フォト

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« なでしこジャパン、世界一!☆ | トップページ | 民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】 »

2011年7月19日 (火)

『自民党に菅首相続投論』へのコメント「自民党の政策が聞きたい」?? 【朝ズバッ!】

TBS【朝ズバッ!】のお出かけ前の朝刊チェックで、

なでしこジャパンの記事で盛り上がった後、

何故か、自民党の話題をやっていたので記録しましたdownwardleft

朝ズバの一貫したスタンスですね・・・(呆)

(なでしこジャパン関連の記事3つと、

北澤大臣がなでしこを引き合いに民主党内の一致結束を訴えたという記事記事を取り上げた後・・)

001

みの氏「・・・だっからこれ、東京新聞のコレいくの?(はい)東京新聞の????もよく並べたね、ふたつ。

女子アナ「うーん、

002

www.tokyo-np.co.jp東京新聞:自民に首相続投論 総選挙考えれば

 自民党内に菅直人首相を続投させた方が党にとって得策ではないかとの声が出ている。首相を早期退陣に追い込むのが同党の基本戦略だが、万一、衆院解散・総選挙の場合は、国民に人気のない菅首相を相手に戦った方が有利との見方だ。(続きを読む)

と、いう事なんです。」

みの氏「どうですか、尾崎さん」(笑いながら)

003

尾崎氏「いやぁ~、まぁ、なんかちょっと正直姑息な言い方だと思いますよね。

で、えーっと、首相の顔が誰かかどうかじゃなくて、まぁあのdanger堂々とですね、政策でいけばいいと思うんですよね。あのー、民主党の政策もまぁかなり行き詰ってますから、

自民党は自民党としてのですね、政策論者、非常にこう政策に長けた人が多いわけですからdanger聞きたいですよね、自民党に政策を。そう思います。」

004

みの氏「なーるほどね。特にエネルギー政策なんか、戦後60何年間かね、主流だった自民党、、danger聞きたいですね、うーん。さぁ・・・」

以上

またまた、東京新聞のちっちゃな記事を引っ張り出して、

自民党が政策も提示せずに、しょうもないというような印象操作(・・;)

国民も自民党の大部分も、そして民主党員も菅総理には即刻辞めてほしいと思っていると思うけどなぁ。

そりゃあ、選挙しか考えていないロクでもない自民党議員もいるでしょうけど、記事にするような事かねぇsign02(呆)

国会中継を見れば、よほどのアホじゃない限り、

両方の復旧復興の総合的なプランを聞いて、自民党案じゃないととても追いつかないと気付くと思う。

(フリップの一部↓)

006 ←自民党は577項目提案(詳細)

007 ←政府案1兆9988億円 自民党案17兆円

008 ←提案の一部

010 ←政府案と自民党案の比較(2次補正案)

要するにいくら野党が素晴らしい提言をしても、政府がやらないのが実情ってこと。

「なんでやらないのか?!」と具体的に質問しても、ロクな答弁も出来ない閣僚たち。

あげく自民党議員に法律的なことも説明されている始末・・・!coldsweats02

尾崎さん、国会見た方がいいよ、マジで。

あと、知らないクセに番組の流れ沿ったコメントはしない方がいい。

朝ズバッ!っていつもこんなカンジだけど・・・ね

一例downwardleft

《毎日論説委員・与良正男氏の印象操作コメント「自民党が議論できなくしている」  【朝ズバッ!】》

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« なでしこジャパン、世界一!☆ | トップページ | 民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】 »

コメンテーター」カテゴリの記事

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

ワイドショーもバカ発見器だって、すっかりばれちゃいましたねー。

明日は、今日の衆議院古屋くんの質問で記事起こしですね。

こんな、朝ズバッ!でも国会質疑見ない人達には十分世論誘導出来ますからね。

●ごす さん

お陰様で、バカ司会者とバカコメンテーターはすぐに見分けれるようになりましたわ~

視聴者が鵜呑みにするバカばっかりならアレだけど、
今はネットで調べりゃすぐに真実が分かる時代だしね。

●ナナシー さん
>明日は、今日の衆議院古屋くんの質問で記事起こしですね。

あっ! バレてる^^;
今ザックリ作業終わったとこなので、
あとは校正と画像作成だけー。
早けりゃ、今夜アップできるかも。

まずは、急いで夕飯作らなきゃ!

こんにちは

東京新聞の記事を使うこと自体間違いなのですがね。
自民が無策みたいなコメントはやめてほしいですね。

● びい さん
こんにちは。

毎日新聞と東京新聞の人をコメンテーターに使っているので、
意向に沿ってるんでしょうけど、
偏ってますよね。
産経新聞の人も呼べばいいのに(笑)

自民が無策とは、バカまるだしですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/40871855

この記事へのトラックバック一覧です: 『自民党に菅首相続投論』へのコメント「自民党の政策が聞きたい」?? 【朝ズバッ!】:

« なでしこジャパン、世界一!☆ | トップページ | 民主党が2億円の資金を極左過激派政党、市民の党・市民の会・MPDにジャブジャブ放り込みズブズブの関係 【NHK国会中継】 »