フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 | トップページ | 従軍慰安婦についての呆れたコメント(大谷昭宏・木村太郎)【スーバーニュース・スーパーJチャンネル】 »

2011年12月14日 (水)

韓国の日本大使館前に"慰安婦"像設置  【FNNスピーク】

フジテレビ【お昼のFNNスピーク】で、

韓国の日本大使館前に"慰安婦"像設置されたニュースをやっていたので取り急ぎ記録しましたdownwardleft

011

アナ元"従軍慰安婦"を支援する韓国の市民団体が今朝、ソウルの日本大使館前に慰安婦をイメージした銅像を設置しました。

韓国側はこれを黙認していて、日韓関係への悪影響が懸念されています。」

002

リポーター「記念碑の設置作業が始まりました。設置場所は狭い道路を挟んでまさに日本大使館の目と鼻の先で、大使館を訪れた人の目に必ず留まるような位置に設置されます。」

003

銅像は、少女の形をしたブロンズ製で、日本政府に対して、謝罪と賠償を求める市民団体が、大使館前で毎週行ってきた集会が、今日で1,000回を迎えるのを受けて設置しました。

004

005

日本側は、外交公館の尊厳が傷つけられるとして、設置を許可しないよう要請していましたが、

006

韓国政府は「平和的な像」として、事実上黙認しました。

008

今月17日に予定される李(イ・ミョンバク)大統領の訪日を目前に控え、慰安婦問題があらためて両国の外交問題に発展する懸念が強まっています

009

女子アナ「これに対し、藤村官房長官は先ほど記者会見で、『誠に残念だ』と述べました。」
010

藤村官房長官「慰安婦の碑が建設強行されたことは、誠に残念であります」「韓国政府に対して、今日までも外交ルートで累次、建設中止を申し入れてきたことがございましたが、今回も韓国政府に対して、外交ルートで申し入れる考えであります。

藤村長官はこのように述べ、韓国政府に対し、外交ルートを通じて抗議し、像の撤去を求める考えを示しました

何が「残念だ」だよっ(呆)

10月に野田総理が手土産持って訪韓しましたよね。

《野田総理の朝鮮王朝儀軌引渡し・通貨融通枠超拡大・EPA交渉再開 【NHKニュースウォッチ9】》

その時にも、この慰安婦像の話はありました。

野田総理はこれに直接抗議もせず、竹島の実効支配にも触れず、

一体何しに行ったんでしょうsign02

そして、イ・ミョンバクは、どの面下げて訪日するんでしょうねsign02

この慰安婦像を撤去できないのなら、日本国のトップの資格ナシ。

竹島問題だって何もかも指を咥えてただ見ているだけの、能無し決定!

韓国も韓国だわ(呆)。今現在、大量の売春婦や出稼ぎタレントを日本に輸出しているクセに、

これまでの過大な日本からの支援を知りながら、後ろ足で砂をかけるような真似ばかりして本当に許しがたい。

そもそも、そんな売春婦の話も、「日韓基本条約」で100%終わった話sign01

嫌がらせもいい加減にしなさい。恥知らずにも程がある。

あと、今日はその1000回記念で、慰安婦支援の団体(キリスト教関係・反核団体・ユニオン・外国人労働者など)が日本の外務省を取り囲み

それに猛抗議する日本人団体が行動したわけで、

《明日12/14、外務省周辺で慰安婦応援団と日本人が衝突予定》

各大手テレビ局が取材に来ていたわけですが、

さてさて、どういう報道をするんでしょう。片一方だけ報道するなんて卑怯な真似はしませんよねっ!

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 | トップページ | 従軍慰安婦についての呆れたコメント(大谷昭宏・木村太郎)【スーバーニュース・スーパーJチャンネル】 »

フジテレビ」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

慰安婦が高級売春婦で、しかも合法だったということを知らない人もいますから、騙されて「日本人はひどいことをする」と思われたりします。
「こんなことをするなら、今まで援助したカネdollar全部返せ!」と何で言えないんでしょう。

しかし、韓国は日本にしか偉そうにできない国だね。┐(´-`)┌
中国より日本の方が大切な国なのに。

●まい さん
>慰安婦が高級売春婦で、しかも合法だったということを知らない人もいますから、

「高級売春婦」→「高給売春婦」の方がピッタリかもよ~(笑)

>騙されて「日本人はひどいことをする」と思われたりします。

それが狙いだもんなぁ・・・think
「人間の鎖」で外務省を囲ってたヤツラ、
関係ない人もいっぱいいた。
イメージだけで参加してるんだろうなと思ったわ。
情けないっ。

>しかし、韓国は日本にしか偉そうにできない国だね。┐(´-`)┌

 ホント事大過ぎて笑っちゃうよね。
しかも車椅子の元慰安婦の婆さん、
この寒空に口を開けっ放しで(痴呆?)気の毒だった。
そんな死にかけ老人を利用する反日より、
他にやる事あるだろう!って言いたいわ~

>>さてさて、どういう報道をするんでしょう。片一方だけ報道するなんて卑怯な真似はしませんよねっ!

ミヤネ屋の途中に入る短いニュースでは、片一方だけ報道していました、さっそく。
まさしくマス「ゴミ」(-Д-;

さっきニュース見てたら、やはり日本側のデモは右翼扱いデスタ。
予想通りとはいえ、ガッカリですな。
 こんなことやる韓国に日本はいくらでも対向措置できるのにね。韓流ドラマの日本での放映に1万%の関税課すとか。音楽ソフトにも当然同様。
 入国する韓タレに従軍慰安婦にたいする認識とか日本側メディアは聞けばいいのに。
 多分、草なぎのことだと思いますが、どっかの本で韓国メディアは、竹島について聞いたとか書いてあったけど、本ではあるタレントと書いてあったけどスマップの草なぎのことだと思います。そんでそのタレントは、竹島?誰その人?って応えたとか。
 いろんな意味であぜん!
 白熱授業でも、日本の女子大生が「相手が納得するまで謝罪」とか言ってましたが、日本側も従軍慰安婦に関し、大方その程度の認識を持った人間が大多数なんでしょうね。謝罪しない日本はおかしいとかね。
 教科書にも慰安婦問題は無かったとはっきり書いてある教科書を採用して欲しいもんです。
 それで韓国が反発するならそれで結構ですよ。

絶対に、このようなことをする市民団体って、慰安婦問題つまり人道をネタに日韓両国の良心ある人々をターゲットに働くサギグループだと思いますよ。主犯は朝日新聞記者とその義母である元慰安婦と名乗る梁順任と朝日新聞で、共犯が韓国政府・日本の民主党を含む左翼政党・弁護士を含む左翼人ですよ。
だから、韓国の良心的な市民を騙し寄付金を募り、このような行為をして何とかして日本から金を取ろうとしているのです。出さなければ、いやがらせがますますエスカレートするに違いありません。
しかし、韓国人が何をやっても、何を言っても毅然とした態度でビタ1文出してはいけません。出したら最後、こういう連中はヤクザと同じで永久にタカれるネタを掴んだと思っているので絶対に問題を終わらせません。相手にしたら私たちの子子孫孫まで善良な日本国民が被害を受けることになります。何故なら、韓国に出した慰安婦を含む戦後補償は私たちの税金なのですから。本来、東北大震災とかに使われるべき大切な私たちの財産をむしり取られてしまいます。
極めて悪質な人間以下の連中だと心得るべきです。
韓国が困っても以後絶対に助けない事です。それが日本人の回答とすべきです。

初めまして。
数年前に韓国の本性を知って以来、韓国が大嫌いになった者です。

ある場所でブログをしているのですが、【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道 の記事を私のブログに載せてよろしいでしょうか?

韓国や政治、マスコミについての記事もたまには書きますが、普段は違うジャンルの記事を書いてます。

韓国の本性を知る機会の無い人々に知らせたいと思うのですが、いかがでしょう?

●sano さん

ミヤネ屋の中のニュースは、反日水曜デモだけでしたかー(苦笑)

TBSのニュースでは、ちょっとやってましたよ、
右翼をはじめとする抗議団体ってカンジで(・・;)
それは録画したので、明日記事にしようかな~と思っています!

●アイアイのアイ さん
>さっきニュース見てたら、やはり日本側のデモは右翼扱いデスタ。

それ、TBSじゃない?!
録画したので明日記事にしようと思っています。
まっ、想定内ですね(苦笑)

私も日本もちょっとぐらい対抗措置してほしいと思います。
コチラも韓国大使館前に、伊藤博文と豊臣秀吉の銅像ってどうかしら~?

出稼ぎ韓国タレントに、「竹島はどっちの国のもの?!」か聞いて、正解じゃなかったら入国できないルールとか(笑)

草なぎって見るからにアホ面。
「竹島?誰その人?」いかにも言いそうですね。
つーか、日本人で竹島知らない人多いし・・・
教育と啓蒙がなってないから!

 白熱授業、アレ1人を除いてひどい認識の学生ばかりで本当に呆れました。
日本側の問題が大きいと再認識。

> 教科書にも慰安婦問題は無かったとはっきり書いてある教科書を採用して欲しいもんです。
 それで韓国が反発するならそれで結構ですよ。

真実を遠慮なくハッキリ書けば良いんです!
文句は勝手に言わせておきゃいいわっ

●ヒロ50 さん

私もこの団体のトップのほうは詐欺を承知でやっていると思います。

>主犯は朝日新聞記者とその義母である元慰安婦と名乗る梁順任と朝日新聞で、共犯が韓国政府・日本の民主党を含む左翼政党・弁護士を含む左翼人ですよ。


しかも、そんな大事な事を産経新聞しか報じていない!
どういう事?!
火をつけた朝日なんか、毎週特集してもいいぐらいなのにね(呆)

カネなんか一銭も出しちゃダメです。
条約で100%解決済みだし。
でも・・民主党政権だからやりかねない・・・
そんなことしたら、朝鮮王朝儀軌をやったら次々要求してきている現状になっちゃうー

>極めて悪質な人間以下の連中だと心得るべきです。
韓国が困っても以後絶対に助けない事です。それが日本人の回答とすべきです。

もういい加減みんな学習すれば良いのに、
韓国好きの人をマスコミがわざと増やす方向なのでとっても歯がゆいです。
日韓友好反対!!

●ケロロン さん
初めまして。さくらにゃんと申します。

>数年前に韓国の本性を知って以来、韓国が大嫌いになった者です。

同じです。大嫌い。

>ある場所でブログをしているのですが、【大阪朝日新聞・朝鮮版記事】日韓併合、隠されていた真実の報道 の記事を私のブログに載せてよろしいでしょうか?

記事リンクフリーにしているので、
もちろんokです。望むところです。
真実の証拠を日本人で共有しなくちゃね!

韓国旅行で12/16に見に行ったけど、ポツーンと小さい像があるだけで人だかりなんて無く、たまに人が通るくらい。韓国人はまるで興味なしな感じだったぞ。

韓国人がほとんど気にしていない問題を韓国の利害関係者やマスコミが韓流を流すようにゴリ押しで問題にしようとしているだけじゃね?

●あ さん
>韓国旅行で12/16に見に行ったけど、ポツーンと小さい像があるだけで人だかりなんて無く、たまに人が通るくらい。韓国人はまるで興味なしな感じだったぞ。

多分、水曜日しか盛り上がらないんじゃないでしょうかね?
水曜デモ用だもん。

日韓会談で野田がこの問題を提起出来るかが見ものですねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43373370

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の日本大使館前に"慰安婦"像設置  【FNNスピーク】:

» 青山繁晴「アンカー」12月14日 消費税・年金・普天間問題など山積する課題〜支持率が急落した野田政権の行方を青山がズバリ! (必見!) [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日も必見映像です! 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 12/14のアンカーは… ▽消費税・年金・普天間問題など山積する課題〜  支持率が急落した野田政権の行方を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは、「壊れるべきものが壊れる」「どん底」。 ・ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利恵さ..... [続きを読む]

« 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 | トップページ | 従軍慰安婦についての呆れたコメント(大谷昭宏・木村太郎)【スーバーニュース・スーパーJチャンネル】 »