フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« テレビでやらない西田昌司議員の質問内容 【NHK国会中継 8/11】 | トップページ | 「たかじんの・・委員会」で須田氏が言及した、政治部新聞記者達の巣窟『とあるバー』 »

2011年8月13日 (土)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・)

日本と韓国は、竹島問題と日本海呼称問題と歴史認識などを抱えていますが、

日本の教育やマスコミが、本気で真実を啓蒙して来なかったので、

日本人の多くの人がよく知らないのが現状です。

韓国はこの「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼んでいますが、日本海とトンへを併記するように国際社会に猛烈に働きかけています。

その成果として、1%未満だった併記も最近では30%ほどになっているということですdownwardleft

【朱蒙・太王四神記は洗脳ドラマ】下條正男教授の朝鮮王室儀軌・竹島問題など解説

www.mofa.go.jp外務省: 日本海呼称問題downwardleft

  1. 近年になって突然、日本海の単独呼称にごく一部の国から異議が唱えられ始めました。
  2. この異議は根拠のない主張です。
  3. 我が国はこれらの主張に対し、断固反論を行っています。
  4. 国連も米国政府も日本海呼称を正式に使用しています。
  5. 日本海が国際的に確立した唯一の名称であることは、外務省が行った世界各国の古地図調査でも明らかです。
  6. 最近では韓国政府も自らの主張の一部を撤回したと評価できる調査結果を発表しました。

ja.wikipedia.org日本海呼称問題 - Wikipedia

国際社会が何と言おうと、ウソまでついてまだやる気満々downwardleft

 韓国の金星煥外交通商相は12日の定例記者会見で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう国際社会に求めていることについて「究極的な目的は『東海』の単独表記だ」と表明した。

 韓国政府は1991年の国連加盟以来、各国の政府や団体、国際機関に、発行する地図やウェブサイトなどに日本海と東海を併記するよう働き掛けてきたが、最終的に単独表記を求める立場を明確にした。

 日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察のため、1日に訪韓したが入国不許可となった自民党議員らが、再び訪韓する意志を示していることについては、身辺の安全確保の問題を挙げ、同じ目的で訪韓すれば同様な対応をせざるを得ないことを示唆した。

 danger金外交通商相は、竹島問題と同様、日本海呼称問題も「植民地支配の残りかすを清算する作業の一環だ」と言明。植民地時代に「日本海」の表記が使われ始め、国際社会で定着したと主張した。

 米国務省のトナー副報道官が8日の定例記者会見で「日本海」の単独表記を支持する方針を示したことには、「(海の国際的呼称の指針を決める)国際水路機関(IHO)の総会の動きを見ると、多くの国が日本海単独表記に同意しない立場を示している」と語った。(共同)   [2011年8月12日21時20分]

「日本海」というのは日本が決めたわけじゃないし、植民地支配の残滓じゃありません。
そもそも、植民地支配なんてしてない。これも朝鮮側の言い分ですしね。

とにかく、ウソをついてまでも日本を貶めるのが生きがいのようです。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ところで、私のブログもトンデモコメントが入ります。例えば・・・↓

変なコメ紹介「いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です」より一部抜粋downwardleft

« 小沢幹事長の激怒会見 各コメンテーターの発言集 》という記事に関して、

昨日入ったコメントを読んでくださいdownwardleft(原文そのまま)

当たり前です。3千年前から日本は朝鮮経由で中国の属国でした。いまの日本人の7割り以上は、確実に朝鮮人です。もちろん天皇陛下も皇族も、私たちも、元朝鮮人です。この学術的な当たり前のことすらも知らない日本人が多すぎます。勉強してください。民族…という言葉になんの意味もありません。勉強しましょう。

投稿: 8938 | 2009年12月21日 (月) 17時32分

あと、「テレビにだまされないぞぉ」が、ハングル変換で読まれているようです^^;downwardleft

http://translate.google.com/translate?hl=ko&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.kr&sl=ja&tl=ko&u=http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-dc28.html

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ならば、これを逆手にとって・・・、是非真実を知ってほしいわ~

これ↓は、韓国人の教授の話で、「なるほど!flair」と手を打ちたくなります↓

「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話》より一部抜粋downwardleft

(なぜ朝鮮人は嘘をつくのかという事を、朝鮮人の伽耶大学の教授が詳しく解説しています。(typhoon資料画像満載・日韓の歴史比較も語られているので非常に面白いです)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)

1/3

「(朝鮮人は)空理空論ばっかりを喋るんですよ。だから朝から晩まで嘘ばっかり使うと、これはどうしてもしょうがない。」

    「日本は働かざるもの食うべからずと言われ勤勉で・・・・・、朝鮮の場合は全く何もしない(両班は)遊んで暮らすから商工業は全くなかったわけ。」

    「橋を壊す、道を造らない」「中国の属国」「ハングル禁止の事」などなど

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか  ←これ重要ポイントsign01

「傾向と対策」が不明のままだと手が打てませんからね。

こんなトンチンカンな日本人のインチキ解説↓より、真実を語っているので、

青木理解説「"竹島問題"なぜ韓国がこんなに怒るのか」 【ニュース解説 眼】

超お勧めの動画です☆

2/3,  3/3の動画も是非見て !

そろそろ、日本人も韓国人も目覚めなくちゃ。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« テレビでやらない西田昌司議員の質問内容 【NHK国会中継 8/11】 | トップページ | 「たかじんの・・委員会」で須田氏が言及した、政治部新聞記者達の巣窟『とあるバー』 »

日本海呼称問題」カテゴリの記事

竹島問題」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんにちは。


ハングルで翻訳されてるんだ?このサイト!!
びっくりですね!


この大学教授のお話、とっても面白かったです。
朝鮮人の本質を聞いて、
『なるほど!!』と感心しちゃいました。
反日の方々はこれに反論できるのかな???
聞いてみたいですよね。

●はぴ さん
こんにちは。

はい、ハングルで翻訳されているせいか?、
韓国系情報誌から「画像を使用させてください」とメールが来たこともあります。
もちろん、クソ丁寧にお断りしました。

この大学教授のお話、『なるほど!!』でしょsign01
あとの2本がこれまた超面白いです☆

反論コメントをお待ちしてますわ。

最近のテレビ局はとにかく韓国グルメ、韓国コスメ等、韓国製品の劣悪さを教えないで流行させようとしているから、益々嫌韓流やテレビ批判するんだけど、中国ほど意識する国じゃないよね!
自分達はアジアの大国だと思っているだろうが…。

19日にNHKでやる「朝鮮遺産 百年の流転」という番組も、日本が無理やり奪ったとか、朝鮮遺産がものすごく価値あるものとして紹介されるんでしょう。

日本が韓国に残した遺産を返してもらわなきゃ不公平だし、日韓基本条約もどんどん日本にとって不利な方に変えられそう。sad


韓国の国宝指定第一号の南大門が放火されたときに最初に韓国と言う国に疑問がわきました
だって建造は1600年代ですよ(多分?)李王朝時代の物です
どうして古いものが無いんだろう?
朝鮮戦争で燃えたがら?縄文のビーナスみたいなものがどうして出てこないのか?
日本人と百済人は同じ民族だっようですが、白村江の戦いで高句麗に敗れ、百済の王族始め民衆が日本に逃げてきました
日本からの援軍は2万人といわれでいます、大化改新は此の後です、百済人は農耕民族高麗人は騎馬民族とDNAが異なります~ネット巡りすればご存知ですよね(笑)

●まい さん
フツーにテレビ見てて・・・、
料理番組でさえ「韓国、韓国」うるさいよっannoy

韓国という国をを知れば知るほど(少し勉強すれば)、イヤになるのが普通だけど、
テレビ脳だと鵜呑みにして「あこがれlovely」ちゃうんだろうか?!

台湾ブーム仕掛けたら、乗っちゃうんだけどな~!
あんなウソツキ反日国家を受け入れる事自体どうかしてる。

>19日にNHKでやる「朝鮮遺産 百年の流転」という番組も、日本が無理やり奪ったとか、朝鮮遺産がものすごく価値あるものとして紹介されるんでしょう。

ほー! そんなのやるんだ。
今、録画予約したわ。
見ものだね。 ありがと

●まほろばです さん
今は、ネットでいくらでも調べられるので、
韓国が主張している歴史を疑ってかかれば、
真実が見えてきます。

この韓国人教授の動画を見れば、
「"もしも"で創った歴史」の中身がよく分かりますよ。

さくらにゃんさん
動画紹介ありがとうございます。

この先生、大丈夫かな?
身の安全には注意して欲しいです。

元々私、キムチが好きだったんですけど最近精神的な距離感が...
どちらにせよ海外在住なので入手しづらいですが。

● へなちょこF さん
おはようございます!

これ、結構前の動画ですが、
この先生、本当に大丈夫でしょうかねぇ?
心配です^^;

そちらには、キムチがまだ進出していないの?!(・・;)
世界中に移住しているので、そっちにもキムチ街ができていると思っていました。

で、たくあんや梅干は入手できるのかな??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/41190456

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。(竹島・日本海呼称問題・・・):

« テレビでやらない西田昌司議員の質問内容 【NHK国会中継 8/11】 | トップページ | 「たかじんの・・委員会」で須田氏が言及した、政治部新聞記者達の巣窟『とあるバー』 »