フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 中国高速鉄道追突脱線事故・車両壊し埋める。証拠隠滅?! 【朝ズバッ!】 | トップページ | 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】 »

2011年7月26日 (火)

北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】 

テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】で、

民主党ぐるみの北朝鮮関連極左過激派への献金&その関係について、

驚くほどキッチリ取り上げていたのでcoldsweats02記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

アカヒとは思えない報道姿勢!!  【TVタックル】 GJ☆!!shine

アセアン地域フォーラムで、改めて解決の難しさを思い知らされた拉致問題。

002

拉致被害者の再調査は2008年9月に延期通告されて以来、3年近くこう着状態に陥っている。先月行われた集会では・・

003 横田氏政府がどうしてもっと積極的に一刻一刻を競うように動いて下さらないのか、、」

004

飯塚氏「今まさに政局争いが続いておる中で、果たしてこの拉致問題を考えている人がいるかなという場面が多いんです。」

70歳を超える拉致被害者家族が増える中、今も懸命に声をあげつづけている。

005

しかし、かつては1万人以上集まっていた国民大集会も先月の参加者は1300人。国民の関心は薄れつつあるのか。

006

業を煮やした家族会・救う会・拉致議連は合同で訪米。食糧支援再開の中止やテロ国家の再指定を陳情した。

007

しかしこうした地道な取り組みへの裏切りともいえるような疑惑が菅総理に浮上。

008

石原氏「総理の政治資金管理団体の草志会ってんですか?『政権交代をめざす市民の会』という政治団体に対してまして、平成19年から21年の3年間に合計6250万円、6250万円もの献金をしています。」

自民党の指摘はこうだ。2007年から2009年にかけて菅総理の資金管理団体が6250万円という多額の献金をした『政権交代をめざす市民の会』。

011

この会の傀儡団体『市民の党』は、よど号事件のリーダー田宮高麿と拉致の実行犯として国際指名手配されている森順子の息子であるM氏を、今年4月に行われた三鷹市議選に擁立。

菅総理は拉致の容疑者ひいては北朝鮮との間に、ただならぬ繋がりを持っているのではないかというのだ。

献金はどういう目的で行われたのか。

012

菅総理「ローカルパーティーとしての市民の会との連携支援のためのに行いました。」

013 礒崎議員「いや意味がわからない。もうちょっとちゃんと言って下さい。」

014

菅総理「ワタクシとしてはあの、ちゃんとお答えをしているつもりです。連携・支援のためにえー、私として、えー、寄付をいたしました。」

015

何を連携支援するのか具体的な目的を明らかにしない菅総理。更に・・

016 古屋議員是非、拉致被害者家族の皆様に、謝罪の言葉を言っていただきたいと思います。」

017

菅総理「ワタクシの全くあずかり知らないことでありますので、ワタクシとしてはこのことについて、あの謝るという事にはらないと思っています。」

018

頑なに謝罪を拒否する菅総理だったが、

019

増元氏早紀江さんは、『何を信じて良いのか分からないよね』と仰いました。この報道を聞いて、『本当に私達の家族を取り戻してくれる政府であるのかどうか、信じて良いのかどうか、この報道を聞いて吐き気がするほど、もう具合が悪くなった』という風に仰っておられました。」

020 山谷氏「今の増元さんの、菅総理はどのように受け止めていらっしゃいますか?」

021

菅総理そういうことがあるとすれば、あるいはあったとすれば、えー、そういった団体との、まぁいわば連携といった活動をしたことについて、大変申し訳なく思っております。

022

前言を撤回し、そう謝罪した。しかし、一向に疑惑の晴れない総理の下で拉致問題は進むのか?

023

そこで、今回怒りのジャーナリスト山際澄夫が菅総理の闇を徹底追及する。


たけし「怒りのジャーナリスト山際澄夫が、何と、菅総理と北朝鮮の闇についていつも以上に徹底的にがなっていただくと。怒鳴っていただく、、
このコーナーですね、山際さん、ダンダンダンダンですねえ、人気が下がってまいりました。」

(一同笑い)


山際氏「恐縮です。」


後半へつづく・・・

後半がスゴイです。民主党・松原仁議員のコメントもあります!

何も知らない漫画家と、大竹まことが少々ウザイけどね^^;

少しお待ちくださーい。

下記はこの問題の国会追求のブログ内記事です。

菅のうろたえたシドロモドロの答弁がヒドイの・・・downwardleft

国会で追及『菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金』 【国会中継】》(6/7礒崎議員追及)

民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】(6/19古屋議員追及)》

菅総理、拉致容疑者関連団体献金問題を家族会・増元さんの前でも謝罪せず 【NHK国会中継】 》(6/21山谷議員追求)

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 中国高速鉄道追突脱線事故・車両壊し埋める。証拠隠滅?! 【朝ズバッ!】 | トップページ | 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】 »

TVタックル」カテゴリの記事

三宅久之さん出演番組」カテゴリの記事

民主党の拉致関連団体献金問題」カテゴリの記事

コメント

消されるまで見れるかな。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U
[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=2PEhTnRGNAA

観ました、何時もの山際さんらしくなく良くまとまってわかりやすかったです!
管さんに6250万円もの大金の支払い能力アルワケナイ
絶対交付金がな流れていますから、更に追及してほしい

今回は映像の編集者が良かったのか、国会のやり取りが動かぬ証拠です
あの有名な漫画家勉強机です、今やネットでは管さんの犯罪をしらない人は居ないでしょ!

間違えました!勉強不足です
怒り心頭スマートフォンからは上手く打てません

7/13に関西テレビの「アンカー」で、青山繁晴の“ニュースDEズバリ”のコーナーで取り上げていました。その後もキャスターである山本アナが「他のメディアで取り上げ無いのはおかしい」旨の発言を繰り返し言ってました。在京のキー局もやっと放送した、という感じです。
国会で追求しないとニュースになりません。
徹底的に追求するよう与野党議員に働きかけましょう!

文字興しお疲れさまです!私も昨日見ました!現元総理の拉致問題加害者関連団体に献金問題、わかりやすく詳しく(図解入り)関東の地上波で放送したのは大変意義があると思います!国会質疑の3点セットも流れたし、知ってる人達はようやく感、満載でも初めて見ればびっくりでしょう。で初見の夫も「こりゃアウトでしょ」とのこと。で、ごまかすために訪朝計画、許さーん!
菅総理って全ての出来事に責任を感じ、でも責任とらず。そのすべてを糧にして延命材料にする。まず自分ありき。
つけを国民へ押し付ける。国民第一の正反対を地でいってますね!
早く他の番組でも取り上げて欲しい。

●ナナシー さん
まだ生きてる!coldsweats02
あとで記事に追加するわsign01

と思ったら、2の方だけ消されてた^^;

●まほろばです さん
山際さんが暴走しないように、たけしが上手く進行していましたよね!
時間内によくまとめていたと思います。

民主党の地方議員の方も、調査していけばもっと増えるかも。
頑張ってもっと追求して闇を暴いてほしいですね。

ホント、編集もVTRの作り方も要点を抑えていて、問題点を浮き上がらせるのが上手いと思いました☆
松原仁のコメントもうまく引き出していたしgood

それにしても大竹がーうざかったですね。

●「ぼやきくっくり」愛読者 さん
ずっと、この件を取り上げているのは「アンカー」だけと書き続けていましたが、
やっと在京のキー局でマトモに報道しましたねー!
しかも、かなりの時間を取って詳しく判りやすくやっていたと思います☆

>国会で追求しないとニュースになりません。

西田議員も、メディアが取り上げるには国会追求わガンガンすることと言われてました(苦笑)

この問題、カテゴリーも作ったので、今後も注視していこうと思いますrock

●昔の名前を忘れてしまった さん
こんにちは。
昨日のコレ、なかなか良かったですね!☆
「タックル」で扱ったというのが、とても意味があったと思います。

>初めて見ればびっくりでしょう。で初見の夫も「こりゃアウトでしょ」とのこと。で、ごまかすために訪朝計画、許さーん!

うちも、録画してたものを夜中に見せました(笑)
「なんだこりゃ」と呆れてましたよ~

総理どころか日本国の国会議員の資格ナシ!
菅と、民主党内の社会党の残骸議員と北朝鮮との闇を暴いてほしいですね。

北朝鮮電撃訪問なんて、冗談じゃないannoy
もう得意そうなパフォーマンスはたくさん!

>早く他の番組でも取り上げて欲しい。

次に報じるのはどこでしょうね~?!
もうスルーできないハズなんだけどなぁ・・・

 管首相は、とても日本の首相とは思えませえん。日本人をさらった方に献金し、さらわれた日本人の方には、一円も献金していないのではないでしょうか。北朝鮮にさらわれた家族の苦しみや悲しみを感じることはないのでしょう。またこうした大事なことを報道しないテレビや新聞などがあることを、広く国民に知らせたいと思います。日本を壊そうとしている人々だと知らせ、こうした新聞は読まない、テレビは見ないようにしたいと思います。

●林田 恒雄  さん

少なくとも菅総理は、北朝鮮系極左団体に選挙支援されて、国会議員になれたようなので、
日本人のための政治が出来ないんじゃないかと思います。

恩義があるのか、弱みを握られているのか、その両方か分かりませんが、
国会答弁のしどろもどろさがそれを物語っていますよね。

拉致担当の責任者の立場になったのだから、
これが明るみになった以上、同義的に返金してもらうのが当然です。
でないと、拉致被害者家族会の方が気の毒です。

こういう菅・民主党の闇を報道しないのは、
マスコミとも繋がっているということですよ↓

《スクープ!! マスコミが報じない民主党を取巻く闇の力 【たかじんのそこまで言って委員会】》
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4a2b.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/40954968

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】 :

« 中国高速鉄道追突脱線事故・車両壊し埋める。証拠隠滅?! 【朝ズバッ!】 | トップページ | 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】 »