フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「朝鮮王室儀軌」 野田総理、韓国持参で引渡しへ  【FNNスピーク】 | トップページ | 世田谷区放射線騒動の問題点    【やじうまテレビ】 »

2011年10月13日 (木)

「独島はわが領土」を外人にノリノリで歌わせる動画と40年前の竹島秘蔵映像

YouTubeのフジテレビチャンネル のコメ欄で知ったんですが、

まぁ、このトンデモ動画を見てくださいな(反論版)downwardleft

イギリス人・スウェーデン人・インド人・中国人などなどに「独島はわが領土」を各国の言語で歌わせてる。  

笑顔でノリノリですねぇ(・・;)

根拠がないのに楽しく歌わせてその気にさせちゃう・・どっかの宗教の洗脳ビデオみたい。

で、即この動画の完全反論動画が出来ていました(☆。☆) !! 完璧です!!downwardleft

※↑この動画、早くも削除されていましたsweat01sweat01

But!  動画製作者のチャンネルで見えますねん♪downwardleft

http://www.youtube.com/user/GloriousJapanForever

で、本題。

この関連動画で出てきた、関西ローカルABC朝日放送秘蔵映像【40年前の竹島】

これ、【ムーブ!】という硬派番組でやっていたんですが、ずっと探してたものなんですよ♪

ゲストは宮崎哲弥氏・勝谷誠彦氏・二宮清純氏。

日韓基本条約の強行採決の様子も納まっているし興味深いです。

島根県の漁師たちの声を聞いてくださいdownwardleft

 

勝谷氏が、この映像をDVD化して教育に使うべきと言っていたけど、同感です!

あとこの映像は日本の宝なので、各放送局が共有すべきだと思いました。

とにかく、日本人が知らなければいけない問題なのに、

教育にせよ、マスコミも啓蒙してこなかったツケが、今の竹島への関心のなさだと思います。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 「朝鮮王室儀軌」 野田総理、韓国持参で引渡しへ  【FNNスピーク】 | トップページ | 世田谷区放射線騒動の問題点    【やじうまテレビ】 »

ムーブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

完全反論動画というのが、すでに削除されてる。^^;
こういったのは削除早いね。

「独島はわが領土」もK-POPみたいに「ワン、ツー、スリー、フォー・・・」( ´艸`)
何十年も前の日本もよく「ワン、ツー、スリー、フォー・・・」と歌ってたよなぁ。

鳥取の漁師さんも、韓国が日本の海域でカニ漁をしているから怒っているのでは?
敗戦後の日本は、ことなかれ主義に傾いてしまっているから、周辺国にやりたい放題されてる。

野田内閣もひどいもんだが、自民党も前よりパッとしない党執行部だから、政権奪還する気あるの?って思う。

谷垣さんも人気がないのに、チクリ小僧で古だぬきたちのいいなりになってる石原幹事長では、自民党支持層だって逃げるわsign01gawk
早く「創生日本」のメンバーで新党をつくらなきゃ、国民も希望が持てない。

●まい さん
ホントだーcoldsweats02
削除されてるね!(・・;)

でも、動画製作者のチャンネルからは見えるよ!!
http://www.youtube.com/user/GloriousJapanForever
「なんだかんだと削除されると思いますので、がんがん拡散してね。」だって

「独島はわが領土」、実は何度も聞いているうちに、
耳に残っちゃった~coldsweats01ヤダヤダ

ムーブ、懐かしいよね~
鳥取・島根の漁師さんは、韓国のヒドイ乱獲っぷりに怒ってるよ!
違法ワナの回収だけで、倉庫がいっぱいannoy
マジやりたい放題だよ。

自民党の人事刷新もパッとしないよね。
谷垣さん、朝鮮王朝儀軌引渡しも認めちゃうしね。
そりゃ多数決で決まった事だけど、
自民党党首がそれを言っちゃオシマイよっ。
人が良いだけじゃ・・・・・ねぇ。

私も断然「創生日本」に期待!!
今から準備して、政界再編に備えてほしいわ☆

韓国国内で『独島は我が領土』を歌うのは別にいいでしょう。だが、それを日本のテレビ局がやるかッ!やはりTVで飯喰ってる連中は奴隷貴族だわッ(+_+)
前々回の記事、チャンネル桜の討論で高山正之氏が、三国人連盟(現在の民団であり朝鮮総連)を作らせたのはGHQと言ってましたが、欧米の御家芸である“分断して統治せよ”を日本もやられたんでしょう(__

明治からこのかた、「支那・朝鮮と連合して欧米に対抗する」なんて妄想を日本人は抱いてきましたが、特定アジアとの連携は、こちらがしゃぶられるだけになり、そのうちフジテレビの様に同胞を売る輩が出ただけの結果になるだけです(アメリカは、こうなる事を見越して、彼等に特権を与えたのかも知れませんね)。
東アジアと聞くと、中国・韓国・北朝鮮と思い浮かべますが、何故かモンゴルと台湾はすぐ思い付きません。これも長年の刷り込みによるものだと思います。
もう日本人は、“東アジア”という言葉を使わず、モンゴル・台湾・ベトナム・タイ・マレーシア・ミャンマーという非・特定アジアと日本をまとめた言葉を作るべきです。密入国が強制連行となり、戦場売春婦が従軍慰安婦となったように、まず言葉の戦いに勝たなければなりません(゜□゜;
そう考えると、殆ど情報無き時に「脱亜」という言葉を生んだ福沢諭吉は偉大でしたねq(^-^q)

PS.昨日の『アンカー』で、北朝鮮が日本の芸能人を使って拉致議連と日本政府に手を突っ込んでいると、青山繁晴氏が言ってましたが、日本の芸能人で北の手先になるような人間は誰か?
自分が思い当たるのは、映画監督の井筒和幸とアントニオ猪木ぐらいなんですけど(引田天功はそんな馬鹿な事せんでしょう)、さくらにゃんさんは売国奴が誰か予想つきますか?

●播磨真悟 さん

韓国ではちっちゃい子供から老人から韓国芸能人まで、
『独島は我が領土』を歌ってますぇ^^;
国歌並みに浸透しています。

でも、それを外国人たちにノリノリで歌わせてYouTubeで全世界に向けて発信・・・よくやるわ(呆)

GHQは、民団・総連・日教組と、ロクなもの作りませんでしたよね。
よくもまぁ、こんなヒドイ時限爆弾を仕掛けてくれたもんです。

>「支那・朝鮮と連合して欧米に対抗する」なんて妄想を日本人は抱いてきましたが、

妄想・幻想ですね!キッパリ
価値観と概念が違いすぎるので、近づくと必ず不幸になりました。
「脱亜」の時です!

東アジア・・・特定アジアと台湾・モンゴルは分けてほしいですね。
中国・南朝鮮・北朝鮮は仲間。親と子です。

日本と台湾とモンゴルだけ仲間でいいわ~
アセアンという呼び名みたいになんかないかな。


今日は忙しくて『アンカー』まだ見てないの^^;
でも、「北朝鮮・芸能人」でふと思い浮かぶのは、
デビ夫人かな~。
あの人訳分からない事けっこうするし、おだけりゃ木に上るタイプだから。

竹島のことなんて学校で習ってもいないですもんねぇ・・うちの親もそういう話はしてくれなかったし、私自身も政治や外交に興味がなかったので本当にオバさんになるまで知らなかったんですから。
そういう人って多いと思いますよ。
昨日は久しぶりにママ友とランチしたんですがね、なんというか、みんな平和ボケっていうか、まぁ仕事に家事に忙しいから仕方ないんですけど、いまだに「韓国のアイドルの顔が好きなのぉ」とか「子供も手が離れて、何か楽しいことしないとねぇ」なんて会話で、私の日常との温度差を痛感しました。
でも、周りの主婦はだいたいこんな感じです。
喋ってても面白くもなんともない。
政治的な話ができる友達って一人ぐらいで、あとはダンナにいろいろ教えてもらっているのが自分の今の環境ですかね。
もっと色々と議論できる自分になりたいです。

さくらにゃんさんとなら友達になったら楽しそ~です。 ま、明菜をカラオケで歌うっていうのがかなりポイント高し!っていうのもあるんですけどね^^;

そうそう、北朝鮮に通じる芸能人・・青山さんは名前はもちろん伏せられましたが、私も猪木っちを思い浮かべましたねぇ。
デヴィ夫人は自身のブログで、日本の皇室の将来を心配しているのでどーなんでしょうか?→
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11023895130.html

それからお暇な時でいいです、さくらにゃんさんはTPP問題についてはどうお考えですか?

●みさ さん

領土問題の中でも、竹島のことは今まで特に注目されず、
本当に全然と言っていいほど報道されませんでした。
「竹島の日」も全国放送ナシです^^;
みんなが知らないのも当然ですよね。
私もそうだったし^^;

私も若い頃は、仕事と年子の子育てなんかで手一杯で、
政治なんて全く興味なかったな。
でも今、友人は偶然にも特に韓流ファンも民主党支持者もいません。
年代で人間変わるもんだと思いますよ。

アノ件、アントニオ猪木も怪しい~かも。
デヴィ夫人曰く
「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」
「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」
「朝鮮戦争の責任は日本にもあるんです」
http://www.tamanegiya.com/devi.html
こっちも怪しいでしょ?!

TPP問題については・・・隠れ賛成派ですcoldsweats01
何度も記事にしましたがネットではモーレツ反対派が多くて・・・^^;
例えば↓
《どうするTPP、民主党内に亀裂!   【TVタックル】》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-27fd.html

この頃からだいぶ状況変わってますけどね。
今は、シンガポール(だっけ?)も議論に参加してから抜けても良いと言っているそうですし(by田原)!
TPPの問題は、日本の将来を考えるというより、
今は民主党内の政争の具になっているような気がします。
どっちにせよ、国民の誤解を解くような発信が必要だと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/42490281

この記事へのトラックバック一覧です: 「独島はわが領土」を外人にノリノリで歌わせる動画と40年前の竹島秘蔵映像:

» やっちゃった森本優子さん [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

« 「朝鮮王室儀軌」 野田総理、韓国持参で引渡しへ  【FNNスピーク】 | トップページ | 世田谷区放射線騒動の問題点    【やじうまテレビ】 »