フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (前半) | トップページ | 平岡法相、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞 【NHK国会中継】 »

2011年9月24日 (土)

『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (後半)

前半からの続きですdownwardleft

ニコニコ動画】【松木国俊】韓国・抗日史観の虚妄~日韓併合が韓国を救った[桜H23/9/21]

松木氏「・・・・えー、それとこれに関しましてもう1つ。その歪曲という点について申し上げますと、

えー、日本軍がですねぇ、それこそ畑で働いている女性、あるいは町中の女性をですね、拉致して、で、トラックに積み込んで、でそれをですねぇ、なんか警察の留置場に詰め込んでおいて、ある程度まとまったら、船に乗せてその戦地に送って慰安婦にすると。 そういう事をですねぇ、まことしやかにまぁ言われています。

で、これは実はですねぇ、あの吉田清治

Imagescap9qi4nImagesca15nzbp


という人が、自分の本にそれを書きまして、で、結局後で調べたらそんな事は、、事実はなかったという事だったんですけれど、

Imagescao495os

えー、この本がたまたま韓国語にも翻訳されまして、で、韓国の人達はそれを見て逆上しましてね、とんでもないと。

一旦、こういう噂が広がりだすとですね、もう止まんないんですよね。で、実はこれが今もう事実という風に定着しているわけです。

ただ、本当にそうだとするとですよ、自分の子供が、娘が、兄妹が、恋人が、日本軍に連れて行かれようとするならば、あとでどんな事になろうと、自分の命を懸けてでも取り返しますよね。(そうですよね。) 暴動が起きますよね。ところがそんな暴動なんか一件も記録がない

じゃあ、朝鮮の人たちはそんなに無気力な人だったんですか。自分の子供が、恋人がね、連れて行かれるのに、暴動ひとつ起こさなかったのか?そんな事はありませんよね。

朝鮮の人ももっちろん家族に対しては非常に絆が強い民族ですから、そんな事をしたらですねぇ、アッという間に全土が暴動の渦になってしまうはずです。でもそんなの一件もなかったという事は、そういう拉致もなかったということですね。

浜口氏「まぁそういう従軍慰安婦云々が広がる一方で、こういうのが教科書にあってですね、また意外だったんですが、こういうのですね。」

松木氏「あっ、これはですねぇ、あのー、良く言われますのは、朝鮮ではですねぇ、先ほど申しました、七奪の中に、言葉を奪った。国語を奪った。という風になっております。

でも、この本にも書いておりますが、国語を奪ったどころか、一生懸命ですね、日本の総督府は、いわゆるそのハングルをもう一度見直しました。これ最初に見直したのは福沢諭吉ですね、

福沢諭吉が諺文(オンモン 卑称)として、まぁ非常に蔑まれていた、ほとんど使われていなかったいわゆるハングルを、これは素晴らしい文字があるじゃないかという事でですねぇ、それを再発見しまして、で、それを、、当時はまだその文字としての体系を為してなかったんですけれども、朝鮮総督府が頑張って、その文字としての体系をですね、学者を集めて作ったわけですね。

Imagescackk1sv

で、その時に発行した朝鮮総督府の、これは修身の教科書でございます。

ご覧のとおりですね、上は日本語。下は朝鮮語で書かれています。これはいわゆる普通学校と言いまして、日常会話を朝鮮語とする学校。いわゆる朝鮮人を対象とする小学校で使われた、朝鮮総督府が発行した正式な教科書にこの、載っておりますが、

これをご覧ください。これは日本人の大人がですね、帽子を取って礼儀正しく、この朝鮮人の子供に道を聞いている場面でございます。これを修身の教科書に載っけて、学校で、朝鮮人の学校で教えていたわけです。

だからこの絵を一枚ご覧に頂くだけでもですねぇ、当時の日本人と朝鮮人の関係、朝鮮半島における関係が一目瞭然じゃないかという風に思います。

決して、植民地支配として虐待したと、、まぁそういうのが濡れ衣だという事が、この絵を一枚ご覧になるだけでも私は分かるんじゃないかという風に思います。」

Imagescav5w3m7(←動画の説明の物とは違いますが、一例)

浜口氏「そういう歴史があるにも関わらずですね、冒頭申し上げましたように、やっぱり日韓っていうのは非常ーになんか溝があると言うかですね、えー、なかなか表面的な仲の良さはあったとしても、こうになんか、なんかこう、中に1つの線が入っているような、壁があるような、、まぁ感じを受けるんですね。


特に最近慰安婦の問題もそうですけど、領土問題とかもですね、なかなかこれ日韓の間でですねぇ、これどうやって解決していけば良いのかっていうのは、答えがないと思うんですけども、松木先生、領土問題とかどういう風に、、これ竹島の問題ですけど、どう思っておられますか? 」

松木氏「まぁこれは難しい問題があるんですが、もちろん、あのー、法的にはですねぇ、これはあのー、間違いなく日本の領土であることは間違いありません!

ただ、残念ながらですねぇ、軍事的に占領されている。不法占拠なんかじゃなくて、アレはもう軍事的に完全に占領されているだけの話なんですね、日本の領土を。

ですから、何としてでも取り返さなきゃいけませんけれど、今までが、残念ながらですね、押され押され、、要するに向こうが軍隊を上陸させても、日本は有効な手立てを何も打ってこなかった

えー、ヘリポートを造ろうがですねぇ、観光客をあそこに誘致しようが、やっぱり一方的に押されてはいけません

だから、これはあのー、すぐに日本が軍艦を出して取り返せと、いうわけにもこれもいきません。今の国際情勢からいきまして、やはりそういう事は多分、難しいでしょうから。

とは言いながらも、これは諦めちゃいけません。その為にはもっとアピールしなきゃいけませんね。

もうあのー、国際司法裁判所にももちろんドンドンアピールしなきゃいけませんし、それと同時に、この前、新藤先生、それから稲田先生、佐藤先生、お三方行って頂きましたね。

あれは本っ当に良かったと思いますね。やはりあれによってですねぇ、世界中にかなりですねぇ、報道されましたし(そうですね) あれによって竹島の問題っていうのがアピールした。世界中にそれが広まってしまった。

011_2

韓国の方ではむしろ朝鮮日報なんか、アレ見てですね、ヤバイ、かえって拙かったな。騒ぎすぎちゃいかんかったなと、日本にしてやられた。というような反応が出ています。

ということは、逆にそういう事をですね、ドンドンやっぱりこれからもですね、続けていく。そういう事によって、要するに世界の中の竹島。これは一体どっちのものかという世界世論に喚起していく、まぁそれ以外にとりあえず方法はないのかなという風に思いますね。」

浜口氏「まぁ本来ですね、いろんな問題が日韓の間にあるんですけれど、そうは言っても、先生も胸にブルーリボンつけてらっしゃいますけど、やはり日韓っていうのはですねぇ、拉致問題ですね、対北朝鮮の拉致問題っていうのも共通のテーマとしてあると思うんですけど、こういう問題、本当は一緒にやるべきで、日韓というのは本当は友好が必要だと思うんですけどね。」

松木氏「いや、まったく僕もそうです。ですからやっぱり日韓というのはですねぇ、今のままでは非常に上手くいかない

その為には、過去の歴史をですね、彼らは非常に拘ってますから、danger私達も過去の歴史にですねぇ、もう1つよく拘って、で真摯に歴史を大局的によく見つめ直す

そうする事によってですね、韓国の人たちの誤解を解くという事が僕は一番大事だと思います。

で、韓国はもう本当に、、だから我々としては、色々やってあげたとか、そういう事を決して言うんじゃなくて、あれ(日韓併合)は先ほど申しましたように、もう利害の一致であり、マイナスの選択の中のまぁ最終的な決定だったわけです。

けれども、その中で一生懸命、韓国と日本が頑張ってきました。そしてその、韓国のその人達の戦前の努力があったから、日本の人たちとの、、要するに日本の人達と一生懸命に頑張ってですね、協力を得て、資金を得ながら

しかし、当時2%しか人口がなかった、日本人は。後の98%の朝鮮人が頑張った。だから今の韓国があるんですよ。アナタ達のその祖先が日本と一緒に手を繋いで頑張ったから、今の韓国の発展があるんだという事ですね、そういう事をもう一度分かって頂ければ、その棘が抜けるんじゃないのかなと。

多少痛みがあっても真実に向かい合って棘を抜いてこそ、私は日韓が本当に上手く行くんじゃないかという風に思います。」

016←(日本人は殺せという韓国人)

Imagescaw52tc5

浜口氏「まぁそういう風な事も含めてですね、この本を是非読んでいただくと、その辺のところもはっきりとね、分かるのかなぁと、、是非多くの方にね、読んでもらいたいと思いますねぇ。」

Images櫻井よしこ氏推薦

松木氏「はい、私の思いも込めて書きましたので、ひとつよろしくお願いします。」

浜口氏「今日はどうもありがとうございました。」

松木氏「はい、ありがとうございました。」

(以下 略)

要するに、今、日本人こそが真実をちゃんと知ることが大事だという事ではないでしょうか。

事実ではない事で一方的に責められて、あげく謝罪してしまうのは、先人に対して申し訳ない事だし、歴史への冒涜です。

で、それは両国にとって一番良くない事です。

ここは冷静に、史実だけに目を向けていけば良いだけの話だと思いました。

でも、それを阻むのは反日日本人の存在です。特にテレビのコメンテーターはヒドイ。

韓国側のウソの論理の代弁者がいっぱいいます。

新藤さん達が入国拒否された時も、多くのコメンテーターが批判していましたよねぇ。。。

そういうのに惑わされないようにするには、歴史の大局を自分で探るしかない。

今はネットで調べれば何でも分かります。簡単な事ですsign01

韓流やK-POPが日本のテレビに溢れているから、日韓が上手くいってるなんて思わない方が良い。

文化交流は良いんだけど、これまた一方的だし、何でも押されっぱなしは良くない!

うわべで近づいたように見えても、結局、竹島問題と歴史認識の壁を取り払わない限り、根本的な友好関係なんて絶対にムリなんです。

だから韓流や韓国が大好きな人こそ、この棘を抜くために日韓の歴史をお勉強するべきだと思います。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (前半) | トップページ | 平岡法相、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞 【NHK国会中継】 »

チャンネル桜」カテゴリの記事

慰安婦問題」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

日韓関係の歴史を考えると、、、
「マトリックス」っていう映画を思い出します。
あの映画は朝鮮の歴史を題材に脚本を書いた?のでは?
と思うくらい朝鮮人、特に韓国人の現在の姿を見事に表現しているように私は思います。
真実を知ったら、、、
精神的にダメージを受けてしまう人が殆どでは?
限られた“韓国人”しか本当の歴史を受け入れられないのではと思います。

私の妄想???

≪過去の歴史をですね、彼らは非常に拘ってますから、私達も過去の歴史にですねぇ、もう1つよく拘って、で真摯に歴史を大局的によく見つめ直す。そうする事によってですね、韓国の人たちの誤解を解くという事が僕は一番大事だと思います。≫とおっしゃっていますが、そんなことが可能なのでしょうか?
それでは、なぜ戦争を経験してない韓国人が反日なのでしょうか。
それは学校で、家庭で、そう教育しているからでしょう。
ですから、そんな柔な話ではないと思いますよ。何故なら韓国にとって反日は国是なのですから。
今、韓国は「日韓経済は1つ」などと妙なことを言い出して日本にすり寄っていますが、実は韓国経済は破綻の危機にあって背に腹はかえられないというわけです。韓国の危機に日本を運命共同体にしたいというのです。
が、日本のおかげで危機を脱したら一気に手のひらを返しますよ。過去何度も韓国の経済破たんの時に日本は最大の援助国として助けたのにもかかわらず、「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった日本・中国に比べると、ギリシャには思いやりのある隣国がいる。」【 中央日報】などと大嘘を世界に発信しているのですから。

●asd7030 さん

「マトリックス」!!ですかー?!
すみません、見たことありません^^;
歴史を塗り替えるってストーリーかな?(苦笑)

> 真実を知ったら、、、
精神的にダメージを受けてしまう人が殆どでは?
限られた“韓国人”しか本当の歴史を受け入れられないのではと思います。

真実を知ったら発狂しちゃうかも。
無理もありません。何を信じていいか分からなくなっちゃいますからね。
それでも、本当の歴史を共有しなければなりません。
日本がウソで貶められているのは我慢できませんからね。

●ヒロ50  さん
>過去の歴史をですね、彼らは非常に拘ってますから、私達も過去の歴史にですねぇ、もう1つよく拘って、で真摯に歴史を大局的によく見つめ直す。そうする事によってですね、韓国の人たちの誤解を解くという事が僕は一番大事だと思います。

これは、「日本人がもっと真実を知って、韓国人の考えを正す。」という事で、
出来るか出来ないかじゃなくて、コレしかないということなんだと思います。
遠まわしに日本人の無関心さと韓国人の間違った考えをなんとかしなければ絶対に解決しないと言いたいんだと思いました。

つまりヒロ50さんの言われるとおり、全部教育なんですよね。それを正せということ。
そりゃもちろん難しいです。 ああいう国ですし。

ならば、日本の方がもっと正しい歴史をひとりひとり知れば隙がなくなるって事じゃないでしょうかね。
そうなれば、少なくとも悪くもないのに謝罪を繰り返すなんて国民が許さなくなるでしょうし。

経済の話は、もう関わらないのが一番ですよね。
今までの恩も感じない国だし。
助けたところで、後ろ足で砂をかけられるのが関の山です。
大震災での態度を見てもマジ信じがたい国です。

>>ここは冷静に、史実だけに目を向けていけば良いだけの話だと思いました。

>>でも、それを阻むのは反日日本人の存在です。特にテレビのコメンテーターはヒドイ。

>>韓国側のウソの論理の代弁者がいっぱいいます。

本当に、日本にとって害虫ですね。
おっしゃるように、特に、テレビのコメンテーターはヒドイ;;
ああいう人のおかげ(?)で、結果として、韓国の人にまで迷惑がいっている(吉田某の「ドキュメンタリー風に装った悪意ある小説」などのせいで誤解が広まっていることとか)。
日韓の関係悪化になるだけなんですけどね。
日本との関係が悪くなっても、日本側は別に困りませんが、あちらは少なくても経済的に即死なのに(呆)

こんにちは

朝鮮は大陸の属国でした。

よせばよかったけど日本はそれを救って朝鮮を世界の一等国の一員とした。

田母神氏の本によると阪大よりも京城大学を先に作るほどの施しでした。

原始的な彼らは生活レベルは向上し裕福になり人口も増えた。

歴史に学ぶ文化がない彼らは何度でも同じ過ちを繰り返すでしょう。
世界の嫌われ者として。

日本の若者が朝鮮に汚染されてる話は何度かしましたが、外国で嫌韓は主流ですね。
これは感じます。

朝鮮語の音が美しくない。
息が臭い。
食べ方が汚い。犬食いと咀嚼の音がひどい。
しゃべるときにやたらとつばが飛ぶ。
これは人類が生理的に受け付けないことを朝鮮では普通のこと。

さらに
約束守らない。
嘘は平気。
金の払いはわるい。
男尊女卑と家庭内暴力。
譲り合うという心が全くない。

日本人は本当にお人好しだと思います。

「マトリックス」は、仮想現実のお話ですよ。1はおもしろかったです(^^)
人間が眠らされた状態で、コンピューターの作る虚偽の世界(仮想現実)を現実と思い込んで暮らして(実際は眠って)いるという設定になっています。
たしかに、韓国の人たちは、自分たちの国(というか、頭の中?)だけでしか存在しない仮想の「世界」の住人に見えます。
日本も、テレビ脳お花畑を中心に、仮想の自虐世界(?)に住んでいる人が多数かもしれませんが(^^;)

日本人がまずは正しい歴史を知り、
韓国の言いがかりに対しては
毅然とした態度を取るべきですよね。

とはいえ、日韓関係について勉強し始めたのは
割と最近な私でして・・・とても反省しています。
しかし遅ればせながらでも、的確な情報や知識を短期間で
仕入れられているのは、さくらさんのブログを始めとする
ネットのおかげだと思っています。
この手の本って知識が浅い段階では
題名からして、手に取るのを躊躇する感じが
ありますし、新聞・TVはあの有様ですもんね。。。

『東洋のシンドラーと呼ばれた外交官』

http://www.jacar.go.jp/special/p03/index.html
東日本大震災でのイスラエルの医療団のお話。

『エルトゥールル号の遭難』
トルコ共和国の日本への恩返しのお話も有名ではないでしょうか?
(他にもあればご紹介お願い致します)

イスラエルやトルコの国民が特別なのでしょうか?
日本人がお人好しなだけでしょうか?

困っている人がいれば助ける。
恩を受けたら数十年の時を超えても返す。

恩返しするのは鶴だけの話ではないでしょう。

地球上に生活していて、たとえ話す言葉が違っても心の通じ合わないヤツには何を言っても無駄でしょう。

残念ながら。。。

●sano さん
まず!テレビの中の韓国側のウソの論理の代弁者を撲滅しないとね。

捏造された事で、
若い人が韓国に対して、卑屈になったり、引け目を感じたりするようなことは絶対にあってはなりませんから。

韓流をごり押しの結果、韓国に興味を持って調べていけば分かる事なんですが、
青木理のような代弁者が真実を見えなくしているのに腹が立ちます。

日韓の関係悪化、結構な事です。
自業自得ですからね。


「マトリックス」の解説、ありがとう(笑)
仮想の「世界」の住人ね!なるほど~^^;

●びい さん

こんばんは。

ずーっと属国だった国だけど、
今はそれなりに発展したんだから、自国のそういう歴史も含めて素直に受け入れても問題ないと思うけどなぁ。。
勝手に歴史を塗り替えたところで、絶対にバレる。
だって、中国と日本にはちゃんと記録が残っているんだからね。

そんな歴史を冒涜するような事をしてもブーメランで返って来て、結局苦しむ事になります。

日本は七奪どころか一気に多くの物を与えました。
京城大学もだけど、学校も、病院も、鉄道も、
日本のカネを注いで発展させた。
その事実を認めることからしないとね。

それが出来ないと、世界での嫌韓の流れは止まらないでしょうね。
哀れです。


> 約束守らない。
嘘は平気。
金の払いはわるい。
男尊女卑と家庭内暴力。
譲り合うという心が全くない。

韓流ドラマの中の韓国人像の真逆ですねっ^^;

●おかん さん

>日本人がまずは正しい歴史を知り、
韓国の言いがかりに対しては
毅然とした態度を取るべきですよね。

私もそれしかないと思います!
あちらの国民が自ら気付くのは期待できないもん。

ワタクシも韓国という国自体に全く興味がなく、
ほとんど何も知らなかったので、
ネットで調べるようになったのは、冬ソナのお陰です(苦笑)
フツーの日本人なんて、そんなもんですよねー^^;

> この手の本って知識が浅い段階では
題名からして、手に取るのを躊躇する感じが
ありますし、新聞・TVはあの有様ですもんね。。。

そうなんですよー!!
私は、敷居を低ーーくしてちょこっと問題提起して、
皆さんと意見交換するように心がけています。

ブログ村で登録しているテレビランキングが、
軒並み韓流・K-POPブログなので、迷い込んでくれないかしら?!と企んでいます^^;

●asd7030 さん
杉原千畝もエルトゥールル号の恩返しのお話も有名ですね☆

パラオもタイもインドネシアも台湾も親日です。
っつーか、世界で最も好感度の良い国です。

反日感情があるのは、韓国と北朝鮮と中国だけじゃなかったかな~?

>困っている人がいれば助ける。
恩を受けたら数十年の時を超えても返す。

普通の人間なら、そうですよね!
それが出来ない国は相手にする価値がない。

ただ悲しいかな、日本の中にたくさん入り込んでいるし、関らざるを得ないんですよね。

パラオの隣にでも引越したいですわ。

すいません、しつこくて。
もうすぐ出入り禁止???

お暇なら御覧下さい。

http://youtu.be/DrRiDPMEENM

説明は要らん?でしょう?
「反日勢力を斬る2」で見つけました。

申し訳ありません。
見て頂きたかったのはこちらでした。

http://www.youtube.com/watch?v=YgPclaA-4oA&NR=1

『グーグルで韓国人と入力すると・・・』

・・・ でした。

●asd7030 さん

いろんな情報ありがとうございます☆

最初の方のパンギムンのニュースは、
ムーブをリアルに見ていました。
懐かしかったです。
ありましたねぇ、そんなこと・・・(遠い目)

次の方は私も即やってみました!
「韓国」ではいっぱい出るけど
「韓国人」はブランクになりますね(・・;)

ヒットが多すぎて、グーグルさんも絞りきれなかったのかなぁ??^^;

私は韓国人です. 偶然にこの文を読んで
驚愕しました. 韓日合邦という文具は
我が国ではとても大変でつらい時期なのに
それがいかす道だって?!!
私たち祖国は率直に韓日合邦から脱する
ために絶え間ない努力をしました.
3月 1日運動で努力したが日本は無惨に人を殺害して非暴力精神を踏みました... 私たちはそのまま独立, 自主国がほしかっただけなのにどうして日本は我が国を足場にして中国まで侵犯した人なのに日本の歴史書を見れば "全然自分たちはグロッしない. 私たちは私たちのすぐれた文物を外国に伝えるだけだ." と言うのに私たち文物が確実に
落ちることはヘッウムニダだけはそれでも侵略をする必要性のあるか私は疑問は申し立てます.

●酷いです. さん

はじめまして。
すみませんが、翻訳がちゃんとされていないので、
ほとんど解読できません・・・

正確に言うと、酷いのは韓国政府で韓国人ではありませんね。

日韓基本条約の内容も最近まで隠していました。
その経緯は韓国人の証言も踏まえ、NHKでやっていました。

残念ながら、いろいろと韓国国民に知らされていないことが多いのが事実です。

日本人の言うことだから、信じられないのなら、
同じ事を「韓国人の大学教授」が話しているので、
直接見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=player_embedded

疑問があったらまたコメントしてください。

韓国人と称する”酷いです”さんに言います
先ず最初にですが、あなたは、朝鮮語における”分かち書き”程度はしっかりと覚えて使えるようにした方がいいですよ
そうでないと正常な変換ができなくなりますし、あなたの正確な意思が通じなくなりますからね
現実にあなたの言葉は、正常な日本語になっていませんよ
そして”酷いです”さんの歴史認識の基本的な歴史認識について言っておきます
あなたは、漢字をどのくらい理解できますか?
一般的な日本人は、数百程度は普通に理解できますし、数千に達する漢字さえも理解する人がいます
韓国のベースとなる李氏朝鮮の官吏や管理階級(両班)では、もともと”漢字”だけが基本だったのは知っていますか?
ハングルが”オンモン”と言われ、両班からは卑しい文字とされていたのを知っていますか?
そして、韓国にハングルと漢字の混じった文字を教えたのは日本人なんですが、それは知っていますか?
あなたはそこから目をそむけますか?
あなたは、私が、なぜこういう話をしているのか理解できますか?
人は自分の歴史を知るために、過去の書物を頼りにするのは理解できますか?
しかし現代の韓国人は、せっかく日本人が教えた”漢字ハングル混じり文”を捨て、ハングルだけにしたために、自分達自身が残した50年~60年前の書物さえ読めなくなってしまいましたよね
日本では、千年以上も昔の書物を読める”学生”さえ山のようにいるにも関わらずです
韓国の悲劇は、自分達の歴史を、自分達で消し続けてきた事にあります
”酷いです”さんは、”焚書(ふんしょ)”という言葉をご存じですか?
李氏朝鮮も含めて朝鮮人は、常に自分達の歴史を消し続け、常にその時代の権力が自分達の都合が良いように歴史を書き換え続けてきました
しかもわずかに残った歴史書すら朝鮮人自身は読めない!
韓国人を含めて、いわゆる朝鮮人は、自分達で自分達の”歴史に対する目を潰してきた”のと同じ事です”酷いです”さんは、客観的な物の見方ができるようになる事が先ずは必要だと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41950146

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (後半):

» 9.23花王抗議デモin大阪 行ってきました!/京都御所一般公開10月31日(月)から7日間 [sakuraraボード]
「9.23花王抗議デモin大阪」行ってきました! 隣になった初参加の女性とお話できたり、ゴールの公園で浮浪者のおっちゃん?とお話できたり、とても有意義でした☆ デモ初参加の女性は神戸からでプラカード持参でした。私は最初は手ぶらの参加がやっとでしたので、初参加でプ... [続きを読む]

» ラグビー日本代表を守るために(その2) [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

« 『ほんとうは"日韓併合"が韓国を救った!』  (前半) | トップページ | 平岡法相、朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞 【NHK国会中継】 »