フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 »

2011年8月 2日 (火)

佐藤正久議員(ヒゲの隊長)がこの時期にウルルン島視察に行ったワケ 【ワイドスクランブル】

テレビ朝日【ワイドスクランブル】に

入国拒否されたヒゲの隊長が生出演し、韓国訪問の裏側を話していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

(但し、VTR部分に前記事とダブる部分は省略。スタジオトークは流れはそのまま要約)

テレ朝ってVTRの作りは良いんだけど、スタジオの雰囲気が良くないわ~!think

001_2

佐藤氏「我々はテロリストではありません。友好国の国会議員に対してとる対応では私はないと思っています。」

昨日、韓国金浦空港に到着した3人の国会議員。しかし、彼らを待ち受けていたのは熱烈な歓迎どころか猛烈な抗議だった。

韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・【スーパーJチャンネル】(sun←このVTRとほぼ同じなので省略)

005

(独島も韓国の領土、対馬も韓国の領土)thunder

006

(独島初の津波で日本は沈没する)thunder

・・・・結局、入国は認められず自民党議員3人は韓国の土を踏むことなく昨日のうちに帰国した。

緊張する日韓関係の背景について東海大学のキム(金慶珠)准教授は・・

003

キム氏「(韓国にとって)国会議員がこうやって正面突破を、まぁ言わば試みるというような事は、むしろ、まぁ一種の衝撃ですよね。

008 3.11台震災以降ですねぇ、

実は韓国の間ではその日本を支援しようという空気が

非常に盛り上がったわけですよね。

相当な額の義援金というのも集まったわけが、

.

.

.

009

まぁそういった好意を寄せたその答えが、今回のその訪問であると受け止められた。その側面だと思います。」

010 佐藤氏それぞれの立場や考えが違ったら、

それを受け入れて従来を自由にして、

その中で話し合いの中で相互理解を深めていく

これが私は民主主義の原点だと思います。

そういう意味におきまして、

今回の韓国政府の対応、非常に遺憾であり、また極めて残念に思います。」

.

(VTR終了 スタジオへ 佐藤正久議員緊急生出演)

011

アナ「昨日朝、韓国ウルルン島訪問のため、韓国に飛び立った自民党の議員3人だが、空港で韓国当局から入国拒否され、結局約9時間でとんぼ返りになってしまったという事で、今日はその舞台裏を語ってもらう。」

女子アナ「訪問団のひとり、自民党・佐藤正久議員にお越しいただいた。」

013

(今朝の韓国メディア報道の一覧 読み上げ)

アナ「昨日金浦空港では3人が入国拒否されている時、外で抗議デモが凄かったが、ご存知だったか?」

012

佐藤氏「韓国当局から500人位詰め掛けているという話は聞いた。写真は見たが実際は見ていない。その中に今回行かなかった平沢議員の写真まであったのは、相当前から準備していたと思う。」

アナ「あの、棺おけなんか出てきて『ようこそ侵略者よ、黄泉の道に案内します』なんて佐藤さんの写真が棺おけに貼ってあったがどう受け止めるか。」

004

017

佐藤氏「これは人道的にも決して受け入れられないので日本政府・外務省が外交ルートを通じて抗議をしている最中だと聞いている。」

018

(視察団3人の一日の動き フリップ読み上げ)

アナ「この9時間どんなやり取りがあって、なんで入局できないと言われたのか?」

佐藤氏「我々に、入国目的・行動予定も一切確認することなく、一方的に政府の決定として入国を禁止すると

理由は『韓国の公共の安全を脅かす、害する行動を起こす者』だというのが法的根拠だと。

しかし我々は、韓国において公共の安全を脅かすような行動出来るわけもないし、それをやられているのはデモ隊の方で、過激になっているという状況なので、当てはまらないのではないかと確認したが、一切回答はない。

これについては武藤大使がひきとって、最終的にどういう措置なのか、もう外交問題になるから外交ルートで確認をし我々の方に伝えるという事になっている

空港事務所の担当官は冷静で、話を聞く姿勢はあったが、上が決めたことなので私は執行するだけです と席を立ってしまった。

でもこれが韓国なんです。他の事は非常に上手くいっていたとしても、竹島に関する事になるとそれが全て水泡に帰すような状況になってしまう。

やっぱり、そういうことをこれからは乗り越えないと日韓関係というのはホンモノになっていかないという感じがする。

東日本大震災のご支援は本当に感謝している。

でもその一方で、震災の最中に竹島に多くの閣僚が訪問したり、成田に就航するA380のデモフライトをわざわざ竹島上空でやったり8/5日に住民の居住居住施設の完成式をやるとか、国会の委員会を8/12にやるというのも平行してやっている。

どうしても領土問題は、日韓の協力関係の別次元で動いているので、我々も申し入れないと実効支配・不法占拠が既成事実化していく

これは日本の国益にも合致しないので、お互いの政治家が冷静になって、お互いの立場を確認し、鬱陵島(ウルルン島)が竹島の実効支配の拠点なので、そこでどういう活動が行われているか、資料館ではどういう展示がされているのか。

対馬は韓国のものだという石碑まである。

021

(地図でウルルン島の位置説明、)

アナ「ウルルン島へいって、佐藤さんは何をしようとしていたのか?」

佐藤氏「竹島の施設の建設・(竹島)ツアーの拠点になっているので、dangerその状況の把握と、博物館の展示は正しいのか正しくないのか、そういうことを冷静に知らないと、お互いの交渉は成り立たない。

ウルルン島は寺崎さんもいけるんです。観光地なので一般の人が行ける所。そこに我々が正式な手続きを取っていくのは当然の話で、

逆に韓国の国会議員の方々が沖ノ島・に来られた時、日本政府が入国拒否をするかと。

島根の竹島資料室にも韓国の国会議員は来られているが、一切入国拒否はしていない。

022

須田氏「目的は良く分かったが、多くの国民が不思議に思っているのは、日韓関係が非常に上手くいっているのに、あえて何故このタイミングなのかと?」

佐藤氏一番危惧した事は、菅政権の下で、弱腰外交といわれているが、ドンドン竹島の実効支配が進んでいる

特に8/12に国会の委員会を竹島で開くと宣言している。その前ふりで住民の居住居住施設の完成式、A380のデモフライト(外務省猛抗議) と、進んでいるので、その拠点となるウルルン島に8/12の前に一度見て、彼らとできれば意見交換もしたいなという思いでこの時期にしました。」

026_2

川村氏でも、入国拒否は事前に分かっていたのに、韓国側にしてみれば事前に通知していたという意味では、なんかお互いが過剰反応していて、

行くのであれば、外交的な努力というか、超党派で、danger民主党なども含めて勉強のために行くというようなことを考えた方が良いいんじゃないかと思うが、いかがですか?」

佐藤氏「今回の訪問は外務省に先週金曜日、入国拒否の通告があったそうです。。対し武藤大使は『それは認められない、再考を求める』と。その回答が来てない状況での訪問だった。

超党派の話は、我々が訪問中に国民新党の亀井亜希子先生から電話が来て『これは一緒にやりたい』という話しもあったので、今後そういう方向で考えて行きたいし、衆議院外務委員会でもウルルン島視察を検討したいという理事の方もおられるので。

023

この問題は、逃げずにお互いに政治が解決しないとどうしようもない問題なので、もうそろそろ政治的にお互いに冷静になってテーブルにつくということが大事だと。

今テーブルがないんです。竹島問題を協議する場がないんです。一方的に拒否されているので。そこはもう政治の責任だと思う。」

026_2

川村氏「でも、このままだと韓国の報道見ても、お互いがナショナリスティックになって、分断状況になるんで、国際的にも領土問題があるんだとこれで認知されたので、かなり幅広く国連・ハーグ司法裁判所にお互いが努力するという外交的な努力もこれから必要になると思いますよね。」

佐藤氏日本政府は国際司法裁判所にこの問題を提起しましょうと持ちかけてるんです。 韓国政府はそれはダメだと。(両方から提起しないと扱ってくれない? :女子アナ) ダメなんです。」

024

アナ「なるほどね~、まっ、なかなかこれが両方が冷静に交渉を始めるってハードルが高い、、」

佐藤氏「でもやらないと、政治が最終的に責任を持って話し合いの場を持つということが絶対に必要な時期に来ていると思います。」

アナ「ただ、ちょっと今カッカしているので、ここは冷静になるようなことを本当に望むばかりなんですけど、佐藤さん、どうもありがとうございました。」

025

佐藤氏「どうも失礼します。」

以上

川村氏は「民主党も含めた超党派で」なんて言ってるけど、『竹島の日』県条例にも反対したのが民主党県連だし、

民主党本体は政権政党になるまで国会議員が『竹島の日式典』に、だーれも出席もしてなかったし、竹島問題を追及したくないのはお見通しなんですけどっ。

その事は、ローカル番組で下條教授も批判してるし、むしろ足手まといになりそうだわ~。

亀井亜希子議員は、島根出身だし竹島の日の祝典にも来ているからヨシ!ok

お昼のFNNニュースでは、国会が閉じたら平沢勝栄議員下村博文議員も鬱陵島視察に行くらしい☆

「ウルルン島観光」でもいいし、それか、世界中のメディアをいっぱい引き連れて金浦空港に降り立つでもいいなrock

鬱陵島の竹島博物館のトンデモ展示物や、トンデモ石碑は、

下條正男教授が調査済みなので、実態はとっくにみんな知ってるクセに、知らん振りして上手いなぁと思いま~す。

わたし的には、竹島の日でも全国ネットで一つも報道されないのに、、

韓国のキチガイっぷりと、竹島の歴史や鬱陵島(ウルルン島)の博物館の展示物のことまでこんなに繰り返し報道してくれちゃって、愉快愉快 (゚ー゚)

韓流ファンも竹島問題知らないといつかエライ目に遭うかもよ。

お勉強しましょうね。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

« 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 »

ワイドスクランブル」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

コメント

テレビをつけたらやっていました(笑)

何でこの時期なの?は佐藤議員がおっしゃった理由以外に何かあるんでしょうね
それか韓国の反応は事前にわかっていて日本国民に知らせるためにわざと行ったのか?自民党の大物議員の息がかかっているとも思えないし?
むしろ遺憾の意を表明した枝野さんの反応や松本大臣の反応が・・・へー!と以外でした
もっと弱腰かな?と思ったんですけど・・

もうじき終戦記念日・・意外と自民党議員全員で靖国へ参拝するかも知れませんね・・今ならチャンス!

●まほろばです さん

この鬱陵島訪問計画は一年以上前から計画していたそうです。

この時期になったのは、竹島で韓国の国会の委員会をやられたらまた既成事実を作ることになるので、
その前を狙ったということ。

最近、韓国はいろいろとエスカレートしてきてて、
いい気になってるから、警告の意味もあったんでしょう。
民主党政権は全く動かないから!

いくら厳しく追求しても枝野も岡田も「不法占拠」とは絶対に言わない(言えない)し、
民主党が、本当は事を荒立てたくないのはミエミエ。

ちょこっと夕方のニュースでこの報道を見ただけですが、
すべての韓国国民が過剰反応してるとは思っていません。
が、テレビで見た限りでは、
なんか蟻の巣とか蜂の巣を人間が突っついて蟻や蜂が巣を守る為に大騒ぎになっているようなイメージ?
例えがあっているか判りませんがそんな感じを受けます。

他国の国旗を燃やしたりするのはストレス解消のつもりなのか?
民度がどうこうとは言いたくないですが、勝手に盛り上がれば、、、
と、思ってしまいます。

韓国人の中にも世界を相手に活躍する人も居るのに、、、
恥ずかしく思っているんじゃないでしょうか?
(余計なお世話ですが。)

自民党の議員もストレートに竹島に視察に行くぐらいでいいんじゃないですか?
このくらいのことしないとマスコミも取り上げないし、存在意義を示すにはもう少し過激なくらいでちょうどいいかも?

まほろば?さんの言うとおり、靖国にはみんなで行って欲しいです。
誰に遠慮もしないで。。。
堂々と。

 竹島の問題も高岡蒼甫さんの問題も全て根は同じなんですよね。つまり韓国の最大の問題は嘘を捏造し本当にしてしまおうと言う民族性にあるのだと思います。強制連行しかり、従軍慰安婦(このような言葉はない)しかり、日本海の表記問題しかり、挙げたらきりがありません。中国人が怒っているのは漢字が朝鮮起源と言ったり、歴史が中国より古い5000年あるとか、まさに噴飯ものですよね。日本に関しても有名なのは剣道韓国起源説ですね。極め付けはサッカーの中田選手が韓国人だという主張ですね。理由は「日本人にそんな優秀な奴はいない」というのですからあきれます。勿論、中田選手は否定していますけど・・・。

●asd7030 さん

>すべての韓国国民が過剰反応してるとは思っていません。

もちろんそうです。
冷静な方は恥ずかしいと思っていると思いますよ。

「竹島」のことになるとルールや常識が吹っ飛んで、
感情だけで動いてしまう人が多いようです。
それにしても日本人の感覚からすると、
棺おけ・横断幕の火付けなど、ドン引きですよね^^;

こういうのを見ると、日本人の民度は高いとつくづく思います。
人が嫌がることしないじゃないですか。

>自民党の議員もストレートに竹島に視察に行くぐらいでいいんじゃないですか?

竹島には、警備隊が機関銃持って常駐しています。
残念ながらそれはムリです。
特攻する気なら出来るけどsweat02

靖国には自民党全員行って、民主党との違いを見せ付けてほしいですね!

今日はアンカーまで「むこうで追い返されるのがわかっていながら、行く必要があったのか」とか「鬱陵島から竹島に行ったりするようなことになったら、韓国領土と認めてしまう事になる。」なんてコメントするゲストがいた。(´ρ`)
山本アナもそれに同調していたから、もうアンカーも水曜以外、見る価値なし!

行かなければ恫喝に屈した事になるし、竹島に行くなんてことするわけない。韓流おばちゃんたちみたいなバカと、あの3人を一緒にしないでほしい!

今度は国民栄誉賞の方に国民の関心を持っていこうとして、菅やマスコミは反韓感情を国民に持たせないよう必死だ。annoy
「なでしこ」さ~ん、菅から賞をもらったらアジア予選は惨敗続きで、オリンピックに出れないかもよーsign03


● ヒロ50 さん

>つまり韓国の最大の問題は嘘を捏造し本当にしてしまおうと言う民族性にあるのだと思います。

あ~、納得!
竹島博物館の展示物もウソから始まってるし、
捏造だらけですね。韓国民は教科書洗脳されてます。

強制連行はさすがに最近言わなくなりました。
いわゆる従軍慰安婦も売春婦だし、
日本海の表記問題だけはロビーでがんばっているみたいだけど^^;

なんであんなに起源に拘るんでしょうね??
中国人だって本気で怒りますよ。
漢字や孔子・・・ナイナイ(笑)

日本に関しては・・、ほとんどじゃないですか~!
日本に文化を教えてくれたそうですよ(棒)

最近テレビ見れてなかったので助かります。
須田もバカですねえ。
タイミングって言うけど韓国の実効支配の動きが活発になってるから行ったんでしょ。
そもそも本来なら与党議員が行くべきでしょ。
もう本当マスコミ死んでる。
文字おこしされててイライラしません?
わたし管理人さん尊敬します(笑)

あの異常とも思える抗議、
韓国人をよく知る母(戦時中北朝鮮に住んでました)が言うには、韓国人は普通なんだそうです。あれが。。。
夫婦げんかも殺し合いするんじゃないか!の勢いで大暴れするけど、しばらくすると抱き合って酒を飲んでご近所さんと酒盛りを始めたりして。。。
さっきのあれは何だったのかと、思ったとか。
今回の事件も、多分東京から来た観光客は、ニコニコして迎え入れたんじゃないですか?

高岡さんのTV批判と同じで、韓国では日本擁護はタブーのようですね。それが大統領でも。

それにしても毎度のことだけれど、幼稚。。。
疲れる国民です。

●まい さん
そっかー、アンカーも青山さん以外はアレだね。
韓国領土と認めてしまうって・・木村太郎と同じレベル(呆)

Nスタで杉尾も3人を批判していたンジだったなぁ。
領土に関しての問題意識がないというか、
やっぱ保守議員キライっていうのがアリアリなコメントcoldsweats02

>行かなければ恫喝に屈した事になるし、竹島に行くなんてことするわけない。韓流おばちゃんたちみたいなバカと、あの3人を一緒にしないでほしい!

行かなかったら高らかに「大勝利宣言」だったよね(苦笑)
竹島で国会が開かれる前に行動を起こす必要があった
し、防衛白書の前だとインパクト強いし、
このタイミングだったと思うわ~

国民栄誉賞は「なでしこ」に感謝の気持ちであげたい!!
けど、それとは別にこの騒ぎはすぐに冷めると思う。
もうこのなでしこ関係のニュース、飽きてきてるしね。

私、オリンピック好きだから、意地でも頑張ってほしい!
菅は、今月中までだしぃーー

●777 さん
須田氏、たかじんの時はGJだったのに、
これは完全に愚問ですね。
結局ヒゲの隊長が、2度も繰り返す羽目になってしまった。

誰が見ても、韓国の実効支配の動きが目に余ったからに決まってますよね!
で、国会のその委員会が開かれる前に行動する必要があったから!
与党議員が行くべきだけど、役立たずだから!
でしょ。

ジャーナリスト名乗ってるのに、須田も川村も恥ずかしいですねぇ。

はい、歳とともに気が長ーくなって、観察するのが面白くなっている私です(笑)

● GOO さん
あの異常とも思える抗議行動。
もう慣れたけど、最初はショックでドン引きでしたわsweat01

やっぱり韓国人同士だと、アレ、普通の光景なんですかねぇ。
普通ですかーdanger

>今回の事件も、多分東京から来た観光客は、ニコニコして迎え入れたんじゃないですか?

ちょっとそれも怖いな。
信じられない二面性。

韓国では日本擁護は、人前で出来ないでしょうね。
なのに韓流タレントは「日本好きです」「愛してます」というから寒い。

幼稚、面倒くさい人達だわ、まったく。
うちの親も昔痛い目に遭ったようでスゴイ嫌ってましたが、今になって実感します。

 須田氏の発言は呆れます。
 上手くいっているのは竹島を実効支配している韓国だけで、日本は漁業権を侵害され、領海を侵犯されています。
 それを多くの日本国民が快く思っている訳がありません。馬鹿な事を言うなです。

 今回の事で、韓国が竹島を自国の領土だという自信がない事や、友好国の国会議員への非礼な態度は思った以上に世界への発信になったと思います。
 日本のメディアは韓国も悪いが、議員も悪いという論調がほとんどですが、国民もいくらなんでも受け入れないと思います。
 
 再挑戦により、韓国の異常さと、日本のメディアのおかしさが更に暴かれるのを期待しまています。

韓国を全く用がないところでかまって、重要なところで放置し続けた結果がこの状態なんでしょうね。そして、今の与党なら何をやっても許されるという隙を与えているからこそ、こんなことが起ったのだと思います。今回の佐藤さんをはじめ、稲田さんや新藤さん、そして拓殖大学の教授の体を張った行動には、頭が下がる思いです。
今回の事で、韓国という国を国民がよく知ってくれると良いですね。でもあまり取り上げてないのも問題か・・・。(;´Д`)

初めて意見をアップさせていただきます。今回の件は明らかに韓国政府の対応に問題があります。しかし政府が空港で激しくデモを行っているいわゆる韓国の超保守運動家(右翼活動化)の意に反し、入国を認めてしまうと暴動勢力の矛先が政府に向けられ、議員活動にも支障がでてくるのでそれはしてこないでしょう。今後も入国許可は難しい状況です。ミンス党は実効支配を陰で支援しているのでは?と勘繰られても仕方がありませんね。それにしても直前になって訪韓をあきらめた平沢勝栄議員はなんで取りやめたんでしょう。とんだ臆病風に吹かれたんでしょうか?大丈夫かな?

●いきいき さん
須田氏の質問はヘンですよね。
「多くの国民が不思議に思っる」なんて事は無いです。
最初の佐藤氏の説明、不法占拠への危機感の話を
聞いてたクセにジャーナリストとしても呆れますね。

山陰の漁師なんて不満爆発寸前ですよ。
ルール破りのやりたい放題やられて!
多くのマトモな日本国民は、拍手喝采ですよね。

> 今回の事で、韓国が竹島を自国の領土だという自信がない事や、友好国の国会議員への非礼な態度は思った以上に世界への発信になったと思います。

はい、それだけでも大収穫だったと思います☆
日本のメディアの、視察団議員への批判は何なんでしょうね??(呆)腐ってる!
 
私も日本の国会議員が入れ替わりでちゃんと手続き踏んで、公式でも私的でもいいから鬱陵島に通えばいいと思います。
あそこが韓国の恥部だから。

●とも さん
そうだよね。
今まで「大騒ぎになるから」と放置し続けた結果がこのザマ。
これ以上、放置できない状況になっているから、
自民党議員が立ち上がったわけで、マスコミが批判する資格なんてないっ!

心ある日本国民皆で、佐藤さん、稲田さん、新藤さん、下條教授を全面支援しなくちゃね。

メディアは意外と取り上げてるよ。
ただ、コメンテーターが自民党議員を批判してるけどね・・sweat02

●ともちゃん さん
はじめまして、さくらにゃんと申します。

韓国政府、やらかしちゃいましたね。
日本の国会議員をテロリスト扱いで追い返したなんてサイテー。

まぁ、韓国政府もああするしかない状況なのは苦渋の判断なんでしょうが、
それもこれもずーーっと徹底した洗脳教育の賜物。
自業自得です。

今後は、日本の国会議員は、私的で観光という形で鬱陵島に通えばいいと思います。
それさえも追い返したら、国際的に問題化するでしょう。

民主党は、韓国の不法占拠を見て見ぬふりしているので、色々勘ぐられてもしょうがない。

平沢勝栄議員は、「今度は行く」そうですね^^;
下村博文議員と亀井亜希子議員だけでもいいけどな~

教育の成果ですね。強力な反日教育により、日本に対しては特にやりたい放題、何をやっても許されるといった国家規模の犯罪行為がまかりと通っています。従軍慰安婦問題などでっちあげ、領土問題では実効支配で既成事実をつくり圧力をかけてきます。空港で日本の国旗を破いたり、火をつけて大暴れしていますが、国際的には国旗には最大限の敬意を払う必要があります。しかしながら戦後日教組の売国教育では君が代日の丸は国旗でもなければ国歌でもありません。そんな教育を受けた人が大多数を占めた状態では、国旗に対して侮辱的行為が行われても、なんとも思わないというのが現状です。本来であればもっと怒りを示さねばなりません。こんなことされているのに冷静?鈍感でいられる国民作りがミンス売国政党の思うつぼなんでしょう。菅の献金問題にはだんまりを決め込み、靖国参拝や教科書問題、など韓国中国がかみついてくるようなことを知らしめるごちゅうしん報道のマスゴミは、日本解体を狙っているとしか思えません。ジャーナリズムの崩壊です。どうも弁がたつ似非インテリは左巻きが多く困りものです。

●ともちゃん さん
どんだけ捏造したものを、
反日教育として洗脳してんだよっ?!って話ですよね。
金浦空港でのあの騒動、みんな人間性を失ってましたし(・・;)

従軍慰安婦問題・強制連行・竹島問題、
全て超強引なでっちあげ。根っこは一緒。

>国際的には国旗には最大限の敬意を払う必要があります。しかしながら戦後日教組の売国教育では君が代日の丸は国旗でもなければ国歌でもありません。そんな教育を受けた人が大多数を占めた状態では、国旗に対して侮辱的行為が行われても、なんとも思わないというのが現状です。

あの日の丸を引きちぎったり、議員の顔写真を燃やしたり、棺おけ用意したり・・
全世界に見てもらえばいいんだわ!
で、国旗国歌法が成立して本当に良かったです!

あの映像見ても、韓流好きは韓流heart01なんでしょうかね??

「韓流が好きなら竹島言うな」とわけのわからん事を言い出す国だから、
韓流で日本人を篭絡する作戦かも^^;
そして日本のマスコミもそれに一役買ってるんでしょうね。

>どうも弁がたつ似非インテリは左巻きが多く困りものです。

それ、タチが悪いですよね^^;
とにかく、日本の「闇」をどうにかしなくちゃ

先週ネト落ち状態で情弱になってしまったため、過去記事を読ませていただいています☆

>>あの日の丸を引きちぎったり、議員の顔写真を燃やしたり、棺おけ用意したり・・
全世界に見てもらえばいいんだわ!

空港でこういう暴動みたいなことやっちゃったことを世界中に報道されたら、マズイのは韓国のほう。
国際空港の警備体制がとんでもなくダメなのか、韓国政府が空港で火まで使ってこんなことやっても容認しているのか、どちらにしろ国際的地位は大幅下落間違いなし。
以前の大韓航空機の領空侵犯も、このブログの情報が正しければ、大韓航空と韓国の信用失墜になっていたっぽいことに。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50294774.html
http://hissi.org/read.php/news4plus/20110715/Zzd1ZU1aanY.html
そりゃあ、いきなり管制切って正規の航路から外れるって、だれでも9・11を想起しますよね。
実際に航空保険を拒否られることになったのかどうかは確認していないのですが、信用失墜は免れないと思います。

●sano さん
この記事、気に入っているので読んでもらってうれしいです。

金浦空港でのあのキチガイ沙汰、
その後、少しやりすぎたと反省しているようですが(苦笑)
いやいや、まだまだ、次回も期待していますよ~
その時は是非、CNNやBBCも一緒に連れてってほしいわ~♪

>以前の大韓航空機の領空侵犯も、このブログの情報が正しければ、大韓航空と韓国の信用失墜になっていたっぽいことに。

あれは相当問題ありだと思っていました。
さすが、韓国。
やることなすこと自爆ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41052707

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤正久議員(ヒゲの隊長)がこの時期にウルルン島視察に行ったワケ 【ワイドスクランブル】:

» 【応援☆必読、必見!!】 高岡蒼甫氏紹介エントリー&動画/ふかわりょうさんブログ [sakuraraボード]
8/3のアンカーは… ▽極秘会談に秘められた新事実… 独自取材で明らかになった  菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ ▽大槌町の人々のために何ができるだろう… 父も寺も津波に奪われた被災僧侶の使命感   実は高岡蒼甫さんって全然知りませんでしたが、この動画を見... [続きを読む]

« 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・ 【スーパーJチャンネル】 | トップページ | 韓国ウルルン島・独島博物館の㊙正体、下條教授が解説 【Nスタ・ニュースJAPAN・スーパーニュース】 »