フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 佐藤正久議員(ヒゲの隊長)がこの時期にウルルン島視察に行ったワケ 【ワイドスクランブル】 »

2011年8月 1日 (月)

韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】

テレビ朝日【スーパーJニュース】で、

自民党議員の鬱陵島(ウルルン島)訪問に関し、韓国側の過激な反応の様子をやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

とにかく!新藤議員・佐藤議員・稲田議員GJ☆

で、この視察団3人の行動に対し、【スーパーJチャンネル】の大谷氏と【スーパーニュース】の木村氏のコメントがあまりにトンチンカンで唖然・・・coldsweats02

008_2

特派員「金浦空港のターミナル内です。通常ターミナル内ではデモは禁止されているんですが、ご覧のように横断幕が広がっています。

そして搭乗口の目の前にも多くの市民団体が集まって抗議の声を上げています。」

激しい感情に火をつけたのは、コレ。ウルルン島に向かおうとしていた自民党の視察団だ。

009_2

「謝罪して、帰れー!」

010_2

それぞれの顔写真には☓印が貼り付けられ、

011_2

それだけではなくこうした横断幕には火が付けられた。

013_2

これは何を意味するのだろうか。カレー粉を溶かしたと思われる液体で汚される床。

015_2

ここでは、棺おけが用意され、

016

そしてここでは、テコンドーの女性が恐らく力士に見立てたのか、裸の男性にケリを入れるパフォーマンスが披露されている。

いずれも視察団を拒絶する激しい感情を物語っている。

017_2 新藤氏「安全で自由な通行を確保されてるはずの、日本国民の代表である私たちを、

入国禁止措置にするとなれば、それは外交上の大きな問題になります。」

018_2

枝野氏「合法的に入国する我が国の国会議員に対して、そのような対応がなされる事は受け入れられません。」

ウルルン島の訪問計画が発表されたのは先月15日。

019_2

向かったのは自民党の領土に関する特命委員会のメンバーで、

020_2

目的は、日韓両国が領有権を主張している竹島に関する調査だ。

021_2

ウルルン島は竹島の西およそ90キロ程の所にある島で、

022_2

竹島の歴史資料などを収めた集めた独島博物館などもあり、視察団は今回そこを訪ねる予定だった。

ちなみに独島というのは竹島の韓国名で、韓国側では竹島をウルルン島同様ウルルン郡に編入している。

023

「独島はわが領土ー!」「マンセー、マンセー、マンセー」

024_2

今回のウルルン島訪問について、韓国政府は入国拒否の意向を日本政府に伝えていた。

025_2

更に、問題の竹島には今日、視察団の訪問計画を牽制するかのように、イ・ミョンバク大統領の側近閣僚が訪れた

一方、今朝、羽田空港に姿を見せた視察団の面々は・・

新藤氏「行かなければそれはまさに脅かし・恫喝に屈した事になると、、」

視察団のメンバーは新藤義孝衆議院議員、佐藤正久参議院議員、稲田朋美衆議院議員の3人。

訪問の目的については、あくまで冷静にこう説明していた。

026_2

新藤氏「一切あちらでですね、日の丸を振り回したりとか、それから我々の竹島の領有権の主張運動をするわけではありません。単に現地に行くだけの事、、」

027_2

佐藤氏「我々はあの、韓国において別に騒乱を起こすとかそういうつもりは全くなくて、お互いの主張の根拠となる事実を、あるいは歴史的背景を政治的に見たいというだけです。」

028_2

稲田氏「本当の意味でのですね、私は友好を図りたいと思って、韓国側の主張を客観的に知りたいと思って行きます。ですから、是非ですね、入国を許可頂きたいと思っております。」

029_2

(大声で大騒ぎして混乱している様子)

030

特派員「中に入ろうと突入を試みています。えー、市民団体がですねぇ、えー、市民団体が到着口から空港の、管制????に入ろうと今、もみ合いになっています。」

韓国国内の反応は想像を超えるものだった。

3人の視察団メンバーは、いずれも空港で待ち構えていたデモ隊にこうした扱いを受けることに。

用意された横断幕。そこには3人のほか、訪問の予定だった平沢勝栄議員の顔写真もある。

そして・・

031

「大韓民国市民の内閣不信任案で火刑に処す!」

032

「おーーー」(激しい歓声)

033

デモ参加者大韓民国の領土を視察するという発想自体が間違っています

もし私達が島根県の領有権を主張して島根に行こうとしたら黙ってられますか?」

034

日本人観光客「ビックリしました。すごいビックリしました。何があったんだろうと思ったんですけど、ちょっと不安ですね。」

035 036

韓国の出入力管理法は国の利益や公共の安全を害する行動をとる恐れがある者の入国を禁止できる。   と定めている。

037

視察団のメンバーにはその規定が適用されたと見られる。

038

韓国の午後のニュースでは、『日本の国会議員が独島の領有権を主張し入国拒否の措置に抗議している』と報じられた。

日本の国会議員が韓国で入国を拒否されるのは極めて異例の事態だ。

(VTR終わり スタジオへ)

039

(アナが地図で鬱陵島(ウルルン)の位置を説明)

040

(韓国特派員が、視察団3人のが金浦空港内の送還待機所にいて、入国拒否を不当として詳細な説明を求めていると見られ、出国を拒否している模様。午後8時10分の便で変えるという情報もあるが詳細は不明。とレポート

041

今日の夕刊紙は、一面で『日本の議員、3人が強制送還される』と報じている。先月の15日にウルルン島への訪問が明らかにされて以降、新聞・テレビ共に訪問する議員のプロフィールなども大きく報じていて、大使館前でも連日抗議デモが続くなど反発は強まっていてマグマが噴出する予兆のようなものがあった

というのもdangerウルルン島は竹島の教育をする中枢のような島で、

それ以上に今回新藤議員たちが訪問する目的が竹島の領有権を主張するための訪問、ひいては国際紛争化するための行動と見られていることが大きいようだ。

今回の問題で日韓関係の影響は大きいと韓国では見られている。近く発行される防衛白書の記述でも竹島の領有権をめぐる反発が予想されるなど、この問題の摩擦は暫く続きそうだと報告)

042

(自民党3議員の主張 フリップ読み上げ)

043

大谷氏「これはウルルン資料館っていうのは我々の仲間であるあのコラムニストとかジャーナリストがですねぇ、入って色んな報告をしているわけですね。それを合法的に日本の国会議員が入るという事に関して阻止するという理由は、全く何にもないと思うんですね。

ただあのー、ここへ来てですね、メドベージェフ大統領が北方4島だとかあるいは尖閣のですね船長を帰してしまうと。日本の外交に関していうと為すすべないというところがあるわけですね。

これに対してやっぱり自民党の議員、特に野党がですね、その外交を非常に強く批判しているという事で今回の件は起きたと思うんですよ。

ただ、今の自民党は政権担当政党ではないわけですね。そういう時いったい民主党は何ができるのか。外交ではほとんど何もしてないと、いうときにこういう問題が出てきてですね、、ソレに対して政権政党は何が出来るのかと。

045

danger日韓関係はこの事を除けば非常に上手く行っているときに、こういう形でですね、ギクシャクすると。せっかく仲が良いものが仲悪くなるというような方向には持っていってほしくないと思うんですけどね。」

以上

大谷氏は途中まで良かったのに、最後がやっぱり大谷でしたsweat02

韓国と仲悪くなるから竹島問題はそっとしておけとでも言ってるんでしょうかね?(呆)

今まで「触らぬ神にたたりなし」でやってきて、ヘリポートは作られるは、不法占拠がエスカレートしてますけどっ!

で、このニュースに対し、木村太郎のコメントdownwardleft

006_2 木村氏「うん、あの国会議員たちが空港で止められて良かったと思ってんですよ。実はこの人達がウルルン島っていうんですか?鬱陵島(ウツリョウ)島としかボクは憶えてないんだけど。

鬱陵島(ウツリョウ)島に行っちゃって竹島問題をそこで調査するということをやってしまうと、実は心配してたんですよ。

何故かっていうと、これ韓国政府の許可を取って、韓国に入国して、それからウルルン島に行って、竹島問題、、まして竹島行っちゃったりなんて事になりますとね、

007_2

danger日本の国会議員が、韓国の、竹島に対する実効支配をこれ認めるってことになる

北方領土でもそうでしょ。ビザなし渡航は出来るけども、あの許可を取ってロシア側から行くのはこれダメだって外務省は言ってますからね、同じことがおきてしまったはずなんで、今回はこれね、止められた事は、ボクは逆に良かったと(なるほど韓国側から入らなくて良かったと:安藤)良かった(なるほど:安藤)と思いますね。」た

なんで、北方領土と一緒??? そりゃあ、鬱陵島からの竹島遊覧船に乗ればそうなるけど、

そんな計画ないし・・・( ゚д゚)ポカーン

弁護士の稲田さんがいるのにそんなヘタ打つわけないじゃんsign01

おまけで【Nスタ】のパネルdownwardleft

001 002_2 ←ごもっとも!

冷静な3人の視察団と、あまりにキチガイ沙汰の韓国人たち・・・

笑い事じゃないけど、笑っちゃった^^;

まっ、韓流好きな人もちゃんと竹島問題込みで見てないと、いきなりとんでもない目に遭うかもよ~

「韓流が好きなら領土問題など言うな!」竹島問題をめぐる韓国側の日本批判 【サタずばッ】》より抜粋downwardleft

・・・ いつもの“独島発熱”だが、大震災での対日支援や韓流と結びつけているのが興味深い。先に日本の検定教科書で、竹島を含む領土問題が記述されているのはケシカランと騒いだときもそうだったが、「日本を助けてやっているのだから竹島への領有権主張はやめろ!」というのだ。

 今回は“韓流人気”まで引用し「韓流が好きなら領土問題などいうな!」という。一流マスコミの報道だが、韓国世論の対日観の一端である。しかしこんな日本非難に“利用”されたのでは、義援金を送った人や日本で大人気の韓流スターたちは気の毒だ。純粋で善意の自国民を冒涜(ぼうとく)するようなものだ。・・・

(竹島問題に関してはカテゴリー竹島問題にまとめてあります。)

そうそう、鬱陵島(ウルルン島)の独島記念館、調べてみると面白いですよ♪ ありゃあ、見せれない(笑) 実際に行った下條教授も勝谷誠彦も失笑してましたわ~

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 佐藤正久議員(ヒゲの隊長)がこの時期にウルルン島視察に行ったワケ 【ワイドスクランブル】 »

スーパーJチャンネル」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ですね。(笑)
ネズミ男爺の必死の民主党擁護的な発言見ていて笑えたわぁ(笑)

それよりテレビ朝日が約5分近くも報道してたのにもたまげたけどね。

蛆テレビ問題が影響しているのかもね。

花王は、何があっても蛆テレビ支持だそうで花王の不買運動決定しました。

協力出来るなら、ご協力下さい。

あっ、そうそう明日のテレビ朝日、昼のワイドショーにヒゲの隊長出演するようですよ。

テレビ朝日どうしたのかなぁ〜?(笑)

なるほど。ウツリョウ島には日本人の政治家に見られるとマズイものがたくさんあるのですね。
それにしても、今日の抗議行動、私も怒るより呆れてしまいました。
以前の竹島デモの映像(日の丸の上で雉を殺したりした)も海外に流れててかなり批判を浴びてましたが、今回のことでまた印象が悪くなるでしょうね。BBCやCNNではもう報道されているみたいですね。

チョンコウはやっぱり馬鹿だぜ
何だあれは、日の丸破るわ、カレーをまき散らすわ、火を付けるわ
脳天を突き抜けたアホー以外無い
世界で一番嫌われている人種である訳が分ると言うもんや
この人種は根底に非常に凶暴性と残虐性を持った救いようの無い異人類でしょうな

●ナナシー さん
もう!ネズミ男爺ったら、いつになくいいカンジだったのに、最後にオチだよ!オチ(笑)

私もチャンネル変えながら3つ見てたんだけど、
アカヒが一番、韓国のキチガイっぷりを
たんまり映しててちょっとビックリ。
タックルのスタッフが移動になったとか??(笑)

花王かぁ、よーし!わかった!
親戚中にお達しするわ。

>あっ、そうそう明日のテレビ朝日、昼のワイドショーにヒゲの隊長出演するようですよ。

マジでーcoldsweats02
じゃ、8:10の便で追い返されたんだね。
明日も忙しくなりそう~♪

●みど さん
今回追い返された下條正男教授の鬱陵島潜入は、
数年前、山陰ローカルの竹島の日特番でバッチリやってたんです☆
今回のことでクローズアップされるでしょうね。

今日の抗議行動、これが本当の韓国なんですよね。
国家の恥を晒しているけど、押さえられないのは中国とも少しかぶります。

>今回のことでまた印象が悪くなるでしょうね。BBCやCNNではもう報道されているみたいですね。

あらら、早いですね(・・;)
反日教育の賜物なので自業自得だけどね。

●馬鹿なチョンコウ さん
バカですねー。
せっかく韓流でイメージアップ作戦していても、
これじゃ元の木阿弥・・・^^;

>何だあれは、日の丸破るわ、カレーをまき散らすわ、火を付けるわ

特にこの時期に日の丸を裂いたり焼いたりすると、
日本人は覚醒しちゃうのにね。

>この人種は根底に非常に凶暴性と残虐性を持った救いようの無い異人類でしょうな

まさに、凶暴性と火病を世界に晒してしまいましたねぇ。あーあ

下條教授もむこうの空港で強制追放されたし、国会議員や教授が犯罪者かテロリストと同じ扱いにされて、政府は大使に抗議するだけで済ますんですかねー。
大統領に謝罪させるべきだわ!angry

抗議していた人たちは妄想教育で育ったとはいっても、ネットや海外の書物などを見れば、どれだけ自国で嘘を教えられているかわかりそうなもんだけど、無知は罪だねぇ。

「勝った。勝った!」なんて喜んでいるけど、自分たちの行為はまともな国のする事じゃないから、世界に見てもらえば「こんな国でまたオリンピックをするというのか」と非難されると思いますが!typhoon

「私達が島根県の領有権を主張して島根に行こうとしたら黙ってられますか?」と言った韓国人、何も知らないのね。(゚Д゚)ハァ?
「竹島の日」には島根県庁の前で抗議デモするわ、「対馬は韓国領土」なんて対馬で騒いだり、いろんなところに韓国領土と書きまくってるのに、日本は入国拒否せず、哀れな目で見てあげているのに…。

こんばんは(゚▽゚)/CNNの報道でバージニア工科大の銃乱射事件を思い出す人もいると思います。韓流と言えば、そんな言葉の無かった10年以上前にレンタルビデオで見た作品を思い出しました。うろ覚えですが「シバジ・代理母」という名前だったと思います。李朝時代が舞台で今のケバケバしい時代劇モドキと違い、衣裳も白くて、当時の女性の扱われかたとか、かなり史実に沿った内容だったと思います。悲劇的な話で、後継ぎに恵まれない貴族の家が代理母を雇い(そういう職業がある)、代理母に選ばれた少女が男の子を生むも子供は取り上げられ、自殺して終わります。最後が「行き過ぎた祖先崇拝による悲劇だった」で締め括られていました。このような作品なら、観ても違和感はなかったのですが、今の捏造ごり押しはねぇ…。都合の悪い事は無かった事になる今現在、レンタルであるかわかりませんが。この作品は一度観ることをお勧めします。

●まい さん
下條教授、外務委員会に参考人招致してほしいね。
いっぱい爆弾持ってるから♪

国会議員や大学教授がテロリストと同じ扱いされたんだから、日本国民はもっと怒るべきだわ。

イ・ミョンバクも、強気に出ているので、
何度も「視察するぞ~」って言って、
そのまま疎遠になればいいと思う。

抗議していた韓国人たち見てて、無知は罪だと思った。
もう手がつけられない凄い民度!coldsweats02

「勝った。勝った!」・・・さすがー!
カレー粉・唐辛子粉撒きや日の丸かみつきなどなど
全部世界一斉配信すれば、
本当の韓流大拡散でいいじゃんね!
その際、竹島問題も取り上げるだろうし、
どう見ても日本の視察団の勝ちだわgood

>「私達が島根県の領有権を主張して島根に行こうとしたら黙ってられますか?」

・・「笑ってみてますけど、何かsign02」ってカンジだよねぇ~(゚m゚*)

●はな さん
おはよー(゚▽゚)/
世界配信、楽しみですね。

私の韓流? は「シルミド」と「シュリ」です。
ああいう「これぞ韓国」というような映画はないので衝撃でした。
それ以降は見てないなぁ~

今の韓国映画は、国家イメージを大事にしすぎて、
美化・アピール要素が強すぎるような気がして全く見る気になりません。

その「シバジ・代理母」というのも、同じようなニオイがしますね。
そういう内容で、事実に基づいているモノには興味をひかれます。

レンタル、今は全くしませんが^^;
機会があったら是非見たいと思います。

この件、どれだけ取り上げられるのかすっごく楽しみにしてたんですけど、
思ったとおりの報道。
TVの報道もなかった?
仕事の相方は、この話知りませんでした。

TVだけでなく、新聞各紙もどうしようもないですね。
もともと繋がってるものなんだけど、
ほんとどうしようもない。
『韓流』にはまってるおばちゃん達にも、こういう話伝わらないんでしょうね~


さくらにゃんさん、こんにちは、えいと@です。

この動画を見て「は? この大谷って人、このセリフ、いったい誰に向かって言ってるの?」って思いましたよー。
TV朝日にしたらまともな報道やってるじゃんって思ったのに、最後にしっかりアホな主張して終わってましたね。
やれやれですねぇ。

今回の記事のリンクも頂きました。
トラックバックも。
いつもありがとうございます。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/217953066.html

     えいと@

お久しぶりで~す!
お元気ですかあ?

まあ、朝鮮人はしょせんこんなものだとしか言いようがないですね。
そりゃ、人種差別をする気はありませんよ。
でもね、相手が「差別してくれ、差別してくれ!」って言うんですもの、仕方ないですよね。

以前から思っているんだけど、なぜ、北は朝鮮人なのに、南は韓国人なんだ?
どっちも、全く同じ朝鮮人でしょう?

だって、ドイツが東西に分かれていた時、「東ドイツ人」「西ドイツ人」なんて言わなかったですよね。

この辺にも、「朝鮮人= X」「韓国人= 〇」みたいな、なんか気持ち悪い洗脳が働いているよなあ。

●はぴ さん
いやいや、結構各局やってましたよ!
新聞にもバッチリ載ってたし、
海外メディアも取り上げたそうです(笑)

どうしようもないのは、大谷と木村(・・;)
この人達は問題意識が薄いようです。

>『韓流』にはまってるおばちゃん達にも、こういう話伝わらないんでしょうね~

でも竹島問題知らずに、韓国と付き合うのはキケンですよね(苦笑)

●えいと@ さん
こんにちは。

大谷氏、最後が本音ですね(苦笑)
そういう事なかれ主義だと、
やられ放題されるってわからないのかなぁ?

こんな感覚の人がコメンテーターやってるから、
日本はフツーの国にはなれないのかも。
やれやれ・・・

毎度記事リンク、ありがとー
ポチポチ&トラバ しました!☆

●atashi さん
お久ーーーしぶり!
お元気だったの?

今回も実に朝鮮人らしい所業ですね。
とても日本人にはマネ出来ませんわ。
どろどろカレー粉に棺おけ・・発想がーーcoldsweats02

人種差別の前に、その民度に毎度衝撃を受けます。
驚きを表すとサベチュになるかしら?

「朝鮮人= X」「韓国人= 〇」
・・・いやいやどっちも☓☓でしょ!
私は韓国人も朝鮮人も同じ感覚なんだけどな^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41041585

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】:

» 「入国拒否されて帰国しました」で終わりにしてはいけない & また出た! 人権侵害救済法案 [英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記]
皆さま、こんにちは、えいと@です。 本日もご訪問くださいましてありがとうございます。 昨日の記事の続編です。  昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。 竹島は日本の領土だ! 3人の勇士を力いっぱい支持する!【追記あり】 「鬱陵島の視察」のための韓国…... [続きを読む]

« スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】 | トップページ | 佐藤正久議員(ヒゲの隊長)がこの時期にウルルン島視察に行ったワケ 【ワイドスクランブル】 »