フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« IMFって何?! ギリシャ・韓国・日本の場合 【そうだったのか!学べるニュース】 | トップページ | 「朝日ニュースター消滅」に関して愛川欽也のコメント 【パックインジャーナル】 »

2011年12月10日 (土)

慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて

来週の水曜日・12/14日に、韓国水曜デモ1000回アクション

というトンデモない事を企てている人達がいて、その手のブログでも呼びかけていますdownwardleft

Photo_4   

そこで、今日は押さえておくべき"事実"について、この動画をそのまま文字起こししましたdownwardleft

何故か産経新聞以外の報道はないそうです。

【従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕】

1990年から2000年代、日本外交に大きな影を落とした従軍慰安婦問題に火をつけた韓国人女性が詐欺容疑で韓国警察当局に摘発されました。

1

西岡力東京基督教大学教授は、産経新聞を除き日本でほとんど報じられない摘発の背景danger"さらば虚妄の従軍慰安婦問題"と題して紹介しています。

女性は、韓国太平洋戦争犠牲者遺族会会長・danger梁順任(ヤン・スニム)氏で、1991年、自ら募った3人の元慰安婦女性らと共に日本政府相手に戦後補償裁判を起こしました。

2

西岡氏は当時の調査で、慰安婦として強制連行されたはずだったこの女性3人が「貧困のために人身売買された」と、韓国マスコミに証言している事など、梁順任氏と従軍慰安婦問題の不透明さを暴きました

西岡氏は韓国警察当局が今回、戦後補償は韓国政府が自国の関係者を支援するという日韓両国の協定や、法制度に則った判断で、梁順任らを摘発した事などに注目し、danger戦後補償をめぐる日韓の懸案はほぼ収束したと見ています。

3

このような常識と冷静さはさらに広まってほしいものだとしています。

4

ソウル市警察当局はこの程、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから保証金を受け取ってやると言って、弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表しました。被害者は3万人に上る模様です。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体です。

5

古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだとのことです。

発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという事です。

6

韓国警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしています。

以上

この中で紹介された西岡さんの記事は必見sign03ですdownwardleft 特に西岡さんと梁順任とのやりとりが非常に興味深い。

さらば虚妄の「従軍慰安婦問題(1):イザ!

さらば虚妄の「従軍慰安婦問題(2):イザ!ll

尚、この中に出てくる高木弁護士とは、仙谷氏の友達でこんな人downwardleft

《火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一) 》

いろいろとぐるぐる繋がっているんですよね。

そして、梁順任は朝日新聞上でありもしない「従軍慰安婦」に火をつけた、植村隆記者の義母だというオチdownwardleft

植村 隆(うえむら たかし、1958年 ‐ )は日本のジャーナリスト、新聞記者。「従軍慰安婦」をはじめて記事として取り上げた。

植村が朝日新聞紙上に書いた記事によって「従軍慰安婦」が戦争犯罪と認識され、広く世に問われていくことになったが、記事には事実に反する内容が含まれており、捏造との指摘もある。

高知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、1982年朝日新聞入社。千葉支局、韓国特派員を経て、現在朝日新聞中国特派員。韓国語の学習のため朝日新聞社員になってから延世大学に留学している。妻は、韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事、粱順任の娘。粱順任は日本政府に対してアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を起こし、また、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑をかけられている[1](全文を読む)

で、最初に紹介した韓国水曜デモ1000回アクションに抗議するのがコレです!downwardleft

annoy12.14水曜デモ1000回への抗議行動&集会 『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』より抜粋

水曜デモ側は、慰安婦支援団体だけでなく、日本のあらゆる左翼団体が結集して動員をかけてます。

今回のなでしこアクションに東條由布子様 ・ 増元照明様(拉致被害者「増元るみ子」様の実弟)山際澄夫様(ジャーナリスト)より激励のメッセージが届きました。
日本の名誉を護るため、私たちの抗議行動に賛同いただける方、一人でも多くのご参加をお待ちしております。
* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。

詐欺集団と、火のない所に火をつけ回る反日日本人集団の存在に怒りましょうrock

なでしこアクションの紹介は何度か記事に上げましたが、改めまして拡散お願いします<(_ _)>

産経新聞記事downwardleft

「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発 2011年5月9日

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« IMFって何?! ギリシャ・韓国・日本の場合 【そうだったのか!学べるニュース】 | トップページ | 「朝日ニュースター消滅」に関して愛川欽也のコメント 【パックインジャーナル】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

大阪の橋下・元知事もうすぐ市長は、毀誉褒貶の激しい人物であり、その政治姿勢には充分注意が必要だとは思いますが、彼の行動で最も評価出来るのは、府市連携に見切りをつけた事でしょう。無理なモノを、いつまでもいつまでも「出来る」と思ってても意味がありません。
第二次中東戦争(スエズ戦争)で英・仏・イスラエルはエジプトに攻め込みましたが、本来英仏の同盟国たるアメリカがソ連と組んで三国がエジプトを侵略したと国連で非難、ソ連と一緒になって英仏の中東の権益を掠め取りました。以来、イギリスはアメリカに怯えて主権を売り渡すような真似をしだします(世界中で悪辣な事をしてきたイギリスが、どういう訳かアメリカには騙され続けています)。フランスのド・ゴール大統領は、米ソに怯えて自ら主権を放棄したイギリスを完全に見限り、独自にアラブ諸国と外交をし、独自の核武装に踏み切りました。
日本が真に自立したいのなら、橋下やド・ゴールに習い、もう韓国を見捨てるべきです。彼等はどこまでも日本の足を引っ張りますよ。そもそも、これだけ韓流をゴリ押ししながら、知れば知るほどアンチが増えてしまうような国では話にならないでしょ(-.-)

日本人が朝鮮人に謝るとしたら三つだけでいいです┐('~`;)┌

大東亜戦争、負けてゴメンなさい(*_*)
朴正煕のこと、嘘八百言い続けてゴメンなさい(+_+)
朝鮮総連を野放しにしてゴメンなさい(>_<)

謝るのはこの三つだけでいいんですよ(--;)

言い忘れましたが、一川防衛相続投するみたいですけど、もう辞めた方がいいよ(((・・;)
だって見てて逆に気の毒になってくるんだから(..)
でも、革マルチ山岡(最近、マルチ山岡から革マルチ山岡になったみたいです^^#)は全然気の毒と思わないのは何故なんだろう…?(-_-;)?

やはり、反日ビジネスだったんですね。「太平洋戦争犠牲者遺族会」のアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」訴訟の訴訟原告代理人に福島瑞穂弁護士や南京事件の中国の租界攻撃に対し、欧米各国との共同出兵の約束を反故にし、英米に中国利権を独り占めする抜け駆けとみられ敵視されてしまうと言う失策をし、頼みの綱の日英同盟も破棄してしまうと言う致命的な失政で日本を破滅の淵に追い込んだ真の戦争犯罪人といわれる幣原喜重郎の親族の幣原廣が名を連ねています。世界中のどこの国に植民地時代の補償などしている国があるのですか。韓国の国家予算分も世界に先例のない補償したにもかかわらず、ズウズウしいにもほどがあります。また、仙谷や岡崎トミ子など、朝日新聞・毎日新聞等は詐欺の共犯者といわれても仕方ないですよね。どう責任をとるつもりなのでしょうか。
これは5月の報道ですが、韓国の憲法裁判所が今年8月、「韓国政府が日本に元慰安婦の賠償を請求する外交交渉をしないのは憲法違反」とする判決を下したことから、また、くすぶりはじめ、しつこくこの問題が終わりそうにありません。日本側の毅然とした対応しか解決の方法はありませんよね。
で、問題は必ず日本人なんですよ。マスコミ、左翼人等反日活動を生きがいにしている馬鹿を何とかしなければいけませんね。

●播磨真悟 さん
橋下氏は極端で過激なので支持と不支持が真っ二つに分かれる人物で、その辺は小泉さんに似てますよね。

私も過去何度か危惧する気持ちを書きましたが、大阪市民が平松氏より橋下氏を選んだのは当然だと思っています。
いつの世も決断する人にはそういう危惧がつきまといますけど、
それが選挙の結果なので、今までの事よりこれから何をやるか注視するしかないですよね。

>日本が真に自立したいのなら、橋下やド・ゴールに習い、もう韓国を見捨てるべきです。彼等はどこまでも日本の足を引っ張りますよ。そもそも、これだけ韓流をゴリ押ししながら、知れば知るほどアンチが増えてしまうような国では話にならないでしょ(-.-)

もし、仮に、万が一、本当に、日本が韓国を植民地化して奴隷扱いしていたのなら全く話は違うけど、
全くの濡れ衣を一方的に着せられて黙って、韓国を受け入れるなんて我慢がなりません。
絶対におかしい!
今までの火のない所に放火して騒ぎまくってるキチガイ行為をキッチリ謝罪してもらわないと、真の友好なんてあり得ませんよね。

日本とアメリカのように、お互いに過去の事を「歴史」として受け入れるような関係にならないと、深入りするのはやめたほうがいい。


私も一川は、少し気の毒に思います^^;
あの人、せめて農水大臣だったら少しは仕事できたと思う。
全て、野田総理の任命責任です。
駒の置き方が全然ダメッ!
任命当初からこうなる事は確実だったのに。

革マルチ山岡は、日本追放でいいわ!
アレは、政権交代前から詐欺師オーラ全開だったし!
アレを警察トップに任命したところから、
野田総理オワッタと思いましたわ。


播磨さん、この記事の情報提供ありがと☆
なでしこデモと絡めてやっと記事に出来ましたscissors

●ヒロ50 さん

わかりやすい反日ビジネスの一例ですよねぇ(呆)
幣原廣という人の正体は知りませんでした。
詳しい説明、ありがとうございます。

日韓基本条約で、「完全かつ最終的に」解決したものを、よくもまぁ恥ずかしげもなく蒸し返す行為が出来るものです。
そういうのを主導しているのが、日本の弁護士たちというのも嘆かわしい。

>また、仙谷や岡崎トミ子など、朝日新聞・毎日新聞等は詐欺の共犯者といわれても仕方ないですよね。どう責任をとるつもりなのでしょうか。

しかも、火をつけるだけつけて、こういう報道はしないってどういう事?!annoy
せめて、今までの経緯の検証する記事を書くべきです。もちろん火をつけた時のように一面で。

>これは5月の報道ですが、韓国の憲法裁判所が今年8月、「韓国政府が日本に元慰安婦の賠償を請求する外交交渉をしないのは憲法違反」とする判決を下したことから、また、くすぶりはじめ、しつこくこの問題が終わりそうにありません。日本側の毅然とした対応しか解決の方法はありませんよね。
で、問題は必ず日本人なんですよ。マスコミ、左翼人等反日活動を生きがいにしている馬鹿を何とかしなければいけませんね。

まったく!まるまる同感です!
未だに外務省HPも遜った謝罪を散りばめた文を載せていますし、
政府も政治家も腰が引けています。
既存マスコミがこういう問題を徹底して報道しないのもウラがありそうです。

一番の問題は、日本の中にあるんですよね・・・

朝鮮人の狂ったバカ女どもはいつまでこんな事続けるつもりなんですかねぇ(ハァ~、溜息)。
こんな事なら、乳出しチョゴリや、色のない白衣だけや、文字の読めないままの方がよっぽど彼女らのためだったのかもしれませんね。

日韓併合当時、日本から約千年は遅れているとさえ言いわれた朝鮮人という土人が、知恵も理性も育たないまま、なまじ化学といった火の使い方だけを覚えてしまったから、現在の朝鮮人(韓国人&北朝鮮人)があるような気がして仕方ありません。

なんせ韓国人(朝鮮人)の史実や事実に関する認識に関しては、あの下劣な事で有名な支那人以下ですもんね(笑)

● MUU さん
本当にため息の出る行為です。
ウソつき女にも呆れるけど、
未だにそれを信じて支援し続けてる日本人が多いことに唖然とします。
ちょっと調べりゃ分かる事なのに・・

>こんな事なら、乳出しチョゴリや、色のない白衣だけや、文字の読めないままの方がよっぽど彼女らのためだったのかもしれませんね。

ですねぇ。
誰が識字率を格段に上げ、女性の地位を向上させたか考えてみろって話です。
恩を仇で・・・とはこのことですよね。ったく。

>なんせ韓国人(朝鮮人)の史実や事実に関する認識に関しては、あの下劣な事で有名な支那人以下ですもんね(笑)

顔や、名前を自由自在に変えるのに抵抗ないのにも呆れるけど、
どうして史実を無視して自分達の都合の良いように歴史を塗り替えれるのか、その神経が全く理解できません。
シナ人でさえ、その辺呆れ返ってますもんねっ。

箱根八里は馬でも越すが、越すに越せない対馬海峡。

ヤン・スニムの詐欺の片棒を担いだ朝日新聞、自覚があったどうかはしりませんが、娘婿が記者で、日本の新聞に載れば信じる人も当然に増加。新聞記者は詐欺の共犯者に思えてならない。

●朝日新聞って さん

>ヤン・スニムの詐欺の片棒を担いだ朝日新聞、自覚があったどうかはしりませんが、娘婿が記者で、日本の新聞に載れば信じる人も当然に増加。新聞記者は詐欺の共犯者に思えてならない。

そもそも慰安婦問題に火をつけたのは朝日新聞の捏造ですしね。
 朝日新聞・植村はそういう体質を受け継いだとも言えるかも。

あだけ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43325419

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて:

» ブータン 旅行 [ブータン 旅行]
ブータンに旅行したい。ブータンでの旅行体験やブータンに旅行するときのポイントなど、ブータンに関する旅行情報を集めていきます! [続きを読む]

« IMFって何?! ギリシャ・韓国・日本の場合 【そうだったのか!学べるニュース】 | トップページ | 「朝日ニュースター消滅」に関して愛川欽也のコメント 【パックインジャーナル】 »