祖母が日帝強制占領期間当時に慰安婦として動員された韓国人だ。日本の首相は慰安婦問題に謝罪すべきだ」

「1985年に忠清南道公州(チュンチョンナムド・コンジュ)で死去した祖母の遺骨が大邱(テグ)にある。祖母の足跡をたどるため韓国を訪問した」  (中央日報より)

だそうです。

やっぱり、おばあちゃんは朝鮮人でした。

この事件、いろいろと突っ込みどころ満載で目が離せませんわ。

関連記事downwardleft

(追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« (追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】 | トップページ | NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 »

ニュース」カテゴリの記事

ニュースバード」カテゴリの記事

コメント

北朝鮮と中国の境は朝鮮系の中国国籍が多いですよね
孫正義さんも北朝鮮出身ですが其処は日本への出稼ぎだけで100万とか200万人とか言われるところ
教科書は国語は二種類有って中国語と朝鮮語と勉強します
…吉林省の人に聞いたから間違いない…
日本への引き渡しは?シナイかも…理由は面倒だからかな?
だって中国国籍なのに韓国の慰安婦って変じゃない?

要するに日本国籍の朝鮮人女性と中国国籍の朝鮮人男性のお話ですよね

話は逸れますが孫さんの本名は安正義さんとおっしゃいます
安正義で国籍を取らず孫としたために揉めだそうです
そりゃ揉めるよね(笑)小林の名字を山本に変えてくれって変
関係ない話でゴメンナサイ

笑っちゃいけないけど、笑ってしまうぐらい分かりやすい展開でしたね(((^_^;)
でも、福沢諭吉や本田宗一郎って、今みたいにネットなどない無情報時代でありながら(個人的な体験があったにしても)よく朝鮮半島を見限りましたね。ところが、あたたさんの情報で知りましたが、高橋昌明氏なる奇妙な反日人は反日国家が大好きなようで…(*_*)
でもNHKは、日台戦争や人間動物園、で今回の『平清盛』の王家と、「歴史上あった」らしい「新しい言葉」(これを捏造というんですけど)を次々作りますね(-.-)y-~
本当、ネットやってて良かった(^з^)-☆
ネットやってたから、さくらにゃんさんのブログを拝見する事が出来たし、さくらにゃんさんのブログに御入室さして頂けてるから、あたたさんのトンデモ歴史考証学者の事や、shengxinさんの『ハッピータイガー』情報等々知ることが出来たんだから…、改めて有り難うございますm(__)m
しょうもないコメンテーターより、「私はこれは知ってます」「私はこれは知りません」と言えるブロガーの方が、自分は遥かに信じれます(^。^)y-~

PS.ここで新たな(か、どうかは分かりませんが^^;)隠蔽情報を一つ。経済ジャーナリストの荻原博子が、フジテレビデモの原因に関して韓国のテレビ局からインタビューを受けて答えている動画がYouTubeにUPされてます(-。-)y-~


【反韓流デモの原因】

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=vRNyMgl2zDA&sns=em

もしかしたら消されている可能性もあるので、この動画、あるいは同じ動画があれば是非とも拡散希望!!!
荻原博子は、フジテレビデモに参加した人間は、「働く気がない、勉強する気がない、ニートやフリーター、引きこもりが右派に洗脳されやすい」と堂々と言っています。この人、例の年越し派遣村の時、散々「若者は小泉改革の被害者」と持て囃してましたけど…。何度も言いますが、この動画では堂々と「働く気がない」「勉強する気がない」と罵倒しまくってます(~_~;)
やっぱりネットがあって良かった(^0_0^)
こういう映像が隠蔽出来なくなったんだから。
それから、フジテレビに対してデモが起きて良かった\8(^8^)8/
こういう連中が腹の中で何を思っていたのかが全部分かったんだから(--#)
いま、「脱原発!」を叫んでいる奴等のトンデモない本音も、いずれ晒されるんじゃないでしょうか(--;)

しかし、フジテレビデモに来た人間、みんなニートや引きこもりだったんですね。知らんかったわァァァ~(・・;)))

●まほろばです さん
やっぱり韓国系でしたね。
何故中国人になったのか知りたいとこです。

>日本への引き渡しは?シナイかも…理由は面倒だからかな?

一応日韓では、犯罪人引渡し条約というのが結ばれているので、日本側が要求すれば引き渡すはずなんですが・・・
さてどうするんでしょうかね?!

●播磨真悟 さん
この犯人、なんかの台本に沿ってやっている展開ですねぇ(゚ー゚)

「従軍慰安婦の祖母と、
 独立運動中に西大門刑務所に投獄されて
 拷問で死亡したという曽祖父・・・」

見事な日帝の犠牲者の子孫という筋書きですね(棒)


で、『平清盛』の件ですが、
高橋昌明氏なる人物とそれを起用したNHKって、完全に朝鮮の言い分を真に受けているんだと思いました(呆)
どんなに言い訳しても、捏造は捏造。
史実を曲げて報道する意味は、洗脳しかないと思います。

まぁ、こういう情報もネットのお陰で知る事が出来るのが救いですね!
私もコメント欄で日々勉強されてもらっているので皆さんに感謝しているし、
本当にこういう情報のやりとりは面白いと思っています☆

PS. この自称・経済ジャーナリストの荻原博子の動画は以前にも偶然見ましたが、
改めて、こんなアホをテレビで喋らせるな!と思いました(笑)

フジテレビデモは、起こるべきして起こったんです!
立ち上がった人は、動画で見た限りでは主婦が多かったんじゃないかな。

ちなみにこの荻原博子は、キンキンファミリーで、
パックインの常連です。
もちろん、キンキンの思想に近い人間。
何をかいわんや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43677337

この記事へのトラックバック一覧です: 火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード・FNNスピーク】:

» フジテレビがKPOPをゴリ押しする理由・吉本興業の増谷キートンが韓国で浅田真央を侮辱・「AKB 48」との関係は・・・ You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
 「淡交」管理人 微力は「頑張れ日本!」の抗議活動には何度か参加していますけれども「フジテレビ抗議デモ」や「花王抗議デモ」にはまだ参加していません。  花王石鹸の不買運動などもそれなりの効果はあるかもしれませんが、もっと別な所に大きな黒幕がいるのではないかと感じていたからです。  今回見つけた動画はフジテレビの株主や「K-POP」の著作権を持つ出版社などを細かく調査することによって、問題点を明らかにしようとしている動画です。  この調査から次のような関連が・・・  反日〜K-POP..... [続きを読む]

« (追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュース】 | トップページ | NY世界最大の家電ショー、最新テレビ驚きの進化 【やじうまテレビ】 »