フォト

ツイッター

バナー

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「たかだか3千円ではないっ! 子供手当てを駆け引きに使うな!」by与良 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「日本は犯罪者」孫正義氏が世界に"謝罪"  【スーパーJチャンネル】 »

2011年6月18日 (土)

「自衛隊は人殺し」と教える日教組と、戦う人たち 

よくテレビのコメンテーターで「自民も民主もあまり変わらない」「(政治は)誰がやっても一緒」なんて言っている、トンデモない人がいますよね。

国防・外交・領土問題の面でも、自民党と民主党の違いは大きいですが、

一番分かりやすい違いは、民主党は日教組丸抱えの選挙をして、民主党に手先を送り込んでいるのに対し、

自民党には、反日の日教組を絶対に許さないと戦ってる議員がいることです。

だけど日教組に関しては何故か報道されないので知らない人も多い・・・think

国をつくるのは、まさに”公教育”です。

日教組の集会では、安倍さんや故・中川さん、最近では義家さんを敵とみなし、呼び捨てにして指弾しようとしています。

で、今日は、昨日の夕方に安倍さんから日教組関連のメルマガが配信されてきたので、

日教組のことを思いつくままザッとまとめてみました。

typhoon安倍さんのメルマガよりdownwardleft

(Friday, June 17, 2011 8:13 PM 安倍晋三です )
沖縄ではすでに梅雨明けですが、東京では鬱陶しい曇天時々雨の日々が続いています。
昨日、気持ちまで曇ってしまうような新聞広告を見つけてしまいました。
今夏の教科書採択に向け、特定の教科書を名指しで誹謗中傷する意見広告です。
よくぞ全国紙に、採択を前に、こんな脅し広告を出すとはなんと大胆なと驚きました。
「選んでいいの?戦争賛美の教科書」と左翼や日教組お得意のいまや懐かしいどきついレッテル貼りの見出しです。正体バレバレです(笑)。
韓国・アジアの平和と歴史教育連帯なんていう、どこの国か分からない団体も広告代のお金を出してますが、決めるのは日本の教科書ですよ。
他にも名前の出ていない団体が沢山ありますが、まさか北からの資金は入っていないでしょうね。
教科書市場を独占し、日教組と既得権の甘い果実をむさぼっている大手教科書会社の資金力は恐るべきものです。
この腐敗した教科書採択の現状を変えるには良識を力に変える多くの人々の意志が必要です。
いったい戦争を賛美している教科書がどこにあるのですか。
この広告が名指しで誹謗した2社の教科書は今も被災地で汗を流している自衛隊を正しく評価した記述をしています。
それが「戦争賛美」なのでしょうか?
この広告が事実上奨めている東京書籍初め他の教科書は、自衛隊の存在を貶める記述が目を引きます。
この教科書で学ばされる自衛隊員の子供達の気持ちになってみてください。
私は許せません。
日本がきらいになる教科書はいりません。
以上

日教組に立ち向かう安倍さんは、もちろん日教組から目の仇にされていて、教師から非難されていました(・・;)

typhoon民主党の死角"日教組" (テレ朝 サンプロ)  その1 より抜粋downwardleft

042 男性教師あの安倍晋三が

私達の憲法であった教育基本法を全く異質な物に変え、

教員免許更新制を導入し、全国学力テストを復活させたわけです。

それもこれも私達が4年前の衆議院選挙に敗北したからです。

日教組の全存在を賭けて選挙闘争を闘いぬかなければならないと思います。」

政権交代を求める世論が高まる中、日教組の最高幹部たちの間でもその機運は最高潮に達した。

043中村氏選挙は日教組方針の実現の為の

日教組運動そのものです。

組織の総力を挙げて政権の交代を実現させましょう。」

「総選挙による政権交代に向けて団結して頑張ろうーー」

「おーー」「頑張ろうーー」「おーー」


typhoon義家議員、日教組の裏授業マニュアルと違法政治活動暴露!  【国会中継】より抜粋downwardleft

二宮金次郎は極貧の中にあって家を建て直した模範人物として国民キョウカに利用した存在

赤穂浪士の討ち入りは、忠義を美談としたもので国民が公という国家の為に進んで命を捧げるよう繰り返された話で、敵討ちの基準にさえあわない集団報復事件。

●高校の先生が過去に作った副読本(神奈川県)・・・表紙に竹島の事が独島(ドクト)と書いてある。

北教組幹部・・・韓国の言い分の方が、竹島問題に関しては正しい』と韓国の新聞に公式に答えた。

日教組がこういうことをやり、自虐史観の教育をやっていたら、政権交代もしたし、公教育の中心にいる方たちなので、なんとか採択してもらおうと、過去にも例を見ないほど左傾化してしまっている。

創始改名は、内朝一体の同化政策の中で韓国語抹殺の言語政策。①韓国姓の上または下に一字を加えたもの。例えば金キムは金田・金本 田は福田、 辺は渡辺、 林は大林、 張は張本、 高は高橋・高山と教えている。(加入率100%近い、三重)」

●外国人の犯罪率は全体のわずか1.42であり、日本人の犯罪の方が多い。しかし外国人の検挙率はなんと80%にも上る。あたかも外国人だから逮捕されているような、外国人を差別して検挙しているような国

こういう教育を菅総理はどう思うか?」

自衛隊員の子供達だけでなく、その親御さんだって「私は人殺しの親か」と憤慨されています。

typhoon【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言  より抜粋downwardleft

 

・・・それともうひとつ今度、自衛隊が配備されますね、????で、そうしますと自衛隊配備のその盛んな時に学校から一枚のビラを持って帰った子供がいるんです。うちの3男坊が、4年生でしたけれど。

そしてそれを見ましたらば(笑)、『自衛隊、人殺し』というあの、ビラなんですよ。(えぇー)

もう早速ね、学校に抗議して、『なんですか』と。じゃあ、うちの子供は自衛隊、2人ね、ちょうどね、長男・次男、自衛隊行ってたんですよ そしたらね、『じゃあうちの子は兄2人、自衛隊にいっているけれど、人殺しの子供なんですか?!、あっ弟なんですか?!』。『先生はそういう事を子供達に教えるんですか?!』、、物凄い抗議やったんですよ。

そういう事で、もうしょっちゅう学校へ抗議、学校へ抗議、こういう事やって、一万人と言われているこの教職員組合とひっとりで戦ってきたんですよー」

沖縄は深刻な状態ですね・・・think

日教組は日本を蝕むガンです。 

将来を担う子供達を日教組の思い通りに洗脳していいですか?!

日教組に力を持たせないように私達に出来る事は、少しずつ日教組の事を回りに伝えること。

そして、民主党を下野させることだと思います。

日教組のことは《カテゴリー日教組》にまとめてあります。

  • Kizuna

    にほんブログ村 テレビブログ

    にほんブログ村 テレビブログへ ちょっと共感flair、の方はポチッとよろしく<(_ _)>>

    Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

    « 「たかだか3千円ではないっ! 子供手当てを駆け引きに使うな!」by与良 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「日本は犯罪者」孫正義氏が世界に"謝罪"  【スーパーJチャンネル】 »

    日教組」カテゴリの記事

    コメント

    まいど溜息が出ちゃいますよねぇ・・、日教組w
    しかし、「東京書籍」ってそうだったんですね。
    自分たしか東京書籍の教科書を使ってたような。
    当時は「自虐史観」なんて言葉も知らず、
    「戦争はいけない」と素直に学んでたし、先生方も
    そんなに偏向してなかったかな。(今思い返しても)
    やっぱり、教える人間次第ですね。

    でも、例え日教組に教えられてしまっても、世の中を
    自分の目で見れば気付きますよね。
    日教組の話には「根拠がない」。
    一方で、世界で現実に続く紛争やテロから自分達を
    守るための防衛力とか、災害時に実際に全力で働いて
    くれる自衛隊の姿とか。(メディアは報じないけど)

    日教組やマスメディアを鵜呑みにしない、強い子供に
    育ってほしいですね。
    そのためには最後の戦う親御さんのように、まず大人
    がしっかりしないと・・・ねw

    私の場合、中学から短大までは自虐史観を植えつけられるような教育はされていなかったのですが、小学4年から6年までの担任が変だったな。school

    道徳の時間で『孫 基禎』の話をものすごく熱く語ったり、真珠湾攻撃のことも、ふにゃふにゃ訳のわからないこと言って「日本は卑怯な事をした」と教えられたりと、もしかしたらあの先生は朝鮮人だったのでしょうか?(;・∀・)

    日教組もカルト宗教と同じで、まともな日本人でも誘われて組合に入ったら洗脳されてしまって、おかしな教育に気づけなくなっているのかもね。sweat01

    ●  ◎ さん
    はい、まいどの日教組問題の記事です^^;

    私も東京書籍だったかな~
    先生がフツーの人だったので、
    あんまり「日本は悪い国」とは植えつけられなかったようです。

    >でも、例え日教組に教えられてしまっても、世の中を自分の目で見れば気付きますよね。

    いやいや、素直な人ほど洗脳されちゃうかも(笑)
    純真な心に刻み込まれたものって深いと思いと思うな。
    田嶋陽子さんのイメージだけど^^;

    日教組の話ってホント、日本憎しのデタラメですよね。
    チュチェ思想に則ってるから。
    自衛隊を貶めるような教科書は、日本には必要ない。

    >日教組やマスメディアを鵜呑みにしない、強い子供に育ってほしいですね。
    そのためには最後の戦う親御さんのように、まず大人
    がしっかりしないと・・・ねw

    はい、やはり親がまずは"知る"ことが大事ですよね。
    私も自分の子供達が小中学校の頃、無知にも日教組のことをほとんど知らなかったので、反省しています。
    だから警鐘を鳴らしたいと思っていますrock

    ●まい さん
    私も、今思い起こせばあの先生ヘンだったというのはあるけど、
    そもそも日教組というものを大人になるまで知らなかった^^;

    私も『孫 基禎』の話は憶えてる。マラソン選手だよね。
    で、先生が朝鮮半島の歴史にも触れてた。

    真珠湾攻撃、「日本は卑怯な事をした」とは習ってないなぁ。
    その先生、日教組かな?!

    >日教組もカルト宗教と同じで、まともな日本人でも誘われて組合に入ったら洗脳されてしまって、おかしな教育に気づけなくなっているのかもね。

    あの集会の様子を見ていたら、
    カルトそのものだと思うわ~。
    スゴイ排他的だし、教育者の集まりとはとても思えないよー

    自民も民主も変わらないという事を、保守派の人でも言う人が居ます。
    確かに河野洋平や宮沢喜一のような変な奴もいたが、ソ連の偉い人が北方領土へ行く事を60年間しなかったのが、民主になった途端やりたい放題やっている。
    完全に日本の現政権をなめていると言うしかない。
    という事は少なくとも自民政権に対してソ連は「そんな事をすると何か報復されるかも」と考え控えていたという事でしょう。
    やはり違いは有るのです。こういう具体例を挙げて中間層を説得していかないと。

    おはようございます。

    誰がやっても一緒という言葉を、民主党擁護者から最近よく聞きますね。だったら政権交代なんて必要なかったんじゃないですか?と聞いてみたいです。この言葉を本気で言う人は進歩を止めてしまった人でしょう。ましてや政治家が本気で言ってしまっては終わりですね。では何のために政治家になったんでしょう。震災で遅々として進まない、3ヶ月経ってから瓦礫除去の必要性を認識する総理、原発では初動ミス、パニック防止を考えたは良いが住民の安全確保は何もしない、スピーディの件ではマニュアルに書いてある事も出来ない政権(嘘の国会答弁)と比べて誰がやってもなんて、言ってもらっては困るんですけど・・・マスコミは、この事完全スルーですね。

    ●八目山人 さん
    「自民も民主も変わらない」というのは、
    まやかしで誤魔化しの、都合の良い言葉ですよね。
    「だったら、冒険して替えなくても良い」という意味ですから。

    >ソ連の偉い人が北方領土へ行く事を60年間しなかったのが、民主になった途端やりたい放題やっている。
    完全に日本の現政権をなめていると言うしかない。

    尖閣・竹島周辺で起こっていることも、なめきってる証拠ですよね(呆)
    日本を死守するという気概が感じられまへん。
    目に見える大きな違いです。

    >こういう具体例を挙げて中間層を説得していかないと。

    はい、マスコミがちゃんと報じていれば、
    中間層にも理解できるはずなんですが、期待できませんからね・・・

    ●huu さん
    おはようございます。

    「誰がやっても一緒」というのは魔法の言葉ですよね。
    「違いがないならこのままでいいじゃん」と思わせてる。

    >だったら政権交代なんて必要なかったんじゃないですか?と聞いてみたいです。この言葉を本気で言う人は進歩を止めてしまった人でしょう。

    はっ!!その通りです(苦笑)
    くたばれダブスタですよねー。
    多分、国会のやりとりも見てないんだろうな。
    それかなにかの意図でわざとか。

    特に、森まさこ議員の追及で、
    政府の食い違い・隠蔽・ウソが明らかになっているのに、
    メディアはスルーです。
    スピーディーのことひとつとっても、
    責任取らせるのがマスコミの役目なのでは!

    こんにちは^^ お久しぶりです^^マツ女3番のアイルーです^^

    災害以来、血管が切れそうになるようなトンチンカン報道が多くてテレビから離れていたのですが、
    震災の後始末が未だ未だ終わっていないのに、TVでは未だにこんなトンチンカンな事をやっていたんですか‥‥‥‥orz

    更には、日教組‥‥‥‥orz
    おまえら ちょっと、被災地に行ってボランティアやって来い!!
    自衛隊員の100分の1も役に立たないぞ!!

    と言ってやりたいですね‥‥(タメイキ

    テレビやその他のマスコミなどでトンデモ発言している人々をみると、とても同じ日本人とは思えません(実際日本人じゃない人も多いから仕方ないですけど‥‥‥)

    日教組とマスコミの この無責任体質っていつになったら改善されるのでしょうか?
    永遠に改善されないんでしょうね‥‥‥(タメイキ

    いつもいつも、分り易い記事の更新お疲れ様です^^
    知らなかった報道などを知る事が出来るので とても勉強になります

    記事乙です!
    自民党と民主党の大きな違い。
    ヤンキー先生・義家議員など日教組を問題視して教育正常化を掲げる議員が複数いるのが自民党。
    日教組丸抱えで組織議員が参議院の大物として大きな顔をしているのが民主党。(山梨教組が公務員に禁止されている違法な応援活動をして当選させた人とか)

    全国の自治体で、教科書展示会というのを、今ちょうどやっています。
    地域の図書館などでヒッソリとやっていますので、どうか皆様、自治体の教育委員会などに問い合わせて、来年度の教科書を読んでみてください。
    そして、アンケートを書いて出してください。
    日本を不当に貶め、特定国に都合のいい「近隣諸国条項」に基づいた自虐史観を子供に植え付ける歴史教科書、領土問題から目を逸らさせ、外国人参政権がない日本は差別が酷い国だと嘘を書いた公民教科書が非常に多く、偏った内容に驚かれると思います。学習指導要領に定められた日本神話も、おざなりにちょこっと扱うだけの、本当に検定を通ったのか疑問を感じる教科書も多数です。
    特定国籍者の某在日外国人団体は、動員をかけて「つくる会系教科書の採択を阻止する運動」を公式HPで宣言しています。(日教組などの左翼団体も長年やってきたことです)
    教科書展示会のアンケート提出(無記名、自由記述なので、日本人が書いたとしか)のほか、教育委員会への要望書提出で、自分たちに都合の悪い教科書の採択をするなという圧力をかけています。
    公平な教科書を採択してほしいとお考えの方々に、彼らに対抗してアンケートや要望書を出していただけないだろうか、と思っています。
    (ブログ本文と直接関係ないことで、すみません)

     「中国人民解放軍が、高性能な弾道ミサイルで敵基地の滑走路などを先制攻撃する軍事ドクトリン(基本政策)を新たに取り入れたと、米空軍が資金提供した米専門家グループが報告していたことがわかった。台湾有事の際には、沖縄の米空軍嘉手納基地、海兵隊普天間飛行場、航空自衛隊那覇基地の3か所がこうした先制攻撃の対象になるとも指摘している。」と読売新聞が報じています。
     また、圧倒的軍事力を背景にした中国の南シナ海全域領有権の主張とベトナム等周辺諸国との軍事的緊張が続いているという現実等、我が国の脅威となっている中国の実態を隠し、自衛隊を侮辱する日教組は非常に危険な存在です。
     子どもたちが日教組に洗脳されれば日本は滅ぶしかなくなります。日本を取り巻く現実は理想で対処できるものではありません。子どもたちには国を愛し、国を守るためいつでも戦う用意のある気概を植え付ける教育をしなければいけません。
     そのためには政権交代を果たし、売国日教組を日本の教育界から追放しなければならないと思います。


    ●アイルーさん

    こんばんは。お久しぶりです!
    南相馬市の写真、拝見しましたよー
    自衛隊がいっぱいですね☆

    テレビは、民主党のゴタゴタを伝えつつ、
    民主党は悪いが、自民も・・・という論調です。
    で、妙に菅擁護しちゃって、本当にトンチンカン報道ですワ(呆)

    日教組を被災地に行かせるのだけは止めましょう。
    絶対に役立たずで足手まといだと思うワ~(゚m゚*)!

    テレビのキャスターやコメンテーターなんていい加減なもんです。
    コイツら国会見てないなというのがモロだもん(・・;)

    日教組とマスゴミがいなくなったら、日本はもっともっと良い国になりますよね!
    微力ですが、1人でも多くの人に伝えなくてはrock

    >いつもいつも、分り易い記事の更新お疲れ様です^^
    知らなかった報道などを知る事が出来るので とても勉強になります

    いえいえ、私は記録するだけ。
    皆さんのコメントの方が素晴らしいです。
    いつも感心しながら読ませてもらってます!

    ●sano さん
    これは、一目瞭然の自民党と民主党の大きな違いですよね。
    これを理解していない人がほとんどというのがザンネンですが・・・

    選挙なんて、どっかの宗教党も真っ青な信仰っぷりですからねぇ・・・
    いまだに、輿石VS 宮川典子さんの戦いが悔しいですーー

    教科書展示会、やってるそうですね。
    アンケートもやってるんだ!
    私はちょっと行けませんが、
    行ける人は行ってほしいな。

    ●ヒロ50 さん
    読売新聞の記事、知りませんでした(・・;)
    「米軍は出て行けー」と沖縄の新聞がまた騒ぐかも^^;

    中国とベトナムは結構緊張しているようですね。
    一触即発っぽい。
    やはり地理的に米軍基地が沖縄にあることは大きいですねぇ。
    尖閣のこともあるし、自衛隊をちょっとずつ南下させればいいのに。

    日本を守るのは日教組ではありません。
    何といっても自衛隊です☆
    尊敬されるのも自衛隊!
    日教組なんて、日本のガン!

    やはり国は教育が芯。
    なのに日教組は、公教育を私物化して
    歪んだ思想を子供達に押し付けていて許せませんっ。

    > そのためには政権交代を果たし、売国日教組を日本の教育界から追放しなければならないと思います。

    もちろんです!
    売国民主党と日教組には退場してもらわないと。

    Greetings my dear friend!

    I see this blog is so interesting. Let me inrtoduce the unique system where you can buy money for less money! Interesting? Press the link -> http://us.dubli.com/tus193545

    i'm adding your blog's rss feed so that i can see your new posts. Keep up the good work!

    ジエータイはチンポー違反。さっさと解体して、今までゼーキンから盗んでいた金を一円残らず返却させろ

    I love your site 「自衛隊は人殺し」と教える日教組と、戦う人たち : テレビにだまされないぞぉ. Thank you just for this amazing post! I’ll bookmark your blog and check again here frequently.

    日教祖消えてほしいけど消えないだろうな

    ●匿名 さん

    日教組は、日本のガンですから、切り取らなきゃダメですね。

    日教組は徹底的に総括しなければなりません。
    日本が今のような状況になったのも全ては日教組による洗脳教育のおかげです。

    小学校で親が自衛官の子供を教室の真ん中に立たせ、
    この子の親は憲法違反だ!と、侮辱するような教育をしているのが日教組です。

    ●      さん
    >日教組は徹底的に総括しなければなりません。
    日本が今のような状況になったのも全ては日教組による洗脳教育のおかげです。

    まったくその通りです。
     次期安倍政権の文部科学省の人選は素晴らしいです!
    日教組からマークされている義家議院とか下村博文議員とか・・
    日教組が敵視している安倍さんを中心に、日教組をぶっ潰してほしいわっ。

    >小学校で親が自衛官の子供を教室の真ん中に立たせ、
    この子の親は憲法違反だ!と、侮辱するような教育をしているのが日教組です。

    もちろん、憲法改正も期待。自衛隊は誇りある国防軍になります。

    日教組のものの考え方を応用すれば
    (自衛隊は人殺しとすれば)

    医者は切り裂き魔、
    教師は拉致監禁魔(子供を閉じ込め言う事を聞かせ、従わないものを殴る)
    ということになります。

    トチ狂っている連中です!

    ●しききん さん

    >日教組のものの考え方を応用すれば
    (自衛隊は人殺しとすれば)
    >医者は切り裂き魔、
    教師は拉致監禁魔(子供を閉じ込め言う事を聞かせ、従わないものを殴る)
    ということになります。

    なるほど(苦笑)
    そもそも! 自衛隊がいつ、どこで、誰を「殺した」か言ってみろって話ですよね。

    >トチ狂っている連中です!

     日教組の教え子達もおかしな事になり、おかしな日本になってしまいます。
    健全な国を作るにはまず「正しい教育」なので、日教組はいりません。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175781/40436774

    この記事へのトラックバック一覧です: 「自衛隊は人殺し」と教える日教組と、戦う人たち :

    « 「たかだか3千円ではないっ! 子供手当てを駆け引きに使うな!」by与良 【朝ズバッ!】 | トップページ | 「日本は犯罪者」孫正義氏が世界に"謝罪"  【スーパーJチャンネル】 »