フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】  | トップページ | 「高岡蒼甫"反韓流"発言でまた大騒動」「JUNO写真集発売イベント」 【やじうまテレビ】 »

2011年7月26日 (火)

北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】

前記事の続きですdownwardleft

(かぶっているビートたけし氏の発言はピンク字) (VTR部分の青字はナレーション)

何が問題なのか、山際澄夫氏とビートたけし氏の息の合った解説でご覧ください。

民主党大ピンチのスキャンダルです。

023_2 

そこで、今回怒りのジャーナリストト山際澄夫が菅総理の闇を徹底追及する。


024 たけし「怒りのジャーナリスト山際澄夫が、何と、菅総理と北朝鮮の闇について、いつも以上に徹底的にがなっていただくと。怒鳴っていただく、、
このコーナーですね、

山際さん、ダンダンダンダンですねえ、人気が下がってまいりました。」

山際氏「恐縮です。」


たけし「・・・また山際さんを見せてくれと。」

山際氏「ゴジラみたいに火を噴いてんですねえ。」

たけし「火噴いてんですよ・・ビシッと行きましょう。
あの菅直人、菅政権の闇ですから。なんか相当、闇は、ちょっとありましたですね。何が闇なのかってちょっといきましょう。」


たけし「これです!問題は震災・原発対応だけじゃない!
菅総理は今すぐ辞任せよ!
 何ででしょうか?」


山際氏「はい、えーっと、何ででしたか・・(笑)」

(一同笑い たけしズッコケる)

(CM)



たけし氏北朝鮮との闇っ!

001

山際氏「いや、これはね、これから話すことはですね
日本の総理大臣がですね、日本の総理大臣が北朝鮮のですね
あのスパイじゃないかと、、これ工作員じゃないかと、、
言われてもですね、仕方がないね、スキャンダル
なんですよ!」

たけし「これです。」

山際氏「はい、何が起こったかという事をもう一度整理しますと、
菅直人氏がですね、拉致の実行犯の親族、拉致の実行犯、

002_2

この二人ですが、拉致の実行犯の親族が所属をする (田宮高麿とは、よど号でハイジャックで・・・ねえ、ずーっと前ですね)

よど号のハイジャック犯です。(そしてこれは、森順子)

森順子さん、この人はですね、石岡亨さん、ヨーロッパで石岡亨さん・松木薫さんを拉致した、実行犯ですよ。(実行犯。この二人が)

この二人のですね、長男がですね、Mさんと書いてありますが森大志さんという、あの一般人です。(Mさん、Mさんですね。三鷹市?議員・・)

塩崎氏「(名前が)出てもいいです・・全然。」

松原氏「政治家に立候補してるんだから。」

塩崎氏「森・・森大志!

たけし「立候補している。この立候補しているのは市民の党、、」

山際氏「これはねそういうことです。

森大志さんが、その三鷹市議選に立候補したと。(立候補した!)

北朝鮮から帰国して、そして日本国籍を取って、被選挙権を貰って立候補している。(北朝鮮にどれぐらい居たの?) それさえが・・・

いや、ずーっと居たんですよ。

田宮高麿とですね、金正日が作ったですね、『日本革命村』という所で、思想教育を受けてきたのがMさんなんです。(それが日本に入って、、)幸い、落選しました。(幸い。)

その市民の党から出たんです。」

たけし「すると、これはどうなんですか?」

005_2

山際氏「市民の会と市民の党っていうのはね、これは一体の関係なんです。(あ、同じものなんだ)

何故かというとっ、市民の党の代表の、まっ、酒井さんという方がいらっしゃるんですが、この酒井さんという方のですね、が作ったのがこの市民の会なんです。これ一体の存在なんです。事務局も一体なんです、事務局も

ですから、そのー、北朝鮮と繋がるですね、北朝鮮の拉致の実行犯のですね親族・長男なんですけど、Mさんてのは長男ですが、
その長男を支援してきた
わけですね、
支援するグループがこのグループなんです!
(このグループに草志会が)

に、お金を6250万円っ!

たけし「6250万円、、出したという」

山際氏「市民運動やってた方がね、6250万も出すってのは凄い事ですよ。これ、こんな大金を一体何に使った?! それは分かりませんけど (こう見ると凄い、、) 回った可能性もあるわけです。(ちょっと恐ろしいですよねぇ)

このね、Mさんの立候補した政治資金だって、あるいは選挙資金だってこちら(菅総理・草志会)から回ってる可能性だって無いわけじゃないわけで、、」

006_2

江川氏「これ、市民の党ってどういう主張をしている党なんですか?」

山際氏「市民の党の代表は、今言っている酒井さんという方で・・どっかに貼り付けているのがありますが、、」

江川氏だからどういう主張なんですか、その政治に対して。」

山際氏ポルポト派の、カンボジアのポルポト、200万人虐殺したポルポト。中国で7500万人を虐殺した毛沢東!

この二人を礼賛している人ですよ、この方(酒井こと斎藤)は。」

阿川氏「なんで、なんで、その市民の会に草志会っていうか、菅さんがそんな援助をする義理があるんですか?」

山際氏「この菅さんと、この酒井さんとは30年来の付き合いなんです。
30年来の付き合いで、
市民の党の機関紙にはポルポト派の幹部も寄稿する。ねっ、それから、田宮高麿も原稿を寄稿する、この機関紙にですよ。」

江川氏共産革命やろうとしている会ですか?」

山際氏菅直人も寄稿しているんです!インタビューもしかも受けているんです。だから本当の仲間です。」

007_2

塩崎氏「酒井・・酒井はそうですよ。国会で答弁してるんですよ。
これ、菅さんは市民の党と連携をすると言ったんです。(これ!)そうです。」

山際氏「連携する、連携をするためにお金を出したと言って
市民の、、もう一つだけ言いたい。(鳩山さんもお金出してるの?:阿川)

市民の党はどこにあるのか?」


009

塩崎氏鳩山さんも1000万円出してる。」

山際氏「それね、いろいろ言われますね。
たけしさん、このグループにお金を出していたのは菅直人だけじゃなくて(なくてっ!) あの鳩山由紀夫も1000万ぐらい出している。」

阿川氏「お金持ちの鳩山さん。」

山際氏「そうです、その他にも鷲尾英一郎さんとかですね、何人も(民主党)議員が出しているんですね。(なんだか・・・・7人!)

塩崎氏7人も出している。」

山際氏「どうしても言っておかなくちゃいけないことが一つあるっ。ね。(え、だって拉致問題特別委員会の理事がぁ?:阿川) そうなんです。」

010

たけし氏「駄目でしょう、そういう人が何でここ(拉致問題特別委員会の理事)に、、(それでですね:山際)

それでね、山際さんこれ行きましょう。民主党が・・政党交付金、これだけ貰っているという。」

山際氏「これはね、あ、そうそう、民主党から菅さんの所に行ったお金が1億4980万円でっ、政党交付金だということです。(なるほど)
つまり税金だと。

税金がもしかしたら、回り回ってですね、そういう拉致事件とか、そういうこと拉致事件の関係者を支援するお金に使われた可能性があるということです。(そしてこの、菅、菅直人、過去にも怪しい関係がある。)

山際氏「そうなんです!(これ)この事件が問題なのは菅さんには前科があるんです。
シンガンスさんという、この人も拉致の実行犯なんですね。」

江川氏「これ確実に言えることなんですね?」

011_2

山際氏「いや、これは指名手配されてますし、シンガンスは拉致の実行犯、、誰を拉致したか江川さん・・ね、誰を拉致したか。

横田めぐみさんを拉致してですね、地村さん夫妻を拉致してですね、原敕晁さんを拉致したんですよ!これ拉致の実行犯なんですよ!

拉致の実行犯が日本人に成りすましてですよ、韓国に渡って政治工作をしているうちに逮捕されて死刑判決を受けてですね、そして拘留されてたんですよ。

012_2

この拘留されてたシンガンスをですね、釈放嘆願書をですね、社会党の議員を中心に釈放嘆願書を書いて出したんですよ盧泰愚(ノテウ)当時の盧泰愚大統領に

013_2

その時にね、署名をしたのが菅総理大臣であり、江田法務大臣であり、千葉元法務大臣ですよ。

こんな人たちがね、国家の要職に就くこと自体が間違いなんだと!
私は思いますよ。就けちゃいけない人
だったと思いますよ!」

たけしそしてもう一つの闇は!

山際氏「3月11日、つまり大震災が発生した日に明らかになったね、
菅総理大臣はですね、在日韓国人から104万円の献金を受け取っているんですよ。」

(VTR)

014_2

3月11日、菅総理に政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金疑惑が浮上

菅首相「あー、事務所に確認を致しましたところ、いただいていたという事であります。」外国籍の方とは全く承知致しておりませんっ。」

016_2

献金の事実を認め、辞任に追い込まれるかと思われたこの直後、

017_2

東日本大震災が発生・・・・・追及は止まった

018_2

菅総理はその後の調査で、外国人からの献金だったことを確認した。

019_2 菅首相3月14日に弁護士を通じて、現金で弁護士の方から返金したと、そういう報告を受けております。」

領収書をおー、もらって、弁護士の方で預かっている。このように認識を致しております。」

しかし・・・

020_2

磯崎議員「・・・あっておりますけれど、現金を返したのはその日(3月14日)じゃないでしょ?! 「我々が把握するんじゃ、あなたが初めて知ったという地震の当日3月11日の前日、3月10日に、あなたのスタッフがこっそりと返したと。そういう事実を我々は聞いておるんですが、、」

021_2

総理は最初から外国人からの献金だと知っていたという事なのか?

(VTR終了)

山際氏「自分は知らなかったと言っているんだけれども、
何が問題かというと、
14日に返したというのはですね、相手が、お金を渡してくれた相手が外国人であるということを確認して返したと言ってるんですよ、本人は国会でですよ。

しかし実際にはもう10日にお金を返しているわけで・・・」

022_2

たけし「磯崎さんが、どこで(お金を)返したかと言うとですね、
『保土ヶ谷のパーキングエリアでスタッフがこっそり返したって』(パーキングエリアぁ?:阿川) 保土ヶ谷の、、スパイ小説みたいな、、」

山際氏「そうですよ。元々、知ってたんじゃないかと相手がですね、それでもし知ってれば、これ犯罪ですよ。

犯罪で公民権停止ですよ、政治資金規正法違反で、、
そのぐらいの重大事件
ですよこれ。 (さっ!、そして!、今度は領収書)

この今言ったパーキングエリアで領収書貰ってる。まあパーキングエリアかどうかわかりませんが、
領収書をですね提出しなければ・・・拒否してるんですよ。

これ民主党も含めて出せと言ってるんだけども
民主党の理事が出せと言ってる、、拒否
してんです。(そして、こういうことを踏まえて)

023_3

えーっとそうですね、日本はですね、たけしさんやっぱりあの、、要するにスパイがですね、まあ北朝鮮のスパイも韓国のスパイも中国のスパイも、それからアメリカだってそうだと思うんだけど、

スパイがもう我が物顔でですね、スパイ天国だと言われているわけですよ。(大体、大使館員ってのは怪しいですね)

そうですよね、スパイ活動は大きな侵害だと思いますよ。
問題はね、例えば北朝鮮の工作員が、ほら無線機が発見されたとか、なんですが暗号表が出たとかそういうのあるじゃないですか。

あれをね、軽犯罪法違反とかなんとかでしか取り締まるしかないんですよ。何故か? 『スパイ防止法』が無いからですよ!
ねっ、
やっぱり拉致を解決するためにやるべきことは何でもやる、、やってもらいたい、ねっ。思うんです。

で、その一つが『スパイ防止法』であり『憲法改正』ありですね、やるべき事はすべてやる。 (そして、献金疑惑をうやむやにするために)

こんな大きな、、今いった脱原発だとかなんとか思い付きで言っているのもですね、そりゃあれじゃないかと。
こういうことが全部表にさらけ出されてですね、問題になる目くらましじゃないかと!すら思うんですね。」
 

(北朝鮮の洪水被害捏造写真の件 略)

025

山際氏「・・・要するにこういう事が背景になってですね、私あの外国人参政権の問題とかですね、これは国論を二分するような話なんですよね。

これだけの癒着があればですね、そりゃ率先してやりましょうって事になる、、こういう背景があるんじゃないかと。

鳩山さんなんかは言ったでしょ!『日本列島は日本人だけのものじゃない』とこの人はこう言った。そして外国人参政権推進だ!なんて言ったんですよ!こういう背景があっての事じゃないかと。そりゃ問題ですよ。こんな事は許されない事だよっ!」

(CM)

026

大竹氏「これ最終的に拉致問題から始まってんだけど、それがずーっとこう着状態になってるわけだよね、今の政権でねぇ。これどうしたら拉致家族ってのは、帰って来るの?それだったら。」

(松原議員が、拉致は国家テロなので単純に被害者が帰ってきたからといって終わりではないという趣旨の発言)

031

塩崎氏こういう菅さんの下で出来るわけがないじゃないですか、繋がっちゃってるわけですからね。そういう人ではやっぱり無理なので、ちゃんと今、松原さんが言おうとしているのは、まず被害者は全部返してもらう。それから犯人も返してもらわにゃいかん。」

江川氏「でも松原さん、こういう菅さんの繋がりについて鳩山さんや菅さんはこれだけ献金してた事はご存知だったんですか?」

032 

松原氏「これは、今回の報道で初めて知りましたが、極めて問題ですよ、これは。まぁちょっとねぇ、特にこの市民の党に6250万円というのは大変な金額ですよ。こんな金額をそのどういう理由で渡していたのか。」

阿川氏「逆につまり選挙に、、いろいろ助けてもらってたって事ですか?この市民の会から。」

松原氏「その事実関係は、私もよくわからないんで、(じゃなきゃこんなに、ねぇ:阿川)確認の必要がありますよ。」

033

三宅氏「いや、菅さんはね、今選挙は強いからね、そのー、市民の会とかいうのが応援したから当選するというもんじゃないでしょう。よほどなんか腐れ縁があるか弱みを握られているかなんかあるんでしょうね。思想的な共鳴をしているか。なんだかの原因がある。」

大竹氏「でもね、この拉致のね、問題に関して言えば、この菅政権だけじゃなくてね、前の自民党の安倍政権の時からね、安倍政権の時も、その時からもう膠着してるわけでぇ、ずーっと。」

035

塩崎氏「いや、あの時はパイプがありましたからね。僕は官房長官で初代拉致担当大臣ですから(そうですよね:大竹)いろいろ密使を送って色んな所で会ってコミュニケートができてましたから。(でも、それにしても現実的にこう、、:大竹) 」

山際氏「日本はガタガタですよ、そりゃ拉致被害者を取り返す前にね、、」

江川氏民主党はこういう体質だって言えるんですか?」

036

松原氏体質は違うけれど、少なくてもここに名前が挙がってる人間はそうであるとするならば、それはキチッとそれぞれ釈明をするなり(そうですね:山際)その総括をする必要がありますね、これは。」

江川氏「っていうか、この人達と一緒にやらなくていいんじゃないですか?」

037

塩崎氏「もう一回言えばね、鳩山 由紀夫さんでしょ(1000万円)それから池田 元久さん、黒岩 宇洋さん、法務政務官ですよ、この人。法務大臣政務官だから。それから小宮山 泰子さん、松崎 哲久さん、鷲尾 英一郎さん、それから大久保 潔重さん。これだけの7人の人達が出しているわけですよ。」

松原氏「全員がこういう背景を知って、、菅さんの6000万っていうのは、恐らく背景を知ってるはずなんですよ、さっき三宅さんが仰ったようにね。ただ中には知らない人もいるかもしれないけど、いずれにしてもね、(知らないで1000万は出さんでしょう:塩崎) いずれにしても、脇の甘さというものはね、それは許されないんで、ケジメをどっかでつける必要があると思いますよ。私はそう思う。」

039

大竹氏「責任の問題は多分あると思うけどさぁ、それでも日本とね、朝鮮の昔から考えてみればね、今の近々の話だけど、ちょっと前には朝鮮総連と社会党の関係もあったわけだし、その前に遡れば『朝鮮は良い国だ』って言って、日本からねぇ、何人も人を送ってきた国の、国策的な政策もあったわけだからね。」

阿川氏「自民党の金丸さんとか????言ってたんですからね。」

大竹氏「そうそうそうそう。流れの中の話だからね。まっ多分、この事実は事実として受け止めなくちゃいけないとは思う、、」

松原氏これはもう大問題だと私は思いますよ。」

大竹氏だから、流れがあるんだからね。」

040

たけし「だから、松原さん、次の録りまでにこの人達に直接話しして、本当なのかと。ほいで今度出てきてもらって、こういってましたってレポートしてくださいよ。」

阿川氏「そうですよね、メッセンジャーとしてね。」

041

松原氏「メッセンジャーって、、それは当然ね、民主党の議員としてこの事実がね、明らかになった以上は、『どうなんだ!』と。それに関してどういうことをするんだと、これはねぇ、きちっと我々は問い質す必要がありますよ。」

たけし「そういうわけでございまして、なかなか衝撃的な、パネルでございまして、ええ、これをきっかけにまた二段、三段と、頑張っていただきたい。」

042

以上

大竹まことが「(日本と朝鮮の)流れあるからね」という発言に非常に違和感を覚えました。

流れってつまり「歴史」のことかな?? 

それが拉致のような国家的テロをする言い訳になるかっ!バカーpunch

これが増元さんが言っていた家族会を苦しめる、摩訶不思議な思考なんでしょうね(呆)

「・・・私達の願いは家族がこの繁栄した日本で、一緒に過ごしたいという思いだけ。
それがイデオロギーの言葉で打ち消されるような状況が、本当にわが国のあり方なのかという思いで戦ってきた。
未だに拉致問題に対しては、イデオロギーで反対・沈静化される方がまだいる。・・・」

内容についての感想は、国会の追及の記事でその都度吐き出したので省略^^;downwardleft

国会で追及『菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金』 【国会中継】》(6/7礒崎議員追及)

民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】(6/19古屋議員追及)》

菅総理、拉致容疑者関連団体献金問題を家族会・増元さんの前でも謝罪せず 【NHK国会中継】 》(6/21山谷議員追求)

私としては、ビートたけし氏が持っていて、チラッとだけ映ったこのフリップの件も、取り上げてほしかったな~downwardleft

030

この番組が、きっかけになって東京キー局tvがちゃんと国民に伝えることを期待します。

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】  | トップページ | 「高岡蒼甫"反韓流"発言でまた大騒動」「JUNO写真集発売イベント」 【やじうまテレビ】 »

TVタックル」カテゴリの記事

三宅久之さん出演番組」カテゴリの記事

民主党の拉致関連団体献金問題」カテゴリの記事

コメント

全国ネット、しかも視聴率もけっこう取っている「TVタックル」で取り上げてくれたのは良かった!

でもテレビで連日、朝から晩まで叩かれないと大問題なんだと思わないテレビボケした人も多いから、他の情報番組でどんどん取り上げざるをえないよう、私達もテレビ局に訴えて行かないとsign01
なんせ、ずーっと叩いていれば漢字の読み間違いが悪い事になってしまう怖ろしい世の中だから…。(^-^;

ハマグリが北朝鮮と接触したのは、やっぱり菅の要請だよね。
小泉元首相が支持率下がった頃、訪朝でドーンと支持率が上がったみたいに、まだ起死回生を狙っていると思う。
死に体の菅であっても首相なんだから、何にでもすがりたい菅を北朝鮮に利用されたら大変。
北朝鮮と国交回復してしまうようなことを許さないよう、自民党もしっかりマークしてほしい。eye

日本は、国防が極端に弱い国なんですね。

まいさんのコメントを読んで、つくづく、自民党て重い十字架背負わされてるなと感じました。

自民党は公明とか●主●みたいな政党じゃなく、歳費しかない人がほとんどなのに、公明が言い出しっぺ?で、いま震災だからと、半分に減らされて西田 昌司議員なんかは手取り16万円の歳費で、貯金を取り崩しながらやっている。命を危険にさらしながら、正義のために。

野党なのに自民党はよくやっていると思う。野党の範囲まで超えて、震災復興のために頑張ってると思う。国益のためにも外交面でも与党に抗議している。

しかしそれでもなお、国民は物足りないと感じているようだ……なんてわがままなんだろう。
私自分の反省としてこれまで自民党の愛国の国会議員を守ったり支えたりしてきただろうか?

たんなる国会議員が与党の外交まで見張る役目を期待するとしたら……検察でもなく公安でもなく、軍も後ろ楯にない、丸腰の国会議員、下手したら●主●に消されてしまうような立場なのに、なんでもかんでも期待してしまう……。

テレビタックルでも、自民弱いじゃないか、政権奪還しろよと誰だかけしかけてましたが、これまで総理の首を大臣の首をすげかえてきたのは マスコミなんだから自分たちが騒げよ、朝から晩まで電波つかって叩いて徹底的に攻撃したらいい、と思う。

しかし民主にはなんでも大甘なんだよね。あの民族は同じ血統の人間だけをめちゃめちゃに甘やかす傾向があるようだ。

私たちも、マスコミの尻馬にのって同じ生粋の日本人を叩くんじゃなく、頑張ってほしいなら安心して活動できるようにサポートするぐらいの気持を持たないと。

朝鮮半島の人の愛国心や同胞を精一杯応援する迫力や根気や献身、そこだけは、日本人もキモに銘じておかないと、ホントニ自分たちの手で、自民党(同じ生粋の日本人で、日本人のことをやってくれる唯一の政党)を、絞め殺してしまいかねないよ。


「たら」、「れば」の仮定の話はあまり意味の無い話かもしれませんが、「東日本大震災」がなかったら、起きなかったら・・・?

菅ソウリは外国人からの献金問題によって辞任してたんでしょうか?
「菅ソウリ闇献金疑惑」は表には出なかった?のでしょうか?

今回の大震災の被災者の方々には本当に申し訳ないことですが、「東日本大震災」は現在の内閣、また民主党政権の闇を白日の下に晒すには必要条件?だったのですかねぇ?
ソウリ側から見ると今回の大震災はタイミングが良すぎる。

そう考えるにはあまりにも犠牲が大きすぎますが。

でもまだ目の覚めない「平和ボケ国民」もたくさんいるようですけど。。。


- 「神」のみぞ知る -  でしょうか?


せめて自民党には民主党の裏のウラまで暴きだして欲しいっ!!
そうでなければ大震災の犠牲者も浮かばれないような気が。

長い書き起こしご苦労様です。 
 思ったより丁寧に流されて、興奮して暴走ぎみになる山際氏も理論的に話をしてましたね。特に市民の会の内情と菅氏との関係を掘り下げていたのは良かったです。民主党擁護のためか、文句を言い続けた江川氏が黙ってしまったのは胸がすっとしました。

 しかし、大竹まことに拉致問題に触れられた時に、塩崎氏にもっと反論が欲しかったです。
 当時は、経済制裁や朝鮮総連への捜査、アメリカ等の他国に協力を要請したりと様々な圧力を加えて、拉致問題に熱心だったのに、大竹氏みたいに一年かそこらで結果を出せという短絡世論がおかしいのです。
 案の定、安倍政権以降の北朝鮮の圧力は弱まり、熱意の無さは他国の共感を呼ばずに拉致問題は暗礁に乗り上げています。塩崎氏にはもっと語って欲しかったです。

 崩壊寸前の菅政権が北朝鮮と接触しているのは北朝鮮からすれば支持率のための接触なのは丸分かりなので、無理難題を押し付けるのは必至です。
 2,3人帰ってきて(これも無理かも)「拉致問題は解決した」とか本当に言い出すのじゃないかと本当に危惧します。

●まい さん
全国ネットの「TVタックル」でしっかりやったのは、良かったよねー!☆
たけしの盛り上げ方もGJだったし、
「大変な疑惑」というのは、結構周知されたかも。

ただ、後に続くメディアが出るかが問題なんだよねぇthink
たかじんでもやってもらうように、カキコしておこう♪

>なんせ、ずーっと叩いていれば漢字の読み間違いが悪い事になってしまう怖ろしい世の中だから…。(^-^;

あの叩き方は常軌を逸していた!
あれで洗脳されちまった人も多いもんね(呆)

ハマグリがウラで蠢いてるよね。
インタビューではシラ切り通したけど、
電撃訪朝の露払いだと思った。

北朝鮮が菅を掌で転がすなんて、赤子の手をひねるようなもんだshock
安易な訪朝は、国益を損ねるだけだから、
絶対に阻止してほしい!!

●ゆり さん
元々日本は国防が弱くて、アメリカの後ろ盾で辛うじて成り立ってるのに、
国防なんて考えてないような、
民主党政権になってしまったのでこのザマ・・shock

西田さん、貯金を取り崩しながらやっているって言ってましたよね(・・;) あんまりだと思いました。

今、民主党政権が持ちこたえているのは、野党・自民党がいろいろな案を提示しているからです。
でも、マスコミはそれを報道しないで、大きな所での反対(4Kとか)ばかり取り上げるから、足を引っ張っているように見えるんだと思います。
メディアの報道のウラを考えるようにした方がいいですね。

>これまで総理の首を大臣の首をすげかえてきたのは マスコミなんだから自分たちが騒げよ、朝から晩まで電波つかって叩いて徹底的に攻撃したらいい、と思う。

ですよねー!
でも何故か民主党はできるだけ叩かず、菅政権でさえ擁護しているコメンテーター・キャスターも多いのが不思議です。
これも「闇」ですね。

もうマスコミに惑わされず、日本人のためにやってくれる政党・政治家を選ぶべき時ですよね。
そうでないと日本が崩壊してしまう・・・

●asd7030 さん
あの日3/11に、
あのまま在日韓国人違法献金問題をそのまま追求していたら、
菅を辞任に追い込んだ可能性は大だと思います。
前原外相がそれで辞任した直後でしたし。

「菅ソウリ闇献金疑惑」は元々週刊誌ネタだということなので、こっちも早かれ遅かれ表に出たと思います。

「東日本大震災」が結果的に菅政権をここまで生き延びさせたは事実ですが、
それは日本国民にとっても、最大不幸なことでしたよね・・

で、「平和ボケ国民」は、やはりテレビメディアが作っているんだと私は思います。

>せめて自民党には民主党の裏のウラまで暴きだして欲しいっ!!

同感です!
北朝鮮との闇を徹底的に暴いてほしいです!

●いきいき さん
おはようございます。
 
文字起しして気付いたんですが、
興奮して暴走ぎみになる山際さんを、
何気に軌道修正していたのはビートたけし氏です(笑)
たけしさんの相槌も、とても有効でした☆

>特に市民の会の内情と菅氏との関係を掘り下げていたのは良かったです。

はい、簡潔で判りやすかったですよね。
贅沢言うと、「民主党ぐるみで2億円以上献金」
というのも強調してほしかったですが^^;

大竹まことって自民党に絡めないと気がすまないようですね? 
菅と北朝鮮の闇をやっているのに、ウザかった~!
でも、私も塩崎氏にはもっと反論しろ!と思いました。
安倍ちゃんなら、コテンパンにやっつけたと思うワ!

レームダックで国民の信のない菅が、
北朝鮮にいい様にされるのは火を見るより明らか。
拉致被害者全員を即刻帰すというのなら、
多少の出費は仕方ないとは思うけど、
数人返して完全な幕引きなんてされたら、
たまったもんじゃない。
売国奴の烙印を押して、日本海にポイです。


こんにちは、えいと@です。

文字起こし、ありがとうございます!
こちらの前編、後編もリンクを頂きました!
 http://eight-americann.seesaa.net/article/216730414.html

>大竹まことって自民党に絡めないと気がすまないようですね? 
>菅と北朝鮮の闇をやっているのに、ウザかった~!

私もね、この大竹まこと氏の発言を「この人、いつも何言ってるの! 何にも知らないくせに 発言するな!」って思ってたんだけど、
横で一緒に見ていた 夫が「これがおおかたの日本国民の姿なんやろうな」ってぼそっと言うのを聞いて「はっ」としたんです。
夫の言う通りだと思いましたよ。大竹まこと氏が 多くの日本国民の姿なんですよね…。
真相を知らないのに、知ったかのように言う。
多くの「ジミンガー」はそうなんだろうなって思いますね…。

こんな危機的状況になってるのに まだまだ気付かずに「ジミンガー」って言ってる人、多いですよね。
そう思うことが 特亜の思うつぼってことに 一刻もはやく気がついて欲しいなって思います。

     えいと@

長い書き起こし、乙です(☆▽☆)
この回、例の献金のこととか扱ってくれたそうですね。
ビデオがちゃんと録画できているか確認&ダビングしながら、さくらさんの書き起こしを読ませていただきます。

そうだ、ここ↓見ていただけるとありがたいです。
http://chinjou.yokinihakarae.com/
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1243&from=top_center
人権侵害救済法(たぶん、他の闇法案も)、何が何でも民主党政権が潰れる前にねじ込もうとしているみたいで、怖いです(><;
(ブログ内容と関係ないことで、すみません)

●えいと@ さん
こんばんは。

私もこの記事と増元さんの国会での訴えの分、
トラックバックいただきました。

>横で一緒に見ていた 夫が「これがおおかたの日本国民の姿なんやろうな」ってぼそっと言うのを聞いて「はっ」としたんです。

認めたくないけど、そうなんでしょうね・・^^;
国会の内容も知らずに、みのもんた他の
「自民党が足を引っ張っている」「何もしてない」を信じている人が多いんだろうなと暗澹たる気持ちになります。

でも、うちのダンナのように(録画して見せた)
知れば、呆れ果てるんじゃないかな!
みんな知らないだけなんだと思いたい。

ホントは在京のテレビメディアがガンガン追求すべきものだけど、そんなの期待できないから、
口コミ・ブログ・ツイッターなどで広めるしかないですね。
「なんでフツーの主婦がこんな事しなくちゃならないのかannoy」とマスコミに怒りを覚えつつ、
微力ながら頑張るしかないね!sweat02

●sano さん
こんばんは。
タックルで放送されたのがうれしくて、
勢いで書き起こしし始めましたが・・・
さすがに長かったですsweat01
でも、やって良かった~!☆

サイトのご紹介、ありがとうございます。
人権侵害救済法はヤバイですからね、
あとで読ませて頂きます。

さくらにゃんさん
大作の書き起こしありがとうございます。

いつも思うのですが"朝日"のTVタックルがなぜか内容がまともですよね。

民主党の闇、北朝鮮の闇、在日**の闇...
徹底的に晒して欲しいです。

この件、大事件だと思うのですがマスコミの反応にぶいですねぇ...

テレビ脳大竹は「馬鹿は黙ってろ!」と三宅さんに一喝してもらいたいです。

●へなちょこF さん
こんにちは。
結構、文字にすると大作でしたわcoldsweats01でも数々の動画が削除された後々役立つかもと思い、頑張りました。

アカヒの中でTVタックルだけ浮いてますよね!
真実を伝えているだけなのに、それもちょっとヘンだとは思いますが・・・^^;

全ての闇の勢力、この際炙り出してほしいです。

>テレビ脳大竹は「馬鹿は黙ってろ!」と三宅さんに一喝してもらいたいです。

あの場面には「勝谷氏」がいたら、乱闘になっていたかも^^;

スパイ防止法(名前はなんでもいいから)をまず作って欲しいですね。どこの国にでもある法律じゃないでしょうか・・・。

●とも さん
日本を守るために、
最低限、スパイ防止法と憲法改正は絶対にやってほしいよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/40964023

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 (後半) 【TVタックル】:

» 米国を打ち負かした「なでしこジャパン」の力の源泉 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

» 青山繁晴「アンカー」7月26日 失われた原子力の未来 日本に迫る新たなエネルギー危機を青山がズバリ!・国際ガスハイドレード学会で受けたショック・竹島周辺の海底資源「実用化」を企む韓国 [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 7/27のアンカーは… ▽失われた原子力の未来 日本に迫る新たなエネルギー危機を青山がズバリ! 「アンカー」放送翌日の木曜日に、「文字起こし」を公開されている方がいますので、お知らせしておきます。   ↓ 「ぼやきくっくり」さんのブログ  http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/ 「アンカー」文字起こし      http:..... [続きを読む]

« 北朝鮮拉致の暗部㊙菅総理献金疑惑 文字起し (前半) 【TVタックル】  | トップページ | 「高岡蒼甫"反韓流"発言でまた大騒動」「JUNO写真集発売イベント」 【やじうまテレビ】 »