フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】 | トップページ | 八ツ場ダム建設一転再開に関するコメント(岩田・森永・タカ・与良) 【ミヤネ屋・朝ズバッ!】 »

2011年12月22日 (木)

世界一の反日は日本の国会議員

ジャーナリストの宇田川敬介さんの韓国高官への電話インタビュー記事が、非常に興味深かったので紹介しますdownwardleft(読みやすいように、改行・強調・画像挿入)

この韓国高官の、「日本という国の分析」にかなりビックリ。

民主党政権は、恫喝すれば何でも差し出すと言ってるんですけど・・・coldsweats02

Images

宇田川 「李明博大統領は、なぜ第二第三の像ができると日本を脅迫するのか」

韓国高官 李大統領はビジネスマンだから、自分の所属するところがどのようにしたら儲かるかを知っている。韓国という国家は、現在非常に資金的に乏しい。特に中国に対して投資してしまったり、北朝鮮に送金したりとわけのわからない資金の海外流出があるから非常に大きな問題だ。至急にその穴埋めを行わなければならない。

そのときに中国やアメリカと交渉するよりも、日本の政治家と交渉したほうがすぐに資金が調達できる。特に、民主党政権の中には、従軍慰安婦の代理人をしている法律家がいる仙谷由人のことと推定される)。

Images_2

日韓基本条約があっても、そのような活動をしている人が政権の中枢にあるのだから、首相一人が何を言っても甘利意味がない。

そのような人が政権中枢にいるということは、ひとつで脅迫しながら片方で情に訴えれば、いくらでも金が出てくることを意味する。それも借りるのではなく、返さなくて良いカネが来る。

元従軍慰安婦個人に払ったとしても、税金でとることができるのだから、楽な話だ

民主党が政権の間に、「アメとムチ」を使って圧力をかければ、資金も財宝も領土も主権も何でも差し出してきてしまう韓国が期待しないものまで勝手に帰ってくる

民主党の政権のように何もわからず、国を売る人が政権の座にいる間に、韓国は自国の国益を実現しなければならない。逆に言えば、日本はそれだけ韓国に出しても国がつぶれないほど発展しているという、うらやましいことでもあるのかもしれない。

宇田川 「この問題の解決方法は何か」

韓国高官 宇田川さんの意向では、当然に日本が日本の国益を実現するためにはどうしたらよいかということ。当然に、今回のことで、日本国内では反韓国のデモや主張が強くなると思う。

しかし、韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して金を持ってくる、領土も差し出してくるのが日本の現在の政権である。

Imagescaf3e0rf

土肥隆一という議員は韓国まで来て「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。

Imagesca4mxe1q

このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が最も日本を馬鹿にしているではないか。韓国においても、当然に過激なことをすれば処罰をされるが、日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が議員になり大臣になれる

韓国で反日の活動をしている人も、日本人が先頭に立ってやっているのだから、それも日本の国会議員がやっているのだから、字豚地は正しいことをしているということで勇気付けられる。どんどんと過激なほうになる。そして国論を形成してゆく。

日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべきである。そうでなければ、韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。

忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を日本人の国会議員が主導しているということ、そしてその人が政権にいるということだ。

姦奥は彼らが政権にいるあいだ、「政権になる前に韓国に対して言ったことを実現しろ」と要求することになる。

彼らを政権につかせたこと自体が、日本の国益にはならないし、韓国であれば本当に暗殺されることだ。日本では満足なデモも何も起きない。次の選挙で彼らが当選するようであれば、日本は永久にこの問題を解決する手段を失うであろう。

出典: 日韓首脳会談の従軍慰安婦問題に関して韓国高官にインタビュー (誤字等は原文のまま)

(なお、このブログは、転載自由ですので、皆様のブログなどに貼り付けていただいてかまいません。)

以上

日韓首脳会談の従軍慰安婦問題に関して韓国高官にインタビュー downwardleft

引用しておいてナンですが、この話の真偽のほどは正直分かりません。もし、本当だとしたら、

この韓国高官の話というのは的を射ているし、今まで日韓問題で私が危惧していることと完全に一致しているので、日本の政治を考える上で有意義だと思い、あえてコピペさせていただきました。

中韓が、ウソでもなんでも言いかがりをつけ続ければ、日本は怯んで絶対にドンドン譲歩すると思っているのは確か。それもこれも今、民主党政権だからチャンスだと。

民主党はトンデモ議員多過ぎですからね・・・

日本の中に巣食う反日勢力が今、日本政治の中枢にいる現実をよく考えなければいけません。

その反日勢力が強く押している"戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案""在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟" ・・・・などの法案・組織が目白押しだしthink

岡崎トミコなぞは「性奴隷にしたのは国家犯罪」と言っているし、土肥隆一がサインした書類は・・・downwardleft

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」

一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない

この人達、史実を無視して日本を貶めているけど、頭おかしい。

そして、鳩山・菅・野田と民主党の総理大臣はみんな媚韓です。

一日も早く民主党を下野させないと、菅のように勝手に「談話」を出したり「朝鮮王朝儀軌」を朝貢したり・・・、そのうちまーた謝罪したり、カネを出したりするかも・・

あと、今、日本人に謝罪すべきは日本のマスコミ!

Imagescax0utcq

慰安婦問題に火をつけたのは、日本のマスコミですからsign03

日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】》より一部抜粋downwardleft

アナ「うーん、という事のようなんですよねぇ(難しい~:東尾) で、これがまぁこの問題が注目される大きなきっかけとなるわけなんですね。ですからまぁ韓国側の捉え方としては新しく起きてきた問題なんだとなっているようなんです。

012

で、この翌年1992年1月ですが、当時宮沢総理です。宮沢総理が訪韓予定されていたんですが、その5日前に朝日新聞のスクープ報道というのがあるんですけれども、内容はというとですねぇ『慰安所に日本軍が関与している資料が見つかった』と、こういう物であったんだという事なんですが、

先生、民間業者が取り仕切る形のまぁこういうシステムなんですが、ここに軍が関与していた資料が見つかったという報道があったということですけれど、、」

秦氏「ですからこれはねぇ、当然の常識なんですね。関与しているのは。ええ。これ沖縄の集団自決も同じような問題でねぇ、関与したとか、命令があったとかと騒ぎになりましたけど、同じ事なんですねぇ。

ですから、戦地ですからねぇ、軍が保護してなければですねぇ、もうどういう事になるか分かりませんよね。それから病気が増えると困るから軍医さんが検診をやっていると。こういうような事でね、内地では警察があのやってたんですね、その挺身をね。という事なんですけれども、とにかく1つの流れが出来ちゃいますとね、ドンドンドンドン話がね、膨らんでいくという、まっ典型的な例ですかね。」

アナ「ですから強制連行があるという流れの中で軍が関与しているんだというそういう捉え方・そういう伝えられ方をしてしまったという事のようなんです。」

秋野氏「世論がそっちに向かっていったということですかねぇ。」

秦氏「というか、これは私は主としてマスコミが作り出したと(ニコッ)ええ。」

日韓条約で100%カタがついた補償問題。それを無視して「謝罪と賠償」を要求しつづける異常な国に、日本はこれ以上甘い顔をしても逆効果だと学習したはず。

結果、韓国で「もっともっと」とデモが加熱しただけですから。

もし、民主党が売国政権でないというなら、日韓通貨スワップ協定拡充の撤回も含め、日韓条約に基って断固強硬姿勢、門前払いすべきです。

「慰安婦問題」や「竹島問題」に抗議できないような政権に日本を任せておけません。

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】 | トップページ | 八ツ場ダム建設一転再開に関するコメント(岩田・森永・タカ・与良) 【ミヤネ屋・朝ズバッ!】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

日韓基本条約」カテゴリの記事

コメント

石原・都知事の「三国人」発言の時、辛淑玉がわざわざ国連人種差別撤廃委員会まで出向いてその発言を拡大して国連で叫びまくりました。しかし、一介の反日左翼がどうやったら国連に潜り込めるのか?彼女は、NGO枠、“石原やめろネットワーク”の代表者として人種差別撤廃委員会に参加したそうですが、いくら国連がいい加減な組織でも急ごしらえのNGOが国連で発言出来るとは思えない。そこで、ちょっと詳しく調べたら【反差別国際運動】なる組織が、辛淑玉の為に国連で座敷を用意していたようです。では、反差別国際運動とはどんな組織なのか?Wikipediaによると、

【部落解放同盟の呼びかけで、国内外の被差別者団体や個人によって設立。国外の地域委員会や関係団体とともに、被差別少数者自身による国境を越えた連携・連帯を目指すとしている。後に、日本発祥の人権関係NGOとしては初の、国際連合との協議資格を取得した。ジュネーヴにも事務所を設置し、日本における組織として、反差別国際運動日本委員会 (IMADR-JC) を設置している。したがって、反差別国際運動日本委員会は部落解放同盟中央本部の所在地と同一箇所にある。
部落問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、また、それらの集団に属する女性に対する複合差別などの撤廃に取り組むとしている。

1988年、設立、同時に国連NGO登録の申請、反差別国際会議を開催。

1993年、国連との協議資格を取得。】

とのこと。感想も論評もない事実表示のみですが、何かとっても危ういものを感じてしまいました。辛淑玉は国連で在日が奴隷状態などと言いまくったようですが、部落解放同盟⇒日教組⇒朝鮮総連⇒北朝鮮と連想するのは自分だけでしょうか?
れいの“女性戦犯法廷”にも金正日の通訳が来てましたし、慰安婦を騒ぎ立てる連中の向こう側には、常に北朝鮮の影がちらつくのは何故なのでしょう。
更に言えば、辛淑玉は以前から社民党と懇意にしてます。社民党と北朝鮮の関係は言うまでもありませんが、辛淑玉は自著で叔父が北朝鮮に行ったこと、それに伴う苦痛を延々と書いてます。著作に書いていることが事実なら、北朝鮮のみならず、北朝鮮の手先も憎しみの対象になると思うのですが、彼女はまるで逆の行動をしています。かなり前の話ですが、沖縄独立のシンポジウムで司会もしてましたが、日本で最も北朝鮮と中国の工作員が浸透しているのは、自分は沖縄だと思っています。国連での御活躍も含めて、誰が彼女のスポンサーなのかを公安は調べるべきですが、今あげただけでもこれだけ怪しい人間とお友達の国会議員が何人いるのか。それも調べるべき!!
そして今回の水曜デモ。いくら選挙直前でも、金正日が死んだニュースが来日前に起きていたら、野田・李明博会談はその問題だけになるし、少女像なんて下らないことをしなければ、日韓会談で北朝鮮や中国問題が話し合われてたんじゃないでしょうか。
今回の慰安婦イベントで一番得をしたのは北朝鮮と中国。そのイベントの仕掛人が辛淑玉。彼女は常に北朝鮮や中国の戦略目標に居座っていますね。そして、水曜デモに協力した議員は「市民の党」と関係がある。そして「市民の党」と北朝鮮は…。
気の効いた作家なら、スパイ小説が一本書けます(((・・;)

あの少女像をいつ造ると決めたのか。そして外務省包囲をいつ決めたのか。それをつきとめれば、将軍様の本当の死亡日が分かるんじゃないでしょうか(--;)

ライブドアが、読むべきブログが見つかると言ってやっているブロゴスという物があるのですが、そこで、それほで左にも見えない秋原葉月という人が、自分の意見でない振りをして、日本が国連に非難されていると勘違いさせる意見を書いています。(これライブドアが選択してるのです)
いまだにこういう人が居ます。隠れ左翼なのかな。
http://blogos.com/article/27493/
しかし書き込みに非難が多いのが救いです。

言い忘れましたが、

『1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]』

を見ると、何故反日議員と反日メディアがこんなに増殖したのかが実によくわかります(*_*)

URLはコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=FchBKM5nW4I&sns=em

PS.部落解放同盟がなぜ北朝鮮に乗っ取られたのか、非常に興味あるところですね。解放同盟の前身である水平社は、けっして反皇室ではありませんでした。
「我々も天皇陛下の赤子なのに、なぜ我々も同じ陛下の赤子として扱ってくれないのか」と主張していたんですから。

●播磨真悟 さん
石原都知事の「三国人」の際、
辛淑玉がそんなアホな事を国連人種差別撤廃委員会で喚いていたなんて知りませんでした(・・;)
詳しく説明していただき、ありがとうございます。

【反差別国際運動】という組織、とんでもないですね。

>【部落問題、アイヌ民族、沖縄の人びと、在日コリアンなど日本の旧植民地出身者およびその子孫、移住労働者・外国人などに対する差別、また、それらの集団に属する女性に対する複合差別などの撤廃に取り組むとしている。】

これで、私の頭の中の霧が晴れました。
辛淑玉が朝日ニュースターの【痛快!おんな組!】で主張していたのが、まさに以前記事にしたコレ。
在日・中国人・アイヌ・沖縄・・「過去日本に植民地化されヒドイめに遭った人達」との連携でしたもんsign01

完全解決済みの「慰安婦問題」を騒ぎ立てるのは、
ただそういう運動に「使える」と思って利用しているだけでしょうね。

そういえばその番組に「辻元清美」も特別ゲストで出演させていましたよ。

それにしても、辛淑玉のこと、播磨さん詳しいですねーー。
本当に感心してしまいました(苦笑)
まぁ、アレの「恨」から来る反日活動は右に出る人がいないと思うので、非常に興味深いです。
あれだけ心の歪んだ攻撃的な人、珍しいもん。

>今回の慰安婦イベントで一番得をしたのは北朝鮮と中国。そのイベントの仕掛人が辛淑玉。彼女は常に北朝鮮や中国の戦略目標に居座っていますね。そして、水曜デモに協力した議員は「市民の党」と関係がある。そして「市民の党」と北朝鮮は…。
気の効いた作家なら、スパイ小説が一本書けます(((・・;)

是非読みたいですわ~!
「おんな在日工作員の日本への怨恨 ~日本崩壊工作~」とか・・・(笑)


>『1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]』

は、週末に見ます。
重ねてありがとうございました。

●八目山人 さん

>ライブドアが、読むべきブログが見つかると言ってやっているブロゴスという物があるのですが、

あっ、まさにそのライブドアのニュース一覧を読んで、この記事も書きました。

秋原葉月という人の記事読みましたが、
私も原告代理人の主張の引用は誤解を招くと思います。

>隠れ左翼なのかな。

リンク先とトラバ先と記事の内容がモロですね^^;

コンチャ!MUUさんどす!

日本人って全体的に自虐的というか、何かにつけて自分のせいにするクセが染みついてますからねぇ...

でもやっぱり世界の常識と比較すると、日本人やはり自虐の度が過ぎてると思います
別に、自分のした事で相手に対して恩を着せろ!とか感謝を求めろ!とまでは言いませんが、大部分でさえある自分の成した良い成果さえも忘れて、一部の悪い部分だけは針小棒大に取り上げ、殊更自分を卑下するのはかえってイヤミにさえ感じますモン(苦笑)

日本人が朝鮮人に行った数々の善行に対して見返りを求める気はサラサラありませんが、朝鮮人から悪口雑言の数々を言われる筋合いは絶対にないです!
そんなに文句があるのなら、日韓併合前の李氏朝鮮まで戻って出直してきやがれ!

とだけは、断じて言い切らせていただきます(笑)

仙谷由人は高木健一とずっとコンビを組んで従軍慰安婦問題(朝鮮・インドネシア)、樺太残留韓国人帰還運動を安保闘争の延長の反日運動として利用しました。従軍慰安婦問題は既に語られていますが、樺太残留韓国人帰還運動についても、在日韓国人朴魯学(日ソ国交正常化による樺太引揚者)とその妻の堀江和子が、樺太残留韓国人帰還運動に取り組んでいる中に高木健一等が弁護団として入り込み、原因を日本の強制連行によるものとして戦後補償問題化しました。朴魯学夫婦は、この弁護団は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった、と証言しています。
このような極左の人物が民主党にはたくさんいます。信じられない話ですが反日目的の人物が政権与党の中枢を担っていること自体おそろしいことです。反日は反国家・反国民に他ならないからです。

●MUUさん 

>日本人って全体的に自虐的というか、何かにつけて自分のせいにするクセが染みついてますからねぇ...

ねー!  で、中韓の人達は全部人のせいにするから、
たまんない~(>_<)

これからは世界基準でやらないとねっ。
だから「条約」に厳格に従って、あとは門前払いでいいわ。

>日本人が朝鮮人に行った数々の善行に対して見返りを求める気はサラサラありませんが、朝鮮人から悪口雑言の数々を言われる筋合いは絶対にないです!
そんなに文句があるのなら、日韓併合前の李氏朝鮮まで戻って出直してきやがれ!

私もそんな気はさらさらないけど、
史実として、良いこともした事は主張しないとね!

で、そっちがあれこれ言うのなら、日本人だって言いたい事は山ほどある。
まず、戦前戦後も密入国してくきた事・・・
戦後の悪行の数々・・・キリがないわ~

「過去は水に流す」ってことができる民族なら、問題ないんだけどなぁ。
あー面倒くさっ

● ヒロ50 さん

>仙谷由人は高木健一とずっとコンビを組んで従軍慰安婦問題(朝鮮・インドネシア)、樺太残留韓国人帰還運動を安保闘争の延長の反日運動として利用しました。

はい!私も仙谷・高木弁護士の悪行は以前記事にしました。
《火のない所に火を付け回る人々 (仙谷由人と高木健一) 》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html

でも在日韓国人朴魯学と堀江和子という人の話は知りませんでした(・・;)

>このような極左の人物が民主党にはたくさんいます。信じられない話ですが反日目的の人物が政権与党の中枢を担っていること自体おそろしいことです。反日は反国家・反国民に他ならないからです。

そういう意味でいうと、日本はホント異常ですよね。
自国の国旗・国歌を平気で貶める人がいっぱいいて、
それが教育者というのも異常です。
この歪みを直すにはどうしたらいいものか・・・

こんばんは(゚▽゚)/
ショッピングセンター内の本屋にて、歴史通1月号が「韓流の嘘」みたいな内容だったので、韓国ドラマの雑誌(しかも韓国時代劇〜な内容)の隣に一冊、忘れたフリして移動して置いて来ました。
まぁ、韓国関係の本って売れてないのか、周りの本と比べて山になってるのですが、捏造に引っ掛かってる人もいるだろうし。ちらっとでも目に付いて、ペラペラってしてくれたらいいなぁ、と。
ハマッてる人に否定的にそういう内容の本を押し付けても読むわけないし、逆にこちらに反感を持ちかねませんから、自分から手に取ってもらう様にした方がいいと思うんですよね。

さくらにゃんさん
こんにちは。

本当に日本人なのでしょうか?!
帰化したから日本人だとでも言いたい人たちでは?
日本に対して異常に厳しく、在日コリアンと韓国に甘い人たちというのは、必ずと言っていいほど韓国朝鮮人との縁故関係がある人たちに思えてならないのですが。

やっぱり、帰化してもしていなくても通名を廃止して、住みついた韓国人に対しての優遇化をやめさせて、差別を廃止してもらいたいです。即刻!

それなのに民主党は、またまた、住みついている在日コリアンだけは別の特別優遇処置で、他の外国人が携帯する在日登録証を廃止して「 特別永住者証明書」に変わり、携帯義務も無くなりましたね。
彼らに対してだけ、ありえないほどの、優遇差別です。

●はな さん
こんにちは(゚▽゚)/

「歴史通」って、ここんとこ「韓流の嘘」特集頑張っていますねっ。私も買いました♪

テレビが真実を言えないのなら、本という媒体で検証するのは大事なことです。

韓国の歴史ドラマを信じている人も多いので(・・;)、
本当の恥ずかしい歴史を押さえたうえで、
娯楽として見てほしいものです。
出来たら、テレビに踊らされていることを気付いてほしい~

>ハマッてる人に否定的にそういう内容の本を押し付けても読むわけないし、逆にこちらに反感を持ちかねませんから、自分から手に取ってもらう様にした方がいいと思うんですよね。

私もね、ごり押しは逆効果だと思う。
「何かのきっかけ」で本人が「気付く」しかないと思うな。

● 一番茶 さん
こんにちは。

>本当に日本人なのでしょうか?!

岡崎トミ子はただのアホだと思うけど、
土肥隆一は生まれもアッチだし、牧師だし、完全に怪しいと思うな。

>やっぱり、帰化してもしていなくても通名を廃止して、住みついた韓国人に対しての優遇化をやめさせて、差別を廃止してもらいたいです。即刻!

ですよね。首をかしげる怪しい法案が出るたびに、
議員の出自を疑ってしまうし、
通名献金で国会が空転している現状です。
その通名自体、朝鮮人への特殊な配慮ですよね。
こんな馬鹿なものは止めるべきだし、
国会議員の出自は遡ってハッキリしてほしいです。

国益を考えるなら、朝鮮優遇は直ちにやめるべきだと思います。

宇田川さんのブログの紹介、ありがとうございます。

>>この韓国高官の、「日本という国の分析」にかなりビックリ。

>>民主党政権は、恫喝すれば何でも差し出すと言ってるんですけど・・

的を射ていますねえ……(・・;
いや、民主党が政権をとっていれば、恫喝しなくても、なんでも特定アジアに差し出すと思うんですが。日本国民の富を。

ここ数カ月前何気なくチャンネル桜というyou tubeを見ていました。最初はいろいろな物の見方が有るんだなー位に思っていたのが、次第にこれは大変な状態に日本が成っている事に気が付き恐ろしく成って来ました。メディア・政治家・企業の中に大勢の反日分子(中国人・韓国人)が浸透して大きな影響を与えているという事が分かり、私はこれからこれらの反日分子と戦うにはどうしたら良いのか真剣に考える様に成りました。どの政治家が本当に日本の事を考えているのでしょうか?

●憂国男子 さん

> ここ数カ月前何気なくチャンネル桜というyou tubeを見ていました。最初はいろいろな物の見方が有るんだなー位に思っていたのが、次第にこれは大変な状態に日本が成っている事に気が付き恐ろしく成って来ました。

チャンネル桜は面白いですよね。
明確な保守系ですが、地上波テレビはタブーが多くサヨコメンターだらけなので、バランス取るのにも良いと思います。
「いろんな物の見方」をするのが大事ですから。
 一番キケンなのはテレビの垂れ流し情報を鵜呑みにすることだと思います。

>どの政治家が本当に日本の事を考えているのでしょうか?

わたし的には、創生「日本」だと思いますが、どうですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E7%94%9F%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%8D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43469866

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の反日は日本の国会議員:

« 日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】 | トップページ | 八ツ場ダム建設一転再開に関するコメント(岩田・森永・タカ・与良) 【ミヤネ屋・朝ズバッ!】 »