フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 皇室報道とメディア(敬語)   【青木理の眼】 | トップページ | アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 »

2012年1月18日 (水)

肉声を直撃。反日靖国放火男「日本政府を謝ろ!」  【スーパーニュース】

フジテレビ【スーパーニュース】(1/18)で、

マッコリ火炎瓶を在韓日本大使館に投げて現行犯逮捕され、靖国神社の放火も自供した自称・中国人医師の肉声を報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

インタビューも日本語、受け答えも全部日本語です。

この男、日本語の発音は良いんだけど文法がスッゴク変。 名セリフあり^^;

001

女子アナ「このあとは、肉声を直撃。反日放火男は何を語ったんでしょうか。」

物々しい警護の中、警察の留置場から出てきた1人の男

016

 (Q.靖国神社にも火をつけた?)そうですね、はやりました

017

日本人ですか? (はい:記者)

そうですね、私は日本は大好きですから

018

(何故靖国神社に?)そうですね、日本、、日本政府、、日本政府、、danger日本政府を謝ろ!

019

(1人でやったんですか?) そうですねっ!私は1人でやりましたっ!! 日本人は大好きですから!!

020

今月8日今朝、ソウル検察庁に送られました。

男は記者の問いかけに、流暢な日本語で答え、

021

「大丈夫です!! はいっ。大丈夫です。大丈夫です。はいっ!日本人大好きです!そうですー。日本人は大好きですー!

022

男は先月、靖国神社の門が放火された事件への関与も認めており

023

韓国の警察庁は昨日、男に関する捜査資料を日本の警察庁に送ったといいます。

以上

字幕は「日本政府は謝ろ!」となっているけど、

何度聞いても完全に日本政府を謝ろ!」と叫んでいて、笑ってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この犯人の背景、特に家族関係を詳しく知りたいですね。

「従軍慰安婦の祖母と、 

独立運動中に西大門刑務所に投獄されて拷問で死亡したという曽祖父」

・・・こんな絵に書いたような、日帝の犠牲者の子孫という筋書きも珍しい(苦笑)

ひょっとしてこの男、日韓で犯罪人引渡し条約を結んでいるの、知らなかったんじゃないかな~?!

(日本はこの条約、アメリカと韓国の二国としか結んでいないけど、中国人犯罪も多いので、中国との締結も急ぐべきだと思います!)

関連記事downwardleft

(追記アリ)在韓日本大使館に火炎瓶の中国人「謝罪」のTシャツ 【スーパーニュースより

001 ←広州から来た自称医師!

002 ←宿泊先の書き置き!

火炎瓶男の靖国放火を韓国警察が先月把握していた件 【ニュースバード ...

女子アナ「昨日、韓国ソウルの日本大使館に中国人の男が火炎瓶を投げ込んだ事件で、韓国警察当局が「靖国神社に火をつけた」という男の話を事前に把握していたことが明らかになりました。」

004 

わたし的にはこっちの、韓国警察の対応の問題もスッゴい大きいと思うんだけど、

これ、今後日本のマスコミはスルーでしょうかねっ??

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト


Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 皇室報道とメディア(敬語)   【青木理の眼】 | トップページ | アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 »

スーパーニュース」カテゴリの記事

コメント

「日本政府を謝ろ!」には笑いました(((^^;)
しかし、日本人は特定アジアに一体何を求めているのでしょうか???
そう思っていたら、又々ウンザリするニュースを発見(+_+)

【日中韓“お国自慢”番組が初ゴールデン
まんたんウェブ [1/17 17:00]
「なかよしテレビ!~日中韓!ホンネで言いたい放題SP~」に出演する(左から)重盛さと美さん、上田晋也さん、吉村崇さん
日中韓の代表が“お国自慢”をするバラエティー番組「なかよしテレビ!~日中韓!ホンネで言いたい放題SP~」(フジテレビ系)が17日、放送される。番組は、11年10月から毎週水曜深夜に放送されている「なかよしテレビ」の初ゴールデンタイム放送で、タレントのマツコ・デラックスさんや石破茂・衆院議員、田原総一朗さんなどが中韓の代表と熱いトークを繰り広げる。
番組は、互いの国を理解して今まで以上に仲良くなることを目的に出演者らがテーマに沿って互いの“お国自慢”を繰り広げるトークバラエティー。】

TVでホンネなんか有り得ないのに、フジテレビやる事あざと過ぎ(-.-)y-~
特亜三国が、反日奴隷貴族達の金ヅルと後ろ楯である限り、彼等はどこまでも特定アジアに媚びを売りまくります。
ただし、福沢諭吉や本田宗一郎は「韓国とは付き合うな」と言いました。実体験から来る貴重な発言です。井上公造が、「これからドンドン中国に行く芸能人が出てくる」と言い放ちましたが、奴隷貴族を支那大陸や半島に追いやって大いに苦しんでもらうのがいいかもしれませんね┐('~`;)┌

PS.さくらにゃんさん、前の記事読まさして頂きました。ただ一言、

「青木理、お前は中坊かよ!」

丸っきりガキの言い分です。それにしても、「給食費を払ってるんだから、“いただきます”と子供にいわせるな」なんて言ってる馬鹿親と同じ臭いがするんですが(-_-;)

ところでジャーナリストの原理原則を唱う青木理さんは、「市民の党」の件は何故なんにもお喋りにならないんでしょうね(@_@)
「市民の党」を報道したかどうかが、本物のジャーナリストかどうかの資格審査だと自分は思っています( ̄^ ̄)

●播磨真悟 さん
>「日本政府を謝ろ!」

 この一言だけでブログネタにしてしまいましたcoldsweats01
 
>【日中韓“お国自慢”番組が初ゴールデン
まんたんウェブ [1/17 17:00]
「なかよしテレビ!~日中韓!ホンネで言いたい放題SP~」
 
 これ、昨日見ましたが、バラエティーとしては面白かったです。
何より、韓国人の金さんと中国人の周さんがそれぞれ国民性を体現してくれてますし(苦笑)
播磨さん、バラエティーとして見なきゃダメですよ!

次の記事に書きましたが、本性も結構出てました♪

でも、もう90組もK-POPのグループが日本に押し寄せているのは驚きましたcoldsweats02
嫌いな国に、よくもまぁ笑顔をふりまけるなぁと。


青木理の話、読んでいただけましたか!

>「給食費を払ってるんだから、“いただきます”と子供にいわせるな」なんて言ってる馬鹿親と同じ臭いがするんですが(-_-;)

まんまですね(笑)
あの人、韓国脳だから、皇室と日本人の事は一生理解できないと思う。

「ジャーナリストの原理原則」なんてキレイごとで、
自分が"敬語"を使いたくないだけ。
「市民の党」の件なんて、あの人たちにはタブーだし。
竹島問題の認識にしたって、日本人の考えからかけ離れていますしねぇ(呆)

さくらにゃんさん、初めまして。
この話、産経新聞では「歴史問題に関心のある、日本人女性の関与」が掲載されないのは何でだろ?。
捏造の歴史を問題にして、日本人を騙して、良いように服従させる。協力する女もアフォ。だけど、こんなアフォな反日日本人が、一人でも目覚めてくれる事を!。
ちなみに産経で、4本も火炎瓶投げられて「4本しかと考える」、ともあった。

愛国無罪(中国人だけど)の日本人差別もたいがいにせぇ。
日本人は何時までも謝るな!!。

 左にある、最近のトラックバック、『映画「ザ・フラワーズ・オブ・ウォー」日本兵による 中略 (問題の映像)』は、ワンクリック詐欺。
こちらの日記からは、削除したみたい?だけど、左に表示されてるから、クリックしちゃった…。動画芸能バンキッシャってサイトに繋がった。

ではまた〜。

● @ねるとなあじゅ さん
初めまして。 さくらにゃんと申します。

「日本人女性の関与」の話は韓国警察の発表で、
フジのニュースがそのように報道しましたが、
入国に同伴しただけで「事件への関与」はないんじゃないでしょうかね?
日本人を絡めるのはいつもの事ですし。

>愛国無罪(中国人だけど)の日本人差別もたいがいにせぇ。
日本人は何時までも謝るな!!。

まったくそのとおりです。
愛国無罪は朝鮮でも同じだしね。


> 『映画「ザ・フラワーズ・オブ・ウォー」日本兵による 中略 (問題の映像)』

・・・削除しました^^;
 エロ系トラバは仕分けてるんですが、集客目的のものは見落としていました^^;

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43786542

この記事へのトラックバック一覧です: 肉声を直撃。反日靖国放火男「日本政府を謝ろ!」  【スーパーニュース】:

« 皇室報道とメディア(敬語)   【青木理の眼】 | トップページ | アジアのリーダーに相応しい国は?!    【なかよしテレビ】 »