フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 宮根氏もビックリ、「誘拐大国中国」に関する木村太郎のコメント 【Mr.サンデー】 | トップページ | 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 »

2011年12月13日 (火)

明日12/14、外務省周辺で慰安婦応援団と日本人が衝突予定

まず、昨日のヒゲの隊長こと佐藤正久議員のツイッターを読んでください。downwardleft

2011/12/12 (23 時間前)

SatoMasahisa: もうすぐ12月14日だ。この日は毎週水曜日に大使館前で抗議の集会を開いているが14日で千回を迎える。この日には併せて韓国の団体が在韓日本大使館前に、抗議の意味を込めて慰安婦の記念碑を建立しその除幕式を行う予定。日本政府は抗議をしているがあまり芳しくないようだ。総理は動かないのか?

22:37 (9 時間前)

SatoMasahisa: 韓国大統領が訪日できる環境なのか?韓国挺隊協がソウルの日本大使館前に設置計画の平和碑と称する慰安婦像に関して、外務省は「外交上支障がある」として、韓国政府に中止申し入れをしているが、現段階では中止の情報なし。14日には日本国内の反対派と推進派が外務省周辺で行動との情報も。

この「行動」を簡単に説明すると、明日danger慰安婦支援の人達が外務省を人間の鎖で囲んで

日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010

韓国水曜デモ1000回アクション

というのを企てているんです。

連帯メッセージの中の辛淑玉(シン・スゴ)氏の呼びかけコメントを紹介します。

(ちなみにこの方は、テレビで「北朝鮮による拉致問題は日本のデッチ上げ」「強制連行をやっている日本が言える立場じゃない」と言ってのけた人)

Images

今と未来を変えよう。

雨の日も、風の日も、雪の日も、日照りの日も、彼女たちはそこにいた。
笑いながら、怒りながら、泣きながら、絶望しながら。
多くの支援者は、そこに足を止め、そして、自分たちの生活の場に戻った。
日本大使館前の開かない門、届かない声、通り過ぎる人たち、
そして、彼女たちの目の前には、孫ほどの年齢の韓国の警察官が立つ。
それぞれの国家は、彼女たちが存在しないかのように反応をしない。
無かった事にすることで、未来志向が成立する男社会


枯れた涙の先には、痛みを超えた叫びが生まれた、その叫びは世界中にこだました。
だのにいまだに聞こえないフリをする人たちに、
私たちは、拡声器となろうじゃないか。同じ女として。
その痛みは、私の腹を刺し、私の子宮をワシづかみにし、私の胸を引きちぎる。
その痛みは、すべての女が経験した痛みだ。忘れさせてはいけない歴史がある。


1000の叫びを、魂に刻もう。
そして、声を上げて今と、未来を変えていこう。

(以上)

なんとも品のない声明ですね。

ちなみに、高遠菜穂子氏・マイク・ホンダ氏のコメントもあります。(ココをクリック)

この慰安婦アクションに賛同する団体は、ナント260もありました(・・;)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

dangerそして、それを許すまじと立ち上がったのが正しい歴史を次世代に繋ぎましょう様の「なでしこアクション」なのですdownwardleft

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』 

チャンネル桜でもdownwardleft

「12.14捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動」http://www.ch-sakura.jp/events.html【東千代田区】 12.14 捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動(12/14)

期日

平成23年12月14日(水)

内容

10時00分 集合・準備 第二議員会館前
10時30分 抗議行動開始
11時30分 外務省方面へ移動(臨機応変)
12時00分 抗議行動(~13時00分)

◆自由行動◆①②のどちらかにご参加ください!
①14時00分 第二議員会館前抗議行動(~15時30分)
②14時30分 星陵会館ホール  ※ 会議室からホールへ変更になりました。 [12/12更新]
         「慰安婦の嘘を許すな!水曜デモこそ日本国民に謝れ!愛国婦人大集会」
         【主催】従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
         【協賛】建て直そう日本女性塾
              頑張れ日本!全国行動委員会
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催

頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先

頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

明日マスコミはこの【12/14】外務省を包囲しよう『韓国水曜デモ1000回アクション』 | WAN ...外務省取り囲み慰安婦支援のアクションを報道するのでしょうかねsign02

それなら外務省を取り囲む人間の鎖に対抗する、心ある日本人の抗議デモの方も報道しなきゃヘンだわsign01

flairある意味、チャンスかも。

関連記事downwardleft

慰安婦水曜デモに火をつけた韓国人女を詐欺で摘発のニュースについて

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動  

いよいよ明日!ということで、口コミ・ツイッター・ブログ等々、今一度拡散お願いしますrock

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

« 宮根氏もビックリ、「誘拐大国中国」に関する木村太郎のコメント 【Mr.サンデー】 | トップページ | 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

コメント

シン・スゴさんのコメント、本当に品が無いですね。
なんというか朝鮮的なコメントと言いましょうか…

いよいよ明日です。
参加は無理なので参加される方はぜひ盛大なアピールをお願いしますわ。

韓国大使館前の設置の像は行政も見て見ぬふりを決め込んでしまったようです。
設置されることを禁止すると自分たちが槍玉にあげられると思っての措置でしょう。

日本は政府として断固抗議と共に、一旦大使を呼び戻す事ぐらいしないと、どれだけ問題な事をしているのか韓国側に解らせないといけませんよ。
外務省もきちんと反論記事を英文、ハングル、ドイツ、ロシア、簡体中文、繁体中文、スペイン語で世界に発信して、従軍慰安婦というものは無かったと言わなければいけませんよ。

竹島のようにいつの間にか「あった」ことにされてしまってはかまいません。

あ、誤解無いように。
竹島は今でも日本領土ですからね。

あの国と関わり合いたくないわ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

【拡散希望】

辛淑玉氏は、1995年にKKベストセラーズから発行された『韓国・北朝鮮・在日コリアン社会がわかる本』なる著作で、このような事を書いてます。

【ハングルは南北共通ですか?】という質問に、

《共通です。ただし、三六年間に及ぶ日本の植民地による言語の抹殺と、南北分断の長い歳月のために、片方の国だけで変化したり、死語になったことばも多くあります。(29頁)》

これが、1998年発行の文庫本版になると、

《共通です。ただし、南北分断の長い歳月のために、片方の国だけで変化したり、死語になった言葉も多くあります。(文庫本版33頁)》

更に、【「従軍慰安婦問題」とは何ですか?】というコーナーにおいては、

《一九四三年からは「女子挺身隊」という名のもと、激しい戦闘の最前線で、毎日多数の兵士の性欲のはけ口とされました。(初版本32頁)》

が、文庫本版ではこう変化。

《激しい戦闘の最前線で、毎日多数の兵士の性欲のはけ口とされました。(文庫本版36頁)》

“日帝による言語抹殺”と、“従軍慰安婦=女子挺身隊”が誰も知らないうちに消えています。しかし、TVや反日イベントでは自らの間違いを認めることはなく、今回このような真似をしました。
辛淑玉は、慰安婦強制連行や民族抹殺政策を信じて反日イベントを主催してるのではなく、それらの事が全て“嘘”だと分かりながらやっています。それ以外も様々な嘘を日常的についてます。姜尚中も朴一も、言わないような嘘を平気でつきます。

彼女は反日で儲けている詐欺師です!!!

●shengxin さん
シンスゴのコメントは、同性としても気持ち悪すぎ。
この人の奥底の日本への怨念を感じます。

いよいよ明日になりましたね。
私も遠くの地で応援するだけですが(^^ゞ

韓国大使館前の像の除幕式?、韓国では大々的に報じるかもしれないけど、日本はニュースになるんでしょうかね?
日本政府は何にもしないと思います。だって民主党だもん。
外務省のHPも韓国に対して遜った事書いているので、世界に発信なんてしないと思います。
「創生日本」くらいが政権取らなきゃダメかもね。

>あ、誤解無いように。
竹島は今でも日本領土ですからね。

了解!
不法占拠の実効支配annoyって意味ですよね。

● 播磨真悟 さん

辛淑玉氏の著書を読もうとは思いませんが(笑)、
播磨さんの指摘、とても興味深かったです。

1995年のものと1998年発行の文庫本版のものの違いを見て、
この間に日本の統治の真実に気付いたのかもと思いました。
「女子挺身隊」と「慰安婦」の違いもこの時分かったのね、きっと(苦笑)

だからこの連帯メッセージの呼びかけコメントも
直接的な事は書かず、わざと抽象的に書いたのかしら~
まったく、いい加減なオンナです。

辛淑玉は、自分が主張していた事がどんどん否定されていっているのに、
全国各地でまだ講演し続けています。
今年、コチラに講演しに来たおりには、日本海新聞でも紹介していました。

反日ビジネスに加担する日本人もいい加減にして欲しいannoy

さくらにゃんさん、こんにちは。

うわぁ・・辛淑玉という韓国人。
自ら詐欺と解かっていながら、世界中に慰安婦の嘘を撒き散らして、日本を加害者に陥れるデモを続けているのですね。

人として、なんとも腐った方ですね・・。

この人のプロファイルや行動について知っている日本人ってまだまだ少ないんじゃないかしら?・・と思うのは私だけでしょうか?
きっと、さくらにゃんさんのブログで初めて知った人も多いはず。

私は、さくらにゃんさんのお陰で初めて彼女のホームページを知ることが出来て、彼女のデモ活動内容を知りました。ありがとう。

どうやら、韓国と繋がっている在日コリアンを中心に日本全国各地でデモやフォーラムを行って慰安婦の嘘を拡散しているみたいですね・・。

北海道から東京、神奈川、富山、静岡、名古屋、大阪、福岡。しかも『韓国人の為のフォーラム』って、どれだけ全国へ在日コリアンが日本中へ浸食しているのしょう?!
しかも在日コリアン自体がほとんど密入国や不法滞在の犯罪者なのですけどねぇ。
しかも不法滞在で大量に日本へ流入している韓国人売春婦たちをなんとかして欲しいのですけどねぇ。

ここまで大きな活動が出来るのも、韓国政府や民団による反日資金のお陰かしら?

このように彼らが日本人になりすましたり、無知な日本人を洗脳操作した活動を続けているのなら、危険な日本侵略テロリストに認定されて、他の外国人と区別されても仕方ないでしょうに。

HPに出ているマイク・ホンダは日本人とは思えない。
米軍の調査結果も絶対に知っているはずなのに、何故韓国人の嘘を鵜呑みにして支持するのか・・顔も小沢一郎になんとなく似て胡散臭そうだし。
(やっぱり韓国からの献金かしらね)
まるで、なりすまし帰化民主党議員の一人のよう。

米軍の取り調べ結果で、韓国人売春婦が強制では無かった事実もきちんと出ています。
こんなに結果がきちんと出てもしつこいのは、韓国人だけですね。

金目当ての詐欺罪として告訴出来たらいいのに。
日本の名誉棄損罪とかね angry

●一番茶 さん
おはようございます。

辛淑玉さんは筋金入りです。
この手の在日は数々いるけど、これだけテレビに出て口汚く日本を糾弾し続けている人はいないでしょう。

しかも、昔と主張が少しずつ変わってきているのに知らん顔っていうのがいかにも・・・ですよね。
性根が腐ってます。顔にも出ています。
この人、結構有名ですよ。
今は少ないけど昔はテレビによく出ていたし、
日本中、講演で回ってるし。
実は「シンスゴ」検索でここに訪問する人も多いの。

>私は、さくらにゃんさんのお陰で初めて彼女のホームページを知ることが出来て、彼女のデモ活動内容を知りました。ありがとう。

普通、日本に居ながらこういう反日活動を精力的にやっている人達がいっぱいいるなんて思いませんもんね!
私も有名なシンスゴは知っていたけど、ほかの団体はネットやるまで知りませんでした。

在日コリアンのほとんどが密入国や不法滞在の犯罪者だっていう事実も、知らない一般人多いですよねぇ。
在日が主張していた「強制連行された者の子孫」というのが浸透しきっちゃってるから・・
今、韓国から押し寄せる出稼ぎタレントや売春婦たちを見れば、日本を目指すのは今も昔も一緒なのに。

マイク・ホンダは、なりすましかアホ
コリアマネーのニオイもするわ。

もし、仮に、万が一・・・、
「(従軍)慰安婦の強制連行」があったとしても、
日韓基本条約で、「完全かつ最終的に」解決された問題です。
「条約」が何なのか分からないアホが騒いでいるだけなんですが、
もうここまできたら、そんなアホたちを許してはいけませんね!

高遠菜穂子なんて名前、久々に見た…
あの「イラク3馬鹿トリオ」と称された御仁ですよね?
どんな活動をしているのか
詳細は知らないのですが(別に知りたくもない)
シンスゴとつるんでるなんて、
正に「類は友を呼ぶ」の言葉通りなんだろうな
と納得してしまいます。

●おかん さん
高遠菜穂子、懐かしい響きですね(笑)
今、何をしているのかは知らんしどうでもいいですが、まぁ反日活動でしょうね。

ちなみにその「イラク3馬鹿トリオ」の学生だった子も、今、韓国人と一緒に戦う立派な?市民運動家になっています。
反日日本人はみんな、シンスゴのような反日・朝鮮人とつるんで、良からぬ活動をしています。
心が卑しい「類友」ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/43359410

この記事へのトラックバック一覧です: 明日12/14、外務省周辺で慰安婦応援団と日本人が衝突予定:

« 宮根氏もビックリ、「誘拐大国中国」に関する木村太郎のコメント 【Mr.サンデー】 | トップページ | 中国人漁師の凶暴性と、豪邸が立ち並ぶの中国漁師町 »