フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 【国際問題に発展か】劇団ひとりらブータン国王夫妻をバカにする芸!(動画・画像追加) | トップページ | 世論捜査する田舎新聞の新春コラム 2012   【日本海新聞】 »

2011年12月30日 (金)

今年の出来事をブログ記事で振り返ってみた

今年も多くの方にご愛顧いただき有難うございました。

2009年2月27日に手探りでブログを初めた頃は、わずか数十人の訪問でしたが、

今年、大事件がありました。

ある日突然、ナント55,000+α/日のアクセス数を記録したんです 

で、その大記録(わたし的に^^;)の記事も合わせて、

去年同様今年もブログ記事でこの一年を振り返ってみました。

印象に残ったものを、月別に1つだけピックアップ

1月 《在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】》

020 南氏「子供はおるし、仕事はないし、みんな飢え死にになるさかい、

私らの親もな、自分の国で住めばええねんけども、住むに住めへんから日本に来たんや。」

ウトロに住む同じ在日の男性の元へ嫁いだのは18の時でした。

2月 《『竹島の日』式典に初出席する民主党議員 【ローカルニュース】》

007_2

女子アナ「島根県では今日、6回目の竹島の日を迎えました。午後から行われる竹島の領有権確立に向けた記念行事には、民主党の国会議員が初めて出席します

3月 《日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)  【BBC】》

4月 《韓流の街から消えた韓国人、外国メディアの大誤報 【ニュースキャスター】》

011

フィリピン人日本はもうオワリとみんな思っている。」

012

オランダ人オランダの新聞はえっと、日本全国、あのチェルノブイリみたいのようになっている。」

5月 《"危機の宰相"、菅総理をコメンテーター5人が採点  【サンデーフロクトライン】》

005_2

6月 《「自衛隊は人殺し」と教える日教組と、戦う人たち 》

042 男性教師あの安倍晋三が、私達の憲法であった教育基本法を全く異質な物に変え、

教員免許更新制を導入し、全国学力テストを復活させたわけです。

それもこれも私達が4年前の衆議院選挙に敗北したからです。

日教組の全存在を賭けて選挙闘争を闘いぬかなければならないと思います。」

7月 《なでしこジャパン、世界一!☆》

010

8月 《韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】》

011_2

9月 《野田内閣、新閣僚の顔ぶれに一言》

004

10月 《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)》

250pxlkrj_building_that_became_offl

11月 《韓国反日記念館の実態(蝋人形のウソ)、日本の冤罪》

Photo_16

12月 《【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道》

222

【朝鮮人の日本軍入隊志願者が殺到した 大阪朝日・南鮮版1938.1.18】

(反響呼ぶ志願兵制度 忽ち志願者殺到 面接にてんてこまいの憲兵さん 微笑しい朗景展開)

今年は特別な年でした。

3.11の東日本大震災と、その後の復興が進まぬ苛立ち・・・

私にとっても、家族が立て続けに3人も大手術し一気にとんでもない状況に・・・

人間なんていつどうなるか分かんないものだと、つくづく思った年でした。

で、アクセス数が普段の10倍に跳ね上がった記事はコレです

《島田紳助「10数年前のトラブルはテレビ番組での政治的発言」 【朝ズバッ!】》

この記事で、韓流ドラマブログだらけの中で孤軍奮闘しているにほんブログ村 テレビブログ ランキングで、1位に2日間ほどなりました!(笑)

これも皆様のポチッのおかげさまだと、心から感謝申し上げます<(_ _)>

あと、今年はTweetボタンという機能がつきまして、(未だによく分かんないんけど^^;)、たくさん引用して頂きました

《【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言 》

《キム・ヨナ疑惑の高得点   【たかじんのそこまで言って委員会】》

《「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 》

来年も、ワイドショーの見張りをして、いい加減なコメンテーターたちのコメントを記録しようと思いますので、みなさま来年もツッコミよろしく!

では、よいお年を!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 【国際問題に発展か】劇団ひとりらブータン国王夫妻をバカにする芸!(動画・画像追加) | トップページ | 世論捜査する田舎新聞の新春コラム 2012   【日本海新聞】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族の看病などで忙しい中、ブログの更新を続けてくれてありがとう

いろんな記事があったけど、中韓についてが多くなりますよねー。
来年は民主党政権崩壊して、本当の保守政党による政治で強い日本復活を

来年もコメンテーターウォッチ頼みますね!
では、良いお年を

●まい さん
家族の看病といっても、姉妹それぞれの家庭があるからちょっとだけお手伝いしただけだし、
ブログの更新は気晴らしになってた。
後半は「なでしこアクション2011」があったので、
おのずと韓国ネタが多くなっちゃった^^;

>来年は民主党政権崩壊して、本当の保守政党による政治で強い日本復活を

ホント、来年は一番にそれを期待します!!
アノ夏の政権交代から「打倒 民主党」と「打倒 韓流」がテーマになっているような気がする・・(笑)

来年も、ツッコミよろしくね~
では、良いお年を

さくらにゃんさん、御家族の看病をしながらブログの更新、本当に頭が下がりますm(__)m
「ブログなんて意味無し。ゼロはいくら足してもゼロなんじゃッ!!」(by小沢犬の勝谷誠彦)なんてこと言う人もいますが、少なくとも民主党が野党の時から、民主党の危うさを主にネットが指摘してきてました。コメンテーターこそ、「いくら足してもゼロなんじゃッ!!」(by播磨真悟)
来年、もしかしたら安倍晋三がカムバックするかもしれません。その時、同じ様にならない為にも我々全員で彼を支えましょう!!!

PS.来年の抱負は、東アジアから、【南北アジア】という単語を定着させること。東アジア共同体に東アジア反日武装戦線、とにかく日本人と東アジアは相性悪過ぎ(*_*)
旧・大東亜共栄圏から支那・朝鮮半島を抜いた東アジア地域を南北アジアっていうふうにしたらどうでしょう(^-^)v
モンゴル・台湾・東南アジア・そして日本で反支那包囲同盟を作り、それらの国々を南北アジアと総称したらどうでしょう。
あッ、これ麻生総理が言ってた《自由と繁栄の弧》だった…(..)

(。・w・。 )

明けましておめ……!!(゚ロ゚屮)屮
あ。まだだった

御久し振りですね。大分と来ていない内に年末になってしまいました。今年は…。政治的に言えばしんどい年でしたねってこれは毎年なのかな…。

本当に我が國は不味い状態になってきています。民主党が政権を取ったことによってその状態がかなり決定的なものになっております。外国人参政権や人権侵害救済法など本気でやりに来ていますしね。逆に震災の復興などは自衛隊に瓦礫処理の指示を出しただけ

彼らが本気で行っていることは我が國の解体及び共産化です。彼らを朝敵という認識を持たねばと私は思っています


それではよい御年を

今年の終わり頃にこのブログを拝見させてもらい、とてもテレビの報道が酷いなと思わせてくれたなと思います。

テレビを見ない自分ではこのような報道が結局は日本人を駄目にしていくのだという、報道の恐ろしさを感じたものです。

情報を受け入れるだけの人が多い今の日本。
教育がそれを進め、自分で考えようとさせていない。

私がいつもすることは考えさせる事。
誤っていても考えた結果ならそれなりに評価。
でも違うのとは言うけど。

すぐに答えを求める人の多い事。
学校教育は考える力をつけさせ、本当の歴史を教えるようにしないといけませんよね。

あ、NHKの今度の大河ドラマの予告番組見たけど、なんだかなぁといった感じでしたね。
視点をどんどんと個人にして、大きな流れを見えないようにさせている気がする。

歴史ドラマではなく、フィクションの歴史活劇ですか?
そういったカメラワークを使っている気がしました。

さくらにゃんさん、来年もよろしくです。

年末年始はもう忙しくなりそうですわ。
お客さんがいっぱいだわ~。

今年は日本人にとってこれ以上ない位の苦しみを負った年だったのに、政治はどこを向いているのかもわからず、テレビは真実を伝えず、それにつけ込んで韓流が押し寄せて来るし。
やり場のない怒りを抱えてた所、偶然このブログを見つけて少し気持ちが軽くなりました。さくらにゃんさん、いつもありがとう!
来年もお邪魔させてもらいますね。

ではよいお年を!

●播磨真悟 さん
おはようございます。
今年は、色々と情報頂きありがとうございました。

>「ブログなんて意味無し。ゼロはいくら足してもゼロなんじゃッ!!」(by小沢犬の勝谷誠彦)なんてこと言う人もいますが、
>コメンテーターこそ、「いくら足してもゼロなんじゃッ!!」(by播磨真悟)

あの人、そんな事言ったんですかー?!( ゚д゚)ポカーン
でも民主党もブログやってる議員いっぱいるし、
 私も一般人のブログは、国民の声として偏向コメンテーターなんかより全然意義があると思うわ~。


>モンゴル・台湾・東南アジア・そして日本で反支那包囲同盟を作り、それらの国々を南北アジアと総称したらどうでしょう。
あッ、これ麻生総理が言ってた《自由と繁栄の弧》だった…(..)

 来年は政界再編が起こり、
安倍・麻生・平沼・稲田さんを中心とした「創生・日本」の出番だと、期待しています!☆
それを期待しつつ・・・
よいお年を~

●ネコの子供は子ネコです(。・w・。 ) さん

 今年後半、my日本に顔が出せず申し訳ないっ<(_ _)>

 今年は日本にとって試練の年でしたね。
なんでこんな時に民主党政権なんだと、恨み言も言いましたわ。
 来年早々、とっとと下野して頂きましょう


それではよい御年を~

●shengxin さん
>今年の終わり頃にこのブログを拝見させてもらい、とてもテレビの報道が酷いなと思わせてくれたなと思います。

テレビ報道の偏向っぷりを残して伝えたい。という思いでやっているので、そう思っていただいて本望です。
1人1人が「自分で調べて考える」ことをしないと、
マスコミの手の中で踊らされるだけですからね。
で、その結果があの政権交代で、このザマ・・

NHKの今度の大河ドラマの予告番組、なーんかかなり評判悪いですねぇ、反対にチラ見しようかなという気に・・(笑)

shengxinさんのコメントは、いつも共感していて、
頷きながら読んでいました。
来年もよろしくおねがいします。
よい、お年をー!

●ひろ さん
>今年は日本人にとってこれ以上ない位の苦しみを負った年だったのに、政治はどこを向いているのかもわからず、テレビは真実を伝えず、それにつけ込んで韓流が押し寄せて来るし。

本当にそうですよねー!
そして最後の最後に、震災後初めて訪日してくれた国賓に対して、テレビの仕打ちはあんまりです!
腹立たしい限り。

ひろさん、来年も大いに怒りを爆発させましょう。
ではよいお年をー!

すごい!55,000+α?!
今、Yahooで「テレビにだまされないぞぉ」を検索したら約854,000件ですって

今年もハラがたつ事が多かったですね。
血圧が上がりっ放し。

今夜はまったりお酒でも飲みながら「酒場放浪記」のスペシャルをみて、年でも越そうかなあ?

来年こそは、一刻も早い解散・総選挙を目指しましょう!
今年一年いろいろな記事をアップして頂いて、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します

●atashi さん
55,000ちょっとのアクセス数を記録した日は、
仰け反りましたわ(笑)
怖くなって、リンク先を見たら「ヤフー智恵袋」経由だったから、
誰かが「紳助さんのトラブルって何ですか?」という質問のアンサーに貼ってくれたと分かりました。
Yahoo智恵袋って、スゴイなと思った!

今、お節の準備が終わって、東京から帰省する娘待ち中。
コミケに行ってたために、大晦日のご帰還ですわ
今夜は海産物三昧で、酒飲みながら語る予定 


>来年こそは、一刻も早い解散・総選挙を目指しましょう!

 目指しましょう! オーー

今年も一緒にいっぱい怒ったね!
来年も激しいツッコミ、よろしくーー

さくらにゃんさん、今年もたくさんの有意義な記事をUPして下さり、
ありがとうございました。
さくらにゃんさんのツッコミは、私もTVを見ながら、
「そうそうそうそう~~!!」
と、コクコク、頷いたことが多くて、
今のテレビの異常さに「変だな?」って思っているのは
私だけじゃないんだなーって、ほっとしたりもします。

さくらにゃんさんの、ひたむきで真っ直ぐな発信は、
私のような、ヘタレ・ブロガーにとっては、尊敬する、目標です。

来年も、お身体にお気をつけになり、頑張ってくださいね。
これからも応援しています!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

いつもROM専門ですが、ブログにお邪魔し、さくらにゃん様の痛快なコメントに胸がすく思いです。

今年こそは、解散総選挙が行われ、売国民主党政権が崩壊すること&マスゴミに天誅が下ることを願ってやみません。

さくらにゃん様にとりまして、幸多く充実した一年となりますよう祈念申し上げます。

それでは、時節柄お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ&今年も宜しくお願い申し上げます。

●しおん さん
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりありがとうございました。

私達、ツッコむポイントが被っていますよね!
コメントが的確で私の方も頷きまくっていました。

今年もボチボチ、マスコミの偏向報道を記録していきますので、お付き合いください。
よろしくおねがいします

● ぺんた さん
あけましておめでとうございます

オバチャンの気ままなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!

>今年こそは、解散総選挙が行われ、売国民主党政権が崩壊すること&マスゴミに天誅が下ることを願ってやみません。

まったく同感です。
で、日本が復活する年にしたいですねー

微力ですが、マスコミの偏向を記録し続けますので、
今年もお付き合いくださいませ。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年の出来事をブログ記事で振り返ってみた:

« 【国際問題に発展か】劇団ひとりらブータン国王夫妻をバカにする芸!(動画・画像追加) | トップページ | 世論捜査する田舎新聞の新春コラム 2012   【日本海新聞】 »