フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« (連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】 | トップページ | 今度は最善・最強内閣だって┐( ̄ヘ ̄)┌ »

2012年1月12日 (木)

韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供

韓国人歌手キムジャンフン が東京で慰安婦ポスターを貼りまくっていた件で、

なでしこアクション2011メンバーの、涼風由喜子さん(そよ風)、東風梅子さん(従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会)、山本優美子さん(正しい歴史を次世代に繋げる会)が、

東京入国管理局(代表 03-5796-7111)に行かれたそうですsign01

簡単に経緯を説明しますと、

今年1/3、1/4日に東京に貼られた慰安婦ポスターとは・・downwardleft

歌手キム・ジャンフン、今度は東京中心街に慰安婦ポスター 
先月、ウォールストリートジャーナルのアジア版に日本軍慰安婦関連の全面広告を掲載した歌手キム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大客員教授が、今度は日本・東京の中心街に慰安婦ポスターを貼り、話題になっている。「DO YOU HEAR?(聞こえま ... 2012.01.05 16:50:35 記事全文

とまぁ、頭のイカレた、独島死守パフォーマンスでお馴染みのこの人downwardleftたちがやってくれたわけですが、

Imagescakaawrh

それに関し日本女性が、以下の行動をされたというわけです。

正しい歴史を次世代に繋ぎましょう「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を! さんの

・・・私たちが、日本国内で反日活動を行う外国人の入国を厳しくできないものか、尋ねたところ

  現行の法制度では、外国人の政治活動を理由に入国拒否は出来ない
  韓国人が慰安婦問題や竹島問題で日本国内で反日的活動を行うのは表現の自由の範囲と認められる

との答えでした。

入管では注意人物リストのようなものがあり、danger皆さんからの情報提供は有難い、とのことでした。

今回の慰安婦ポスター騒動の韓国人2名
  金長勲(キム・ジャンフン)韓国人歌手
  徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大客員教授、韓国広報専門家

についての資料をお渡しし、彼らが反日活動を行う注意人物であり、入管でも彼らについて把握していただきたい旨お願いし、局長宛てに下記抗議文を提出しました。

入管訪問については、そよ風ブログに詳細な報告がありますので是非ご覧ください。

そよ風ブログ「キム・ジャンフンの件で入管に行ってきました。」
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51724097.html

(3団体名での抗議文)

ソ・ギョンドクの方は、日本海呼称で「東海に正せ」と世界中に発信している人です。

Pp08121500026_3ソ・ギョンドク

なでしこアクション2011も、今回の入管への訪問も、その行動力に頭が下がります。

そもそも竹島問題 は、李承晩(イ・スンマン)が勝手に線を引いた事から始まっているのに、「昔から朝鮮のもの」なんて洗脳され、今に至っているし。

あと、日本海呼称問題だって、ずっと国連もアメリカも正式に「日本海」を使用しているのに、何の根拠もなく、大声で叫び続けた結果・・・

(日本海・東海)併記が最初は1%に満たなかったのに、今、ナント30%に上がってきているそうですよ!!coldsweats02

《【朱蒙・太王四神記は洗脳ドラマ】下條正男教授の朝鮮王室儀軌・竹島問題など解説》  

アホがなんかほざいてると笑っている内に世界中にデマを振りまいて、事実のようにしていくのがあの国のやり方のようです。

卑怯極まりないけど、日本人もずっと無視してきたのも悪い。

そろそろ本気で立ち上がらないと、慰安婦問題・竹島問題・日本海呼称問題は、騒いでいる方が有利になっちゃう。

反日活動家の動きを東京入国管理局(代表 03-5796-7111)に情報提供することは、私達一般国民にも出来ますね。やらなければいけないと思います。

入国管理局-手続案内-

外国人の退去強制と出国命令

我が国に不法に入国したり,在留許可の範囲を超えて滞在するなど入管法第24条に規定する退去強制事由に該当する外国人を強制的に国外へ退去させ,我が国の安全や利益が害されるのを防ぐのも入国管理局の重要な仕事です。
フローチャート
引渡・違反審査・口頭審理・異議申出・裁決・在留特別許可
Q&A
違反調査・出頭
退去強制令書の執行・送還・自費出国
収容、面会・差入れ、仮放免
出国命令

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« (連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】 | トップページ | 今度は最善・最強内閣だって┐( ̄ヘ ̄)┌ »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

地方公務員給与も労使交渉で=法案提出へ−政府
626052

なでしこアクション2011の行動力に拍手を送りたいと思います。ネットを通じ多くの日本人が真実を知り、行動することはとても大切だと思います。
過去、この従軍慰安婦問題や教科書検定問題では日本のマスコミが事実無根のデマとでもいうべき報道をして、中国・韓国が騒ぎ出しました。当時の政府の対応は今になっても禍根が残っています。河野談話そして宮沢喜一の近隣諸国条項です。主権国家の日本の教科書に外国がクレームをつけることが出来るという全くあきれた条項です。おかげで日本の子どもたちは歴史的客観性を学ぶことができなくなってしまいました。逆に反日を目的とした中国・韓国の捏造教科書には日本は何も言えません。ただちに「河野談話」「近隣諸国条項」の撤廃がなされなければ、永遠に日本は真の主権国家になりえません。日本の政治家にとっての大きな課題だと思います。
そういう意味からもなでしこアクション2011のように行動で意思表示することは本当に大切だと思います。

日本海表記の件も日本政府自体がほったらかしだし、国民も韓国人みたいにキチガイじみた抗議をしないから、外国も大きな声に従って東海表記をするようになったんでしょうね。think

私達も抗議の声をもっとあげていかないとダメだなぁ。
韓国人でも日本好きで良い人もいるのに、困った奴のせいで印象がどんどん悪くなる。annoy

●ヒロ50  さん
なでしこアクション2011のメンバー、素晴らしいですね☆
私は賛同することしか出来ないけど、
これからも日本女性の怒りを発信していかなくちゃと改めて思いました。

>過去、この従軍慰安婦問題や教科書検定問題では日本のマスコミが事実無根のデマとでもいうべき報道をして、中国・韓国が騒ぎ出しました。

そうなんですよねannoy
過去・未来の全ての日本人への背信行為です。
靖国問題だって、日本のマスコミが火をつけたようなもんだし・・

>おかげで日本の子どもたちは歴史的客観性を学ぶことができなくなってしまいました。逆に反日を目的とした中国・韓国の捏造教科書には日本は何も言えません。ただちに「河野談話」「近隣諸国条項」の撤廃がなされなければ、永遠に日本は真の主権国家になりえません。日本の政治家にとっての大きな課題だと思います。

あと大事なのは、国民の意識改革ですね。
そういう意味でもネット社会になったのは、
少し光が見える気がします。

●まい さん
>日本海表記の件も日本政府自体がほったらかしだし、国民も韓国人みたいにキチガイじみた抗議をしないから、外国も大きな声に従って東海表記をするようになったんでしょうね。

日本政府も外務省も何やってんだっ?!て話です。
ウソでも大声で喚いた方勝ちって、おかしいよ!
「おかしいものはおかしい!」「ウソは百回言ってもウソ」と声をあげなくちゃね。

>韓国人でも日本好きで良い人もいるのに、困った奴のせいで印象がどんどん悪くなる。

うんうん。良い人もいると思うけど・・印象悪すぎ^^;
ソレ、在日にも言えるよね。シンスゴとか"恨"発言しか言わないから、在日社会もスッゴイ迷惑してると思うわ~think

韓国人は“光州学生坑日運動”を否定する従軍慰安婦を恥ずかしくないのかね。まあ日本マスコミには韓国人にその事を質問する事が無理だけど。でも毎日新聞変態記事と同じ、従軍慰安婦を日本マスコミは取り上げたくないのがみえる。従軍慰安婦を騒げば、毎日新聞変態記事を無視する日本マスコミが袋叩き会う(女性から)。今回の女性達の行動がそれを証明している。

よく「政治と文化(芸能・音楽・文学)は違う」という台詞を聞きますが、芸能人や作家や映画監督は、政治から支配されない為にも、政治を知らなければならないと思います。
芸能界やTV屋は、政治も分からないくせに政治を利用して儲けようとするから、逆に外部の政治勢力に易々と利用されていくんでしょう。
今回のような真似をしたアホ韓タレも、何事もなかったようにこの事が隠蔽されて「日本で大人気!」と宣伝されるんでしょうね(+_+)
怪しげな“韓流ドラマは視聴率がとれる”という嘘話以外で、こんな真似されてもテレビ局が韓流を押しまくる本当の理由がしりたいわ(((・・;)
因みに、仙台市が支那からパンダをレンタルする計画、ジャニーズ事務所が一枚噛んでるようですが、ここにも「利用するつもりで利用される」阿呆がいました(-_-)/~~~
このニュース、『モーニングバード』で、「パンダを見れば被災地の子供達が喜ぶから、多少のお金がかかってもいい」「これは無駄金じゃない」と、持ち上げまくり。クオリティの低い『モーニングバード』にしては、高いレベルの笑いを提供してくれました(((^_^;)
この場面、ビデオに録ってれば良かった…(..)

●呆れた さん
私も“光州学生坑日運動”と慰安婦問題との整合性を説明して欲しいです。

毎日新聞のヘンタイ記事事件、ありましたねぇ・・
でも、ネットやってない人は全く知りません!
あんなの公になったら日本女性は怒り狂うでしょうね。
今回の女性たちの行動もネットの力だと思います。

 そもそも慰安婦問題を徹底検証する事はマスコミのお仕事。
でも、検証すると新聞社は困るわけです。
当時の朝鮮人が女子を誘拐したという新聞記事もたくさん残っているわけですから。
 
日本のマスコミは、国益より自己保身のみで存在してると思います(呆)

>日本のマスコミは、国益より自己保身のみで存在してると思います(呆)

 全くです。他にも100人切り競争事件にしたってそれを記事にした毎日新聞が、デッチ上げ記事なんだけど、そういう戦意を煽ることの責任を取らされることを恐れ、ウヤムヤにしたんですよね。

 従軍慰安婦問題にしても、朝日の間違った報道に関し責任取るのを嫌がってるんでしょうね。
 拉致事件だってかつて社説で日朝関係の障害みたいなことをぬかしてましたし。
 それに関し実に苦しい言い訳してました。

 変態記事にしたって、自らの変態報道の釈明をロクにせず、反論のネット世論に関し、ネットの暴走だとかよくわからない議論のすり替えするし。

 再販護持や電波利権にしたって結局自己保身意外なにものでもないのですけどね。

 いま、既存メディアの戦略を一言で表すと、
「既得権死守、自己保身」ですよね。

 

●播磨真悟 さん
>芸能人や作家や映画監督は、政治から支配されない為にも、政治を知らなければならないと思います。

日本の芸能界はもう手遅れかも知れないですね。
 作家といえば、なかにし礼が中国の捏造教科書を絶賛したり、
 映画監督は、津川氏曰く「サヨだらけ」。
崔監督と金慶珠の対談でも、日本の芸能界は在日が引っ張ってきたとのこと。
マトモな職業に就けなかったから、芸能、特に映画界に巣食ったような話でした。

この流れは、今の韓流ごり押しの土台じゃないですかね。
既に政治もそれを利用しているような・・・

キム・ジャンフン、違法にポスター貼りまくってもお咎めなしなんでしょうか?

>因みに、仙台市が支那からパンダをレンタルする計画、ジャニーズ事務所が一枚噛んでるようですが、ここにも「利用するつもりで利用される」阿呆がいました(-_-)/~~~

 ジャニーズは、中国進出を狙っているので、
利用されているのか、利用しているのかビミョ~かも^^;

●アイアイのアイ さん
>日本のマスコミは、国益より自己保身のみで存在してると思います(呆)

 特に朝日と毎日がヒドイですよねっ。
全然責任とらない体質だし!!

> 拉致事件だってかつて社説で日朝関係の障害みたいなことをぬかしてましたし。

アッ、それ今でも言い続けていますよ。
元アカヒの田岡俊次がパックインで言ってます!
「拉致なんかより大事なのは、核・ミサイル問題だから、早く日朝国交正常化すべき!」だそうです・・(呆)


> いま、既存メディアの戦略を一言で表すと、
「既得権死守、自己保身」ですよね。

ピッタリです!(笑)
で、実は「最大権力」かもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43715181

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人歌手が慰安婦ポスター1500枚貼った件で、東京入管を訪問し情報提供:

« (連続不審死事件)埼玉の木嶋佳苗といえば・・鳥取の上田美由紀【ニュースevery日本海】 | トップページ | 今度は最善・最強内閣だって┐( ̄ヘ ̄)┌ »