フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 | トップページ | 「怪しい・汚染されたお米セシウムさん」テロップ放送へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】 »

2011年8月 4日 (木)

鬱陵島(ウルルン島)行きの高速船が日本人お断り  【ニュースJAPAN】

昨日のフジテレビ【ニュースJAPAN】(8/3)のフラッシュニュースで、

鬱陵島(ウルルン島)行きの高速船が日本人お断りを決定したというニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft

韓国国民の感情に配慮じゃなくて、ウルルン島に行かれて検証されたら困るわけね。

001

自民党の国会議員らが視察を計画していた韓国・鬱陵(ウルルン)島と本土を結ぶ高速船を運営する一部の会社が、日本人の乗船拒否を決めたことを明らかにしました。

002

船の運航会社は、その理由として「韓国国民の感情として、日本人がウルルン島に行くことは許せない」などとしています。

003

自民党の新藤義孝議員らは、再び視察を試みる意向を表明していて、韓国内では更に反発が広がる可能性があります。

普通の国なら、警護つきで丁寧に独島博物館を案内して、自国の主張の正当性を見せ付けると思いますが、不思議ですね。

佐藤議員が帰国後ワイスクで、韓国が実効支配を急速に強めている竹島問題に関してdownwardleft

「・・・この問題は、逃げずにお互いに政治が解決しないとどうしようもない問題なので、もうそろそろ政治的にお互いに冷静になってテーブルにつくということが大事だと。

今テーブルがないんです。竹島問題を協議する場がないんです。一方的に拒否されているので。そこはもう政治の責任だ・・・」

とで言っていたけど、

テーブル持って逃げ回っているなんてホント信じられませんわcoldsweats02

韓国人は日本に来て、対馬にも隠岐の島にも自由にフェリーで行けますけどねぇ。

もちろん、島根県の竹島資料館にも韓国の議員たちも来ているそうですよ。

日本人が行けなくても、独島博物館をBBCとかCNNが取材してくれれば良いけどね。金浦空港でのあの騒動と一緒に。 (ヒストリーチャンネルがいいかも!☆)confident

あとdownwardleft

日本人を対象とした入国禁止ブラックリスト作成へ=韓国

竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島(ウルルンド)を視察しようとした自民党の議員らが韓国から入国を拒否された問題に関連し、韓国で日本の一部の要人と団体の入国を禁止する案を進めていることが分かった。複数の韓国メディアが報じた。 韓国国会独島領土守護対策特別委員会は3日、「日本の右翼要人や団体」の韓国入国を防ぐ案として、政府にブラックリストの作成を促すことを明らかにした。12日に開催される同委員会の全体会議で正式に提案する方針。 記事全文

ということだそうです・・・・( ゚д゚)ポカーン

で、韓国の新聞は、日本の国会議員への批判というより、いつも”自民党”を批判なんですが、ある意味分かりやすいdownwardleft

独島:日本人は江陵から鬱陵島に行けない!?
朝鮮日報 - 1 時間前

【江陵=洪瑞杓(ホン・ソピョ)記者】 江原道江陵市と鬱陵島(慶尚北道鬱陵郡)・独島(日本名:竹島)の間で定期船を運航する会社が「独島を守る」との大義名分を掲げ、日本人の乗船を無期限で拒否する方針を打ち出した。

 江陵‐鬱陵島・独島間の定期船を運航しているシースポビル社は3日日本の自民党の議員たちが、独島の領有権問題を国際問題化しようと企み、鬱陵島訪問を試みたことをめぐり、日本人の乗船を拒否することを決めた」と発表した。

 同社は定期船の運航を始めて以来、時々日本人観光客の予約を受け付けてきたが、このほど「安全上の問題」などを理由に乗船を拒否した。

 今年3月に定期船の運行を始めた同社は就航当初から、三・一節(独立運動記念日)に歌手キム・ジャンフンが主催した独島フェスティバルを支援するなど、独島を守る運動で先頭に立ってきた。同社は今年5月、抽選で選んだ約30人を対象に、鬱陵島・独島無料ツアーを実施しており、9月にも同様のツアーを実施する意向だ。

 同社は「独島を守るというわが社の指針と合わない上、自民党議員たちが鬱陵島訪問を強行しようとしたことも重なったため、日本人の乗船を拒否することにした。これは一時的な措置ではなく、今後も日本人の乗船を拒否し続けることになるだろう」と説明した。

 同社は総トン数590トン、定員445人の旅客船「シースター号」を運航している。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

ワイドショーのコメンテーターたちも、視察訪問しようとした3人の自民党議員を何気に批判をしていますcoldsweats02 似てますね。 

韓国人の金浦空港でのキチガイっぷり韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】が、

韓国政府のやってきた長年の洗脳教育の賜物だということを何故指摘しない?

鬱陵島の捏造した展示品の話や、トンデモ石碑の話など、実際に見ておかしいと指摘している下條正男教授をゲストに呼んで聞けば、それが一番の啓蒙になるのにねdownwardleft

韓国ウルルン島・独島博物館の?正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】

007

下條氏位置が逆ですから、これは事実を歪曲していると(笑)いうことですね。」

何故か、良好な日韓関係を壊す行為をするなという流れになっていると感じます。

みんな、闇の渦巻く "とあるバー" に通ってるんじゃないの??

ヒゲの隊長のつぶやきdownwardleft

SatoMasahisa profile

SatoMasahisa 韓国のフェリー会社が鬱陵島への日本人の乗船を拒否すると通告。これに対し外務副大臣はなんらかの処置をとると明言。当然だ!日韓はビザ無し渡航を認めている間柄だ。日本は韓国人の国内移動の自由を保障している。日本人を差別してフェリーに載せないならば強い対抗措置が必要。 9 hours ago · reply · retweet · favorite

SatoMasahisa profile

SatoMasahisa 日本国民の中には、日韓に竹島という領土問題が存在し、日本政府が領有を主張する理由を知らない人も多い。ましてや国際社会は尚更だ。その意味で、佐藤等の韓国入国禁止措置は、韓国国内の騒動の大きさから米国紙にも載る等かえって国内外の注目をあびる結果となった。竹島問題を周知すべき about 1 minute ago · reply · retweet · favorite

typhoonおまけ こういうのも思い出してねdownwardleft

韓国大使に石を投げつけた男と、竹島と、アワビ1万匹【スーパーニュース】

015

016 あの野郎!殺せ!    おい!あいつを殺せ! 」

男は係員に取り押さえられると激しく抵抗。

017

お前ら韓国人のくせに!何故座ってるんだ! 」

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 | トップページ | 「怪しい・汚染されたお米セシウムさん」テロップ放送へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】 »

ニュースJAPAN」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

あの定期船を日本人が乗れなくなるのは、日本側にとって好都合では?

年々日本人の乗船客が増えて、韓国の実効支配を認めてしまう事になるからやめてほしいと外務省が注意していた記事を見た記憶がある。
日本人観光客は減らしたくないから中途半端なことしてるけど、国交断絶していただいて結構sign03

はあああ???
本当にポカーンですね(笑)
特定の思想を持った人の入国を禁止する国なんて世界にあるんでしょうかね?
改めてこの国には驚かされました。
まだまだ韓国の国家像を分かってなかったようです。。

あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約を公布している〝国際連合〟のどこぞの国の出身の事務総長に陳情しなければなりませんね。

●まい さん
独島2周する遊覧船には絶対に乗っちゃダメだけど、
(勝谷はかつてムーブ!で韓国人を装って潜入ルポした)
外務省が注意喚起しているのは、この遊覧観光じゃない??

今回は鬱陵島行きの高速船に日本人を乗せないってお達しだけど、鬱陵島って観光地なんだけどね^^;

しかも、独島博物館は日本語のパンフレットも置いてあるんだよぉ~(笑)

>国交断絶していただいて結構

結構、結構!☆ 韓流も結構paper

●777 さん
笑い事じゃないけど、笑っちゃう。
これぞ韓国!!ですね(笑)

>特定の思想を持った人の入国を禁止する国なんて世界にあるんでしょうかね?

すくなくとも、先進国にはないような・・・
それでいて韓流タレントが、
「日本好き♪」「みんな愛してまーす♪」なんていうど、サブイボ立ちますわthinkシラ~

●なおなり さん
>あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約を公布している〝国際連合〟のどこぞの国の出身の事務総長に陳情しなければなりませんね。

あー~・・・!(゚ー゚)
そっかー、日本人差別してるんですもんね。
早くコメント聞きたいなぁ

こんなありさまで、
「韓国籍のまま、日本の参政権寄越せ」とか
「韓国に子供がいるから日本の子供手当てを寄越せ」とか・・
どうかしてるんじゃないでしょうか????

少なくとも、国家として、
韓国に居る子供の人数で子供手当てを貰っている在日韓国人たちに、【「日本人の血税」を貰うことを拒否するよう】、勧めたらどうでしょう?
そうじゃないなら、韓国政府は二枚舌すぎる。
日本国に韓国人がお世話になっているのに、国家として、恥ずかしくないんですかね。
大統領や韓国国会は、「日本政府の世話になんぞ、なるな!日本人の血税から貰ってるおカネと同額を、全額、韓国国家で支払ってやるから、つき返して来い!」と発表なさるべきですよ。
これなら少しはまともな対応だと思いますが・・・今のやり方って(失笑)。

ならば、韓国の右翼リストつくって入国禁止ですな。(笑)
てか、まじで国交断絶をお願いしたいです。

たちあがれ日本が今回の件に関して日本政府に対し、韓国政府への抗議文ときちんとした措置を要請する声明文を出したそうです。
これを機会に、きっちりと対処して欲しいものです。竹島問題、日本海公称問題にしてもあちらは国を上げてやりたい放題です。
ところで、さくらにゃんさん、愛国画報 from LAというブログはご存知ですか?お暇なときにでも是非ご覧になってみてください。日本の現状をよく把握されていておもしろいです。

●しおん さん

今回のことで、「竹島が韓国のもの」と主張するような人に、
参政権や子供手当てなんて、とんでもないわ!
と気付いた人、結構いるかも。
だって、あの金浦空港のザマは狂気そのものでしたからねぇ。コワイコワイ。

日本からの施し、フツーなら拒否するんじゃないですかー。プライドあるなら(棒)

韓国政府のウソに韓国民もいい加減気付かないのかなぁ??
日韓基本条約の内容も最近公開されて、
それまで日本がお金出してない思い込んでたしね^^;
政府が経済発展のために使い込んでたってオチをNHKでやってましたわ。

散々助けてもらったのに、恩をアダでかえすのみで、
人間として恥ずかしくないんですかね。

>大統領や韓国国会は、「日本政府の世話になんぞ、なるな!日本人の血税から貰ってるおカネと同額を、全額、韓国国家で支払ってやるから、つき返して来い!」と発表なさるべきですよ。

そんな筋を通すことやる人達なら、こんな事にはなってないと思うけど(苦笑)

●とも さん
韓国人を入国禁止してもさ、いつの世も
密航して不法に入ってくるからねぇ・・(苦笑)

その際は、日本海に自衛隊配備してほしいわ~

●みど さん
平沼さん、頼りになりますね☆
人権擁護法案もお世話になります。

もう今までのように譲歩や気遣い不要なので、
キッチリした対処を望みます。
地元は臍をかむ思いです。

愛国画報 from LAというブログ、知りません。
あまり、ここから出歩かないもので^^;
紹介、ありがとうございます。覗いてみますね。

こんにちは

韓国が反日国家だということをもっとよく国民に伝えるべきです。

先日の空港の件と今回の邦人の移動制限で韓国って露骨な反日国家だとみんながわかってくれれば( ^ω^)okです。

こんにちは!
いつも有益な情報をありがとう!

この件で、私の腹の中がイライラムカムカグツ
グツ・・・何とも言えない感覚になりました。
この感覚が「憤りを感じる」と言うのでしょう
か?

・在日朝鮮人の本国への返品
・南朝鮮との国交断絶

が実現できれば、日本はすばらしい国になると
思っています。

●びい さん
こんにちは。

>韓国が反日国家だということをもっとよく国民に伝えるべきです。

その辺、テレビマスコミがポジティブな事しか伝えないのがいけないですよね。
真実を伝えなきゃ!

>先日の空港の件と今回の邦人の移動制限で韓国って露骨な反日国家だとみんながわかってくれれば( ^ω^)okです。

はい、こういう事でもないと「竹島問題」を報道しないので、
その意味でもこの視察団は、大いに意味がある行動でしたよね☆

●あきどん さん
こんにちは!
最近、my日本にあまり顔を出せなくて。。^^;テヘッ

この件、「憤りを感じる」とも「呆れ果てる」とも言えますねぇ。
「朝鮮人の憎しみの感情」しか感じられませんでしたわ。

>・在日朝鮮人の本国への返品
>・南朝鮮との国交断絶

理想ですね☆
日本がどんだけ朝鮮系にかき乱されてきたか。。。
日本人が誇れる日本にしたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41073793

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱陵島(ウルルン島)行きの高速船が日本人お断り  【ニュースJAPAN】:

» 韓国、本土から鬱陵島への日本人渡航拒否 [ニュースを読まねば]
3日より韓国が、本土から鬱陵島に渡る高速船の一部で日本人の乗船を拒否していることがわかった。運航会社らは理由として「鬱陵島上陸後の安全が保障できないため」としている。これは、自民党の議員等が鬱陵島を視察しようとしたことや、2011年版防衛白書に竹島領有を明記したことに対し、韓国人の間で反日感情が高まったことによる。韓国本土から鬱陵島へ渡る便を運行する会社は2社あり、そのうち1社はまだ日本人乗客の拒否を決めていないが、「日本人観光客の鬱陵島行きを拒否する理由はないが、関係機関か..... [続きを読む]

« 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 | トップページ | 「怪しい・汚染されたお米セシウムさん」テロップ放送へのみのもんたのコメント 【朝ズバッ!】 »