フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 不信任案提出  今日の各紙社説比較  【朝ズバッ!】 | トップページ | 新聞社説『もう混乱は許されない』『不毛な政争に区切りを』に呆れる田原氏  【激論!クロスファイア】  »

2011年6月 3日 (金)

「内閣不信任案は否決されたんだから菅政権を支えよ!」  【朝ズバッ!】

なんか、脱力感・・・think

一連の内閣不信任案めぐる茶番劇に!  じゃないですよ。

今朝の【朝ズバッ!】に、です。

連日書いているので、もういい加減飽き飽きだけど、

今朝は毎日の与良氏(以前、応援していた民主党の不甲斐なさに泣きながら嘆いていた人)も加わっていたので、《dametv.cocolog-nifty.com毎日新聞・与良論説委員、民主党を涙目で嘆く 【朝ズバッ!】

より一層「こんな事やってる場合かっannoy」と感情剥き出しで、パワー全開でした(・・;)

「挙国一致・復興内閣・オールジャパンで!」なんて、アホでも分かってるんですよ!

それが出来ないのは何故でしょうね。

復旧復興はスピードが命なのに、

このまま菅政権では復興できないからの行動であって、それを感情的な批判のみ。 

これじゃテレビ脳の人は、「誰がやっても一緒」「野党は被災地より政局」と簡単に政治不信になるワ・・・think

情報番組と名乗るのなら、自分たちの偏った感情を視聴者に押し付けるのは止めろと言いたい。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

今回の茶番劇は要するに、化かし合いでしたねぇdownwardleft

001

007

009

菅・鳩山氏のやりとりは「なんでやねん」漫才っぽいし、

結局、民主党は一致団結どころか木っ端微塵になりそうな予感~

人でなしでしょ?! コレ。ズル菅の極地downwardleft

010

011

012

菅総理のコトバは、全てが場当たり的で全く信じられないという事がまたひとつハッキリしました。

まぁ、朝ズバで良かったのは、原口の正体が見えたことかな。

一日でこれだけコロコロコロコロ・・・自分の正当性の主張は思わず聞き入るほどスゴイかったけどdownwardleft

002           

003

          ↓

004

          ↓

005

          ↓

006

【とくダネ!】では、こんな解説していましたdownwardleft

和田氏いずれにしても菅さんはお辞めになると思うが、これはもう究極的に民主党の生き残り策という茶番劇以外の何ものでもないと思った

こんな内閣で野党がマトモに相手にするでしょうか。こんな改革で世界がマトモに相手にするでしょうか。そんな事を考えるとこれからますます政権運営は厳しくなっていくと思う

(鳩山氏も怒っていて倒閣運動が始まるという話など)

野党側の反応は、自民・石原幹事長が『呆れてものが言えない世界の信頼をますます失う事になる。民主党の自浄能力が問われることになる』と厳しく批判。

そして今日参議院の予算委員会が開かれるが、そこで質問に立つ予定の自民・山本一太氏は、『菅総理がウソをついて辞めないのは詐欺だという一点に絞って徹底追及する』としていて、自民党参議院幹部は『死に切れないのならこちらから引導を渡すしかない。問責を出しやすくなった』としている。 」

田崎氏混乱が更に深まったのは菅さんに責任がある。」

冷静な真っ当な解説ですね。

これと対極なのが朝ズバ。

みのと与良が、「否決されたんだから一致協力して」「自民党はもっと協力しろ」「まだ問責なんか出す気か、また審議拒否する気か」「国会を空転させるのか」「自民党は菅だけはダメと個人攻撃になっている」と呆れ顔を作って言ってましたねぇ・・・

信なくば立たずって理解できないの?! 

噓つき・場当たり的な民主党政権で、日本の大危機が本当に乗り切れると本当に思ってコメントしてるんかいな??????

個人の感情をぶつけるだけの番組を作ってはいけないんじゃないのsign02

朝ズバッ!は電波で流してはいけないレベルだと思うわ~・・・

Kizuna

にほんブログ村 テレビブログ

にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

Ebimarubn1mid←風来ユーキさんのチラシ集積サイト

« 不信任案提出  今日の各紙社説比較  【朝ズバッ!】 | トップページ | 新聞社説『もう混乱は許されない』『不毛な政争に区切りを』に呆れる田原氏  【激論!クロスファイア】  »

朝ズバッ!」カテゴリの記事

コメント

これで鳩山、小沢の力は段々弱くなリフェ-ドアウトですか?

二年後に備えて自民党も顔を誰にするか、今から考えた方が良いですね
辞めないと言ったところで駄目ですよ、管さんはすでに死んでいますから(笑
次は前原叉は野田さんカナ?9月は誰がアメリカに行くのか?

不信任案を出す辺りから、朝ズバの
「今、こんなことをやってる場合じゃない」キャンペーンが凄かったですね。
思惑どおりに否決されたけど、この展開でしょ。。
もう擁護が涙目状態で笑えました。
特に与良は、平沢さんに
「自民なら出来ます!」ってきっぱり言われて、黙っちゃいましたね。笑、笑、笑。。。。
菅は上手くだましたつもりだろうけど、今回の茶番劇でさすがにお花畑の国民も管無能に気がついたかな?

問責出さなくても民主党内でドロ試合だから、自民党は二次補正案が通るまで民主党を温か~い目で見てあげた方がいいと思うけどな。(≧m≦)

信任されたのに、まだ国会を停滞させる気かとマスメディアに叩かれ、国民が選挙に行く気をなくすのが一番心配。

菅総理になってからの連戦連敗でも辞めないのに、信任されて辞めるわけない。

簡単に騙される詰めの甘いハトが総理でないだけましかも?すぐに菅やハトにしっかりと確認せずに寝返ったバカ議員達も悪いしbomb

でも、マスコミもハトの言葉を信じて、菅は一言も「辞任する」なんて言っていないのに「辞任の意向」なんて、ちゃんと取材しない奴らだね。gawk

夜の会見で菅が見せた笑顔、腹立つー。
海外のリーダー達も「こいつとの約束は信じれん!」と思ったでしょう。ε-( ̄ヘ ̄)┌

いやホントひどかったですね。
あまりの嫌悪感にチャンネル変えました。
でもそっちのチャンネルでも同じような事やってて
結局テレビ消しましたw

協力しろ!案を出せ!って・・・・
それってつまり、野党なしではやれないって事?
だったら野党だけでやればいいじゃない(笑)

政局批判をしている(と報道されている)被災者も、
政局にして菅政権を変えなければ
「自分たちの苦しみが余計に更に続くだけ」
ということに何故気付かないんでしょうね。
・・これからイヤと言うほど思い知らされるかな?

●まほろばです さん
鳩山、小沢、菅はもう政界を去るべきです。
こんな分かりにくい政治はダメです。

まだまだ連立の話も消えてないと思います。
自民党の力を借りないと、民主党だけじゃムリ。

菅政権はう死に体なので、誰も相手にしないでしょう。
次期総理、若手というより、
復興のスピードアップを考えたら、野党と信頼関係を築ける人じゃないとダメでしょうね。

吉川美代子の表情見てました?
あの人、顔に出やすいですよ。
みのが平沢に「自民も不信任案を出すだけじゃなく
そのあとの画も示さないと~
誰を据えるとか~」
と言うと
平沢がなんとかかんとか言ってたら
吉川美代子がマイクがギリギリ拾えるくらいの声で
「それはやっぱり示さないと」
みたいなこと言ってました。
顔をしかめて。
リモコン投げつけたくなりましたよ!

●GOO さん

「今、こんなことをやってる場合じゃない」キャンペーン、盛り上がってますねぇ~(・・;)

この展開でも、こんだけ擁護できるのは、
みのもんたと与良と杉尾ぐらいですよね。
やりすぎだっつーの(呆)

平沢さん、孤軍奮闘してましたよね。
ちょっと気の毒でした。
ミズホは隣でギャーギャーうるさいし(笑)

>菅は上手くだましたつもりだろうけど、今回の茶番劇でさすがにお花畑の国民も管無能に気がついたかな?

さすがに気づくでしょう!
今日の参議院予算委員会の答弁も、しらばっくれてましたねぇ。
ありゃ、根っからの詐欺師かも。

●まい さん
ホント、問責出すまでもないかも。
民主党内のドロ試合で国民は総スカン
・・・という図式の方が、マスコミの「ジミンガー」がないだけ、平和的崩壊でいいかも~(≧m≦)

粛々と内閣不信任案が可決するより、
今後の仁義なき戦いの方が、民主党崩壊のトドメになりそうだね。

>菅総理になってからの連戦連敗でも辞めないのに、信任されて辞めるわけない。

絶対に辞めないのが、今回、一般国民もよーくわかったでしょうね。
だけど、新聞各社が「辞意表明」の見出しで、
よく居座れるなぁ(呆)
今日の予算委員会でも、マスコミの誤報みたいに答弁してて目がテンになったわ~

ポポに「ペテン師」呼ばわりされるって、やっぱ究極ペテン師なんだろうね。
小沢も振り回されたわけだし。

対外的にも、マスコミにも、党内も、全部的に回したよね。
あと、どんだけもつかな~confident

●一読者 さん
私も、唖然としながら見てました。
ブログネタじゃなければ、チャンネル変えるレベルです^^;

たまたま見た、とくダネは、マトモでしたよ。
同じようなのって、アカヒかな??

以前、与良も、民主党だけでは能力的にムリだと言っていたので、野党の力は必要だと分かってるんです。
だけど、民主党応援団だし、上から目線だしね。
ふんぞり返って「協力しろ」って・・・
そりゃないですよね。菅みたいなやつだわ。

被災者も、情報がないんだと思います。
で、テレビでは、「政治は被災者より政局!!」なんて息巻いてやってるもんだから、
政治への不信が募ってるんでしょうね。
冷静に考えて、菅じゃ復興はムリだと気づいてほしいです。

●777 さん
吉川美代子の顔芸、笑いました。
発言ではないときも顔で喋ってましたよね(゚m゚*)

「それはやっぱり示さないと」
は、聞き逃してていました。
今日は腹立ちすぎて、この部分、文字起こしするパワーがなかったもんで^^;

吉川氏、朝刊チェックのコーナーでは、
かなり激高して
『新聞・テレビはこんなことで時間割いてやりたくないですよねっ!こんな連中の、こんな言葉遊びにつきあって。伝えるべきこと山ほどありますよねぇ』
と言ってました。
最初は、この部分を記事にするつもりだったんです。

さくらにゃんさん、今晩は。

今日から数日は、日本なので、問題なく書き込めます。やはり日本は良いです。

今回の内閣不信任案の小鳩の動向と顛末に大爆笑させて頂きました。

小鳩が、与党中枢に踊りだすチャンスだったのに、彼らが唯一持っていた武器、『内閣不信任案への賛否』は、鳩の馬鹿さで、捨て去り、しかも、得たのは、菅の辞任空手形だけ。

私が、菅だったら、辞任なんかしませんよ。なにせ、次の国会まで、『内閣不信任案』は使えないわけですから。

それにしても、投票後の鳩山の瞳孔の開ききった、茫然自失を絵に描いたような表情には、本当に笑わせてもらいました。

鳩のせいで、自民党も体制を変えざるを得ないでしょうし、分裂して、民主党の一部とつながる奴等も出てくるでしょうが、今は臥薪嘗胆です。私たち国民は何もしようがありません。今は粛々とお金を稼いで、東北に送るしかありません。自分のできる範囲で頑張りましょう。

こんばんは。
やれやれ...という感じですね。疲れます。
鳩山さんからは「ペテン師」呼ばわりされていましたが、自民の小池ゆりこ氏は、「また訳のわからない鳥が現れました。サギです。」とおっしゃってました。上手いですね。
それにしてもこんなときにこんな茶番、ホント呆れます。

ところで、他ブログでみたのですが、中国がいま水不足でたいへんなことになっているそうです。長江沿岸の干ばつでは3500万人が被災しているらしいです。夏に深刻な水不足と電力不足(ダムが機能していないため)とかなりの難民が出る可能性が無きにしもあらずという状況のようですよ。
国内の被災者や原発対応もこんな状況のときに、なんかあったらどう対応するんでしょうね。
現政権では不安です。

おはようございます。

これ昨日見てましたが途中腹が立ったので見るのをやめました。

よく誰がやっても同じという意見(街頭やアンケートでも)を聞きますが、何を根拠としているのか理解に苦しみますね。そもそも誰がやっても同じという心境(意見)は交代(複数)させたけど何も変わらなかった時に思う事で、結果が出る前に言う事ではないのでは?・・・
ましてや菅では一歩も進まない事が明白な上、駄目だという結果が出ているんだから交代させるのは、ごく普通の考えだと思います。ですから、この意見を言う人をテレビで見ると何も考えていないかテレビに影響されてんだなと思います。(コメンテーターなどが言うと(結果の前から)何らかの思惑があるのか、思考の停止か無能なのでしょう。

●Q さん
こんにちは。
帰国中なんですね。 お疲れ様!
日本は良いでしょ!(^^)

この茶番は、
そもそも政権交代自体が間違いだったという事に気づけば、ヨシだと思います。
そうじゃないとやってられない(苦笑)

結果的に、小鳩はまんまと騙されたってこと。
今更「やっぱ賛成すれば良かった」なんて、
開いた口が塞がりません。
菅も鳩も小沢ももう日本の政界から即刻退いてほしい。
信がないんですよ。
この3人が政治の混乱を招いていると思います。

昨日の予算委員会見てても、菅は辞める気なんてサラサラないように見えました。
否決後のあの満面の笑が全てですよね^^;

自民党が問責出して、「国会を止めるのか!」とマスコミから猛批判されるより、
菅おろしは民主党に任せておいた方が確実だし、
民主党のドロドロだけがクローズアップされて、
党の正体周知されていいかも。

>私たち国民は何もしようがありません。今は粛々とお金を稼いで、東北に送るしかありません。自分のできる範囲で頑張りましょう。

はい、私も微々たるもんですが毎週生協で募金しています。
こんなことしかできないのが歯がゆい思いですが。

●みど さん
こんにちは。
いや~な疲労感だけが残りましたね^^;

でも、この内閣不信任案提出によって、
菅総理が救いようのない「ペテン師」で「訳のわからないサギ」ということが知れ渡りました。
国民は、最も信用できない人間が日本国の総理大臣だという事をもっと嘆くべきだと思います。

中国がいま水不足で大変な状態なのは、知りませんでした。
干ばつで3500万人が被災ですかー(・・;)

危機管理に弱い民主党政権なので、
心配ですね。
杞憂であればいいけど・・・

●huu さん
こんにちは。

はい、朝ズバは毎度、個人的な感情を押し付けられているようで、不愉快ですよねー。

>よく誰がやっても同じという意見(街頭やアンケートでも)を聞きますが、何を根拠としているのか理解に苦しみますね。

ちゃんと政治を見ていれば、心のない菅では能力的にもムリというのが分かるのにねぇ。

そりゃ、被災地の人は生きるのが精一杯の状態だから、政局より自分たちの生活を何とかしてくれというのは、当然のことだと思います。

だからこそ、菅を下ろしたあと、いかに復興をスピードアップして、
「ダメ菅を替えて本当に良かった」と思ってもらわなければいけませんよね。

国内だけでなく、海外にまで「退陣の意向」と配信する大恥かかされたマスコミは、菅に早期退陣してもらわないと困るんじゃないのsign02

菅が言った1つのメド『冷温停止』を工程表通り「来年1月?」なんてズーッとマスメディアも誤魔化しているけど、森田実さんが東電の人に聞いたら「2年かかる」とのことだから、衆議院選挙の時期だから任期まで居座る事だと!

新聞やテレビで退陣と書いて号外までだし、冷温停止が2年はかかるなんて恥ずかしくてマスコミも隠したいよねぇ。(゚m゚*)

それでも世論調査は内閣支持率が上がり、「震災や原発のメドがつくまでやるべき」との声が圧倒的多数だとか。cloud
東京の大新聞、特に二紙は嘘を垂れ流して菅を擁護していると森田氏が怒っていた。
復興委員のメンバーに入っているゴミ売りさんとアカヒさんの事かしら~

こんにちは。
中国の干ばつの件はこちらのブログで知りました。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=japangard&articleId=10912346317&frm_src=article_articleList

深刻にならないといいです。

(-_-X)

久し振りですねwink
しかし…さくらにゃんもブログよく続けられますなぁtyphoon
私ならばいい加減馬鹿らしくなって来ますが…cancer

さて置き。私達日本人としては、そろそろ覚悟を決めねばならない時期に来ていると思っております。

マスコミは情報をまともに報道せず、そしてそれに何処までも踊らされ、戦後からの教育もあり、民度が最小限にまで落とされてしまっている現在の日本の民。


それに対し戦後から着々と日本改造計画を進めて来た共産主義者共。そしてそれと同調をする者、奴隷となる者。これらの者が着々とわが国の何もかもを破壊し、最終的には赤で染めていく。この流れは特に民主党が政権を取ってからは、物凄いスピードで進んでいます。

だから私達日本人としては覚悟をしなくてはならない。外敵の排除の為の戦争を行うことを。そして、全ての日本人は第一に祖国防衛権の行使とその覚悟を持たねば本当にわが国は終わりますよ。

(゚▽゚*)

忘れてたsun
↓これ見てくれぃbaseball創生「日本」の衛藤幹事長が語る外務官僚の実態ですthunder
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=232340

●まい さん
菅は、「勝手にマスコミが書いたことまで知らんわ」みたいに答弁してたよね。
でも、もう内外に出ちゃった以上
「近々退陣」は動かせないと思うわ~confidentマスコミも困るよね。

菅が『冷温停止』をメドと言っても、
もう党内の反菅の動きは止められないと思う。
騙されてこのまま引き下がるような人らじゃない。

>それでも世論調査は内閣支持率が上がり、「震災や原発のメドがつくまでやるべき」との声が圧倒的多数だとか。
東京の大新聞、特に二紙は嘘を垂れ流して菅を擁護していると森田氏が怒っていた。

支持率が上がったのー?!coldsweats02
多分、ヘンタイさんとアカヒさんだと思うよ。

田原も同じこと言ってた。
次の記事に書いたよ~sign01

●みど さん
ありがとう!
リンク先がなかった^^;

でも、検索してレコードチャイナのニュース見ました。

中国は砂漠化の問題も深刻だし、電力不足・食糧不足など不安定要素がいっぱいですね・・・

●ネコの子供は子ネコです(-_-X) さん

お久しぶり~。
私もここんとこリアルの方でいろいろあり、
ブログで手一杯なので、
マイ日本はずっとサボってますわ~^^;

マスコミがマトモにならない限り、
日本は良くならないと思っているので、
微力だけど、がんばりまっせ!

とにかく民主党政権をぶっ潰さなくちゃね!

ご紹介の衛藤さんの動画だけど、今、見れないから、あした見るね~(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/40244172

この記事へのトラックバック一覧です: 「内閣不信任案は否決されたんだから菅政権を支えよ!」  【朝ズバッ!】:

» 【奪還!】生きているのになぜ助けられない!6.5国民大行進/是非!二千人規模のデモに! [sakuraraボード]
明日(6月5日)、拉致救出国民大行進があります。今回は芝公園から出発 → 常盤橋(約4km)です。 増元照明さんは「より多くの方に参加して頂きたい。震災の後、拉致問題の事も忘れて欲しくない。「生きているのになぜこんなに長く放置しているのか」広く国民にアピールした... [続きを読む]

« 不信任案提出  今日の各紙社説比較  【朝ズバッ!】 | トップページ | 新聞社説『もう混乱は許されない』『不毛な政争に区切りを』に呆れる田原氏  【激論!クロスファイア】  »