フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 知られざる韓流芸能人の「独島(竹島)パフォーマンス」の実態 | トップページ | 東京では知らない沖縄の歴史教科書問題 【愛川欽也パックインジャーナル】 »

2011年9月16日 (金)

韓国ミュージカル、著作権問題に関する井上公造の呆れたコメント 【おはよう朝日です】

ABC朝日放送【おはよう朝日です】で、

韓流ミュージカル、著作権問題で日本公演取り消しの危機 というのをやっていたんですが、

局アナと、芸能ジャーナリスト・井上公造のコメントにほとほと呆れたので記録しましたdownwardleft

この人たちは、日本の知的財産権を守ろうという気が全くないのね・・・think

KARA 超新星出演の“韓流”ミュージカル 上演差し止めを請求


001

アナ「KARA」のギュリさんが主演する韓国ミュージカルが著作権侵害で上演差し止めを請求されている事が明らかになりました

問題のミュージカルは「美女はつらいの」のタイトルで韓国で2008年に韓国で初上映されたもので、

002

10月からの日本公演には「KARA」のギュリさんのほか、「超新星」のソンジェさんら韓国の人気アイドルが出演し、チケットの総売り上げがナント4億円見込まれています。

Imagescae12pve

原作とされるのは、鈴木由美子さんの漫画「カンナさん大成功です!」なんですが、

韓国のミュージカル制作側は著作権を管理する講談社との契約が合意に至らないまま上映を強行していた事が分かりました

Imagesca2zym2l

原作者の鈴木さんは、「キャラクターとストーリーが自分のものと認められず悲しい」とコメントしており、講談社側もあくまで講演の全面中止を求めていく構えという事なんですよねぇ

003

韓国では映画化されて人気になって、

Imagescat9tc53

えー、ミュージカルもあったんだけど、それがまぁ契約的には上手くいってなかったっていう事なんですね。」

005

井上氏「うーん、こういう時にね、一番かわいそうなのは楽しみにしていたファンと(そう!:アナ) それとその為に準備してきてる、この芸能人・役者の方々なんですね。」

006

アナ「うーん!これ来月ですから、相当ー稽古積んでますよねぇ。」

井上氏「うん、だから、なんとかね、それだけの売り上げ見込めるんだったら、金銭的なところでなんか解決できないのかなとは思いますけれどねぇ、」

アナ「ここまで来たらお互い解決の道をお互い探るしかないですよねぇ。」

たむけん「やってほしい!」

007

アナ「続いてコチラです。」

008

(以下 略)

井上公造の言い草に呆れました。

これだけこじれているのに、今、カネで解決出来るんでしょうか?!

「一番かわいそうなのは、ファンと出演者」というコメントにも異議あり!

原作者の漫画家への思いやり、著作権侵害への批判は??

それでなくても、日本の知的財産権は侵されまくってるのにsign01

松竹は「ミュージカルの著作権は韓国企業にあると考えており、この企業から公演権の許諾を受けた。韓国企業と講談社の間で交渉されるべき話と認識している」としている。

という事だそうですが、騙されたんじゃないの??

映画化の件は鈴木さんと講談社が、韓国の企業に許諾したけど、その他の興行はアウトでしょ。 

そもそもミュージカル化については交渉で合意してないのに、勝手に韓国でミュージカルを上演してたんだから、この時点でこじれてる。

これは、今後の日本全体の著作権問題にも絡む、国益にも関する話なので、

ファンのために!とか言ってなあなあで済まさないでほしい。

ハッキリいえばこのミュージカルを強行すべきではないわ。

ちゃんと裁判してハッキリさせるべきです。 

で、韓国側はこれをどう報じているかというと・・・downwardleft

韓流ミュージカル、著作権問題で日本公演取り消しの危機 中央日報

  アイドルグループKARAのパク・ギュリら韓流スターが出演するミュージカル「美女はつらいの」の日本公演が取り消される危機に置かれている。

日本の大手出版社の講談社は14日、「『美女はつらいの』の原作版権を講談社が持っているだけに、版権交渉が解決されていない状況での公演は問題の素地がある」として東京地裁に公演禁止の仮処分申請を出した。裁判所は講談社と韓国側制作会社から意見を聴取した後、遅くとも今月末までに仮処分申請に対する決定を下す方針で、場合によっては公演自体がキャンセルされる可能性もある。

  ミュージカル「美女はつらいの」は来月8日から11月6日まで大阪で公演される予定だった。すでに先月末から入場券が1枚当たり最高1万2000円で販売されてきた。このミュージカルは日本で大きな人気を得ているガールグズループKARAのリーダーを務めるパク・ギュリのほか、S.E.S出身のパダ、アイドルグループ超新星のソンジェらが出演予定で、すでに日本国内で大きな関心を集めている。

  講談社側はこの日、「『美女はつらいの』の原作漫画は1997年から日本で連載され330万部が販売された大ヒット作『カンナさん大成功です!』だ。作家の同意なく著作権を侵害された作品が公演されるのは困る」と主張した。

  漫画「カンナさん大成功です!」は版権交渉を通じ韓国では「美女はつらいの」というタイトルで2006年に映画、2007年に漫画本で紹介された。

しかし2008年に同タイトルでミュージカルが制作された時から、「原作と異なるストーリーが設定されているため著作権とは関係がない」という韓国制作会社側と、「著作権は厳格に作家のもの」とする講談社側の主張がぶつかっていた。

  今回のミュージカルの韓国側制作会社の1社のKMカルチャー関係者はこの日、「女性主人公が太っているということを除いてシナリオ自体が完全に違う設定にされており全く違う作品。日本公演を主催する松竹も著作権にまったく問題はないという判断の下で公演準備を進行していると承知している」と話した。

以上

なんちゅう、言い訳!coldsweats02

「少し設定を変えたから関係ないもん」で通す話になってる・・

そんなことばっかりやってるから、パクリもんだらけになっちゃうのっ!

今後のお互いのためにも、裁判に持ち込むことを希望します。

講談社は最後まで、漫画家の権利を守って欲しいsign01

この問題は、芸能リポーター如きのコメントではなく、弁護士コメンテーターの解説が聞きたいですねっ。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 知られざる韓流芸能人の「独島(竹島)パフォーマンス」の実態 | トップページ | 東京では知らない沖縄の歴史教科書問題 【愛川欽也パックインジャーナル】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

朝日放送」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

こんなトンデモ事件だって、バカなコメント1つで視聴者の受け取り方も変わってきますからねー。

韓国はそういう国だから悪いと思っていないのはわかるが、松竹まで在日に侵略されたのか?
普通なら、こんな公演はややこしいことになるから手を引くだろうけど。paper

最後の写真のネコダンスとかも韓国スター?cat
ニャンニャンされてもかわいいと思えないレベルだなぁ。(≧m≦)


松竹は騙されたのかツメが甘いのか。とにかく講談社は泣き寝入りして悪い前例を作らないよう頑張って欲しい。
ディズニー並みに知的所有権パトロールしないとダメかも。田舎町のファンシーショップが【ディズニーランド】とつけて営業してたら本場ディズニーからクレームきて屋号変更したよ。(25年以上前の実話)
だいたい1万円以上客から取りながら著作権料払えないなんてちゃんちゃらおかしい。韓国って物価安いのに日本に来るとバカ高い入場料もおかしい。
芸能界テレビ界では韓流を批判できない空気があるを改めて実感だわ。報道の自由とか言論の自由とかある気分にさせて全然ないのね、怖い。

>うん、だから、なんとかね、それだけの売り上げ見込めるんだったら、金銭的なところでなんか解決できないのかなとは思いますけれどねぇ

 昔、ヨン様とやらの写真を出すとき、文春社?だったっけ?なんか揉めて出なかった時ありましたよね。
 そんときは、こんなこと言うかね?
 結局は、日本側が折れろってことなんでしょうね?

 ところで、明日あたりから、またフジテレビデモが活発化するんすね。また、既存大手メディアは華麗にスルーでしょうけど。
 今日、花王でもデモがあったみたいですね。日本の既存メディアは全てガン無視でしょうな。そういう姿勢を見るにつけ、ネット住民の既存メディアへの信頼が落ちていくんでしょう。

KARAのギュリだったんですね(笑)皆同じに見えます

何故前の所でコメントしたのかというと、松竹はこれで二回目なんですね~
二年前にも日生劇場公演と大阪松竹の連続公演を二ヶ月前に取りやめて5000万以上の違約金を払っています
ただ前はおくりびとが大当たりでうやむやになりました
チョット危機管理が最近甘いです~。エビ蔵事件も落ち着いてきたのに
野田さんの在日疑惑(コップの水の飲み方で分かるとか)も取り沙汰されていますがホントに韓国いらね~です
カンナさんは映画日本・韓国両方見ましたが、漫画の原作には負けていました
漫画はシュールで哲学的な作品でヨーロッパやアメリカ人が読んでも、凄いと思う作品です

http://www.youtube.com/watch?v=p0JbQmVyHPA

 変なネコダンスより、こっちの方がかわいいわ。

 元ネタはアニメの「花丸幼稚園」です。
 こういう世界で評価され楽しまれてる現状を既存のメディアは全く無視ですな。せいぜい世界にもキモヲタいるぜ!的におもしろおかしく伝えるだけだし。
 初音ミクの扱いなんてひどいとしかいいようがない。

これ、日本公演の後はアジア公演ツアーになってて
中国でも上演されることになってるとか。
韓国も中国も、
著作権に関してひじょーーーに意識低い国なので、
作者に関係なく上演されちゃうんでしょうね~
講談社にはここで頑張ってもらわないと、
抱えてる他の漫画家さんたちにも影響でちゃいますよね。
たかが韓流のチケットが1万円もするなんて!
そっちも驚きです。

井上公造は、泥棒の共犯です!!確かに役者には罪はないでしょう。罪があるのは松竹!そして韓国のエージェントであり、日韓の泥棒コンビに尻尾を振る井上のような輩ですッ!!!こんなこと許してたら、そのうち日本のクリエーターは全滅してしまいます。ただ、日本のTVは既にクリエーターを育てる気はなくなったみたいですね。著作権料も払いたくないようなので、いかに原作者からやらずぶったくりするかを考えて韓流ゴリ押しをしたのでは、とさえ思ってしまいます。戦後の、「韓国批判をすると差別主義者と言われる」だから韓国には何も言わないでおこう、という空気を利用したTVぐるみの著作権料踏み倒しビジネスではないでしょうか?
何故、中国・韓国で優良なコンテンツが生まれないか?誰かの作った物を横取りしても、力のある者に泥棒されたら、力無き者は泣き寝入りするしかない。そんな“人治国家”ではクリエーターは育ちません。そのような者達を後ろ楯にしてコンテンツ泥棒するのが常態化していけば、早晩、日本のクリエーターは絶滅します(-_-;)
井上公造は、「ファンが可哀想」という綺麗事を並べながら、日本の文化を抹殺しようとしている文化的虐殺者に寄生して生きる文化的ウジ虫です(-_-#
芸能リポーターなんぞ何の役にも立たないと思ってましたが、紳助や韓流報道を見てると、どうやらそうではなく「害有って益無し」の存在のようですね┐('~`;)┌!!!

>この問題は、芸能リポーター如きのコメントではなく、
>弁護士コメンテーターの解説が聞きたいですねっ。

まったくですね!
どうでもいい素人の感想なんか、誰も要らないって。

しかし、韓国人のパクリに対するハードルの低さって
教育でしか改善できないと思うのですが。。。
韓国って国は、その教育をする気がないどころか
国が率先してパクってるんだからなぁ
始末に終えないっちゅーか、話が通じないっつーか。

参考:http://www.youtube.com/user/GloriousJapanForever#p/c/2104ED7AB17696A3/10/sW4H2PGj6JU(危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察)


日本を含む外国で学んだマトモな韓国人が
「恥ずかしいよ、韓国!」って、大きな声でどんどん
言ってくれないことには始まらない気がします。
留学生は、日本政府から返済不要の補助金いっぱい
奢られてるんだから、ちゃんと仕事しろ!と思います。

連投でもうしわけありません。


昨日韓国で大規模な停電騒ぎあったらしいですね。
全国的!!に4時間もいきなり停電だったとか。
エレベーターに閉じ込められたりとか、
ATM、金融の決済とかすべてが止まってしまって
大混乱だったらしいです。
で!!!
どっかの通信会社のしゃっちょさん、
サーバー置くって言ってませんでした?
どっかの知事さんは、韓国から地下ケーブルで電線引っ張るとか???
何の災害もないくせに、大停電とかありえない!
韓国盲信してる人、今回の停電どう思ってるんでしょうね?

最近、中国人にすら「嘘つき」と言われている朝鮮人。
まあ、これに関しては、どっちもどっちなんですけどね、元は同じだろうし(笑)

それにしても、今日の花王デモ、すごかったですね。
私は朝、2ちゃんのどっかの、「花王デモ中止」という煽り(だったのかなあ?)にすっかり騙されて、中止になったとばかり・・・
今頃になって、USTを見ています。

しかし、未だに「芸能リポーター」なんてやっている奴って、何なんだろう?よっぽど、他にできる事がないんだろうなあ。憐れだわ。

明日は好きじゃないけど、近くに来るし、無料なので、辛坊氏の講演会に行きます。講演内容は、「どうなる日本~明日を読み解くために必要なこと~」。こんな壮大なテーマで、何を喋るのか、喋れるのか、少々興味あり。


おは朝みて 私も「あほか」と思いました
このコメントのあと 足のふといK-popグループの紹介に
なったので 「あーーーおは朝も終わり」と チャンネル変えました。

「一番気の毒なのはファン」??
いやいや、原作者と原作漫画のファンではないでしょうか??
オツムのイカレた人ばかりですね、テレビに出ているのって…(ー△ー;

>>チケットの総売り上げがナント4億円見込まれています

日本で上映したとして、そんなに売り上げあるとは思えません。1/10もいかないのでは?

●まい さん

これ、とっても韓流らしい事件なのに、
ワイドショーであまり取り上げないような気がする。
フジテレビのスーパーニュース、昨日からチェックしてたけど、
今まであんだけ韓流の小さい事でも報じていたのにスルーだしぃ(苦笑)

>バカなコメント1つで視聴者の受け取り方も変わってきますからねー。

そうそう!!テレビ脳の人は鵜呑みにしちゃうからコワイわ~think

でも松竹、どうしちゃったんだろうね??
韓国と契約するならもっと慎重にしなきゃ!
痛い目に遭わないと気付かないのか?!

このネコダンスで売り込みの人達、
この4人とも「かわいいー!!♪」って大はしゃぎ。
たむけんなんか、「焼肉タダにするから来てー」ってテンション高く叫んでたわ( ゚д゚)ポカーン

●昔の名前を忘れてしまった さん
松竹も情けないですねぇ。
私も講談社を断固支持します!
原作者と漫画ファンのために絶対に中途半端な妥協しないで最後まで突っ張ってほしいです!

ディズニーの知的所有権パトロール・・・
凄すぎますーー!!
昔、小学生がプールに描いたキャラクターの絵にクレームつけて、すぐに消させたそうです。
だけど後日、その小学生たちをディズニーランドに無料招待したって有名な話。

私も韓流ミュージカルの料金を知って、ビーーックリしました。
ボッタクリもいいとこだわ。
そんだけ高額なら著作権料ぐらい払えるでしょって話ですよね。

それにしても、井上公造の韓国を向いたような発言にドン引き。
フツーに考えて「韓国が悪い」が正解なのに。

● アイアイのアイ さん
ヨン様の写真だったかな??
韓流四天王(イビョンホンとか)の写真集を出す時のカネの問題で揉めていた様な記憶はあります。
そういう権利の、つまりカネのトラブルを目の当たりにしてきた芸能リポーター、もっとマシなコメントは出来ないんでしょうかねぇ。
結局テレビ局の子飼いみたいな職業だからムリか^^;

今日の花王デモはUSTREAMで少し見ました。
凄かった☆
で、私は地方在住なので、ハガキ作戦に参加しました!scissors
今後のマスコミの扱い、注目ですね。


動画、アニメのダンスがかわいかったです☆

>  こういう世界で評価され楽しまれてる現状を既存のメディアは全く無視ですな。せいぜい世界にもキモヲタいるぜ!的におもしろおかしく伝えるだけだし。
 初音ミクの扱いなんてひどいとしかいいようがない。

既存メディアの抵抗じゃないかな~?!
意外とNHKの「クールジャパン」という番組はこういうの取り上げてます。BSだけどね。

こっちもかわいいよ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=Cr-dBukG1Ao

●まほろばです さん
どうでもいいけど、KARAのギュリさんだそうですよ。
誰でも一緒に見えますもんね^^;

> 二年前にも日生劇場公演と大阪松竹の連続公演を二ヶ月前に取りやめて5000万以上の違約金を払っています

へーー、それは知りませんでした。
だったら尚の事、注意すべきなのにねぇ。
もっと痛い目に遭ったほうがいいかも。

野田さんは、在日さんとの酒の席が多かったとか?
今までの保守発言から見て、在日だとは思えないけど分かりませんね、所詮民主党だから。

カンナさんの映画日本・韓国両方見ていませんが、
漫画には勝てないと思います!

隣人は選べるものなら選びたいですねぇ!
ということで無理やりコジツケました。

ご存知でしたら、、、
スルーどうぞ。


『台湾へ泳いで行くぞ黒潮越えて 
         若者6人、義援金の感謝伝える』

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=700392


これってテレビで報道してます???

●はぴ さん

>これ、日本公演の後はアジア公演ツアーになってて
中国でも上演されることになってるとか。

マジでー?!
恥知らずですね。
それなら余計、日本では上演させないように、
ここで 講談社には頑張ってもらわなくちゃ!
漫画業界の今後のためにも。

韓流のチケットが1万円って、ふざけてる・・・(苦笑)


昨日の韓国の大規模な停電騒動、いろ~んな意味で驚きました。
自称、電力先進国じゃなかったのかなぁ~??
今後、色んな所で訴訟問題になるでしょうね。

> どっかの通信会社のしゃっちょさん、
サーバー置くって言ってませんでした?
どっかの知事さんは、韓国から地下ケーブルで電線引っ張るとか???

知事さんだっけ?? ナントカ大臣も言っていたような・・
マヌケなだけでしょ(苦笑)
是非コメントもらって来てほしいです♪
絶対にあり得ない事があるのが韓国ですよねー

●播磨真悟 さん

井上公造って、何のためにコメントしているんでしょうね。
これは差し止め請求された話なので、
感情論じゃなくて公正にコメントするべき。
ファンや役者がかわいそうだと思うなら、
こうなった原因を糾弾すべきです。

まっ、井上はこういうコメントするためだけに子飼いされてるんでしょうけど。

>こんなこと許してたら、そのうち日本のクリエーターは全滅してしまいます。

同感です。
絶対に許してはいけない!!

「韓国批判をすると差別主義者と言われる」という空気感、どうにかならないもんでしょうかね。
ダメなものはダメなんです!
それは韓国人に限った事じゃない。

>井上公造は、「ファンが可哀想」という綺麗事を並べながら、日本の文化を抹殺しようとしている文化的虐殺者に寄生して生きる文化的ウジ虫です(-_-#

井上公造はそこまで深く考えてしゃべってない気がします。
ただのアホな媚びオトコってカンジ。

> 芸能リポーターなんぞ何の役にも立たないと思ってましたが、紳助や韓流報道を見てると、どうやらそうではなく「害有って益無し」の存在のようですね┐('~`;)┌!!!

これまた深ーく同感です。
卑しい商売だと思います。
弱い立場の芸能人は叩きまくり。
強い事務所所属ならヨイショ。
パラサイト害虫だと思います。

●おかん さん

そもそも芸能"ジャーナリスト"って笑っちゃいます。
だってこういう人達って、ネットの情報より浅ーーい事喋ってるし、
こんな職業不要だと思う。
そのへんのブロガーの方がもっと鋭いもん。

韓国の教育は国が率先して、歴史の捏造・文化創造・愛国心煽り・パクリ洗脳してますからね、
そのうち、必ずその矛盾で行き詰まると思います。

> 日本を含む外国で学んだマトモな韓国人が
「恥ずかしいよ、韓国!」って、大きな声でどんどん
言ってくれないことには始まらない気がします。
留学生は、日本政府から返済不要の補助金いっぱい
奢られてるんだから、ちゃんと仕事しろ!と思います。

普通の民度ならば、それも期待できますが、
アレじゃあねぇ・・・^^;
その補助金、ムダ金だと思うわ~
まっ、白熱教室JAPANの韓国人留学生の姿を見てちょー

●atashi さん
中国人から「嘘つき」って言われるのって、キッツイよね(笑)
元は似たようなもんだけど、韓国の方がモンゴルの血が濃いそう。

今日の花王デモ、USTREAMで見た!
整然としてて、敬語で呼びかけてて、礼儀正しすぎー☆
私は16日のハガキ作戦に参加しました!

「芸能リポーター」って、なんか情けない商売だよね。
よっぽど人のあら探しとか好きなんじゃないかな。
でも、まったく不用だと思う。

辛坊氏の講演会は、しゃべりが達者だから楽しいと思うよ。
チャンスがあったら「民団で講演したのは何でですか?!」って質問してよ(笑)

●yuki さん

おは朝って、韓流だいすきですよね(呆)
たまに見ると、芸人たちもキャーキャー大騒ぎしてて、
ドン引きします^^;

このK-popグループもパッとしませんよね。
ネコの耳と手をつけて、お尻振ってるだけ。
もう二番煎じ三番煎じで、出稼ぎウザイ。

●sano さん
「一番かわいそうなのはファンと役者」だそうです(・・;)
バカかと思いました。
絶対に原作者と漫画のファンですよね。

まーだ、新聞記事を読みっぱなしの方がマシ。
なんで感情論で印象操作するかなぁ。
違法は違法なのっ!

>>チケットの総売り上げがナント4億円見込まれています

言ったもん勝ちなんですよ、きっと。
韓国絡みの数字はアテになりまへん。

●asd7030 さん

いゃぁー、良いニュースをありがとうございました☆
全く知りませんでした^^;
テレビもスルーだと思います。
台湾関係のことって、取り上げられないし。


『台湾へ泳いで行くぞ黒潮越えて 
         若者6人、義援金の感謝伝える』

がんばれ、がんばれsign03
でも、台風がちょっと心配ですね。

o(*^▽^*)o

御久し振りです。
井上なんざ普通に共謀罪に該当する。井上のみならずメディア関係者は全員該当すると思いますぞtyphoon

我が國の刑法には共謀罪はありませんので捕まえられませんが…rain


話は変わり、本日はシンポジウムに行ってきます。登壇者には自民党の西田昌司さんも出てきますので、歯切れのよい演説が聞けそうですぞsun

●ネコの子供は子ネコです o(*^▽^*)o さん

pigさでーす。
井上をはじめとする芸能リポーターは、ハゲ・タコですね!
テレビでロクなこと言わんし。
こういうやつらを信じるほうがアホという事で・・!

今日のシンポジウムはどうでしたか?!
西田昌ちゃんの生演説、聞いてみたいわんheart04

こんばんは。

困ったお国柄ですね。
楽しみにしていたファン?稽古積んでた?そもそも、ちゃんと契約が取れてから興行すれば何の問題もなかった事でしょうに、何言ってんですかね。これって、詐欺的と言われても仕方ないのでは(呆)既成事実つくればなんとかなると思ったんですかね。これもお国柄?・・・・

はじめまして。


バツイチ迷リポーター井上公造の発言はドン引きでしたねぇ。
(駒井千佳子も同じことを言うな全く(−_−#))


作者よりファンかバカタレ。

いい加減韓国擁護すな!

全く日本のマスゴミは放射能ゴミ以上に異常です。


失礼m(__)m

●huu さん
おはようございますrain

ホント困ったお国柄ですねぇ。
「約束」「契約」という概念が薄いのね~

楽しみにしていたファンと役者がかわいそうって、
よくもまぁ言えると(呆)
芸能リポーターって、いるだけで害だと思う!!

>既成事実つくればなんとかなると思ったんですかね。これもお国柄?・・・・

鋭い!! 既成事実作り・・・有り得ますね。

●くたばれ韓国 さん

はじめまして。さくらにゃんと申します。

駒井千佳子も同じことを言ってたんですかー?!
ミヤネ屋かな??
ったく、芸能リポーターってクソですね。

> 作者よりファンかバカタレ。

脳タリンですよ。
それか何かの大きな力で言わされているか・・・

>全く日本のマスゴミは放射能ゴミ以上に異常です。

同感sign03

何でそれぐらいも出来ないんだ?って言うのと、ただの犯罪じゃん。って事です。TV局が言うべきなのは、著作権侵害は犯罪です。それを買った人も犯罪者です。と言う事なんですよ。まともな事言わないのがTVですね。

●ー さん

「芸能ジャーナリスト」と名乗るのなら、
このトラブルの原因を解説しろという話です。

>TV局が言うべきなのは、著作権侵害は犯罪です。それを買った人も犯罪者です。と言う事なんですよ。まともな事言わないのがTVですね。

何故それを言わないでしょうね。
だからTVは廃れるしかない。

井上さん。
相変わらずテレビ等でxxと○○が交際している、離婚しそう等々自慢そうにダラダラと言っていますが、誰に言っているの?誰が喜ぶの?地震・台風等で困っている方が大勢いるのに、ヌケヌケと公共の電波で良識を疑います。

●川 さん

井上公造って、芸能リポーターの中でも
ズバぬけて下衆な野郎ですよね(呆)

芸能人の交際やら別れ話なんか、
知りたい人は週刊誌読めばいいのよ!
私もテレビでやることかっ?!と常々思っていました。

>地震・台風等で困っている方が大勢いるのに、ヌケヌケと公共の電波で良識を疑います。

良識があれば、人のスキャンダル探しで飯食うなんて卑しい事は絶対にしません^^;

芸能界、芸能レポーターの中で一番不要で不愉快な存在。他人の不幸等々だけで生活している気楽で無責任な人。こんなややこしい人を野放しにしていていいの?

●阪神ファン さん

同感です!
芸能レポーターなんて一番卑しい商売。
人の不幸をネタにして、芸能"ジャーナリスト"という肩書が笑わせますよね。ホント、いらない!

まぁしょうがないでしょ。
何を思うが思わないが、人は人。

今の社会状況の中で最低・最悪な人。
一番不要な人と面と向かって言われて激怒していたけど、常識ある人は全部の方々がそう思っていることに気が付いていないなんて気の毒な人。

●岡 さん

>今の社会状況の中で最低・最悪な人。
一番不要な人と面と向かって言われて激怒していたけど、常識ある人は全部の方々がそう思っていることに気が付いていないなんて気の毒な人。

へー、「一番不要」って言われて怒ったんですか?!(苦笑)
私も人のプライバシーでメシ食ってるなんて最低最悪の人種だと思います。
誰に言われたのか知りたいです(゚ー゚)

今、テレビに出てプロ野球キャンプ場巡りなんかやっているけど(即チャンネル代えましたが)大丈夫?見るからに運動音痴なのにね。芸能ニュースのネタ切れ?野球選手の噂をオーバーに喋りまくってんの?

●湖 さん

>今、テレビに出てプロ野球キャンプ場巡りなんかやっているけど(即チャンネル代えましたが)大丈夫?見るからに運動音痴なのにね。芸能ニュースのネタ切れ?野球選手の噂をオーバーに喋りまくってんの?

 キャストですね(笑)
私もキャンプ情報で、アイツが解説だったからテレビ消しましたわ~
 食べるために何でも屋してるんでしょうね。
どーせ、下種な取材でしょうよ。

他人の事象を根掘り葉掘り探りまわって、迷惑を考えない最低な人。
他人のことばかりで<メシ>を食べてる芸能界で一番不要で不愉快なだけの人。自慢そうに、長々と喋りまくってるけど誰に言ってるん?誰も期待何かしてないよ。テレビ局もこんなことを取り上げるよりも、もっともっと大事なことがあるでしょう?

● 丘 さん

 私も、井上公造をはじめ、芸能リポーターってみんな最低な人間たちだと思う。
思いっきり軽蔑してます。

> 他人のことばかりで<メシ>を食べてる芸能界で一番不要で不愉快なだけの人。自慢そうに、長々と喋りまくってるけど誰に言ってるん?誰も期待何かしてないよ。テレビ局もこんなことを取り上げるよりも、もっともっと大事なことがあるでしょう?

そのまま、まるっと同感です!
!誰々がくっついただの離れただのどーでもいいっつーの(呆)
そういうのが好きな人は、週刊誌を見ればよろしい。
公共の電波を使うなっ! と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41735822

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ミュージカル、著作権問題に関する井上公造の呆れたコメント 【おはよう朝日です】:

« 知られざる韓流芸能人の「独島(竹島)パフォーマンス」の実態 | トップページ | 東京では知らない沖縄の歴史教科書問題 【愛川欽也パックインジャーナル】 »